フラワーギフト
P☆Diary 2009年04月


web拍手

ついに来た!24時間テレビーーー!!

24時間テレビ

メインパーソナリティーは

NEWSに決定!!




今朝はリン智のMりんさんからのメールで

飛び起きた~!!

リン智のTかさんからもメールが~!!(Mりんさん、Tかさんありがと~!)



いや~この日を待ってたんです~

去年の今頃かな~

今年の24HテレビはNEWSらしいよ

って、噂で大喜びしたんだけど

ズームインで発表されたのは「嵐」

めちゃくちゃガッカリした日を思い出した~

日テレ系で冠番組も無いし

ドラマも「野ブタ。~」以来出て無いし

24Hテレビは無理なのかと

落ち込んだな~orz



だけどNEWS達も去年は

自分達が24Hに・・・

って、思ってたのね~jumee☆surprise4

ファン達の噂がNEWSまで届いていたのかな



Pちゃんコメントで

「涙より笑顔がいっぱいの24時間テレビにしたい」

ん~、Pちゃんらしいコメントだわ~

笑顔いっぱいの24時間テレビ

感動の笑顔がたくさん見れそうで

今から感動しちゃってます

Pちゃんは番組内のドラマ班かな~



それから!!

24時間テレビって言っても27時間位あるでしょ

それに前後の番組も合わせて30時間以上

HDD空けないとっ絵文字名を入力してください

今から焦ってますjumee☆sweat2Rb



私は毎朝、めざまし派だったんだけど

これからはズームインですね!

毎日録画の予約も入れないと!!

NEWS担は忙しいのに慣れてないから

あたふたしちゃうね!

嬉しいけど~jumee☆shy1



番組HPはこちら
24時間テレビ 愛は地球を救う

日程は
8月29日、30日

テーマは
「START~一歩を踏みだそう~」

場所は武道館から
東京ビッグサイトに変わりました


メンバーからのコメントや起用理由も掲載されてます!

HP覗いて見てね!

起用理由の一部に・・・

歌、踊りががうまい上に、ちょっと知的でスマートなイメージのある彼らですが、このようなチャリティ番組を通して、汗をかいたり涙したりという人間臭い姿をぜひ見てみたいと思います。

私も人間臭い姿、見てみた~い!



Pちゃ~ん!

昨日の打ち合わせは

この事だったのね~!

言いたいのに、明日まで言えない

だけど伝えたかったのね!

そんなPちゃんが大好き~~~!




拍手
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
web拍手

ミヤネ屋とHEY!

今、「ジャニーズ最新情報。」見てビックリ!!

こちらジャニーズ最新情報。

(駅ホームの写真がUPされてます PCで見てね)



RUSS-Kの広告が

東急東横線渋谷駅4番線の降車ホームの

広告スペース「スーパーボード」に登場だって~

かなりデカイッ!みたい!

いいな~

東京はいいな~

27日~3日迄だそうです!

お近くの方は是非!



朝はめっちゃ寒い中、旗持ちして

午後からは中学の担任の先生の家庭訪問を待ちながら

夕飯の準備して

テレビはもちろん「ミヤネ屋」

あ~、だけどNEWSが出る前に先生来ちゃった~



サバサバ系の気さくな若い女性の先生で

とっても話しやすくて中学生活も安心かな!



先生帰られて

テレビを付けたら

な~んと!!

こやますが生出演してるじゃないーーーjumee☆surprise9

まさか大阪来てるなんて!

よみうりテレビ行きたかった~!



「NEWS」となってたから

てっきり、6人で中継か何かでコメントでもあるのかな~

って、勝手に思ってた



ミヤネ屋、確認だけして

すぐに娘を定期健診の為、眼科へ

めちゃくちゃ混んでて2時間も掛かっちゃって

慌てて帰り

すぐに夕飯食べさせ

習い事に送り出した~

私は8時のHEYに間に合うように

急いで夕飯食べて

お風呂へ~

8時前ギリギリに出てきてが・・・

なっかなかNEWS出て来ないのねー

やっと出てきて

先週の予告通りに黒い衣装でカッコいい~(*^^*)

Pちゃんの髪型も緩やかパーマで

後ろでかるく、とめてるのかな~

Pちゃん、イスを小さくクルクルさせて

そこから伸びる長い足がステキだわ~(*^^*)

黒い衣装に、明るい髪色が映えるのよね~

はぁ~、

カッコよすぎて溜め息出ちゃう~

ビジュはHEYの勝利!




HEYは番協さんが入っても

ステージになってるから、ちょっと距離と高さがあって

Mステよりも見やすいわ!

だけど、まさかの大サビ無しで…(・・;)

ん…、

歌は引き分けかな(^^)d




先程、録画していたミヤネ屋見ました!

こやます、結構長い時間コメンテーターのお席に座ってた~

うつみ宮土理さんとも仲良しさんなんですね~

宮根さんにちょっと際どい質問を振られてたけど

詰まりながらも、かわしてましたね~

うつみさんもさりげなくフォローしてくれたしね~

で、宮根さんと京セラドームのMC等にゲスト出演の約束してるの?

ポップアップで登場?

・・・

・・・

・・・

宮根さん面白くてトークが弾むかもしれないけど

遠慮しときます

ジャニーさん!

「Youはダメ!」で、お願いします!




Pちゃ~ん!

しまくっている

打ち合わせって

何の打ち合わせですか~

仕事人間

大歓迎!!

いっぱい打ち合わせしちゃって下さ~い!




拍手
( 」´0`)」アリガトー web拍手

スクールボード

RUSS-Kのスクールボードを見に行ってきました!

近所の高校の前にあるみたいで

おばヲタが1人で写メするのはやっぱり不信人物なんで・・・

高校が休みであろう、土曜日に行ってきました!



めっちゃ狭くて、人通りも少ない、ヘンピな場所に

忽然と大きくてステキなNEWSメンの看板が・・・jumee☆surprise2



ボード3-200904261435000


こんな場所にあります・・・

写メは取りやすかったけど

どうせなら、もうちょい大通りにあっても良さそうな・・・

だけどここの前を毎日通る学生さんがうらやま~うふ


ボード1-200904261438000

ボード2-200904261437000


あれ?よく見ると…

Pちゃん黒Tの「ナンバリング」とグレーTの「SIX STARS」以外のTシャツ着てる~

これ↓↓↓


スクールボードP-200904251521000



ちょっと分かりにくいですが

テゴちゃんのピンクTの「シルエット」の色違いを着てるじゃな~い!!

他のメンバーもそれぞれ別のTシャツの色違いを着ています

RUSS-Kさん商売上手だわ~

これも欲しくなっちゃうじゃない~




ローソンでローソンや~っとGETできました!

HAPPY BATHDAYとのコラボの限定セット

ミラーセット200904252139000



限定となると、欲しくなっちゃうのよね~

KOSEさんも商売上手だわ~

ま、可愛いからいっか!

ミラー200904252139001



明日は朝から

「街頭指導」と銘打った「旗持ちおばさん」です

午後からは

娘の中学の家庭訪問

夜は娘の習い事の為に、6時には食事しないといけないし

なんだかバタバタしそうだけど

HEY!にはゆっくり落ちついて見れるようにしなくっちゃ~あせ

頑張れ私~!



Pちゃ~ん!

あなたに関わることに

お財布の紐が

緩くなっちゃいます~!

NEWS貯金しなくっちゃ~~~!




拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

web拍手

P王子はいずこへ…

まさかのアフロでP担はビックリ仰天でしたね~

P担智達とのメールが飛び交うー!




最初、階段降りてくるとき

シゲさんと被って見えないし絵文字名を入力してください

で、ゲストが並び終わって

Pちゃん後ろに立ってるのが映ったら

おばちゃんパーマーかっ!?ええっ

娘も
「何これ===ビックリって、叫んでる驚き真ん中


その後娘は
「あたしんちのお母さん」みたい!
「DJ OZMA」みたい!
などと、暴言を・・・
がーん



アップで映ってよく見たら、かつらだわ~って納得してたら・・・

web日記・・・

地毛だったのねガーン



今日のテーマは
アニーです。(笑)




Pちゃん・・・

そんなギャグに走らなくても

あなたはキレイ系でお願いしたい



次は普通の髪型に戻ってる
かも知れないけど(笑)




いや絵文字名を入力してください笑ってないで

マジで普通でお願いします



デコ出しPちゃん好きだけどね~

アフロのデコ出しはね~

あっ、だけど眉毛!キレイに整えてたね!



トークでも話してた千手観音

何度もスローでリピしちゃった

皆、右手はバッチリだったね!

まあ、右手は前の人が出したのを確認しながら

自分の手を出したらいいから簡単だろうけど

問題は左手!!

やっぱりシゲさん、出すのが遅いから

亮ちゃんと同時になってるし!

テゴマスもやっぱり仲良しで同時に出してる!

これは次のMステまでに特訓しないとね~


番協さんはテンションで、楽しそうなんだけど

血液型のバルーンが邪魔で

こちらは見にくいんですけどーーー



色々と見どころ満載で

突っ込みどころがいっぱいなんですが

・慶ちゃんの頭のリボンとかー

・出だしの慶ちゃんのセリフの後ろのPちゃんの寄り目とかー

・Pちゃん大サビ聞きたかったー!とかー

・まっすーのギョーザ眼鏡はどこに飛んでいったの?とかー

・まっすー番協さんとタッチしてたりとかー

・まっすーにサングラス渡したのは誰~?とかー

・まっすー振り付け間違ったー!とかー

まっすー多くてごめんなさい(^o^;)



待ちに待ったMステで

めちゃくちゃ楽しませてもらいました~!

えー、、、だけどNEWSはこっち路線でいいのか

ちょっと不安になったりもしますが

月曜のHEY!や次週のMステ、少クラ

かっこいい系のNEWSも見せてくれるのか

まだまだ楽しみは続きますね~



お知らせ=その1

東芝ノートPCの新CM動画が公開されました!

「dynabook UX ジャンプ編」(15秒)

「dynabook TX ループ編」(15秒)

メイキング映像も公開されてます!

あと、メイキング裏話や各種グラフィック広告も掲載されていますよ~!

こちらTOSHIBA



お知らせ=その2

4月27日(月)の「ミヤネ屋」にNEWSが生出演予定です!
(スタジオに来るのでは無く、中継かな!?)



お知らせ=その3

JEに「恋のABO」の全曲解説がUPされました



お知らせ=その4

恋のABO PVオンエア情報(JEより)

■中京テレビ「ズームイン!! SUPER」
4月27日(月) 5:20~8:00

■サガテレビ「かちかちワイド」
4月27日(月)~5月1日(金) 16:53~19:00

■三重テレビ「エムテレメッセ」
4月27日(月)~5月1日(金) 17:30~17:40

■テレビ熊本「サウンドキッズ」
4月27日(月) 26:45~27:00

■テレビ和歌山「おはよう和歌山」
4月28日(火) 7:30~8:00

■九州朝日放送「アサデス。KBC」
4月29日(水) 6:25~8:00

■山陽放送「ユタンポ」
5月1日(金) 24:35~25:05

■愛媛朝日テレビ「Love Chu! Chu!」
5月1日(金) 24:51~25:24

■熊本朝日放送「5ch」
5月2日(土) 24:30~25:10



お知らせ=その5

4月27日に発売される雑誌「BEST STAGE」6月号の表紙は

舞台「SEMINAR」に主演のシゲさんです!

スペシャルピンナップ付き


おまけ

25日福山雅治さんの魂ラジ

ゲストはカツンの亀ちゃん!!

Pちゃんと3人でカラオケ行った話とか聞けるかな~!


Pちゃ~ん!

アニーヘアー

3回シャンプーして落ちましたか~!

タッキーの舞台

まさかアニーヘアーで行ってないよね~~~!


目立っちゃいます(^^;




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

続きを読む

web拍手

Pshopping

昨日は1人でなんば~心斎橋~梅田へ出掛けました!

なんばパークス内にある「Francfranc」に行きたかったのに

開店は11時から・・・

時計を見たら10時・・・



帰りによ~ろおっと!

もう一つの目的「PiTaPa」を作りに行きました

娘の通う中学校は

普段、自転車通学なんだけど

雨の日は1駅だけ電車に乗って行きます

その際に使う

ッとして、ッチして、ッと通れるカードを、(←めっちゃ適当)

娘と私の分を作りに行きました


その用事も済み

次の目的、Pちゃんとオソロのリラックマ絵文字名を入力してくださいが欲しくて

高島屋のおもちゃ売り場へ

だけど無~い

リラックマそのものが置いてなかったー

だけどこれ見つけました!

リン智のYさんが

亀ちゃんのお誕生日のくまちゃんを買って

携帯に付けていたのを思い出し

私もPちゃんのお誕生日のくまちゃん買いました~!


200904232254000.jpg

足の裏に「Apr」「9」と刺繍してあります

「BIRTHAY STONE BEAR ★366日★

12ヶ月の誕生石色ラインストーン付き」


4月の誕生石は「ダイヤモンド」ですね

「永遠の絆を約束してくれます。清浄と不滅の石。」



その次の目的地、ローソンへ向かって歩いていると・・・

お智達から

「今朝のスッキリで、TOSHIBAの新CMの話題が流れみたいよ!」

えーーー!

録画してない・・・

「午後からのWSも要チェックやね~」

出先で録画出来ない・・・

「それよりつよポン、逮捕だって~」

えーーー!

公然わいせつ・・・

トップスターのスマさん、どうなるんでしょうね・・・



そうしたら別のお智達からメール!

偶然、スッキリを録画していたそうで

ムービー送ってくれました~ Tさんありがとう~!

何このカッコよすぎるPちゃ~ん

携帯のちっちゃい画像でも分かるかっこ良さ

思わず立ち止まって見とれちゃって、顔はにやけ、目はハート!

思いっきり怪しい人物です



ローソンでは、HAPPY BATHDAYのコラボのミラーを買いに

戎橋近くのローソンへ行きました!

ここのローソン小さいからあるかな~

店内をグルグル・・・

・・・

やっぱり無かった~

ま、今度、車で近くのローソンはしごしてみよ



それから次はindioへ!

Pちゃん仕様の黒のTシャツと

娘用のテゴ仕様、ピンクのTシャツを買いに~!

メールでたまに「入荷しました」って来るから

ネットで買うより店頭の方があるかな~

と、思って行ってみたんだけど

こちらもやっぱり無かった~

T-Fes期間中に買えるかな…



昼食は一人で食べてもいいんだけど

仕事中の主人を誘って

心斎橋にある「魚匠 銀平」へ!

開店前なのに、すでに数人が店の前で待ってます

席に着いてからも、いつの間にか店内満席になってました

だってね、ここの「お造り定食」が美味しいんですよ~

他にも「焼き魚定食」「煮魚定食」「天ぷら定食」

等があるけど、「お造り定食」が一番人気!

・手作り豆腐

・しらすサラダ

・お造り4種

・釜で炊いた二人分のご飯(釜ごと出てきます)

・お味噌汁とお漬け物

これだけで1050円

主人と一緒に昼間から瓶ビールを戴いて…

あっ、主人、自営しているので、結構自由人なんです(^^;

美味しい昼食食べて、主人もご機嫌

支払いも主人がしてくれて

せっかくだし、何か買ってくれるって~やった~

高島屋のアニエスbで、夏用のショルダーバッグを買ってもらいました



200904232120000.jpg



この後は梅田に足を延ばして

大阪で一番大きいリラックマショップに行きましたが

ここもすでに売り切れ・・・

発売からかなり日にちが経っているから

もう無いって・・・



loftとFrancfrancに寄り

主人とスタバでお茶して帰宅しました(主人は仕事へ)


・・・何か忘れてる

あっー!

ビッグカメラに寄って

TOSHIBAのパンフもらおうと思ってたのにーーー!



だけど

小3の息子、6時間授業が増えて

ゆっくり買い物に出掛け易くなりました~

色々と買えない物もあったけど

思わぬものを買ってもらったし楽しかった



家に帰ってから、ユー○ューブでスッキリ見ました!

やっぱりソロCMいいわ~

ホントにカッコいい~

ピシッピシッと腕を伸ばしては振り向くPちゃん・・・

腕長~い!

その胸に飛び込みたいな~




今日、24日からCMが放送されます

HPに詳しく書いてありますが

HP見れない方に一部だけ転記しますね




こちらTOSHIBA CM


4/24(金)より、dynabook夏モデルの新作TV CMが放映開始となります。
山下智久さん出演の、dynabook UX ジャンプ編、
dynabook TX ループ編の2本。ぜひ、チェックしてみてください。
放映スケジュール(予定)は以下の通りです。

★スポット放送
 4/24(金)~5/6(水)
 
■4/25(土)
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア(再放送)』 21:00-21:54
 
■4/27(月)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54
 
 BS日テレ(1社提供)『小さな村の物語 イタリア』 21:00-21:54
 
■4/29(水)
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『臨場』 21:00-21:54
 
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』21:00-22:48 「1回戦混合ダブルス&予選2日目」
 
■4/30(木)
 テレビ東京系 『世界卓球2009横浜 (個人戦)』13:30-15:30 「1回戦男単&女単」
 
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『いきなり黄金伝説』 19:00-19:54
 
 テレビ朝日系(全国24局ネット)『夜光の階段』 21:00-21:54
 
 フジテレビ系(全国28局ネット)『<木曜劇用>BOSS』 22:00-22:54




Pちゃ~ん!


今日は待ちに待った

Mステ~~~!

歌番組に出演するのは

約4か月ぶり~!?

今日は朝から

落ちつかないです~~~!




コメレスちょっと待ってね~!


拍手ありがと~!
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

web拍手

再確認

昨日は小学校の参観日

その前に

息子の友達のお母さん達と一緒に3人でランチへハンバーグ


子供の事や

学校の事

先生の事等を話すこと2時間時計


一切、ジャニ話はありません・・・汗

隠しているわけでは無いんだけど~

そんな話題が出れば話もするんだけど~

ま~ったくジャニーズの「ジャ」の字も出てきません



今度私から話を振ってみようかな~jumee☆shy1

「この間、NEWSのコンサートに行って来たんだけど~、ジャニーズのコンサートって行った事ある~?」

な~んて、聞いてみようかな~うふ

それとも

「NEWSの山Pってカッコいいよね~

とかは~?うふ


もし、話に乗って来たら

嫌って言うほどP話あるんだけどな~

次のランチの機会に話し振ってみよ~!!



参観から帰ってから

M誌、フラゲしに行きました~!

これっていつの間にか590円になってるんですね

しかも厚さも薄くなってるよね…(--;)



表紙はNEWS

Pちゃんは前列センター

やっぱりこの位置がしっくりきますね(^o^)




NEWSの曲はだいたい運転する車の中で聞くことが多いです

あとはPCしながらインポートした曲を流しています



だけどこれって結局、他の事をしながら聞いているので

BGMに過ぎないんですよね…



今日は電車の中でipodから聞いています

もう頭の中はNEWS一色~~~!

何度も聞いてる曲でもipodで聞くと新鮮に感じます

やっぱりNEWSが好き

やっぱりNEWSの曲が好き

やっぱりNEWSの歌声が好き

やっぱりPちゃんが大好き

やっぱりPちゃんが歌う声が大好き

今、「夢の数だけ愛が生まれる」が流れた~

京セラ、オーラスがよみがえる~(;_;)

電車の中だけど涙がこぼれそう…



Pちゃ~ん!

NEWSの中にいる

あなたが大好きです

再確認しました~!

これからもずっと大好き~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


続きを読む

web拍手

色んなP様

今日から始まった『婚カツ!』

ウエトさんが

「シゲ!」「シゲ!」って呼ぶもんだから

いちいち反応してしまいます汗とか




見た?見た?見た~~~???

HEY!×3の予告!!

私、すっかり忘れてたんだけど苦笑い

お智達がメールで教えてくれて

何とか録画、間に合った~~~!ひゃっほぅ

私、な~にも考えず・・・ホントに助かった~!

mみちゃんありがと~~~



これって日曜日に収録したてのホヤホヤ映像よね~~~

テゴちゃんの「千の風に」が聞けたり~

亮ちゃんのバンジージャンプが見れたり~

Pちゃんと福山さんのお食事の話が聞けたりするみたい!!



Pちゃんの髪型!

キンパで少しカールが残ってる感じで

後ろで少し結んでいるのかな~?

お智達からの写メで

すっかり髪も切ってストレートだと思ってました汗





だけどあと4日したら Mステ!!

生Pちゃんに会える~~~

あ~、ここまで長かったね~~~!

宝石魂が終って

まさかこんなに耐える日々が待っていようとは・・・

辛い日々もあと数日で終わると思うと・・・


・・・

・・・

・・・


嬉しくって、今から小躍りしちゃいますっ



聞くところによると

Mステ、2週連続の出演みたいだしね~

うたばんは?

まさかのスルーじゃないですよねjumee☆whyR





TOSHIBAのHPのPちゃんが

リニューアルしてまーす

こちらもお智達に教えてもらいました!

Mりんさんありがと~!

私ってば、皆さんに助けてもらってばっかりで汗

めちゃくちゃステキなPちゃんのソロショットに変わってます~~~

こちらTOSHIBA

なんて綺麗なお顔立ち・・・

美しすぎて見惚れちゃう・・・



だけど、田村さんはいずこへ・・・

いや、Pちゃん1人でもで十分構いませんが・・・



なんばの ひっかけ橋 ←戎橋

巨大看板

是非ともこの美しいPちゃんで復活させてーーー

パンフレットも新しくなってるかな~

早速、チェックしにいかないとね~!

あ~、色々とワクワクしてきた~




Pちゃ~ん!

数秒の予告映像で

きゃあきゃあ言ってまーす!

本編が放送されたら

萌え死んじゃいそう~~(≧▽≦)




拍手
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

web拍手

親友くん (追記有り)

土曜日は娘と映画を観に行きました!タダ券で!

何を観るかによって

出掛ける映画館も違ってくるので

さんざん迷った挙句

綾瀬はるかさん主演の

「おっぱいバレー」観てきました~!

初日だけど・・・

土曜日だけど・・・

客席はガラガラで・・・

だ、大丈夫?



だけどな~んにも考えずにただ笑って笑って

面白かったです!



RUSS-Kのスクールボードこちら

めっちゃ近くの高校にもあるみたい

ちょっと1人で行ってこようかな

だけど1人で写メ撮ってたら怪しい?jumee☆sweat2Rb



日曜日のいいとも増刊号

もしかしたら慶ちゃんのCM中の映像とか映らないかな~

って、録画したら

やっぱりあった~!

100人中1人の質問

「実家がラーメン屋さんの人」

では、0人でした

で、CM中は

「実家が中華料理屋さんの人」

こちらも、0人

慶ちゃん

「今日は中華がいないんですね…」

って、残念そうでした!

未公開映像、これだけだったけどちょっぴり嬉しかった~


【追記】

これだけと思ったらまだあった~

編集していて気が付きました!

慶ちゃんの実家のラーメン屋さんがどこにあるかの話しと

コンサートの帰りとかは、駅からお店まで並んでいるのが見えて

ご飯食べに帰れないって

だけど、その中にもサラリーマンが並んでいるんだって~

慶ちゃん目的で無いだろうサラリーマンが、その行列に並んでさえ食べたいんだから

きっと、とっても美味しいんでしょうね~!




少クラプレミアム

斗真くんがゲスト

ちびぴぃを期待して…



きたっーーー!

99年7月のミュージックジャンプ

「正義の味方はあてにならない」を

斗真くんとシンメで歌うPちゃ~ん!

天使みたい~

かわゆす~(-^艸^-)



その次は

02年6月の少クラ

「Love&Peace」を

FourTopsで歌うPちゃ~ん!

さっきより少しお兄さんになったけど

この頃のPちゃんもまだまだかわゆす~(-^艸^-)



しょっちゅう喧嘩していたらしいこのふたり

斗真くんはA型で

ボタンの開け具合から、靴の色まで

シンメの二人がきちっと揃わないとダメなタイプ


だけどPちゃんは

大丈夫だよ、そんなの誰も見てないよ!って

あんまり守らなかったって

やっぱり…

A型じゃ無いんじゃない(^^;

O型の反応でてるから、もう一度調べて下さいって言われたけど、注射がイヤって言ってたもんね~

私だったら気になるからすぐに調べるけど~

そのままほっておけないけどな~



飲みに行ったときは

仕事の話や

前から一緒に何かしようよって話をしていて

いつか出来ればな~と、思ってます

って、これ、是非とも実現して欲しいな~!

歌でもいいし

ドラマの共演でもいいし

仲がいい二人の

息の合った何かが観たいです!



冒頭や後半で太一くんが言ってたけど

CDデビューしていない斗真くん

舞台やドラマの役者からブレイクしたのは今までにいないパターン!

本当によく頑張ったし良かった~!

って、いい先輩だ~なぁ~


同期や後輩がデビューして行く中

悔しい思いもいっぱいしてきた斗真くん

太一くんはずっと心配して見守ってたんでしょうね~

そんないい先輩達に囲まれてますます頑張ってね!

で、トマヤマ実現してね!




Pちゃ~ん!

血液型の曲を出すんだし

この際、ちゃんと血液型を

調べてみてね~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

続きを読む

web拍手

T-Fes 新バージョン

indioのお店で10%OFFになるからと

登録させられたweb会員

たま~に、メールが来ます



今日、届いたメール・・・

何やらRUSS-K「T-Fes」に新バージョンがあるらしいシャツ(緑ボーダー)



こちらメール

↓↓↓↓↓



□■□■□■□■□■
  RK T-Fes
   新バージョン
 ヴィジュアル登場!!
□■□■□■□■□■

4/27~5/3まで東急線渋谷
駅ホームにて掲示されるヴ
ィジュアルを、4店舗限定
で先行公開!!

知る人ぞ知る!第3の着用
がわかります。
是非お店でチェックして
見て下さい!




うーーー!

そんなお知らせ来ちゃったら

見に行きたくなるじゃな~い!



渋谷・原宿・表参道
心斎橋店限定
先行START
○●○●○●○●○●
   RUSS-K
オリジナル缶バッチ
  プレゼント
○●○●○●○●○●

RK半袖Tシャツを、
3枚ご購入いただきますと
、RKオリジナル缶バッチ
をプレゼント致します。

(数量限定、直営店限定)



うーーー!

更にそんなお知らせー!

あと2枚買う予定が

3枚欲しくなるじゃな~い!

Fan心理を知ってるな!RUSS-K!!



あっ、だけど缶バッチにNEWSくん達はいません

ロゴや英文字だけです・・・

ここにNEWSくんたちの写真が入ったら・・・


・・・

・・・

・・・


Fan心理、惜しいな~!!RUSS-K!!



拍手
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆

web拍手

着うた、どれにしようかな♪

アボの着うた

5パターンあるんだけど

どれにしよっかな~



1.You達 何型?ver.

2.O型、AB型、A型&B型ver.

3.大サビ

4.サビ&コール

5.O型&AB型ver.


1はきっと慶ちゃんのセリフのところでしょ~

3の「大サビ」はテゴちゃんのところかな

5の「O型&AB型」はパスかな~


うん!じゃあ、4の「サビ&コール」にしよう!

ポチッとな!

『恋してタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT運命はファンキー
感じてタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT完全にフォーリング
全てをさらけだして
恋をしようよ
恋をしようよ
恋のABO
こいよこいよ恋のABO×3』




これは・・・

P担のお智達からのメールにしよう!




次は・・・

3の「大サビ」

ここのテゴちゃんのキレイに伸びる声が好きだから~



ポチッとな!

『揺れる影
見つめ合う二人抱き合えば
これが恋のABO

恋してタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT運命がフィーバー
信じてタイトいいんじゃない
HOT HOT HOT肝心なフィーリング
全てをさらけだして~』



これは・・・

テゴ担のお智達からのメール!



もう一つ欲しいな~

Pちゃんのソロが入っていそうな・・・

2の「O型、AB型、A型&B型ver.」にしよ!

ポチッとな!

『HEY O!プライドエベレスト
AB!まるでジキルとハイド
占いじゃ相性はバツ
なんとかなるでしょう
HEY A!照れ屋な弁護士
HEY B!ユニークなドリーマー
誰にでも長所と短所
リアルでアルでしょ?

ポップなタッチでバーン
抱き寄せて
リッチなリップがバーン
奪いたい
ニッチもサッチもです
ステージに上がれ~』



これは家族からのメールにしよっかな!

因みに我が家は

A型2人、B型1人、AB型2人と

O型以外揃ってます!

あっ、ちょうど主人からメールめーる

まっすーから始まって~

次は亮ちゃんで~

シゲさんでしょ~

次!次!

次はPちゃんの『ポップなタッチでバーン抱き寄せて~』

ワクワク・・・


ブチッ



ええぇぇっっっっっ




着メロって、最長30秒しか設定出来なくって

Pちゃんの所

切れちゃいます…(ToT)




仕方無い

メールの着信音やめて

滅多に鳴らないけど

電話の着信音にしよ('~`;)

誰か携帯に電話して~~~!(* ̄O ̄)ノ






Pちゃ~ん!

斗真くん

旬くん達と一緒だと

何だか安心

しちゃいま~~~す!


軍団はちと心配(^_^;)





コメレスちょっと待ってね!


拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★

続きを読む

web拍手

dwango

dwango「恋のABO」

着メロ、着うたの配信が始まりました~
(mさんありがと~)

こちらdwango

携帯からはこちらdwango(携帯)

CM捕獲も始まりますね!

関西情報
【よみうりテレビ】

★4月15日

25:44「EXILE GENERATION」番組前・番組中
26:14「EXILE GENERATION」番組後


★4月16日

24:38「浜ちゃんが!」番組中
25:38「歌スタ!!」番組前


★4月17日

21:00「金曜ロードショー(コナン)」番組前
22:54「金曜ロードショー(コナン)」番組後


関西以外の詳細は

dwangoのHPをチェックしてね!














自分の今置かれている状況って

幸せだな~

って思えば、いくらでも幸せに感じる事が出来るんだけど



もっと

あーだったら良かったのに

こーだったら良かったのに

って、後ろ向きに考えだすと

どんどん凹んでいっちゃって

何にもやる気が無くなって

更に凹んでいっちゃいます



心が病んでいると

体まで不調になっちゃって

昨日はずーっと寝ていました

夕飯の用意して、食事がすんで

夜9時30分には小3の息子と一緒に就寝

こんなに早く寝たのはいつぶりだか記憶にありません



こんなんじゃダメだと

今朝お弁当を作りなが何気に見た

めざましの星座占い

今日は「うお座」が1位だったー!

よし!頑張ろう~!



子供達を送り出し

洗濯ものを干して

2階の部屋とトイレを掃除して

車で出かけて来ました!



ドラッグストアー

クリーニング

ユニクロ

ダイソー

別のダイソー

近所のスーパー



って、ダイソーハシゴしてるし

それに半径2キロ以内を移動しているだけなんだけど

だけど、買いたい物を色々と買って

なんだかちょっぴり心も軽くなった~!



19日に期限が切れちゃう

映画のタダ券があるから

映画を観になんばまで出かけようかな~

RUSS-KのTシャツも買いたいしな~

だけど観たい映画が無いのよね~

嵐では一番好きな桜井くんが出ている

ヤッターマン

なんばのTOHOシネマズでは上映してないのよね~

どうしようかな~

な~んて、ここに書くような内容じゃなくて、ごぉめ~ん!!



月曜日はいいともの慶ちゃん見ました

火曜日は剛君、見て無いです

水曜日はヨコ、これまた見て無いです

だけどこれって、ジャニーズの番宣番組みた~い!

このままずーっと、ジャニーズでお願いしたいわ~



Pちゃ~ん!


斗真くんと


シースー


美味しかったですか~!


福山さんは


一緒に行きましたか~?


Pちゃんもいつか


魂ラジ


出て欲しいな~~~!






拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

続きを読む

web拍手

いいとも~!

今日はリン智のYUKIさんと

中学授業料の引き落とし口座を作りに銀行へ

そのついでに

一緒にランチへ(どっちがついでか分かんないけど

亀担のYUKIさんは

今、東京ドームコン前でウキウキしていて楽しそう~

チケットが届く前だし、席が分かるまでドキドキワクワクだけど

そのドキドキワクワクしているときって

楽しいのよね~~~

秋頃(←あってる?)にはドリームボーイズの公演も決まってるしね~

人の幸せそうな顔見てると

こちらまで幸せになるね!



おしゃべりに没頭していて

ふとカバンの中の携帯みたら

たくさんメールが来てた!ありがとー!

笑っていいとものテレフォンショッキング

矢部っちが慶ちゃんを紹介したって~~~
(秘コメのmさんもありがとね!)

メン愛にもちゃんと書いてありましたね

慶ちゃんの話題にはあんまり矢部っちの名前は出て来ないけど

「花嫁は厄年ッ!」で共演してから

可愛がってもらってるのね~

ハワイ帰りの日焼けした慶ちゃんに会えるね

で、誰を紹介するんだろ~

希望としては

やっぱ、Pちゃんを紹介して欲しい~~~

Pちゃんもテレホンに出た事ないしね~

だけど慶ちゃんが紹介しそうなイメージは

NEWSやジャニメンより

ドラマや舞台の共演者を紹介しそうな・・・

「八嶋智人」さんとか・・・(Ns’あおい)

「山崎裕太」さんとか・・・(HSM)

「草刈正雄」さんとか・・・(コール)

・・・???

誰だか分かんないけど

この方達からお花とかは届くかもね~

Pちゃんも贈ったりしないのかな

タモさんストラップ貰えるといいね上




ん?

だけど、この日って

NEWSがゲストの少クラ収録日だね~

昼は新宿で

夜は原宿ですか~!

あ~~~、Pちゃんに会いた~い



あっ、シゲさんの→ =^・ω・^=

明日っから連載始まるね!

この猫、面白いから大好き!




Pちゃ~ん!


寝る子は育つ!


スーパースター目指して頑張れ~


環境さえ整えば


あなたなら絶対に出来るbikkuri01



拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
ありまと(b゜v`*)

続きを読む

web拍手

☆24歳☆

HAPPY BIRTHDAY

 TO TOMOHISA



24歳おめでとう!


あなたを好きになって


3回目のお誕生日♪


色んな偶然が重なって


あなたに恋をしました


あなたに出会えて


あなたを好きになって


本当に良かった


たくさんの感謝の気持ちを


あなたに伝えたい…


ありがとう


そして


これからもず~っと


好きでいさせて下さいね~!


大好き~~~(*^^*)






いや~、だけどアルファベットとは言え

「ともひさ」って、呼びなれないから

何だか照れるわ・・・(=´▽`)ゞ

サプライズパーティーしてるかな~




拍手
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
web拍手

いよいよ

今日からローソンのからあげクンキャンペーンが始まりましたね~

早速、行ってきました~ローソン

柚子コショウ1つとレギュラー2つ

3回チャレンジしたけど、全部「もれなく賞」

待ち受けは

・テゴちゃん

・シゲさん

・慶ちゃん

の順に当たりました

前の時もPちゃんは5番目にやっと出たのよね~

今回もまだ出ませ~ん

スペシャル画像は勿論GETしたいし

チャーム賞も欲しいな~

からあげクンからと、ローソンポイントから応募出来るから

全部で500人に当たるみたいですね

だけど、厳しそう



ローソンのHP

ステキなNEWSメンはいいんだけど

前のキャンペーンの使い回しですかー

詳細はこちらからローソン



今夜日付が変わってすぐに

CS放送で「恋のABO」のPVがオンエアーされるそうですね~

我が家ではCS放送見れないんですが

優しいお智達がコピーして下さるって

う、うれPすぎる~

気になるのはPちゃん

例の紙コップ「山」「P」はあるのでしょうか~





ここからはNEWSネタはありませ~ん

それでも良ければ…

読んで下さると嬉しいで~す


日曜日は娘のピアノの発表会

月曜日は中学の入学式

大きな行事が立て続けにあり

心身ともに疲れました~~~

娘はピンピンしてるけど~



4月から中学生になるし、もうピアノを辞めたいって

半年くらい前から言い出しました

かな~り、説得したけど

やる気がないのに無理に通っても成長しないって事は

私が身を持って経験しているので・・・



だけど娘、根はまじめなので

習い始めた小学1年生の時から

毎日の練習は欠かさずしていました



発表会ではモーツァルトの「トルコ行進曲」を弾きました

我が家のピアノは、電子ピアノ

普段は夜に練習する事が多いので

音を消してヘッドフォンして弾いていました

なので始めて全部をちゃんと聞いたのは

当日のリハーサル

私も同じように6年間習っていたけど

こんなに上達しなかった

今更ながら辞めてしまうのがもったいな~い

「本番では今まで練習した中で一番上手く弾けた」って

毎日の練習から解放されるからか、清々しい笑顔の娘でした



中学の入学式で一番気になるのはクラス発表

・・・それが、見事に仲良しの友達とはバッラバラ

同じ小学校から一緒のクラスになったのは娘を入れて全部で5人

女子3人、男子2人

娘ったら、しゃべれるの○○君しかいない~!だって

男子だけかい(-_-;)



娘だけでは無く、他の子達や男子も仲良しさんとはバラバラ

娘たちの小学校は2つの中学に別れるんだけど

別の中学に行った子に聞いても

見事にバラバラだったって・・・

裏(?)で、画策されたに違いない

だけど娘、もう仲良しになれそうな子を見つけて話をしたって~

そういうとこ、誰に似たのか・・・

少なくとも私では無いな・・・


明日楽しみ~
(明日の8日から新学期が始まります)

って、何度も言ってるので

まあ、大丈夫かな!

だけど、やっと小学校も中学校も始まって

やれやれです(^^;)

やっと自分の時間が作れそう~(^o^)v




Pちゃ~ん!


けいちゃんがすきです!


だけど


Pちゃんのほうが


も~っとすきですっ!



パクリです(^-^;




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
了└|力"├((φ( ^∇^* )カキカキ

続きを読む

web拍手

ローソンからあげクンキャンペーン

先日娘がコンタクトレンズデビューしました!

普段、授業中か、家でテレビを見る時にしか、眼鏡は掛けていなかったんです

コンサートへ行く時も

「眼鏡持って行ったら」

って言うのに、持って行った事がありません

中学生になるし、運動系の部活に入るつもりにしていることもあって

2weekの使い捨てコンタクトにしました

眼科で診察、処方してもらい

その場でつけ方を教わって買って帰りました

家で格闘すること30分・・・

や~っと装着し

「わぁ~!わぁ~!わぁ~!めっちゃ見える~~~!

って、感動し

「アナログが地デジになった~~~!

と、大はしゃぎ!



そんな娘、今日はJUMPコンへjumee☆SaturdayNightFeverR

いつもはスクリーンでさえ双眼鏡で見たりしていたのが

「遠くのスタンド席のうちわの文字まで見えた~!

「今日は全く双眼鏡がいらなかった~!

って、これまた大はしゃぎで話してくれました

というか娘・・・

そんなに見えて無かったのか・・・



前回のJUMPコンは天井席だったのですが

今回はアリーナの最後列、バクステが真後ろだったみたい

嵐コンやカウコンで見た事がある(テレビやWSでね!)

アリーナ席の真上をまたいで通る、透明のムービングステージ!

これが城ホールでもあったそうで!

メインステージからバクステまで来て、娘たちの目の前で止まるから

めちゃくちゃ近かったみたい

涼介くんのうちわを6枚並べて持っていたら、見てくれたらしいです

で、天井からこれが降って来たって!

JUMP200904041725000.jpg

NEWSのPartyとおんなじ~!

ハート200811031208000

発砲スチロールで出来ていて

星の上の部分に重しがついているから

ひらひらとキレイに舞って落ちてきます

ちょうどバクステに落ちて来たって!

他のコンサートでもあるんですね~

嵐やカツンでもあるのかな~



コンサート前にコンタクトにして良かったね!

明日は最後のピアノの発表会!頑張りや~~~!ピアノ




ローソンの

『からあげクン×NEWSモバイルキャンペーン』

詳細はローソンの店内に置いてある

『ポイントカード特典情報4月号』に書いてあります!

ローソン1-200904032218000

ローソン2-200904032219000

アニメの画像も髪型が新しくなってますね!

まっすーがちゃ~んと短い髪型になってます!

ローソン7-200904042241000ローソン4-200904042241001



キャンペーンは前のからあげクンと同じ要領です

からあげクン1個購入ごとに、レシートIDが付いています

その番号を携帯で入力し

NEWS待ち受け画面(6種類)が貰えます

6種類集めると

・メール受信画面

・電話発信画面

・電池

・電波

と、NEWSオリジナル画像で携帯を着せかえられるアイテムが貰えます(機種によって、取得アイテムが異なります)

ローソン5-200904042242000


今回はローソンポイント20点で応募するキャンペーンもあります!

NEWSのメンバー6種がセットになった

かわいいキャラクターチャームが当たります

ローソン3-200904032220000

当選人数は250名

応募期間は4月7日~5月6日

この期間中はからあげクン全品1商品につき+10ポイントつきます!

他にも+30ポイントや+20ポイントの商品もあるので

特典情報4月号をチェックしてみてね!


だけど、250人って

当たる気がしな~~~い





Pちゃ~ん!


コンサートの話を聞いてたら


Partyでのあなたが


恋しくなってきました~!


1年に1回じゃ寂しいです~~~!



あなたに会いたいザマス。




拍手・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ NEWS♪ web拍手

恋のABO流れた~!

J-EとJ-webでジャケ写がUPされましたね

私、RUSS-KのCMのイメージで

サマタイみたいに、爽やか系だと思ってました

ジャケ写みたらゴージャス系で

Partyのセレブを思い出しますね!

Pちゃんの髪色も結構明るくって

これはいつのPちゃんなんだろ~

最近はテレビでPちゃん見てないもんね・・・



って、思ったら

今朝のめざにゅ~とズームインでPVが流れたそうで!

めざにゅ~は関西が放送していない時間帯に流れたみたい

ズームインも6時台で、その時間は関西ローカルに変わります

ヘタレ関西~~~!

だけど、ムービー送ってくれたり、DVD救済してくれたり

お智達には感謝!感謝!ですぅ~~~



で、リン智のMりんさんとこを覗いたら

ズームインが見れるサイトをリンクしてくれてる~

覗いてきちゃった!

あ~~~

久しぶりのNEWS~~~

Pちゃんかっこいい~~~

これは振り付け憶えてPartyで一緒に踊らなくっちゃね!



・・・だけど

モデルさん、ダンサーさん

焼きもち焼いちゃいますね




昨夜のレコメンでは12時以降に流れたので

聞けた方も多いかな!

私は雑音だらけの中、なんとか聞きました~

えー、こちらもすぐに「あなたのチューブ」でUPされております

ん???

今回、Pちゃんのパート少なくない???

早く音楽番組で歌い踊るNEWSが見た~~~い



Pちゃ~ん!


私はNEWSの


ライブDVDばっかり見て


テンション上がって眠れませ~ん!


PartyのDVDも


絶対!絶対!


出してね~~~!



あ~やっぱりPちゃんちのワンちゃんになりたい・・・






拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!



続きを読む

web拍手

ウィダー&ローソン(^^)/

昨日から夕飯時になると息子の調子が悪くなります(・・;)

どうも胃腸にくる風邪みたい

昼間はすっごく元気なのに

夕飯になるとお腹が気持ち悪くなってきます(´Д`)

同居の義母も風邪ひいて…

なんだか私も夕方から胃の調子が悪くなってきたー(+_+)

胃薬飲んだらマシになったけど、移ったかな~



…なので、お知らせだけ簡単に



ウィダーinゼリーの新しいCMが始まってます!

こちらのHPで15秒と30秒のCMが見れますよ!


ウィダーインゼリー


はねトび見てたら流れましたよ!見ましたか?

録画はしてなかったけど(^^;

Pちゃんはちょびっとだった~(--;)

かっこいいけど(-^艸^-)





ローソンで新しいキャンペーンが始まります!

4月7日からです


ローソン


『ゆずコショウ』

からあげクン×NEWS

モバイルキャンペーン



また、からあげクンを買いにローソン通いが始まる~

子供達、からあげクン大好きだからいいけどね(^-^)/

前のからあげクンのキャンペーンの時と同じ

イラストのNEWSメンがシルバーのチャームになったのが当たるみたい!





あと、お智達に教えてもらいました!

明日木曜日のレコメンで『恋のABO』が初フルオンエアーされるそうです

12時より後に流してくれないと、こちらでは聞けないんだけど…

ラジオ用意してスタンバイしなくっちゃ!





昨日は斗真くんのトマゴトで感動して

今日はPちゃんの日記で感激しました(;_;)




Pちゃ~ん!


元気を分けてくれるのは嬉しいけど…


あなたは充分頑張ってるよ~!


生ぬるくなんかないよ~!


情けなくないよ~!


なんだか子供を抱き締めるように

あなたを抱き締めてあげたくなった~



お断りされるでしょうけど…┐('~`;)┌





拍手
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
