フラワーギフト
P☆Diary 2008年09月


web拍手

はぴば~!

私がCDを予約しているお店は

大型スーパーの中に入っているので

開店と同時にフラゲしてきました~!

一応、ジャニーズのCDが並んでいる棚をチェックしたら・・・

まだある!!!Σ(゚∀゚*)

ミソスープ希望~Yell~

初回限定盤!

どんだけ~!(←ふるっ!)



ついでに書店にも寄って「17」をフラゲしてきました!

朝早かったからか

まだ棚に並んでいなくって

店員さんに聞いたら

今からセッティングするみたいで

まだまとめて縛ってありました

本誌と付録二つを紐からほどいて出してくれたんだけど

最近はこの「17」も何のためらいなく買えるようになりました

慣れって怖いですね~

だけど、この「17」は娘の愛読雑誌なので

娘の為にも買ってるみたいなもんなんだけどね~




ハピバの初回限定

開けるとCDのレーベルまでリボンが掛かっているデザインで

可愛い~



早速PCにインポートして

こうやって書いてる間も聞いてまーす!


J―webのハピバ特設サイト

【Topics】の

・ジャケット撮影編

・PV撮影編

は、もう読みましたか?

メンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!

まだの方はチェキラ~!



明日からジャニショで新写真が発売です~!

95点以上が新写真で

きっと、ハピバのPV撮影オフショットですね!

早くジャニショに行きたーい♪( ̄▽ ̄)ノ″




Pちゃ~ん!

明日じゃなくて

今日買ってきたよ~

次はPV付けてね~!





先日の一本の電話で家族が大騒ぎになった件

お話し出来るようになりました!

PCを主人に奪われたので次のエントリーにUPしますね!

家族以外は大した事ではないかと思いますが…(^_^;)


拍手
(*人´-ω-)アリガトォ
web拍手

今日のヲタ活動&HEY!×3

最近、急に寒くなり

薄手の羽毛の掛け布団を引っ張りだしました布団

そして家族全員が軽~く、風邪気味です

我が家のティッシュ、すぐに空になっちゃいます

皆さんのお宅は大丈夫ですか~?

風邪がひどくならないうちに「葛根湯」飲もー!



今日は運動会の振り替え休日で

子供達は学校がお休み

娘はおばあちゃんに秋用の服を買ってもらいにショッピングへ

私と息子は近所のジャニ師匠とお子さん2人と一緒にランチへ

あっ、その前に

今日が最終締め切りのNEWSコンの振り込みへ

あとは結果を待つのみ・・・

先に10、11月(仙台、福井、北海道)の当落が分かるのだと思いますが

これって10月の初旬には発表ですかね~

もう明後日には10月じゃないですかー!

と、言う事は

明日は

HappyBirthday

フラゲですね~ちな♪

朝一で取りに行こう~!



・・・って話がどんどんずれちゃって

そうそう、振り込みしてランチして

その後、師匠のお家でヲタ誌を分け合い、整理しましたー!

お互いに担当が違うので

前後に担当が被らない限り、ヲタ誌はシェアしてまーす!

今年の7月号から10月号まで分けて来たので

後はファイルするのみ!

最近雑誌の整理が順調です



HEY!×3は見ましたか~?

私が気になっていた・・・

Pちゃんの足パカパカダンス・・・

無かったー!<(_ _;)>

コヤシゲのソロ自体が無かったー!<(_ _;)>

残念だな…

残るはMステ…

Mステは割りとフルバージョンで歌ってくれるから

期待しよ~!( ̄人 ̄)


だけど最初の方の移動バスに乗り込むNEWSメン

テゴマスが遠慮がちに入ってきて

可愛い~

その上マッスーがテゴちゃんの膝の上に座ったりして~

仲いいわ~!

逆の方がいいような気がするけど~

「膝の上に座りた~い」って思ったテゴ担さんは大勢いるのかな~

パフュームの堀越話し、

ムーンウォークを再び披露、

DAIGOのウィッシュポーズ

今回はてごちゃん大活躍でしたね~




Pちゃ~ん!
HEY!×3の生放送で

P日記の更新時間が過ぎちゃいましたか~?

ちょっぴり淋しいでーす

(_´Д`)ノ~~




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
♪サンキュッ (v^-^v)♪

続きを読む

web拍手

運動会日和

今日(27日)は子供達の学校の運動会でした

娘は1年生の時から徒競走は毎年1着

6年連続1着を取れるかどうか・・・

本人かなりプレッシャー・・・



タイムの早い順から4人ずつ組まされるんだけど

今回は強敵が2人も!

絶対に1着は無理だわ・・・

って、ずーっと言ってて

だけど走ってみないとわかんないよ!

って励ましてました




結果は・・・




ギリギリゴール前で負けちゃって3位だった~




だけど高学年の選抜リレーでは見事1着!



私は走るの遅いし運動会は嫌いだったんだけど

娘は幼稚園の時から走るのが好きで速かった

8年間楽しませてくれてありがとっ!

よく頑張ったよ!娘!



ちなみに息子はほどほどで

6人中、去年は3位、今年は2位

来年は・・・?

頑張れ!息子!



ところで、子供達の学校

ジュ○ンボーイの溝○淳平くんのお姉さんがいるんです

子供達とは別の学年だけど

担人持ってるんです

淳平くんと似ていて美人です



昨日「金スマ」見ていたら「EXILE」の特集していて

真剣に見ちゃったー

今に至るまで色々と苦労されてきたんですね・・・



メンバー全員とってもプロ意識が高くて

野球・サッカー・スキー・スノボー・サーフィンは禁止だそうで

怪我したらツアーに穴を空けてしまう可能性があるから禁止なんだって

そこまで聞いて・・・



???



んー、NEWSにはそこんとこのプロ意識が欠けているのか?

って考えちゃったんだけど

あれだけ頑張っているんだから

好きなことを我慢させるのは可哀想

たまの休みは好きなことして息抜きしてほしいな

そしてそこでリフレッシュして更にパワーアップしたらいいんじゃないかな

あくまでも私の考えだけど・・・

だけどホント、怪我だけは気を付けてね~




Pちゃ~ん!
最近は
ジャニーズの運動会
しないのですか~
あなたが全速力で走っている所見てみた~い




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

続きを読む

web拍手

CDTV

23日(火)、24日(水)のアクセス数
いつものになってるー!?(=゚ω゚=;)

いや!倍以上あります!

NANDE×2???

…と思って、検索キーワード見て分かった!







前回のエントリー

ananの「好きな男」

30位までにランクインした方のお名前を列挙したからだわ~!

色んな名前がいっぱいキーワードで引っ掛かってる( ̄▼ ̄|||)

間違って訪れた皆様

ゴメンなさいね・・・(*´-ω-`人)

あー、だけどビックリした~!




CDTV見ました~?

もちろん見ましたよね~!

オープニングで紹介されないから

おっかしいな~

1部、2部と、分かれていて

あとで、出てくるのかな~???

なんて思っていたら!!!


まさかの1曲目じゃないですか~~~!

トップバッターのおかげで

いつでるかハラハラしながら待って無くて済んだわ~

だけど、ちょっと慌てた~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



weeeek、太陽のナミダ、HAPPY BIRTHDAY

あら?

サマタイは無かったのね・・・




6人で歌って踊る所、見るの久し振り~♪( ̄▽ ̄)ノ″


亮ちゃん、ドラマの為か黒髪が伸びて

何だか大人っぽい(*^^*)

CDTVのマスコットの人形をいつまでもポケットに入れていて可愛い!

大人っぽい感じなのに、すること可愛くてギャップがいいんだわ~



シゲさんも髪伸びて、ソフトベッカムも無くなり

白いジャケットの襟を立ててイケメンじゃないですか~!(^o^)/



手越さん、週の半分はフットサルしてるんでしたっけ?

めちゃくちゃ日焼けしてますね~(* ̄O ̄)ノ

サイドの髪を後ろに外はねっぽく流してこの髪型好きだわ~!



まっすー

二の腕と胸筋がますます逞しくなって~

衣装がピチピチにーーー!(笑)

まっすー、夏はインドアばかりだったのかな?日焼けしてないね!

だけど髪が少し短くなって、マイナーチェンジしたみたいね!



慶ちゃん

相変わらずスタイルいいね~

髪も伸びて私の好きなチャラ男だわ~

右側の髪を耳にかけていい感じ

コヤシゲも日焼けしてる~!



Pちゃん

歌っているお顔の頬がこけちゃってますね・・・

連ドラ終了後、すぐにSPの撮影だし、休む暇無いのかな~

いっぱいメディアに出てくれるのは嬉しいけど~!

コヤシゲテゴがメインで歌っている後ろで

ちっちゃく画面に映って踊っている姿に

私、萌え~なんです!

あんな後ろでも一生懸命踊ってる~(←当り前だけど

P様がそんな後ろで踊っていていいんですか~!(←そんな構成なんです

あとね、コヤソロからシゲソロに移った時の

後ろで踊っているPちゃんの足の動きがツボなんです

足をパカパカ、ガニ股風に踊る振り付け!

何だか、何度もリピしちゃった





やっぱり「weeeek」はメドレーの1曲目で盛り上がりますね~!

次のツアーも「weeeek」が1曲目がいいな~♪

「太陽のナミダ」は何だか久し振りで懐かしい感じがしました

それと、TV初披露の「ハピバ」!

フルで歌ってくれたんじゃないですか~?

しかも全曲、生歌でしたよね~!

ハピバの振り付け、可愛いですね~

手でハート作ったり

右腕を曲げて、王子様挨拶したり

手越さんのキッス&ウィンクに萌え死んでる方いらっしゃるんじゃないですか~?





Pちゃ~ん!
CDTV、メドレーに生歌
めっちゃ良かった~!
昨日から20回位
リピしてます~!
次は月曜日の
HEY!×3ですね~!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

続きを読む

web拍手

anan好きな男’08

PC開いて、Yahoo!ニュース見たら

キムタクが「好きな男」V15

って書いてるじゃありませんか~!

で、調べたら我らがPちゃん!

6位ですよ~

昨年の14位から急上昇上

一昨年は12位です


ん~!だってね~!

ここの所のPちゃんの頑張りっぷりは凄いですもんね~!



台湾で初のNEWSコンサートに~

クロサギ初主演映画でしょ~

コードブルーも頑張って視聴率良かったしね~

ananではフルヌードお披露目しちゃったし~

↑これはちょっと、いえっ!かなり衝撃くらっちゃいましたが

Pファン以外の方への知名度が上がったんじゃないかな

この間は大学も卒業したしね~

ホントよく頑張って、凄いわ~!



2008年度の順位です


<1位>木村拓哉(35)

<2位>福山雅治(39)

<3位>赤西 仁(24)

<4位>松本 潤(25)

<5位>中居正広(36)

<6位>山下智久(23)

<7位>香取慎吾(31)

<8位>岡田准一(27)

<9位>小栗 旬(25)

<10位>草なぎ剛(34)

<11位>亀梨和也(22)
<12位>稲垣吾郎(34)
<13位>妻夫木聡(27)
<14位>櫻井 翔(26)
<15位>堂本光一(29)
<16位>二宮和也(25)
<17位>瑛  太(25)
<18位>長瀬智也(29)
<19位>玉木 宏(28)
<20位>錦戸 亮(23)
<21位>生田斗真(23)
<22位>松山ケンイチ(23)
<23位>滝沢秀明(25)
<24位>大倉忠義(23)
<25位>速水もこみち(24)
<26位>小池徹平(22)
<27位>市原隼人(21)
<28位>成宮寛貴(26)
<29位>小出恵介(24)
<30位>三浦春馬(18)


いや~!だけど、きむ様とPちゃん

一回り年齢が違うんですね~

Pちゃんの35歳は想像できないけど

きむ様みたいにいつまでも人気で旬な大人のいい男になるよう

年を重ねていってほしいな~

その頃自分は・・・

恐ろしいから考えるのやめよ・・・



明日はananでのPちゃんのグラビア楽しみちな♪

それにローズ2TV初ローズ2ハピバローズ2

4時間半と長丁場だけど

いつ出るか目が離せない~

早めに食事&お風呂済ませとこ~

で、もう一度予約がちゃんと入ってるか確認しておこ~




Pちゃ~ん!
6人で取材って何の取材ですか~?
いつも私達NEWSファンを楽しませてくれて
心からお礼が言いた~い!
本当に本当にありがとー!





拍手
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 web拍手

おしゃれイズムの斗真くん

日曜日「おしゃれイズム」を見ていたら・・・

番組の最後に次回のゲストの紹介・・・

「生田斗真」くんだって~~~

斗真くんの向こうにPちゃんが見えるのは私だけでしょうか~?


私だけじゃないですよね~~~ハート


斗真くん

「はなまるカフェ」の時も

「チューボーですよ!」の時も

Pちゃんの話をしてくれたもんね~

人生の半分を供に過ごしたんだもんね~

家族ぐるみの付き合いだもんね~



なーんて、思ってたらちゃーんと言ってました!

「仲の良い友達の話」もしてくれるんだって~

それってPちゃんの事ですよね!

斗真くんの口からまた「山下」って聞けるんですね~

あ~!

来週の日曜日が楽しみ~!

HP見てみると・・・

来週はお休みだって


だけど!だけど!

私、この番組のHPは初めて見たんですけど

「ゲストへのアンケート大募集」ですって~!



こちらおしゃれイズム



3つのテーマを募集しています

・ゲスト「お似合いアンケート」
ゲストの恋人にぴったりだと思う異性の有名人の名前を挙げて下さい

・ゲストの情報を送る
意外な情報や目撃情報など・・・

・今後、出演して欲しいタレント・有名人を挙げて下さい!




えーーー!

斗真くんにお似合いの恋人・・・?

んーーー、

わっかんないわ~

有名人の名前を挙げるの?

っていうか、そんなのあんまり想像したくないんですけど・・・

だけど、イメージとしては

モデル風でスタイルが良くって清楚な感じの控え目な人!

だれか当てはまる人いる?



まあいいや、次いこ



えっと、ゲストの情報ね・・・

あるある!「意外な情報」!

「同じ事務所の山下智久さんと家族ぐるみの付き合いをしていると聞きました」

「斗真くんの北海道の親戚んちに山下智久さんも行った事がるそうです」

Pちゃんの話を一杯聞きたいから・・・

2つ送っとこ!



今後出演してほしいタレント・・・

これはも~ち~ろ~ん~

Pちゃんよね~

えっと、

「ドラマに映画、歌手活動、それに9月迄は大学生だった、大忙し&大人気の山下智久さんに出演して欲しいです!」

送信!!ポチッ!!



日テレ系の番組は弱いかも・・・

だけど、リクエストしない事には始らない!!!



皆さんも自分の担当さんのリクエストしちゃってね~



Pちゃ~ん!
おしゃれイズム
笑っていいとも!
徹子の部屋
SMAP×SMAP
いつか出て欲しい番組で~す!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

続きを読む

web拍手

ツアーコンセプト

今朝のめざまし土曜日で無事に

Pちゃんの卒業会見をGET出来ました!

改めて!

山下智久さん!
卒業おめでと~!


嬉しくって何度も言っちゃう  人´∀`).☆.。.:*



今度のツアーのコンセプト

「NEWSパーティー」

Pちゃんの卒業

亮ちゃんのバースデー

テゴちゃんのバースデー

ファンと一緒にパーティー出来るんですね!



だけどチケットは取れるのか

めちゃくちゃ不安なんですけど~

絶対に取れるって強気でいないと

不安で押しつぶされそうです

誰か私を励まして~!

頭の中で必死でイメージトレーニングしてます!

絶対に行ける!

絶対に行ける!


皆さんも一緒に!


絶対に行ける!

絶対に行ける!

・・・

・・・

って何かの宗教かエエェッ!?!?



来週中には第2段の振り込みをしなくっちゃ!です!




Pちゃ~ん!
パーティーチケット
本当に行きたい人に
当たりますよーに!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

続きを読む

web拍手

祝☆卒業

Pちゃ~ん!
卒業おめでと~~~!
(*'∇')/゚【祝】゚\('∇'*)





良かった!良かった!

春に卒業出来なかったのは残念だったけど

この半年はきっと無駄な時間では無かったんじゃないかな



学生を卒業して

晴れて社会人!!


これから職業欄には何と書くのかな~

アイドル?歌手?俳優?会社員???


P日記・・・

ちゃんと報告してくれました!

だけどやっぱりWSが先なのね~

「これからもよろしく」

だなんてbikkuri01

こんな私で良かったら・・・

こちらこそよろぴくですぅ~






だけど・・・

私・・・

夕方のWSは見損ないまし・・・

お智達、数人からメールで教えてもらいました!

皆様ありがとう~!



一応今晩のNEWS ZEROと

明日のズムサタ、めざまし土曜日、ブロードキャスター等を

張ってみようかと思います!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
(人´∀`)ァリガトネ♪

続きを読む

web拍手

モールスケープボードat関西

Pちゃんからの「見てねメール・・・

来ないよ~~~

淋しいな~~~




昨日、24日の一日の検索ワードを見てみると・・・

「山下智久」で来られた方がめちゃくちゃ多いんです

普段は「コード・ブルー」「オリスタ」「カウコン」「クロサギ」「ミスチル」等々

色んなキーワードに対して1人か2人が検索されて来られているんですが

昨日は「山下智久」だけで36人!



な、なんで?

何かありました?

山下さん?

そんなに検索されちゃって?

こんな弱小ブログにも「山下智久」を求めて、探して

たくさんの方に訪問してもらって・・・

何だか分からないけど

例え迷い込んだとしても

訪問して下さってありがとうございます!





RUSS-Kの秋冬キャンペーン

シティスケープボード

全国708ヶ所のバス停  付近に貼ってあるとの事

私が住んでる近くはバスが走ってないんですよね・・・



で、
モールスケープボード

145ヶ所のショッピングセンターってどこだか分かんないので

RUSS-Kさんに問い合わせしました!

お忙しいでしょうけど、丁寧にお返事を下さいました

関西周辺のみです 参考にしてください!

来週の25日(木)迄なのでお早めに~~~!



【イオン】

イオンモール寝屋川グリーンシティ店
イオンモール藤川店
ジャスコシティ高規店
マイカル茨木店
イオン喜連瓜破店
イオンモール京都ハナ店
ジャスコ洛南店
ジャスコ長浜店
ジャスコ西大津店
ジェームス山サティ店
三田ウッディタウン店
姫路リバーシティ店
イオン姫路大津店
ジャスコ三木店
ジャスコ赤穂店
イオン猪名川店
ジャスコ新宮店


【イトーヨーカドー】

イトーヨーカドー東大阪店
イトーヨーカドー津久野店
イトーヨーカドー六地蔵店




きっと同じポスターだとは思いますが

どれくらいの大きさなんでしょうかね~

前のスクールボードはかなり大きかったです

今回は私の住んでいる近くには無いです・・・

ちょっと足を延ばせば行けるけど

混んでたら往復2時間位かかりそう・・・

もし見に行かれた方良かったら教えてくださいね~

だけど先日「しま○ら」に行ったら

そんなに大きくないけど、RUSS-Kポスターが貼ってありましたよ

欲しいな~と思いながらじーっと見つめちゃった~




Pちゃ~ん!
あなたを求めて
たくさんの方が訪問してくれました~!
皆、あなたを必要としているんです~!
これからもずっと輝いていてね~~~!



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手・・・
アリガトォ(/o^∀^o)/

続きを読む

web拍手

映画クロサギDVD

昨日の昼すぎに、黒崎さんが我が家にもやって来ました~ちな♪

これでゆっくり「映画クロサギ」が見れる~ちな♪


黒崎さんの萌えポイントで一時停止したり~

分からなかったセリフでは戻してリピしたり~

隣の席のポップコーンを食べる音も気にしなくていいし~


マイペースで見れるんですもん~


おまけのチョークバッグ・・・

これは使えなーい!

だけど記念にとっとこ!


特典映像だけ取りあえずざっと観ました!

やっぱり印象的なのは

メイキング映像の

黒崎が桂木に日本刀を突き付けるシーン

カットがかかった後もしばらく思いつめた表情のPちゃん・・・

あの切ない表情にキュンっときました



それとお智達がエキストラで出演した部分を

何度も一時停止して確認しちゃいました~

Pちゃんと、ちゃ~んと共演してましたね!(←私信)

初主演映画に参加することが出来て

ホントにうらやまP~~~


今日は映画の本編を観ようと思ってます!




NEWS結成5周年

P日記やメン愛、KちゃんNEWSで何か話題が上るかと思いましたが

全くどこもスルーでしたね~

私はこんなにジャニーズに嵌ったのは

NEWSが初めてなのでよく分からないのですが

(小中学生の頃はマッチやシブがき隊が好きだったけど

嵌るまでは無かったです)


どこのグループもこんなもんなんですか?

5周年記念で何かあるかと期待したんだけどな・・・





昨日のエントリーの最後の方に書いた

電話で大騒ぎになった件

まだ承認が取れていないので書けないのですが

認可にしろ、却下にしろ

取りあえず結果が出たらまず報告しますね!

NEWSごとでも、ジャニごとでも無いので、あしからず

ただ、家族とその関係者は大騒ぎになっちゃいました

報告できましたら笑って読んでやって下さい







Pちゃ~ん!
藍沢ドクターに夢中でしたが
DVDを観たとたん
すっかり黒崎さんに夢中で~す!
だけど一番好きなのは
山下智久でーす




拍手&コメへのお返事は続きから~!


拍手
(人・v・ァリガチュッ**)

続きを読む

web拍手

結成5周年おめでとう!

昨年の夏に行った旅行からずっと

無くしちゃって見つからない

ネックレス



結婚10周年の時に買ってもらった

スイートテンダイヤモンド

いやいや

10個じゃなくって

3つのダイヤが縦に繋がった

プラチナのネックレス

ずーっと探してたんです



旅行の時に使ったバッグやポーチ

どこを探してもありません

無くした事は主人にはナイショ



そうしたら・・・

毎日使っているショルダーバッグから出てきました!

1年以上探してたのに

こんな身近にあったなんて!

見つかって良かった!

探しものって案外身近にあるもんなんですね!



P☆Diary

アクセス数が30000HIT達成しました~!

こんな拙い文章を読んでくださって

ありがとうございます!

これからもマイペースだけれども

頑張って行こうと思ってます!

皆さんと一緒に応援していけたら嬉しいです!




NEWS結成5周年
おめでとう!



色々と険しい道だったり

乗り越えなければいけない試練があったりしたけれど

そのお陰で今まで以上に結びつきが強くなったし

絆が深くなった

だからその事が決してマイナスだとは思わない

これから先もまっすぐな道じゃないかもしれないけど

これからもずっとずっと応援していきたい

だからいつまでも輝き続けてね!

愛してるよ~!NEWS~!




「頑張った大賞」見ました???

Pちゃん藍沢ドクターになりきって

クールでまじめな顔して演じてるのに

相手が間違った時につっこむおちゃめなPちゃんとのギャップが可笑しい~!

冴島が差し出したハサミが落ちちゃって…

取る真似しながら

「あー!ないーー!ない!」



セリフを間違えた浅利くんに

「おめぇ!ぶっ飛ばすぞぉぉっっ!」



お腹が鳴って笑った戸田ちゃんに…

「拙者?」「おぬしどうした?」



ギャップ萌え~!

藍沢ドクターの笑顔が見れたかんじで

何だか嬉しかった!




夕食を食べていたら一本の電話が・・・

それから我が家は娘を中心に大パニック!

興奮が冷めやみません

何の事だか分かりませんよね(汗)

ここに書けるようになったらすぐにお話しします!

私も書きたくってうずうずしてます




Pちゃ~ん!
あなたがNEWSのメンバーで良かった~!
あなたもNEWSも大好きです!
あなたに出会えて良かった~!
トキメキをありがと~!



拍手コメへのお返事は続きから~!


いつも拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

続きを読む

web拍手

コード・ブルー最終回

今、ほとんど書いたのに全部消えちゃった

ショック・・・

FC2、手違いなどで消えないように

まめに保存してくれる便利なシステムが加わったのに…

そういえば、そのシステムが動いてなかったわ…

ぐ、ぐやじいです!!(T_T)

もう同じのは書けないよーーー



コード・ブルー最終回の視聴率は19.5%
(Yちゃんいつもありがとー!)

木曜日に藍沢ドクターに会えなくなっちゃった…

淋しいです・・・

だけど、このドラマ

Pちゃんが出演するから見たんだけど

もしPちゃんが出演してなくっても

見てたと思うなー!

私、ドキュメント番組が好きで

ドラマは最近ほとんど見ないんだけど

コード・ブルーは少しドキュメントっぽかったですよね

スペシャルで放送される事故現場は

列車の脱線転覆事故だそうで

実際にJR福知山線で起こった列車事故を思い出します

事故現場は私が新婚当時住んでいたマンションから

割と近い場所だったので

とっても衝撃を受けたのを覚えています

お亡くなりになったのは107名

その当時ドクターヘリはありませんでしたが

事故現場でドクターによる救命行為があったんでしょうか?

ドクターヘリがあればもっと助かった命があったのかな



スペシャルは新春1月に放送予定だそうです

クランクアップしたかと思えばすぐにスペシャルのクランクインですね

10月上旬にはクランクアップだそうで

もうしばらく藍沢ヘアーだけど・・・

ハピバ祭りも藍沢ヘアーだけど・・・

ツアーは違った髪型が見れるかな!!d(*^0^*)d




Mステミスチル

「HANABI」を歌っていました

フルバージョンだと思います

我が家には娘のお友達がパソコンから録った

「HANABI」が発売前からありました


だけどそれはフルではなかったのです


ドラマでもバックで流れていますが

やっぱりストーリーに集中しちゃうし

歌詞はなんとなくしか耳に入っていませんでした



今日は桜井さんの生歌

歌詞もテロップで流れています

歌詞を噛みしめながらじっくり聴くことが出来ました



私、歌や曲を聞いて泣きそうになったのは久しぶりです(´_`。)

感動して鳥肌が立ちました

いい歌だな~

この曲がコード・ブルーの主題歌で良かった!


NEWSが映るかと思って録画しているので

後で、リピしよ~ちな♪

この歌って、カラオケでPちゃん歌いそうですよね!



で、

手越さん学生の時の部活動はサッカー

と、いうことで「希望~Yell~」が映りましたね!

Pちゃん、髪の毛くくってる~

きゃわいい~~~

まだ少年っぽくって華奢な体つきで

きゃわいい~~~


司会の堂真理子さん今日で終わりでした

たんたんと落ち着いた司会が好きだったんだけどな~

残念!お疲れ様でした~!



10月3日のMステは

3時間スペシャル!!

もちろんゲストはNEWS


着々とハピバ祭りが近付いてきてますね!




CSでハピバのPVが流れましたよね!

我が家は観れないので

例のサイトでガマン


CGを使ってポップでカラフルなPVです!


慶ちゃん、この髪型いい感じ~

色も長さもチャラくていいわ~


まっすー、やっぱり笑顔が癒し系

両手の人差し指をほっぺにあてる所

かわいい~!


そして大好きなPちゃん!!

髪型は藍沢ヘアーだけど・・・

いいんです!

それでもかっこいいんです!

楽しそうに踊っているだけで

その姿を見れるだけで幸せ~~~



今日13日(土)

映画「クロサギ」DVDのCMを見ました!

だけど我が家にはまだ届いていません

Amazonさんいつですか~!?



慶ちゃんのメン愛!

面白かった~!

慶ちゃんこれからもP観察宜しく~~~!



Pちゃ~ん!
悪気のないマイペース
最高です~~~!
やっぱり血液型はA型では無いんじゃないですか~~~!(笑)
ロケ地の病院で調べて貰って下さーい!!!




拍手&コメへのお返事は続きから~


拍手・・・
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

続きを読む

web拍手

振り込めサギ?

昨日のめざましテレビ

コード・ブルーの番宣あるかと思いきや…

ハピバのPV紹介がありましたね!

例の紙コップ、またまたありました~

最後までよく見ないと分かりにくくなってるそうですよ!

手でハート作ったり可愛い振り付けでした!

覚えてコンサートで一緒にハート作ろ~!



お智達にPV情報教えてもらいました~!(ありがとー!)

本日12日の
スペースシャワーTV
MEGA HITS
15:00~16:00の1曲目

だそうです(^-^)/

私は見れないんですけど…

見れる方は予約をお忘れ無く~(^^)d




コンサート事務局から

青い封筒が届きました!

改めて日程表とにらめっこ(-_-)ゞ゛ウーム



パシコンではツアーのスタート地点

城ホの2日間それぞれ2部に参戦しました

2回参戦し、私のパシコンは終了しました・・・( iдi )




大阪はチケット争奪戦の激戦地でした

私も含め虹の会で一緒に参戦する予定のお智達4人

全て全滅・・・

私はかろうじて

近所のジャニ師匠が当ててくれたので

地元の大阪で参戦する事ができました

2回行けただけでも充分

嬉しかったし(*^ワ^*)

楽しかったし(ノ≧∇≦)

盛り上がったしv(=∩_∩=)

はじけちゃって、テンション上上でした!




その後はNEWSの余韻に浸りつつも・・・

かなり重症の抜け殻状態でした(T△T)

だって、他の会場はまだまだこれからで

皆さん楽しそうにしているのを指をくわえて見ているだけなんだも~ん!

大阪以外も申し込んでおけば良かったー





だから!今回はもうそんな苦しい想いをしたくない!!

まあ地元の京セラはラストだから

最初に燃え尽きて終わる事は無いんだけど

出来れば京セラ以外も参戦したいな~

って思ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

当たれば…の話だけど!




だけどチケット取ろうと思えば、一体いくら先に振り込んだらいいのでしょーか…(;´д`)

エイトの春ツアーの時のように

一つの会員番号に一つの申し込み

それに代金は当選が決まってから

これが理想的なんだけどな…

ファンクラブに入っていてもチケットが取れない様なファンクラブって他にもあるのかな?

ジャニーズ特有?

もしそうなら、大変な人を、グループを好きになったから仕方ないのかも…

それを受け止めて行くしかないのかもしれないな…



もうちょっとどこを申し込むか考えよ…( ;´艸`)




Pちゃ~ん!
連ドラお疲れ様でした~!
今はコード・ブルーSPの撮影ですか~!?
もうしばらく耕作ヘアーが続くのですか~~~!


早くサラサラヘアーがみた~い(((^^;)



拍手…
ありがとー!( 」´0`)」 web拍手

時間の詳細&アルバム&いいとも!

J-netにツアーの詳細と時間がもう出ていました!

hさんありがとー!

仙台ホットハウススーパーアリーナ
10/25(土) 14:00、18:00
10/26(日) 12:00、16:00



サンドーム福井
11/1(土) 18:00
11/2(日) 12:00、16:00



札幌真駒内アイスアリーナ
11/15(土) 18:00
11/16(日) 12:00、16:00



大分ビーコンプラザコンベンションホール
12/6(土) 18:00
12/7(日) 12:00、16:00



広島グリーンアリーナ
12/13(土) 18:00
12/14(日) 12:00、16:00



グランメッセ熊本
12/17(水) 18:00
12/18(木) 14:00、18:00



名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
12/21(日) 13:00、17:00
12/22(月) 14:00、18:00
12/23(火・祝) 13:00、17:00



マリンメッセ福岡
12/27(土) 18:00
12/28(日) 13:00、17:00



東京ドーム
12/30(火) 17:30
12/31(水) 17:30
2009/1/1(木・祝) 17:30



京セラドーム大阪
2009/1/11(日) 17:00
2009/1/12(月・祝) 17:00



土曜日の1回だけの所は、1部に追加が入る可能性大ですよねー!


東京中日スポーツの記事によると東中スポーツ

「アルバム発売も予定している」
となっているそうです!


またまたアルバム引っ提げてのツアーになりそうですね!




それから明日の「いいとも!」
Pちゃん出演ですよ~!

「共通10」のコーナーです!いいとも!

共通10には山下智久と鈴木亜美が登場!冴え渡る右脳で日本中を魅了する!?

一応、めざましからずっとフジテレビを張っておきましょう!

明日はいよいよコード・ブルー最終回

ラストどうなるのか気になるけど淋しいー(T_T)



拍手コメへのお返事は続きから~

続きを読む

web拍手

NEWSコン詳細発表~!

いよいよ発表されましたね~~~!\(@^0^@)/やったぁ♪

mしゃん速報ありがとー!

NEWSコンサートツアー
決定!!!




10月25日(土)26日(日)→仙台ホットハウススーパーアリーナ

11月1日(土)2日(日)→サンドーム福井

11月15日(土)16日(日)→札幌真駒内アイスアリーナ

12月6日(土)7日(日)→大分ビーコンプラザコンベンションホール

12月13日(土)14日(日)→広島グリーンアリーナ

12月17日(水)18日(木)→グランメッセ熊本

12月21日(日)22日(月)23日(火)→名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

12月27日(土)28日(日)→マリンメッセ福岡

12月30日(火)31日(水)1月1日(木)→東京ドーム

1月11日(日)12日(月)→京セラドーム大阪



京セラドームやったーヾ(*´∀`*)ノ゛

オーラスだ~!

念願のドームコンに参戦できそう~!


だけど、城ホが無い・・・(´ω`。)

横アリも無いですね・・・(´ω`。)

NEWSもこうやってだんだんと大きな会場だけになっていくんですね~(´ω`*)しみじみ

九州は3か所もするんだ~!いいな~!

どちらかと言えば西日本よりが多いですね・・・



スポニチによると・・・

「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ずくめだったKinKiの後の大役を、後輩たちがどう引き継ぐ――。

同所で大みそか公演を単独で務める日本のアーティストは、X JAPANとKinKiに続いて3組目となる。



やっぱりカウコンはNEWSコン終わりを使うんですね!

大役を任せられたけど、NEWSなら大丈夫!

キンキ兄さんの留守を守れるよね~

だけど、3組目ってすごいわ~!

NEWSの時代も来たかな~?



リーダーの小山慶一郎(24)は「いい意味でファンの皆さんの期待を裏切らない、NEWSらしいコンサートにしたいと思っています」と抱負。「自分たちの中でNEWSのカラーは白だと思っているんですが、今回は赤や黒のイメージも加えた、新しいNEWSも見せられたらと思います。2008年、NEWSで終わり、2009年はNEWSでスタートしてくださいね!!」と“新境地”への挑戦を約束している。


お智達ともメールでお話ししたんだけど、リーダーって慶ちゃんだっけ???

ま、いっか

良くない?(‐”‐;)

だけど、赤や黒のイメージも加えた新しいNEWSだって~!

今までも赤や黒の衣装はあるけど

ちょっと飽きてきたのもあるもんね(*´-ω-`)

また違った衣装も見せてくれるのかなー!ヽ(*´∀`)ノ



公演の大和剛プロデューサーは「全国ツアーの東京公演と年末年始のタイミングが合った。この試みは今年限りになるが、実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」としている。

10月25日にスタートする全国ツアーの一環として12月30日から翌年1月1日まで3日連続で開催。大みそかは同公演後、今年も開催予定の「ジャニーズ・カウントダウン公演」に参加する。ツアーは10都市33公演で、47万3000人を動員予定。



やっぱり、今年限りなんですね!

だけど、初の試み!頑張れ~!



詳細はこちらスポニチ



頑張れ~って、何だか他人事みたいだけど・・・

朝から日程表を見ながら

どこにどう申し込むか悩み中(*´д`)??

普段使って無い頭を回転させていたら

何故か眠気が・・・。(。pω-。)

ダメダメ!o(`ω´*)o

ココは大事な決めどころ!

前みたいに後悔しないように考えよう!(。-`ω-)



Pちゃ~ん!
ドラマのオールアップお疲れ様でした~!
日記の衣装のお話しは
コンサート用の衣装だったんですか~!
もうツアーパンフの撮影ですか~?
楽しみ~♪



いつも拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
web拍手

虹の会♪

今日は待ちに待った3か月ぶりの虹の会(P会)!

久し振りに虹の会の皆さんに会えるし

一緒にお話し出来るのが楽しみで

1週間位前からドキドキワクワクしてました~



mちゃんいつも幹事ありがとー&お疲れ様ー!

今回の参加者は11人でした

いつも通り、ジャニショ→ランチ→カラオケBOXでDVD鑑賞



前回の虹の会はまだコード・ブルーが始まる前だったので

CBが始まってからは初めて集まりました

なので、皆さんドラマへの熱~い想いを

私は感心しながら聞いてました~!

皆の熱い想いを聞いていると

私ってあんまりドラマにのめり込んで見ていないんだって

改めて感じました

ドラマで放送される事をそのまんま受けとめているだけで

より深く追求していないんだなって思いました

皆さん深いわ~!私が浅いだけかな~?



私が参加した時間は5時間だけど

まだまだ足りな~い!

もっと、もっと、Pちゃんの事をいっぱい語り合いた~い!

Pちゃんの事となると寝ないで一晩中でもお話ししたいです!

皆でP会ならぬP合宿しましょ~!(´∀`)

家族のしがらみも何にも考えず…

Pちゃんの事だけを考えて…

ビールとかアルコールを飲みながら…

ちょっと壊れ気味に…

思う存分語り合って盛り上がりた~いO(≧▽≦)O

なんて、夢のまた夢だわ~!

ホントに出来たらいいな~




私が初めてP会に参加したのは1年以上前

大阪でのNEWS復活コンのちょっと前

2007年2月の下旬でした!

今、リンクさせてもらっている「turning P point」の七味さんへのコメントがきっかけでした

(当時は別の名前のブログを運営されていたんです)

数回コメントを寄せただけの私に

いつもたくさんコメントがあって人気ブロガーの七味さんが

一緒にジャニショに行きませんかって

誘ってくださったんです!

七味さんが声を掛けてくれていなかったら

今こうやって皆で楽しくP会をしている自分はいなかったかもしれません

大袈裟かもしれませんが

私の人生を変えてくれた方!

七味さんにはあの時優しく声を掛けてくださってホントに感謝してます!




P堕ちしてからまだ9ヶ月だった私

ブログで知り合って会うって事自体初めてだったし

ジャニショも初めてだし

待ち合わせの時は

めちゃくちゃドキドキしました!



その時一緒だったのが今の虹の会の主催者のmちゃん!

mちゃんとは全くの初対面でした

その時にmちゃんのブログを教えてもらい

それから仲良くさせてもらってます

mちゃんのブログではコメント欄で東北から九州までたくさんのお智達に出会い

そのお智達とは今でも仲良くさせてもらっています

新しい出会いをくれたmちゃんにも本当に感謝しています!




次に集まったのは約2カ月後、2人増えて5人で会いました

その次には当時人気ブログを運営されていた

有名ブロガーさんも加わり

一気に15人位に増えました

会の名前も決まり、それからは定期的に集まるようになり

今に至ります

こうやって集まるようになって1年以上が経ち

私が参加したP会は初めて集まった時から合計12回

大切なお智達がたくさん出来ました

そして今こうやって自分のブログを持って

更にたくさんのお智達が出来ました~(^o^)/



Pちゃ~ん!
あなたを好きになって
たくさんの大切なお智達が出来ました~!
あなたを好きになって本当に良かった~!
Pに感謝~!!!





拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ホントにありがとー!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

続きを読む

web拍手

ロケオールアップ

コード・ブルーHP、nikuさんのブログによると

ロケオールアップされたんですね

後はセット収録を残すのみだそうで・・・



あー、ホントに終わっちゃうんだ・・・

毎週、木曜のコード・ブルーを楽しみに一週間過ごしてきたのに・・・

何を生きがいに過ごしたらいいんですかーーー



って、ちょっと大袈裟かな

だけど、P担さんは同じ気持ちですよね!



明日火曜日か水曜日にはPちゃんオールアップするんでしょうね

木曜日には朝から最終回の番宣してくれるかな!



関西ではコード・ブルーの再放送をしているんですが

今日は藍沢ドクターのおばあちゃんが入院して来る回でした

車いすに押されて耕作の為にお菓子を買い込むおばあちゃん

涙を流すPちゃんを見て

私もまた涙

このシーン、何回見ても泣ける

Pちゃん、目に一杯涙をためて

ポロポロ泣いてた

なんて綺麗に涙を流すんでしょう!

まるで女優さんみたい~

最終回はどんな終わり方なんでしょうか

それからコード・ブルー2やコード・ブルーSP

なんかはあるのでしょうか

色々気になるところです・・・



気になっていると言えば、もう一つ

Pちゃん9月に卒業は出来るのかな?

出来るよね!

試験はとっくに終わってるから

もう本人は分かってるのかな~

今の大学の仕組みがよく分かりませーん

まあとにかくPちゃんが知らせてくれるのを待つとしよう!



明日は久しぶりの虹の会(P会)に行ってきまーす!

皆でPお話しするだけで

日頃のストレスも発散~~~

心が軽くなっちゃいます



Pちゃ~ん!
慶ちゃんとマブダチくんと一緒に
カラオケに行ってたんですね~!
私は慶ちゃんになりた~い!
そしてあなたとハグした~~~い!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ホントにありがと~!
。:*:・(*´ω`pq゛

続きを読む

web拍手

もうすぐ最終回・゜・(PД`q。)・゜・

私、普段は全くゲームをしないんですが・・・

息子のバースデープレゼントに買ってあげた

wiiのマリオカート

ママも一緒にしよ!

って、誘われて

何気にやってみたら

めちゃくちゃ面白~い

土曜・日曜と家族4人で

マリオカート大会してました

だけどやっぱり子供達には勝てないー

私は毎回3位

主人は4位

娘と息子が1位と2位を奪いあい

たまには家族でゲームして遊ぶのも楽しいもんですね




土曜日のIQサプリ

見ました?

「次は山下智久さん」

って紹介されているときの
目をまんまるにして

「えー」って言ってる顔が何だか可愛い~(-^艸^-)

あと!

お題の方のイメージを一生懸命説明するとこも可愛い~~(-^艸^-)

あと!あと!

絵が出来上がって

「でん!」と言って絵を見せながら

どうだ!って自慢気な顔がまたまた可愛い~~~(-^艸^-)

結局、全部可愛いんです~~~O(≧▽≦)O



お題の絵は…

さすが山下画伯だわ~

画伯だけの絵をみたら・・・

サルにしか見えませーん



だけどガッキーは上手だった!

あれが1番最初に出たら

み~んな、正解しちゃうでしょうね!



だけどコード・ブルーチームが出題するんだから

ぎばちゃんしかないでしょ!

絵を見る前から分かっちゃった!




コード・ブルーのHPに

脳外科部長、西条 章役、杉本哲太さんのインタビュー

Pちゃんの事を語って下さっています!


「藍沢役を演じている山下さんの印象は?」

カッコいいです。まだ若いんですよね?僕が彼の年齢のころ何をしていたのかな、って考えると、彼は全然しっかりしていますよ(笑)。今回の役柄同様、クールですしね。藍沢という役は難しい役だと思うんですよ。パッと見、クールですけど、いろいろ抱えているものがある役じゃないですか。もの凄くいろいろな感情を抱えたキャラクターだと思うんです。でもそれを押し殺す芝居っていうのは…僕も感情をおもてに出さない役はやったことがありますが、感情を出さない、っていうのは簡単なように見えるかもしれませんけど、演技するっていうのは、説明することだったりもするんですね。だから、セリフや表情でもって説明していくわけでもあるんですけど、そういう部分を抑えた状態で役を作り上げていくっていうのは凄く難しいと思うんです。若いのに、っていうと変ですけど、それを山下さんは見事に演じられていると思います。


クールで多くを語らない役柄って

ちょっとした表情やしぐさで演じなくてはならないから

より難しいんですね・・・

そこをちゃーんと近くで見ていて

こうやって文章にして私達に教えてくださって

有難いし、嬉しいです

出来上がったドラマは何度でも見る事は出来ても

作り上げている過程は

分からないですもんね

それにPちゃんが

共演者の俳優さんや

制作側のスタッフの方に褒められていると

ホントに嬉しい



来週で最終回だけどめちゃくちゃ淋しいな

Pちゃんいつもドラマや映画に全力投球しているから

終わったらゆっくりして欲しいな~

ドラマを見ている私は全力で受け止められたかな



最終回のコード・ブルーは

15分拡大版ですよ

毎週録画しているみなさ~ん

終了時間を23:09に変更してくださいね~!

お忘れなく


迷いの心を抱えたまま、それでも現場へと向かう藍沢、そして白石。 そんな彼らを待ち受けていたのは、凄まじい多重衝突事故の現場だった…。
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』最終回は、 放送時間を15分延長して、22:00~23:09までお送りします。
シリーズ最大のスケールでおくるダイナミックな映像の中で、 藍沢、白石、緋山、冴島、藤川、 さらに黒田らの心の動きを丁寧に描いていきます。

ひとりでも多くの患者を救うために、
誰かの悲しみを減らすために、現場に飛んだ医師たち――
果たしてそこには、どんな答えがあるのでしょうか。

最後までお見逃しなく!


(番組HPより)



9日火曜日は虹の会(P会)に行ってきます!

7・8月と子供達が夏休みだったため

3か月ぶりになります

虹の会のみなさ~ん!

お会いしてPおしゃべりするの

楽しみにしてま~~~す!

(あっ!nちゃん!まっすーのお話もしてね~



Pちゃ~ん!
ドラマの撮影も終盤ですか~?
最後まで全力投球
頑張ってね~!
私も応援してまーす!




今日も拍手
(*´∀`*b)ありがとー! web拍手

京セラでカウコン?

今朝、朝食の食パンを食べながら見ていたWS

大阪ローカルのABCコール

「KinKi Kidsが京セラドーム大阪で、カウントダウンライブを行うことが発表されました」


えっーーー!?(゚ω゚ノ)ノ

京セラドームでカウコン???

ま、まさか、みんな大阪に来てカウコンするの~???(@д@)/?.うそ~!””

大阪だったら行きたい!行きたい!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ん?



だけど、ジャニーズ皆が来るなんて有り得ない・・・



よく、調べたら・・・サンスポ


どうやらキンキさんだけのようです~



まさかね、おかしいと思った・・・

そんなの首都が大阪になる位、有り得ない話だもんね・・・(´;ω;`)



だけど、大阪と東京でカウコンだったら

テレビ放送はどうなるの?

二元中継???

それに東京ドームは誰のコンサート終わりを使うの?

もしかしてNEWS???



NEWSコンと言えば

どうやらレコメンで亮ちゃんがポロッと

喋っちゃったみたいですね(* ̄ー ̄*)

私は聞いていなかったけど

あっちこっちから聞きましたよ!



でもね~

冬コンが終った時から

次はいつ?

夏?

秋?

なんて待ち焦がれていたんですもん(人´∀`*)

そろそろ発表があってもいいですよね~!

結局、また冬の時期になりそうですね~!



冬のコンサートで何が気になるって

それは

インフルエンザ!

自分がかかっても困るし

一緒に行くであろう、娘がかかっても困る

留守番させる息子がかかっても困る


11月になったらすぐに予防注射しに行こ!(`・ω・´)




って、発表はまだなんですけど~(o´Д`)=з




今日はオリスタとduet、wink upを買ってきました~!

オリスタの表紙はコード・ブルーの5人

「みんなの好きな夏ドラマ1位!」

って事で、9ページに亘って特集してあり

その続きで

「夏ドラマ☆エンタメAWARD’08」

で2ページ

「夏ドラマで好きな俳優1位山下智久」

で2ページ

ミスチルさんのページでも

「出演者が語る『HANABI』のココが好き!」

で1ページ

全部でPちゃん14ページあります

5人のショットはどれも楽しそうでいい表情のPちゃんなんだけど

髪型が・・・

いつもより余計にクリンクリンしちゃってます

「夏ドラマで好きな俳優・・・」のPちゃんの髪型は

さほどクリンクリンしてなくて、いい感じ~なんだけど・・・

早く私の好きなサラサラヘアーになって欲しいな・・・(o´_`o)



グリムスの樹が大人になりました!右の所を見てね!

自分じゃ気が付かなくって

お智達に教えてもらっちゃった

クリスマスツリーみたい!ツリー



Pちゃ~ん!
夏ドラマ3冠達成
おめでとー!
あなたが1位を取れて
私も素直に嬉しいで~す!



明日はIQサプリで山下画伯の絵がみれちゃいますよ~

お忘れなく!


拍手コメへのお返事は続きから~



今日も拍手ありがと~☆
v(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む

web拍手

からあげクン何味?

昨日ふと

ピーン

きたーーーー


Pちゃんが撮影したローソンのCM!


そうだ!そうだ!

あれだ!




「からあげクン・青春の味」

これのCM撮影じゃない?

えっ?

そんなのもうとっくにピンと来てた???



私が投票したのは

「青春」といえば「レモン味」絵文字名を入力してくださいでしょ~!

きっとPちゃんもレモンを選ぶに違いな~い!

「梅」も捨てがたい・・・

だけど、他の

ハニーマスタードナポリタンエビチリハンバーガー・・・

「から揚げ」になんで

他の食べ物を重ねるのか

そんなのアリエンティ~



と、思って投票したんですよね・・・



で、結果発表見たら

もう皆さんご存じの通り

「レモン味」が見事に1位

私が投票した味でした~

だけどこれを推薦したのは・・・



シゲさん・・・(。・ε・`。)

Pちゃんじゃなかった・・・



じゃあ!じゃあ!Pちゃんは?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

梅?梅???



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



ありえないと思っていた

まさかの「エビチリ」



もうこうなったら何でもいいや!

から揚げ+エビチリ=?

から揚げに他の食べ物をプラスしたのでもいいや!

Pちゃんが推薦した味

食べてみたかったーーー(o´д`o)=3



このお話しをお智達にしたら・・・



根本的に間違ってるよ!!!



えっΣ(゚∀゚*)

何が???



青春=レモン

じゃなくって



ファーストキス=レモンの味

でしょ!



ガーーー(TДT|||)ーーーン



そっか・・・

そうだった・・・

(´-ω-`;)ゞポリポリ



私の青春の味って何だろ?



まだ20歳前半の頃

彼氏と寒い冬に

こたつに入って食べた

カップヌードルの味かな~(o´ω`o)ぅふふ



からあげクン

「カップヌードル味」

新発売!!



ますますアリエンティ~ ハイハイ (´。` ) =3



と、いう事で、

って何の事だかさっぱりだけど(´∀`;A



「からあげクン レモン味」

10月から全国のローソンでデビュー

って事だから

そのCM撮りをしてたのかな~と、思ったわけです

もちろん推薦人シゲさんを主役で!!


違うかな~

そうだといいな~(o^-^o)



コード・ブルーの話はまた次回で・・・



Pちゃ~ん!
まさか
エピソード3まであるとは
思いませんでした~!
あなたのサングラスまで~~~!
このシール集めたくなっちゃいます~!
いい宣伝効果ですね~~~



拍手コメへのお返事は続きからです~



ここまで読んで下さって
そして拍手してくださって
ありがとうございます~~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


続きを読む

web拍手

エピソード1

昨日のP日記!

可愛かったですね~

「Y・T君がK・K君の時計を壊しました!」

って、あったから、

えーーー!

Y・T君が時計を壊しちゃったのーーー!

と、思って、画像見たら・・・



シール貼ってあるだけだった~

まあ確かに、時計の機能は果たしてないか!


だけどなんだか、皆でこんな感じでワイワイやってるんだろうな~

って、イメージしちゃいます~

楽しそう~ちな♪

「ローソンさんの差し入れの飴の中に入っていたシールです」

ん???

このシールはゴールデンエッグスじゃないですか~

じゃあローソンで・・・

このPちゃんが食べたかもしれない飴が売っているのね~

それとPちゃんが写メしたシールが入っているのね~



早速、ローソン行ってこよ~



ただいま~!

飴買ってきました~!

チロルチョコ、チョコバナナ味もついでに買いました~!

別のお菓子も買ったんだけど

おまけでクリアファイルくれました~!

ゴールデン②200809031502000


で、これが入ってたシールです!

10種類あるそうです

ゴールデン①200809031503000


今、ゴールデンエッグスとローソンがコラボしてキャンペーンしているんですね!

こちらローソン

他にもパンやポテトチップス、バナナシェイクや春雨スープと色々あります

差し入れだから、Pちゃんもこの中からいくつか食べたのかな~



ローソンの新CMの撮影してたんですね~!

また続きがあって嬉しいな~!

今度は誰がメインだろ?


からあげクン増量中が亮ちゃんで、

ミッフィーバッグが慶ちゃん、

次辺り、シゲさんかな?



お智達からJE

「Happy Birthday」の

ジャケ写がUPされてるよ~って

教えてもらいました~!

一度JEを覗いて見てくださいね~!

初回限定盤の方は赤いリボンでCDをラッピングしている感じで可愛い~!

通常盤の方もメンバーの間にCGで描いたケーキや花束、ギターなんかがあります


歌番組もこの服を着て歌うのかな~?

皆、白を基調にしたジャケットやベストを着ています

「衣装」って感じじゃなくて私服っぽいです


早く歌番組で歌っている所がみたいな~




今日は慶ちゃんが紳助さんと司会をしている

「テッパンノート」が最終回です

淋しーーー!



Pちゃ~ん!
「エピソード1」楽しかったです~!
「エピソード2」もあるんですか~?
楽しみにしてまーす!
あっ!あった!


今度は本だ


拍手コメへのお返事は続きから~


引き続きたくさんの拍手
ホントにホントにありがとうございます~
ギザ(*´∀`*)ウレシス

続きを読む

web拍手

フルオンエアー&前回のジーニスト

夕べのKちゃんNEWS生放送!

Happy Birthdayがフルで流れるというから

12時にラジオのスイッチ入れました・・・

そしたら息子が触っていて

周波数が合ってなかったーーー

我が家は文化放送が入らない地域なので

なんとか慶ちゃんの声を頼りに合わせてます

なのでちょっとでもずれると別の放送が入ってきちゃう


やっとKちゃんNEWSに合わせると

Happy Birthdayが流れて来たーーー!


だけど雑音の中からだから

ちょっと聞きとりにくい

何度も聞きたいから録音したかったけど

この雑音じゃね・・・


って思っていたら、ユー○ューブでありました!

今もエントリー書きながらBGMで流してます

何回リピしたことか!

便利な世の中ですね~!


またジーニストの話題ですが・・・

確か過去にジーニストのエントリーを書いたな~って思って

自分のブログを確認したら

あった!あった!3月22日のエントリーにありました!


こちら2007年度の受賞者です

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 36,167
2 氷川 きよし 33,924
3 赤西 仁 (KAT-TUN) 28,449
4 相葉 雅紀(嵐) 3,186
5 堂本 剛 (Kinki Kids) 3,129
6 山下 智久(NEWS) 2,935
7 堂本 光一 (Kinki Kids) 2,663
8 岩沢 厚治 (ゆず) 1,870
9 松本 潤(嵐) 1,762
10 速水 もこみち 696


こちらは2008年の受賞者

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267
5 岩沢 厚治 (ゆず) 1,751
6 小渕 健太郎(コブクロ) 1,399
7 堂本 剛 (Kinki Kids) 1,234
8 小栗 旬 1,127
9 山下 智久(NEWS) 1,114
10 松山 ケンイチ 942


全体的に得票数が減っていますよね!

ベストジーニストへの関心度も落ちてきているんですかね・・・

1位も2位も半分以下

3位は3分の1以下

Pちゃんも6位から9位に下がり、得票数も半分以下になってるんですね

上位の得票数が下がっているからこそ

PファンやNEWSファンが一致団結して

投票すれば

次は1位も狙えるかも



最近、張り切って溜まった雑誌のファイリングしています!

もうちょっと整理できたら私のファイリングを紹介しようかな!



Pちゃ~ん!
そろそろ最終話の撮影ですか~!
来週の木曜日は
朝からフジテレビで
最終話の番宣ですか~~~!




前回のエントリーは拍手がいつもよりたくさんで
嬉しかったです
ベストジーニストの記事に関して共感して下さったのかな~!
小さなポチっですが励みになります!
ありがとうございました!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) web拍手

9月1日は何の日!?

9月1日と言えば・・・

新学期の始まり!

防災の日!

キウイの日!

そして・・・





ベストジーニストの発表!!

こちらベストジーニスト


結果はやっぱり強い!!

男性1位

亀梨和也

得票数16,159票


女性1位

倖田來未

得票数5,961票


お2人とも3年連続!

こちら集計結果の詳細です


1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267
5 岩沢 厚治 (ゆず) 1,751
6 小渕 健太郎(コブクロ) 1,399
7 堂本 剛 (Kinki Kids) 1,234
8 小栗 旬 1,127
9 山下 智久(NEWS) 1,114
10 松山 ケンイチ 942

1 倖田 來未 5,961
2 aiko 5,870
3 ベッキー 3,379
4 安室 奈美恵 3,024
5 上戸 彩 2,012
6 上野樹里 1,655
7 山田優 1,611
8 香里奈 1,523
9 土屋アンナ 1,504
10 新垣結衣 1,470



2位の氷川きよしさんも頑張ってるよねー!

過去に1位を取った事もあるし、

それに、3位の相葉ちゃんとの差がかなりあるもんね~


だけど・・・

Pちゃん、ゆずやコブクロの方に負けてる・・・





私はもちろんPちゃんに1票入れたけど・・・

1位の亀ちゃんとの差が・・・

15倍もありますーーー


Pちゃんに投票した人って

たったの1114人???

ハガキ、PC、携帯から応募出来るんだけどな・・・

次はもっとブログでも告知して(私の弱小ブログじゃダメかな

Pちゃんにいつかベストジーニスト取って欲しいなーーー!


授賞式っていつも私服でしょ!

かっこいいジーンズをブーツインして

白いライダースジャケットなんかで爽やかに授賞式に出ているPちゃんを

妄想しちゃいますー




だけど・・・

9位じゃ、かなり厳しいか・・・



Pちゃ~ん!
いつか!いつか必ず!
私達Pファンの手で
あなたにベストジーニストの
1位を取らせたーい!!!




いつも拍手してくださる貴方様~!
ありがと~(TωT) web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
