フラワーギフト
P☆Diary 2008年10月


web拍手

初ドーム!

私のずっと前からの夢が・・・


叶おうとしています
















京セラオーラス取れました!





私、P担のマブダチ4人で参戦するのが夢だったんです



パシコンでは4人がそれぞれ4席申し込んでいたし、

みんな複数申し込んでいたのに


全滅 



かろうじて別のお友達と申しこんでいたのが

当たったのでパシコンには行く事が出来ましたが

4人で参戦っていう夢は惨敗でした

あの時はホントに悲しかったー



今、1年越しの夢が叶って本当に嬉しいです



私、ドームって他のジャニコンでも行ったことないし

野球観戦や他のイベントでも行った事無いんです

ジャニ先輩やジャニ師匠からドームの話はよく聞くんだけど

全くの未踏の地

どんなんかな~!

NEWSのPartyが私にとっての初ドーム!



あとね、ツアーのオーラスに参加するのも全くの初めてです!



初めてのマブダチとの参戦


初めてのドーム


初めてのオーラス




夢は叶うし、初めてづくしだし、

もうドキドキワクワクです!



それからジャニ師匠から10cmヒールのミュールを借りました!

福井の席に着いたら履き替えようと思います!

もしかしたら埋もれちゃうような席かもしれないので

これで背が低い私も166cmになれそううふっ3はーと



福井会場からツアー写真が追加されるそうです


宮城コンでのステキなPちゃんGET出来るのね~


ジャニショでもツアーパンフ&グッズ撮影オフショット写真が65点出ているそうです




Pちゃ~ん!


私の夢を


叶えてくれて


あ~り~が~と~!


もうすぐあなたに会えまーす!


福井で待っててね~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

続きを読む

web拍手

ストラップ当たった?

からあげクンのキャンペーン

月曜日までだったんですね



ストラップは当たりましたか?

私、お智達から申し込み番号3つも頂きました!

Sさんありがとー!



で、全部で8回トライしました…















全く、当たりませんでしたー!

残念~!




だけど、からあげクン、レモン味美味しかった~!

また何かキャンペーンして欲しいですね

NEWS毎となると

ついついお財布の紐が緩くなっちゃうのよね~

普段、からあげクンなんて滅多に買わないのに

1週間で6コも買っちゃったりしてね!

J-webでPちゃん達が

ローソン限定の飴のシール貼ったりしてるのを見た日には

同じシール求めて

飴をいくつも買ったりして~

KOSEのハピバシリーズも

ちょっとお高いから

普段は買わないのに

色々と取り揃えたり・・・

今度は何に踊らされるんだろ~~~






J―net

J―web

から番組協力の募集してます!



出演者が

小山慶一郎・加藤成亮となってます!

何の番組か分かりませんが「イベント」って書いてあります!




何だろ!

何だろ!

き~に~な~る~!




もしかして、テゴマスみたいに…

コヤシゲがユニットデビュー!?

な~んて…




申し込みはファンクラブ会員限定だと思いますが

J-netは誰でも情報を見れるので

チェックしてみてね~




メン愛の『油揚げ』トークって何?

これも

き~に~な~る~!





福井参戦までバタバタしていて

思うようにブログ更新出来ず、ちょこっと更新位になるかと思いますが

よろPくです

「ポイしないでね~」←リア・ディゾン風





今から市内の小学校6年生だけが参加する

学校対抗の連合運動会を見に行ってきまーす!









Pちゃ~ん!


福井参戦まで


あと5日~~~!


あなたに会うのは


322日振りデース!


早く会いたいな~~~!




続きは拍手コメへのお返事でーす!



拍手ありがとう!!!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

続きを読む

web拍手

Partyスタート!

いよいよ始まりましたね~

セレブParty



アクセス数、検索ワード見てびっくり!!

「NEWS Party」の詳細を求めて、たくさ~ん検索して下さってます!

なのに、たいした情報も無くってゴメンなさいね

まだ参戦してないもんで




だけど、行かれた方のお話しを聞くと

もう我慢できな~い

早くPちゃんに会いた~い



お智達からは

うちわの写メをもらったり

セットリストをもらったり

パンフのPちゃんを写メしてくれたり

Pちゃんの髪型を教えてくれたり



皆さんありがと~~~

優しいお智達がたくさん出来て嬉しい~~~

ホントにNEWSを好きになって良かった~~~

私、皆さんの優しさにホント感激しております





私の参戦まであと1週間

後は、美容院へ行って髪を切り

うちわを仕上げようと思ってます



続きからはセットリスト&ちょっと小耳に挟んだお話しです!



Pちゃ~ん!


宮城のParty


お疲れ様でした~!


次の会場福井で


あなたに会えるのを


楽しみにしてまーす!


待ってるね~~~!




いつも拍手ありがとね!
тндйк[○・v・]人[・v・●] уoц

続きを読む

web拍手

セレブグッズ!?

グッズの画像がUPされました~!

今回は「赤」がテーマカラーですね~!

うちわの持ち手も「赤」

パンフレットも「赤」

トートバッグ・マフラー・タオルも「赤」




なぜかハットピンは「ピンク」です~!




招待状が黒にピンクの文字だったから

ピンクで統一するのかと思ったんだけど違いました





このハットピンってディズニーランドなんかでよくある

中にパッチン止めが付いていて

頭に付けるのかな?

んーーー、可愛すぎてパスかな




サイコロストラップとマフラータオルは買いたいな~!

だけどこのマフラータオルってやっぱりぶんぶん振りまわす???

振りまわしたいな~!

宮城のレポ読んだら分かるね!




ペンライトも欲しい~!

だけどパシコンと台湾コンのもある・・・

しかも台湾コンのはパシコンに間に合わず・・・

未だ未使用のまま・・・

うちわにペンライトにタオルに時々双眼鏡に・・・

忙しいかな~




想像してみて下さい・・・

プチセレブな服を身にまとい・・・

右手にうちわ・・・

左手にペンライト・・・

首にタオルと双眼鏡!!!

なんだかすっごい格好だわ・・・

だけどコンサート会場にいると違和感ないのよね



パシコンのグッズはマイ箸だったり、携帯用歯ブラシだったり

エコ~な感じだったのに

今回はグッズもセレブ~なんですね~

このギャップは???

ま、いっか・・・



月刊TVnavi買ってきました~!

表紙好きの私・・・

ここはぐっと我慢して・・・

ジョン君はパスしちゃいましたー

たった320円

されど320円



だけど何故に表紙のジョン君をパスして

naviちゃんを買ったのかと言えば


それは、単純にページ数!!

見開き8ページあるから~!



だけど・・・

内容は・・・





立ち読みしたジョン君の方が良かったかもー!



ジョン君を立ち読みして

ページ数の多いnaviちゃんを買って家で読みました

その場でじっくり吟味したら良かったなー



ジョン君の方はメンバー全員でのインタビューで楽しげちな♪


メンバーの話になると

受け狙いか、いっつもダメだしばかりが気になるんだけど

(特にPちゃんへのダメだし・・・)

ジョンでは、それぞれがそれぞれのいい所を見つけて話してる!

読んでいても気持ちがいい~!

そうでなくっちゃね~!


明日もう一度立ち読みしてこよ~


naviのPちゃんは

赤いレザージャケットがかっこいい~

で、ネックレスがこの間のwebの日記で紹介していたブランドと同じ~

だけど、モチーフが違う!

真ん中のトップがひつじ?かな?(こちら)138,000円

横に付けているチャームは(こちら)24,000円

私が見た中ではゴールドのトップが2つ、チャームが3つ

シルバーのトップが1つ、チャームが2つ



Pちゃんこのブランドかな~り気に入ってるんですね~!



Pちゃ~ん!


リハーサルも大詰めですね~!


たった3行だけど


頑張っているあなたが


目に浮かびます~!


無事にスタートできますよ~に!




前エントリーの秘コメ様!
お返事ゆっくり書きたいのでちょっと待って下さいね!


拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
いつもホントにありがとう!(´ω`。)

続きを読む

web拍手

新CMとジャケ写

昨日の朝6時50分頃

朝食食べ終わって

ボーっと「めざましTV」見てたら~

TOSHIBAのCMのPちゃんがーーーー!

新しいCMね~!

朝から新しいPちゃん見れて幸せ~

突然のPちゃんってホント、ドキドキするー

横向きで歩いている風に広げてるその足~

めっちゃ長いんですけど~~~

何度もリピしました~



軽部さん「エコカッコイイ二人」だって~

そうよ!軽部さん!「山下智久」はカッコいいのよ~~~

「スタイリッシュなのに~エコ!」

「カッコイイのに~エコ!」




だけどこれいつのPちゃん???

まだ髪型変わって無いね・・・



「なのに、エコ」編

が、24日からCMオンエアスタート&HPで動画公開されます!


TVCM放映スケジュール(予定)

10月25日(土)23:55-24:00
フジテレビ系『エコluxe』
「なのに、エコ」編、「新エンジン」編


スポット放送
10月24日(金)~11月3日(月)【東名阪】
「なのに、エコ」編


これって関東だけかな・・・

まぁ、そのうち「サザエさん」枠でもあるかな!


詳しくはこちらTOSHIBA



J-Eサイトで「color」のジャケ写がUPされました~

初回限定盤は上半身アップの写真で全体的に黒っぽいイメージ

通常盤は全身写真のモノクロでバックが白

どっちもいいな~

って、私まだ予約してなかったわ!




シングルはいつも2枚買います

前回のアルバム「pacific」は2枚買いました

今回は・・・






まだ迷ってるんですぅ

限定盤は絶対に買う!

だけど通常は後からでも買えるから~

レンタルで「永遠色の恋」だけPCに入れてもいいかな・・・

だけどジャケ写見ると欲しくなる~~~

皆さんはどうされますか?





Pちゃ~ん!


久し振りに


静止画では無い


動いている


あなたに会えましたーーー!


いよいよ明日からスタートですねー!


どんなステージか


楽しみにしてまーす!




拍手コメへのお返事は続きから~!



いつも拍手ありがとう
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

続きを読む

web拍手

叫ばせてー!

前のエントリー、文字数の関係上…

Pちゃんへの叫びが出来ませんでした(--;)

携帯からなので、操作することも出来ないので

いきなりですが、ここで…



Pちゃ~ん!


あなたとオソロのネックレス


欲しウィッシュ!


購買意欲をそそるのが


上手です~~~!



これだけなんですがね(^^;)

あ~すっきりした(^o^)/


拍手ありがとー!
(*^o^)/\(^-^*) web拍手

グッズUP☆TV誌

我が家にもNEWSから・・・

Partyの招待状が届きました~!


なんだか王子様からの招待状を待つシンデレラ気分~!

ボロ服からパーティドレスに変身するように魔法を掛けてもらわないと

12時過ぎたら片方の靴を会場に忘れて帰らないとね!

Pちゃんが探しに来てくれる???



「そんなわけないやろ~~~!

「ありえへん~~~!




って娘に突っ込まれました

いや、逆に「あり」の方が怖いわ!!




そして、や~っと!

Partyグッズの詳細がJ-netでUPされました~bikkuri01

パンフレット2,000円

ジャンボうちわ(個人/6種類)各500円

ポスター(集合・個人/7種類)各円800

クリアファイル(集合・個人/7種類)各500円

トートバッグ900円

サイコロストラップ1,200円

リング(サイズ/S・M・L)各1,300円

マフラータオル1,200円

ハットピン800円

Tシャツ2,800円  

オリジナルペンライト1,300円

オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各600円


気になるのは

サイコロストラップ、リング、マフラータオル、ハットピン

この4つは今まで無かったですね

サイコロさいころストラップって正方形の形してるのかな?

リング指輪はもちろんダイヤモンドよね~

マフラータオルは

例の「裸足のシンデレラボーイ」でぶんぶん振りまわすのかな~?

ハットピンって帽子やキャップなんかにつけるピンバッジかな???

とにかく早く画像が見たいな~



セットリストも気になる所、

コヤシゲの「ムラリスト」

ラジオで放送された「Forever」「FLY AGAIN」

亮ちゃんがwebで書いてた「バンビーナ」

これらは歌うよね~!



アルバムの曲は殆ど歌うのかな~?

前半戦のPartyに間に合わなくって

残念だわ~

だけど一足お先に聞けるからラッキーって思っとこ!



ってここまで書いて昨夜はギブアップ



月曜から主人が研修で横浜へ行って留守なもんで

深夜までお智達と長電話したり

PCが主人の部屋にあるので

普段は遅くまでPC出来ないんですが

せかされる事なくゆ~くりPCしてのびのびしてました~!



で、就寝は午前4時

で、起床は午前6時


さすがに火曜は眠かった寝る


今日、水曜日は・・・

「TV LIFE」


「TVぴあ」


「Myojo」をフラゲ~!


全てNEWSが表紙!!

私、表紙に弱いんです~!



TV LIFE

慶ちゃん
アルバムを引っ提げてツアーをスタートできなくて残念・・・。ザ冬の歌「SNOW EXPRESS」なんかは披露すると思います。6人それぞれの個性、僕はセレチャラ、シゲはセレインテリ、手越はセレキュート、亮ちゃんはセレ兄(にい)、マッスーはセレスマ(イル)、山Pはセレジェン(トル)。僕は鍛えた体を見せます!はだけます!(笑)

だって~!

はい!スノエク、セットリストに追加~!


シゲさん
ムラリストはチラリズムの続編的な曲なんですちょっとエッチな歌詞だったりするので楽しみにしてください。グッズの指輪は本物のダイヤではないですけど、すごくかわいらしいデザインです


亮ちゃん
僕らのライブはエンターテインメントですから、動いて走るということは忘れないようにしたい。3分に1回は見どころのあるステージを目指します!


Pちゃん
具体的な演出としては、ハイ・ブランドのスーツを衣装にしたり、いつもならスタイリストさん1人のところを3人も付けていただいたり。ドレスコードとまではいかなくても、皆さんもちょっとオシャレして来てくれたらうれしいですね。大学を卒業出来たのでこれからは仕事に100%打ち込みます!


まっすー
初めてステージに出たのがKinki Kidさんのコンサート。先輩を見ているファンの人の顔は忘れられない初めての東京ドームは、始まる直前のファンの人のパワーにのみ込まれちゃって涙がドーッと出てきた。


てごちゃん
個人的には、シングルのカップリング曲をやりたいって意見を出しました。あんまりやる機会ないし、隠れた名曲が多いでしょ?どの曲になるかは実際のライブまで秘密。あと僕のソロ「ケセナイ」は、ラブバラードです。



それから隅っこにアルバム収録曲の紹介がされてました
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA(山下ソロ)
07.ケセナイ(手越メイン)
08.ordinary(錦戸ソロ)
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう(増田メイン)
10.ムラリスト(小山&加藤)
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 (通常盤のみ)


Pちゃんのソロどんな曲か楽しみですちな♪

Pちゃんが作った曲かな~ちな♪



TV ぴあ

メンバーそれぞれ自筆の招待状を手に持っているんですが

やっぱり縦書き!!

だけど「Party」だけ横書き!!



どうして今回は「セレブ」というテーマでいこうと?

P-「不良」は俺らにはできないけど、もしかしたらお金持ちには見えるかも、みたいな話から。

慶-キレイ系、坊ちゃん系の限界までやってみようと。曲も演出も衣装も、全てセレブ風にして。

慶-内容的には、例えば滝沢くんがオープニング映像を撮ってくれたりとか。

後は、ニューアルバムのタイトルは「color」、グループのイメージカラーは「白」だけど、敢えてカラーにしたことについてのお話しや、ツアー先10ヶ所のそれぞれについて楽しみにしていることなどのお話しです



Pちゃ~ん!

続きを読む

web拍手

色んな想い

大分~福岡を申し込んでいらっしゃる方々

当落確認は済みましたか?



前半戦の当落開始時間は

You&Jで事前にお知らせメールが来て

その時間に一斉に確認の電話が始まったからか

なっかなか繋がりませんでしたね



今回はYou&Jからお知らせメールより先に

「24時間音声サービス」で

当落開始日時をお知らせしていたので

案外すんなり確認する事が出来ました

You&Jからは昼頃メールがありましたね!



今回は私と娘の親子揃ってのお友達と

4人席を申し込んでいました

そして、どうせ遠征して交通費を払うんだから

1部2部の両部に参戦したいところだけど

お互いに小学生の娘を連れての遠征だし

日帰りだから、2部に参戦すると帰りがかなり遅くなっちゃう

1部に狙いを定めて申し込みしました

贅沢はいいません!

1会場1回観れたらいいなって思って申し込みました!



ジャニ師匠からは

ここは4人席当たった事がないし厳しいから

2人席も申し込んでおいた方がいいよ!

って、アドバイスを貰っていたのですが

やっぱり4人で参戦したいから

お友達と協力して

1部の4人席のみ申し込みしました



福井が当たったから

ここはダメでも仕方ないかな・・・って

1回だけでもアリーナクラスに行けるからいいか・・・って

だけどやっぱり、PちゃんにNEWSに会いたいから

当たって行きたい!・・・って

色~んな想いが揺れ動き

ドキドキしながら電話を掛けました















何とかチケットを取る事が出来ました!

(今回協力してくれたYさん!ありがとー!あなたのおかげです!)



だけど私が申し込んだ会場

すっごく激戦だったみたいで

当たったよ!って聞いたのは

ごくごく僅か・・・

全滅の声をたくさん聞きました

需要と供給が伴って無いんですね・・・

そのうちNEWSもドームツアーになっちゃうのかな?

それはそれで寂しいような・・・



これで私のParty参加は2回になりました!

残すは地元京セラのみ!

さて、私は何回Pちゃん、NEWSに会えるのかな!



Pちゃ~ん!


あなたに2回会える事になりました


2回合わせて5時間弱


あなたと過ごせる時間です~!


貴重な時間をありがと~!


大切に大切に過ごしたいです~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
|柱|´Д`*)))。o○(ァ)(リ)(ガ)(ト)(♪)

続きを読む

web拍手

第2弾の当落確認

J-netを見るとーーー!


後半戦の追加公演が出てるーーー!

追加公演だけ書いておきます!


大分=12月6日=14:00

広島=12月13日=14:00


熊本、名古屋は追加なし

福岡=12月27日=14:00

東京ドーム追加なし

京セラドーム=1月10日=18:00



京セラドーム、追加入ってますねー!

オーラスだし申し込みが多かったんですね

オーラスじゃ無かったら申し込みも多くなかったのか・・・は、分かりませんが・・・

オーラス狙いで申し込んでても

追加に回されるかも




で、で、で、キーボード打つ手がめっちゃ手が震えてるんですが・・・


大分~福岡までの


当落確認が明日18日の朝6時から



出来ますよ!

You&Jからのお知らせメールはまだですが

ジャニーズ総合インフォメーション

「24時間音声サービス」で案内していました!

(コンサートの申し込みはファンクラブ会員のみです)

それ聞いたとたん

胸のドキドキが止まりません

土曜日で子供達の学校もお休みだから

朝はゆっくり寝れる~

と、思ってたけど



こんなドキドキで寝られへんっちゅうねん!!



あゎゎ・・・お下品だわ!寝られません!!ですね!

と、言ってもベッドに入ったら爆睡してたりして

あーーー、とにかく、明日は6時前からベッドの上でスタンバイしないと!

だって、寝起きで電話掛けて、ちゃんと聞きとれなかったらいけないしね!

頑張ろー

大分~福岡に申し込んでいる皆さん方も

頑張って下さいね

純粋に行きたい方に当たりますよーに




11月2日、9日の「ザ少年倶楽部」

ゲストはテゴマスなんですねー!

10月20日収録の招待ハガキに明記されてるそうです!


ネオアンジェリークのエンディング曲

「片想いの小さな恋」

を歌ってくれるかな?

楽しみ~ちな♪



Pちゃ~ん!


当落確認は毎回ドキドキします!


地方に住んでる私


あなたに会えるチャンスは


ほとんどコンサートのみです!


少しでも多く


あなたと同じ時間が


過ごせますよーに!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手いつも嬉しいです♪
(人´∀`)ァリガトネ♪

続きを読む

web拍手

Partyへの意気込み!

「TV japan」

NEWSくん達

表紙じゃないですか~!



NEWS資金の為に

節約しなくっちゃいけないこの時期



立ち読みで済まそうかなー

と、思って、手に取ったけど



280円という

お手ごろ価格が

購買意欲をくすぐるんです



結局、我慢出来ずに買っちゃいました



TV誌、そろそろPちゃんの髪型

変わってるかな?

って期待してたんだけどな~



まだでした



だけど、表紙のPちゃんのクルンクルンヘア

思ったよりイケてます

Pちゃんのクルンクルンヘアー

色々と見て来たけど

私の中で

なのと

なのがあります



自分でもよく分かってなかったんですが

分かりました!



ボリューム抑えめのクルンクルンは

ボリュームあり過ぎのクルンクルンはです


どうですか?

私と同じ方、この指止まれ~!





インタビューでは全国ツアーの話で盛り上がってます


5周年の節目で気合いが入ってるし、新しい試みに挑戦する

何?何?な~に~???

新しい試みってなんだろ~!

パシコンの時は噴水が凄くてキレイだったな~



ゼロから自分たちで全部やろう

与えられたものじゃなくって、自分たちで作りだすのね!

NEWSメン、オリジナルなステージ!楽しみ~!



徹底してこだわっていいもの作る

まっすーはいつも何に対してもこだわりを持っているもんね~!

細かいところまでこだわって作って欲しいな~!



定番も大事だしそれを崩すのは冒険、そこに執着してたら前に進めない、だから思い切り進もう

ん?

もしかして、過去のシングル曲とかカットしちゃう???

それは、それで結構すきなんだけどな~、盛り上がるし~!

だけど新しい曲もたくさん聞きたいかも!!



チケットのデザインを招待状にした、衣装や小物がちょっとかしこまってる、パンフレットのカメラマンやスタイリストさんも自分たちで探した、ウチワの持つ部分の色を変えた

すでに届いている仙台のチケット

ステキな招待状になっているらしいですね~!

かしこまった衣装や小物ってどんなんだろ~

新しい衣装も楽しみだな~!

ウチワの持つ部分までこだわってるんだー

あれっていつも白だもんね!

その分値上げしないでね~(汗)



いつもより早い段階から話し合いを重ねた

亮ちゃん、ドラマに番宣にエイトの新曲にNEWSのツアーに

めちゃくちゃ忙しいじゃないですかー!

体調にはくれぐれも注意して頑張ってね!






もう10月中旬じゃないですか?

そろそろ、残りの当落発表かなー!

J-netで追加コンが発表されたら要注意!

前半戦はその次の日に当落の発表があったよ~!





Pちゃ~ん!


Partyスタートまで


あと、9日!!


膝、大丈夫ですか~!


痛い膝、代われるものなら


代わってあげたーい!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(*人´-ω-)アリガトォ

続きを読む

web拍手

参加準備~♪

仙台のPartyチケットは14日が配達指定日ですね!

あと10日程で始まるんですね~


グッズはどんなんかな~


ペンライトの電池は大丈夫かな~


双眼鏡は首に下げられるようにストラップつけておかなくっちゃ~


福井へは何を着て行こうかな~


11月初めの福井は寒いのかな~


だけど会場の中は熱気で暑いんだろうな~




な~んて頭の中はすでにサンドーム福井です



頭の中はサンドームだけど・・・

私は今せっせと切ったり貼ったりしております



何を切ったり貼ったり?



それはもう~!あれ!あれですよ~!

コンサートの必需品!














うちわ を作ってまーす!


パシコンが終ったあとの3月

ネット通販でジャニーズ用の大きさの黒いうちわを

20本買いました!

東急ハンズでも売っていますが

確か350円位したと思うんです

ネット通販なら送料入れても1本180円!

(半年以上前なので今は分かりませんが

エイトコン、JUMPコン、お友達に分けてあげたりで

そのうちわがすでに残り8本に~!

今回のPartyコンで全て無くなりそうです!

私も娘も切ったり貼ったりが好きなんです~!

さぁ~!

パシコン見ながら続きを作ろ~♪



Pちゃ~ん!


コンリハは順調ですか~?


私はPartyに参加の準備が


少しずつ出来てきました~!


今回はどんなサプライズがあるのか


楽しみにしてまーす!





拍手&コメへのお返事は続きから~!



拍手ありがとー!
♪( ̄▽ ̄)ノ″

続きを読む

web拍手

亮ちゃんありがとー!

りょ、亮ちゃ~ん!

ステキな写真をありがと~!



今朝の「はなまるマーケット」はご覧になりました???

亮ちゃん登場してすぐに

NEWSのハピバPVと

エイトのワッハッハーのPVです~


「流星の絆」の番宣だけど

この時点でNEWSの話もしてくれるのね~

って確信!!


で、で、あのお写真でしょ~~~

亮ちゃんいいお仕事してくれるわ~~~



あのお写真ってどんなん?



って、それは・・・

亮ちゃん以外の5人が横並びに立っている写真なんだけど

Pちゃん・・・









上半身お裸です~~~







筋肉ムキムキの上腕二頭筋


だけど慶ちゃん

手でPちゃんの胸元隠しちゃってる(--;)





そういえば、私

「Mステ、こけセニョの切ない瞳に堕ちました」

って明言してますが・・・

自分でも忘れてました

その切ない瞳にバッキューンされる前に・・・







抱きセニョの胸元が大きく開いた衣装

Pちゃんが踊っているその衣装の間から時々映る・・・

胸筋に ドキッ

って、なっちゃったんです~!

大胆にはだけた衣装じゃなくって

時々、チラッと見える胸筋が

ミョ~にセクシーで…

まさに「チラリズム」!

って、何だかおっさん目線な私がお恥ずかしいんですが(((^^;)



だけどこの最初の「ドキッ!」があったからこそ

切ない瞳でとどめを撃たれた!

そう、その事をすっかり忘れてました~!



こんな事を書いてたら

私が堕ちたあのPちゃんに会いたくなってきた~

2006年のDVDを引っ張り出して

後で再会してきます~!






って、すっかり忘れてた!

はなまるの亮ちゃん!

事務所に入所した当時の写真!

めちゃくちゃ可愛いくって女の子みたい~!

すっごく無垢な顔してます!


おめざは「茎わかめ」

やっくんも言ってたけど、渋いわ~!

食べたこと無いな…(^-^;




「NEWS&エイトの意外な素顔」

・一番負けず嫌いな人

NEWS=手越祐也
テレビ番組の対決等で一生懸命になる所

エイト=横山裕



・一番几帳面な人

NEWS=増田貴久
カバンを床に置けない所
洋服をキレイにたたむ所

エイト=渋谷すばる



・一番女性的な人

NEWS=増田貴久
買い物が大好きでお洒落に敏感な所

エイト=安田章大



ほんのちょっとだけ紹介しました!




Pちゃ~ん!


家でゆっくり


してるんですね~!


作った曲は


partyで


紹介してくれるのですか~~~!





拍手ありがとー!
O(≧▽≦)O web拍手

やっと出た~!【追記有】

休日はなかなかゆっくりPCの前に座れないまあです・・・




からあげクンレモン風味


5個目にしてや~っとPちゃんが出ました~!

嬉しくって今、待ち受け画面にしてます!



まっすーシゲ慶ちゃんテゴPちゃん

の、順に出ました!



残すは亮ちゃんと、

あと2個は買って、ストラップはそれで当たらなかったら

ま、いっか!

って思ってます!



だって、だって~!

福井のチケットが20日配達指定って

メールが来たんですもん!



それに後半戦の当落発表が10月中旬以降、順次発表だしね~!

順次発表って事は

一気に後半全部じゃなくって

残すは7会場だから

半分位ずつ発表かな?



あ~~~、しばらくは心臓に悪い日々が続きますね~!





10月11日、12日は

地元の市全体の「だんじり祭り」でした!

娘は張り切って

上から下までだんじり仕様のスタイルで

朝7:30頃から

夜9:00迄

2日間、だんじり引っ張りにいってます!



所々で各町のだんじりが5台位あつまって

パレードしたり

だんじりの屋根の上からお菓子をばらまいたりしてます



夜はさすがに、それぞれの親御さんも付いて行きましたが

夕飯だけ食べに帰って

後は友達とワイワイ楽しそうです


010.jpg


こちらは夜になって提灯に明かりが灯っただんじりです

018.jpg

016.jpg



岸和田のだんじりのように走ったりはしないのですが

市内を引っ張りながら練り歩きます

綱が長くなっていて子供達も引っ張れるようになっているんです

今年は〇千万円掛けてだんじりを新調したので

祭りにも力が入っています!



NEWSに全く関係の無い話でゴメンなさいね~



明日は「はなまるマーケット」に亮ちゃんが出ますね!

亮ちゃん「はなまる」は初めてかな~

おめざとか何か気になるー!

流星の絆の番宣でしょうけど

NEWSや∞のお話も少しは出るかな?

TBS系のドラマに出ると

「フレンドパーク」や「はなまる」に出てくれて

楽しいですね!



【追記】

P日記にあった山下家のカレー

妹ちゃんのブログに写真が掲載されてましたね☆

これをPちゃんが食べたのか~と

妄想しちゃいました~




Pちゃ~ん!


ハピバ祭りも


あっさり終わって


只今、早くもP不足です~!


イメチェンした


Pちゃんが見たいな~~~!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪サンキュッ (v^-^v)♪

続きを読む

web拍手

自由席はご自由に…

この間お智達と淀川河川敷やうどん屋さんに行った日

予約していた雷鳥の切符も発券してきました!

一緒に行ったお智達は帰りの指定席が予約の時点で売り切れで

自由席を買いました



私、今まで新幹線の切符も自分で買った事が無くって

よく知らなかったんですが

自由席でも切符があれば必ずその列車に乗れると思ってました


だけど、違うんですってね・・・

その列車に乗れなかったら、次のでもいいし

翌日に乗ってもいいですよって

かな~り、自由な切符なんですね・・・


だけどコンサートが終わったらみんな一斉に帰途につく訳で・・・

本数が少ない雷鳥はかなりの乗車率になりそうです

いつまでも「アンコール」って叫んでらんねー!みたいです・・・

だけどNEWSメンも帰途につく訳だから

終わったら急いで帰っちゃうのかな・・・

Aちゃん!また同じ新幹線だったりしてね!(←私信)





サンテレビ放送の

「プリン・ス2」にハピバのPVが紹介されるって

リン智さんのブログで紹介されていたんだけど・・・

サンテレビって見れてもHDDに録画出来ないのよね・・・

って思ってたんだけど!

そういえば、リビングにあるあんまり使っていないHDD

主人がよくサンテレビの競馬中継を録画していたぞ!

それを思い出して予約を入れておいたら

ちゃ~んと録画できていた~!

mさんありがと~!

嬉しいな~!

この頭にプリンのかぶり物をかぶっている男性

東京プリンの方ですね!

「山P、相変わらずかっこいいっすね~」

「みんなかっこいいし、可愛いね~」

「この前ね、とある仕事で手越くんと会う機会があったんですよ、ええ子やった~!何であんな純粋なんだろう~」

だって~!

何の仕事で一緒だったのかなぁ~!

褒められると嬉しいですね!





Pちゃ~ん!


昨日は仁くんちに


お泊まりですか~?


そろそろ美容院に


行かないのですか~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ありがトン(^ω^)

続きを読む

web拍手

アルバム発売決定~!

NEWS


ニューアルバム


「color」


11月19日発売決定!!!


やった~!やった~!


JEにも詳細UPされてます!


■収録曲
01.weeeek
02.STARDUST
03.SUMMER TIME
04.SNOW EXPRESS
05.Forever
06.MOLA
07.ケセナイ
08.ordinary
09.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15. 永遠色の恋 ※通常盤のみ収録



■仕様
・初回限定盤は32Pブックレット、通常盤は16Pブックレット
・通常盤は初回盤未収録のボーナストラック「永遠色の恋」収録
・通常・初回共に3000円



TOWERレコード予約受付中こちら

新星堂予約受付中こちら



待望の「スノエク」が入ってる~~~

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

「永遠色の恋」も通常に入ってる~~~

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

パシコンでこの2曲が音源化されてなかったのよね~!




・・・


・・・


・・・


だけど、福井には間に合わないのね・・・☆ヽ(o_ _)o


ま、しょうがない!(*′ω`)b


第2弾の当落発表に期待して


そこに備えてアルバムを聞いたらいいっか!


(↑行く気マンマン♪)




取り急ぎUPしました~!
web拍手

待ち受けは・・・

夕べはケイタイのブログ投稿画面開いたまま

眠ってしまいzzz

こんな時間にUPです(*´∀`*)えへへ




からあげクン、レモン味絵文字名を入力してください

ほんのりレモンの香りがして

なかなかGOOD!です!

からあげにレモンって定番だけど

美味しい~!



だけどこれ、ストラップ当たるまで食べたら

ふ、太ってしまうわ・・・(←すでにヤバイ



それに、ここにくじ運を使いたくないしなぁ・・・

全員の待ち受け&スペシャル待ち受けが欲しいから

7個は食べないとね!




で、今日はこれ~!


001_20081008231046.jpg


一瞬、これ誰???

テゴちゃん???


と、思ったら胸にイニシャルで「T・M」



まっすーだ~~~



本人の写真の待ち受けが良かったのにー

って思ってたけど

このイラストかわいい~~~



Pちゃんが早く欲しいな~




ブログ巡りしていたら

新CMの関西で流れる時間をUPしてあるブログを発見~!

無事に捕獲できました~!




後はウィダーの30秒!

前回の「めちゃイケ」の時間

息子には「バカ殿」娘に「ルーキーズ」

2台共HDDを占領されちゃって・・・

確か今週も「めちゃイケ」で流れるはず!

子供達より先に予約いれなくっちゃ!!!







天下のアイドルSMAP兄さん達

火曜日から3日間、京セラなんですね~!



そういえば

昨日河川敷やうどん屋の後に行った

ジャニショやなんばの駅にも

SMAPのグッズのショッピングバッグを持った

お嬢さんたちがあっちこっちにいたわ~!

スマさん達どこに泊まってらっしゃるのかな~



ジャニショは、平日の午後に行くのは初めてだから

混んでいるのかな~、と、思いきや

空いてましたー

他のグループは見向きもせずに

NEWSのコーナーへ



webでも虹の会の皆さんと共同購入しましたが

新写真をGETしてきました~!



Pちゃん全部!

って大人買いしても大丈夫そうな数だったんだけど

やっぱり、好みでは無い写真もいくつかはある訳で・・・

セレクトしてPちゃんソロは7枚

集合は3枚

コヤテゴPを1枚

慶ちゃん2枚買ってきましたー



Pちゃんの髪型はだいぶと見慣れて来たんだけど

やっぱり・・・なんですよね

だけど慶ちゃんの髪型が今、めっちゃいい感じなんです~!

いい割には2枚?って感じだけど・・・ヾ(;´▽`A``

ツアーがスタートする頃には

パンフのオフショット写真も出ますね!



グッズ購入資金もいるし

無駄遣いしないようにしないと~

外食も控えよ~





Pちゃ~ん!


撮影はそろそろ


オールアップ


しましたか~?


日記から伝わってくる


雰囲気では


ゆっくり過ごせた感じですね~!


SP楽しみにしてま~~~すちな♪





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

続きを読む

web拍手

Pちゃんの足跡

当選した森泉デザインのバッグ

昨日電話あったのに

今朝届いた~!

はやっ!!!


思ったより大きくて・・・

森泉さんが背が高いからかな

テレビやHPでは大きく見えなかったのにな~

バッグこちら




今日はお智達と3人で

Pちゃんが

ドクターヘリの取材

で大阪に来た時に行った場所へ

行ってきました~!


と、言っても、大阪では放送が無かったんです

優しいお智達が救済してくれました!



そう!そこは淀川河川敷です!

私は携帯のカメラでテレビ画面を写しておいたので

それと照らし合わせながら確認しました~!

淀川?200810071146000淀川?200810072158000


この場所にPちゃん居たのね・・・

そう思うだけで感動です



関東方面ならきっと

ドラマのロケ地もたくさんあるでしょうし

ジャニメンがよく来るお店があったりするでしょう



だけど、関西はね・・・

滅多に

いや、皆無に近いので


ちょっとでもPちゃんに関わる場所があるだけで

その残り香を求めて行っちゃうんです~~~

放送あってからかな~り時間が経ってるけど



淀川200810071157000淀川?200810070331000


お智達ときゃぁ、きゃぁ、いいながら

写メ撮ったりして

かなり怪しい人物状態でした



それから、P日記にもあった

亮ちゃんに教えてもらって行ったという

「うどん屋」さんへ行きました

テーブルが3つにカウンターに席が5つ程

とってもこじんまりしたお店でした

うどんは関西風ではなくって

さぬきうどん風です

ゆがいたうどんに刻んだ揚げがのっているだけ

おだしはありません

そこにセルフでねぎ、天かす、生姜

醤油をかけて、全体を混ぜてからいただきます!



私、こんなに「コシ」のある、うどんを食べたのは初めてです

噛むのにあごが疲れちゃった

な、生じゃないですよね・・・

あゎゎ・・・そんな訳ないか・・・



だけど、これもPちゃんが食べたのね~

って、思うだけで感動です



遭遇された方からの情報を教えて頂いて行ってきました

mさん無事に(イヤっ途中間違えましたが)たどり着きました~(←私信)



さっき、

新しい「からあげクン」のCM

見たーーー!

テレビ朝日「芸能人秋の学力テスト」で流れた~

HPでもみれますね!ローソン

今回の主役はレモン味絵文字名を入力してくださいをお勧めしたシゲさんですね!

筏を作っているけど

そろそろ脱出しちゃうの???




今日は出掛けていたので買えなかったけど

明日は「からあげクン」買いに行ってこよ~~~




Pちゃ~ん!


コンリハ~!


って新しい挨拶かと


思いました~!!!


10作連続シングル1位


おめでとう~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!

続きを読む

web拍手

日テレ…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

イッテQ!SP最高~~~!

男3人祭りホントに面白かった~!

宮川大輔さんやうっちゃんとの絡みが面白い!

もし、NEWSメン3人であの企画に参加していたとしても

あの面白さは無かったんだろうな

お笑いの方、しかもベテラン、中堅、アイドルとの組み合わせが

面白さをパワーアップさせるんだわ



突撃捕獲から始まって

参加祭りの練習、作戦会議、PVみたいなショット

前回とほぼ同じパターンなんだけど

笑えるのよね~



残念な結果だったし

また別な祭りでリベンジして欲しいな!




で、番組の終わりには

捕獲し損なっていた

ハピバの「dwango.jp」のCMに

ウィダーの15秒CMもゲット出来て

大満足~




おしゃれイズムでは

やっぱり斗真くん、Pちゃんの話題が出ましたね!

斗真くんの弱点は「俺」って!

なんだか斗真くんの彼女みたいな存在!



斗真くん!

いっつもPちゃんのお話しをしてくれてありがとー!

Pちゃんが大事にしている親友だからこそ

私も斗真くんが出ていると応援したくなっちゃいます

いつか2人、役者として共演してほしいな~



そうそう!

今日の昼ごろ、電話が掛かったんです!

「探偵ナイトスクープ」じゃありませんよ

それは・・・











「日本テレビのおしゃれイズムです」

って!!!?(゚ω゚ノ)ノ





そういえば前に斗真くんがゲストだと分かって

「おしゃれイズム」にアンケート出したわ!

こちらのエントリーですおしゃれイズムの斗真くん





「番組へのアンケートありがとうございました」


だけど昨日の斗真くんの話の中では採用されて無かったし・・・






???


何?何?


出て欲しいゲストに書いた「山下智久」が採用されたの?


???








「森泉デザインのバッグが当選しました!」



そっかー!

そういえば、抽選で3名様にプレゼントって書いてあったわ



な~んだ!

びっくりした~~~!




・・・だけど、こんな所で「くじ運」使っていいのか私!!!



Pちゃ~ん!


普段のあなたの優しさは


充分伝わってまーす!


だ・か・ら


我慢してまってまーす


ドS発言に


ドキドキしちゃいましたー!!!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц★彡

続きを読む

web拍手

すげぇー!

夕方、お風呂から出てドライヤーで髪を乾かしていると・・・

ダイニングのテレビから

「少クラ」の声が聞こえてくる・・・



???


娘は今お風呂に入っているし

息子かな?

だけど息子は「ちびまるこ」が好きだしな



ダイニングに行ってみると

義母が「少クラ」見てるーΣ(゚∀゚*)


「今ね、八乙女くんって子がジャグリング上手だったのよ~」

「植草くんって少年隊の植草くんの息子?」

「この子ってNEWSの子?この間Mステ出てたね」

「あっ、今から舞闘冠が歌うって!」

「この番組、面白いね~♪」




えーっと、義母は70代前半です

70代をも楽しませる番組すげぇー!


いや、うちの義母がすげぇー!のか・・・



ちなみに義母はのメンバーの名前を全員言えます

もちろん顔も知ってます

そして嵐で好きなのは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


マツジュンです!



嵐がテレビに出ると

「マツジュンいい顔してるわ~!

「この中で一番男前よね~!

「だけど翔くんもいいね~!

「大野君、最近いい男になったね~!



と、詳しいです



そして義母は

KAT-TUNの全員の名前も知っています

だけど、上田くんと中丸くんのお顔は知りませんでした



NEWSは・・・





「山Pと錦戸亮ちゃんしか知らないわ・・・」



だけどMステ見ながら

娘に一生懸命教わっていました



「これが慶ちゃん!」

義母「けーちゃんね!苗字は?」

「小山」

義母「小山けーちゃんね!こっちは?」

「手越くん!私がNEWSで一番好きな人」

義母「可愛い顔してるね~」

「こっちがまっすーで、こっちがシゲ!」

義母「ふ~ん」


反応なしかーーー!




親子3代で同じ話題で盛り上がれる

ジャニーズってすげぇー!





ウィダーのCMネタも、ローソンのからあげクンネタも、HEY!×3ネタもMステネタも

な~んにも無いのに

こんな家族ネタをここまで読んで下さってありがとうございます

時々、私の目指しているブログって何だろう?

こんな内容でいいのかな?

って自問自答しておりますjumee☆whyR

大丈夫ですか?私?



Pちゃ~ん!


70代の義母にも


あなたは有名です~!


私もいくつになっても


あなたを応援したいです~!


朝晩は冷え込むので


体調には気を付けてね~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



いつも拍手
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ

続きを読む

web拍手

繋がったー!

昨日は18時から前半戦の当落が始まると

You&Jからメールが・・・Σ(゚∀゚*)



こ、こ、こころの準備がーーー!(;´艸`)ぁぁぁ



それから、そわそわして夕飯の準備がはかどらなーい(´Д`;) 

包丁を持つ手が震える・・・ワナワナ・・・



18時なったらすぐに電話を掛けたいから

17時30分からお風呂に入っちゃいました←そうくるか~(´∀`;A



で、18時から夕飯の支度をしながら電話を掛けるけど

やっぱりそんなすぐには繋がらないよね・・・

って、思ったら30分位で繋がったーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!w



だけど、途中まで聞いて

「メモのご用意が出来ましたら1を入力してください」

って言うので、1を押したら

「もう一度お聞きになりたい場合は一旦電話を切ってお掛け直しください」

って、なんですかーーー!

まだ聞いてないんですけどーーー!ヽ(´□`。)ノ・゚




夕飯の用意やら、食事やら、後片付けやら

片手間に掛けてるから

なっかなか繋がらないのよねー!

で、娘が途中掛けてくれたの

そしたらまた繋がったー!(*゚▽゚*)



だけど、ダメ・・・(_ _lll)

さっきと同じ・・・

どーなってんだか???



21時なってから片手間はやめて

本格的に掛け始めました

機械的に携帯のボタンをピッ、ピッ、ピッっと

掛ける事1時間



繋がったと思ったら

またさっきと一緒がっくり

娘も協力してくれて2人で掛けました




そしたら次は聞けたーーー!o(´∇`*o

続きが聞けたーーー!o(´∇`*oo(´∇`*o















なんとか無事にチケット取れました~!

良かったです(TωT)



娘と2人で行ってきます!♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆



私、城ホしか参戦した事なくって


遠征は初めてなんです!


JR特急の雷鳥の予約方法もお智達に教えて貰って


翌日PCで予約しました!



開場の1時間前に到着の雷鳥しか残っていませんでした(‐”‐;)

しかも隣同士は無くって

通路を挟んで隣なんです

仕方ないっか!

そしたら・・・虹の会の方も何人か同じ時間の同じ車両~!

わ~!何だか楽しそうだわ~!ちな♪



きっと始まる前はグッズを買う時間があんまり無いだろうから

帰りの雷鳥はちょっと余裕を持って予約して

帰りにグッズを買おう!



サンドーム福井って

噂によると

とってもいい会場なんですって~!

アリーナからスタンドの間に仕切りの壁が無くって

すり鉢状になっていて

メンバーがアリーナからスタンドの通路を一気に駆け上がってくるとか~!

城ホでは考えられませーん!

アリーナが1階だとすれば

スタンドが2階

掛け上がるなんて全く無理です=D---(o_ _)o



しかも、いい感じに狭いんです

スタンド席が6、000人アリーナが3、000人

最大収容人数は10、000人だそうです


城ホは最大収容人数16、000人

京セラは55、000人


あ~、小さい会場で参戦する事が出来て良かった!

だけど、もちろん京セラも参戦したいっす(`・ω・´)

大きいハコと小さいハコ

両方参戦してこそ

両方の良さが分かるんです!



私、ドーム自体、未経験なんです

どーか、京セラドームも参戦出来ますよーに!(>人<*)

本当に行きたい方に当たりますよーに(>人<*)(>人<*)



Pちゃ~ん!

パーティーに参加出来る事になりまし

た~!

今年初、生Pちゃんです!

この日を私のパシコン参戦終了日

から

首を長くして待っていました~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



いつも拍手
|。´艸)тндйк уoц☆

続きを読む

web拍手

じょんとがいど

ジョンとガイドをGETしてきました~!

だってね~

両方とも表紙だし~

中のグラビアも両方ともいいんだもん~~~

ガイドは、お目々つぶって寝顔が可愛いし~

皆でお手々繋いで仲良しだし~

その真ん中に入りたーい!

あっ、ダメだ!

えーっと

左から2人目と3人目の間に入りたーい!


ジョンはテゴマス、Pシゲ、コヤ亮に別れて

ケーキのデコレーションしてる~

Pシゲペアーはシンプルでセンスがある~

Pちゃんナイフを持ってケーキを「切断」してるー

藍沢ドクターかっ!

私も一緒に持って「初めての共同作業」したーい


ちょっと、壊れ気味です


だけどこれはどちらも「買い」!です!!


Pちゃ~ん!
webの日記

「UP」の文字が点滅していないと

ちょっぴり淋しいですー!

きっと撮影が忙しいんですね

ガンガンガンバッテ





続きから、我が家が電話で大騒ぎになった件のお話です

なんだかお待たせしちゃってゴメンなさい(汗)

興味がある方はどーぞ!


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
