フラワーギフト
P☆Diary 2009年01月


web拍手

存在感

妹ちゃんのブログで紹介されていた



Club HARIEのバームクーヘン!

先日、お智達がプレゼントしてくれたのとおんなじ~~~

お智達、わざわざ並んで買ってくれたそうで、改めてありがとー

とってもしっとりとしていて美味しかったです


妹ちゃんの写メは自宅っぽいので

これってもしかしてPちゃんも食べたのかな~

食べてたらおんなじだわ~


な~んて想像してたけど

よく考えたらPちゃん甘いスィーツ系って

苦手でしたね




昨日、30日からグローブ座で慶ちゃんの舞台

「コール」が初日を迎えました!

金曜日更新のメン愛で初日の舞台について

何か触れてくれるかな~

って、少し期待したんだけど

初日前に書いたようでしたね

Pちゃんと一緒にしゃぶしゃぶ行ったお話しで

慶ちゃんが羨ましい~

慶ちゃんになりたいまあです!


  1人妄想中~   


いやいや

さしで豚しゃぶなんて!

ムリムリムリ



そんなありえない話は置いといて、

メン愛、P日記の写メって

何故だかその日のうちには見れないの

次の日位になったら表示されるんだけど

今回のメン愛の写メは土曜日の今の時間でも見れない

私と同じく見れないって話は聞かないから

きっとこの携帯が悪いんだわ

機種変してまだ1年ちょっとなんだけどな

写メは明日に期待しよ・・・



17買いました!


0409

1月1日の東京ドーム

Pちゃんがリハーサル終えた後に撮った

客席でのショット

おそらく私服と思います

黒のフード付きライダース風革ジャン

ダメージジーンズをブーツインして

首にはグレーのストールをグルッと巻いてます

手にはサングラス

ジーンズのベルト通しに付けた

小さい手錠みたいな型のキーホルダーには

家のカギ

そしてその両方のポケットは何が入っているのかな




バクステから3塁側によった

「201・202・203」の席の前に立っています

ステージが始まる前のスポットライトを浴びる前のPちゃん

アイドルオーラは消しているけど

とっても存在感のある佇まいです



NEWSnoNEWS

RESCUEのまっすーです

ページの2分の1の大きさで

白いヘルメットにオレンジの訓練服を着た手塚豊隊員

いつものまっすースマイルではないけれど

とってもキリッとしたスマイルです

朝9時~お昼12時迄の撮影の様子のショットがたくさんです



他にもジャニメンが

斗真くん2ページ

亀ちゃん1ページ

ありましたよ!

亀ちゃんあげるからね~(←私信)


ところでこの17

月1でサイズが大きくなって

A4サイズのファイルに入らな~い






Pちゃ~ん!


11時を過ぎるのを


いつも楽しみにして待ってます


だけど


一日くらい更新がなくっても


大丈夫だからね!


毎日大変だもんね


いつもありがと~~~!






拍手
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
web拍手

動くPちゃんに会いたいな~

昨日、近所のスーパーの書店でwithを買いました~


このPartyでNEWS貧乏になっちゃったから

最近は雑誌も控えてたんだけど

祭りの後の寂しさで買っちゃいました~




「ひとあしお先にNEWSnaNEWSをwith独占スクープ」

ってことで、カレンダー撮影のオフショット満載です

6人横並びのショットは

Pちゃんだけなんでこんなニットなの?

なんだか落ち着いた中年男性が着るような・・・

スタイリストさんお願いしますよー

もっとスレンダーでスタイリッシュなのをお願いします



で、Pちゃんだけだけど、インタビューを抜粋して・・・

「純粋に、ただ一生懸命になれるものは?」
ダンス!って思ってたんですけど、カッコよくなりたいという下心があるから純粋じゃないか(笑)。
あ、ゴハン食べるときかな。そのときは俺、とにかくピュアです(笑)!


「お酒は強いですか?」
自分で言うのもナンですけど、マジで強いです。つぶれたことないし、記憶も絶対なくさない。最近は、福山雅治さんに勧められたウイスキーを飲むようになりました。


「最近、”幸せだな”と実感したときは?」
ライブ中にお客さんの自然な、スゲェいい笑顔を見れたとき。”あ~、自分は幸せな仕事をさせてもらってるんだ”と改めて感じました。


「どんな大人の男性に憧れますか?」
自分の大切なものや人、仲間たちのことをちゃんと考えられるというか、守れる人になりたいです。


次のページの「NEWSな男ゴコロ」って事でPちゃんは・・・

好きなコができたら・・・・・・、
ムダに買い物して、
おしゃれしてみたりする。
それまで興味がなかった
ものにも挑戦なんかして、
相手の好みに合わせちゃう。
そう!
もう自分じゃなくなる(苦笑)





スーパーでwithを買ってから近くの電化店へ~ 


DVDを収納する不織布ケースやファイルを買ってレジを済ませてから

PC売り場でTOSHIBAのパンフをゲット~

Pちゃんが手にしているピンクのPC欲しいな~

な~んてニヤけていると

お智達から



「もうご覧になってるかもですが、B-PASSにNEWSが・・・」



いや!全然知らないっすーーー!
(その時まだwebにも載っていませんでした)

nさんありがと~



その足で大型書店へGO! 

あった!あった!

この雑誌、存在は知ってたけど、読むのは初めて~

4ページに渡って、1月1日の東京ドームのレポをしてくれてます!

中でもP担必見は・・・



Pちゃん上半身お裸のショットです~

ジーンズを下げてはいちゃってるから

腰骨まで見えてて

せくすぃ~~~

カルバンクラインの赤いおパンツ、バッチリ確認できちゃいます~!


慶ちゃんもお裸あり~

テゴちゃんイヤモニにデコッたドクロがよく写ってます

まっすー黒のジャケットに黒のシャツ、黄色の細いマフラー

これって何の曲の衣装だっけ(汗)

NEWSもこんな音楽雑誌に載せて貰って嬉しいな~





そうだ!慶ちゃんが載っているLOOKatSTARもチェックしとこ~

今度の舞台「コール」の事が載ってるんだ~

おぉ~表紙は相葉ちゃん!

そういえば、相葉ちゃんも舞台するのね~



慶ちゃんあった~!

お顔ドアップで見つめられちゃって

何だか照れちゃいます

一部慶ちゃんの言葉、抜粋して紹介します!


事件現場が舞台のお話しなので、観ているお客さんには野次馬になって欲しいですね。ものすごく調子に乗った男が、どん底を見せる・・・。どれだけ調子に乗れるか、どん底になれるか。そして、最後にお客さんが”ああ、あいつ痛いな”と思うくらいまで、どん底な姿をみせたいです。

ロスタイムのドラマ、舞台から一緒の演出家、大木綾子さんとの対談も2ページにわたって載っています


慶ちゃんの真摯に舞台に取り組んでいる様子が伺えて

観にいくのが楽しみになりました!

30日が初日ですね!頑張れ~!




この2冊、欲しいけど高いしな~どうしようかなぁ~

B-PASSは650円、LOOKatは840円

さっきwith580円も買ったしな~



そうだ!

クレジットカードのポイントが貯まって

図書カードと音楽ギフトカード5000円分貰ったんだ~!

両方買っちゃえ~~~





で、この写メです

雑誌200901291419000





そうそう!


最近あまにりもKOSEさんの

HAPPY BATH DAYのCMを見掛けるもんで

ダメ元で「お問い合わせ窓口」にメールで聞いてみました~!

「新CMの予定は?」って!

帰って来た答えは、続きから・・・




Pちゃ~ん!


ついこの間京セラで会ったのに


Partyの記事を読んでいると


あなたが恋しくなっちゃいます~!


あなたに再会出来るのは


また次の冬ですか~!?


それまで我慢するから


早くDVD出してね~~~!!!





拍手
ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

続きを読む

web拍手

締切迫る!!

ローソンのキャンペーン


「みんなで、あったまろーソン!グッズプレゼント」



もう、ブランケットは貰いましたか~?

私は1つだけブランケット貰って

あとはBaby-G狙いです(^^)/




12月締め切りの分はもうすでに

当選者には連絡が来てるんですよね~

我が家には残念ながら来ていませ~ん(^^;

やっぱBaby-Gの方が可愛くて人気ですよね~

と、なると当選確率低いかな…



G-SHOCKも応募しとくべきか…

Baby-G一本にすべきか…



時計よりオリジナルケースが魅力なんだけど…(^^;




だけど、締め切りが迫ってきてますよ~

ブランケット、オリジナルウォッチ

共に

応募・交換の締め切りは2月9日(月)です
(2月9日消印有効)

シールの貼付期間は2月2日(月)迄です




我が家には今、48点のシールがあります

オリジナルウォッチはシール15点で応募出来るから

3点余る…



よし!

あと6日で12点集めよ~(^o^)/



まずはロケ弁で8点でしょ~

8点GETの為には高カロリーだろうが

肉ばっかり入っていよーが

そんなの関係ねぇ~(←古っ)



あとは4点!

スィーツ系だとさすがにこれ以上のカロリー取得が怖いので

子供達に唐揚げクン×2

これで4点いけるね(^_-)-☆



シールGETはこれでよし!

後は、ローソンカードのポイント使ってPCから応募しよ~!

皆さんもお忘れなく~!

当たった方は写メ送ってね~(^^)






Pちゃ~ん!


炭酸くんって


ジュースですか?


ビールですか?


一気に飲んでむせている


あなたの背中を


トントンしてあげた~~~い!!!



きっとジュースでしょうね・・・(^^)





拍手
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

web拍手

RESCUE視聴率

先日の土曜日に

やーーーっと、NEWSのカレンダー4月

近くの書店で予約してきました~!

これで安心!

3月6日発売だけど、フラゲ出来るかな~!






Pちゃんが乾杯のスピーチした結婚式って

『クロサギ』『花より男子』の監督 だったんですね~

だけどこの方どんな方?

こちら石井康晴




わぁ~!

勝手なイメージで50代位なのかと思っていたら

私と同世代だわ



旬くんも一緒だったみたいだけど

F4のメンバーや真央ちゃんも出席したのかな~



普段は写真NGのジャニタレですが

こんな時はOKなのでしょーか!?

新婦側のお友達なんかと

仲良く写真撮ったりしたのかな~~~

うらやま~~~(勝手な想像)



私だったら新郎新婦はそっちのけで

こっそりビデオカメラでずーっと撮っちゃいそう



な~んて、一人妄想にふけってました・・・jumee☆sweat2Rb






まっすー出演のRESCUE

初回の視聴率が出ましたね!

12.2%

まずまずじゃないですか~!


因みにここ最近のドラマの視聴率は・・・
(ドラマ視聴率 ドラマン より)



≪土曜日≫

・銭ゲバ(2話)11.3%


≪金曜日≫

・必殺仕事人(3話)11.9%

・ラブ・シャッフル(2話)10.7%

・歌のおにいさん(2話)10.4%


≪木曜日≫

・渡る世間は鬼ばかり(40話)15.8%

・特命係長 只野仁(3話)10.4%

・ありふれた奇跡(3話)10.1%

・リセット(2話)5.5%


≪水曜日≫

・相棒7(10話)18.8%

・キイナ(1話)16.5%


≪火曜日≫

・メイちゃんの執事(2話)14.8%

・トライアングル(3話)11・9%

・神の雫(2話)7.3%


≪月曜日≫

・ヴォイス命なき者の声(2話)17.4%



渡鬼に相棒はさすが大御所~

メイちゃんの執事やキイナ、月9のヴォイスも凄いですね




RESCUEも初回は2時間SPだったから

次の2話からが勝負ですね~

やっぱり視聴率がいいと

「RESCUE Ⅱ」 だとか

「RESCUE SP」 とか

「RESCUE Movie」 と

続編が期待できるもんね~


 頑張れまっす~ 

 頑張れゆっち~ 






やっぱりここはPちゃんへ・・・



Pちゃ~ん!

披露宴の乾杯スピーチ

健三みたいに

ハレルヤ~チャンス!

ってタイムスリップ

したんじゃないですか~!?


あっ!監督、クロサギでしたね(^_^;)





拍手
|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

web拍手

ロケ弁と制服姿

朝、ローソンに行った主人から


「ロケ弁2つあるから買って帰ろっか?」


「買ってきて~~~



だけどちょっと待って

主人にローソンポイントカード渡してない・・・

ロケ弁1つに30ポイント付くからな~



「ごめん、後で自分で買いに行くわー」



12時ちょっと前に買いに行ったら

レジで並んでいるお兄さんの手にはロケ弁が・・・




あちゃー

1つしか残って無い・・・

あのお兄さんが買ったのね~

一足違いだったけど

ロケ弁が売れていくのが何だか嬉しかったです



で、主人と子供達は別の物を

私はロケ弁食べました



ロケ弁200901241221000



ホント、肉だらけでキツイけど

これをPちゃん達が食べたのね~

な~んて、ニヤニヤしながら食べてる怪しい人になりながら~


からあげの下にはきんぴらごぼうも入ってた!

それからおかずはそれぞれ美味しかったんだけど

白いご飯が固さもちょうどよくって

美味しかった~

コンビニ弁当のごはんって

固くてパサパサしてるかなって思ったら

ふんわりもっちりしていて、なかなかグーでしたよ~

白ごはん好きのPちゃんもきっと満足してるでしょうね

だけどおかずは全部食べきれなかったー

若い男子なら大丈夫ね





RESCUE見ました~

まっすーイケメンだわ~

男性の制服姿って

とっても凛々しいですね~

特に消防士の

ネクタイ、金ボタンにダブルのスーツ姿

それだけでも充分凛々しいんだけど

制帽!

あと白い手袋!

目深にかぶった帽子から見える目元…

まっすーカッコいい~!


この制服姿!

Pちゃんでも見てみたいわ~!



ツアーDVDでは見る事が出来ない

貴重な入浴シーン

これ、毎週あるんですか

何気にきわどいんですけど~

まっすー、胸板厚いんですけど~

上腕二等筋、盛り上がってますけど~



ちょっとまっすーの映る回数が少ないのが・・・だけど

まっすーがメインの回もあるかな~




Pちゃ~ん!

ネタが無くても

毎日更新してくれて

ありがとう~!

更新してくれるだけで

充分嬉しいで~~す!





拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ web拍手

まっすー祭り

1月23日(金) 5:15 - 5:30
早ズバッ!ナマたまご 増田貴久

1月23日(金) 5:30 - 8:30
みのもんたの朝ズバッ! 増田貴久

1月23日(金) 11:00 - 13:00
ピンポン! 増田貴久

1月23日(金) 14:00 - 15:53
2時っチャオ! 増田貴久

1月23日(金) 16:52 - 18:55
イブニング・ファイブ 増田貴久

1月24日(土) 9:30 - 14:00
王様のブランチ 増田貴久

1月24日(土) 15:30 - 16:30
RESCUE~特別高度救助隊ナビ 増田貴久

1月24日(土) 16:30 - 17:30
チャンネル★ロック!SP 増田貴久

1月24(土) 18:50 - 18:55
ウィークエンドウェザー 増田貴久

1月24日(土) 19:00 - 20:54
RESCUE~特別高度救助隊 増田貴久






凄い!凄い!

この「増田貴久」の数!!!

私がNEWSを好きになってから

こんなにたくさんの「増田貴久」を見るのは初めてかも!?



だけどね~

悲しいかな関西では・・・

「朝ズバ!」の2つと「ピンポン!」だけかな~

「2時っチャオ!」も関西では1時間しか放送が無いから

怪しいです・・・



今日、木曜日の「2時っチャオ!」にもまっすーの名前があったけど

放送されたのは番宣の映像が少し流れただけ

まっすーのメッセージも無かったけど

関東もあれだけ?



RESCUEのHPによると

23日、24日の番宣は

中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん 、の

5人で生出演みたいですよ~!

それと、23日の「はなまるマーケット」は主演のゆっちが出演!

プライベートも仲のいい、まっすーのお話も出るかな~


こちらRESCUE HP



関西で放送される番宣は少なくっても

凛々しいお顔の豊隊員が楽しみです




あ・・・

豊隊員で思い出した・・・



私の甥っ子の名前

「豊」って言うんです~~~

いっつも「豊~!」って呼んでて~

たまにふざけて「ゆたちゃん」「ゆたぽん」なんて呼んでますが

これから甥っ子を呼ぶ時

なんだかまっすーのお顔が浮かんじゃいます~





カテゴリーはまっすーだけど・・・

ここはやっぱり・・・



Pちゃ~ん!

痛いのに

痛いって言わない

負けず嫌いなあなたに

痛いって言うまで

マッサージしたい私です~!

たまにドS・・・(≧v≦)




拍手
|。´艸)тндйк уoц☆ web拍手

優しい男と熱い男

慶ちゃん!


南国ってやっぱりハワイだったのね~

CMもやっぱりRUSS―Kね~



それから・・・





でたーーー!





慶ちゃん、よく分かってらしゃるわ~~~


お裸写真あざーっす!


はなまる2-200901212147000


Pちゃんの胸板厚いって・・・



私、こけセニョでPちゃん堕ちしたんだけど

その時の衣装の間から見える胸筋にクラクラしてたの~



チラリズム~

いや、

ムラリスト~



私、胸筋大好き派ですぅ

その厚い胸に・・・


・・・


・・・


・・・


きゃーーー!





これ以上妄想やめとこ・・・





Pちゃんの手!

この間してくれたアロハポーズしてるし~

何だか嬉しいな~





それからテゴちゃん、慶ちゃんちのラーメン食べに行ったりするんだ~

慶ちゃんちのラーメン屋さんって

やっぱりファンの人がたくさん食べにくるんでしょ

偶然居合わせた人はラッキーでしょうね~

だけどテゴちゃん居合わせたら

ラーメン、ずずずっっーーーて食べられないよね~




慶ちゃんの直して欲しいところに

Pちゃん「ない」って~!

ホントPちゃんって、人の事を悪く言わないよね~

すごいな~尊敬しちゃうな~




慶ちゃんのお母さん、28年間もラーメン屋さんのお仕事して

とっても忙しいんだろうな~と勝手に想像してるけど

ご飯作って毎日手紙書いてくれて(しかも達筆!!)

ちゃ~んと愛情たっぷりに育てているから

慶ちゃん真っ直ぐにいい子に育ったんだね~



私も子育てがんばろ!




Xジャンプはやらないけど…(^^;




Pちゃ~ん!

吹き替え無しで

何のDVDの映画を観たのですか~?

あなたが観たDVD

私も観た~い!

あなたの夢が叶いますよ~に!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

続きを読む

web拍手

楽しい時間はあっという間

今日は2ヶ月ぶりの虹の会に行ってきました!

定番のコースになっていますが

まずはジャニショへ!



…先週はNEWSコンの翌日だったため

ガラガラ引いたお嬢さんがたくさんいて

開店して間もなく行ったんですが、お店に入る為の列が…

入るまでに30分~1時間は掛かるとの事でした



が、今日はいつもの平日のジャニショに戻ってました~

レジも全く並んでいませんでしたよ!




Partyの写真は先週買ったので

今日の私の目的はカウコンの写真!




だけどまだカウコンの写真が出てませんでした(--;)

未だに昨年のカウコンの写真が並んでいて

紛らわしいです




カウコンのうちわは、先週も売り切れだったけど

今日もまだ入荷はしていませんでした

商売上手なJ事務所さんのことだから

只今生産中かな(笑)




その後、NEWSが女〇自身の表紙だという事で

書店へ行き

週刊誌をチェック!

誰もお買い上げせずに、その場だけでチェックです(^-^;

すみまめ~ん!(^o^;)




その後、ランチを予約しているお店へ向かって歩いていると

ローソン発見!

今日から2週間の限定発売の「ロケ弁」チェッ~ク!


ロケ弁200901201129001


うわっ~!

噂通り、肉ばっかり!(^o^;)

これだけ肉系のおかずはキツそう…



だ・け・ど!



私は見逃さなかった~!

ポイントシールがダブルポイントの8点!

それに、ローソンカードのポイントが30点ついてくるって!

これだけで時計の応募が1回出来ちゃう(^^)v

これは買わないとね~

Pちゃん達も試食したんだしね~

今日は今からランチだから誰もお買い上げしませーん!(^^;

狭いローソンだったのに、12人でゾロゾロ入って

誰一人、何も買わずに出てきました

すみまめ~ん!(^o^;)




今日のランチはPartyのあんな話やこんな話で

かな~り盛り上がりました♪

カラオケBOXに移動してからもぴぃぴぃずっと話しは尽きず…



帰る時間になって、お別れが惜しかったですぅ~


P研究会のP合宿したいですぅ~





明日は慶ちゃん出演の、はなまるがめっちゃ楽しみ~(≧▽≦)





Pちゃ~ん!

あなたの事を

皆でお話しするだけで

何でこんなに

楽しいのですか~!

時間がいくらあっても

足りませ~~~ん!





拍手
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆ ヾ(・ω・。)ノ web拍手

TBSの番宣

まっすーの髪型にも随分慣れました


だけどやっぱり私は、サラサラヘアーなまっすーが好きだな~




TFP2、見ましたよ~!

まっすー、頑張ったのにウォールクラッシュは残念だった~

だけど、失敗した後にやっちゃった~って顔してたら

山本裕典くんに

「そんな可愛い顔してもダメだよ!」

って

共演者とも仲良くなってるのが伝わってきました~♪




だけど、副支配人から

「山下くん・・・」

って名前が出ただけで

ドキーン

と、ときめいちゃいます



「ミミックパラダイス」では物真似するまっすーも見れたし

「ストッパーキューブリッジ」ではまっすーが一番上手だった~

「クイズ!ボディ&ブレーン」では必死で走るまっすーの、バーに掴まった筋肉質な腕に見入ったり~

「ハイパーホッケー」は本領を発揮する前に敢え無く撃沈でしたね~

グランドスラムまであと少し、惜しかったね~~~



私てっきり

ダーツの商品は

HDD搭載ブルーレイレコーダー

だろうな~って思ってました

名古屋のMCで

今でもVHSテープのレコーダーしか持っていないから

誰か誕生日にプレゼントしてーーー

って、言ってたから~



サングラスコレクションケースって

私はまっすーってサングラスのイメージが無かったわ



あ~、TBSの番宣は楽しいわ~

次の番宣は「はなまるマーケット」ね~

もうすぐゆっちが出るから

まっすーはドラマの中盤か最終回辺りで

出てくれないかな~

なんて、思って

メン愛見たら・・・


慶ちゃん!

21日に

「はなまるマーケット」出るってーーー!



これって、「コール」の宣伝???




ま、何でもいいや!

わーい!わーい!

めっちゃ楽しみ~

南国で日焼けした慶ちゃんに会える~

南国の写真も撮ったからその話もするって~

メンバーの暴露話も沢山するって~

おめざは何かな~





「ジャニーズ最新情報。」のサイトを見てたら

NEWSローソン弁当試作に参加だって~!

NEWSが試作に参加したローソンのお弁当「オススメ!無人島ロケ弁」が、20日から2週間限定で発売されることが発表されました

こちらORICONグルメ

20代~30代の男性が好む”お肉系おかず”がたっぷり入っていて

長時間のハードな撮影現場につきものの”ロケ弁”をイメージして作ったそう

試作品をメンバーに食べてもらったそうです

税込498円 全国のローソンで、20日から2週間限定で販売



黒こしょうが効いているスパイシーなから揚げ

トマトソースのハンバーグ

甘めのたれで仕上げたつくね

とんかつ

甘辛い風味の豚焼肉

ポークウィンナー


これって、かな~りカロリーが高そうですよね

だけどPちゃんやNEWSのメンバーが食べたとなれば

同じ物を食べてみた~い!



明日は2ヶ月ぶりの虹の会に行ってきまーす

Party話で盛り上がってきまーす!





Pちゃ~ん!

Pちゃんもまた

TBSのドラマに

出て欲しいです~!

「クロサギ2」なんて

どうですか~(^^)/





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

続きを読む

web拍手

青い封筒

青い封筒が届きました・・・


何だ?何だ?


まさか未着のParty招待状が今頃届いたとか?


そんなはず無いしな~


ちゃんと全部の招待状と


返金の封筒も届いたし・・・




・・・



・・・



・・・



・・・






まさか、あれがもう?


だけどまだ、いついつ届きますって


You&Jからメール来てないよー





まあいいや


開けたら分かるもんね














やっぱり、あれだったーーーー!







慶ちゃんの舞台のチケットだったーーーー!






ハイスクールミュージカルは1人で申し込み、1人で観にいったな~



ロスタイムライフは1人で申し込んだけど

偶然、お智達のmさんと同じ日を申し込んでいて

一緒に観に行ったな~



シゲさんのこんなんやってみましたは

最初からmさんと一緒に申し込んで

並んで観たな~



最初は1人で観にいった舞台

次はお智達と席は違うけど一緒に行けた

そのまた次は並んで観れた




今回は初心に戻って1人です~

ちょっぴり淋し・・・



だけど慶ちゃんに会いに頑張って行くぞーーー




1席の申し込みってね

舞台でもコンサートでもだいたいそうみたいなんだけど

通路側になる事が多いです



そりゃね~、舞台の場合

通路側を通ってくれるような演出ならいいけど

やっぱりね~

舞台のセンターから観る方が

右も左もよく観えていいもんね~

今後考えちゃうな~




だけど!だけど!

2月末に慶ちゃんと再会出来る!!

楽しみ~



Pちゃんもいつかソロステージしてーーー!

(チケットの争奪戦が怖いけど






J-webに入会されてる方

メン愛読みました?

私、ツボだらけでした~

だってね~

今まで海外でお仕事していても

帰ってからの事後報告しか教えてくれなかったでしょ~

それが

今、現在のお話しをしてくれて

NEWSもここまで書いてくれるようになったんだ~

って嬉しくなっちゃった

しかもCM撮影って内容まで教えてくれてるしね~





その前日のP日記で

こやますPで買い物って、珍しい組み合わせだな~

って思ってたら

南国だったのね~



だけど、あんまり時差が無いって事は

Pちゃんが大好きな島じゃないのかな~



長いツアーも終わって

お仕事だけど南国で癒されてきてほしいな



南国でのCM撮影ってやっぱりあれですか?

ら・す・けー???



ついでに新CMに合う

新曲もお願いしまーす



おそろのネックレスも$誌でチェックしなくっちゃね!





それからこれもツボった!

とかげを捕まえて追いかけるシゲさんに

逃げるこやます



やーめーてーよー(泣)



かわゆす・・・





まっすーの連載も始まりますね!

J-web未加入の方!

加入して損はありません!おすすめです~!




Pちゃ~ん!

Tシャツ1枚のところで

サーフィン出来ましたか~!

netaに書けるようになったら

お願いしまーす!!!

眠いのは時差ボケですよね!

青汁…

飲んだ方がいいかも(笑)





拍手

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
web拍手

まあ目線の京セラ

最近何をどう書いたらいいのか煮詰まっていて

取りとめのない事をつらつら並べているだけかもしれませんが




前々回のエントリー

テンションMAXで終わってます



だけど、たくさんレポも上がってる事だし

もういいだろうと勝手に判断し

初めての京セラドームの感想を・・・




初日はアリーナAブロックで

メインステージは近かったんですが

当然バクステは遥か向こう~たはー



Pちゃんのソロ、MOLAはバクステから始まりセンターへ移動

って、聞いてたので最初っから諦めてました

ムラリストが終って

MOLAのイントロが・・・

私、「あっ!MOLAーーー!」

思わず娘に向かって叫んでいました!

だってね~

初めて聞く生MOLAで

ずっと聞きたかったんだもん~ハート

私はイントロ早押しで「ピンポン!」って押した気分

だけど私の周りは誰も反応して無かったjumee☆whyL

P担は私だけ?

そう言えば私の前、横はテゴちゃんのうちわ

後ろは慶ちゃんのうちわだったな~



ってな訳で遥か向こうのPちゃんは諦め

モニター見てました

時々肉眼で遥か向こうのPちゃんの背中を見つめたり・・・



ところがオーラスで入ったスタンド席は

バクステ真ん前からちょっと3塁側にずれた

アルファベット席の後ろの通路を挟んだ1列目

アルファベット席も端の方だったので4列しかありませんでした

なのでアルファベット席を入れても5列目でした

もう少しバクステの中央に寄っていたら

フェンスがあったので

少しずれていて丁度良かった!

フェンスが目の前にあると見にくそうです


1列目なので、当然前に席ではなく壁があるんですが

壁と席の間がめちゃくちゃ狭いんです

座ったら膝があと少しで壁に当たるんじゃないかって位

真ん中の席の方がトイレに行こうもんなら

そこから通路まで座っている方全員が

席を立ってあげないと通れないって位狭かったです



っと!こんな席の話は置いといて

このスタンド席

MOLAがバッチリよく見れました~~~jumee☆shy1

花道の横辺りから花束を持って歩いてくるPちゃんも

花道にあがる為に少しの階段を駆け上がるPちゃんも


そうそう!銀ラプを歌い終わって

照明の当たっていない暗い中を

上着を脱ぎながら花道をバクステに歩いてくる

Pちゃん&慶ちゃんもよく見えました

この上着を脱ぎながら歩いてくる2人

暗いからか少しうつむき加減で

だけどお顔は銀ラプのしっとりした曲だからか

真剣な表情で

急いで走る訳でも無く

スタスタと歩いてくる2人



なんてカッコいいんでしょう~~~

照明が当たっていなくっても

オーラは輝いていました~~~



アリーナでの楽しみの一つは

アリーナ内の通路をトロッコが通る事ですよね

私の席はAブロック内でも前から13列目だったのですが

後ろのBブロとの通路からは3列目

そのAブロとBブロの間にトロッコが来たんですーーー!

外周から乗って来たのはシゲさん・・・

私、Pちゃんが一番好きでしょ

その次は慶ちゃん

その次はテゴマス

えっと、シゲさんは・・・


・・・

・・・


まっ、いいやたはー

シゲさんの最近の髪型好きだし

うわぁぁ~

シゲさんも近くで見たらイケメンだわ~

やっぱりジャニーズオーラがあるのね~

あっ!こっち見た!

手振っとこ~~~!



真ん中の花道近くまで行っちゃって

その向こう側を見たら

慶ちゃんが向こうのトロッコに乗ってるじゃありませんかーーー!


お願い!!
こっち側にも来てーーー!



二つのトロッコが花道を挟んで止まったら

慶ちゃんとシゲさんが

入れ替わって交代しました~~~!

やった~~~!

慶ちゃんが来る~~~!

だけど・・・

こちら側はおしり向いてるがっくり


お願い!!
こっち向いてーーーー!
えぇ


私の真ん前まで来たーーー!えぇ

だけどおしりーーー!orz




またか・・・

前回のツアーパシコンが蘇る

慶ちゃんのトロッコが来た時

通路側のお智達が場所を代わってくれたんです

私、トロッコの真下から

思いっきり叫んだのに

慶ちゃんはずーっとおしりのまんま

腰を半分に曲げて

反対側のお客さんにフファンサしてるんです

あの時は悲しかった

しばらく落ち込んだもん



その日の事が蘇る~



そしたらクルッとこっちを向いてくれたんですbikkuri01

両方の手に手作り慶ちゃんうちわを持って叫びまくりました!

慶ちゃーん!慶ちゃーん!

隣の娘と娘の友達も

慶ちゃーん!慶ちゃーん!

バッチリ目が合った!って訳じゃないけど

全体的にこっちを見てくれたって感じでした


あ~~~、だけど良かった~~~

あのまま、またおしりだと

トラウマになるところだったわ!

慶ちゃんのお顔を間近で見れて良かった~~~

幸せ~~~


横通路にはコヤシゲ

縦の通路にはテゴマスが来ました!

だけど縦の通路はひと固まり向こうの通路だったので

ちょっと遠かったな

Pちゃんはアリーナ内のトロッコには乗って無かったです



慶ちゃん行っちゃって

ふと目線を落としたら

Aブロの最後列の角に座っている

私位の年齢の女性、約1名

座って下向いてお弁当食べてました

たった今、慶ちゃんとシゲさんがトロッコで通って行ったというのに

お弁当ですかぁーーー

ここに何しに来たんですかーーー

お弁当食べに来たなら、私のお智達と席を代わってくれませんかーーー

見晴らしのいい所がありますよーーー



いやぁ~、色んな方がいるもんだ

その後も気になって時々見てたんだけど

ずっとつまらなそうに座ってました

だけど荷物にはポスターの筒が・・・

まっ、いいや!

NEWSに集中しよ!



Pちゃんね確かトロッコの上からだったんだけど

サイン色紙を天井席に向かってビュ~ン!

と、投げたんです!

天井席の一番前辺りまで行ったんだけど

そこからカーブを描いて下に落ちてった・・・

あ~、なんて勿体ない~

だけどあそこまで投げてあげようって

Pちゃんの気持ちが嬉しかったな~




残念だったのがオーラス企画

娘たちはちょっとでも広めようと

京セラに向かう電車の中から

わざと周りに聞こえる声で

オーラス企画の話をしたり

星めざの曲が始まったら

わざと大きな声で、「ペンライト消さないと~!」

って、言うね!って張り切ってました!

娘たちの席には回ってきませんでしたが

その席の近くで、オーラス企画を呼びかける紙が回っていたそうです


どれだけ浸透しているかは

全く予想出来ませんでしたが

ちょっと期待していただけに

残念だったな~



だけど全く知らない方が企画に参加しているのを見て嬉しかったです

NEWSには気付いてもらえなかったかもしれませんが

「ありがとう」の感謝の気持ちは変わりません!

例え少しの人しか参加していなかったとしても

この企画に賛同して一緒に出来た事が嬉しいです



そうそう!

この間ね、お智達から聞いたんだけど

その方のお智達にカツンの仁くんのファンがいらっしゃって

初めてNEWSコンに参加されたそうです

そしたらね・・・



仁くんから→→→Pちゃんに

担当くら替え宣言のメールが来たそうなんです

うふふ

生Pちゃんを体験すると

Pちゃんの魅力に気付いちゃうのね~

その話を聞いて嬉しかったです~

それにPartyから帰った我が家のテゴ担の娘がポツリと・・・

「やっぱり、やまPってかっこいいわ~

でしょ!でしょ!そうでしょ~!

「だけど、テゴちゃんが一番好き





まあ親子で同じ人を好きってのも

何だか照れくさいからいっか!



スタンド席では念願のP担4人での参戦だったんだけど

ギリギリに席についたもんだから

慌ててサンドウィッチサンドイッチ食べて

ペンライトやうちわ、双眼鏡出したりしてたら

感動に浸る間もなく始まっちゃった!

だけどうちわはどちらの面を出すか

(山・下・智・久とP・P・P・P)

やまぴぃー!って叫ぶ時は

せ~の!の合図で叫ぼうとか

打ち合わせはちゃ~んとしました!


そのおかげで

4人で声揃えて「やまぴぃ~!」って叫んだから

Pちゃんに声が届いたんだと思う!



P担4人って初めてなんだけど

いいですね~

皆、同じ方向見つめてるし

Pちゃんがどこにいるかとか

どこから出て来たかとかを

誰かがすぐに見つけて「あそこ!」って教えてくれるし~~~

楽しかったな~


これからも一緒にPartyに参加しようね!mちゃん!mっちゃん!Yちゃん!ありがと~

今回は一緒に並んで観れなかったお智達の皆さ~ん!

次回は一緒に並んで入れますようにおねがい♪

オーラス入る前には

会いたかったお智達に会える事も出来たし!

充実感で一杯です





Pちゃ~ん!

夢のような時間を

ありがとう~!

たくさんの出会いを

ありがと~!

また次にあなたに会える日を

楽しみに待ってま~す!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!



たくさんの拍手ホントにありがとうございます!

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

続きを読む

web拍手

オーラス

Party最終


何から書けばいいのか


書きたいことはたくさんあります


今、少しの時間だけど…





初めてのオーラス


初めてのマブダチとの参戦


初めてPちゃんからファンサ貰いました…(T_T)


Pちゃんがクレーンで上がってきたとき


マブダチと一緒に声を揃えて叫びました


「やまぴぃー!」( 」´0`)」


何度も叫びました


手には「山・下・智・久」の4連うちわを持って


そうしたらクレーンの上の方からPちゃん気付いてくれました


こちらに向かって一瞬


親指と小指だけを立てた


アロハの手をしてくれたんです


その瞬間、4人は


「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」



…だけど


Pちゃんの目線はあくまでも「うちわ」


目は合ってません(((^^;)


贅沢言ってはいけません!


アロハポーズ貰ったんだから!








Wアンコで歌った


「夢の数だけ愛が生まれる」


もう終わりなんだ…


また暫く会えないんだ…


って淋しく思っていると


Pちゃん歌い出しから替え歌で


「必ずまた、大阪来る、約束する~」


そうしたら次の慶ちゃんまで


「必ずまた、大阪来る、約束する~」


これを聞いて涙が急に溢れだしました(;_;)


マブダチに見られないように


そっと手で拭いたけど


あとから、あとから、溢れだし止まらなかった




Pちゃん、また絶対に会いに来てね(;_;)/~~~










今から大事なお智達に会いに行ってきます!





web拍手

京セラ10日回顧レポ

いよいよオーラス!

最後にもう一度紹介しますね!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトと消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





私、昨日の初ドームに参加した余韻に浸る暇が無いほど

今日はバタバタしておりました



昨日、家に帰ると主人が

「水曜日にベッドが届くから!」


前々から娘のベッドを買ってあげようと話はしていました

で、主人が知り合いの家具屋さんに注文したら

3日後に届く事になり

大慌てでベッドを置くスペースの確保を



そんなこんなで食事を食べる時以外

座る暇も無かったです




だけど

掛け足でいっちゃうよ~~~

昨日の回顧録



きっとたくさんのブログでMCはレポされてると思うから

私から見た京セラの様子をちょこっとね



大阪環状線、大正駅は初めて降りました

2時間以上前ですよ

それでも凄い人!

電車から降りた人であふれるホーム

駅から京セラまでの大体の位置は把握したんだけど

道順などは詳しく分かっていませんでした

だけど!

人の波に着いていくだけで

京セラに着いちゃいました!

大きな交差点があるから

所要時間は10分程度


京セラ1-200901101636000



京セラの東口に着いたら娘と娘の友達にチケットを渡し

席に着いたら、買ってきたおにぎりを食べて

トイレを済ませておくように伝えて

2人で中に入れました

娘は私よりもジャニコンに行っている回数が多いから

慣れたもんです

何の不安も無く、さっさと入って行きました



1人になってからは

コメントや個人的にお世話になった

お智達に会いに行きました!

「初めまして」

って、ドキドキしますね!

だけど、こんな機会でもないと中々会うチャンスが無いので

思い切って会いに行きました!

お互いにちょっと照れながら挨拶をして

ちょこっとおしゃべりして別れました!



また東口に戻って

虹の会のnちゃんと合流して

リン智のともかさんどこにいるかな~と思ってメールしたら

めっちゃ近くにいらっしゃってびっくり!

慶ちゃんの舞台の時に初めてお会いしてからの再会です!

久し振りに会えて嬉しかったです!



それからは虹の会のメンバーが集合!

だけど人が多くって

今どこメールや電話が飛び交ってました

そこでも思いがけず

コメントを下さる初めましての方にお会いできました!



NEWSに会えるのも嬉しいけど

こうやって

「はじめまして!」

ってお会いできるの

嬉しいです

久しぶりの再会も嬉しいです

入る前から幸せいっぱいでした!




1時間前になり

いよいよ中へ

6ゲートから入り

中を進んで行き

階段をいっぱい降り

アリーナへ!



あっ!入口横にトイレがあった!

しかもめちゃくちゃ空いてる!ラッキ~!

5人位しか並んでませんでした!




いよいよ中へ!

うわぁ~~~!

広~~~い!

だけどテレビで見て想像してたより小さいわ~

もっともっと広いと思ってた!

グルッと見回しても

反対側が思ったより遠くないわ!




入った場所はバクステ寄りの出入り口

アリーナEブロ位かな

そこからずんずん前に!




Dブロ・・・

Cブロ・・・

Bブロ・・・




そして!Aブロへ!

わぁ~!

こんなに前でいいんですか~!

ステージがめちゃくちゃ近いんですけど~

あっ、娘たち見つけた!2人でDSしてる




初めての・・・

憧れの・・・

Aブロ

もう2度と無いかもしれないから

思いっきり楽しんじゃおう




まだ1時間あるから

アリーナの探索してました




どうやら各ブロック1~10まであって

5と6の間に花道

私はA4




1つのかたまりは

横12席

縦15列

私は13列目の通路側




うろうろしてブロックを見てたら

「何かお探しですか?」って

係のお姉さんに優しく声掛けられちゃった




それからセンターステージを見に行ったり

花道を観察したり

バクステには近寄れないようになっていました

センターステージから横に伸びている花道は

途中で下に下っていて外周に繋がっている所があり

ここをNEWSが通るのねって

その下っている所に立ってみたり

1人で楽しんでいました エヘッjumee☆shy1
 



そうしたら見つけちゃった!

アルファベット席に座っている

さっきまで一緒だった智達3人!




アリーナとの柵まで駆け寄って

智達の名前を叫びました!




さっきまでしゃべってたのに

こんな所で会うなんて

なんだか嬉しくなっちゃった!

また少ししゃべって

席に戻り

サンドウィッチ食べて

そわそわしながら

うちわやペンライト、双眼鏡の準備




改めてステージを見てると

今までの福井や名古屋よりセットが大きいわ~

あの幕の後ろにきっとダイヤモンドがあるのね~



そうこうしているうちに

いよいよタッキー制作の映像が始まった~!

今から始まると思ったら感動して泣きそうでした(T_T)

だけど隣の娘に見られたら恥ずかしいので

涙が流れないように

瞬きしないで

ずっと上の画面見つめてました



幕が落ちて

中からひときわ大きなダイヤモンドが出てきた!

そのダイヤモンドが開き中からNEWSが登場!

宝塚の大階段みたいに降りてくる~~~!

もうテンションMAX(≧▽≦)




続きは次回のエントリーで…


明日のオーラスの為にもう寝まーす!

お休みなさい!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
( 」´0`)」ありがとー!

続きを読む

web拍手

準備万端!?

前にも紹介させていただきましたが

オーラスも近くなったので

また紹介させていただきますね!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトと消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





私、今日はせっせとPartyの用意をしてました



ペンライト
(電池のチェックも忘れずに!)


うちわ6枚
(グッズのうちわに手作りうちわ)


双眼鏡
(首から下げられるようにストラップ付けようかな~)


グッズのダイヤモンドの指輪
(名古屋の時、直前にバッグ替えたから忘れたの


グッズのマフラー型タオル
(寒かったらマフラー代わりにしようかな


貼るカイロに貼らないカイロ
(最高気温7度)


折畳み傘
(降水確率40%だから・・・)


・・・


・・・


これ忘れたら大変 

  Partyの招待状



友達に10cmヒールのミュールも借りよ!

あとは当日コンビニで食料を調達して

携帯に携帯財布財布はもちろん入れて



今回は遠征じゃなく、地元なので

特急電車の切符はいらないし・・・



もう忘れ物ない???

大丈夫???






明日の「笑っていいとも」に

Pちゃんご出演~~~

やった~!

「▽テレフォンにタッキー▽山下智久が飛び入り参加!冬のそっくりさんカーニバル!激似そっくりさん続々登場▽山下智久・市原悦子・井上真央の仰天(秘)事件簿 」

Pちゃん飛び入り参加のそっくりさんカーニバルって

Pちゃんのそっくりさんなんかも出る?


タッキーがテレフォンに出るから

何かPちゃんのお話しをしてくれないかな~


1時間、目が離せませんね~




それから!

J-net、J-webに

1月10日「めざましどようび」山下智久

って書いてあるけど

これって生出演かな~

その日は大阪でPartyなんだけど

生で出て、その後大阪に来るのかな?

あ~そうなら新大阪駅で待っていたい・・・



だ・け・ど!京セラドームで待ってるね~





Pちゃ~ん!

京セラオーラス企画

たくさんの

ペンライトの星で

埋め尽くされるんでしょうね~☆

私はその中の小さな星の一つ…

小さいけど

一生懸命輝きま~す!





拍手コメへのお返事は続きからお願いします!


拍手

\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

続きを読む

web拍手

京セラ攻略法

CB試写会のPちゃん

歓声に照れた笑顔が可愛いかったですね~

だけどめざましさん!

どこかの歌舞伎役者さんの話題があれだけ長くて

こちらはそれだけですか~!











まぁ、取り上げてくれた事に感謝しておこう!

ってかなり上から目線f(^^;





1周年を迎える事が出来た途端

気が緩んだのか

たくさんお休みしちゃいました~

その間、実家に帰省し

ゆっくり羽を伸ばしてきました



実家と言っても

車で30~40分の距離なんだけど

子供も大きくなると

そうしょっちゅう帰らなくなって

今では夏休みとお正月のみです



実家では母と兄家族が同居していて

PCはあるのですが

自分のPCでは無いから

使わせてもらうのも何だかね~



なので、3日間ブログの更新もブログ巡りも出来ずに

ちょっぴり浦島太郎状態でした~



TV誌も少クラのPちゃんもまだ見てませーン

だけど亀担のお友達から

亀ちゃんの表紙のTV誌に載っているPちゃんと

GyaoマガジンのPちゃんはお裾分けしてくれるってメールが~~~

Yさんありがと~!



木曜日から学校も始まるから

ちょっとは自分のペースに戻るかな?

だけどもう明後日には京セラParty



私はドーム自体全くの初めてだから

何時に行ったらいいのか

どこで空腹を満たしたらいいのか

そのYさんから色々と京セラドームの事を教えてもらいました!

私のように初めての方の参考になればいいな!

京セラ経験済みの方や

今回は京セラPartyに行かないって方は

つまらないかもしれませんので

スルーしてもらって構いませーん!

それでもいつの日か京セラに行きたいわって方はどーぞ!







まず、会場時間!

私、アリーナクラスの会場が1時間前に会場だから

てっきり1時間前にならないと入れないと思ってました~

2時間前に入れるんですね!

ちゃ~んとチケットに書いてありました



次にトイレ!

入った階のトイレはめちゃくちゃ混むらしい

ひどい時には1時間位並ぶんだって~

で、「今からトイレに並んだら開演に間に合いません」って放送がはいるらしい

なので駅のトイレ等で済ませる方がいいですね

3階のトイレが比較的空いてるんだって

10日は最高気温も低くって

雨っぽいみたいだし

足元が冷えてトイレも近くなりますよねー

なるべく水分は控えた方がよさそう




次はその水分!ミネラルウォーター

これはコンサートに限ってではありませんが

ドーム内は缶やペットボトルの持ち込みが禁止で

入る時にドーム側が用意した

紙コップに移されます

そういえば昔々に観に行ったタイガース戦で

大きな紙コップに移されたわ~

確か蓋が無かったからこぼしそうになったな~

なので紙パック飲料がお勧め!



次は食べ物!

10日は18時スタートだから

もし3時間あったら

終わるのが21時

始まる前に何か食べた方がいいですよね~

だけど胸が一杯で食べても食べた気がしないっていうか・・・

喉を通らないけど

何か食べておかないとって

無理やり食べるって事ないですか?


それにドーム近辺の飲食店はほとんどのお店が満員らしい・・・

そりゃそうよね~

1万5千人クラスの城ホでも

近くのマックやミスドはいつも満席

5万5千人が集まってくるんだもんね~

よっぽど早く行かないとお店に入るのに時間が掛かるよね~


で、聞いたら、ドーム内で食べ物売ってるんだって~

座席で飲食もOKらしい!

そっか~!だって基本的に野球場だもんね~

スタンド席はカップホルダーもあるんだって~

外は寒いから中に入って

ドーム内やコンビニで食べ物を買って

座席で座って食べるのがベターかもしれないですね~

私はどうせ何食べても食べた気がしないし!

コンビニのおにぎりでも充分だわ~



最後に退場方法!

一度に5万5千人をドームから出したら

凄い事になるから

帰りはブロックごとに規制退場になるそうです

なので最初に出たブロックと

最後になったブロックでは1時間程の差があるんだって

家族やお智達と別の席で見て

帰りは一緒って方は待ち合わせ場所等を決めていた方が安心ですね!



以上、参考になさって頂ければ幸いです

ただ、今回から変更になっていたとか

違っていたって可能性もあるかもしれませんので

参考程度に~

クレームは受け付けませーんσ( ̄∇ ̄ )





Pちゃ~ん!

いよいよPartyも

残すところ

京セラドームだけに

なりました~!


テレビ画面を通さないで

直接あなたを見て

感じることが出来る…

そんな贅沢な時間を

ありがと~~~!




拍手コメへのお返事は続きからお願いしまーす!


拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

続きを読む

web拍手

あけおめ&1周年

A HAPPY NEW YEAR




あけましておめでとうございます!

昨年一年間

P☆Diaryに足を運んで下さって

ありがとうございます





仲良くしてくださった皆様方

ありがとうございます





今年も一緒にNEWSを応援していきましょうね!







それから1月2日は

P☆Diary1周年になります!



何とかここまでたどり着けました

長いようで

短かった1年

P☆Diaryを始めてお智達もたくさん出来ました

以前からのお智達とは交流を深めて仲良くしてもらいました

初めまして!ってお会いできた方も何人かいます!

初めましてっていいですね

ドキドキするけど嬉しいです

今年もたくさん新しい出会いがありますよ~に!



NEWSが大好き

Pちゃんが大好き

これだけの理由で

皆様方と仲良くさせて頂いて

本当にありがとうございました!

1年間ブログを続けて

はたから見たらそうは感じないかもしれませんが

私としては突っ走ってきたって感じです

これからはちょっとまったりペースで行きたいなって思ってます!







カウコン見ました~?

もちろん見ましたよね~!

楽しかった~!

親戚が年末年始お泊りに来ているので

まだざっとしかリピ出来て無いんですが・・・



Pちゃんがテレビに映ったらもちろん

ガン見です!!!

だけど次に気になるのは

ステージ構成!!!



カウコンを見る前に

30日のPartyに入ったお智達から

ちょこっとステージ構成を教えてもらいました

外周、トロッコ、リフター有り

MCはメインステージ


それを今度はカウコンで確認!

アリーナの形は京セラとブロックは多少違うとは思いますが

さほど変わりはないと思います


PちゃんやNEWSが映っていない時は

必死にステージ構成や

アリーナ席、スタンド席を確認してました!


オーラスは

マブダチmちゃんが当ててくれた良席で

「MOLA」を間近で見れそう

念願のマブダチ4人並んでの参戦

「MOLA」の時は4人ともこんな顔になりそう!

山Pうちわ 山Pうちわ 山Pうちわ 山Pうちわ





Pちゃ~ん!

あなたを好きになって

たくさんの出会いが

ありました~!

ありがと~!

これからも

ずっと

あなたを

愛していきたいで~す




拍手コメへのお返事は続きからお願いしまーす!


拍手
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
