フラワーギフト
P☆Diary 2009年02月


web拍手

Seventeen

フジテレビ系で放送していた


開局50周年特別企画 ボクらの心に流れる歌

懐メロばかりでつまんないからMステ見てました

大野くん歌うま~い!(^o^)

ダンスも上手~!(^o^)

ソロだと注目してみるからよく分かる~!(^o^)

その後なんとなくフジにかえたら、番組も終盤

ジャニーズのグループが出てくる出てくる!

Pちゃんは

抱きセニョ

青春アミーゴ

NEWSニッポン!

録画したら良かった~(;´д`)

だけど、Pちゃんに餓えてるから

過去映像でも見れて嬉しいわ~O(≧▽≦)O




Seventeen買ってきました!


雑誌でもPちゃんに餓えてるから

17が待ち遠しかった~


ここから17ネタバレで~す!

購入予定で知りたくない方はスルーしちゃってね










♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;



Pちゃん、明るい茶色の髪色が

ふんわりと優しい表情を際立たせています

作った表情では無い

素の「山下智久」の笑顔が自然です

左腕にしている重そうな喜平型ブレスレット

ゴールドの色が髪色に合ってます



「0409」

今回のテーマは

「eyes」


周りの目を意識するようになったのは、Jr.に入ったすぐの小学生の頃から。

東京へはジャージで行っちゃだめだと勝手な思い込みがあった。



目線は常に変わる。日本の音楽をかっこいいと思う時期と

海外の音楽がかっこいいと思う時期がある。

それも目線が変化してるからなんだと思う。

常に同じ方向を見てたんじゃ、つまんないでしょ。



女の子の目線は気になるよ。

嫌われるよりは”好き”って思われたい。

反対に女の子を見るときは、やっぱり瞳が気になる。

つけまつげや、まつげエクステが流行ってるらしいけど

男としては残念ながらそこまで見てません!

頑張ってる姿は高感度が上がるけど

何事もやり過ぎはよくないよ、限度はあるんじゃないかな。



この間、マッサージに行ったら

ちょうど心臓の後ろがこってるって言われた。

「ここが硬いのは、気を使ってる人ですよ」って言われてビックリした。

多少余裕ができたぶん、周りも見えるようになってきたのかもしれないな。

コード・ブルーのスタッフの中に同い年が2人いたの。

オレの方が社会人としては先輩だけど

目の前で同級生が床をふいたり泥んこになって準備している姿を見て、尊敬した。

打ち上げで当たった賞金を彼らに半分ずつあげたんだ。気前よくね?(笑)

ちなみにオレが出した山下賞は、東芝のパソコンでした。



人間が持ってるコミュニケーションツールの7~8割は

目線とか表情とかしぐさなんだって。

大きな声を出せない状況で、

コップで何かを飲んでるしぐさをすれば

何か飲みたいんだなって、スタッフの人が気が付いてくれる。

「ありがとう」って声にしなくても、口の動きやオレの態度で

その時の感謝の気持ちは伝わると思う。

言葉なんて実はたいした意味を持っていないのかも。

心のないコミュニケーションはちょっとイヤだ。

”目は口ほどに物を言う”という言葉のように

目が笑ってなかったり、心からの言葉じゃないと

相手には”こいつ本心じゃねえな”ってバレちゃうこともあるんだよね。



以上、Seventeenより抜粋しました







「NEWSnoNEWS」

加藤成亮×手越祐也

”テゴシゲの学問のススメ”

春で大学4年生。ぶっちゃけ大学生活はどーですか!?



この2人のツーショット、何だか新鮮

”テゴシゲ”ユニットもいいんじゃないですか~






だけどやっぱり”テゴマス”、”コヤシゲ”がしっくりくるね(^-^)v




Pちゃ~ん!


夢は叶う…


目標を立てて努力する


私の夢も叶いますか?


私の夢を叶えるには


あなたが必須です


いつか叶うといいな~!





拍手
(〃ゝω・人) ヨロピク・・・☆
web拍手

いよいよ大坂!(訂正有)

Pちゃんみたいに連続8回じゃないけど・・・


朝からくしゃみが何度も出るまあです

鼻をかみ過ぎて、鼻の周辺が痛いまあです

今年も本格的に花粉症が出てきたまあです




慶ちゃん、今日から大阪で「コール」が始まりました~

今は大阪にいるんだ~

意味も無く、会場周辺をうろつきたい~

意味も無く、梅田辺りをうろつきたい~

いや、意味はあるわ

慶ちゃんにあわよくば会いたいって目的の意味!



私が独身で

あと十何歳か若ければ

うろついてたかも



だけどこのくしゃみ

コールの静まり返った会場で

「へっくしょ~~~ん!」

って、出ちゃったらどうしましょ

朝から鼻炎のお薬飲んでおこっと!




今日もちょこっと更新でした~!





Pちゃ~ん!


明日は波に乗りに行くって・・・


そんな明日の予定を


書いちゃっていいの~~~?


と、思ったら・・・


南の国みたいですね~!


ロコモコに波乗り


楽しんできてね~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

続きを読む

web拍手

Purely

200902252105000.jpg



今朝のめざまし6時台で

カレンダーの紹介してくれました!

上の画像はNEWSカレンダーの表紙です

ピンクで可愛いですね



軽部さん・・・

「バインダー式の中身は、あなただけを見つめるたて型のカレンダー」

あなただけを見つめる・・・



あ~

早く私だけを見つめられたい・・・

3月6日が楽しみ~



ちょこっと更新でした


拍手のお返事は続きから~!


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪

続きを読む

web拍手

DVD

RUSS-KのHPがリニューアルされました!


こちら RUSS-K

まだ、まっすーの髪が長いし

Pちゃんは短めです

少し前に撮影されたんでしょうね!

ハワイに撮影に行ったCMもそろそろかな~

新曲引っ提げて新CMプリーズ



今日、書店のテレビ誌コーナーに

3月号の月間テレビ誌がたくさん出てました!

だけど・・・

どこにも「山下智久」の文字はなーーーい

さびすぃー



その月刊テレビ誌で

3月13日のコヤシゲのお仕事

「奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち~」

テレビ大阪でも放送あるかチェーックしました~














あったー!


ちゃんと関西版のテレビ誌に載ってる!

良かった~!




月曜日はお智達と長電話してました

夜の9時から日付変わって深夜3時30分まで

6時間30分間

私の最長記録です

虹の会で集まって皆と一緒にいる時間より長いやん



因みに睡眠時間は2時間半

前の日も2時迄起きてて

睡眠時間は4時間

2日間で6時間半

さすがに起きるのは辛かったけど

起きてしまえば、案外大丈夫だわ~



長電話でもジャニ話は尽きないのよね~

Pちゃんの次のお仕事はまだかな~とか

この間の京セラPartyの話とか~

途中、話が脱線しながらも楽しかった~~~




もし、一緒にお泊まり遠征したら

こんな感じで

ずーーーっと話してるんだろうな~

楽しいだろうな~

いつかしたいな~



途中でKちゃんNEWSのラジオが始まったんだけど

私の家はやっぱり雑音が酷くて聞きにくい

そしたら智達が電話越しで聞かせてくれた~

めちゃくちゃクリアに聞けていいな~

普段はチューナーをちょっとずつ動かしながら

雑音がちょっとでも入らない所を探して

これって結構ストレスが溜まる

だから最近あんまり聞いてなかったんです

お智達はラジオの続きを録音して

次の日に聞いたら・・・


京セラのオーラスの時に

DVDのカメラが入ったって話をしてたそう~


DVDは出るだろうな~って思ってたけど

もしかしたら出ないって事もあるので

ちょっと不安だったんだけど

カメラが入ってたって事をラジオで話してくれたから

きっとDVD化されるでしょうね


京セラの10日には無かった大きなカメラや

バクステにリモコンでグルグル動くカメラみたいなのもあったし!


自分が入った回がDVD化されるのって初めてで嬉しい~

実際に目で見た事がまた見れるって事だし!

デコ出しお裸のPちゃんもまた見れる!うふっ




だけどきっと

手元に届くのは秋ごろになるのかな~

せめて夏には欲しい~~~

JEさんお願いしますっ!




Pちゃ~ん!


向上心を持って


個人だけでなく


チームの事もちゃんと考えて


頑張ってるあなたは


いつも輝いています!


そんな素敵な輝きを


早く出てきて見せてね~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

続きを読む

web拍手

第5話 RESCUE 視聴率

日曜日から週初めにかけて


「RESCUE 視聴率」の

検索ワードでお越しいただいている方が

たくさんいらっしゃるので

それにお答して・・・






2月20日放送 第5話の視聴率は 

































10.9%






二桁持ちこたえていますね

先週より0.2%上がっているし


第1話 12.2%

第2話 12.8%

第3話 8.9%

第4話 10.7%

第5話 10.9%



平均視聴率 11.1%



頑張れ豊~~~

web拍手

皆のお仕事

イッテQの最後

次週以降の予告は見ましたか?

宮川さんのブログにアメリカにロケへ行ってるって書いてあるよ

って聞いていましたが

その、男3人祭りの様子が映りましたね~

テゴちゃんクモの巣みたいなので捕獲されてました

髪型が外ハネで可愛かったです

プールに浮かんだ丸太の上を走っていました

楽しみです~~~

3月29日放送です


そして3月1日は「イッテQアワード2009」

リクエストされた名場面が放送されます

こちらもこれまでの男3人祭りが流れるでしょうね~




J-webに慶ちゃん&シゲさんのお仕事情報UPされてますね~

 3月13日(金)21:00~
奇跡のキズナ~1+1=無限大~
(テレビ東京系)
教養・ドキュメンタリー
小山慶一郎・加藤成亮

こちらテレビ東京開局45周年記念キャンペーン”絆”

3/13(金) 奇跡のキズナ~未来を創る革命児たち~
世の中には厳しい現実を、常識をくつがえす発想と驚異的な行動力で打ち破っている人たちがいます。彼らの一見、無謀とも言える挑戦を成功させたもの…それは、熱い思いとそれを支えた「人と人とのキズナ」でした。
加藤成亮(NEWS)、黒川智花らが世界各地の「キズナが生んだ奇跡」の現場へ行きました。そこで見たキズナとは!?
MCは山口智充、小山慶一郎(NEWS)ほか。


関西では放送あるのかな???

あって欲しいな~~~



慶ちゃんの舞台「コール」

東京での公演が本日(22日)千秋楽でした

慶ちゃんお疲れ様でした!

大阪で待ってるよ

大阪での当日券販売方法の詳細が

J-webに書いてあります

「やっぱり申し込めば良かった~!」

って、思ったあなた

まだチャンスはありますよ~~~



妹ちゃんのブログで

私服の写メが載っていましたが・・・

そこに映っている洗面所らしき場所を

凝視していたまあです・・・

Pちゃんの生活の一部を垣間見れて

妄想しちゃいました・・・

後ろに映っているドアはお風呂のドア?

もしそうだったら、ここで・・・


・・・


・・・


・・・


あ~妄想が止まらな~い




Pちゃ~ん!


日記の更新


ありがと~!


くしゃみ最高記録


おめでと!


なんだか読んでいて


ほのぼのしちゃいました


23歳


まだまだ可愛い(-^艸^-)





拍手ありがとー
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
web拍手

お祝いメッセージ☆

2000回を記念して


特別企画第1弾が実施されていますが

昨日は・・・

◎1901回~2000回のバックナンバー公開

◎連載への感想募集

◎記念ロゴFLASHの配信

この3つだったのに



今日見てみると

「メンバーからのお祝いメッセージ」が掲載されてる~!



メンバーからのメッセージを1人ずつ読んで

また涙



メン愛だわ

Pちゃん愛されてるね



だけどテゴちゃんの

「見れるときは読んでますよ~ 」って

毎日見て無いんかい

・・・まあ、正直でよろしい!



で、Pちゃんも2001回の日記の中で

メンバーのみんなにちゃんと「ありがとな 」って!

あ~ホントいいグループだわ~



ただの仲良しグループではない

辛い時期を乗り越えたからこそ

深い絆で結びついた

そう考えると

あの時期は決して無駄では無かったのね

Pちゃん&NEWSを好きになって良かった



Pちゃ~ん!


大事なメンバーからの


暖かいメッセージ


読んでる私も


嬉しくなりました~!


それにちゃんとメッセージを返す


そんなあなたが大好きです~!


ずっとずっと大好きです~!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ありがとー!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


続きを読む

web拍手

2000回分のありがとう


To.山下智久様


2000回おめでとう&ありがとう!



そう言えば、以前にボクシングしてたね!

そんなことすっかり忘れてた~

だけどなんで久し振りにボクシングしたんだろ?

これも何かのヒント!?







Pちゃんを応援しているファンはたくさんいるよ!

一方通行の片思いだけどね

1人ずつ目を見てありがとうって

言われたい



Pちゃんがすっごく頑張ってるのは

皆知ってるし



Pちゃんがたくさん感謝してくれてるのも

皆知ってる!



あなたの想いはちゃ~んと

私達に届いているよ!

私達の想いは届いているかな~



これからもずっとずっと変わらぬ想いで

あなたに付き合います!

着いて行きます!

あなたとNEWSを応援します!








2000回の日記って

単純に考えても5年半分ある

Pちゃんが発信した言葉は

全部取っておきたい

どれも大事な言葉です



2000回

ありがと!

2000回

お疲れ様!

2000回

これからも楽しみにしてるね!







Pちゃ~ん!


あなたを好きで


本当に良かった~!


改めてそう思います!


これからも


ずっと


・・・


・・・


・・・




好きでいさせて下さいね~!


大好き!大好き!大好き~!





拍手ありがとー!
v(。-_-。)vブイッ♪ web拍手

ブロッティングフィルム

近所のドラッグストアで


これ買ってきました

HAPPY BATH DAY 新商品!

フレグランス ブロッティングフィルム





名前聞いただけでは

何?何??

って感じでしょ!

よーするに、あぶらとり紙!

ハピバ3-200902182205000


だけど、これって香りつき 

ハッピーバスデイのシャンプーやコンディショナー、等々

使ったことあります?

それらと同じ薔薇の香りがするんです 


ハピバ2-200902182207000


これを部屋に置いているだけで

かなりの香りが~

これは外出先でのメイク直しの時に良さそうです!

で、説明書きをよく見たら

「ご使用後のフィルムはプラスチックゴミとしてお捨て下さい」

だってー

プラスチックだったのかー

最近このプラスチックタイプのあぶらとり紙が多いですね!

この間お友達に頂いたあぶらとり紙もこのタイプだった!

ちょっと前まであぶらとり紙と言えば

「よーじや」の金箔裏打紙タイプが主流でしたよね~

p_abura.gif

これまとめてよく買ってたわ~




で、ハピバコーナーはこ~んな感じに飾ってあったけど

ハピバ1-200902181400000


後ろのPOPポスターは前のまんま

吊り下げのPOPだけ新しいのでした!

新しいポスターは別の所に貼ってありました!



Pちゃん

昨日はコール観にいったんですね~

最後に慶ちゃんに紹介されたそうで・・・

行かれた方が羨ましい~

だけど、関係者席では無かったみたいですね!

近くでPちゃん観てたら

舞台どころじゃなくなっちゃうー




Pちゃ~ん!


ニモを写メってる


あなたの方が


可愛いです~


考える事と


やらなきゃいけない事が


沢山ある打ち合わせって


何ですか~~~!


めちゃくちゃ楽しみです~~~!





拍手・・・
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
web拍手

視聴率

Jr.情報局から


娘宛にハガキが2通



1つは内君の「Rockな仲間たちパート2」のお知らせ

もう1つは平成君の「7」と「JUMP」のコンサートのお知らせ


娘はハガキを手にウッキウキ 

内くんじゃ無いですよ!平成君ね


いいないいな~~~

確か名古屋Partyの前日に城ホへ行ったから

12月20日にJUMPコン行ったのに~

またコンサートなんて羨ましすぎる!!!



その同じ年の夏はサマリー観に行ったでしょ

その同じ年の春は城ホのコンサート行ったでしょ

丸1年の間に4回も会えるなんてーーー!



NEWSじゃ考えられないわ・・・

今の所、1年に1回のペースだもんね・・・

さびすぅぃーーー



だけど、「7」だけで2ヶ所やっちゃうのね!

娘はそちらに行きたいみたいだけど

城ホは「JUMP」コン

それでもいいじゃないね~

会えるんだから~~~!







RESCUE

第4話2月13日の視聴率

10.7%

先週の8.9%から持ち返しましたね~

これで平均は11.2%になりました!

このまま2桁キープして欲しいですね!



視聴率・・・

Pちゃんの過去のドラマはどうなってるのか調べてみました

野ブタ。をプロデュース

第1話「いじめられっこ転校生を人気者に」16.1%
第2話「(秘)キレイ大作戦」14.9%
第3話「恐怖の文化祭」17.0%
第4話「恋の告白作戦」16.4%
第5話「悪夢のデート」17.1%
第6話 「親と子の青春」17.7%
第7話 「女を泣かす男」16.7%
第8話 「いじめの正体」18.0%
第9話 「別れても友達」16.8%
第10話 「青春アミーゴ」 18.2%

平均視聴率16.9%



クロサギ

第1話「財団融資詐欺 詐欺師を騙す詐欺」18.8%
第2話「結婚詐欺 親友の姉は結婚詐欺」16.9%
第3話「宝石詐欺 5千万ダイヤの行方」16・9%
第4話「大企業詐欺 最強の敵 黒崎ピンチ」16.7%
第5話「ブランド詐欺 恋人の父親を騙し返せるか?」12.7%
第6話「共済組合詐欺 ライバル神志名刑事の過去」16・4
第7話「霊感商法詐欺 老人を騙す霊能力詐欺と対決」12・3%
第8話「欠陥住宅詐欺 欠陥住宅詐欺の恨み」14・5%
第9話「なりすまし詐欺 元女優の詐欺師と演技比べ」15.8%
第10話「通信販売詐欺 黒崎に逮捕状」15.4%
最終話「フランチャイズチェーン開業詐欺 さよなら黒崎」16.9%

平均視聴率15.7%


プロポーズ大作戦

第1話「甲子園行けたら結婚できる!?」19.3%
第2話「コーヒー牛乳で結婚できる!?」17.1%
第3話「席がえしたら結婚できますか」13.4%
第4話「第2ボタンで結婚できますか」16.4%
第5話「明日やろうは馬鹿野郎ですか」16.9%
第6話「10代最終日何を卒業しますか」17.4%
第7話「恋と花火はいつ散りますか?」14.6%
第8話「年越しに流す涙は本物ですか」19.1%
第9話「最後の一瞬に何を賭けますか」18.1%
第10話「ラスト・ハレルヤチャンス」17.2%
最終話「涙の告白は奇跡を呼びますか」20.9%
≪スペシャル「14年越しの恋に永遠を誓う瞬間は訪れますか?」18.4% ≫

連ドラ平均視聴率17.3%


コード・ブルー

第1話「決断」21.2%
第2話「責務」16.0%
第3話「急変」16.0%
第4話「母の愛」13.2%
第5話「過去」15.7%
第6話「無償の愛」15.6%
第7話「告白」10.8%
第8話「避けられぬ決断」13.4%
第9話「壊れた絆」15.8%
第10話「揺れる心」14.9%
最終話「生と死」19.5%
≪スペシャル 23.1%≫

連ドラ平均視聴率15.9%





他、連ドラ平均視聴率

ドラゴン桜16.4%

StandUp!!10.2%

ランチの女王18.9%

カバチタレ19.2%





Pちゃ~ん!

沢山の作品に出演して

沢山の役を演じて

結果がシビアについてくる世界

そんな中を

一つずつ丁寧に作り上げて

一つずつ頑張ってきたあなた

どれも大事な作品

あなたの歴史

修二も

黒崎も

健も

耕作も

どのあなたも大好きです

だけど一番大好きなのは…

勿論、山下智久そのものです!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

続きを読む

web拍手

反省\(__)

今日はバレンタイン

小6の娘は近所の友達と一緒に

手作りチョコを作りました

頑張ってマカロンも作ってました

マカロンって簡単に手作り出来るんですね~

去年渡した彼にまた渡すんだって~

こちら08.02.12 エントリー

この彼、すっごく人気者で

今年は把握しているだけで5人から貰ってるみたい~プレゼント



だけど最近は「友チョコ」が流行ってますね

なんだかたくさん作ってました

冷蔵庫の中はチョコレートだらけ~

私は「友チョコ」ならぬ

「智チョコ」をPちゃんにあげたいな~~~☆





昨夜、DVDの整理を始めた私

確認してみると

ファイナライズしていないDVDが、たっくさんあるーーー!

片っ端からディスクトレイに入れてはファイナライズ!

その殆どは

カツン関係のDVD

私がPちゃんに堕ちる前は

結構カツンに嵌っていました

NEWSは活動休止中だったしね…

カツンの中でも、亀ちゃん&仁くん がお気に入り

デビューする前の「うたわら」位からのDVDがありました



ちゃんと

◎音楽番組

◎WS

◎バラエティー

◎ドラマ

◎24時間TV

別けて整理してあった~

しかも、保存用にRAMやRWのディスクに録画してある!

懐かしいな~と、たまに再生しながらも

ガンガン、ファイナライズ!

深夜3時位まで作業してました~!

最近12時過ぎると眠くなちゃうんだけど

そのピークを過ぎると

目が覚めちゃって、もう平気!

深夜だし、他に邪魔されることなく

作業がサクサク進む~(^o^)/



カツン以外も全部で30枚位ファイナライズしていると

突然デッキがフリーズしてしまった!!

たま~に、あるんですよね~、フリーズするの

そんな時は、強制終了するしかない!

強制終了して、もう一度立ち上げたけど

DVD側の再生や録画が出来なくなっちゃった

「ディスクをチェックしてください」ってメッセージ・・・



だけど、HDD側は無事みたい!

録画も出来るし、再生も出来る!



だけど修理に出したらHDDのデータ、消えちゃうかなー

次の日に購入した電気店に電話したら

保証期間内だからか

メーカー側が家まで修理に来てくれるそう!

このデッキ、地デジ対応なんだけど

お智達がコピーしてくれた

地デジ放送のディスクが再生出来なかったの

前々からDVD側が調子悪かったんだわ

ディスクを入れて読み取る時も

前より時間が掛かっていたし・・・

この際、色々と修理してもらって

元通り使いやすくなるといいな!

電話に対応してくれた電気店の方に

HDDのデーターって消えちゃったりします?

って聞いてみたら

その方も前にDVDの再生が出来なくなって修理したけど

HDDのデーターは大丈夫でしたよ!

って、言ってくれてちょっと安心

だけど最悪な事もあるので覚悟はしておかないとね



これからはマメにDVDに保存していかないと・・・

って大反省のまあでした




Pちゃ~ん!


大事なあなたの映像が


消えてしまうかもしれない


ピーンチ!です(--;)


どうか、無事でありますよーに!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手…
( 」´0`)」あ~り~が~と~~~!

続きを読む

web拍手

つぶやき

You&Jから青い封筒が届きましたね~


それは開ける前からカツンの東京ドームだな~

って予想はついてたけど・・・





何なんですか!??(゚ω゚ノ)ノ

この案内用紙の豪華さは

6人の写真&手書きのメッセージもついてるし・・・

両面カラーだし・・・

今までは1色刷りでしたよね・・・

紙質もしっかりした紙だし・・・





You&Jさーーーーん!!!o(* ̄○ ̄)ゝー

同じ会費払ってるんですから

NEWSにもお金掛けて下さいよーーー!!!(´。` ) =3





朝のWS見てたら

マツジュン、春からのTBS連ドラ「スマイル」決定したんですね~!

金曜10時枠

相手役はガッキー・・・




あれ?

相手役はガッキー???

そっかー、そう来たかー





シゲさんも舞台が決まったし

慶ちゃんは現在「コール」頑張ってるし

まっすーも「RESCUE」頑張ってるし

テゴちゃんはレギュラー番組のイッテQあるし

亮ちゃんはエイトとしての冠番組がたくさんあるし




Pちゃんだけ行方不明です




毎日、日記を更新してくれても

先のお仕事の事はきっと書けないのよね



NEWSとしてのお仕事や新曲

役者としてドラマの出演


早く嬉しいお知らせを是非ともお願いします




Pちゃ~ん!


こちらはポカポカ


暖かかったですよ~


早く心もポカポカに


なりた~い!





拍手コメへのお返事は続きから~!




拍手・・・
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

続きを読む

web拍手

ヲタ活動

KOSEのHP、トップページがリニューアルされました!


こちらHAPPY BATH DAY

水しぶきが弾ける中、白を基調にしたNEWSメンがステキ

だけどPちゃんの髪型からして

コードブルーの撮影中の頃かな

まっすーもまだ短髪じゃないしね


新しい商品が2月16日と4月16日から追加されるそうです

シャンプー、トリートメント、ボディソープは

ポンプ式になって詰め替えられるようになりました



その新商品の中でも

またまたお得な限定セットが発売されるそうです!

「薔薇香るうるおい美肌セット」と称して

ボディソープとローズエッセンスシャワーのセットです

価格は税込み1050円

数量限定で2月16日から発売されるそうです

またミニパンフが付くといいな~

もちろんNEWSメンが載ってるのね!!





昨日、P担智達とヲタ活動してきました~

Pちゃんがドクターヘリの取材で大阪に来た時に

亮ちゃんが紹介して食べた

おうどん屋さんへ行ってきました~!

前回に行った時はPちゃんが食べた「ぶっかけうどん」を食べたんだけど

今回は「釜揚げうどん」にしました!

と言うのも、来るお客さんが大抵「釜揚げうどん」を注文するから

食べたいな~って思ってたんです!

うどん200902101124000

おだしがとってもコクがあって

美味しかったです~!



店内は4人掛けのテーブルが3つと

カウンターに5席位しか無くてこじんまりとしたお店なんです

お店の場所も結構ヘンピな所にあるんだけど

私達が食べ終わる頃には見事に満席!

サラリーマン風の方が多かったです

4人掛けのテーブルに2人で座っていたお智達は

合席をお願いされちゃいました!

結構、はやってるんですね!

帰り際に智達がお店の方に確認したところ

やっぱり亮ちゃん食べに来るんだって~



次は梅田に移動し

白虎隊で一番初めのシーンに出てくる

新太郎がおねえちゃんとイチャついているあの歩道橋へ

こちらはドラマの映像

歩道橋2R-200902102108000

歩道橋1-200902102110000


撮って来た写メ

004.jpg

003.jpg



この場所にPちゃんが座ってたのね~

5人で携帯を掲げて写メ撮りまくり~

通って行く人が「何だ?何だ?」って顔してこっち見てても

5人だと平気~~~jumee☆shy1



次はTOSHIBAの応援ポスターを見に移動

阪急百貨店近くのムービングウォークにあった!あった!

東芝2R-200902101249001

東芝3R-200902101248001

東芝1R-200902101255000




ここでも人目を気にせず写メしてたら

智達が何やら笑って大うけしてる・・・

私とYちゃんが必死で写メ撮ってるのを

ムービングウォークに乗っている人達がみ~んな

振り向いて見てたって

女子高生や若いお姉さんならいいけど

ビミョーなお年頃の集団が写メ撮ってるから

通行人も引いてたかな~


集団心理で、お智達と一緒なら怖いもん知らずの

元乙女

Yちゃん「どうせ知らない人だし~」

まあ「二度と会わないし~」



次はDVDも見れるカラオケBOXへ!

お智達が持ってきたDVDを見ていると

いきなりクラッカーが   

今日参加して無いお智達が2人もいるー!

びっくりしていると

Pちゃんの顔写真が印刷してあるケーキを持って智達が入ってきた~


ケーキR200902101333001


ちょっと早い私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれたんです(≧▽≦)

ケーキの写真はカウコンに行った智達2人が

お土産に買ってくれたうちわのPちゃんです

このPちゃんカッコいいから

すっごく気に入ってた写真なんです(*^^*)

ホワイトチョコに印刷してあって食べれます

私はPちゃんの唇の所を頂きました~



NEWSのHAPPY BIRTHDAYも替え歌にして歌ってくれました~



こちらは頂いたプレゼント

プレゼントR200902102039000


赤福も頂いたんだけど

写メする前に美味しく食べちゃいました(^-^;



自分用の丸いバースデーケーキなんて何年振りかな~

憶えてない位、昔です

嬉しかった~\(^o^)/

mちゃん、mっちゃん、Yちゃん、Kさん、mさん、nちゃん

本当に、本当にありがとう(T_T)

これからも一緒にPちゃん&NEWSを愛して行こうね!




Pちゃ~ん!


あなたが繋いでくれた


大切なお智達


あなたを好きにならなかったら


出会えなかったかもしれません


メールくれるお智達


コメントしてくれるお智達


ブログを読みに来てくれるあなた様


みんな、みんな、


ありがとう~


Pちゃん、ありがとう~




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・
人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-


続きを読む

web拍手

ちょこっと…

久し振りに「アクセス管理」見てみたら

ここ2週ほど週初めの

月曜日と火曜日のアクセス数が多いんです

何でかな~

って、検索キーワード見て納得!












「RESCUE 視聴率」

このキーワードで検索して訪ねて来られた方がわんさか!

たくさんの方が気になってるんですね~

月曜日から木曜日迄の視聴率は翌日に出るんだけど

金曜日、土曜日の視聴率は週明けの月曜日に出るんですね

オリコンさん土日はお休みだそうです

知らなかった~(^o^;)



で、ご希望に応じて…

2月7日の視聴率は



8.9%です

ちょっと下がっちゃいましたね(^-^;



因に

1月24日は12.2%

1月31日は12.8%

3週分の平均視聴率は11.3%


中盤戦、中弛みしないように

ゆっちにまっすー!

頑張れ~!!!p(^-^)q

web拍手

最高のビジュ

先日、近所の亀担師匠のお宅で


1、2月号の$誌を解体して別けてきました!

亀担師匠のお宅は通りを挟んで4軒向こう

徒歩1分です



2人でせっせと別け合う事、2時間半

話題はずーっとジャニ話ハート



師匠はジャニファン歴も長いし詳しいので

ジャニ話が尽きる事はありません

楽しかった~



家に帰ってすぐ夜に

ファイリングしました~

だけど無印のA4ワイド

もうファイルするページが無くなっちゃって

ポポロとMyojoだけファイル出来ず・・・

早くファイルを買いに行きた~い



今、私、ファイル魔になっていて

娘のJUMPくん達の切り抜きまで

ファイリング終了

娘のは100均のファイルにガンガン入れてます

ちょっとキツキツのMyojoも一緒に100均

ポポロとオリスタだけ無印のA4ワイドに入れてあげた



雑誌の整理しながら、過去のPちゃん見てたら

髪型に歴史あり

だいたいドラマとリンクしているんだけど



ドラゴン桜

野ブタ


この頃は私のイメージとして

最近のチャラチャラした男の子って思ってた

だけどそれはドラマの中の「山P」しか知らなかった

私の勝手なイメージでした



クロサギ

茶髪を黒に染めて

イメージが180度変わった

この今までのギャップに驚いたのと同時に

Pちゃんに注目するようになったな~

で、この後、MステのこけセニョでP堕ちしたんです


クロサギが終ったあとは、かなり伸ばしてましたよね~

伸ばしてたって言うより、伸びちゃったが正しいのかな~

2007年のカレンダーは丁度そのロン毛の頃

前髪がたら~んとなって、私はあんまり好きじゃなかったー



プロ大

サラサラのかなり明るい茶髪で

高校生から大学生、社会人まで演じてた

このサラサラヘアーが今までで一番好き

って、思ってたけど・・・



コード・ブルー

初めて耕作ヘアーを見た時は

カルチャーショックで・・・

パーマヘアーから早く変えて欲しいって思ってた

本編の後、すぐにSPの撮影が始まって

また暫くパーマヘアーは変えられないのか・・・

ってガッカリした

この後の音楽番組やPartyでも

パーマヘアーが変わる事が無かったんだけど

京セラで見た

パーマヘアーが伸びて少し茶色に染めたPちゃんの髪型

最高~~~

やっぱり、この髪型が一番好き~~~

VS嵐での髪型を何度もリピしちゃってます

それに落ちてくるバーの一番下を掴んじゃうだもん

オットコ前だわ~~~

腕をいっぱいいっぱいに広げてるPちゃん!

その胸に飛び込んじゃいたい



・・・って思った女子は多いはず


パーマヘアーを変えて欲しいと思っていた事、撤回します

だけどせっかく今、最高のビジュなのに

TVから引きこもっちゃってるPちゃん

京セラ、オーラスから約1ヵ月・・・

最高のビジュは今どうなっているんですか~~~





Pちゃ~ん!


あなたの髪型に


一喜一憂している私


今、最高のビジュのあなたに


もっと会いた~い!!!



昨日はやっぱ寝てたのね(^^)






拍手・・・
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ web拍手

初バトン♪

NEWS Party DIAMONDバトン

Q1 今回のPartyは何回参加しましたか?
A1 福井、名古屋、京セラ(2回)全部で4回
Q2 パーティで一番最初に見とれたのは誰ですか?
A2 もちろん山下智久様(*^_^*)
Q3 誰のどんな挨拶が一番好きでしたか?
A3 Pちゃんの指をクイクイってしたら、きゃ~~~って声を出すやつ
Q4 1番好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A4 夢の数だけ愛が生まれる(オーラスで替え歌で歌ってくれて感動した~)
Q5 2番目に好きな曲は何でしたか?(ソロ以外)
A5 星をめざして(この曲は復活第1弾のシングルだから思い入れが強い)
Q6 1番好きなソロ、ユニット曲は何ですか?
A6 P&慶ちゃんの「銀座ラプソディ」担当&副担だから私にとっては最強のユニット~!
Q7 一番好きな衣装はどれですか?
A7 衣装は・・・無い方がいいです(//∇//)(上半身ね)
Q8 これは微妙って思った衣装はどれですか?
A8 そんなの無いです!全部いい!
Q9 DVDにマルチアングルで入れて欲しい曲は何ですか?
A9 基本、全部入れて欲しいけど、ソロとかユニットの曲
Q10 目を閉じると、誰の何をしている姿(パーティで)が思い浮かびますか?
A10 Pちゃんのでこ出し、お裸の姿~~~!こればっかでゴメンなさい(=´▽`)ゞ
Q11 次のパーティに入れて欲しい曲は何ですか?(何曲でも)
A11 今回のPartyに入っていない曲の中から・・・「stand up」「with me」
Q12 逆に、次のパーティでは、はずしてもいいよと思う曲は何ですか?(何曲でも)
A12 そんなの無いです!全部いい!
Q13 全公演ダブルアンコールぐらい出てきて欲しいと思いましたか?
A13 めっちゃ思うーーー!1部ではファンも最初から諦めて、Wアンコの声が殆ど無かった(-_-)
Q14 パーティで一番印象に残っていることは何ですか?
A14 P智4人で「Pちゃ~ん!」って叫んで、アロハマークしてくれた事!\(^o^)/
Q15 最後に今回のNEWS Party DIAMONDは楽しかったですか?
A15 めちゃくちゃ楽しかった(≧∀≦)次のPartyが待ち遠しい♪
FC2の機能で最近

バトン機能が追加されました



FC2のブログを持っていれば

自分で作ったバトンを公開して

自由に参加出来るようになっています



前々から気になっていたんですが

今日初めて参加してみました!

バトンそのものも初めてなのでちょっと緊張

だけど、今回のPartyを思い出しながら楽しめました!

自分のお部屋を持っていて興味のある方は

どーぞ、拾っていって下さいね



FC2の方は機能に付いているので

答えだけを記入すればいいだけで

簡単にUP出来るようになってます

是非一度お試し下さい!

FC2以外の方でも「このバトンに回答する」をクリックしたらいいのかな?

そのへんよく分からないので

興味のある方は一度クリックしてみて下さい





お部屋を持ってない方は良かったら

コメント欄でいくつか参加してみて下さいね(^-^)v

まだPartyに参加された事が無い方は

妄想でも構いませんよ~




関西地方の方は今日の2時から

「ランチの女王」が再放送されますよ~







Pちゃ~ん!


Partyを思い出して


バトンを記入していたら


あなたが恋しくなってきましたー!


。・゜・(/Д`)・゜・。


生Pに会いた~い!





拍手・・・
ありがと~(●´∀`)vィェ━ィ♪


web拍手

受験生頑張れ~!

2月3日は恵方巻き食べて、豆まきしました~jumee☆ogres1a


この恵方巻き

私は小さい頃から

その年の恵方を向いて

巻きずしを切らずに、丸かじりしながら、黙って食べてました

だけどこれって関西地方特有の風習だったんですね~

どこでもやってるんだと思ってました

最近は全国的に広まって、定着してきたみたいですね

あと、いわしの塩焼きも食べて

その頭をヒイラギの小枝に刺して、玄関に貼り付けてます

鬼除けですね

このいわし、高い所に貼り付けないと

野良猫が狙いに来るんですよ~

豆まきして庭に落ちた豆は

時々山鳩が食べに来てます ハト1






TOSHIBA

受験生応援プロジェクト

詳しくはクリックしてね

やってるんですね~


昨日、お智達のメールで

「バスを見に行こうと思って・・・」

そのバスって何ですかぁ???

で、教えてもらいました

おそっ



もうご存知かと思いますが・・・

運気アップメッセージ

名前別のメッセージが全部で120個

受験生じゃないけど、一応チェック!

苗字も名前も両方とも無かった~



応援トレイン

JR山手線をジャックして大々的に応援

2月1日~14日迄

1~6、8、9、11両の中刷り広告全部が

一番最近のパンフレットと同じPちゃんの写真

7、10両はアニメのPちゃん

いいな~

大阪のJR環状線でもして欲し~い!



応援ポスター

デザインは全部で21種類、サイズ違いも合わせると61種類のポスター

・写真バージョン

・イラストバージョン

・キャンペーンバージョン


大阪は2月1日~15日迄

東京は2月7日~15日迄

神戸・京都は2月1日~8日迄

掲載場所はHPをチェックしてね

大阪だけ・・・

御堂筋線=難波、梅田、心斎橋、天王寺

四つ橋線=西梅田


2月6日~

阪急電鉄=梅田

JR環状線=大阪、天王寺、京橋、鶴橋、天満、森の宮、玉造、桃谷、寺田町、新今宮、大正、弁天町、桜ノ宮、大阪城公園、西九条


環状線TOSHIBAポスターチェックツアーしたいな~



応援バス

みんなの街を走りながら、がんばれ!のエールをおくります!

大阪は2月1日~4日、8日

神戸は2月5日~7日

東京は2月10日~28日

詳しいルートはHPをチェックしてね!

大阪は梅田、心斎橋、難波です

もう8日しかチャンスがないけど行けないわ・・・

見に行かれた方、写メお願いします!



お守り待受ダウンロード

モバイルサイト内からのメニュー「お守り待受ダウンロード」でからお好きな待受を無料でダウンロード出来ます

東芝ノートPCオリジナルキャラクター「ぱらちゃん」のメッセージ付きお守りが全5種類です

携帯サイトこちらhttp://ouen.dynabook.com/



来週、お智達と出掛ける用事があるんだけど

その時にポスター見に行こう~(←私信)



Pちゃ~ん!


シゲさんと


コール観にいくんですか~!


もしあなたが近くの席で


観ていたら・・・


ドキドキして


あなたばっかり見てそうです~!



慶ちゃんゴメン(^_^;)





拍手・・・
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
web拍手

ファイリング

NEWSのツアーで色々と遠征させてもらい

中々主人に言い出しにくかったのよね~

舞台「コール」を観に行くこと!



だけど昨日、主人から2月の土日の予定を聞いてきたから

とうとう言っちゃった!

あ~!これでスッキリした~!

当日は1人でランチを食べて行ってこよ!

私、一人でのんびりランチするのも好きなんです~

だけど、舞台前ってのが、そわそわしてダメだわ

ドキドキして食べた気がしな~い





今まで高~く積み上げられていた

$誌やTV雑誌

整理がほとんど出来ました!



ほとんどって言うのは

最新号はまだそのままで読みたくって

解体してないからです



大きさや雑誌ごとに3種類のファイルに別けて整理しました

あ~こちらもスッキリしたな~!



$誌は近所の亀担師匠とシェアしているので

5誌を2人で分担して購入してるんですが

ポポロとMyojoはA4ファイルに入りません

なので、無印良品で購入している

A4ワイドのクリアファイルに収納

価格は472円とちょっとお高めですが

このサイズを収納できるファイルがなかなか無いので便利です

こちら無印A4ワイド

無印ファイル4548076694601_m




TV誌等は同じく無印良品の

A430穴バインダーに収納

こちら無印バインダー

無印ファイル4548718086771_m

価格525円

リング式のファイルは継ぎ足しや途中に差し込むことが出来るので便利です



duet、POTATO、Wink up

幅4センチ位のA4 Dリングファイルに収納

全く同じファイルが見つからなかったので、似ているファイルです

リングファイル587402_s

430円位だったと思います




オリスタやファッション誌の切り抜きはサイズが大きいので

これもポポロ等と一緒にA4ワイドにファイルしました

17は100均のクリアファイルに入れてましたが

サイズが大きくなってからはこれもA4ワイドです

この無印良品のA4ワイドはおすすめ!




一度取り掛かると

一気にやってしまいたい私

雑誌の解体がだんだん楽しくなって



片っぱしから解体

付箋でいつの何かを見出しを付け

ファイルする



どんどん雑誌が減って

もう他にファイルする雑誌はないか探していると・・・

あった~!

TOSHIBAのパンフレット!

ホッチキスをはずして

一番上の表紙と裏表紙だけを取って

ファイルしました!

これでひとまず終了~!!!



雑誌の整理でかなりお部屋もスッキリしました


次はHDD、DVDの整理に取り掛かろ!




そうそう!メン愛の写メ!

今日、次のエントリーがUPされたら見る事が出来ました!

あんな大きな「P」どこにあるんでしょうね!

目立つだろうから、知ってる方は、あっ!あそこだ!って分かるんでしょうね~

心配してくださったAさん!ありがと~!無事見れました~!



だけどまた新しい写メが見れな~い





Pちゃ~ん!


あなたに聞きたい事は


たくさんありまーす!


本当に答えてくれるのですか~?


頼りになる


優しいお兄ちゃん


私も妹になりた~い!



ムリムリ(^o^;)







拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
