フラワーギフト
P☆Diary 2008年11月


web拍手

LAWSON→コール→うそうそ

京セラオーラスのペンライト企画の詳細をまだご存じ無い方は

こちらのエントリーを覗いて見てね!

オーラスの企画のお知らせ




Mステ見ました?

亀ちゃん、福山さんとPちゃんと一緒にカラオケ行ったお話ししてくれましたね~

亀ちゃんの口から「山P」って聞くと

修二と彰を思い出して嬉しいんです~

また2人で修二と彰を復活して欲しいな~

今、思えば、夢のようなユニットだわ~~~


数日前なんだけど

桑田さんのラジオで福山P亀がカラオケ行ったって

お話ししていたらしいよって

亀担のお友達から聞いてたんですが

どんな状況だったんだろう~

って思っていたら

大勢だったんですね~

しかも7時間位って、ながっ!

で、P亀で桑田さんに緊張して電話したって

想像しただけで可愛い~~~

Pちゃん日記でお話ししてくれないかな~って思ってたんだけど無かったですね・・・残念!






ローソンのキャンペーン始りました~

こちらみんなであったまろーソン

こちらサンスポ

人気グループ、NEWSが出演するローソンの新CM「無人島・あったかい夜編」が、12月2日から全国でオンエアされる。

 NEWSにとってローソンのCMは今回が第6弾とあって撮影現場は和気あいあい。無人島に取り残されたメンバーに、サンタクロースからこたつがプレゼントされるが、電気がなくて使えない…。そんなときローソンで赤いブランケットをゲットし元気になる、というコミカルな内容に仕上がった。

 実はこのブランケットは、CMと同時にスタートする「あったまろーソン!キャンペーン」の賞品。対象商品に付いているシールを集めると、NEWSセレクトの赤いチェックのブランケットやNEWSオリジナルウオッチがもらえる。山下智久(23)は「女の子はスカートをはくし、授業中や車の中で使って」とアピールしていた。
(サンスポ記事より)



ローソンHPのトップの画像良いです~

NEWSの6人、焚火をしながら

ひざに赤いチェックのブランケットのせて座ってるんです!



最近はスポンサーサイトのジャニタレの画像も

PC上でOKになってきてるんですね~

早くドラマのHPでもOKにして欲しいですね


って、話がそれました


キャンペーンは

2008年12月2日~2009年2月2日まで

対象商品についているシールを集めてグッズをもらおう!


シール30点でもれなくもらえる

「NEWSセレクション あったかひざかけ”ブランケット”」


抽選で当たる

「NEWSオリジナルウォッチ(シリアルナンバー入り)」

NEWSの写真が印刷されたオリジナルケース(黒)+G‐SHOCK(黒)

NEWSの写真が印刷されたオリジナルケース(白)+Baby‐G(白)


シール15点で当たる=あったまろーソンキャンペーンコース

ローソンポイント20点で当たる=ポイントカード会員コース


それぞれのコース毎に白と黒1250名ずつ、総計5000名に当たります

白いBaby‐Gが可愛いです!

ローソンカード、持ってないんですが

この際、作ろっかな~



12月2日から新CMも始まります

12月3、10、17、24、31日

ズームイン!SUPER

「無人島 あったかい夜」編15秒

「無人島 火を起こす」~特栽米~編15秒




今朝のめざましでは慶ちゃんの舞台の制作発表の話題がありました


NEWS小山慶一郎はお調子者が似合う

 NEWS小山慶一郎(24)の主演舞台「コール」(来年1月30日~2月22日、東京グローブ座)の会見が27日、都内で行われた。03年公開の映画「フォーン・ブース」の舞台化で、ニューヨークから歌舞伎町に移すなど大胆に翻案した。電話ボックスの電話を取ったことから追い込まれるお調子者の男役の小山は「メンバーにお調子者の設定は似合っていると言われた。せりふは多いけど、僕はプレッシャーがかかる方がやる気になる。メンバーに手伝ってもらって覚えます」。
(日刊スポーツより)


NEWS・小山、電話箱男になる

 NEWSの小山慶一郎(24)が27日、都内で主演舞台「コール」(演出・大木綾子)の製作発表を行った。
 2003年公開のサスペンス映画「フォーン・ブース」の原案を舞台化。東京・歌舞伎町の電話ボックスに閉じこめられ“見えない相手”から命を狙われる主人公、山崎眞紀夫に挑む小山は「今回は本当にセリフが多い。ツアー中ですがメンバーを頼りにやっていきたい。プレッシャーは好きです」とアピール。共演は野波麻帆(28)、草刈正雄(56)ら。

 東京グローブ座で来年1月30日~2月22日、大阪公演はサンケイホールブリーゼで2月26日~3月1日。
(サンスポより)



電話BOXに閉じ込められちゃう?

なんかこれ見たことある・・・

どこまでシゲさんと仲いいんだか~~~!



「コール」ってタイトルしか分からない状況で申し込みましたが

サスペンスみたいですね

共演も草刈正雄さんと野波麻帆さん

HSMみたいにラブシーンはなさそう?なくていいです!

新しく出来たブリーゼも楽しみです!当たったらね




「笑っていいとも!」見ましたか?

しゃばけ番宣のテゴちゃん・・・

一瞬、

山下さん?

って、思ったのは私だけでしょーか?



だってねー

Pちゃんとオソローな髪型なんですもん~

早く変えて欲しいー

って思ってたら、テゴシさんまで~

なぜに??



だけど違和感が無かったのは

Pちゃんで見慣れているせい?

それともPちゃんほどクルクルしてないから?

可愛らしい感じのテゴちゃんでした~

テゴちゃんにバトンタッチしたんなら、Pちゃん早く変えてー!





オーラスの企画、どんどん広がって行ってますね

たくさんの方達でこの企画を実施する事が出来そうで

楽しみです


私はこの企画をお智達に「こんな企画があるよ」って教えてもらい

そのブログに訪問&コメントにてコピペの承諾をもらい

P☆Diaryで紹介させてもらいました


私がコピペする元の文章の文末には

実はイニシャルではなくて、フルネームが書かれていました

そのフルネームは本名かどうか分かりませんが

そのままコピペしていいものか

少し躊躇し

私の判断だけですが

イニシャルに変えさせてもらいました

その後、そのお名前の方をお探ししたのですが

見つからず

どんな方が発起人なのか分からずじまいです


そのイニシャルに変えてお知らせした文章が

あっちこっちで見かけるようになってきました!

そう!私が発信したイニシャルの文章が

たくさん増えていってるのです

すごいな~

「智達の智達はみな智達だ!世界に広げよう、智達の輪!!」by笑っていいとも

って、ふる~~~

古いけど、まさにそんな感じ!



明日は「うそうそ」放送日!

子供達も楽しみにしてま~す!



山下智久様

こんばんわ!で、始まった今日の日記

あれ?って思ったら…

自分に自信が無くなったのかな?

ただの23歳になりたくなった?

ただの23歳のようで

ただの23歳では無い…

負けず嫌いで今まで突っ走ってきたんだね

その道をずっと頑張って、努力して

駆け抜けてきたんだね

ふと、立ち止まって自分を見つめ直す時間も大切だと思う

…最後にはやっぱり前向きなあなた

そんなあなたが大好きです

普通のあなたも

アイドルのあなたも

俳優のあなたも

マイペースなあなたも…

不安な時は側に行って

大丈夫って言ってあげたい…




明日もくだらない日記待ってます!





拍手
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

web拍手

お知らせ色々

京セラオーラスのペンライト企画の詳細をまだご存じ無い方は

こちらのエントリーを覗いて見てね!


オーラスの企画のお知らせ





今日はお知らせが色々あります!

まずはこちら!

【NEWS2009年度カレンダー予約】

NEWSの2009年度のカレンダー発売が決まりましたね!

今年も講談社だそうで

3月20日発売です!

Amazonはまだですが

こちらで予約出来ます楽天市場

書店の店頭でも予約できます


今年のカレンダーは私的には・・・いまいち

だってね、写真が小さいでしょ

飾るのにも3つ置くから結局は場所を取るし

それならもうちょっと縦に大きくてもいいんじゃないかと・・・


2007-のは良かったな~

写真たくさんあったし

大きさも丁度良かったし

表裏の気に入った方を前面にしてもいいし


2009-のカレンダーはどんなんでしょうね




次はこちら!

【FNS歌謡祭番協募集】

これはファンクラブ会員しか申し込めませんが・・・

NEWSくんとJUMPくんの番協だけ出ています

この番組って歌う方達が結婚式みたいな丸いテーブルに座って観ていて

その前で歌うんですよね

で、番協が出ているって事は

NEWSくんとJUMPくんはファンの前で歌うの?

別会場から歌うのかな???

それとも構成自体変わっちゃう???



番協の締切は11月30日(日)23:59 受け付け迄です

詳しくはJ-netをご覧下さい



そして、こちら!

【しゃばけ番宣情報・追加】

以前にもお知らせしましたが新しく追加されました

この2つです!

フジテレビ系「スパイスTV どーも☆キニナル!」
11月28日(金)9:55-11:25

フジテレビ系「笑っていいとも!」
11月28日(金)12:00-13:00



こちらは前にお知らせした分です


フジテレビ系「『うそうそ』PR番組(仮)」
11月28日(金)14:07-15:00

フジテレビ系「バニラ気分!」
11月29日(土)12:00-13:30
★第2部『VS嵐』

フジテレビ系「脳内エステ IQサプリ」
11月29日(土)19:00-19:57
※VTR出演

フジテレビ系「しゃばけシリーズ第2弾『うそうそ』
11月29日(土)21:00-



それから、こちらも!

【color番宣情報・追加】

この2つが追加です

愛媛朝日テレビ「Love chu! chu!」
12月5日(金)24:51-25:24

全国29局ネット「プリン・ス2」
12月2日(火)-12月8日(月)

全国29局あるので

お住まいの地域の詳しい日時は

Yahooテレビ等で調べてみてくださいね!



こちらは前にお知らせした分です

大分朝日放送「SOLD OUT」
11月30日(日)25:40-25:55

テレ玉「HOT WAVE」
12月4日(木)23:00-23:55



もう一つ!

【こちらフジテレビ】

フジテレビのサイトでPちゃん主演ドラマ

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル」がUPされました

Pちゃん他、キャストのコメントやあらすじ等が掲載されています

こちらこちらフジテレビ



そして最後にこれ!

【ローソン新CM?】


12月1日限定で『ズームイン!SUPER』内で

「無人島・火を起こす篇~特栽米~」

30秒バージョン


詳細がよく分からないのですが

「火を起こす篇」ってコヤシゲPが前にしていた分かもしれません

HPで今も見れますがローソンHP

最後のナレーション部分のみ

変わっているとかかも・・・


なんだかあやふやなのにお知らせしちゃってゴメンなさいね

だけど12月1日はズームインの予約を!!



以上、お知らせでした~!


Pちゃ~ん!


昨日はすごい時間に


テンションの高~い


日記の更新


今日はいつも時間に


短い日記………


今、どこで何してるのですか~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ NEWS♪


続きを読む

web拍手

感謝&感動

一つ前のエントリーになりますが

京セラオーラスの企画

詳しくはこちらからオーラスの企画お知らせ

たくさんの方がコピペして下さって嬉しいです



ここを見てコピペしてくれたお智達

そのお智達のブログを見てコピペしてくださったお智達のお智達

更に、そのブログを見てコピペしてくださった方々

どんどん広がって行くのが分かります!



それにね、京セラのオーラスに参加しないけど協力しますね

って、方がたくさんいらっしゃって

皆さんなんていい方ばかりなんだろう

もう、今から涙ウルウルです

この時点ですでに私、感動してます

本当に嬉しいです

NEWSのファンになって良かった



だけどこのペンライトの企画

考えた方はどなたか分からないのですが

とってもステキな企画ですよね

私ね、ドームって未経験なんですが

もう目をつぶると想像できますもん



暗い中、スポットライトを浴びて「星めざ」を歌い出すPちゃん

ドーム内のペンライトの明かりがどんどん消えていく・・・



一度~死んで~また、生き返る

そんな~魔法を~掛けられていた~


目覚めたら~君がいて~光満ちて行く

僕は~生まれ変わった~


みんないるか~い!



ここでペンライトが一斉に輝く~

NEWSもファンも感動~


あ~~~、

きっとこんな感じですよね~





だけど、京セラドームも5万5千人入るでしょ

一体どれだけの方に浸透するのかな~



ランキング上位の方にも

もっとこちらから出向いて

お願いしに行った方が

より、浸透するのかな~

だけどコメントも入れたことのない

有名ブロガーさんに

いきなり初コメでお願いするってのも

無礼な話かな~

だけど、ステキな企画だからきっと賛同してくれるかも!

なんて、一人であれこれ考えこんじゃった






こんな拙い文章で、大した内容の無いブログなのに

覗きに来て下さってありがとうございます!

皆さん!一緒にNEWSを応援していきましょうね~!

今日は感謝の気持ちで一杯です!



Pちゃ~ん!


あなたを好きになって


たくさんの出会いが


ありました~!


あなたを好きになって


本当に良かった


ありがとう~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

続きを読む

web拍手

オーラスの企画お知らせ

お智達にこんな企画があるみたいよ!

って教えてもらいました!

京セラ、オーラスでの企画なんだけど

とっても素敵で、私も実行したいし

それが実現したら

すっごく感動的になると思います!



多くの方と一緒に是非実行したいので

私が読んだブログの管理人さんにコメ入れてきました!

なのでコピペさせてもらって

ここにお知らせしますね!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくり
させちゃいましょう!
仙台でも実施した
みたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』
を歌い始めたら
みんなで一回、
ペンライトと消してください☆
そしてサビに入ったら
『みんないるか―い』
の『か』で一斉に
つけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに
星がちりばめられた
感じになって
とてもきれいに
なると思います(^0^)/

少しでも多くの人に
実施してほしいので
これを見た人は
できるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は
自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が
居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本の
あちこちを周り、
たくさんある仕事と
かけもちをして
必死に作り上げた
コンサートを
最後のオーラスで
これを見て
やってきてよかったと
思ってもらえるように
みなさんで協力して
実施したいです!
みなさんですばらしい
オーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お名前が書いてありましたが

イニシャルに変えさせてもらいました




京セラのオーラスに参加される方がいらっしゃったら

この内容を是非一緒に実行しましょう!


そしてオーラスは参加しないけど

智達が参加するよって方がいらっしゃったら

こんな企画があるって教えて頂けたら嬉しいです!


ここを読んで賛成して下さるブロガーさんがいらっしゃったら

コピペして持って行って下さいね!





コード・ブルーSP

の、放送日が決まりましたね!

1月10日(土)21時~

こちらサンスポ

これを知ってから色々と妄想しちゃってます~



この日は京セラの初日でしょ~!

と、言う事は・・・

18時からParty始まるし

ドームだから3時間近くあると思うし

参戦する人は間に合わないですよね~

Pちゃんは控え室とかで見るかな?

メンバーと一緒に見たりするかもね~!



それにめざましとかできっと番宣もすると思うんだけど

その日は土曜日で、「めざましどようび」もあるけど

もしかしたら金曜日のめざましで番宣するかもね~



もし、「めざましどようび」で番宣してから来るとしたら

Pちゃんだけ終わってから当日の入りになるのかな~

それともメンバーも一緒に昼頃入るのかな~



番宣もいいけど、何か番組に参加するような番宣に出て欲しいな~

はねトびの「短縮鉄道」とか~「100円ショップ」とか~

めちゃイケの「やべっち寿司」とか~



あ~

放送日が決まっただけで

色々妄想しちゃって楽しい~




今日は娘がお友達とお友達のお母さんに「USJ」へ連れて行ってもらいました!

クリスマスツリーの写メがキレイだったので載せちゃいまーす!

usj2-200811241417000.jpg

こちらは夜、イルミネーションが点灯してから

USJ1-200811241808000.jpg


今、年間パスのキャンペーン中で

2回入場する料金で年間パスが買えちゃいます!

前に年間パス買った時は

パスに顔写真を貼っていましたが

今って、顔認証システムなんですね~

激やせしちゃったら分からなかったりして~!
(((^^;)




Pちゃ~ん!


応援している私達も


何かの形で


ありがとうを表現できたら


嬉しいです


この想いがあなたに


届きますように~~~☆





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*








続きを読む

web拍手

ドタバタFNS

昨日フジ系の番組見ていたら

番組の終わりに

FNS歌謡祭の予告が流れました!

慌てて見たんだけど

その時はNEWSの文字は見当たらず・・・




今日になってHP見たらありました~~~ちな♪



こちらFNS歌謡祭

12月3日(水)夜7時~

4時間半生放送




ジャニーズからは



Kinki Kids

SMAP

TOKIO


NEWS

V6

Hey!Say!JUMP


です



NEWS、何を歌うんでしょうかね~

今年のシングルのメドレーとか?

アルバムの曲から何か歌ってくれるとか?

スノエクとかスノエク・・・



スノエク歌ってーーー

復活コンの時の黒いつなぎの衣装でーーー




FNSと言えば思い出す~

去年のドタバタを~



そう去年、FNSずっと見てるけど

NEWSがなかなか出てこない~


食事も済み

後片付けも済み

お風呂は食事前に済ませ

まだかな~

まだかな~

そうだ!アイロンあてないと!

あっ!やっとNEWS出た~~~

テレビの前にかじりついたら・・・




部屋の中が一瞬で真っ暗に・・・



それと同時にHDDの電源もブチッっと切れました・・・  



そう、その日は寒くて、エアコンの暖房、足もとにはセラミックファンヒーター

それにアイロンのスイッチを入れたから

ブレーカーが落ちちゃったーーー



階段を転げ落ちるかのように、慌てて1階に降りてブレーカーを上げに行き

高い所にあるから必死で手を伸ばし、ようやくスイッチを上げて

足がもつれそうになりながら、慌てて2階のテレビの前に戻って来ました


ハァハァ・・・


当時歌っていたのは「weeeek」




もう歌の最後の方でした

あれだけ楽しみに待っていたのに・・・ 

何もNEWSの時にブレーカー落ちなくても・・・  



HDDは録画途中で電源切れちゃったから

FNSそのものが消えちゃってた・・・


近所の師匠に救済してもらったけど

生放送だし、せっかくスタンバってたから

ちゃんと、ゆっくり見たかったーーーorz

今年はアイロンはやめとこ・・・




だけど4時間半って長いよねー

年末年始、音楽番組もSPが多いから

HDDに余裕持たせておかないとね!

・・・そう言えば、カウコンの案内って来ました?

行かないけど~

だって、年末年始なんて絶対に無理だも~ん



って、開き直りです・・・

ホントは行けるもんなら、行きたいよー

だって、今年はNEWSコンの後を使うから

司会はNEWSじゃないですか~!?

それにPちゃん年男だから

「チューチューセブン」ならぬ

「モォーモォーセブン」とかありませんか~

袴姿が見れるかな~

楽しみだ~

まぁ、お正月は家でゆっくり過ごします




今日はね、とってもショックな事がー

って、他の方からしたら、大した事ではないかもですが・・・


Pちゃんと仁くんが対談のポポロを買うの忘れたんですー!

今日は関西フラゲ日だったのに・・・


って、言うのも

今日は名古屋へ行く近鉄特急の指定席を取りに行ってきました

ちょっとややこしい買い方をしたもんで

窓口のお兄さんに理解してもらうのに手間取りました

だけど、こちらのプランの方がお安いですからこちらにしておきます

って、わざわざ子供2人分を安い方のチケットにしてくれたり

こちらのプリペイドカードでお支払すれば

5000円で5500円分のお支払いが出来ますよ

とか、とっても親切でした



そんなこんなで、夕飯の買い物も済ませ

帰ってからは8人のチケットを往復毎に分けて

封筒に詰めたりして

あと1ヵ月でNEWSに会える~

ってウキウキしてたら



カツン担のお智達からメールが・・・

「今回はポポロを買わせてね~」

いいよ~!私はMyojo買うわ~!

今日はフラゲ日だったね~!

・・・

・・・

・・・

そこで思い出しました

今回のポポロはPちゃんと仁くんの対談だったーーー!

もう今から本屋に行けないー

明日まで我慢だわ・・・

忘れていた私が残念だ・・・

明日はすぐにチェックしに行こう~~~


Pちゃ~ん!


あなたに再会する日まで


あと1ヶ月になりました~!


その頃には髪型


変わってるかな~!


MOLA歌うかな~!


再会に向けて


日々の生活、頑張りまーす!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ありがとね!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

続きを読む

web拍手

ぷいぷいとわらえともぉらとがいどとりんく

昨日、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」

アルバムの宣伝があると知って

慌てて録画予約しました!


だけど、待っても、待っても、なっかなかNEWSくん達出てこないのよね~

私、日にち間違った???

何回もJ-webを確認しちゃいました

そしたら、番組が終わるちょっと前にや~っと!

きた~~~


白いスーツ姿に黒いシャツ、胸元は赤い羽根(共同募金ではありません

この衣装ってタッキーが撮ったオープニング映像の衣装ね!

で、収録したのもオープニング映像を収録した時っぽい!

だけどこの6人揃ったこの衣装

やっぱ、NEWSいいわ~

って思っちゃう程、超かっこいい~



:ちちんぷいぷいをご覧の皆さん!お久し振りですNEWSです!

そして角さん!ご無沙汰しております~!

今日ですね、あの~

ちちんぷいぷい

:11月19日、僕たちの3さくきょめの(←噛んじゃった!)アルバムですね

さんさくめのアルバム

:3作目のアルバムですね、「color」が発売になります!

さんさくめ!!!

:あと、大阪はね・・・

:12月の・・・

1月やで

:1月の10日、11日、12日と3日間、京セラドームの方でね

:初めてですね!京セラドームね!NEWSとしては!

:今、ツアー中です!

:はい!

:そうですね、是非是非!お時間あれば来て欲しいなと思います

:お願いしまーす!

:と、言う事で以上!

全員:NEWSでした~!



慶ちゃん、噛んじゃったり

隣でPちゃんが「ちちんぷいぷい」って意味もなく言ったり

「さんさくめ!」ってドスの利いたような声で言ったり

挙句の果てには1月と12月間違ったり

なんだかテンション高めのPちゃんでした~



昨日はJ-webからNEWSメンバーからのメールが来ましたね!

私はまさにPちゃんのメッセージ通りの事をしてました~!



最初の何度かは頭から通して全曲聴いて

次にシングル曲を除いた曲ばっかりを集めたCDを作って

リピリピリピ・・・

その次に、その中でもお気に入りの曲をハードリピ・・・

常に私のそばには「color」が流れています


アルバムの中で初聴きだったのは

「STARDUST」「MOLA」「ケセナイ」「みんながいる世界を・・・」「ムラリスト」「Smile Maker」

この6曲


「Forever」や「FLY AGAIN」もとってもいい曲で好きなんだけど

ラジオで流れて何度か聴いていたし

福井Partyで聴いていたから

すでに私の中に入っていた曲なんです



私のお気に入りはもちろん「MOLA」

だけど意外にドキッと胸に刺さった曲は・・・

タイトルのイメージを裏切られたような曲・・・

「Smile Maker」

その中の歌詞で「笑え」ってとこに

ドキっとした!

この命令調な歌詞にドキっとしたんです

「笑おう」とか「笑って」じゃなくて

「笑え」に、

そっかー、笑わないといけない・・・

って、何だか涙が出そうになって

そんな風に強く「笑え」って言われる事ってないもんね

辛い時こそ笑わないとね!



「なんとかなるさ」を少し思い出しました

同じ、応援ソングだけど

「なんとかなるさ」は優しい、柔らかいイメージ

だけど

「Smile Maker」は力強いイメージです

何だかリピが止まりません



「MOLA」はipodのイヤホンを通して

耳元で囁いているかのように聴きたい曲だけど

「Smile Maker」は車の中で大きな音で聴きたい曲

大分からのセットリストに入って欲しいなちな♪





カナダ在住、只今一時帰国中のお智達が「MOLA」を訳してくれました

(↑kさん大変だったでしょ!ありがと~!)

かなり「せくすぃ~」です

こんな歌詞を歌っているなんて~

挑発的な感じです~

誘っているというか~

誘惑しているというか~

あとは、想像、妄想してください~



水曜日発売の「TVガイド」はチェックされましたか?

財布の紐を締めているんだけど

つい、緩んじゃって即買いしちゃいました~!

だってね~!見開き合わせて5ページあったし

TV誌にしては5ページって頑張ったよね~

Pちゃんのクルクル加減も緩くなって

可愛いいんだもん

だけどこれ、6人並んでるけど・・・

亮ちゃんだけ特に合成って感じです

まぁ、ドラマで忙しいもんね


あっ、Pちゃん!こんな事言ってます!

「MOLAはたいへんだった!英語の発音がうまくできなくて、何度も録り直した」って~

「これから徐々に”色気”が出てくればいいよね。オレ自身色気を出すときは出すから!」

充分色気出てますけど~

私はいつもメロメロですぅ~




嬉しい事に!リン智さんが増えました!

「FLY AGAIN」の

ともかさんです!


P担さんです!

元を辿れば、慶ちゃんの「ロス:タイム:ライフ」の舞台の時からの交流です

ともかさんの前ブログから、リン智をお願いしようと思っていたのですが

なかなか声を掛けられなくって・・・

新しくブログを再スタートされ、これを機会にリン智になりませんか?って

ともかさんから声を掛けてもらいました~!

ありがとうございまーす!

これからも宜しくお願いします





Pちゃ~ん!


私はあなたに出会えて


幸せです~!


同じ世代を過ごせて


幸せです~!


これって小さな幸せですか~?


かなり大きな幸せです~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

続きを読む

web拍手

番宣のお知らせ

アルバム「color」の番宣情報です!(J-webより)


岩手めんこいテレビ「Break Point!」
 11月18日(火)-24日(月・祝)
 11月25日(火)-12月1日(月)
  
   ・テレビ熊本(火)25:05-
   ・青森放送(火)25:26-
   ・山陰中央テレビジョン(火)25:30-
   ・テレビ新広島(火)26:05-
   ・テレビ大分(火)26:24-
   ・テレビ西日本(火)26:40-
   ・東京MXTV(火)27:00-
   ・秋田テレビ(水)25:05-
   ・さくらんぼテレビジョン(水)25:05-
   ・高知さんさんテレビ(水)25:10-
   ・北日本放送(水)25:25-
   ・福井放送(水)25:29-
   ・鹿児島読売テレビ(水)25:29-
   ・長野放送(水)25:30-
   ・テレビ愛媛(水)25:35-
   ・沖縄テレビ放送(水)25:40-
   ・新潟総合テレビ(水)25:55-
   ・テレビ山梨(水)25:55-
   ・岡山放送(水)26:10-
   ・山口朝日放送(水)26:16-
   ・京都放送(水)26:30-
   ・テレビ静岡(水)26:40-
   ・福島テレビ(木)25:30-
   ・北海道文化放送(木)25:40-
   ・四国放送(木)25:44-
   ・テレビ神奈川(金)25:45-
   ・テレビ長崎(金)26:15-
   ・仙台放送(金)26:25-
   ・東海テレビ(金)26:35-
   ・北陸朝日放送(土)26:00-
   ・千葉テレビ(土)26:05-


青森テレビ「おしゃべりハウス」
  11月19日(水)10:30-11:25

毎日放送「ちちんぷいぷい」
  11月19日(水)14:55-17:50

サガテレビ「かちかちワイド」
  11月21日(金)16:53-17:54

TVQ九州放送「ばりすご☆ボイガー7」
 11月21日(金)18:30-19:00
 
大分朝日放送「SOLD OUT」
  11月30日(日)25:40-25:55

テレ玉「HOT WAVE」
 12月4日(木)23:00-23:55



続いて

しゃばけシリーズ「うそうそ」番宣情報です!(J-web、J-netより)


フジテレビ系「爆笑レッドカーペット」
  11月19日(水)22:00-22:54

フジテレビ系「はねるのトびら」
  11月26日(水)19:57-20:54

フジテレビ系「『うそうそ』PR番組(仮)」
  11月28日(金)14:07-15:00

フジテレビ系「バニラ気分!」
  11月29日(土)12:00-13:30
  ★第2部『VS嵐』

フジテレビ系「脳内エステ IQサプリ」
  11月29日(土)19:00-19:57
  ※VTR出演

フジテレビ系「しゃばけシリーズ第2弾『うそうそ』
  11月29日(土)21:00-




web拍手

からーふらげっちゅう

昨年はこの番組にNEWSが出演出来なくって

めちゃくちゃ残念に思いましたー!

だってね~

NEWS以外のほとんどのジャニユニットが出てるんだもん




投票で決まるんでしょうけど

やっぱりね・・・

日テレ関係のドラマや冠番組とかが無いと

厳しいのかな~




だけどめげずに投票してきました!

PCからになりますが

まだの方、宜しくお願いしまーす!

こちらベストアーティスト

12月16日(火)夜7時放送です




もう「color」フラゲしましたか?

私も取りに行ってきました!



前の「pacific」の時は初回限定・通常と両方買いましたが

今回は取りあえず初回限定だけ・・・

通常は欲しくなったらいつでも買えるかな

って、パスしました!

ツアー参戦に投資しちゃってるし

慶ちゃんの舞台も申込みしたいし

それに、ありがたい事に

コメント下さるお智達が

「永遠色の恋」を分けて下さるんです~

(Aさんありがとうございます!)

お言葉に甘えちゃった



で、この32P、ブックレット!

かなりGOODです!

ページをめくると亮ちゃん!


私、今まで亮ちゃんにときめいた事がないんです

カッコいいんだけど私のハートには響いてこない・・・

だけどこの亮ちゃん!

なんだか切ない瞳をしていてキュンってなっちゃいます

こんな表情、犯罪だわ~

確信犯ですね~

それに、何か物言いたげな「手」

この手も何だかみつめちゃう・・・



次をめくるとまっすー

ちょっと長めの髪型が可愛い

息子の髪型、まっすーみたいにしたいんだけどな~

私、短めの髪型が苦手で

息子はずーっと、ちょい長め

理容院じゃなくって

私と同じ美容院へ連れて行ってます

今度、まっすーみたいに切ってもらおうかな~


・・・って、話がそれてますね



次に

ちょっとSEXYな慶ちゃん

目力のあるテゴ

サイドで分けている髪型がカッコいいシゲさん



で、最後にキターーー!

私、やっぱりPちゃんが好き

目線はこちらに無く

目を伏せているんだけど

だけど!それだけでも!ときめいちゃうのよね~

鼻筋もくちびるも全部いい!

ボタンを3つ開けたシャツの胸元を掴んでいる

手の甲の浮いた血管さえも愛おしい~



ページ後半は

それぞれの胸元から上のお顔アップです

あっ、まっすーはこちらのお顔の方が

私は好きだな~

サイドの髪の外ハネがまた可愛い



最後の4ページは

CMのグラフィックと同じ

動きのあるスタイル



足を高く蹴り上げているPちゃん

しなやかにジャンプしているシゲさん

ボールを投げた後、上着が跳ねているまっすー

かっこよくてステキです



あ~~~

ブックレットだけで

楽しんじゃった~ちな♪



フラゲしてからはすぐにPCへ取り込んで

PCを触りながらとか

ブログ書きながら「color」をBGMにかけていたんだけど

じっくり聴きたいので

これからipodで「color」の世界に入ってきまーす


一時帰国中のkさ~ん!

「MOLA」の訳、お願いしま~す!(←私信)(^^ゞ




Pちゃ~ん!


NEWSでお仕事?


RUSS―K?


新しい服?


…と、言うことは


新しいCMですか~!?


新曲もありますか~!?


楽しみにしていま~~~す!





拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ web拍手

color

JE「color」のCM

15秒は毎週録画している

関西ローカルの番組「ジャニ勉」

で、なんなく捕獲出来ました!



ところが、30秒Ver.があるんですね~!

日曜日の堂本兄弟を狙ってみましたが

ダメでした!



とりあえず、

「嵐の宿題くん」

「ありえへん∞世界」

「カートゥンKAT-TUN」

「VivaVivaV6」

「5LDK」



予約入れました!

深夜のジャニメンの番組ってこんなもんかな?

あっ、

堂本剛くんの「正直しんどい」とかも予約入れとこー!

30秒Ver.は

流れるシングル曲が少しずつ長いみたいですよ!

あらっ、嵐の宿題くんで

TU→YUの新しいCM

引っ掛かってたわ!




あ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日はいよいよアルバムがフラゲ出来ますね~♪

ユー〇ューブやラジオで流れた音源をPCで聞いていたんですが

これでいつでもどこでも思う存分聞けるのね~~~

朝イチで取りに行こう~!




プレミアム

シゲさん「俺はエリート」発言連発でしたね!

だけど、あれだけ順調に

・受験で半年休んだけどすぐに復活

・昼の連ドラ

・金八

・チョナンカンバック

・NEWSデビュー

と、歩んできたら「エリート」だって思っちゃうよね

だけど、

NEWS辞めようと思った時期があったり

ふっきれて頑張ろうと思ったら

活動休止になってしまったり

色々あったからこそ

今のNEWS

そしてシゲさんがいるんですよね




Pちゃ~ん!


これからも


NEWSを信じて


ついて行きます!


応援していきます!


皆一緒に頑張って行こ~う!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

続きを読む

web拍手

北海道のPちゃん

昨日、お智達からメール貰いました・・・

そのメールを読んで私は

「ええぇぇっっーーー」・・・・











なんでも北海道Party

裸足のシンデレラボーイで

赤いタオル

ブンブン振ったらしいーーー!



私ね、宮城のPartyに参加した友達にタオル振ったか確認して

福井では買わなかったの

ブンブン振るなら欲しいーーー!



だけどまだ、次に参加する名古屋Partyまで

他会場での様子を確認してから考えよ!




でも、もしかしたら、これって恒例になって

次のツアーでもずっとブンブンあるかもしれない~

じゃあ今買っとかないとな~




んーーー、

悩む・・・、

まぁ、最悪、家の赤いタオル持って行こう~!





北海道のレポを求めながらブログ巡りしていたら

福井のPartyの後

Pちゃん一人だけ暇だったみたい~

どおりで、Pちゃんだけ先のお仕事が見えてこないわけだー

だけど希望としては

水面下で何か新しい動きをしてくれて

私達に嬉しいお知らせしてくれると

一番いいんだけど~♪




で、同じく暇な慶ちゃんと旅行に行こうと思ったら

慶ちゃん急にNYへ行くことになって

淋しかったって~

「早く帰って来て~」

ってメールしたって~

Pちゃん、なんて可愛いんだろう~


その慶ちゃんはコヤシゲでお仕事でNY行ったって

何のお仕事かな~?

点灯式に続き、コヤシゲのお仕事が続いてますね~




リアルタイムで見れなかったので

今からプレミアムのシゲさん見てきます!

今日は短いですがこの辺で…



Pちゃ~ん!


北海道4公演


お疲れ様でした~!


筋肉痛は大丈夫ですか~?


あなたにお手振りしてもらったら


み~んな、ちびっこみたいに


喜んじゃいますよ~~~!


あ~


ちびっこになりたい…



いつも拍手
ありがとう(^.^)(-.-)(__) web拍手

コヤシゲ点灯式とオリスタ

東京ドームイルミネーション点灯式は

やっぱり、コヤシゲでしたね!

抽選で1000人が招待されたそう

シゲさん、更に髪の毛が短くなりましたね!

サイドだけを刈り上げていたのに

後ろも短くなっていました

このごろよく髪型変えてますね!

私的にはCDTV SPの頃が良かったかな!



コヤシゲトーク、盛り上がっちゃって

お客さんと一緒にちゃんとカウントダウン出来なかったね

2人らしいな~

あの大きなボタンは押さなくっても

ちゃんと自動的に点灯したんじゃないかって疑問も残しつつ・・・

キレイなイルミネーションが点きましたね

来年の1月末まで点いているようなので

東京ドームに参戦されるかたは見れますね!




でもって、やっぱりアルバム発売後は

セットリストも変わるようで

Pちゃんの「MOLA」

ゾヒッ!歌って~~~

追加して~~~

だってね、

Partyで「MOLA」の文字がキラキラしたTシャツ着てるもんね~!

これは何の為ですか~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



名古屋ではサプライズもあるという事で

めちゃくちゃ楽しみですー 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

何だろ、何だろ!

クリスマスが近いから

クリスマス的なサプライズかな~ クリスマスツリー?雪だるまリースプレゼント



オリスタチェックしに書店に行ってきました!

たくさん載っていたら買おうかな~

と思って行ったんだけど

見開きの片側、半ページだけだったから

立ち読みで済ませました

TOSHIBAの新しいCM紹介です

Pちゃんと田村さん

長時間あの態勢なので

手すりが置いてあったり

かかとを上げた状態にする為の、踏み台のような物があったりと

撮影裏話や

Pちゃんが持っているピンクのPC

男性の方にもスタイリッシュに持って欲しい

みたいな事が書いてありました

サラッと読んできたので

ニュアンス違ってたらゴメンなさい!

だけど、その記事より、

アルバム「color」の広告の方がインパクトあって良かったかも



Pちゃ~ん!


もう、今、


北の大地に


降り立ちましたか~?


あなたが恋しくて


たまりませ~~~ん!





拍手
ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
web拍手

アルバムCM&青い封筒・追記

『追記』です!

ズームインの明日の予告に

「東京ドームイルミネーション点灯式にNEWS

と、ありまーす!(mさんありがとー!)



だけどこれって、もしかしたら・・・

先日募集していた

コヤシゲのイベントかもしれません!

確か募集は今日木曜日の夜でした・・・


明日のズームインは要チェックですね

一応、めざましも録画しておこっと!







一昨日、お智達から、JEの「color」のCMが流れてるよ

って、教えてもらい

例の場所で見てきました~!

Pちゃんの

「いきま~す!イェイ!」から始まって

アルバムに入っているシングル曲が少しずつ流れます


こんなの見たら早くアルバム欲しくなっちゃう~!

CMバンバン流して

ドンドン番宣出たら

買おうか迷っている人も欲しくなるんじゃないですか~!

で、売上もUPしたら

新しいツアーの衣装も作ってもらえるんじゃない~!?

ステージも、もっともっと豪華なセットにしてもらえるんじゃない~!?


分かんないけど!

分かんないなら言うんじゃねえ!って感じだけど

そこはお許しを~~~


今回はこの1パターンしかないのかな・・・

「pacific」の時は確か

4パターン位ありましたよね!

アドリブっぽくて楽しいCMでした!

捕獲するのが大変だったけど


これもきっと深夜枠のジャニ関係の番組で捕獲できるでしょうね!

早くGETした~い!




我が家にも昨日青い封筒sai.leter-b が来ました~

早い所では一昨日から届いていたんですよね


You&Jの各グループから1名ずつ舞台のお知らせです

カツンKAT-TUNからは、上田くん竜うちわ(ロミオとジュリエット)

NEWSNEWSは、慶ちゃん慶うちわ(コール(仮))

エイトIv∞は、ヤス∞レンジャー(ブルー)(カゴツルベ)

手書きのメッセージが入っていました



・・・だけど、このメッセージだけでは

慶ちゃんどんな舞台なのかよく分からない

これだけで判断して申し込めって事?

振り込めサギじゃない???

そうだったら黒崎さん呼んじゃうから~~~

まぁ、そんな訳ないけど・・・



慶ちゃんのメッセージに書いてあった

ストレートプレイって何?

調べたらこんなこと書いてました


ストレートプレイ(すとれーとぷれい、英語:Straight play)は伝統的な演劇作品の一形態である。 アリストテレスの演劇論によれば音楽は演劇の6要素のうちの1つであるが、ストレートプレイという言葉は通常歌を含まない演劇形態を指し、ミュージカルとそれ以外の演劇を区別するために用いられる。もっとも、登場人物の性格付けに歌を使うことはある。

なお、不条理劇は通常、ストレートプレイに含まれない。



まぁ、ミュージカルでは無い、お芝居や演劇って事ね!

だから慶ちゃん2度目って書いてあるのか!

HSMはミュージカルだったもんね!

どんな舞台でも申し込むけど~

申し込んでも当たんないかもしれないけど~



だけど、大阪は4日間6公演だけー

相変わらず少ない・・・

かなり厳しそう・・・

あるだけマシだけど・・・



ツアーでかなり先行投資してるから

先行投資サギ???

そうだったら黒崎さん・・・

・・・しつこいからや~めた



とにかく只今金欠中ですー

早くハズレたお金返してーーー!





お智達から教えてもらいました!

テゴちゃん、しゃばけの番宣ですね~!

19日「爆笑レッドカーペット」22時~
26日「はねるのトびら」回転寿司
29日「VS嵐」←関西では放送ありませーん

で、しゃばけ「うそうそ」は11月29日21時~



昨日、娘にしゃばけっていつだった?

って、聞いて2人で思い出した!



「いい、にくの日!!!」

「いい、にくの日!!!」



福井のMCでまっすーが

「いい、にくの日だね~!」って言ってたんです~

これ憶えやすい!

いい肉って、さすがまっすー!






Pちゃ~ん!


「あなたを好きになった事


私のヲタ人生で


一番の宝物



真似っこしちゃった~!




拍手
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
web拍手

モバイルデビュー

手越祐也様

HAPPY BIRTHDAY




私が初めてあなたを認識したのは

娘にせがまれてウン十年振りに買った

修二と彰が表紙の「Myojo」です

2005年11月

シゲさんと草野くんと三人で楽しそうに大縄跳びしている

まだ、あどけないお顔のあなたです

マイボスの「さくらなんとか」も可愛かった

そんなあなたはいつの間にSEXYになったのですか?

かと思えば口を大きく開けて笑う笑顔がとってもキュートだったり!

色んな表情のあなたから

最近、目が離せません!

これからもステキなあなたでいてくださーい!




ズームインはチェックしましたか~?

東洋水産すごいですよね~って、そこかい!

いや~だけど、力入れてもらってますよね!

モバイルデビューおめでとう~!



「青春アミーゴ」「ミソスープ」を作詞した

zoppさんが作詞された、ラブバラードですって~

こちら「音楽業界綱渡り」

「そばにいるよ」って何だか聞いたことあるな

って思ったら、1字違いでした

(青山テルマさんの「そばにいるね」)

「側」と「ソバ」を掛けているとか・・・

どんな歌詞なのか気になる~!

PVまで撮影していたなんてー



宮城や福井では全くまっすーからお話しなかったですよね

言いたくても我慢していたんだろうな~



今まで、ます担さん

ずっと我慢の子でしたもんね~

ここに来てドラマにモバイルデビューに

嬉しい事が一杯で

今日も虹の会で一緒のます担のnちゃん

幸せオーラーで溢れてた~!ハート いいな~!ちな♪



この「そばにいるよ」

「赤いきつね」「緑のたぬき」「白い力もちうどん」の

対象商品に当たり券が入っていたら

携帯電話でダウンロード出来るんだって~!

キャンペーン期間は

2008/11/17(月)~2009/1/9(金)17:00まで

これは食べて応募しなくっちゃ~!

ただ、12月1日からは

ドワンゴとJohnny's WEBで有料配信されるそうです!



今日は虹の会で

ジャニショ→ランチ→カラオケでDVD鑑賞&カラオケ

してきました~!


ジャニショではパンフのオフショット写真や

宮城Partyでのオフショット写真と

新写真がいっぱいで

ステキなNEWSメンがいっぱいでしたよ~!

平日だからめちゃくちゃ空いてたし

ゆっくり選べました!

レジも全く並んでいませんでした~!


ランチの後、ひっかけ橋・・・(この言葉、私のイメージじゃないのよね!←私信)

じゃなくて戎橋のTOSHIBAのPちゃん見てから

カラオケに行こうって事になって行ってみると・・・








ガビーン






同じTOSHIBAでも

福山雅治さんに変わってるーーー

知らなかった・・・

かなりショックです・・・

あのPちゃん

めちゃくちゃ大きくってステキだったんだもん

残念だわ・・・



カラオケBOXでは

プチサプライズ!

この日は参加者でマブダチのYちゃんのお誕生日!

てごちゃんと同じ日です!

Yちゃんに内緒で幹事のmちゃんが皆にメールしていました

福井の亮ちゃんのバースデーみたいに

カラオケで「Happy Birthday」の「君の」の所を

Yちゃんの名前に代えて歌いましょう!って


最初は気が付かないYちゃんだったけど

途中で気が付いて、Yちゃん喜んでくれました!


プチサプライズ成功~!


お祝いするっていいですね!



Pちゃ~ん!


今度って


今日だったんですね~!


嬉しい報告が


いつか聞けますよーに!






拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手…
(・o・)ゞありがとー!

続きを読む

web拍手

ヲタ同級生

先日10年振りくらいに

短大の時の同級生から電話が掛かってきました



久しぶり~!(*^o^)/\(^-^*)

今何してるの~!

仲良しのグループで集まってプチ同窓会したいね~!


なんてひとしきり話した後

同級生が言いました…














「ジャニーズって好き?」





Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


何で分かったの(^o^;)?

何かヲタ臭した(^o^;)?

短大の時は全くジャニに嵌まってなくて

そんな話題も無かったのに…(^o^;)


慌てる私をよそに、友達は


「マッチのディナーショーに行かない?」


何ですっと?

マッチ?

確かにマッチは小学生の時から中学1年生まで好きだった…

あの頃、ハイティーンブギの映画で

武田久美子(さん)とのキスシーンに

マジで凹んだ<(_ _;)>

(今とあんまり変わってない私…(´Д`))




だけど、今は全くマッチに興味も無~い(。°ー°)σ

ましてやディナーショーなんて4万近くするじゃない!?

そりゃあ、もし!もしもよ!

山下智久のディナーショーがあったら…






4万なんてお安いわよ!

ヘソクリ出して即行っちゃう!(≧▽≦)




だけどね…

ゴメンね…

今はマッチに関心無いの(--;)




その後、今はNEWSに嵌まっているお話ししたら


彼女は最近になって嵐に嵌まったって!(*^^*)

相葉くんが好きなんだって~!(*^^*)

志村動物園の観覧に行きたいって~!(*^^*)




案外他にもいるかも(-^艸^-)

ジャニに嵌まった同級生!




今日耳鼻科に行ってきました!

外耳炎でした

食事の時、アゴを動かすだけで痛くて…

寝返りで右耳が下になっただけで痛くて…

だけど痛み止を飲んだから随分楽になりました!

心配してくださった皆様!

ありがとうございました!




Pちゃ~ん!


山崎努さんと


会うって事は…


もしかして


もしかする?


もしかしちゃって~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手…
( 」´0`)」ありがとー!

続きを読む

web拍手

少クラとつぶやき

少クラの京本大我くんと植草Jrくん

「テゴマス大好き!」

「ハンパない!」

だって~!

2人の「キッス」のハーモニーは可愛いくって、爽やかな感じでした



途中からテゴマスが出てきて一緒に歌う所では

やっぱり、本家本元!

ハーモニーに厚みがあって、上手い~!

テゴは大我くんの肩に手を

まっすーは植草Jrの腰に手を

後輩を思いやる優しい先輩でした


その後、「アイアイ傘」

次に慶ちゃんも加わり3人の「ハピバ」

3人だけだからかな

テゴちゃんのハモリがよく聞き取れました

いつもと違った「ハピバ」もまた違った感じで良かったですちな♪

(だけど、Pちゃんがいなくてちょっと淋しい


エンディングにも出てきて「ありがとうのうた」歌ってくれました!




最近の私・・・

頭の中は・・・

名古屋への道のりを色々と巡らせていま~すハート



今回は福井の倍の人数

8人様、御一行になり、楽しくなりそうです!

時間より金額を取り

安い近鉄特急で行く予定です

8人もいれば、片道2時間強でもあっという間だろうな~


何時の特急に乗り、

何時に昼食を取り、

何時に現地に到着するか

ネットで時間や場所を調べて

行程表作ってます

こんなことしている時間がまた楽しいんですよね~




この土日はPartyが無く、

8日はまっすーの「TU→YU」のCM撮りですね

当選して参加された方はとってもいい記念になりますね!

何やら、11日の日テレ系WSで何か発表があるとか・・・

取りあえず、ズームイン予約しとこ~!



13日はコヤシゲのイベント・・・

webで書いていた旅行はこのイベントと関係しているのかな?



亮ちゃんはドラマの撮影に忙しそうですね


Pちゃんは・・・?

ドライブの後は・・・?

一日が早い・・・?

早いって事は忙しくしてる・・・?

PちゃんのParty以外のお仕事が気になる~

何か嬉しい話題がありますよーにお願い




2、3日前から右の耳が痛いんです

土日で病院行けなかったから

明日、朝一で行ってこよう!

明後日は虹の会

ジャニショの新写真も買いたいし

福井のお話しもいっぱいしたいし

新しいお智達も参加されるし

すぐに治りますよーに




Pちゃ~ん!


あなたからいつも


生きる活力を貰ってます!


あなたが笑うとみんなが笑う


あなたが嬉しいとみんなが嬉しい


いつも、ありがとう!





拍手・・・
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° web拍手

まっすードラマ、ちょっとだけMC

Pちゃん!


『山下智久の日記』


1900回達成おめでとう~!



2000回も目前!

その時は記念に何かある?

ロゴ入りグッズプレゼントとか~

待望の書籍化だとか~

J事務所さん宜しくお願いしまーすbikkuri01





私、Pちゃんがクロサギ

連続ドラマや映画をしていた流れから

いつ、Pちゃんがまたクロサギの話題が来てもいいように

朝、6時30分のエンタメコーナーは

みのさんの「朝ズバッ!」を見ています!&毎日録画!



その後、関西ローカルの「ABCコール」や

「めざましTV」のエンタメコーナーをはしごしながら見てるんですが・・・(&録画)



昨日は・・・

なんと!来ましたね~!!!

まっすー連ドラ決定!

朝ズバッ!見ていたら

「KAT-TUNの中丸雄一さんが・・・」

なんて言うから、じっと見てたら

名前は紹介されなかったんだけど

映ったスポーツ新聞の写真!!

ゆっちと並んでオレンジのつなぎを着た

うちの増田さんじゃないですか~~~!


字幕でちゃ~んと名前は出てました!


ゆっちとはプライベートでも仲良しだし

まっすーはNEWSの癒し系

ゆっちはカツンの癒し系


そんな2人が特別高度救助隊??


ドラマタイトルは

「RESCUE

      ~特別高度救助隊」


来年1月スタート、土曜・後7時56分



スポーツ報知より

 TBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(来年1月スタート、土曜・後7時56分)で、中丸は子供の頃、レスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、特別高度救助隊員を目指す役どころ。実在する横浜市の特別高度救助隊の全面協力で、同じ救助隊候補生役をNEWS・増田貴久(22)が演じる。

 2人は撮影に向け、同救助隊の訓練にも参加。中丸は「ドラマ初主演ですし、気合を入れて、毎日腹筋500回を目指してがんばります」。増田も「中丸君とは普段から仲がいいんですが、一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです」と意気込む。ほかに山本裕典(20)、要潤(27)、石橋凌(52)、石黒賢(42)ら。



TBSのHPではお2人のコメントもあります!


<中丸雄一さんコメント>
実際に特別高度救助隊の訓練を見て、とにかくびっくりしました。
テレビで何度か見たことはあったんですが、生で見ると全然迫力が違います。
僕には人間の限界を超えている動きをしているように見えました…。高いところはあまり得意ではないので、今日の体験でも恐怖心がかなりあったのですが、徐々に慣れていきたいと思います。
まずは筋力をつけないといけないですね。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回を目指して頑張ります。
ドラマ初主演ですし、気合を入れて、クランクインまでにみなさんから盗めるところは盗んで、つけられる筋肉はつけたいです!



<増田貴久さんコメント>
訓練を見て、すごい、の一言です。
登坂訓練の体験をしてみて、やる前はちょっとくらいロープを登れるかな、と思ってたんですけど全然無理でした。これから体を鍛えて、訓練を積んで、しっかりと出来るところまで自分を持っていきたいと思います。
中丸くんとは普段から仲がいいんですが一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです。
何でも話せるので、アドバイスをもらったり、助け合って、お互いプラスにしたいと思います。



こちらTBSHP




ゆっちと言えば、カツカツのバンジージャンプ

時間かかったけど、怖すぎて結局飛べなかったのよね~!

代わりに飛んだ亀ちゃん3秒程で飛んじゃいました!

そんなの見てるから

ゆっちレスキュー大丈夫??

って、思わず心配しちゃった



まっすーが前に出演した連ドラ「ダンドリ」

出番も少なかった~

今度はたくさん出てくれそう!



「笑える恋はしたくない」は好きだったな~!

3話だけだったけど

学生服姿じゃないまっすーが大人っぽく感じたドラマだった~!

恋愛のお話しだしね!


今度は今のところ共演者に女優さんのお名前も見当たらないし

ます担さんは安心して見られますね!


TBS系列といえば・・・

あれがあるんじゃないですか~~~!

Pちゃんも華麗なジャンプを見せた~~~!


TFP2


東京フレンドパーク2!!

きっと、ゆっちと2人で出るよね~!!


それに!それに!

はなまるカフェでしょ~

チューボーですよ!でしょ~

↑これはもしかしたら、ゆっちだけかな~



久し振りにまっすーの演技が見れるのが楽しみ



お知らせ~!

JEのサイトでは

アルバム『color』の全曲が少しずつですが試聴できます!


dwango.jpでは

アルバム『color』の着歌が先行ダウンロードできます!

PCからはこちらdwango

携帯からはこちらdwango




福井のMCはもう今更(´Д`;)

…になっちゃったし

すでにたくさんの方がUPされてるので

ちょっとだけ…


1部では予告通り、亮ちゃんのお誕生日をサプライズでお祝いしました!

皆で歌い出した途端、キョトン顔の亮ちゃん可愛かった~!

大きなケーキのロウソクを吹き消して

何回も、何回も丁寧に

「皆、ほんまにありがとう!」

ってお礼言ってました!

それから福井の1日目が終わった日の夜に

亮ちゃんとテゴちゃんに内緒でホテルの部屋に飾り付けして

メッセージカード書いて

後から二人に入ってもらってサプライズしたって!

この様子って、ビデオ回してないのかなぁ?

DVD化されたら、入ってたらいいのにな

で、慶ちゃんが

「このサプライズはこの回だけです」

てっきり、一番最後の回でお祝いすると思ってた(^^;)))


Pちゃん中心に書きますが・・・

とっくにその話題が終わっているのに

「ちょっといい?」

「12歳の時に亮ちゃんに初めて会ったんだけど

その時亮ちゃん俺より背がちっちゃくてタメ語で話してたら

『俺のが年上やでぇ!』って言われたんだよ~」

亮ちゃんの真似を高ーい声と関西弁で、可愛かった~



あと、

他のグループは結成してから何年か経って、デビューなのに

俺達は初めましてデビューだから

5年経った今やっとお互いを知って、仲良くなった

だからこれから、今からデビューみたいな

更に今から5年経って10年経った時に、デビュー5年みたいなもんだね

これから先5年も宜しくお願いします!

みたいな事をPちゃん言ってました!



あとビックリしたのが、

テゴちゃんが亮ちゃんに初めて会ったのは

NEWSニッポンのジャケ写撮りの時なんだって~!

その頃のテゴちゃん

いつもブランドバッグ持ってたよな~って言われて

だけど、お母さんから貰った、マダムっぽいブランドだったんだって!

マダムブランドを気にしないで持ってた幼いテゴちゃん可愛いな~




Pちゃ~ん!


10ヶ月ぶりに会うあなたは


相変わらず美しかったです~!


楽しくて


嬉しくて


貴重な2時間10分


ありがと~~~!(涙)




拍手いつも
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


POTATOのPちゃんのビジュ、めちゃくちゃ可愛い~

続きを読む

web拍手

福井2日目1部その2

福井2日目1部レポの続きで~す!


そうそう!一つ思い出した!

最初のハピバ歌った時に

マッスーとPちゃんが替え歌してた~!


マッスー「今日は1年に一度 重要度 世界一の

大切な亮ちゃんの記念日 また1つ綺麗に」



Pちゃん「年を重ねる事は 思い出 増えるって事だ

だから嬉しい言葉 亮ちゃんだけに贈るよ ほら」



セットリスト順にレポしようかと思ったけど

やっぱり無理~

曲順がちょっとバラバラになっていますが

憶えているのや印象的なのから行きまーす!イェイ




コード・ブルーのSP撮影も終わって

まだか、まだか、と待ち続けたPちゃんの髪型だけど

結局、パーマヘアーが変わることは無かった・・・

福井Partyで久しぶりに生Pちゃんを一目見て

あっ、ちょっと短くなってる?

噂どおり髪を耳に掛けてる!(ピンで留めているそうです)

何だかんだ言ってたけど

パーマヘアーでも

やっぱり生P最高~~~!

生に勝るものはありましぇ~~~ん!



Pちゃんもね何度も2mの距離で見させてもらったんだけど

肌のキレイさまで分かります~

汗で髪の毛が額にくっついちゃってるのも分かります~

ふんわりした優しい笑顔が目の前にあります~

どうしよどうしよ

こんな近くに山下智久がいるよーーー!

いっつもブログでは「Pちゃ~ん!」なんて

叫んでいるけど

いざ目の前にいるとドキドキしちゃて叫べませ~ん!

「智」のうちわを前に掲げるので精一杯



そう、今回、誰が来ても叫べなかった・・・

近すぎて叫ぶ事が出来ない・・・

遠くから見ている時は思いっきり叫べるのに



慶ちゃんはやっぱりスタイル良くてどの衣装でも似合ってる!

髪型もチャラ男風でいい感じ

長い脚を広げてズンズン歩いてくる・・・

私が慶堕ちした日を思い出します



シゲさん、サイドを刈り上げてるのを初めて見たけど似合ってました

私達の斜め前、1列目の男の子に

サインボールをあげてた~!

優し~!

いつもサインボールはピンクや黄色、黄緑だけど

今回はボールにまで気を使っていました

「赤」と「白」でした

Partyのメインカラー、赤に統一しているんですね



I・ZA・NA・I・ZU・KIの時に

スポットライトが当たっていない花道

暗い中を下を向きながら

誰かこちらに歩いてくるのです

近づいてきたら暗闇でも分かりました

テゴちゃんでした

私達の前で立ち止まりリフターで上がって行きました

上に上がってスポットライトが当たった途端

歌いだしました

暗い中でも隠しきれないオーラが輝いていました

だけどスポットライトを浴びたら

眩しすぎるくらいキラッキラしてました

だけど、このPartyで最初に見たテゴちゃんの印象は・・・

くろっ

夏の日焼けが元に戻るこの時期に

まだまだ黒いテゴちゃん!

フットサル焼け絶好調ですね!



まっすー、アンコールのNEWSニッポンの時

サイン色紙投げるんだけど

ちょうど私達の前に立ち止まり

サイン色紙を見せてくれました

裏に大きくブタの絵(娘はヒゲが生えてたから狸と思った!って)と

右下隅に「〇田」って書いてあって

まっすー、自分の顔を指差して

その次にこの文字を指差し

これは僕の名前だよ!って感じでジェスチャーしてくれました

サイン色紙は同じ列の通路を挟んで5人位向こうの方がGETしてました

マッスーの首は汗だくですっごく光ってました

だけど、汗だらけでも嫌な感じはしないんです

だってお顔がニコニコ笑顔で輝いているから~



亮ちゃん来た時に「おめでと~!」って言えばよかったな~

とにかく叫べなかった~

今回、うちわ、お智達にプレゼントするのを合わせたら

シゲさん以外、全員あったので

誰か来るたびにうちわの前面を入れ替えて

アピールするんだけど

見てくれてるのは分かるけど

目線はビミョーに合わないのよね・・・

しいて言えば、まっすーがこちら全体を見てくれて

目が合ったかな~って感じです

復活コンの時はまっすーとバッチリ目が合い、お手振りしてもらえました



城ホのスタンド2列目も経験したけど

城ホは2列でも私達が上から見下ろす感じ

だけどサンドームはちょっとだけ私達の方が低い位でした

こちらの方が目線の高さもいい感じでした~



今回一番ビックリしたのは

マッスーソロのマスパーマン

いつも優しい笑顔のマッスーが

真剣なお顔でめちゃくちゃ激しく踊っているのです!

スクリーンのアニメっぽいマッスーも何だかカッコいい

歌詞にナスや醤油が出てくるんだけど

とにかく踊りが激しくってカッコいい!

メインステージで踊っていたんだけど

これは是非、間近で見てみたーい!って思いました

この曲はCDで音で聞くより映像がいいですね!



で、楽しみにしていたのが

だんぜんバンビーナ

イントロが流れた途端私の目がハート~

テゴちゃんを先頭にメインステージを花道からセンターステージへ

生声の「もっと、感じさせてやるよ・・・」

これもっと間近で見た~い

テゴちゃんのフェイクもすっごく良かった!

P・テゴがあまりにもセクシーなんだけど

隣には小6の娘がいるのよね・・・

あんまり「きゃ~」って言えなーい!




Say Hello

ステッキを持ちハットをかぶってセンターステージの椅子で

足を組みかえたり、帽子をクルッと回したり

ステッキでステップを踏んだり

リズミカルな感じでしたよ!

これもDVD化が楽しみです!



星をめざしての時に

天井かな?上からヒラヒラとこれが降って来ました~!




ハート200811031208000


紙みたいに薄ーい発砲プラスチックで出来てます

ハートの先に重し代わりの丸いシールが貼ってあります

このハート、すっごくヒラヒラしちゃって

左右に舞って、思う所に落ちて来ないんです

なかなか取るのが難しい

これって1部分の場所にしか降って来なかったんですが

ちょうど目の前にいる黒服のお兄さんの横に落ちて

私の席が通路側だったので

ささっと取っちゃった

もう一枚は席の上に落ちてきました!




銀座ラプソディの、この二人って

私の担当、ジャストミーーーート!

なんですけど~

1曲で2度おいしいみたいな~

だけどやっぱりPちゃんに目が行っちゃう~

いやいや、慶ちゃんのシルバーぽい衣装に腰に付けているチェーンまで

ダイヤみたいにキラッキラ輝いてステキ~

衣装、スタイル、髪型では慶ちゃん!

ダンス、歌声、カ・ラ・ダはPちゃん~!

あ~、私って欲張り



そうそう!カラダで思い出した!

Pちゃん、ちょっとスリムになってます!

上腕二頭筋もスッキリしちゃって・・・

私がP堕ちした胸筋は・・・

今回、脱いで無いので分かりません

そういえば、パシコン at 城ホの時は

例のanan撮影前で

見せる為に体作りしてたのね~!

なので、ゴメジュリはあんなにキレイな胸筋&上腕二頭筋してたんだわ~!




娘が一番良かった~って言ってたのが

テゴマスのアイアイ傘

それぞれのソロは激しい感じなのですが

2人揃うと天使なんですよね~!

その時の衣装が白で天使っぽいし

2人のハーモニーちな♪は聞いていて気持ちいい~!




SNOW EXPRESS

やっぱりこの曲が一番好きかも!

曲も、振り付けも好き!

Pちゃんのラップもカッコいい!

Pちゃんを先頭にフォーメーションを変えながら

移動していく所が大好きです

あと、右腕を胸の前でヒラヒラさせながら左右に振る所

好きです




亮ちゃんのソロ、ordinary

ゴメンなさい

ちゃんと聞けなかった

何故かって言うと・・・

娘が頭に付けていたハットピンがいつの間にか無くなってるー!

付けた時から何度もずれちゃってたんです

暗い中をペンライトを懐中電灯代わりに探したけど見つからず

娘、めちゃくちゃ凹んでいました

そんなこんなでちゃんと聞けなかった




今回アンコールの時の「NEWS」コール

ちょっとしかコールありませんでした

それでもNEWSは出てきてくれましたが

きっとNEWSくん達は「???」って思ったんじゃないかな

しかもダブルアンコールなんて皆無です

1部ではWアンコール無いって分かってるから?


福井の方は大人しい?

だけど半分くらいは福井以外から参戦していると思うんだけど

大阪がうるさすぎ?

大阪が盛り上がり過ぎ?

今まで城ホしか参戦していないからよく分からない~!

そう言えばParty中も担当の名前を叫ぶ人も少なかったし

私、復活コンの時は叫びすぎてのどがガラガラになったんだけどな

曲が始まってイントロが流れだした時の歓声もあんまり無かった

だからなのか、2部のPちゃんは観客を煽ってオラオラ系で頑張ってたって!



あと、MCの所をちょっとレポしたいんですが

ここでまた切っちゃいますね

Pちゃんへの叫びは

福井参戦レポの最後にしたいと思ってます!



拍手コメへのお返事は続きから~!


いつも拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


続きを読む

web拍手

福井2日目1部です

ブログ放置しちゃってました

その間も覗きに来て下さった貴方様、ありがとうございます

コメント下さっていたお智達の皆さん、遅くなってゴメンなさい

お返事したので覗いてね!

拍手コメして下さったお二方様

前エントリーにお返事しました!

覗いてみてね!




ブログ放置している間、何をしていたかって言うと・・・




もうすぐお誕生日のお智達と

ひと月前にお誕生日済んじゃったお智達へ・・・





うちわ作ってました~!山Pうちわりょううちわ



もっと前から作り始めたらいいのに

ギリギリになってから作り始めたもんだから

間に合わな~い

って焦っちゃって

うちわ作りに専念してました



だけど、その甲斐あって

福井参戦前日?日付変わってたから当日?

に、完成しました~!



お智達にはプレゼントする事を内緒にしていたから

当日、お渡ししたらめちゃくちゃ喜んでもらえて

プレゼントして良かったな~って改めて思いました





福井の参戦は日曜日の1部に行ってきました!

行きの特急電車、雷鳥では

虹の会ファミリーは8人(内、私の娘とお智達の娘さん)乗車!

他にもたくさんNEWS Partyへ向かう人たちがたくさんいました!

なんだか遠足に行く気分でワイワイ賑やかでした~!




鯖江に到着したら速効、タクシー乗り場へ向かったのですが

すでに長~い行列

諦めて歩きだしたんですが

戻ってくるタクシーを途中で捕まえちゃった

おばパワーに圧倒されたタクシーの運転手さんゴメンなさーい!

明らかにマナー違反です

良い子の皆様は真似しないでね(((^^;)

そしてゴメンなさい…

こんな所で謝ってもね…(゜゜;)\(--;)



大阪城ホール以外が初めての私

サンドーム福井を見て思わず出た一言は・・・



「ちっちゃ!」

だけどこの小ささがいいんですよね~


サンドーム200811021535000


城ホが楕円形なら

サンドームは真ん丸です


帰りに写メしたのでちょっと暗めかな



それからずぐにグッズ売り場へ!

グッズも15分位かな、すぐに買えました!




手荷物検査をしていざ!中へ!


トイレはめちゃくちゃ混んでました

城ホールはその点、たくさん並んでいても

トイレの数がめちゃくちゃたくさんあるので

すいすい入れちゃうのです

が、サンドームはなっかなか進まない・・・

トイレの列に並んだ娘は

開演1分前にやっと席に着くことが出来ました!

次にサンドームに参戦する機会があれば、気をつけよう!



って、こんなトイレ情報はどうでもいっか




私、今回の回のチケット、2口当たったんです

で、お智達に声掛けて

一緒に行く事になりました!



届いたチケットは、アリーナとスタンド2列目

当日場所を見てから選ばせてもらいました

結局、お智達にアリーナに入ってもらい

私と娘はスタンドに入りました

なので10cmヒールは使わずにすみました



ここからちょっとネタバレありますよ~!

ネタバレダメな方はスルーしちゃってね!

だけど、私、レポって苦手で・・・

レポと言うより、感想みたいな感じになりますが

ご了承くださいね~!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







席に着いて暫くしたら「きゃ~」って声が・・・

見ると、ステージの真横にある大画面に

何か文字が流れているんです・・・

娘がトイレから戻ってこないので見に行ったりして

ゆっくり読めなかったんですが

「MCで亮ちゃんのバースデーをサプライズでお祝いしたいから

『せ~の!』の合図で

『Happy Birthday』を一緒に歌って下さい

その時に、『~君のハッピ~バ~スデ~』の『君の』を『亮の』に替えて歌ってね!

亮ちゃんには内緒です!」

ってメッセージだったんです!

会場と亮ちゃん以外のメンバーだけの秘密

メンバーと秘密を共有しているってだけでも嬉しい

それが亮ちゃんのサプライズバースデーって事で更に嬉しい

とってもステキなサプライズを一緒に出来てめちゃくちゃ嬉しい

こんなコンサートは初めて!

始まる前からドキドキワクワク!

亮ちゃんの反応が楽しみ~ちな♪





タッキーが撮影したParty始まりの映像は

メンバーがParty会場へ走って向かっていくって感じで

車から降りて掛け出したり

下からのアングルで青い空をバックにカメラを飛び越えたり

かっこいい映像でした!




Happy Birthdayから始まったParty

大きなダイアモンドがメインステージから出てきて

その中からハピバの歌声が~

ダイアモンドが開くと

NEWSが出てきました~!


ハピバ、weeeek は確かメインステージとセンターステージ

ガンガンガンバッテ

きた~~~っ!

外周に~~~!

私達の目の前に~~~!

Pちゃんじゃなくて・・・

シゲが~~~!




スタンドの席、とっても良席で

外周のすぐそばなんですが

それだけでも2mの近さ

だけど外周の途中に凸って少しだけ飛び出している所が目の前にあるんです

そこの凸にメンバーが立ってくれて更に近い~!

サンドームの外周はスタンド席と密着していないので

例え1列目でもタッチは出来ない距離でした



だけどシゲだけじゃなく

外周だから

メンバ全員がしょっちゅう通るし

ちょうど私達の目の前の位置が止まって踊ってくれるポイントで

リフターが上がる位置でもありました!



シゲが行ってからはちょっと斜め向こうにいる

まっすーを見ながら振り付け真似しました!

だけど、

振り付け真似してる場合じゃないわ!

Pちゃん見よう!

で、Pちゃんを目で追っていたので

振り付けは途中で辞めちゃった

だけど簡単で楽しい振り付けですよ!

名古屋では頑張ってトライしよう!


サマタイはお智達にラップの所を一緒に言う(歌う?)から憶えてね

って教えてもらっていたから

行きの雷鳥でipod聞きながら、その部分だけリピリピリピ!

教えてもらっていたから何とか一緒に言えました!

mちゃんありがと~!



挨拶憶えてるのだけ・・・


シゲが

「今日来ている皆さんが全てがダイアモンドです!キラキラ輝いてね!」

で、はけて行った後

慶ちゃんが「シゲ、あんなこと言って照れてるよ」


まっすーは

「増田貴久が~!福井に~!キターーーー!!!」

やってくれました!

きっと各地でやってくれるんでしょうね!


亮ちゃんは

「実は重大な発表が・・・

今日、この回で錦戸亮は卒業します・・・

23歳を卒業しま~す!

今、ビビッタやろ~!」

って、ニカって笑いながらはけました!


テゴちゃん

テ「声だし行きまーす!

こっちからこっちの人~!こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「次は、こっちからこっちの人こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「こんにちわ~!」

客「こんにちわ~!」

テ「この従ってくれる感じ、気持いい~!」

って、ドS発言

テ「今日もお触りOKなんで~!どんどんお触りしてね~!」

お触りの許可出ました~!


えっと肝心なPちゃん、慶ちゃん憶えてません





主人にPCの置いてある部屋から追い出されちゃったので

一旦切ってUPしまーす!

続きは携帯から打ちますが

右手親指だけではキツイので

明日になるかと思います


そうそう、福井から帰ったら

下の息子が熱出していてグッタリしてた…

たいした熱じゃなかったけど

これから参戦する皆さんも風邪には気を付けて下さいね!

もうすぐ修学旅行を控えている娘が

めちゃくちゃ警戒してます(--;)

だけど熱出したのが私と娘じゃなくて良かった…

息子よ、ゴメ~ン!(^-^; web拍手

拍手コメへのお返事です!

今、頑張って福井のレポを下書きしております!



先にここで拍手コメのお返事しますね!

前回のエントリー、拍手コメありがとうございます!

お返事が遅くなってゴメンなさい



続きからお願いします!

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
