フラワーギフト
P☆Diary 2008年08月


web拍手

17レポ!

24時間テレビ

いよいよ始まりましたね~

あー、パーソナリティがって決まった日が蘇る~~~

だけど仕方ないかな、

今の嵐の人気はすっごいもんね

一般的な認知度もメンバー一人ずつちゃーんとあるしね

だけどNEWSもいつの日か

24時間テレビのパーソナリティになるよね!!!



今日は家族の買い物に付き合わされ

書店に行けませんでした

だけど、近所のスーパーで「17」はフラゲしてきました!


ここからは17の紹介です!

先に内容を知りたくない方はスルーしちゃってください!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*






「0409」

Pちゃん、黒いスーツに赤いベストに黒の蝶ネクタイ・・・

マジシャンの格好しています

テーマは「No.1」

・・・何でマジシャンの格好???


オレの性格を自己分析すると、負けずギライ。今思い出すと、子供のころ、友達とゲームで対戦してたときからそうだった。<中略>負けると悔しいから、”次こそがんばろう!”って思ったんだ。

勝つまで頑張っちゃう、少年Pちゃんが目に浮かびます


小学校時代、運動会は全部リレー選手だった。アンカーをやったこともあるよ。オレの場合、アンカーよりも第一走者のほうが好き。最初に勝負をつけたいから。

Pちゃんってリレー選手になるくらい、走るの速いんだー!
そういえば「プロ大」の時、めっちゃいっぱい走ってたっけ~!


実際は、まったく弱点がないわけじゃないよ。たとえば、夜ひとりでいるのは苦手。怖くはないけど、何したらいいのかわかんなくて。だから、テレビ見たり、DVD見たりしてる。

そういえばPちゃん、日記でよくDVD観た話題が出てくるね!
その時は一人で寂しいのかな!


テレビのスポーツ中継はあんまり見ないな。だけど相撲は好き。日本の国技じゃん。小さいころは、テレビでおじいちゃんが見てるのを、いっしょになんとなく見てた。それに一瞬で勝負がつくのがおもしろい。<中略>国技館にはまだ行ったことない。春場所を見に行こうと思ってたんだけど、仕事が入って行けなかったんだよ。好きな力士は白鵬。オレの1学年上なんだけど、相撲の世界でトップの横綱なんて、すげえ!って思って。<中略>もし白鵬に会う機会があったら、彼が何を1番大切に生きているのかを聞いてみたい。相撲道ではなく、生きていくうえで。ちなみにオレが大切にしているのは家族と友達!

スポーツ中継あんまり見ないのって何だか意外!それに相撲は好きってのも、もっと意外だわ~!
国技館に見に来てないか、思わず探しちゃうかも!


どんな世界でもそうだと思うんだけど、1番を勝ち取るためには、自分を信じるしかない。それに自分を客観視して初めて気づくこともあるから、それは忘れちゃいけないと思う。自分でこれだけは誰にも負けない!っていえるのは、真面目なところかな。いいことなのか悪いことなのか、よくわからないけど。自分でも、”オレって、真面目なんだろうな”って思うよ。

Pちゃん、真面目なのはいい事だよ~!
仕事に対しても、ファンに対しても、すっごく真面目に対応していて
そんなあなたを尊敬しちゃいます


オレが1番にこだわる理由、正直いうと、わかんない。本当は2番でも3番でもいいのかもしれない。1番になったら、それ以上、上がないじゃん。1番で居続けるのは大変だし、2番の立場でいるほうが楽かもしれないよね。だけど、やるからには勝たないといけないって思うんだ。だからオレは、これからもトップを目指します!

Pちゃんが、NEWSがTEPPENになれますように!



「NEWSnoNEWS」

「ここでの話は秘密、だよ

コヤマスの恋バナ---。

人気のデートスポット・水族館。まったりとした空気の中、小山くんとまっすーの恋の本音を聞いちゃったあなたなら、どっちと恋にオチますか?


「初恋」

まっすー
小4で初恋。その時は両思いだった!


慶ちゃん
幼稚園のバスでいつもとなりの席のMちゃん。今思えば・・・好みじゃないわ!(笑)



「初告白」

まっすー
小3か小4の時に告られ、自分の好きなコじゃなかったけど、勢いに負けて「うん。」て返事した


慶ちゃん
小2の時Y君と同じコが好きだった。帰り道ふたりで「好きー!!!」って叫んで逃げた(笑)。



「理想の---

まっすー
自分のことしか考えてない、わがままじゃなければ、オレはなんでも許せるし受けとめられるよ。


慶ちゃん
好きなコと会ってから手をつなぐまでに5時間かかった。オレの想像では会って1時間後には手をつないでるはずだったんだけど。理想と現実は違うんだなって思い知りました。



2人で水族館を楽しんでいるショットがいっぱいです

2人ともすっごくいい顔してますよ!

一度覗いてみてね



Pちゃ~ん!
明日、
武道館に来る予定は
無いのですか~!
録画体制して
待ってまーす!!!




拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
web拍手

イケメンまっすー&コード・ブルー

昨日は「Hanako west」買ってきました!

Hanakoなんて買うの何年ぶりだろう・・・

OLしてた頃買った覚えがあるわ!



2週間程前、この雑誌にNEWSが載るってどこかで見て・・・

本屋で立ち読みしたのに

載って無ーい

関西は載らないのか・・・

って、諦めていたら



昨日発売の関西版にちゃーんと

同じ記事のNEWSくん達がいました~

良かった~~~

この手の雑誌にしては7ページもあって

1人ずつのショットもイケてるし

ファッションも秋を感じさせつつ爽やかでカッコいい~

特にまっすーの腕の血管が浮いていて

男を感じる~

それにいつもニコニコまっすーが

めちゃくちゃセクシーな表情してて

思わずじーっと見ちゃった!

6人横並びのショットでも

まっすーのちょっと拗ねたような口元が可愛い

Pちゃんは相変わらずステキだし

逞しい二の腕に萌え~なんだけど

まっすーの予想外の表情に今回は目が釘付けになっちゃった!

一度まっすーに注目してチェックしてみてね~




第9話のコード・ブルー・・・

切なかった・・・

黒田ドクターの腕を切断し、それが本当に正しかったのか

苦悩する藍沢ドクター

・・・も、かなり辛そうだったけど


私が一番切なく思ったのは

やっぱり、白石ドクターです

安全確認をせずに飛び出した白石ドクターのせいで

黒田ドクターの腕を切断

黒田ドクターの腕も将来も何もかもを奪ってしまったのは自分のせいだ、って

自分を責め続けるだろうし、後悔しつづけると思うと、辛いな・・・



雨の中で手帳やメモを投げ飛ばしちゃう白石を見てると

涙が止まりませんでした

クールな藍沢ドクターが追いかけて

肩に手を掛けたけど・・・

白石ドクターは今はそんな優しさを感じる事は出来ないんだろうな


TV誌に以前書いていたけど、この二人を中心に最終回へと繋がるようですね


藤川ドクターは最終回までにドクターヘリに乗れるのかな

乗れるといいな



HAPPY BATH DAYのまーるいPOPをやっと見つけました!

近所のドンキにあった!

だけどまだポスターは目にしてませーん

まあ、いつかあるだろ~ってのん気に構えてます



あーーー!今日オリスタ見に行くの忘れたー!

明日チェックしに行こー!

もしかしたら17もフラゲ出来るかな~ちな♪

17は9月号からサイズも大きくなり、月刊誌に生まれ変わるそうです!

だけど、大きくなるとファイルしにくいのよね・・・




Pちゃ~ん!
コード・ブルーも残すところ
あと2回ですよねー!
あと2回しか会えないと思うと淋しいですーーー



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

続きを読む

web拍手

with

今日、withフラゲしてきました~

中身によっては立ち読みで済まそうと思ってたんですが・・・


withを開くと・・・





めちゃくちゃかっこいい~~~

購入即決~~~!

購入はちょっと・・・

って方も是非!グラビアだけでもチェックしてみてくださーい!



ここからはネタバレがダメな方!
スルーしちゃって下さい!(。・人・`。))ゴメンネ

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*





Pちゃんネクタイしてスーツ姿です

だけど、1枚目と2枚目のグラビアは上着を脱いで白いカッターシャツ

1枚目はネクタイを手でちょっと緩めてこちらを見つめる熱い眼差し

2枚目はオフホワイトのソファーにもたれかかっています

藍沢ドクターのクリンクリンパーマじゃなくて

ちょっとパーマもゆるくなって、外ハネ系です

藍沢ドクターの髪型があんまり好みでは無かったんですが

この位のパーマ加減ならいい感じです~

この髪型と熱い眼差しで即決したんです

観音開きの様になっているグラビアなんですが

右がPちゃん

左が斗真くん

その観音開きを開いた瞬間

また更にステキなP様です~

このP様が一番ステキ~~~



可愛いコの条件①「顔」

男性は、どこを見て「可愛い」と感じるの?

一般男性100人へのアンケートによると、92%が「顔は重要」

Pちゃん
「表情という意味で、やっぱり顔は大事でしょ。<中略>特に笑顔に注目しちゃいます。笑顔を見ればそのコがどんなコか結構わかると思うんです」

男性でも、女性でも、大人でも、子供でも、笑顔っていいですよね!
笑顔一つで幸せな気分になれちゃう!



可愛いコの条件②「言葉遣い」

Pちゃん
「言葉遣いが悪いコは、もう完全にひきます。てめーって言われたら、てめー返しする(笑)。ご飯食べて”うめー”じゃなくて”おいしい”って言ってほしい。そうじゃないと友達にも紹介しにくいんです」
「人の悪口も言わないほうがいいな。オレのことも言われてるかもって思うし・・・。<中略>悪口を言わないコって、信用できるとおもうんですよね」


言葉遣いって小さいころからの生活環境に影響されますよね
親の言葉遣いが悪ければ、子供も悪くなるし・・・
人が悪口言ってるのを見るのも聞くのも嫌ですよね
自分も気をつけなくっちゃ!
Pちゃん、お母さんにちゃ~んと躾けられて育ったんだな~って改めて思います
当り前の事だけど、出来なかったりするもんね



山下智久の恋愛モード

・うまくいく可能性が低そうでも、好きになったら一応気持は伝えます
「結婚したい!」って思うくらい好きにならないと、つき合わないですね。そのかわり好きになったら、無理そうだと思っても、ダメモトで気持ちは伝えるかなぁ。そこでフラれたら一回自分が壊れるけど、いつか修復すると思うので・・・・・・(笑)。それくらい、”つき合う”ってことは、自分のなかですごく大事なことなんです。

Pちゃん、付き合う=結婚なんですね!
遊びや軽い気持ちで付きあったりしない、硬派ないい男!!



・初対面のコでも「そうそう!」って意気投合して盛り上がると、気になる存在に
<文頭略>「海が好きなんだ」って言われて、「あ、オレも好き!」とかって思ったら、電話番号を聞いちゃうかも。自分が送る場合、ケータイメールは簡潔に2行くらい。絵文字は、シンプルに笑顔のマーク!

Pちゃんと初対面で意気投合する女性ってどんな人なんだろ~(爆)



・「頑張ってるね」って言ってもらえるのが、いちばん頑張れます
<文頭略>もしデートに行くことになったら、自分が計画を立てたいです。せっかくだから、自分も彼女も行ったとこがないところに連れていきたな。お互い昔の相手と行ったところだったら、イヤかな?と思うので(笑)。穴場を一生懸命探します(笑)。

Pちゃん頑張り過ぎるほど頑張ってるよね!
だけど好きな人に「頑張ってるね」って言って欲しいんだろうな・・・(爆爆)



・今は仕事を頑張りたいので、恋愛モードにブレーキをかけているかも
高校の友達や仕事仲間などいろいろな人と話していると、恋に仕事に甘ったれてちゃいけないと思うようになって。<中略>こんな僕が相手でも、待っててくれる女性がいたら・・・・・・それはもう結婚かな(笑)。

んんーーー、待ってる女性っているのかな???(爆爆爆)




あぁぁ・・・

Pちゃんの恋愛の話を読むと、最初は「そ~なんだ~」なんて

軽い気持ちで読むけど

こうやってレポしながら何回も読んでると

凹んでくるわ・・・

だけど、いい女性(←ここ大事)とステキな恋愛して欲しいな・・・ダメ?



Pちゃ~ん!
何だか複雑な思いで一杯でーす・・・

今日はこれだけ・・・



拍手コメへのお返事は続きからです!


拍手
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

続きを読む

web拍手

CD営業マン

シロタン、いいともでお花を贈ってくれた方々に

ブログで名前を挙げて

お礼してました!

その中にちゃーんと

Pちゃんと、仁くんの名前もありましたよ!

こちら城田優BLOG

「山下智久」の名前を見るだけで

嬉しくなっちゃう

もう「山下病」ですね




お智達に頼まれて「希望~Yell~」の初回盤CDを買いに行ってきました~!

次はどんなレアCDが並ぶのか、何だかこのお店に通うのが

楽しくなってきました!

「希望~Yell~」はジャニーズがたくさん並んでいる

目立つ所にあるんだけど

もしかしたら、もう1枚あるかな~

って、な行のNEWSの所を探したら・・・

ありました~!

もう一枚~~~!

それにテゴマスの

「ミソスープ」初回限定盤も~~~

すぐにお智達にメールして

「希望~Yell~」の引き取り先を見つけました~!

だって・・・

このCDが、飼い主探しているみたいで・・・

「買って~!買って~!」

って言ってるみたいに見えるんですー!

あーーー、「山下病」に引き続き、「NEWS病」だわ

だけど、CD助けをして

何だか嬉しいな~~~

ミソスープの初回盤もどんだけあるんだろ???

このお店の在庫を見てみたーい!




Pちゃ~ん!
今日もマブダチくんと
一緒だったんですね~!
今年の秋冬は何に
全力投球ですか~~~!




拍手
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

web拍手

レアCD

今日の「笑っていいとも!」

シロタンのテレフォンショッキング

紹介したのは「松本明子」さんでしたがっくり

まぁね、本当の友達を紹介するより

共演者とか、関係者に繋げる

大人の事情があるもんね…

めっちゃ分かりにくかったけど

見つけました!

「山下智久」のお花

もっと大きな文字の「山下智久」かと思って

初め見た時は分からなかったんだけど

録画したのをリピしてみたら

「伊藤淳史」さんの後ろの方で控え目にありました

その横には「赤西仁」くんのお花も!

同じようなお花だったから

相談して一緒に送ったのかもしれませんね



いいともを見終わった後、息子を連れて

ヨン様がCMしている

「眼鏡市場」に行ってきました

息子、小2なんだけどもう近視で

目医者さんに通って視力回復のトレーニングに週2~3回、1年位通いました

・・・が、回復することはありませんでした

片眼0.3~0.4位かな

本人眼鏡を掛ける事、かなり凹んで嫌がっていましたが

眼鏡を作ってかけてみたら

意外と似合っていて(←親バカ

家に帰ってからも

良く見える~と言っては

嬉しそうに、付けたり、はずしたり、鏡を見たり

ニコニコしてました

娘も視力が悪くて眼鏡なんですけど

今は中学になったらコンタクトも使えるようで

それまでは眼鏡で我慢するって言ってます



週2~3回車だけど、目医者に通うのも結構ストレスで

そのストレスからも開放されると思うと

何だかホットしました



そうそう!それでね、眼鏡が出来上がる30分間

近くのダ○エーで時間潰し・・・

前にテゴマスのミソスープ初回限定盤を買ったCDショップへ!

そしたらまだ1枚あったんです!

ミソスープの初回限定盤!

即、テゴ担のお智達にメールしました~!

で、お買い上げ~!

私、テゴマスに貢献してるわ~



それともう1枚、レアなCDを発見~!

2004年5月リリース

NEWS、ファーストシングルの・・・

希望~Yell~の初回限定盤!

よっぽど買おうかと思ったんだけど

私、中古だけど持ってるんです~

棚に返しちゃった




手にとってじーっと見ている私の横で

息子、「この人知らない~」

ああこの人、うっちーね

「シゲいないね~」

これがシゲ!

シゲさん髪長くて分からなかったみたい




8月28日(木)発売の

「with」10月号

「山下智久×生田斗真 かわいい女ってこんなひと!」

って事で載るみたいです!こちらwith

楽しみ~!ちぇきら~!



Pちゃ~ん!

いつかは「いいとも!」

出て欲しいな~!

タモさんとのツーショット

見せてくださ~~~い!!!




拍手コメへのお返事は続きから~


拍手
(人・v・ァリガチュッ**)

続きを読む

web拍手

またまたいいとも?&同じーーー!

リン智ちゃんのお薦めもあって

PCのテンプレ替えました

KOSEさんのHAPPY BATH DAY

の、イメージに合わせて

ピンクの薔薇です!

HAPPY BIRTHDAYでお誕生日っぽいテンプレも探したんだけど

ありませんでしたあせ

NEWS担さんは薔薇のテンプレに替える方が多いらしいですね!



前のテンプレは

サマタイのイメージで海の爽やかなテンプレにしてたので

次の新曲にはまたそのイメージで替えようと思っていました



これに合わせて

ケイタイのテンプレも替えました!

ピンクベースのコスメ小物リップのイラストが可愛いテンプレに替えました!

お時間ある時、両方チェックしてみてくださいね




「笑っていいとも!」、金曜日のゲストは

宮本亜門さんでしたね

私、Pちゃんに全く関係ないだろうから

見ても無かったですあせ

そしたらね今日お智達に教えてもらったら

亜門さんが紹介したのは

城田優くんなんですって!!!

またまた、次が気になるじゃないですか~

だってマブダチですもんね~!

だけど、シロタン、D-BOYSとか紹介しちゃうのかも

それかこれまでの共演者とか・・・


あんまり期待せずに・・・

だけど録画予約は一応しておこう!

お花は来るかな~花束



最近シロタンも忙しいし、Pちゃんも忙しいからか

P日記に「マブダチ」の文字があんまり登場しなくなりましたね

シロタンのブログにも登場しなくなったかな?

あんまり一緒に遊んでないのかな・・・

いつか一緒に料理した写メとか載せてくれましたよね!

豚肉料理が被ってたっけ~!


またマブダチ達と楽しそうにしている様子のP日記が読みたいな!

ドラマ終わるまでは無理かもしれませんね


・・・ってここまで書いてP日記を見たらーーー

びっくりしたーーー

シロタンのブログを間違ってケイタイから見たのかと思ったーーー

シ、シロタンと同じ事書いてるし

画像まで同じ!

こちら城田優ブログ

ケイタイからはこちらwww.yu-shirota.com

タイトルや文章、画像まで同じなのは確信犯ですね

やっぱり仲いい~~~



Pちゃ~ん!

マブダチと一緒だと

ドラマの疲れも癒されますか~!

今日一緒だったのは

月曜日のいいともの打ち合わせですか~~~!




拍手コメへのお返事は続きから~


今日も拍手
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

続きを読む

web拍手

限定セット再び

「KOSE限定セット」

検索ワードで来て下さっている方

めっちゃ多いです

みなさんきっと探し求めているんでしょうね・・・

探されている方!


私は24時間営業のエ○グリーンでGETしました!

他にもお智達情報によると

ダ○エーイズ○ヤ等のスーパーでも売っているそうです

このスーパー、お近くにありますか?関西系かな



ボディソープ1000円のお値段に

ミニサイズのミストコロンがおまけに付いていて

パッケージの中にNEWSのミニパンフが入っています

私は15%引きで買いましたよ!



お店によっては入荷日が違ったりするようですので

棚に並んでいなくても

お店の方に入荷するかどうか聞いてみて下さい



それからお智達によると

この限定セット、かなり数が少ないようです

お早めに探してGETしてね!



さて、私は発売日前に買ったので

段ボール箱の中から優しい店員さんが出してくれました

なので、まだ棚に並んでいないので

NEWSくんのポスターも無く

その日は限定セット、シャンプー、コンディショナーだけ出して貰って買って帰りました



だけど他にも小物も買いたいし、ポスターも見たいし、

それにGET出来ないお智達の分を買いに

またまた行ってきました~!



でね!

従来品が並んでいた所に見に行くと

新商品並んでました~!

ほぼ全商品がありました

だけど・・・

だけどね・・・






ポスターが無いんです

また今度別のお店に行ってみます!



で、お智達に頼まれた限定セットが見当たらな~い

レジのお姉さんに聞いたみたら

「あの棚の上にありますよ~」

あった!あった!

限定セットだけ近いけど別の棚にありました~

「あの2個で最後です」

えーーー!

やばかった~!

今日、買いに来て良かったわ~!

だけど発売2日目でもうすぐ売り切れだなんて

NEWS効果絶大ですね~~~

KOSEさん!

もっと他にも限定セットとか

NEWSくんがおまけに付く何かとか

販売して下さーい


で、これ買ってきましたー!

コーセー小物200808222125000

リップバームのケースが可愛くって思わず買っちゃいました

定価600円です

もう一つはヘアワックスこれも1000円です!

あ~、今月はDVDも買ったし

NEWSくんに貢いじゃってます…





8話のコード・ブルー・・・

9歳の女の子、

実年齢は分からないけど

れっきとした「女優」でしたね!

泣きの演技では「マジ泣き」で

鼻を真っ赤にさせて泣いている姿が可愛らしくもあり

セリフ頑張って!って応援したくもなり

Pちゃんに見つめられて羨ましくもありました~~~

結局、そこかい~!(笑)



で、黒田ドクターの腕をPちゃんが切断するという

衝撃的なラストにびっくり・・・

と、言いたいところだけど・・・


読売新聞の週間番組表にこの事書いてあったんです

8話のラスト、それも最終回で言うならば結末を書いちゃダメでしょー!

驚きも何もあったもんじゃありません

黒田ドクターがドクターヘリに乗りこむ所から

ストーリーが分かっちゃいました

ハラハラ、ドキドキも無かった

ひどすぎるわ・・・グスン


だけど、最終話に向けてどうなるか楽しみです!


今日はお智達に写メ送って貰って

ポポロフラゲしてきましたー

Pちゃんドアップのピンナップ(スペシャルフォトカード)がステキなんですぅO(≧▽≦)O

あとねNEWSのページのさくらんぼを口元に持って

キスしているみたいなPちゃんもステキーO(≧▽≦)O

だけど熟読しちゃった箇所は…

「メンバーたちのママの味!!にLET'TRY」

ってことで、それぞれのグラビアの下の所に小さく載っている

「NEWS愛情レシピ」です!

Pちゃんは「麻婆豆腐」

まっすーは「お味噌汁」

慶ちゃんは「コヤライス」(オムライス)

てごちゃんは「カレー」

シゲさんは「豚メンマ」

亮ちゃんは「ささみチーズ揚げ」


Pちゃんお母さんの麻婆豆腐好きだもんね





Pちゃ~ん!

山下家のおいし~い

麻婆豆腐

今度作ってみまーす





拍手ありがとー!
\(^_^)(^_^)/ web拍手

発売日決定!

今日のいいともは「山下智久」のお花!

目立ってましたね~!



だ、け、ど…


共通テンのコーナーでのPちゃん…


もっと目立ってーーー!!!( 」´0`)」

ほとんど声聞いてない<(_ _;)>


まあ、生Pをテレビで見れたからいっか♪( ̄▽ ̄)ノ″




リン智Mさんのお部屋を訪問すると・・・

CD発売日が決まったとありました~!

うれP~~~!

J-netにも詳細がUPされてまーす!

新星堂で予約も始まったみたいです

こちら新星堂

Amazonさんはまだだけど

CDは値引きも無いし

フラゲしたいから近所のCDショップか

セブン&アイで予約しよっかな


詳細はこちら~!

Happy Birthday 

発売日 10月1日

【初回限定盤】1000円

[仕様] ・3面6Pジャケット

[データ] 【CD収録曲<全3曲+オリジナルカラオケ1曲>】
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)

01 Happy Birthday
 作詞:SEAMO
 作曲:SEAMO,Shintaro“Growth”Izutsu
 編曲:Shintaro“Growth”Izutsu
 Brass&Strings編曲:Naoki Otsubo

02 ガンガンガンバッテ
 作詞:zopp
 作曲:Tomoya Kinoshita
 編曲:Masaya Suzuki

03 GAME of LOVE
 作詞:Yu Shimoji
 作曲・編曲:Shusui,Henrik Andersson-Tervald

04 Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)


【通常盤】1000円

[仕様] ・3面6Pジャケット

[データ] 【CD収録曲<全3曲>】
1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!

03 Push Oh!
 作詞:Aya Harukazu
 作曲:Kana
 編曲:Wataru Maeguchi
 Rap詞:JACRREN


新曲発売嬉しいんだけど・・・

またしてもPVが付いてない

もっとセールスアピールしなくっちゃね~!

ついつい他のグループと比べちゃう・・・


気を取り直して!!

来月の末位になったら「ハピバ祭り」始まるでしょうね~!

もしかしたら、中旬かな?

早く「ハピバ」を歌って踊るNEWSを見たいですねv(≧▽≦)v





Pちゃ~ん!

なかなか観れなかったDVD

今度はリピが止まりませーん!

毎晩夜更かしで~~~す!




拍手コメへのお返事は続きから~


拍手・・・
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

続きを読む

web拍手

限定パック!

前エントリーの最後に「フラゲできないか見に行ってきまーす!」

って、書いたでしょ!

お智達によると

近くのスーパーで棚に並べている最中だった

とか

昨日から並んでいて、すでに品薄状態だった

なんて聞いたから

いてもたってもいられないから、夕食の買い物のついでに行きました!



で、近所の24時間営業のドラッグストア

「エ○グリーン」に行ってきました


そこの店内のコスメコーナーに行くと

ある!ある!

たくさんキレイに並んでる~

私が買いたかったシャンプーにコンディショナー、トリートメント

あれ?ポンプ式の大きいのがある?

これの方がお得だわ!これにしよ~

って、コスメコーナー専用のレジへ



・・・だけど、HPにこんなポンプ式のがあったかな???

これってもしかしたら、従来品かも!!!

一応、レジのお姉さんに聞いてみよ!



あの~、これって新しく出たやつですか?

「これは今までの分ですよ」



えっ!やっぱりそうなんだ!


明日、新商品出るんですよね?



「はい、ちょっとお待ちください・・・」

・・・

・・・

「これが新しい分です~」




お姉さん大きな段ボール箱の中から出してくれました



あ~!こちらですか~!じゃあそっちにします!

新しいのは何があるんですか?


「シャンプーとコンディショナー、トリートメントと限定パックですよ~」

あーーー!

これって、さっきお智達がメールくれた

ボディソープ&コロンの限定セット

NEWSのミニパンフが付いてる分かも!!!



「この限定セットはボディソープのお値段にミストコロンのミニサイズがおまけで付いててお得ですよ」

はい!それ下さい!!!





ボディソープは買う予定じゃなかったけど

おまけが付いてるし、限定だし、しかもNEWSのパンフが付いてるんですもん~~~

即買いです~

それに15%引きで買えました!



左端が限定パックで、パックの中にミニパンフが入っていました

コーセー商品200808202109000



こちらがそのミニパンフだけど、NEWSくん達の画像が載せられないので
載っていないページです
表紙と、表紙をめくった次のページに6人の王子達です

コーセーパンフ200808202109001


買いに行かれる方!

従来品とお間違えの無いように!

私は1軒目で見付かったけど

マブダチによると限定パックはドラッグストアをはしごして

5軒目でやっと見つかったそうです

シャンプーやコンディショナーはあっても限定パックがなかなか無いみたい

別のお智達は回ったお店、全滅だって・・・

明日(21日)から発売だから

今日は無くても明日には出るかも!

あきらめずにGETしてねーーー!



Pちゃ~ん!

NEWSファンはみんな

この薔薇の香りに包まれちゃいます~!

きっとあなたも使ってますよね~~~!!!




拍手・・・
(人・v・ァリガチュッ**) web拍手

いいともー!&IQサプリ

笑っていいとも!見ましたか~?

Pちゃんからのお花もありましたね~



だけどトーク中はPちゃんの話題も無いし

次のお友達は杉本哲太さんだし

だけど、杉本哲太さんからPちゃんを紹介してくれないかな

な~んて、ちょこっと思いながらも

最後まで見ていたら!!!

明日の予告に

「山下智久」の文字がーーー

「ザ共通10(テン)」のコーナーに出演するそうです

良かった~!楽しみ~!

いいとものHPでは

山下智久があの人気弁護士と頭の回転勝負!

って書いてありました!


いつかテレフォンショッキングにも出て欲しいな!




あと、あと、知らないお智達もいたので紹介しまーす!

浅利陽介さんのブログ8月19日の記事に書いてありました!

9月6日IQサプリ

コード・ブルーの5人が出演するそうです

コーナーは「IQミュージアム」

出題者が描く絵が誰の似顔絵かを当てるコーナーです

Pちゃんの素晴らしい「似顔絵」が見られるかも~~~



今からコーセーの商品フラゲ出来ないか見に行ってきまーす!




Pちゃ~ん!

21日(木)は別の意味でやっぱり

スタジオアルタでしたね~!

アルタまで飛んで行きた~い!!!




拍手コメへのお返事は続きから~


拍手・・・
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

続きを読む

web拍手

いいとも!?

今日の昼食の時に

子供達が何気に付けた

「笑っていいとも!」

テレフォンショッキングのゲストは

えなりかずきさん・・・


あんまり興味のない方だったので

たいして見もせず

ただ付いている状態でした


その後のコーナーでは

子供達と一緒に楽しく見ていたら

お智達からメール携帯



何々?

「明日のゲストに柳葉さんが出るから

Pちゃんの話が聞けるかな~」




ええぇぇっっ!

付けてたけど、えなりくんだったから

まともに見てなくて、次のゲストも聞いてなかったー!



「Pちゃんからのお花も」



そっかー!「山下智久」ってお花が届いているかも~



「次はPちゃんに回して~!!!」


ああぁぁっっ!

と、言う事は・・・

もしかしたら、もしかして、

柳葉さんからPちゃんに回ったら

電話の声が聞けちゃうかも~

「いいともー!」

な~んて

すぐに録画の予約入れなくっちゃーーー

ポチッとな

あ~良かった!

Yさんどうもありがとー!


どうか、明日、柳葉さんからPちゃんに回りますように



Pちゃ~ん!

21日(木)のスケジュールは

スタジオアルタでお仕事ですかー!?

明日はいいとも、緊張しながら見まーす!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手ありがとー!
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

続きを読む

web拍手

ちょこっとUPです!

昨日は見れなくなっていたHP

今日は見れるようになっていました~

TOPページは白いスーツ姿のNEWS

CMメイキングが見れますよ

こちらHAPPY BATH DAY Precious Rose


ドラマのHPの画像はNGで

ローソンやKOSEでは画像がOKで

その辺の線引きがよく分かりませんが

とっても美しい画像です~!


Pちゃんも大好きだけど

やっぱり6人のNEWSがいいわ~

皆、それぞれかっこいい

6人になると「かっこよさ」もパワーアップするのね~



シャンプーやリンスが300mlで1000円はちょっとお高いけど

私専用で買っちゃおうっと!

家族は同じKOSEでもSALON STYLE使ってます

発売の21日が楽しみだー!



メイキングで流れている新曲の歌詞を聞き取って

書いて見ました(多少語尾が違うかもです)



生まれた事を
出会えた事を
今、そばに居れる事、ありがとう
君の Happy Birthday
1年に1度の魔法特別な日

今日は1年に1度
重要の世界一の
大切な君の記念日
また一つキレイに

年を重ねることは
思い出増えるってことで
だから嬉しい言葉
君だけに贈るよほら

何千何億の中で
君と会えたこの奇跡があって

こんな近くにいる幸せ・・・




以上、ちょこっとUPしましたー!


拍手コメへのお返事は続きからでーす

続きを読む

web拍手

新CM

もう~



NEWSってば~



何で

白いスーツ

が、こんなに似合うんでしょうか~~~





18日のズームインはご覧になりましたか~?

めざましTVでは取り上げてくれませんでしたよね・・・

私、ズームインを取り損なったので

その後のWSは全部「読売テレビ」(日テレ)にしぼったら・・・

「なるトモ!」

「おもいっきりいいテレビ」

「ミヤネ屋」

で、ゲットしました~!


新曲「Happy Bithday」も少し流れました


生まれた事を

出会えた事を

今、そばに居れる事、ありがとう

君の Happy Birthday



さびだと思うのですが

しっとりとした大人の雰囲気、且つ爽やか~な感じ



ミヤネ屋ではこのCMの紹介のバックに

「愛のマタドール」「Happy Birthday」「君想フ夜」と流れたんです

シングル曲では無く

アルバムの中から選ぶなんて

選曲された方なかなか「グ~」です!



それぞれの番組、必ず

Pちゃんのコメントは取り上げてくれてます

「すごくいい匂いなんで、やっぱ男としてはいい匂いの女性っていうのはすごくそそられるものがありますし、みんなこう、いい匂いさして欲しいなと思うんで、ぜひ一度試してみてください。」




テゴちゃんのコメント(ミヤネ屋)

「思わず振り向いてしまうんだろうなと思うような香りなので、男をコロッコロッ振り向かして頂きたいと思います。」




亮ちゃんのコメント(なるトモ!)

彼女って言いたい所なんですけど、いないんで。えー、まあ母親とか、そうですね、いつもお世話になってる人にそっと贈れる位、大人な僕になれたらいいなと思います。」




シゲさんのコメント(おもいっきりいいテレビ)

「すごい昔ですけど、好きだった人に誕生日が来た時に、その人の誕生日の(年齢)数だけバラをあげた事がありましたね。ちょっとキザな事をするのが憧れていた歳だったんで。もう何年も前ですけど。」



19日からCM流れるんですよね~!

どこを張ればいいのかな?

って思っていたら

お智達に教えて貰いました!!

めざましTV提供枠だから

19日のめざましTV6時51分に流れるそうです

あと21、25、27、29日も同じ時間に流れるそうです

流れなかったらゴメンなさい

スポットCMは9月に入ったら流れるそうです

捕獲がんばろうね~!



コーセーのHPで「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のサイトが

新しくUPされていて

白いスーツ姿のNEWSくん達の画像がめちゃくちゃ良かったのに

私が見た5時過ぎはちゃ~んとあったのに

お智達から7時頃「消えてるー」ってメールもらって

確認したら、ホントそのサイト「Webページがみつかりません」

になってる・・・


明日には見れるようになってるかな・・・

皆さんに紹介しようと思っていたのに残念だわ

Pちゃんの髪型ね

藍沢ドクターの髪型じゃなくって

ストレートになっていてかっこ良かったんです


商品の紹介や価格も載っていたんですが

取りあえず種類だけでも

コーセーhbpr


シャンプー N
コンディショナー N
ヘアパック N
カールローション
ヘアワックス (シャイニー)
ヘアワックス (ニュアンスアレンジ)
ヘアコロン N/ヘアコロン N(ミニ)
ヘアスプレー (ソフトキープ)
ボディソープ N
バスタブレット N
クレンジングシート
フレグランスソープ N
ミストコロン N
ハンドエッセンス N
リップバーム
ローズ エッセンスバター
ミルキーボディジェル N
ボディパウダー N
お泊りバスセット




Pちゃんが「華の名前のシャンプー」を使ってるって言うから

私、今まで同じの使ってたんだけど

これからはコーセー使おっと!




赤いきつねの新CMも流れてますよ!

今日はテレビで3回も見ちゃった!!

こちら赤いきつねと緑のたぬき





Pちゃ~ん!

「華の名前のシャンプー」は今でも使っているんですか~?

前から気になっていました~~~!

教えてくださーい!





拍手コメへのお返事は続きからどうぞ!


いつも拍手
人´Д`*)ありがとぉ☆

続きを読む

web拍手

キャンプは楽しかったけど…

奈良県の吉野郡までキャンプに行ってきました!

お友達の家族と毎年一緒にキャンプに行ってます



こちらはテント

立てるのも随分慣れて、手早く立てられるようになったかな


テント200808161459000


こちらはドーム型タープです

この中だと夜は虫も入ってこないのでgoodです!

テント-2200808161500000


夕方からは「ひぐらし」の声を聞きながらバーベキュー
灯りはランタンの炎

朝は鳥の「さえずり」が目覚まし代わりです

周りはどっちを見ても緑に囲まれて

緩やかな川には小さな魚や沢蟹がいます

マイナスイオンを思いっきり吸って

帰りには温泉に入ってリフレッシュ\(^-^)/………






だけど、



だけど、



何か物足りない…





結局、

DVD見れなかったんです<(_ _;)>

キャンプの用意に深夜1時半まで掛かってしまい

翌朝早くに起きないといけないので

泣く泣く我慢しました( ┰_┰)


だけど、もう我慢の限界(==;)

最後までは無理かもしれないけど(疲れて睡魔が…)

今夜観ます!

絶対に観まーす!






やっと発表ありました~!O(≧▽≦)O

コーセーのバスコスメブランド

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

のイメージキャラクターに決まりました!

新CMは19日からの放送されるそうです

新曲「Happy Bithday」がCMに使われとの事で

秋に発売されることも発表されたみたいです


明日のズームインの予告に出ているので

要チェックですね~!


これからはコーセーのバスコスメ

バンバン買って、使っちゃう~(^o^)/





Pちゃ~ん!

6人での活動待ってました~!

このままコンサートツアーやっちゃってくださーい!!!


お願い(^∧^)




続きは拍手コメへのお返事です!



いつも拍手ありがとー!
(・o・)ゞ

続きを読む

web拍手

御無沙汰しちゃいました(^_^;)

いや~

なんだか

このお部屋ほったらかしで・・・

こんなに放置したのも初めてで

気になりつつも

更新するテンションが極めて低く




何でテンションが低いかって言うと

それは・・・




まだ・・・

パシコンDVD観れてませーーーん



何で観れてないかと言うと

12日(火)から子供達と私の3人で実家に帰省していました


家と実家は車で小一時間位の距離(夜なら30分)

夏休みとお正月だけいつも2泊3日、帰っています

往復2時間もあれば取りに帰れるけど

せっかく実家に帰っているのに、また家まで車を飛ばすのも何だし・・・

1人、ずーっとジレンマと戦っていました




実家では子供達や甥っこをプールに連れて行ったり

大型ショッピングモールへ連れて行ったり

お墓参りに行ったりして・・・

3日間、骨休みしようと思っていたら

なんのその!

我が家の車が7人乗りなのをいい事に

ずーっと運転手です






ケイタイからブログも更新しようと思いつつ・・・



世間ではパシコン祭りだというのに

まだ手元にも無いから観れないし

ヲタ活動も何にもしていないし

毎日開いていたパソコンも見れないし

夜は疲れて早く寝ちゃいました




木曜日の夜には帰って来ましたが

実家から帰った荷物を片付けながらも

土曜日から行くキャンプの用意を・・・

金曜日はキャンプの買いだし&準備

そして朝早く出発するので

早く寝ないとーーー!

だけど、絶対!何とか!時間作ってキャンプに行くまでに観るぞーーー!



そんなこんなで、テンション低くって

ブログの更新する余裕がありませんでした





今から猛スピードでキャンプ用の着替えや洗面セット等を用意して

主人のカッターシャツにアイロンあてて・・・

慌てると忘れ物とかしそう~





そうそう、コード・ブルーの5人が表紙の「TVぴあ」に

「24時間テレビ31」

8月31日の午前中の枠に

「海底に眠る埋蔵金を探せ!」

手越祐也、ベッキー、宮川大輔

と、あります!

「イッテQ」ですね!

録画しなくっちゃ~~~!

Pちゃん募金しに来ないかなぁ





ちょこっとだけ、コード・ブルー!

昨夜の藍沢ドクターはまたまた出番少なめだったけど

ばあちゃんと一緒に手掴みでかぼちゃの煮物食べるとこ良かったですね

あと、ドクターヘリにいる冴島ナースに言葉を掛けるとこも

ドラマも後半戦に入って来ました

脚本家の林宏司さんによると

「最終回って連ドラで一番大事だと思うんです。僕も最終回が面白くない作品を観ると、この3ヵ月を返してくれって思うし(笑)。それだけに、3ヵ月間観ていただいた方の期待に応えるラストにしたいと思います。終わり方は決まっています。」





Pちゃ~ん!

最終回が楽しみな反面

残り半分切ったと思うと

淋しいですー!

8話からまばたきしないで観まーーーす!!!


ドライアイになるよ(´□`川)




拍手
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
web拍手

こんなんかいてみました Byまあ

シゲさんの「こんなんやってみました」を観て

私が感じた事や思ったことをちょっとだけ・・・

レポは苦手なので

感想だけです




私がシゲさんをテレビで初めて認識したのは

約2年半前

「ブスの瞳に恋してる」のラーメン屋の店員さん

頭に巻いたバンダナが似合っていて

今時のイケメンくんでした



ヲタ誌では目にしていましたが

その時の動くシゲさんを

「ふ~ん、この子がNEWSの加藤くんか~」

「なかなかイケメン~」

「笑顔が爽やか~」

なんて観てました



その後

「劇団演技者。」や

「カクレカラクリ」等を観ましたが・・・



生シゲさんに初めて会ったのは

NEWS復活コン(ネバエン)です



その時はアリーナの花道真横で

フライングの離着陸(飛行機か!)の場所でした

シゲさんは唇の形した装置に乗ってのフライングで

こちらのブロックに向けて投げキッスをしてくれました

そんなシゲさんを見てちょっと引いたのを覚えてます




その時のMCでやたらと慶ちゃんから

むちゃ振りされている・・・

だけどそのむちゃ振りも、上手く受け止める事は無く

グダグダなMCだった印象です



そう、初生シゲさんはあんまりいいイメージでは無かったのです




そんなイメージのシゲさんが・・・

「こんなんやってみました」の千秋楽では

やり切った感でめちゃくちゃ輝いていて

とってもいい顔してました

「これからの自分の可能性を見つけた」って言ってました

まだまだ21歳

可能性は無限に広がっていますよね





この舞台は映像を交えたショートストーリーが沢山あって

その中で小学校の時に

ちょっとしたイジメにあって

学校を休みたいと言ったシゲ少年の

その時の両親への想いを話す場面があったのですが

私にはシゲさんの目に光るものが見えました

だけど、その話を聞いている

客席からは

たくさんのすすり泣く声が聞こえてきました



あーーー、この方達は本当にシゲさんが好きなんだなー





この舞台を通じて

「シゲさんってこんな性格なんだー」

「シゲさんってこんな事考えてるんだー」

って、今までより

もっと

もっと

シゲさんの事がより身近に感じました






面白かったのが

ショーが終わって

舞台に出てきて

挨拶や話をしてくれたんだけど

シゲさんとお客さん(ファン)が会話してるんです!

「シゲの好きな花って何ーーー?」

「こんなんやってみましたの2は無いのー?」

とか!

ちゃんと一人ずつの声に返事してくれるシゲさん

高感度UPです

また何かNEWSメンの舞台が大阪でもあれば観に行きたいな!



NEWS大好き

みんな大好き




だけどやっぱり・・・



Pちゃんが一番大好き








最後に一つちょっと気になった事を・・・

始まる前

席の場所を案内してくれるお姉さんがお客さんに何か注意していました

何だろーってちょっと見ていたら

案内のお姉さんはその場を立ち去りながら

そのお客さんの席番号をチェックして

手帳にメモしていました


これが噂に聞く「あれ」だわ~

座席番号チェックされたら

それで会員番号も分かるから

その番号で今後チケットが取れなく(取りにくく?)なるという・・・

こわーーーー!

皆さん、自分の為にもルールは守りましょう!

(注意されていた方、おそらく舞台を携帯で写真撮っていたと思われます)




だけどね、これ、もし、もしですよ

自分のチケットが行けなくなって

掲示板なんかで譲ったりして

その譲った方がマナー悪くって

番号控えられたりしたら・・・

自分の会員番号に傷が付くってことですよねー

チケットが取れなくなるって事ですよねー

こわーーーー!

色んな意味で、最低限のルールは守りましょう!







Pちゃ~ん!

ドラマで毎週あなたを見れるのも嬉しいけど・・・

歌番組で歌っているあなたを見れるのも嬉しいけど・・・

やっぱり生Pに会いた~い!

ソロでステージ(舞台)していないのは

あなただけじゃないですかー?

あなたのソロコンが観たいでーす!!!


P担のあなた!頷いてますよね(^_-)-☆




今日も拍手ありがとー!
v(。・・。)イエィッ♪ web拍手

IQサプリに出るよ~

明日9日IQサプリ

コードブルーの5人が

問題を出題するのに出演するそうでーす!

まだ予約録画していない方は

お早めにーーー!


nikuさんのブログこちら

藤川こと浅利さんのブログこちら


mちゃんありがとー!





今日はシゲさんの1人舞台

「こんなんやってみました」

千秋楽にお智達と行ってきました!



東京から帰って翌日だから

朝一で3日分の洗濯物3回まわして、干して

子供達は同居している義母にお願いして

行ってきましたー!

ジャニ関係になると体力あるもんだ!

我ながら感心しちゃいます



だけど、体力もここまで・・・

感想等はまた次に・・・





今日は初めてこの方に・・・


しげさ~ん!

今日のあなたはめちゃくちゃ輝いていて

男前でしたーーー!

今日の吾シゲも感動したよ~~~!


(=^・^=) ミャー





拍手・・・
(人´Д`)ァリガトォォォ!! web拍手

東京3日間~!

5日から行って来た東京2泊3日の旅・・・

今日帰って来ました!

いや~渋谷は若者の街ですねー!

夏休みって事もあって、すごい数の人だったわ~!

大阪の街も人が多いけど、もっと多かったー





5日はサマリーの2部に行って

6日は娘2人と渋谷の「109」で娘のショッピングの付き合い

その後は「ファミクラ」へ行った後、また「109」へ

一旦ホテルで主人と息子と合流し

渋谷の街で夕食

その後またまた「109」へ行ってから

今度はタクシーで原宿へ行き、竹下通りでお買い物

お買い物は娘の付き合いばっかりで

私が買ったものと言えばこれ一つ・・・






ストラップ200808072055000



まあ、渋谷では年齢層が若くって欲しい服は無いけど・・・





ファミクラへは地図を印刷しておいたんだけど

よく分からないから「ファーストキッチン」のちらしを配っているお姉さんに聞いて行きました!

渋谷の中心からちょっと離れた所の

人も少ない場所にありました

色んなグループのCDのポスターに直筆のサイン

CMのキャンペーン商品

舞台のちらし

シゲさんのちらしは今日の配布分は終了しちゃったとかで

ありませんでした

義援金へのお礼のメッセージカード

テゴマスの「アイアイ傘」のプレゼント用の傘

モニターには着いた時は「SMAP」からのメッセージ

その次は「」でした

NEWSがいつなのかもよく分からなかったし

時間も無かったので諦めました


だけどこの日はほとんど娘の付き合いの買い物で足が疲れたー!





順番が逆だけど・・・

JUMPくん達のSUMMARY


JUMPくんじゃなくてNEWSに会いたいな・・・

NEWSが恋しいよ~~~!









・・・って参戦するまでは思っていたのに








案外楽しかったですーーー!

いや、めちゃくちゃ楽しめましたーーー!



3300人収容の特設会場、大きなテントみたいな中です

私達の席は前から10列目でちょうど前が通路になっていたから

広々していて観やすいし

前のブロックが機材置きみたいになっているから客席が無くって

実質1列目になってしました

それにアリーナが無いから

ステージ、即、スタンド席みたいになっていて

めちゃくちゃ近いです!

あと、驚いたのは、着席して観賞する事になっていました

なので、楽ちん~!



だけど、沢山のJr.が出てましたー!

キスマイ、ABC、BAD、中山優馬くん、クエスチョン、山下翔央くん、はっしー、・・・

京本大我くんに植草裕太くんもいたかな・・・

まだまだたくさん100人くらいは出てたんじゃないかな

うちわも34種類出てました




始まると同時に私達の通路の前をたくさんのJr.くん達が通って行き

目の前で踊りました

あまりにも、まん前なのでなんだか照れちゃいます



山涼君はやっぱり一番人気があるんじゃないかな~!

ソロの踊りは指先まで切れがあって

それなのにしなやかで

ステップは背中に天使の羽があるんじゃないかって位

軽やかでした

それにあの笑顔でしょ~!

人気があるの分かるわ~!



あと、高木くんも人気あったー

ゴクセンの時より髪も短く、サラサラストレートで爽やか系でした

隣のお姉さんが

「ゆうやーーー!」

「ゆうやーーー!」

「愛してるよーーー!」

って、叫んでるんだけど

私には「ゆうや」と言えば、テゴちゃんに聞こえて・・・

だけどここは

SUMMARYの会場だもんね・・・



私達の席方面は伊野尾くんの立ち位置のようで

しょっちゅう伊野尾くんが来てくれて

娘と一緒に

「伊野尾ちゃ~ん!」

って叫んじゃいましたO(≧▽≦)O


伊野尾ちゃん可愛い~(-^艸^-)


私、藪くんのビジュが何となく苦手だったんだけど…

あれ?生藪くんかっこいいわ~

何て思っていたら…


藪くんが私達が座っている通路を歩いて来る~!

来たーーー!

目の前に~!

タッチしちゃいました~!
そのまま通りすぎて今度は階段を上に上がって行きました

階段上は行き止まりで

今度は上がった階段を降りてきました

そしてまた私達の前の通路を…

はい!またタッチ~!

このSUMMARY、出演者達が客席に来ることが多かったです

勿論、JUMPくん達もです

それに小さい会場でしょ

ステージと客席に一体感のある演出でした





NEWS以外のグループのコンに参加した後はいつも

楽しかった反面…

NEWSに会いたい気持ちで一杯になるんだけど


終わった後は満足感で一杯でした~(^o^)v






Pちゃ~ん!

あなたの流す涙はいつも美しい~!

あなたの涙にもらい泣き…

いえ、あなたより先に号泣で~~~す!


( ┰_┰)






拍手・・・
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ web拍手

ドームだったのね~

ホテルの部屋からはちょうど東京タワーが見えます(^o^)


この空の下にPちゃんもいるのかな~

どこにいるんだろ~




なんて考えていたら…


カツンコンに参戦している近所のお友達からメール…

「山Pが観に来てるよ」って!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


第一報を貰いました~(≧▽≦)



いいな!いいなー!

生Pちゃんに私も会いたい~(_´Д`)ノ~~



そっかぁ、Pちゃんは東京ドームかぁ( ̄ー ̄)


そしたらP担のお智達二人からもメールで教えてもらいました


それにコメント欄からも教えてもらいました(^з^)-☆

皆さんありがとうございま~す!


渋谷でもお台場でも凄い雨だったみたいだけど、どこに行っても何故か着いたら止んでました!(^-^)v



JUMPコンはめちゃくちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦)〃

藪くん2回もさわっちゃった(-^艸^-)



また落ち着いたら感想を書きたいと思います!


拍手コメへのお返事は続きからどーぞ!

続きを読む

web拍手

お台場

20080805145249
お台場は全然雨降ってないけど…

遠くで雷がゴロゴロいってます('~`;) web拍手

渋谷

20080805140022
今日泊まる渋谷のホテルです!

主人と息子と別れて、お台場めざしまーす

めっちゃ雨降ってきた(((・・;)
web拍手

東京へ~

20080805123029
今、東京へ向かう新幹線です

一人1000円をプラスするだけで、グリーン車にグレードアップ出来るプランだったので、これにしました

快適でーす web拍手

観に行った!?

あのね、今日の東京ドームカツンコンに…






慶ちゃんとマッスーが来てたんだってー!(≧▽≦)

それでステージに上がって少しお話ししたんだって!


私と娘の共通のお友達親子が今日のカツンコンに参戦していて

娘経由で教えてもらいました(^^)/\(^^)

慶ちゃんのマブダチ、シゲさんは大阪だもんね



で、これも娘経由で聞いたんだけど

マッスーのほっぺたには肉マンが入っているみたいって言われていたそうです(^-^;

誰だー!

そんな本当の事を…





…じゃなくて、


そんな失礼な事を言ったのはー!σ( ̄∇ ̄ )





今関西では午後から「プロ大」の再放送してます!

2話ずつ放送してるんですが

買い物から帰ってテレビを付けたら

ケンゾー達が水風船をぶつけ合ったり、浴衣姿で花火を見る回でした(花火は見えなかったけど…)

最後に多田さんが礼に初めて告白して…

ケンゾーの悲しそうな顔見てたら切なくなってきちゃった~(;_;)




そのままテレビ付けっぱなしにしてたら

次はGTOの再放送が始まったから

夕飯の用意しながら見てたら…

小栗旬くんがいじめられる生徒役で出てました!

まだ背もそんなに高くなくて、声もかわいい声です(^^)


ドラマのラスト近くでは、いじめられていた証拠の体のアザを見せる為に

白いおぱんつ一丁に…

体つきも華奢です(*^^*)



他にも窪塚ようすけさんや、この間のコード・ブルーで串刺しだった山崎裕太さんも生徒役で出てました


リアルタイムでは見てなかったんですが

人気があったドラマだけに面白いですね♪( ̄▽ ̄)ノ″



Pちゃ~ん!

シゲさんの舞台は観に行きましたか~?

まさか大阪まで観に来ないですよね~?

まさかね~~~?

無い無い(^-^;






拍手コメへのお返事は続きから!


拍手ありがとー!
(^з^)-☆

続きを読む

web拍手

気になるCD

ちょっと前のお話しなんですが・・・



私、近所のCDショップで前々から気になるCDがあったのです・・・




そのCDショップはスーパーの中に入っている

ちょっと小さめのCDショップなんです



そのCDショップの新譜コーナーの下の方

いつも1枚並んでいたのです・・・





手に取っては

戻して・・・





また手に取っては

また戻して・・・





今日こそ買おうと思って手にとっては

またまた戻して・・・





そのCDを見つけてから約半年

気になりつつも

結局は買っていませんでした




売れてしまったら後悔しそうだから

今日こそ買おう

絶対に買うぞー




だって、そのCD、初回限定盤なんですもん!



発売から1年半経ってるから他のCDショップでは売ってないですもん!




定価1400円だけど

ヤフオクなら2000円なんだもん!



なんて、自分に言い聞かせながら・・・



そのCDを手に取ってレジに持って行きました~~~


「これって最後の1枚ですよね」ってふと、レジの方に聞きました



















「もう1枚有ります」



えーーーー!

もう1枚、あるんかいーーーー!

(あっ!お下品ないい方失礼しました



早速、お友達にメールで確認

お友達も欲しいって

で、半年悩んだ末、お友達の分と2枚買って帰りました



半年悩んでいたのは、通常盤を持っていた事と

自担のCDでは無かった事(だけど次の次に好き

今更感が私の中にあった事かな



だけど、買って良かったー!

限定盤にだけ付いているDVDがかわゆす~




今日は叫びはお休みです




私が買ったCDは続きからどうぞー

拍手・・・
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

続きを読む

web拍手

コード・ブルー第5話

昨日のコード・ブルーは大満足です~

これでこそ主演

これを待ってたんです



かっこいい藍沢ドクターが、あって

ハラハラドキドキのストーリーが、あって

主題歌もフル?めっちゃ長く流れましたよね

もう大満足~!



下がっちゃった視聴率も少し回復して、これも藍沢ドクターの出演時間と比例してるのかな!?




冒頭での術衣姿以外の藍沢ドクター、これって初めて?

Tシャツとハーフパンツだけど、何だか新鮮でした!

現場へと向かうヘリの中で、緋山ドクターと

「いい患者を担当したいわ…」

「早い者勝ちだな」

フェロー達にとっていい患者って何だろう?

重傷で助けごたえがある患者?

重傷者がいたらいいなってこと?

って思うとドラマだと分かっていても

何だかちょっとショックでした(--;)



だけど、串刺し状態の患者横山さんを開胸した後

助けるために体を叩くシーンの緊迫した表情の藍沢ドクターも良かったけど

一命を取りとめた後のヘリの中の安堵の表情の藍沢ドクターも良かったです~

あと、藍沢ドクターのセリフで

「人は人から必要とされなければ生きていけない。だからみんな必死になる…」

果たしてそれが正解なのかは分かりませんが

この言葉にちょっと考えさせられました…



あとね!

「面白いオペになりそうだ」

のセリフの後に

ニヤッ( ̄ー ̄)

って、口元だけ笑うのです

なんだかこのニヤッ( ̄ー ̄)に目が釘付けになっちゃいました

みなさんもこの、ニヤッ( ̄ー ̄)をチェックしてみてくださーい!





今朝、お智達からメールで教えて貰いましたー!
(nちゃんいつもありがとー)

ローソン新CMがHPで見れますよー

こちらローソン

今回は亮ちゃんがメインです

いつもローソンのCMはコミカルで面白いですね

拗ねた亮ちゃんが可愛い~

将棋倒しになっちゃう皆、可笑しい~

1個増量中だから、買いに行こ~っと! 



今日は地元で世界一の花火大会がありました

毎年12万発の打ち上げが

今年からは2万発だそうですが

数え方が変わっただけで同じ数が打ち上げられるそうです

花火の数もすごいですが

見にくる人もすごい数で

20万人が花火を見る為にここに集まってきます

それだけ集まってきた人が終了と同時に一斉に帰るんだから

帰りの電車は乗るだけで2時間位並び

道路は大渋滞で、例え近辺の市から来たとしても

その日のうちに帰れるかどうか?

って位混んでます

私の家からは残念ながら裏庭にしている公園がちょっとした山になっているので

見えましぇ~ん

見えるポイントまで行ったらいいんだけどね

我が家で音だけ聞いてます



もう一つ、聞いてもらっていいですか?

車をガードレールにぶつけて修理したばっかりなのに

スーパーの駐車場に止めていて戻ったら・・・

傷&へこみがーーー

当て逃げされました

今年はなんだか車についてないです





Pちゃ~ん!

仁くんと一緒に焼き蛤は美味しかったですかー?

親友くんと大好きな海で美味しい蛤食べて

きっとリフレッシュ出来たでしょうね~!

後半のドラマの撮影も頑張ってね~~~!


ツアー中の仁くんとドラマ中のPちゃん、よく休みの日が合ったね(^o^)/




拍手コメへのお返事は続きから


拍手・・・
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
