フラワーギフト
P☆Diary 2008年12月


web拍手

大晦日

ローソンの「あったかひざかけブランケット」はもうGETされましたか?

私、30ポイントは貯まっているのに

いっつもポイントを貼った紙を持って行くのを忘れます

今日も忘れちゃって・・・


だけど!

第1回締め切りが明日31日と迫った

「NEWSオリジナルウォッチ」

ローソンポイントを使って今日PCから

4口応募しました~!



懸賞応募の必勝法!

第1回締め切りの方が応募する人も少ないらしいので

当選確率大です!!



まだの皆様!

大晦日で忙しいとは思いますが

明日中に応募しましょうね~!





年末も押し迫って、残すところあと明日のみ

昨日は家族全員で大掃除!

娘も息子もよく頑張ってくれました!

娘は床にワックスかけてくれてピッカピカ

息子は玄関から門、駐車場の周りをブラシでゴシゴシ水洗い

2人とも頑張ったから

主人や義母からお小遣いをもらって嬉しそう~



今日はお墓のお掃除とお参りに行ってきました!


明日からは九州に住んでいる

主人の妹家族が4人で泊まりに来ます

小学4年と2年の男の子が2人来るので

wii大会やビンゴ大会を企画中

賑やかなお正月を迎えられそうです




だけど!

31日は早々に晩ごはんや年越しソバを食べて

カウコンが始まる前にテレビの前にスタンバイしなくっちゃだわ~



それまでまったく興味が無かったジャニーズのカウントダウン

見だしてからは今回で4回目です

娘と2人できゃあきゃあ言いながらみるのが楽しいですちな♪



今年はPちゃんが年男だしね!

名古屋のMCではPちゃん嫌がっていたけど

袴姿で「モー モー なんとか」

やってくれるよね~~~!

慶ちゃん曰く

急いで着替えさせられるから

お客さんにパンツ見られちゃったりするそうです



あと、ドームではどんな風にステージを組むのかを

京セラの参考にしたいので

それをしっかり見ようと思ってます

センステやバクステの位置や

外周の有無を確認したいなと思ってます

自分の席からどんな景色が広がるか

楽しみですrainbow

京セラのアリーナは

A~Fブロ、横には1~10に分かれてるっぽいですね



だけど今回のカウコンは

Kinki兄さんの京セラと2元中継らしいので

東京ドームばかりが映るんじゃないのが・・・

正直、ちょっと残念


あ~

だけど今日からドームPartyが始まってるんですね~

ドームPartyの初日だし

きっと盛り上がってるでしょうね~

想像しただけで

胸がドキドキする~

気になるのはセトリ・・・

私は「MOLA」を聞く(見る)ことが出来るのかな~




2009年からのテレビ番組出演予定



1月1日(木・祝)15:30 - 16:30
Hi!Hey!Say!お正月スペシャル!!(テレビ東京)
(関西では1週遅れの土曜日ですがSPは放送があるのか・・・?)
小山慶一郎

1月1日(木・祝)18:00 - 20:54
一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ!!(日本テレビ系)
手越祐也

1月4日(日)(NHK-BS2)18:00 - 18:50
1月13日(火)(NHK-BShi)18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部
山下智久

1月10日(土)19:00 - 20:54
VS嵐~最強王者決定戦~(フジテレビ系)
山下智久

1月10日(土)21:00 - 23:10
コード・ブルー -ドクターヘリ-緊急救命-新春スペシャル(フジテレビ系)
山下智久

1月24日スタート(初回のみ19:00-20:54にてオンエア)19:56 - 20:54
RESCUE~特別高度救助隊(TBS系)
増田貴久


1月9日、10日はコード・ブルーの番宣でPちゃん出演するかもしれないので

朝からフジテレビ系は要チェックですね!


それと同じく1月23日、24日はまっすーがRESCUEの番宣に出演するかもしれませんね!

だけど、フレンドパークの放送はいつかな?

お正月用の12日までテレビ欄が載っているジョンには

まだまっすー達の名前はありませんでした

放送日前後のフレンドパークかな!

今日、レコ大の後にRESCUEのCM流れました~!

楽しみですね!





そろそろNEWSの新曲の発表でも無いかな~!

ドームあたりでGOOD NEWSがあるといいですね!






Pちゃ~ん!

短い文章の

日記だったけど

笑顔の絵文字や顔文字が

3つもあったね~!

それだけで

ドームPartyが

どんなに充実して

どんなに楽しかったのかが

よ~くわかるよ~!

明日、明後日、カウコンも

頑張ってね~!

今年1年

私達NEWSファンに

トキメキをありがと~!

来年はどんなトキメキがあるか

今からワクワクしてまーす!





拍手コメへのお返事は続きからお願いしまーす!



拍手
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b




続きを読む

web拍手

Party☆ありがとう♪

明日(日付変わって今日かな)でアリーナクラスのPartyも終了です

残すは東西のドームのみ!

10月下旬から始まったツアー



私は

11月2日の福井

12月21日の名古屋

に参加して



それから

1月10日12日の京セラドーム

に参加予定です



前回のツアーでは

スタートの大阪に参戦して終了しちゃった

私のパシコン

抜け殻状態がきつかったです



だって

だってーーー



始まったと思ったら

2日間2回参戦したら

もう終わっちゃったんだもん

待ってる間は

まだかまだかと長いんだけど

始まったらあっという間なんだもん

もっとPちゃんに会いたいよ~



駄々っ子か!



って感じだけど、ホントその通り

1ヶ所じゃ我慢出来ない体になっちゃいました



今回は前回の教訓を活かして

コンスタントにPartyに参加する事が出来ました!(出来ます)

欲を言えば

地元の城ホで3日間公演とかしてくれたらいいのにな~!

地元でのアリーナクラスのPartyが無いのは残念だったな~!

大阪もこれからはドームのみになっちゃうのかな~!



だけど・・・



してみたかった遠征も出来たし!

ドームのPartyに参加も出来るし!

Partyのオーラスにも参加出来るし!

憧れのAブロに入れるし!

夢だったマブダチ4人との参加も出来る!


大満足!!!


とっても充実出来ました!

オーラス終わっても今回は抜け殻にならなくて済みそう!!



皆さんは今回のParty

楽しめましたか?

たくさん参加出来た方

1回だけだけど参加出来た方

今回は参加出来なかった方

皆さんの家庭の事情も色々あるけれど

NEWSはまた近くまで来てくれるよ~!

それまで余力を貯めておこうね~!



次のツアーはお泊まり遠征出来るといいな~



今日は主人が趣味事でお泊りに行ってるので

ゆ~っくりPCできました~!

あっ

だけど、明日は

インフルエンザで延期になった娘のクリスマスパーティの為に

朝からドーナツ揚げないといけなかった

ではでは、おやすみなさ~い




Pちゃ~ん!

Partyも

残り少なくなりましたね~!

楽しませてくれて

ホントにありがと~!

残りのPartyも

頑張ってね~!

京セラドームで

待ってるよ~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!


続きを読む

web拍手

NEWSからのクリスマスプレゼント

私の大好きな日課

ブログ巡りがなかなか出来なかったんですが・・・





カウコンの司会・・・




私、てっきりNEWSだと思っていたのですが・・・




「嵐」なんですね



そっか~

そうきたか~

んーーー、




ま、NEWSが出る事には変わりはないし

NEWSのParty会場に変わりはないよ!

頑張っていこ~







ジャニーズのコンサート

もし、もしもですよ

アリーナ席と

スタンド前列

このどちらかを選べるとしたら

どちらを選びますか?




この間の広島Party

私のお智達が4組ほど参加してきました

その4組のお智達

皆さん別のグループですよ

だけど、その4組とも皆さんアリーナだったんです




しかもメインステージ前のAブロが3組に

Bブロが1組です




私もアリーナは経験していますが

前回のパシコン(城ホ)は

センターステージに近い席でしたがDブロックで

バクステ側です




前々回の復活コン(城ホ)ではRブロ

Rブロって何?

って思うでしょ!

復活コンでは横長に使っていて

メインステージ前に2ブロック

メインステージ左右に2ブロックありました

私の席は真横から見るかたち

Rはライト、右って事ですね



アリーナAブロに入ったお智達の中には

アリーナで埋もれてしまうより

スタンド前列の方が見やすくていいんじゃないかな

って意見もありました

アリーナはずっと見上げる姿勢になるけど

スタンドの前列なら

目の高さも同じ




そうよね~

スタンド前列いいよね~



・・・だけど、アリーナのAブロ

メインステージが目の前でしょ~

MCも近くで見れるでしょ~

私の憧れのブロックなんです

一度は入ってみたいAブロ














京セラ初日にその憧れのブロックにはいれそうです








最近ちょっと

自分自身のやりたい事と

出来る事のギャップが大きくなって

ブログも放置状態でした



書きたかった名古屋のMCレポも

ノートに下書きもしていましたが

PCに向かう時間がありませんでした

もう今更なんで

諦めました

もし待っていた方がいらっしゃったらゴメンなさいね



年末年始も思うように更新出来ないと思います・・・



ブログを初めた当初の目標

「次のツアーまで続ける」

もうすぐクリアー出来そうです

いや、クリアー出来たと言っていいのかな


これからはボチボチ、マイペースで続けていけたらなと思います!




Pちゃ~ん!

3時間30分

待ちました~~~!

じらされた方が

想いが強くなります~!

ステキな王子達

待ってたよ~!




あ~久しぶりに叫べて気持いい~~~



拍手ありがと~!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

web拍手

名古屋21日1部~挨拶レポ~

もう色々とMCレポ上がっていますが・・・

自分の忘備録の為にも行っちゃうよ~


挨拶はシゲさんから

これって順番決まっているんですね!

「why」の歌い出しがシゲさんとまっすー2人から始まるからですね!



シゲ:これからライブの事をPartyって呼ぶんですよ!まだまだPartyできますか!?

会場:イェ~イ!

シゲ:ダイヤモンドはね、あれじゃないっす!みんながダイヤモンド・・・

会場:きゃ~~~!



増:ら~めん、つけめん、ぼくイケメン!

会場:かわいい~!

増:名古屋来るの楽しみにしてました!最後まで楽しんでください!よろしく!



会場、まっすーの挨拶が短かったんで「ええぇっーー」って声が・・・



慶:おはよ~!

会場:おはよ~!

慶:おはよ~!

会場:おはよ~!

慶:盛り上がって行くぞ~!

会場:イェ~イ!

慶:今日はイケますね~!ストレス思いっきり発散して、最後まで盛り上がって行きましょう~!



P:お久し振りです!山下智久でーす!名古屋の皆さん元気ですかー?

会場:イェーイ!

P:今日も最後まで楽しめますか!?

会場:イェーイ!

P:NEWSは好きですか!?

会場:イェーイ!

P:本当に好きですか!?

会場:イェーイ!

P:最後まで盛り上がってくれるかな!?

会場:いいともーーー!!!

P:皆さん、最後までNEWSと一緒に、とても素晴らしい思い出を作りましょう!よろしく!

会場:イェーイ!



亮:皆さんこんにちわ!錦戸亮です!元気ですかー!?

会場:イェーイ!

亮:元気ですかー!

会場:イェーイ!

亮:もっと来い名古屋ーーー!

会場:イェーイ!

亮:最後まで頑張ります僕も!皆さんも頑張って下さい!



テゴ:どうも~!手越です!盛り上がってますかー!

会場:イェーイ!

テゴ:NEWS好きですか?

会場:イェーイ!

テゴ:ホントに好きですかー!?

会場:イェーイ!

テゴ:ホントに大好きですかー!?

会場:イェーイ!

テゴ:アリーナ大好き~?

アリーナ:大好きー!

テゴ:アリーナ大好きー!?

アリーナ:大好きー!

テゴ:スタンド大好きー?

スタンド:大好きー!

テゴ:ホント大好き!?

スタンド:大好きー!

テゴ:立ち見の皆さんも大好きですかー!?

立ち見:大好きー!

テゴ:大好きですかー?

立ち見:大好きー!

テゴ:最後にNEWS大好きー!?

会場:大好きー!

テゴ:だいちゅき?

会場:だいちゅきー!

テゴ:だいちゅき?

会場:だいちゅきー!

テゴ:ちゅき?

会場:ちゅきー!

テゴ:もっかい!せ~の!

会場:ちゅき~~~!

テゴ:嬉し~!ありがと~!僕も皆の事愛していくんで、最後までNEWSと一緒に盛り上がって行きましょ~~~!よろしく~~~!



前回、福井の時はPartyに参加する事で私自身、いっぱいいっぱいで

ろくに憶えて無かったんですが

今回はしっかりと憶えてきましたよ~!

Partyが終ってすぐに携帯にメモしたり

家に帰ってからメモ帳に箇所書きしました!

娘の協力も大きいかな!

MCレポは次のエントリーにします!



コメレス、お待たせしてすみませんでした~!

今、お返事してきたので読んでね!

拍手コメへのお返事は続きからお願いします!

続きを読む

web拍手

名古屋Party 21日1部

日本ガイシ200812211209000


行ってきました!

初めての日本ガイシスポーツプラザ!!

P担のお智達4人と

私の娘、近所のお友達親子

計8人で

にぎやかな参戦プチ旅行でした!


難波から乗った近鉄アーバンライナーの片道2時間も

ワイワイお喋りしていたらあっという間に着いちゃいました




名古屋に着いたら行ってみたかった

「ルーセントタワー」

クロサギの映画のロケ地です

映画終盤

竹中直人さん演じる「石垣」と対決したビルです

映画「クロサギ」HPの『REPORT』をクリック

10月10日、11日、12日、13日、14日

を、ご覧くだされば

ルーセントタワーの撮影レポートが詳しく書いてありまーす!

こちらクロサギ



それから昼食を食べ

日本ガイシスポーツプラザへ~!

グッズ売り場はかなりの行列で

Partyが終ってから購入しようとのことで

いざ!中へ!!



私の席はスタンド中段辺り


事前にHPで座席表を確認したんですが

丁度中央のブロックだったんで

センターステージよりだと思っていたら

メインステージを作るのに

東側の5ブロック程の座席を潰していたので

実際にはメインステージにかなり近くになっていましたちな♪

福井ではバクステ寄りだったから

次はメインステージ寄りに座りたかったんで嬉しかったです!



まずは21日1部のセットリスト


Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
SUMMER TIME

~挨拶~

why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
シャララタンバリン(シゲ)
愛のマタドール(テゴ)
マスパーマン(マッスー)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
太陽のナミダ(←希望~Yell~)
星をめざして
EASY COME EASY GO

~MC~

銀座ラブソティ(小山P)
アイアイ傘
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
TEPPEN
(タイトル不明:亮)
Change the World 
BEACH ANGEL
FLY AGAIN

~ENDING挨拶~

~アンコール~
  
NEWSニッポン
weeeek

~Jr.紹介~




大分や広島、熊本とちょこちょこ歌う曲が変わっていたので

私の入る回では何がどうなるんだろうjumee☆whyL

って、思っていたら

案外、ツアー最初のセトリとほとんど変わりは無かったです

「希望~Yell~」が「太陽のナミダ」に変わっていたのと

亮ちゃんのソロが全く聞いたことのない曲でした

もしかしたら新曲かな?




「太陽のナミダ」は前回参加したパシコンの時

スタートの大阪ではまだ発表されて無かったんです

東京ドームで初お披露目

今回の福井ではセトリに入っていなかったので

初めての生「太陽のナミダ」

嬉しかった~~~

聞きたいって想いが届いたのかな~




「銀座ラプソディ」

もしかしたら聞けないかも・・・

って思っていたんだけど

MCの途中で小山Pが

「銀座ラプソディ」歌いまーす

ってはけて行ったので

やったーーー

また聞ける~~~

って喜んじゃいました~!

私の担当&副担なんだも~ん

1曲で2度美味しい~

メインステージに近くて良かった~




裸足のシンデレラボーイは無かったので

タオル振りは無し

だけどタオル可愛かったので結局買っちゃいました!

京セラで振る機会があるかもしれないから

持って行こう~!




クリスマスのサプライズも無し涙

これはもしかしたら名古屋のラストであるのかもしれませんね




まっすー、高音が何度も出ていませんでした

高音やソロパートになると苦しそうにしているまっすーが

何だか痛々しかったです

広島、熊本、名古屋と続いているから

のどが潰れちゃったのかな?

それとも風邪ひいてる?

それか、ドラマの撮影もあって過労気味なのかな~

思わずまっすーのパートになると

頑張れ!って見守る私でした




そんなまっすーがトロッコで私達のブロックに来た時

トロッコの通る通路から

4列目だったのですが

ちょうど目の高さが同じかちょっとこちらが高い位で

一緒に行った近所の友達

娘ちゃんが作った手作りの「まっすー」うちわを持っていたの

まっすー、そのうちわに気付いてくれて

ニコっと笑い指さして目の前でお手振りもらいました!

横で見ていた私も思わず喜んで、はしゃいじゃいました!




だ・け・ど・ね・・・

Pちゃんはトロッコ来てくれなかったのよね・・・

まあそれは福井の時で分かっていたんだけどね

ちょっとだけ、もしかしたら・・・って期待していたのよね・・・

トロッコはテゴ、まっすー、シゲでした




他の会場はよく分かりませんが

このスタンド、トロッコに乗り込むのに

普通にスタンドの階段を上がってくるもんだから

揉みくちゃにされてました

私も階段の横の席だったんだけど

もしPちゃんが上がって来たら

触っちゃいた~~~い




私が参加した福井では無かったPちゃんの・・・

オハダカ

今回、アンコールの「weeeek」の時に

ツアーTシャツ脱いじゃいました~

脱いだTシャツは

アリーナ席へ~

アリーナでは凄い争奪戦が繰り広げられていました

そこからは双眼鏡でガン見bikkuri01

美しい胸筋だわ~~~

前回のパシコンより

すこしふっくらした感じ

そりゃそうよね・・・

あの時はananのヌード撮影前で

体を作ってたんだもんね

そうとはつゆ知らずだったけど・・・




「Change the World」の時

恒例のテゴを寝ころばせ

その上に慶ちゃんが覆いかぶさる・・・

これ、福井で見逃したので

今回は絶対に見よう!って

この曲がかかった途端

慶テゴを追っかけて見てました!

そしたらセンターステージで

慶ちゃん無理やりテゴを寝ころばせ

その上に・・・

すると横で見ていたPちゃん!

慶ちゃんの頭を

パコーンって笑って叩きました~

楽しそうでいいわ~ハート



慶ちゃんね

ライトがあたっていない

暗闇の中でも

あっちこっちにお手振りしてくれて

それを見ていたお友達

コンサートに来る度に(今回2回目)

慶ちゃんの高感度がUPするって~

ちなみにお友達は熱狂的では無いんですが

NEWSが好きで

その中ではPちゃんが好きなんです

そんなお友達が慶ちゃんの事を褒めてくれると

嬉しくなっちゃいますね



Pちゃん

最近ダンスに力を入れてるだけあって

今回のどの曲をとっても

手を抜くことなく

ガシガシとキッチリ踊ってくれている

ホントにダンスが好きなんだわ~



ここで一旦UPして

MCは次のエントリーにしまーす

憶えているうちに早くしないとね

だけど娘がよく憶えているんですよ~

やっぱり若いからよね~

わたしなんてどんどん記憶が薄れていく~~~



web拍手

名古屋

20081221113120



クロサギ

ルーセントタワーです web拍手

こんな所にいます…

20081220182736



NEWSコンでも無いのに…






何故か今






「大阪城ホール」にいますΣ( ̄◇ ̄*)



今日からJUMPくん達が城ホでコンサート


娘と娘の友達が入っています


私はお迎え





あ~


明日は名古屋に行くというのに


早く帰りたいな~


娘達は盛り上がってるんだろうな~


2日続けてイケメン集団に会えていいな~


グッズ売り場、お客さん一人もいないわ~


涼介くんのポスターかっこいいな~


フエルトバック可愛いな~


ミニペンライトも可愛い~


たこ焼き美味しそうだわ~




あっ!


終わってたくさん出てきた!


さぁ帰ろ~




私の城ホ、滞在時間は


30分でした~!



呟きにお付き合い下さいまして


あ~り~が~と~~~!




拍手コメのお返事は続きから~!


拍手
よろPくね!(^o^)v


続きを読む

web拍手

TOSHIBA新CM

今朝6時30頃、ボーっとしながら朝食を食べていたら・・・

関西ローカル「ABCコール」

TOSHIBAの新CMの話題が

キターーー!


朝から美しいPちゃんに会えて幸せ~(-^艸^-)

それだけで、1日頑張れる~(^o^)/

Pちゃんは私の活力源!

栄養ドリンクだわ!




めざましでも取り上げてくれるかな

って、ワクワクしながら見てたけど・・・

無かったですね

なんで?なんで?

明日は取り上げてくれる?


「ABCコール」は見ただけで録画出来なかったから

がっかりしてたら

お智達から「今から≪なるとも≫で紹介するみたいよ!」ってメールをもらい

無事に捕獲できました~ ありがと~!

「なるとも」も関西ローカルですね

ローカル番組ナイス!

ありがとうローカル!



『宇宙で新ワイド画面』編

アニメのPちゃんです

TOSHIBA200812182124000.jpg

このアニメのお顔、面白い(^o^)v




このシリーズ今回で30作目になるそうです

もうそんなにあるんですね~!

明日、19日から放送です

パンフレットも新しくなるかな~!


「今回のCMは田村さんと山下さんが宇宙で対決し、前回に引き続き、アニメのキャラクターになった2人と、実写のカッコいい2人が楽しめるというもの!このCMがシリーズ30作目となったお2人に感想を聞いてみると・・・」

田村:「大きくなったね」

山下:「ありがとうございます!ふふっ」

「田村さんの前では恐縮しきりの山下さんでした!」





一応、「おもいっきりイイ!!テレビ」も予約録画入れてたら

紹介してくれました~!


『アーンド』編


Pちゃん、赤いジャケットがカッコいい~!

CM1-56595-20s.jpg
cm-256595-25s.jpg

「スターシップをイメージした豪華なセット」だそうです!



山下:「スタイリッシュ、アーンド、エコロジー」

田村:「ハイパフォーマンス、アーンド、コンパクト」

TOSHIBA、notePC

山下:「エコ」

田村:「アーンド、コンパクト」

東芝


Pちゃん田村さんと初めてCM共演した時は大学生だったけど

前回会った時は卒業出来なかった時期で

卒業してから会って、田村さんにおめでとうって言ってもらえて嬉しかったって!



今回の新CM

全部で7種類です

『世界一・世界初』篇(15秒)

『アップ』篇(15秒)

『アーンド』篇(15秒)

『新ワイド画面』篇(15秒)

『宇宙でアーンド』篇(30秒)

『宇宙でアップ』篇(30秒)

『宇宙で新ワイド画面』篇(30秒)



捕獲が大変だけど

TOSHIBAはHPでどこで放送するかを明記してくれるので

比較的楽ですね


詳しくはこちらDigital Fleak



明日で「流星の絆」最終回ですね

明日は朝から亮ちゃんとニノが番宣で生出演です

…、と言うことは

亮ちゃん、熊本Party終わってすぐに東京に帰るのね!


番宣予定

「みのもんたの朝ズバッ!」

「ピンポン」

「2時っチャオ!」

「イブニング・ファイブ」




Pちゃ~ん!


来年も是非


ツアー


お願いしま~す!


次は秋冬以外が


希望で~す!



受験シーズンは親子共々大変だもんね!(^_-)ー☆





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
お・ね・が・い~(^o^)/

続きを読む

web拍手

支持率

昨日(16日)、放送していた


「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 」

ジャニーズからは

TOKIO

KinKi Kids

V6



関ジャニ∞

KAT-TUN

の、グループが出演!



いいな~、いいな~、


なんでNEWSが出ないんだろう・・・


・・・


・・・


・・・





・・・


・・・



そうか!

今日(17日)から熊本のPartyだから

生放送で、出られないんだ!!



・・・


・・・



あっ、だけど今、エイトで亮ちゃん出てた・・・



・・・


・・・


・・・



ま、いっか!そういうことにしとこ!


あっ、だけど亮ちゃんドラマもクランクアップして

髪切ってましたね!




カツンとエイトの年代別支持率!


10代20代の支持率もかなりありますが

30代、40代の支持率も高~い!

やっぱりね~



CDやアルバムの大人買いや

コンサートでも遠征やら全ステやら

ちょっとお金に余裕が出来て来た

この世代が頑張ってるのよ~



きっとNEWSも同じような層が支持していると思うー!



だけどびっくりしたのが

TOKIOやV6!

10代以下の支持率が高い~!


司会の方も言ってたけど

バラエティ番組での露出度が高いからだって!


そっかー


だから嵐は各年代の層から支持されてるのね~

バラエティ番組に報道番組、ドラマ、映画・・・


NEWSに足りないものは

誰もがそう思っている

冠番組

初めは深夜枠で

それで手応えがあったら

ゴールデン進出!

そうなると幅広い年代層が見てくれるしね!

MCもかなり腕を上げてきたしね!



J事務所さん!!

2009年はゾヒっ!

王冠NEWSに冠番組を~~~!王冠




あっ!修二と彰の映像が流れた~~~~

めっちゃカッコいい~~~






昨日、これ届きました~!

ローソン200812162147000


申し込んでから約1週間

この間はローソンでのお買い物も控えてました


ポイントカードも届いたし

ブランケット貰う為に明日ローソン行ってこよ~~~ちな♪

お買いものポイントで時計の応募もしやすくなるしね

まだカード作ってないわって方はまず申し込みを!ローソン




Pちゃ~ん!


今日から


熊本Party


はじけてきちゃってね~!


私は名古屋で


待ってるよ~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・お願い!
(●´д)人(д`●)ョロシク☆

続きを読む

web拍手

広島14日☆続き☆

昨日、ミニレポくれたnちゃんがまた教えてくれました~!

nちゃんホントにありがとね~!



nちゃんのお席はアリーナ通路側で

Pちゃんを乗せたトロッコが近づいて来た時に

nちゃんのお智達のP担さんがうちわでアピールしたら

目が合って、うんうんって、頷いて握手してくれたそう

その時のPちゃんのお顔がめちゃくちゃ優しくて可愛かったそうです~



Pちゃんいつもながらファンサをいっぱいしてくれていて

自分がそこにいなくても

そんなお話しを聞いただけで

嬉しい気持ちになりますね~

羨ましくもありますが

不思議とヤキモチは焼かないんですよね~

Pちゃんの優しいお顔を想像してニヤケちゃうんです



nちゃんは初めて至近距離でまっすーを見れて

しばらく足がガクガク震えて、Party終わってからも震えが止まらなかったって!



分かる!分かる!その感覚!

いつもテレビの中や雑誌

コンサートで会えても、ある程度距離があったりするし

そんな憧れの担当さんを間近で見たら

ずーっと、ドキドキが止まらないよね!



1部のMCでは

昨日の夜は鉄板焼きを食べに行った流れから

Pちゃんが、「女の子以外はデザートを頼むのはNG!食べるならあらかじめ注文して欲しい」

食事を食べ終わってからデザートを注文されて待つのがイヤみたいですね!



去年のMステSPの間にP亮コヤシゲでジムに行ったのに

Pちゃん、亮ちゃんが一緒だった事を記憶に無かったそうで

亮ちゃんが拗ねていたら

Pちゃん「俺だって人間だから忘れるよ。ごめ~ん!」

nちゃん曰く、この「ごめ~ん」の言い方がめちゃくちゃ可愛かったって!



Pちゃんに甘えた声で「ごめ~ん」なんて言われたら

誰だって許しちゃうよ~



広島に来る飛行機ではPちゃんと慶ちゃんが隣同士の席で

その横の通路をテゴちゃんがマイケルジャクソンみたいな革ジャンを着て通って

2人で顔を見合せて

「すごくね?」

って言ったんだって!

で、その革ジャンをMC中にマネージャーさんに取って来てもらい

それをテゴちゃんが着て

センターステージへ続く花道の上をファッションショー風に歩いてみせたって

その革ジャンは黒で胸の辺りがヒョウ柄で

メンバーが言うほどファン受けは悪くなかったそうです

Pちゃんは今年ライダースジャケットを買ったそうで

今年はずっとそれを着るらしく

服を決めるのがめんどくさいって言ってたそうです



2部のSay Helloをセンターステージで歌っている時

椅子やステッキを使って踊るんだけど

Pちゃんのソロの時に椅子が倒れちゃったって

だけどその椅子を慶ちゃんが起こしてあげたらしいです


慶ちゃん、Pちゃんのお世話、いつもありがとう!



2部のMCでは

Pちゃんが「すごいうちわ見つけた。ちょっと借りていい?」

って直接Pちゃんが取りに行ったって!

Bブロの最前だそうです

全部スワロフスキーで作っていて

淵とPの文字が青色で他はシルバーか白でめちゃくちゃピカピカしてたそうです

(ピカピカしていたのなら、シルバーかも)

そのうちわ10万円掛かったらしいです

(どうやらご自分で作ったのでは無く、オーダー品みたいです。自分で作ったら材料費のみだからきっと半分以下か3分の1の値段で作れると思います)

そのうちわをメンバーが触って

「重っ!」って言ってたそうです

そのうちわの方にはアンコール位の時にPちゃんからTシャツか何かを投げて貰っていたそうです


PちゃんのTシャツ貰えるなら

私もスワロのうちわ作りたい~~~!



慶ちゃんのグッズの指輪

慶ちゃんの指のサイズに合わせての特注だそうで

その指輪を亮ちゃんが慶ちゃんの指から外して

アリーナに投げちゃったそうです


小さいお子さんが慶ちゃんにずっと「山P、山P」って言ってたそうです


Pちゃん親子席の前では一礼するらしいです


Pちゃんのする事や言う事がめっちゃ可愛かったそうで

2部のアンコールの時もセンターステージで足を後ろにぴょんぴょん跳ね上げて走り回っていたり

MCから着替えに行く時も1部では

「山Pだよ

2部では

「着替えさせて

って、言ってたって!



2部の2回目のアンコールで亮ちゃんが慶ちゃんのジャージを着て出てきたそうで

(OP映像でリハーサルしている時に着ていた黒地に白柄(水玉?)のジャージ)

慶ちゃん

「俺のジャージィィ」って叫んでいたそうです



亮ちゃん、慶ちゃんにはイタズラしたくなっちゃうのかな




nちゃんへ

こうやってブログにUPさせてもらったら

ミニレポじゃないね!

本格的なレポだよ~!

携帯でポチポチ打つの大変だったでしょ!

ホントにありがと~~~!




Pちゃ~ん!


あなたに会えなくても


こうやって


お話聞くだけで


あなたの笑顔が


目に浮かびます~!


想像している私も笑顔です!


幸せな気持ちを


ありがと~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手うれP
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


続きを読む

web拍手

広島14日1部 速報!(追記)

14日広島1部に参加したお智達からミニレポ貰いました~

なんと!

「銀座ラプソディ」が

無くなって・・・




慶ちゃん→→→「Love Addiction」

Pちゃん→→→「ゴメンネジュリエット」

だったって~!

NANDE?×2




これはこの回だけかもしれないし

今後のPartyは分かりませんので

あしからず・・・





後は、

「ガンガンガンバッテ」

「裸足のシンデレラボーイ」

「太陽のナミダ」

が昨日に引き続き追加されてるそうです

「希望~Yell~」は無し



それから、アンコールも終わって帰り支度をしていたら

急にPちゃんが出てきて

TシャツをアリーナAブロック前に投げたそうです!!




しか~し!

客席まで届かず・・・

そのTシャツの行方はどうなったのか???



・・・なんて、勿体ない





nちゃん!ありがとね!



≪ 追 記 ≫


14日2部のミニレポ頂きました!


2部も小山下の「銀ラプ」無かったそうです・・・

慶ちゃんソロの衣装

1部→→→シルバー(銀ラプの衣装?)

2部→→→赤



テゴちゃんのソロが「愛のマタドール」ではなく・・・

「ケセナイ」だったそうです~~~!



1部では無かった、「ガンガンガンバッテ」は歌ったそうです



「Change The World」で恒例の

慶ちゃんがテゴに覆いかぶさる・・・

2部では更にその上にPちゃんが乗っかってたって~~~


いや~ん

そんなの見てみた~い



最後の方ではPちゃん上半身、おハダカだったらしいです~~~

私が参加した福井Partyではおハダカ無かったんです

間近で胸筋見たいわ~~~



Pちゃんとにかく可愛いくて

めちゃくちゃ優しいお顔していて楽しそうにしていたそうです!



あ~~~

楽しそうでいいな~~~



nちゃん!お疲れのところありがとね!

web拍手

嬉しい事がいっぱい!

のほほんと主婦している割に

時間の使い方が下手なのか

いっつもバタバタしております

ゆっくりPCに向かう暇がなく

Blogの更新やBlog巡りも出来ずにいて

今日少し手があいたときにPC開いたら

何だか嬉しい事がたくさんあるじゃないですか~~~!

箇所書きしちゃおう



2009-2010年のカレンダー詳細&Amazonでの予約開始でしょ!

Mステスーパーライブで3曲歌う事が発表されたでしょ!

コード・ブルー番宣で『VS嵐』に1月10日出演でしょ!

コード・ブルーのDVD-BOXが2月18日発売決定でしょ!



ついでに

今日、You&Jからメールで

京セラドームのチケット配達指定日が

クリスマスの日の25日だってお知らせが~絵文字名を入力してください

これはNEWSサンタからのクリスマスプレゼントですよね~jumee☆Santa1R




カレンダーの予約はこちらAmazon

発売日は来年3月6日

書店で予約するとフラゲ出来ちゃうかな~?

去年はAmazonで買いました!

今年の仕様は

「あなただけを見つめるプライベートカレンダー!」

【仕 様】A4変型・壁掛け(一部蛇腹)
【付 録】NEWSオリジナル特大ポスター(A1サイズ)




今年は壁掛けなんですね~

A4サイズなら大きさ的にも使いやすそう!

一部蛇腹ってどんな風になってるのか想像出来ないんですが…(^-^;

だけど、あなただけを見つめるって・・・

どんなのでしょうね~~~

見つめられちゃったら…

とろけちゃいます(-^艸^-)



MステスーパーライブはこちらMステ

放送日は12月26日(金)19時~23時10分

NEWSは「SUMMER TIME」「太陽のナミダ」「Happy Birthday」の3曲歌います~ちな♪

FNSは短かくて残念だったけど

Mステは3曲も!!

きっとメドレーで1曲ずつは短いかもしれないけど

嬉しいな~~~

また、長時間放送でいつ出るか分からないけど

アイロン掛けずにおとなしく待ってよ~!



コード・ブルー番宣はこちらVS嵐HP

それからコード・ブルーの冴島ナースこと比嘉愛未さんのBlogで紹介されています

こちら比嘉さんのBlog


【VS嵐~最強王者決定戦スペシャル~】

放送日は1月10日(土)19時~20時54分


普段は関西でこの番組は放送していないのですが

スペシャルだから放送あるといいなー!




コード・ブルーのDVD-BOX

こちらハイブリッド版Blu-ray BOX

こちらDVD


欲しいけどお高いわ~(;´д`)

本編は録画しているから

見たいのは特典映像だけなんだけどな~

まだ先だからもうちょっと考えよ…



今日、明日は広島Party

参加するお智達が何人かいまーす(^-^)/

皆さん楽しんできてね~!




Pちゃ~ん!


広島初日


お疲れ様でした~!


私も早くあなたに会いた~い!


ワクワクして待っている時って


とっても幸せですね~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

続きを読む

web拍手

1人観賞会

水曜日はポカポカの小春日和

そうだ!こんな暖かい日に大掃除をしよう!

って、張りきって家じゅうの窓&網戸の掃除をしました~



だけど、この家、明るいのはいいけど

めちゃくちゃ窓が多いんです

大きい窓から中くらいの窓、小窓も合わせて全部で20ヵ所ありました・・・(←数えました)

網戸は外して庭で洗い

窓はワイパー型の掃除道具を使って拭きました

朝から夕方まで一気にやっちゃったから

もう、ヘトヘト



晩御飯はさすがに手抜きさせてもらい

宅配ピザを注文しピザ、スーパーでお寿司を買いました

夕食頃からは肩こりからきた片頭痛で頭がズキズキ

「ご苦労様」って主人が肩を揉んでくれて少しはましになったけど

久し振りに11時代にベッドに入りました~ベッド



で、今日木曜日は近所の生協グループのお友達とランチへ~ごはん

私が車を出して行ったのはいいんだけど

初めての場所で

せまーい路地を入って行くんだけど

その曲がり角で左後輪が溝にはまっちゃいました・・・



JAFは入って無いんだけど

車の保険でロードサービスの特典が付いていて

そこへすぐに電話携帯

15分程ですぐに駆けつけてくれ、無事に脱出出来ました!



だけど、私ってお友達を乗せている時に限ってトラブルに会うのよねー

前はお友達親子5組で車2台に分乗し

USJへ向かっている高速道路で

左後輪がパンクしたんです(この時も左後輪だわ

後で分かったんだけど

釘のような物を踏んでパンクしたんです

まさか高速道路でパンクするなんて

その時はホントに焦ってパニクりました~



ロードサービスを呼ぶのも今日は2回目だから

慣れたもんです(こんなこと慣れたくないよね



ランチから帰って、子供達が学校から帰宅するまでの間

最近のP不足を補うため?

明日への活力を補うため?



何でもいいや汗とにかくPちゃんに会いたくて

この間マブダチが「素顔3のPちゃんのビジュが最高で最強

って、言ってたのを思い出して

引っ張り出して1人で観賞会してました~!



これって、2000年5月と10月の映像だから

8年前!!

Pちゃん15歳!!

「池袋ウエストゲートパーク」の頃だわ~

2年前に見たきり

久し振りにジックリ見ました!!

「サワレナイ」「LOVE×××」を歌うPちゃん可愛い~~~

女の子みたいにキレイなお顔してる~~~

すっごく華奢な体~~~

頭の先から足の先までとにかく美しい~~~

だけど歌っている「LOVE×××」はとっても色っぽ~~~い



斗真くんとだいたいシンメで踊っていて、この時から仲良さそう~!

タキツバがメインなんだけど

この時からPちゃん人気者だったのね!

いい位置に立たせてもらってる!!!

亮ちゃんも一人で歌わせもらったりして

この頃から人気者だったんだ~

だけど亮ちゃんまだちっちゃい!

Pちゃんより1つ上に見えませーン!

まだ声変わりしてないみたいな高い声

Pちゃんが亮ちゃんの事を年上って分からなかったのも仕方ないね



これってお智達家でゆっくりとキャーキャーいいながら見たいわ~

だけど、我が家は義母が一緒だから

キャーキャー言えないわ






あっちこっちブログ巡りをしていると

「カウコン当たりました」

って、たくさん見かけます!

今回は嵐とYou&Jの会員だけの申し込みだから

当選確率も高かったのかな~

だけどハズレた方もまだ

こちらから申し込めますので

頑張ってね!フジテレビ



50000アクセス突破しました!

こんな、たいした内容の無い拙いブログに足を運んで下さってありがとうございます



Pちゃ~ん!


2000年のあなたは


眩しい位


キラキラ輝いてました~~~!


だけどその輝きは


更にパワーアップしています~~~!


ずっと進化し続けるあなたを


いつまでも好きでいま~~~す!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手・・・
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

続きを読む

web拍手

まっすーごと

赤いきつね200812081155000


や~っと!ありました!

近くのスーパー

「赤いきつね」シリーズを売ってるんだけど

このキャンペーンの商品がなかなか置いて無かったの

両方一つずつ買いました!

ここは大阪だから、パッケージにも「関西」って書いてます



で、早速「緑のたぬき」を食べました~!

当たり券は…




















残念ながら入ってませーん

まぁ、そんな1つ目で当たるわけないか!

だけどこれって

当たり券出るまで買うより

dwangoでダウンロードした方が

手っ取り早いって言うか

約2つ分の値段でダウンロード出来ちゃいますねσ(´-ω-`)

そんな訳でこちらからどうぞ!

dwango(TU→YU)(携帯からどうぞ!)




久し振りにゆっちの「中丸のページ」を読みました!

以前は毎回読んでたんだけど

いつ頃からか、読まなくなってました

NEWSにかなり嵌まってしまったからかな(((^^;)

レスキューの事や写メも毎回載っていて

ドラマの事もよく分かりますね!

今日の日記ではタイトルバックを撮影したと書いてましたよ!

それと、カツンはカレンダー撮りも始まっているのですね

そろそろNEWSもかな!

シンプルなカレンダー希望です(^-^)/




嬉しいことに!(^o^)/

またまたリンクしてくださるお智達が増えました!!

「もう一つのドア」のに~なさんです!

P担さんです!Pちゃんへの愛が溢れてます

よろしくおねがいしまーす

PCの場合は左側の「大切なお智達」から

携帯の場合はトップページの「リンク」からどーぞ!




Pちゃ~ん!


大分にもう1泊したんですね


仁くんとの長電話


どんなことを話すのかな~


あ~


仁くんになりたいっ!(爆)





拍手コメへのお返事は続きから~!




拍手ありがとうございますっ!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

続きを読む

web拍手

えっっ!?

ワクワクo(^o^)oして

大分Partyのレポ巡りしたら…




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




もう、皆さんもブログ巡りしてご存じですよね・・・



しょっっっくぅぅぅーーー!!!



Pちゃんセルフサービスで自主練してたのに

MOLAは無かったって・・・



大分ではほとんどセットリストに変更が無かったって・・・

(太陽のナミダ歌ったって~)

アルバム出てからはセットリストも変わるって

慶ちゃん東京ドームの点灯式で言ってたらしいのに・・・jumee☆whyR



と、言う事は、3時間はあるっていう

東京ドームから追加されるって事かな?

東京ドームで初お披露目かな?

それとも次の広島から?

私が参戦する名古屋ではどうなってるかな~



それと外周とセンターステージも無かったらしいですね~



私は名古屋の会場は初めてなんですが

参戦したことのあるお智達数名から聞くところによると・・・



名古屋の会場もおそらく外周は無いみたい

(↑すみませ~ん!NEWSはあったそうです~!カツンが無かったんですね~!)

城ホに比べたら

それだけこじんまりしてるんだって

スタンド席は実質11列目から始まっていて

スタンド席の1~10列は仮設の席で

これは今までのカツンコンやNEWSコンでも使用されていないらしいです

とにかくアリーナが小さかったって!

東がメインステージ

西がバックステージ

みたいですよ!

あくまでも今までの例ですが、参考にしてくださーい!





気が付けば

参戦まであと2週間!!

ドキドキ

ワクワク

イソイソ

そろそろ、またうちわ作ろ~~~山Pうちわ

もう私、うちわ作りが趣味になってます~



P日記によると

増・亮以外の4人でお風呂屋に行ったのね!

DVD化されたらまたオフショットが楽しみです(-^艸^-)




Pちゃ~ん!


大分Party


充実した2日間を


過ごせましたか~!


お疲れさまでした~!


あなたが楽しいと


私も嬉し~~~い!


o(^-^o)(o^-^)o





あなたのポチッが励みになりま~す
いつもありがと~!ヽ(。・ω・)ノ゛
web拍手

Mステやった~!

Pちゃん今日は更新あった~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

更新があっただけで充分うれしいのに

ソロ曲の振り付けをセルフサービスで練習してたって~

ソロ曲ってもちろん「MOLA」よね~~~

・・・まさか3回続けてゴメジュリじゃないよね

大分からソロ曲追加なんだから「MOLA」に決まってるよね~~~



もう、大分に前乗りしているのかな~



メン愛で慶ちゃんが教えてくれましたね

取材だったんだー

で、Pちゃんは「山菜うどん」食べたって

Pちゃんって、ホント「うどん」好きよね~

ラーメンより、うどんが出てくる回数の方が絶対に多いし!

道頓堀「今井」の関西風きつねうどんを食べさせてあげたいな~

めっちゃおいしいんやから~



今朝は朝からカミナリにすごい雨

気温も上がらず寒い一日でした

そんな中、今日は娘が来年から通う中学の説明会があり

寒い体育館で話を聞いていました



・・・そしたらね

マナーモードにしていた携帯がブルブル鳴ってる・・・携帯

話が終ったタイミングにチラッと覗いてみたら

「Mステ、スーパーライブにNEWSが出演決定

って内容が~~~(mさんありがと!)

それからは、1人でにやけてました~

Mステは何を歌ってくれるんでしょうね~

今度こそ、スノエク歌って欲しいな~ちな♪



放送日は12月26日夜7時~11時10分

場所は幕張メッセ・イベントホール



で、今夜のMステ見ていたら

番組で出演者を紹介していましたね~

殆どのジャニーズグループが出演します(タキツバ以外・・・

出演者32組をここに書きたいところ・・・

書いちゃうと検索ワードに引っ掛かって

NEWSのことしか書いていない私のブログにたくさんの方が迷い込むのでjumee☆whyR


詳しくはこちらをTV LIFE

観覧応募はこちらMステ スーパーライブ観覧

締切は12月8日(月)必着




Pちゃ~ん!

「ごめんね」

なんて、あやまらないで~!

更新してくれてありがと~!

いつも、いつも

ホントにありがと~!

明日からParty中盤戦

頑張ってね~





今日も拍手・・・
アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□

web拍手

LAWSONでお買いもの

ローソン200812031246000
          


行ってきましたよ~ローソン

本当は昨日のエントリーにUPしようと思ったんですが

FNSで胸がいっぱいになっちゃって・・・jumee☆shy1



店内はたくさんのNEWSで一杯でした~

で、うろうろあやしい人物になりながらも

こそっと写メ撮ったり携帯

シール付いている商品をどれにしようか

パンを手に取っては戻したり・・・

おにぎりをじーっと見つめたり

スイーツコーナーのシュークリームを一旦カゴに入れて戻したり

お弁当は・・・お昼ごはん食べたからいらないわ



結局、今ならポイントが倍付いているスイーツの

「フルーツパンプディング」2つと

「ビーフカレーパン」2つと

「からあげクン」にしました~!



スイーツのパンプディングは1つ義母におみやげ

カレーパンは子供達の朝食に

からあげクンは学校から帰った子供達のおやつに


全部で16点集まりました!

ブランケットまでもう少しだ!


「新潟コシヒカリおにぎりとセットおにぎり」は2月2日までの期間中、シール点数が3倍

「カジュアルスイーツ」はシール点数が2倍ですよ~!


だけど、色んな景品をGETしようと思えば・・・

かなりのカロリーオーバーになりそうです・・・



それでポイントカードを作ろうと思いレジの方に告げると・・・

申し込み書に必要事項を書いて郵送しないとダメなんですね~


rローソンカード200812041426000


クレジット機能が付いていない分だと

すぐに発行してくれるのかと思った・・・

カードが出来るまで1週間から10日程かかるそうです

もしまだの方で作ろうかなって思ってる方はお早めに~

入会金も年会費もいらないし

ポイントで景品の時計の応募も出来ちゃうから

お得ですよね~(ローソンのまわし者じゃありませんよ~)



左側の「ジャニーズ最新情報。」にもありますが

タッキーの来年1月7日に発売される

ソロデビューシングル「愛・革命」の詳細が

avexの公式サイトにUPされ

通常盤のカップリング「Home Party!!」には

スペシャルゲストとしてPちゃん、エイトのヒナ、ヨコが参加するそうです!

こちらavex

これは楽しみ~!

だけど、タッキーってavexだったのね、知らなかった~

DVDも付いた3パターンあっていいな~

「初回限定生産盤」「通常盤」は分かるけど「永続盤」って何ですか?jumee☆whyR



斗真くんの「トマゴト」

ぴー山さんと食事に行った事、書いてくれましたね~

とーまくん!ありがと~!

6時間もずっと喋ってたのね!

くだらない話から真面目な話まで・・・

気を使わない親友だからこそ

時間を忘れて一緒にいれるんだわ~

いいな~

この二人の間柄

いつか本当にトマヤマ実現して欲しい


で、そのとーまくん!瑛太さん主演の「月9」に出演が決まったんですね!

こちらサンスポ「ヴォイス~命なき者の声~」

月9は初めての出演だそうです!

と~まくん頑張れ~



そうそう、カウコンの案内メールが来ましたが

今回は嵐とYou&J会員のみの受け付けです

???

これって、もしかして・・・(噂通り・・・)

嵐から上の先輩ユニットは出演しないんですか~?

どんな形のカウコンになるのかな~

ちょっと楽しみです!




それから!

昨日、お智達がメールで

ベストアーティストの番協

NEWSが入って無いーーー!って!

えーーー!

ホントだ・・・がっくり

TOKIO
V6
KinKi Kids

KAT-TUN
関ジャニ∞


この6ユニットだけ・・・jumee☆Feel Depressed4 

昨年に引き続き・・・

やっぱり、NEWSは日テレ系に番組持って無いからなのかな・・・

淋し・・・




Pちゃ~ん!


今日は日記


お休みですかー?


11時過ぎてから


何度も覗いちゃいました~!


元気なあなたを


確認したいです~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



前回のエントリー!

拍手が初めての20代になりました

ポチっとして下さった皆様

ありがとうございます~



今日も拍手
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

続きを読む

web拍手

FNS歌謡祭♪

FNS歌謡祭

飛天の間にNEWSとJUMPがいないから

どこか別会場だな~

って思っていたら・・・


お台場じゃありませんか~~~!

JUMPくんと一緒だから登場時間が早かったんですね~

去年みたいにまだかまだかとそわそわしながら待たなくてすんだ~


で、CM前、チラッと映ったNEWSを見て娘が

まっすーまっすー

って叫びましたが

私、Pちゃんしか目に入ってませんでした~

CMあけ、何を歌うかと思えば

「太陽のナミダ」じゃありませんか~~~!



Pちゃんのお顔アップ

久しぶり~~~ちな♪

髪型はまだパーマだけど、茶色くなっていい感じ~~~

もうドキがむねむね・・・

じゃなくて、胸がドキドキ

やっぱり、いいわ~

Pちゃんステキだわ~

なんてカッコいいでしょ~



なんて、目がハートになってPちゃんのステキさに浸っていると

遠くから娘の声が・・・




そうだまっすー




めちゃくちゃ髪が短いーーー

耳が見えてる・・・

前髪すいてる・・・

色も黒くなってる・・・

あー!びっくりしたー!

だけど、なんだか少年って感じしませんか?

高校生、いや、中学生って言っても通用しそうな



って、思っていたら、もう歌が終わっちゃったー

短っっっ



まさかこれで終わり・・・???

高プリの飛天の間に移動するよね


きたーーー


と、思ったらすぐに過去の名曲集

インタビューは???

あっ、またお色直ししてる・・・



だけどこの名曲集

懐かしい曲がてんこもり

つい一緒に口ずさんでしまうちな♪

尾崎豊さんの「太陽の破片」

薬で捕まって、復帰第1作の曲

初めてテレビで歌った曲

夜のヒットスタジオ、当時ビデオに録画して何度も見たな~

あっ、Pちゃん映った!!



その後は、小窓に映るPちゃんを楽しむしかないわ・・・

だけど、小窓のPちゃんもいいね~

構えていない自然なPちゃんなんだもん

これは小窓も残さないとね!



今日はFNS始まる30分前から

P担マブダチ5人での一斉メールが始まって・・・

着歌の「MOLA」が鳴る鳴るちな♪

5人で送受信するもんだから

今、数えてみたら3時間で60件あったグッ

楽しかった~!ありがとね~!(←私信)

今日の日記はいつ打ったのかな

楽しみ


あっ、またマブダチからメールきた~

カウコン受付開始のメールもきた~





Pちゃ~ん!

あなたをテレビで見れるだけで

こんなに嬉しくって

こんなに楽しくて

こんなに盛り上がって

この日を楽しみに生活して

この日の余韻に浸って

たくさんのときめきを

ありがと~~~!!!




拍手
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
web拍手

お泊まり遠征

夕べは早々に主人にPC部屋を奪われて・・・

我が家のPCはノート型なのに

無線LANじゃないの・・・



無線LANにしたいわ~

だけど、どうしたらいいのか分かんないーーー!

今度調べてみよ



そんな主人なんですが

先日の昼間、携帯に電話が掛かってきて・・・




「名古屋へ行くのいつやった?」

って、昨日も同じ質問してたやーん!なんで?



「いや、名古屋に行くんやったら、ホテルに泊まったらいいと思って」

「今、PCで名古屋駅直結の『名古屋マリオットアソシアホテル』見てたんや」

それって、高級ホテルやーん!



「クリスマスプレゼントに予約しとこか?」

えーーーbikkuri01

だけど8人で行くんやけど・・・



「じゃあ、無理やな」

それじゃあ、次に遠征する時にお願いしまーす!!!



やった、やった~ちな♪



初めは私がNEWSのコンサートに行く事を

「若いアイドルなんか観にいって、あほちゃう」

とか

「同じコンサートになんで何回もいくんや」

って、否定的だったんだけど

お陰様で、2年かかって徐々に洗脳していった効果がありました~!




ホテルうんぬんより

遠征の許可が出たのが嬉しい~~~

これで慌てて帰らなくても

1日目の両部に参戦して

2日目の1部に参戦してもゆっくり帰れるわ~~~

って、当たればの話だけどー

だけど、どなたかお泊まりで一緒に行ける方、行こうね~(←私信)




『RESCUE~特別高度救助隊』

中丸雄一・増田貴久・山本裕典・大東俊介さん達が

『東京フレンドパーク2』に出演です~


これって4人で出演だけど

1時間枠かな?


ウォールクラッシュでは、まっすーの華麗なジャンプが見れるはず!

そしてハイパーホッケーでは、ホンジャマカの2人に勝って欲しいな~!

相手が強いとホンジャマカも本気になるし、これは楽しみ~



放送日はまだ分かりませんが

観覧の締め切りが

ハガキだと12月3日必着です

速達でないと間に合わないよね



携帯からだと12月2日まで、になっています

携帯の方が無難

携帯サイト
【メニューリスト】⇒【TV】⇒【TBS】⇒【番組観覧】⇒【関口宏の東京フレンドパーク2】


詳しくはHPをご覧下さい「東京フレンドパーク2」




今朝、「スッキリ!!」見てたら

ローソンのCMが流れました~!

今回はメインの人がいない感じですね

だけど亮ちゃんだけUPが無いような・・・

HPでも動画が見れますよ!

こちら「あったまろーソン」

明日のズームインで捕獲出来そうですね!



明日と言えばいよいよ明日bikkuri01

FNS生放送で久しぶりに6人揃ったNEWSが見れます~!

まっすーの髪型が気になる~

Pちゃんはまだあの髪型のままかな~

4時間半だからね

早く用事を済ませて

ゆっくり観よう!




Pちゃ~ん!


斗真くんとの食事は


楽しかったですか~!


明日はFNSで


何を歌ってくれるんですか~?


楽しみにしてまーす!




拍手
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚


web拍手

ハリウッド・デビュー

左の腕が腫れて「イタかゆい」です



はい!

やっと、子供達と一緒に

インフルエンザの予防接種に行ってきました~

だってね、12月末と1月上旬にはNEWSのPartyが控えてるから~



タミフルですぐに効くといっても

もし、前日に高熱が出たらヤバいですから



そう、あれは復活コン参戦日の2、3日前

一緒に行く予定だった

娘のお友達mちゃん

弟くんのインフルエンザがうつっちゃって高熱が・・・

その時、めちゃくちゃいい席だったんだけど

mちゃん泣く泣く諦めたんです



そんな事を間近で見ているから

この時期のツアーはいつも気を付けてます

Party参加の皆さんも手洗い・うがいを忘れずにね!



Pちゃん達も毎年この時期に予防接種してますよね

今年はもう受けたかなあ~




さっき、「ジャニーズ最新情報。」を見てビックリ~~~

ここの左側にも出ているでしょ!

手越さん、ハリウッド進出ですってー!


「ナクシタキオク(仮)」


NEWSの手越祐也君が、米国のハンス・カノーザ監督が手がける映画「ナクシタキオク(仮)」(来年公開)に出演することが発表されました。

主演は堀北真希さんと松山ケンイチさんで、インターナショナルスクールを舞台に、階段から落ちて記憶を失った女子高生(堀北)と、目覚めたときにそこにいたミステリアスな青年(松山)との恋物語。米国でも公開予定。
ジャニーズ最新情報より


そしてこちらスポニチ


 「日本文化の熱烈なファン」を自称するカノーザ監督が日本テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)で手越の演技を見て、役のイメージに合うと起用。手越は「いつにも増して気合を入れて(26日に)クランクインしました。作品も日本人にはない感覚をもったキャラクターが多く、海外の役者さんとの共演も今から楽しみ」と張り切っている。 スポニチより



テゴちゃん、英語のセリフにも挑むらしいです!

Pちゃんにもアドバイスしてもらってね~!



いいともで髪型を変えてたのは

この映画の為だったのね~!

すでにクランクインしてるとはっ!





Pちゃんも次の夢はハリウッドって

雑誌のインタビューでもよく話してるもんね

テゴちゃんに先を越されちゃったけど

Pちゃんには是非!!

ハリウッドの主演目指して頑張ってほしいな~





Pちゃ~ん!

あなたのソロのお仕事は

まだですか~~~!

そろそろお願いしまーす!

大学卒業したら

仕事をバリバリとこなすって言ってたのは~?

まだかまだかと、待ち続けてまーす!

嬉しい報告待ってまーす!!!





拍手
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
