フラワーギフト
P☆Diary 2009年03月


web拍手

RUSS-KとイッテQ

You&Jからひっさし振りに会報が届きました~!

今回は3つのグループが同じページ数だったけど…

なぜにコヤシゲオンリーなのか…<(_ _;)

せめて小さくてもいいから

メンバー全員の近況とかあってもいいのにね…(T_T)

今回はツアーの事とか載ってるかな~って思ってたのに…

この会報に期待すること自体が間違っているのか…(;´д`)

諦めの境地です…( ┰_┰)





RUSS-KのHPで30秒Ver.のCMが見れるようになってま~す!

こちらRUSS-K


関東ローカルで深夜にもう流れたんですね!

だけど一回こっきりなんてもったいな~い


このCM・・・

そう言えば、indioの店内でエンドレスで流れてました

相変わらず、ネットでは

Pちゃんの黒のTシャツと

テゴちゃんのピンクのTシャツのMサイズ

それぞれ売り切れてます

色違いならあるんだけどな~

・・・って、よくHP見たら

メンバーが着てるのと同じ色のTシャツMサイズは

全て売り切れてるじゃな~い

凄いな~、この間見た時はあったのにな~

これは入荷してもすぐに売り切れそうだわ~

こまめにチェックしなくっちゃ

indioの店頭の方が同じTシャツいくつか置いてるからまだましね~

やっぱりお店の無い地方の方々はネットで買うもんね~

んー、用事作ってまたindioへ行こうかな~

だけど行って無かったらヤダだしな~

まあ、いっか!

子供達の春休みが終わって

身軽になったら行ってみよ!




昨夜のイッテQ見ましたか?

楽しかった~

ヘルメットおじさんが本番で丸太を渡り切った時は

子供達と一緒に大歓声

孤高のアイドルがゴール直前

丸太から落ちながらダイブしてゴールした瞬間も大歓声

見ていてテンション上がる上がる

お決まりのテゴシさんPV風ショットは

担当さんにはおいしいですよね~

いいな~いいな~

だけど本当に笑顔が似合う~

さわやか笑顔だし~

これを見て、新たにテゴ堕ちする方いるんじゃないかな~

あ~~~、楽しかった~~~bikkuri01



さあ、男祭りのとこだけ編集して残しておこう~

と、思って何気にHDDの残量見たら

一桁になってる~~~

やばっ

そう言えば、最近整理してなかった~

MステSPやコヤシゲの絆、CM大賞に、NG名場面、少クラも毎週録画してるし

娘が最近Perfumeに嵌っていて

音楽番組もいくつか録画してるし~

こんな干からび状態でも

溜まるもんは溜まるのね

今晩、頑張って整理しよっ




昨日のP日記

久し振りに斗真くんの名前が…

すぐに斗真くんの日記を見に行ったけど

まだ何も更新してなかった

今日のP日記に

この後一緒に食事に行くってあったから

また斗真くんの日記を見たら

今日はちゃんとPちゃんの事が書いてありました!

Pちゃん、斗真くんにかまって欲しくて名前を出したんじゃないかな~

って、私思っちゃいました

二人の関係っていいですね!



Pちゃ~ん!


斗真くんと一緒に


食事に行きましたか~?


いつか本気で


トマヤマ


実現してね~~~!




拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
web拍手

RUSS-K TシャツGET!

私~

実は~

Mステのもう一度見たい名場面

リクエストしたのは~~~






もちろん!

P堕ちした、コケセニョです!

だけどやっぱり「あれ」は事務所的にNGなんでしょうね・・・

そういった類の過去シーンで出て来たことありません

翌週の亀ちゃん登場シーンは何度も出てるのにね~



この間、ちょうど2006年のDVDを整理してたら

コケセニョが入ってたから

何度もリピしちゃった~

当時はビックリ、ドッキリしたけど

今は落ち着いて見れちゃいます


倒しちゃったマイクスタンドを

自分も倒れこみながらマイクを拾うPちゃん・・・

その後の切ない瞳のPちゃん

MC席に戻ってからは笑顔で話すPちゃん

きっと悔しかったでしょうね…

だけど私はこの時のPちゃんで堕ちたし

コケセニョも無駄では無いと思ってます!





金曜日

例の如く主人が勝手にホテルを予約したので…ヾ(・ε・。)ォィォィ

なんば駅の上にあるスイスホテルにお泊まりに行ってきました

ちょうど一年前もここに泊まりました

昼食も場所は違うけど、一年前と同じ「だるま」の串カツ

去年はだるまで赤井英和さんに会ったな~

ここ、衣がサクサクしてるしタレも美味しいんです

って、去年初めて行ってから2回目なんですけどっ

だるま200903271313000



昼食を食べてからは

男子チーム、女子チームに別れて行動

私と娘は心斎橋のindioへ


RUSS-K200903282132000.jpg


私はPちゃん着用の2点

娘はテゴちゃん着用のピンクのTシャツ狙いで行きました!

だけどメンズいっぱいあるのに

欲しいTシャツ3つ共レディースが無~い(;´д`)

諦めて別の買い物した帰りにもう一度寄ったら

さっきは無かったのに

あった!あった!


これ↓


RUSS-K-2-200903272149000.jpg


ホテルのベッドの上で写メしました

ショップ袋がなかなかイケてます



欲しかったあとの2点

webで買おうと見てみたら

両方ともレディースのMは売り切れ~(--;)

そう言えばお店のお姉さんが言ってた~

2日前にテゴちゃん着用のピンクのTシャツが入荷したけど

すぐに売り切れたって…

やっぱりこの2人が人気?

キャンペーンの締め切りもまだまだだし

そのうち買えるかな~!




Pちゃ~ん!


短い日記でも


ネタが無くても


更新してくれて


ありがとう~!


今はどこで


何してるのかな~


早くあなたに


会いた~~~い!





拍手
( 」´0`)」ありがとー! web拍手

Mステ スペシャル

今日もちょこっとお知らせハート



明日のMステは3時間スペシャル

「春スペシャル!もう一度見たい!Mステ秘蔵映像100選」

もしかしたらNEWSやPちゃんが出るかもしれないし

一応録画しておこ~~~



NEWSのデビュー初登場とか~

修二と彰の初登場シーンとか~

Pちゃんのソロデビュー曲の抱きセニョで

亀ちゃんが乱入してきたとことか~

もう忘れられてるかもしれない

GYMとか~~~

懐かしい映像あるかも



そんなMステ

4月24日はNEWSがゲストで~~~す

(mさんお知らせありがとう!)



この週末、楽しみが色々と出来ましたね!

金曜日はMステ

土曜日は少クラ春休みSP(NEWSは出ないかもだけど)

日曜日は少クラプレミアムとイッテQSP(男祭り)

特にイッテQが楽しみ



予約録画お忘れなく



拍手
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ web拍手

少クラプレミアム

ちょこっとお知らせハート



J-net見たら・・・

3月29日(日)に

少クラプレミアムにVTR出演って書いてある~~~


ザ少年倶楽部プレミアム
3月29日(日) 18:00 - 18:50(NHK-BS2)
3月31日(火) 17:00 - 17:50(NHK-BShi)
NEWS※VTR出演


たとえ「VTR出演」でも

久し振りに6人のNEWSに会えると思うと嬉しい~

どんな事話すのかな~

どんな服(衣装)着てるのかな~

日曜日が楽しみ~~~




あと、NEWSは出演が無いみたいだけど

ザ少年倶楽部春休みスペシャル(仮)
3月28日(土) 24:30 - 25:14(NHK総合)



NHK総合だから、普段BS見れない方もこれなら見れるかな?

NEWS出なくても一応予約録画してみよ~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪


続きを読む

web拍手

ミヤネ

今日もWBC見てたらRUSS-KのCMがいくつか流れました!

日本優勝して良かった~

ダルビッシュかっこいいね~


ダル→さえこ→ドラゴン桜→P


Pちゃんもダル応援してるかな???

この間、ドラゴン桜の特典映像見てたら

さえこさん、Pちゃんの事「ぴぃ」って言ってた~!

共演者年齢近くてみんな仲良さそう!



RUSS-KのCMですが

聞くところによると

関西では29日迄放送されるそうですよ!



昨日のP日記


かたじけない。
更新できなくてミヤネ
m(. _. )m

韓国語でゴメンネの意味。



これ見てドキッとした!


夕飯の支度しながら見ていたテレビ・・・

「東方神起」を紹介していました

大阪のスタジオにも呼んで下さい

みたいな事を言った後に

番組司会者の名前は覚えてますよ

韓国語で『ゴメン』の意味だから

って、言ってました


そう!その番組は大阪の「読売テレビ」制作の

『情報ライブ ミヤネ屋』です!

最近は関東でも放送されてるんですね~

東方神起さんが

「ミヤネさんの名前覚えてますよ!韓国語で『ゴメン』の意味です」

って言ってたんです!!


きっとPちゃんもこの番組を見てたのね

その日の夜の日記に書いてたから

ビックリした~!

Pちゃんと同じ時間に同じ番組見てたんだわ~

そんな単純な事で喜ぶまあでした・・・jumee☆shy1




Pちゃ~ん!


柚子塩味ラーメン美味しそう~!


誰と行ったんだろう~


どこのお店かな~


って妄想ばかりしていま~す!


バイクの運転


気を付けてね~~~!






拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
アリガトォ(/o^∀^o)/

続きを読む

web拍手

CM捕獲は・・・&最後のRESCUE視聴率(追記①②有り)

昨夜は深夜3時に寝て

今朝は6時起きのまあです・・・

ねむっ

色々とヲタってました



一つ用事が済むと

やりたい事が2つ3つと増えちゃって・・・

ぼちぼちガンバロ



PCの横のテレビ、WBC点いてます

野球はあんまり興味ありません

なのに何故???



それはー!

今朝、お智達から

「WBC内でRUSS-KのCMが2回流れたよ

って、メールが~~~

慌ててHDD起動!

すぐさま録画!


そーなんです・・・

CMが流れる3エリアなのに

全く捕獲出来なかった

しかも一度も見る事が無かった・・・

関東で流れた時間でも

関西では流れて無かったの・・・

関西ではCMの放送回数自体が少なくない!?



で、3日間限定なのに

何故か4日目の今日も流れたって聞いたから

慌てて録画していますが

今のところ流れなーい!

終了までもう1回流れて欲しいな~



捨てる神あれば、拾う神あり

ありがたい事に、優しいお智達が救済してくれます

良かった~


追記②

無事に夕方の関西ローカル「ちちんぷいぷい」でGET出来ました!

この番組内で3回も流れて・・・

3日間限定っていうのはどうなってるんでしょうね~

関西在住で、まだの方は

もしかしたら明日もあるかもしれないので

WBCとぷいぷいの予約録画してみてくださ~い!





妹ちゃんのブログに

ママさんのお誕生日祝いのケーキの写メがUPされてましたね

ママさんのお名前、この写メで初めて知りました~

この場所にPちゃんが一緒にいたのかは分かりませんが

日記で「なんかうまいもん食わせてきます」ってあったし

ご馳走出来たかな~

山下家ってホントに家族思いでいい家族ですね


23日付のお顔アップの妹ちゃんの画像

お兄ちゃんの表情に似ていて

なんだかドキッとしました

だけど画像を縦にする方法を教えたいわ~~~






RESCUE

3月21日放送 最終話の視聴率は 



8.9%



先週より0.1上がりました~


第1話 12.2%

第2話 12.8%

第3話 8.9%

第4話 10.7%

第5話 10.9%

第6話 8.3%

第7話 6.4%

第8話 8.8%

最終話 8.9%


平均視聴率 9.8%


まっすーお疲れ様でした!

だけど土曜の8時が淋しくなる~~~


追記①


お智達から新曲「恋のABO」の

速報貰いました~~~


ありがと~!!!


恋のABO [CD+DVD]<初回生産限定盤>1600円(税込)
“YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が印象的な一曲。山下・小山考案によるセリフ&コールも入って、カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!DVDには2008年12月31日公演の東京ドームライブの模様を収録。

☆CD収録楽曲☆

1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO (オリジナル・カラオケ)


☆DVD収録内容☆(約30分収録)

「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC


☆初回盤仕様☆

①12Pブックレット
②DVD付き



恋のABO<通常盤>1000円(税込)

☆CD収録楽曲☆

1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share (LIVE at TOKYO DOME)


☆通常盤仕様☆

①3面6Pジャケット
②「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
③「Share (LIVE at TOKYO DOME)」収録(初回盤未収録)


詳細はこちらタワーレコード

JEサイトにも詳細がアップされてます!


DVD嬉しいですね~

Share嬉しいですね~



だけど・・・

あ、あの・・・DVD付いてるって・・・

PV&PVメイキングかと思ったんですけど~~~

DVD付けてくれるのは嬉しいんだけど

これでツアーDVDは無し、って事になりませんよーに







Pちゃ~ん!


昨夜は寝ちゃってましたか~?


まだまだ干からび状態なので


過去映像の旅に出てました~!


天使の笑顔が可愛い~~~







拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
web拍手

恋のABO

今朝のめざまし、ズームインはRUSS-Kの話題はスルーでしたね



ところが!

関西ローカルの

「おはようコール」「おはよう朝日です」では、

RUSS-KのCMの話題を取り上げてくれたそうで・・・



しかーし!

私はその時間、めざましを録画してたんですよね・・・



だけど!

優しいお智達が救済してくれる事になりました~

やった~!



それに!

めざましの6時23分前後やWBCの中でCMが流れたそうで・・・

めざまし録画しているのに、その時間は「朝ズバ!」録画してた~~~

3日間しか放送しないから、焦っちゃう

RUSS-Kさん

そんな、出し惜しみしないでよね~~~



あと、あと!

お智達に聞いたんだけど

CMの放送予定はスポットCMだから

詳しい時間はお応え出来ないと返事が来たらしいです

う、う、、、

3日間で捕獲出来るか不安になってきた・・・

干からび状態のHDDだったから

空き容量はたくさんあるし

今晩ベターっと録画してみます!



RUSS-KのHPで15秒のCMとメイキングはご覧になりましたか?

カラッカラに干からびていたから

めっちゃ潤った~~~

Pちゃんのドアップもいいわ~

プールに飛び込んだ後、モニターチェックしているPちゃん

タオルを抱えて、可愛い~~~

新曲の「恋のABO」もいいですね~

タイトルがなんだか昭和っぽいのが気になるけど

だけど、そんなの気にしちゃいられな~い!

早く歌って踊るNEWSが見た~~~い

ね~ここを読んでる皆さんもそう思うでしょ~~~



発売日は4月29日

J-webやJ-netに出てますね!

まだ詳細は出てませんが、カップリングも気になる所

やっぱ、あれですか?

お智達も言ってたけど

「シェア」!?

この曲入れて欲しいな~~~!

それからPVやPVメイキングも是非とも付けて欲し~い!

JEさんお願いしますっ



そうそう!

CM捕獲ついでに録画した「第38回広告大賞」

年代別好きなCMソングランキングの

10代20代部門で

KOSEさんのCMで起用された

「HappyBirthday」が5位に入っていました~

ちなみに順位は

1位=「歩み」GReeeeN(ユーキャン)

2位=「そばにいるね」青山テルマ(NTTドコモ)

3位=「TiAmo」EXILE(明治製菓)

4位=「たらこ・たらこ・たらこ」(キューピー)

私が応募した年代では入っていませんでした



昨夜は深夜12時を超えてから

RUSS-KのHPでCMやメイキングが見れましたが

わたしんち、主人の寝室にPCが置いてあって

11時過ぎて追い出されちゃったので

朝までお預けだったのですが

優しいお智達が

メールでどんなCMだったか教えてくれたり・・・

ムービーで動画を送ってくれたり・・・

お智達の優しさに感謝です



Pちゃ~ん!


あなたの笑顔を見るだけで


心がこんなに潤います~!


心がウキウキしました~!


あなたは私達の


オアシスです!


いつもその笑顔を見せてね~~~!






拍手
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
web拍手

☆♪☆♪RK速報♪☆♪☆

RUSS-K公式通販サイト「STYLISTA」から

PCにメルマガ来てました!

タイトルは・・・


『☆♪☆♪RK速報♪☆♪☆』

RUSS・K(T-Fes)Tシャツを期間中に購入すると

抽選で1200名様に

【NEWS限定「顔T」】が当たる☆

キャンペーンは3/21から



☆詳細はコチラから☆

⇒http://russ-k.com/tfes.html

※上記詳細ページは20日以降閲覧可能となります



プレミアムキャンペーン対象商品はココ♪

メンズT-Fesイベントページ
⇒http://www.stylista.jp/shop/c/c29/

レディースT-Fesイベントページ
⇒http://www.stylista.jp/shop/c/c7860/


21日からキャンペーンが始まるという事で・・・

明日、20日(金)のワイドショーは押さえておきましょうね~!

久し振りに6人揃ったNEWSに会えるといいな~~~




18日水曜日は娘の小学校の卒業式でした

紺ブレ

私用に買って、まだ袖を通していない

「23区」の紺のブレザー

コンサートが5回行ける位の価格で

私にしては、ちょっと奮発して買ったんだけど

着る機会が無くて、タンスに眠ったままになってたんです

娘の学校は私服通学なんですが

卒業式にと思って着せてみると、娘にぴったり!

娘の方が似合ってるし~

チェックのバルーンミニスカートに

中には「INGNI」の白T

流行りの太いゴムベルトをして

髪はアイロンでカールして

中学生を通り越して、なんちゃってJKの出来上がり



式が始まって卒業生が入場してくる時は

6年前の入学式を思い出し

大きくなったもんだと目頭が熱くなりました

色々と辛い事があった時期もあるけれど

6年生の1年間は1日も休むことなく皆勤賞でした

その娘たち「卒業式の間は泣かないように」って

先生から禁止令が出ていたそうで

ずーっと我慢していたそうです

我慢の限界で退場するときには涙が溢れて止まらなかったって

そんな娘を見て友達も泣きだして

みんなでわんわん泣いたそう・・・

娘たちの学校は

校区の関係上、2つの中学に別れてしまうのです

仲良しのお友達とも別れてしまいます・・・

中学に行けばまた沢山お友達が出来るよ!頑張れ!

6年間よく頑張ったね!ママからも卒業おめでとう!


帰ってからは娘たち、仲良し7人組で「プリクラ」取りに行き

その後ファミレスで3時間おしゃべりしてきて

次の日の今日はその7人でUSJへ行きました

来週の月曜日には7人でカラオケBOXへ行くそう

なんだかとっても満喫しているみたい



卒業式から帰った日の夕方!

コード・ブルーSPのDVDが届きました!

コードブルーSP DVD

特典映像はメイキングやインタビュー

緊張する比嘉さんをリラックスさせようと

冗談を言うPちゃん、やさし~い!

クランクアップの挨拶では

撮影場所の病院で久しぶりに偶然会った幼馴染みが

事故で生死の境を乗り越えて

車いすの生活になった事を知った話で

涙ぐむPちゃん

きっと大変だった撮影をやり遂げた達成感や

クランクアップする寂しさなんかが一緒になって

込上げて来たんでしょうね

そんな涙ぐみながら一生懸命話するPちゃんがステキでした

さ~、もう一回見よ~~~!




Pちゃ~ん!


あなたが一生懸命取り組んできた


ステキな作品


今、手にすることが出来て


嬉しいて~す!


次は何に取り組んでいるのですか~!


早く詳細を教えてね~!






いつも拍手してくださって本当にありがとうございます!
その「ポチっとな」がとっても励みになってます web拍手

すぺしゃる

Amazonから発送のメールがきました~

コード・ブルースペシャルのDVDです

Party貧乏で本編のDVD-BOXを諦めた私・・・

私のNEWS資金に余裕が出たらいつでも買える

と、自分に言い聞かせ・・・

だけど、こちらはお求め安いお値段だったので予約しました!



明日が発売日だけど

明日には手元に届くかな~プレゼント

もうフラゲされてる方もいるかな?

私はAmazonさんの値引きに引かれてそちらで予約しました~

あ~楽しみ



リンクのお智達が増えました~!

☆Piece☆のゆんさんです

担当はテゴちゃん

コメントやメールのお付き合いでしたが

京セラのオーラスで初対面出来ました!

これからもよろぴくです~




拍手ありがと~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ web拍手

過去映像でも萌え~

シゲさんのTBS系ドラマが決まったんですね~

「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕(仮題)」

これ、連ドラと思ったらスペシャルドラマなんですね

今秋放送予定です




エイトのツアーが決まりましたね~

5月10日~7月30日

全国10ヶ所、27公演

オーラスは京セラドームです

詳しくはJ-netへGO!

5月からは亮ちゃんエイトで忙しくなっちゃうね~

それまでにNEWSの新曲を~




RESCUEのイベントが決まりましたね~

3月21日(土)に都内にて「花サカス開幕記念特別番組!!(仮)」の公開生放送が行われ、ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」出演者も登場します

抽選で100名が参加出来ます

締切は3月17日(火)午後1時迄

詳しくは、J-net

応募は、ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」公式携帯サイトへ

携帯http://www.tbs.co.jp/QRcode/rescue.html

お近くにお住まいのゆちますファンの方は是非~




RESCUE番宣ありますね~

3月21日(土) 14:00 - 15:24
赤坂サカス開幕&大改編特番(仮)

3月21日(土) 17:00 - 17:30
チャンネル★ロック!

3月21日(土) 18:55 - 19:56
ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア

ヘタレ関西ではイロモネアだけかな~




ここまでPネタなし・・・

で、やっと!

今日月曜、7時から放送した「がんばった大賞」見ましたか?

晩ごはん食べながら見ていたら

子供達が「あー!あーーー!」って指さすから見てみると

画面の下の方に「この後、山下智久コードブルー・・・」

って、書いてあるー

慌てて2階のHDDレコーダーへいそげ

電源ONにしても立ち上がるのに時間が掛かるのよね

や~っと立ちあがって、電子番組表から即録画!

間に合った~

前回の「がんばった大賞」でコードブルーのNGシーンは紹介されたから

今回は無いだろうと思って予約してなかった~

だけど、そう言えば、新春SPがあったのね~!

PちゃんのNGシーンは無かったけど

藤川や冴島ナースのNGシーンで

笑う藍沢ドクター


それに!それに!

VS嵐にコードブルーチームで出演した時の映像まで~~~(^○^)

もう~この時のPちゃんカッコ良すぎ~~~!

ルックスも勿論だけど

狙いもバッチリで

両手とも100ポイントの所を掴んじゃうんだもんね~!

おっとこまえだわ~(≧▽≦)

両手を広げて上を向いて構える姿がまたいいのよね~(≧▽≦)

その腕の中に飛び込みた~い(≧▽≦)

何回見てもいいわ~(≧▽≦)


あ~P不足で、過去映像でもテンション上がっちゃう↑↑↑

な~んてP担智達とのメールのやり取り

楽しかった~♪




Pちゃ~ん!


忙しくて書けなかったネタはスルーですか~!


まだまだ


いろいろ


お口ミッフィー?



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

続きを読む

web拍手

RESCUE 第8話 視聴率

3月14日放送 第8話の視聴率は 

































8.8%






先週より上がりました~

先週のWBCは強敵すぎましたね

だけど平均視聴率はギリギリ1桁になっちゃいました



第1話 12.2%

第2話 12.8%

第3話 8.9%

第4話 10.7%

第5話 10.9%

第6話 8.3%

第7話 6.4%

第8話 8.8%


平均視聴率 9.9%



最終話に向けて頑張れ豊~~~
web拍手

キズナ

伸ばしているつもりは無かったんだけど・・・

かな~り長くなってたので

10cm程、髪の毛カットしました!

ついでにストレートにも飽きたので

毛先だけパーマもあてて

かなり軽くなりました~

スッキリ!



と、言うのも

もうすぐ娘の小学校の卒業式があるんです

早いな~

小学校入学した当初は

家に帰ってくるなり

「学校遠すぎて行くのいや~~~

って、泣いて帰って来た日もあったけど

今では電車の駅員さんに「大人運賃」取られそうになる位

おませさんになりました

小学校の6年間でも早く感じるんだから

中学生なんてもっと早いだろうな~



そんな娘が幼稚園の時にみていたドラマ

「よい子の味方」

桜井翔くんが主演のドラマ

保育士になって奮闘する内容だったと思います

あれから6年経つんですね~

娘が「太陽せんせーみたいなせんせーがいい!」

って言ってたのを思い出します

翔くん、そのドラマから6年振りの主演だそうです

「ザ・クイズショウ」(土曜・後9時)

エイトの横山裕くんも出るって~


あ~、NEWSメンの名前が出てこないですね

さびすぃ~



昨夜は「奇跡のキズナ」見ました

シゲさんは

バングラディッシュの貧困を「援助」ではなく「ビジネス」として助けるために

高級バッグブランドの会社を立ち上げ奮闘する山口さんをレポート

その山口さんと孤児院を訪ねて

趣味のカメラでたくさんの子供達の写真を撮りました

貧しいけれど、夢をもってキラキラした瞳をしている子供達

シゲさんも歌番組等とは違い

カメラを意識していない自然な表情で

子供達に囲まれてとっても優しい顔していました

「希望~Yell~」の振りと歌を教えてあげるシゲさん

今の子供達にピッタリな曲です

それから山口さんの瞳も

とってもキラキラとして輝いていました

夢を持っている人って内面からにじみ出る

輝きを持っているんですね~




慶ちゃんは

飼い主に捨てられたり、虐待を受けた犬

誰にも買われずペットショップで大きくなった犬

そんな行き場のない犬たちを聴導犬として育てる学校

そして、犬たちをトレーニングするのは引きこもりの20代たち

その学校をレポートに行きました

慶ちゃん猫派だと思うんだけど

シャンプー嫌いのワンちゃんを

キレイに洗ってあげました

ワンちゃんシャンプーが怖いのか、ぶるぶる震えてた~

食事は自炊

ひきこもりだった男性と一緒に

サーモンレタスチャーハンを作って食べて

男性との距離も少し縮まった感じです

男性が担当しているワンちゃんは

飼い主に虐待され、しっぽを切られていたそうです

そんな人間不信のワンちゃんだけど

この学校に来て人間の役に立つよう頑張って訓練していました

しっぽを切られたという事実が私には衝撃でした

悲しすぎます

ひきこもりだった男性も学生の時にひどいいじめにあったそうです

ワンちゃんも次第に担当の男性に心を開き

男性もワンちゃんに信頼されて心が癒され、自信に繋がって

自立を目指します

相乗効果ですね

とっても素晴らしいキズナです


番組のエンディングでは

星をめざしてが流れました

皆、目標や夢を持って頑張っています

そんな番組のエンディングにぴったりでした




慶ちゃんとシゲさんが出ていなかったら

見て無かったかもしれない番組

慶ちゃんシゲさん、見るきっかけとなってくれて

ありがとう





リンクのお友達が増えました!

「亀梨和也とKasebyCase」

ブログ名通り、亀担のYUKIさんです!

私をジャニヲタへと導いてくれたお友達

YUKIさんがいなければP堕ちもしていなかったかも~

これからもよろぴくね





Pちゃ~ん!


日記の感想


私のも読んでくれたかな~


「日記もう少し頑張ります」


もう少しと言わず


ずっとずっと頑張ってね~


あなたの日記が


どれだけ活力になっているか…


NEWS不足の


干からびた生活の


オアシスなんです~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
♪サンキュッ (v^-^v)♪

続きを読む

web拍手

コールの慶ちゃん

遅くなりましたが

慶ちゃんの舞台

『コール』を観に行った日の事を・・・



大阪では4日間

計6公演ありました

場所は最近新しく出来た

サンケイホール ブリーゼ



慶ちゃんの舞台を観るのはこれで3回目

最初は『ハイスクールミュージカル』

次は『ロスタイムライフ』

ロスタイムライフはお智達と二人で行きましたが

今回は一人で行ってきました



その前にジャニショに行ってきました


ジャニショ200902281002000


カウコンの写真をGETしに~

開店すぐに行ったんだけど

カウコン前は3重の人だかり

たくさんのグループの担当さんが買いに来るから

この前は混んでる~

前の人が見終わるの待ちながら

すこしずつ前に・・・

や~っと一番前まで行けて

上から下までチェックし

袴姿のPちゃんに

亀ちゃんとの2ショットや

翼くん、イノッチ、仁くん、松潤との5ショットを含めて

11枚買いました!

あと、東京ドームの写真9枚

合計で20枚、3000円なり~



・・・ここに来るとつい財布の紐が緩くなる~~~財布お金


混んでたけど、30分程で買い物終了!



西梅田に移動し

ブリーゼへ!

BREEZE BREEZE内のレストランで

1人でランチハンバーグ

時間が余ったのでうろうろして

ブログ用にと写メ携帯



ブリーゼ200902281217000

ブリーゼ2-200902281216000




慶ちゃんに届いていたお花

ブリーゼ3-200902281101001

ブリーゼ4-200902281101000

ブリーゼ5-200902281100000


開演30分前に開場し

席に着き、パンフレット等を見ましたが

ドキドキして落ち付かな~い汗

だって、コンサートと違って

2時間ずっと慶ちゃんを観れるし、感じれるし・・・





Partyから1ヵ半ぶりの慶ちゃんは

スタイル良くって役通りのチャラ男で、ホストっぽい

カッコいい~~~


電話BOX内の演技がほとんどだったけど

途中、眞紀夫の妻が狙われるシーンがあって

その時に電話BOXの中から飛び出し

「撃つならオレを撃て!!」

って、両手を一杯に広げて出てくるシーンがあるんだけど

すっごく迫力や緊迫感があって

観ている会場も張りつめた空気になりました

このシーンが一番印象に残りました



あっ、だけど笑えるシーンもありました

アジア人ホステスとのやりとりで

片言の日本語で

「この人、NEWSの小山慶一郎に似てるよー」

って、このシーンは笑いが起こりました



変わってるなって思ったのは

舞台上にスクリーンがいくつかあって

黒子が舞台の上から眞紀夫を2台のカメラで撮影し

その表情がスクリーンに映し出されるのです

客席からは正面からの眞紀夫の表情しか観れませんが

スクリーンを観れば

横からや後ろからの眞紀夫の顔を大写しで観れるのです

舞台上に色んな角度からの眞紀夫の表情が

たくさん映しだされていました


こんな見せ方もあるんですね~



ただ残念だったのは

一番初めのシーン

東京グローブ座では

眞紀夫は客席から登場していたようなんですが

こちらでは、舞台の上からでした

観終わって家に帰ってから知りました

どの辺からの登場だか知りませんが

私の席は通路側だったし

もしかしたら間近を通ってたかもしれないな~



だけど慶ちゃん

ハイスクールミュージカルの時は

初舞台だったし

あんまり余裕が無くて

精一杯な感じがしたんだけど


今回のコールは同じ精一杯でも

余裕を感じられるような演技に思えました

舞台人として

すっごく成長してるんですね!

また舞台上の慶ちゃんに会いたいな!



久し振りに…

慶ちゃ~ん!


膨大な台詞の舞台


お疲れ様でした~!


あなたの頑張ってる姿に


感動しました~!


あなたに会いに行って


本当に良かった~!


ありがと~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

続きを読む

web拍手

RESCUE 第7話 視聴率

3月7日放送 第7話の視聴率は 

































6.4%






また下がっちゃいました

視聴率UPするのが辛くなってきます

平均視聴率は何とか二桁キープ


第1話 12.2%

第2話 12.8%

第3話 8.9%

第4話 10.7%

第5話 10.9%

第6話 8.3%

第7話 6.4%


平均視聴率 10.0%



頑張れ豊~~~
web拍手

カレンダー

カレンダー、予約していた書店に


発売日にお迎えに行きました~~~




今年は吊り下げ式だから使いやすいわ~

どんなPちゃんを飾ろうかな~

なんてウキウキしながら開封したら・・・



ガーーーン



カレンダー200903062326000




Pちゃんのソロショット

1枚しかないじゃないですかーーー

しかも・・・

WITHに載ってた、あのセーター

どうしよっかな・・・

Pシゲの2ショットにしようか

Pコヤマスの3ショットにしようか

6人のショットにするか・・・




だけど、Pちゃんメインで飾ろうと思えば

4パターンしかないのね

これを1年間使うとなれば1枚3ヵ月は飾らないと・・・

ちょっと少な過ぎじゃないですかぁ~

差し替えのショット、せめて1ヵ月に1枚は欲しかったな・・・

あ~、いつになったら満足するカレンダーが出来るんだろう~




ここからはNEWSネタはありませ~ん

スルーしちゃって構いませんので~~~



土曜日から1泊でかんぽの宿に泊まりに行ってきました!

カンポ1045



主人、家族で泊まりに行くのが好きなんです

娘が中学になって部活が忙しくなったら

なかなか家族で行けないからと

1人で行き先を見つけては予約しちゃいます

私が、○○行きたいな~

なんて行ったものなら

いつ行く?

って、もう行く気満々



あの~・・・

旅行もいいけど

私の部屋のテレビを地デジ対応に買い替えたいんですけど

まあ、殆どは主人のポケットマネーで行くからいいんだけど



かんぽに到着してからはお茶とお茶菓子頂いて

温泉&露天風呂入って温泉

夕食は「大きなカニプラン」で

お腹いっぱいカニを食べました~蟹

カニ2064_s1_1

部屋に戻ってからは

お布団の上でゴロゴロしながら

私と子供達とで、DS大会!!ニンテンドーDSオープン

マリオカート

マリオパーティー

スーパーマリオ

ぷよぷよ

動物の森

やわらか頭塾

脳を鍛える大人のDSトレーニング


マリオ系は子供達にはかなわない(^^;)




上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらって

温泉で疲れも取れて癒されてきました~



ただね・・・

夕食の後、主人、WBC見ていて

RESCUEリアルタイムで見れなかった

今からゆっくり見よ~っと!




Pちゃ~ん!


毎日あなたに会って


可愛がって貰える


Pや姫が


羨まし~い!


あなたの飼い犬になって


膝の上で眠りた~い!



P不足、かなり重症!?





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

続きを読む

web拍手

たくさんのありがとう

J-webの関ジャニ∞のページの


「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の錦戸亮のところに

亮ちゃんからのお騒がせした謝罪等が書かれてありました

J-webを登録されている方

覗いてみて下さいね



亮ちゃん自身からのメッセージが聞けて良かったです

これからはファンの期待に応えられるように頑張ってね!




お雛様を片付けながら見てました

関西ローカルの「なるトモ!」

今日はエイトから

すばるくん、ひな、よこ、まるちゃんが生放送で出ていました

海原やすよ・ともこさんがジャニーズのカレンダーを

グループ毎に詳しく紹介し

エイトのカレンダーの所は

よこ・まるちゃんがかなりの時間を取って

面白、可笑しく紹介してくれました

それに「関ジャニ∞ぶっちゃけトークSP」では

質問コーナーがあったり

私物チェックということで

それぞれのカバン の中身を見せてくれたり

フリーなトークが楽しかったです~

NEWアルバムの宣伝だと思うけど

いいな~いいな~~~

こんな感じでNEWSも何かの番組に出てくれたらいいのにな~

って、最近は他のグループが羨ましくってなりません

カツンさんは2枚のシングルを立て続けに出したり~

嵐兄さんは沢山の冠番組を持っているし~

エイトだってね~冠番組いくつかあるよね~

JUMPくん達は春高バレーのサポーターに決まったみたいだしね~



そんな事を考えてたら・・・

ピンポ~ン♪

と、ベルが・・・

出てみたら

「お花のお届け物で~す」

受けとって伝票見たら

お智達から私へのお誕生日プレゼントでした

今日届くようにお花屋さんに注文してくれていたそうです


BDP3-200903050846000.jpg




昨日は別のお智達から郵便で

Pちゃんの写真が入った写真立て

それからメッセージカードとPちゃんの寝顔のデッサンを頂きました!



今日の夕方にはこれまた郵便でお智達から

ヲタ誌に書いてあったんですが・・・

Pちゃん、いい香りがするようにと

シーツ用のスプレーを吹きかけているそうなんです

同じような物をと探して

シーツや枕に吹きかけるリネンスプレーをプレゼントしてくれました

とってもいい香りで、今晩からさっそく使ってみたいと思います


BDP2-1-200903052107000.jpg


それから4日から5日に日付が変わった途端

お智達から可愛いデコメールが2通届きました~


昼間や夕方にもお智達から、おめでとうメールをいくつか頂きました

先月はサプライズバースデーでお祝いしていただいたし

ステキなお智達たくさんに恵まれて

私はなんて幸せ者なんだろう~って

改めて実感

ステキな一日を過ごせました~

Pちゃん・NEWSが好きって事で知り合えた、たくさんのお智達

これからもずっと一緒に応援し続けられたら嬉しいです

皆様方本当にありがと~!



それから家族からもプレゼントをもらいました

お姑さんからはパジャマ

息子からは自分で買いに行ったハンカチ

主人からは前倒しでお財布を買って貰っていたのですが

今日何も無いと淋しいからとポーチを貰いました

娘は今度一緒に買い物に行った時に何か買ってくれるそうです


BDP1-200903052110000.jpg


私がPちゃんの夢中になれるのも

家族の理解があってこそ

みんなありがとね!



Pちゃ~ん!


ステキなお智達に


出会わせてくれて


ありがとう~!


あなたを好きになって


本当に良かった~!






拍手ありがと
(*^o^)/\(^-^*)

web拍手

NEWS

半年間の運転禁止と厳重注意


「仕事の自粛は無い」との事・・・

よかった~

亮ちゃんすぐに相手の方のお見舞いに行ったんですね




第1報を聞いた後は

新曲は遠のくかも、とか

CMも打ち切られるかも、とか

冠番組なんて、ほど遠くなったんじゃないか、とか

次々と頭をよぎった

本当に不安で仕方がなかったんです





相手の方が軽傷だったこと

亮ちゃん自身も怪我がない事

だけど、一番不安で心配していたのは

やっぱり今後のNEWSとしての活動

もう前の二の舞は絶対に嫌

あんな辛い思いや不安な日々を過ごしたくない

1人になった時に部屋で泣いていたって言ってたメンバーもいた

だからすっごく心配した

誰だってちょっとの気の緩みが事故につながるんだけど

彼らはそれが原因で、辛い時期を過ごしてきたんだから

いつも心掛けないといけないと思う

プライベートだから、したい事をするってわけにもいかないと思う

その糸の綻びが、とんでもない事に繋がるかもしれない

それを分かった上で行動して欲しい

色んな事が犠牲になったりするかもしれないけど

それ以上に得るものはあると思うから

誰でも手に入れられるものじゃないと思うから

その現状に慣れてしまうと

初心を忘れてしまうかもしれない

もう二度と同じ過ちは犯してはいけない

ファンを裏切る事になるような事はしてはいけない

これをきっかけに、もう一度、心に刻んで頑張ってほしい

いつもキラキラ笑顔を見せていてね

早く皆の笑顔が見たいよ!



ちょっと偉そうなことを書いたかもしれません

だけど今の私の気持ちを書かずにいられませんでした

気を悪くされた方がいらっしゃったらスミマセン・・・




拍手コメへのお返事は続きから!


拍手
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

続きを読む

web拍手

亮ちゃん

お智達に第1報を聞いてびっくり・・・

Yahoo!ニュースに出てますね・・・






3年前の事が蘇って不安で押しつぶされそうになりました

なんだか裏切られた気がしたんです・・・

だけどお智達のポジティブで大らかな考え方に

少し救われた気がします

そして自分のネガティブな心、気の小ささをを改めて知りました

未だに心臓のドキドキは止まりませんが

一番大変なのは本人だろうと・・・



今後の事が気になりますが

私自身、NEWSを愛して止まない事に変わりはありません!

だから頑張って一緒に乗り越えよう




慶ちゃんのコールを観に行った感想を書こうと思ってましたが、また改めます


続きを読む

web拍手

RESCUE 第6話 視聴率

2月28日放送 第6話の視聴率は 

































8.3%






1桁になっちゃいました

これまで放送した分で一番低い結果となりました・・・


第1話 12.2%

第2話 12.8%

第3話 8.9%

第4話 10.7%

第5話 10.9%

第6話 8.3%


平均視聴率 10.6%



頑張れ豊~~~
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
