フラワーギフト
P☆Diary 2008年07月


web拍手

17

もうすぐコード・ブルーが始まる~~~

だけど、今日フラゲしてきた17をちょこっと紹介

レポではありません

紹介程度ですよ~


0409「つくる」

紙に書かれた物語が映像となり、感動が生まれる。現在放送中のドラマに全力を注ぐヤマピーに、作品を作るこのとおもしろさや苦労を聞いた。
いいものを作るためには、チームワークを育むことも欠かせないのだ。


ギターを抱えたPちゃん、ちょっとお口がアヒル口で可愛いですよ~



NEWSnoNEWS

山下智久@『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』

右ページは細かいオフショット写真が盛り沢山

藍沢ドクターのスタイルチェックで

身に付けている小物の紹介されてます

左ページはPちゃんを真ん中に戸田恵梨香ちゃんとガッキー


今回はRUSS-Kの秋冬Ver.の広告が載ってます!!

上半分と下半分に別れていて

下半分は足もとから鏡に映った感じになってます

なのでRUSS-Kのロゴも反転してます

だけど少しずつスタイルや表情が違っているんですよ!



少し前にお智達にこの写メをもらいましたが

なんでロゴが反転しているのかと

不思議だったんだけど

やっとその意味が分かりました!



だけど、このペーパー広告だけって事は無いですよね

もしかしたら・・・

秋冬Ver.の新CM!?

CMソングの新曲発売!?

な~んて、あるかも~~~


そうそう付録が今回Tシャツなんです、Mサイズの!

黒にミニーちゃんのシルエットです

すぐに娘に取られちゃったけど

「これ着ていたら17の付録ってバレバレやんねパジャマ代わりにするわ・・・」

だって~!


次号からは月刊誌になります!!(9月1日発売)




あーーー!始まったーーー!

叫びは無しで・・・

拍手コメへのレスもちょっとまってね~~~

web拍手

映画観てきました!

今日は息子と娘&その友達3人を連れて

映画を観にいってきました!

娘たち4人は「花より男子F」

私は息子に付き合って「崖の上のポニョ」

夏休みの水曜日レディスデーだから

親子連れがめちゃくちゃ多い

って私も「親子連れ」~!

映画館に着いたら

チケット売り場から長い列が出入り口まで続いてるΣ(゚Д゚|||)ーーー!!!

ここはTDLのアトラクションか( ̄▼ ̄|||) ???





だけど、私は平気さ~~~( ̄ー ̄)ニヤ...

二日前に「vit」でネット予約したのさ~~~(v^ー°)



恐ろしい行列をかきわけて

「vit」まで突き進むー!

ここはだ~れも並んでませ~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

座席も良席を予約してるし~!

後は予約番号を入力して発券するだけ!

こんな時は「vit」に限りますね!!

って「vit」の宣伝かっ?( ̄ー ̄;)ゞ




「ポニョ」は、とっても可愛いて、いたずらっ子で、優しくって…

小2の息子は楽しそうに観てました!

エンディングが流れたら一緒に

「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョさかなのこ~♪」

な~んて歌ってました!

劇場内も小さいお子さんがたくさん一緒に歌ってましたよ~♪

皆可愛いな~

ちょっと癒されました~.゚+.(´∀`*).+゚.



あっ!そうそう!

nikuさんのブログでもありましたが

明日のコード・ブルー!

19時から20時54分の

プロ野球オールスターゲームがありますが

延長が予想されます!!

しかも、いつものプロ野球の延長の30分どころではありません

「試合終了まで放送、以降変更・繰り下げ」ってありますので

お気を付け下さいね ヾ(・∀・`o)

お出かけの予定の方は予約録画の時間にお気を付け下さーい!!



それから、同じくnikuさんのブログによると…

第5話はかっこいい藍沢ドクターが見れるそうですよ(≧▽≦)

それに私みたいに藍沢ドクターの出演時間に不満を抱いている方がたくさんいるんですね…

「5人の群像劇であることをご理解いただきたいと思います」

ってあります…

Pちゃんプラス4人って私は思ってたんだけど

その考えは改めなくっちゃダメですかね<(_ _;)>




Pちゃ~ん!

第5話のかっこいいあなたを楽しみに

明日も1日頑張りまーす

あなたは私の栄養ドリンクで~~~す!


めっちゃ元気になる(^o^)v



拍手コメへのお返事は続きからどーぞ!



今日も拍手
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

続きを読む

web拍手

会報の割合は???

昨日の月曜日、You&Jから会報が届きました~!

no.12です

ジャニショで買った会報ファイルがこれで

一杯になりました

会報3-200807282151000




全部で12冊



会報2-200807282155000


次からは新しくなった会報ファイルに入れていきます





今回の会報はエイトがメインかな

6ページありました

NEWSとカツンが3ページずつ

NEWSのインタビューでは

9枚目のシングル『SUMMER TIME』についてです

もうサマタイ祭りもとっくに終わって

次のシングルは~?

って思っているのに・・・




何か新しいソロワークのお知らせでも入って無いかな~?

って思って見たら・・・

何か入ってる~~~!

出して見てみると・・・







カツン、上田くんのソロコン申し込み詳細でした




この会報ってNEWSの割り合い少ないですよね

まあ、You&J結成してすぐに活動休止になったから仕方ないか・・・

ちょっと振り返ってみよー


no.1=カツン8P、エイト6P、NEWS6P

no.2=カツン6P、エイト5P、NEWS3P
(Pちゃんのみ、シゲさんがブス恋のラーメン屋の格好でちょこっと写ってます)

no.3=カツン5P、エイト7P、NEWS2P
(Pちゃんのみ、kittyGYM活動が終った後です)

no.4=カツン8P、エイト0P、NEWS5P
(小山、加藤、増田、手越のインタビュー)

no.5=カツン0P、エイト10P、NEWS0P
(カウコン2PNEWS復活について)

no.6=カツン4P、エイト4P、NEWS6P
(NEWS復活ライブツアーについて)

no.7=カツン6P、エイト2P、NEWS4P
(山下プロ大、小山HSM、テゴマス新曲キッス)

no.8=カツン10P、エイト0P、NEWS0P
(台湾コンサートのお知らせ)

no.9=カツン0P、エイト6P、NEWS6P
(weeeekのPVオフショット、テゴラジ、まちマス)

no.10=カツン0P、エイト6P、NEWS6P
(パシコン、東京ドーム)

no.11=カツン12P、エイト0P、NEWS0P

no.12=カツン6P、エイト3P、NEWS3P
(サマタイについてのインタビュー)




カツン=65P


エイト=49P


NEWS=41P


やっぱり、カツンさんが一番ページ数多いですね

同じ会費払っているのに・・・

NEWS担はこの会報にイチャモン付けたいですよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そう思いません???(*´д`)??

私だけ???σ(´∀`me)??



だけど0ページが3グループとも3回ある!!

会報に自担が何も載っていないってありえな~い(o´_`o)ハァ・・・

このまま3グループ同じファンクラブで続いて行くのかな・・・




自担グループのチケット取ることを考えたら…

別のファンクラブの方が絶対にいいですよね!

(ヤフオク等で不当に売買されない為にも…)


だけど亮ちゃんの担当さんは、NEWSとエイトの両方のチケット取ることを考えたら、一緒の方がいいだろうし…

実際私もエイトコンも行きたいし…


これから先どうなるのかな…


一緒でもいいからもうちょっとチケットの取り方を考えて欲しいな・・・

お願いしまっす(^∧^)

J事務所さ~ん!





Pちゃ~ん!

日記の更新が無いって事は

きっと撮影が忙しいんでしょうね~

夏バテしないように

TKG以外も食べてね~~~!

だけどおいしいよね~(*)´ー`(*)”モグモグ





最近2日に1回のペースだからかな
前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございましたヽ(*´∪`*)ノ"



今日も拍手
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! web拍手

プロ大SPのDVD最高~!

ほとんど書き上げていたのに消えちゃいました

同じように書けないかも・・・

だけど

気を取り直して・・・




プロ大SPのDVD、最高~~~

特に特典映像いいです~

まだ、特典映像しか観ていませんが

深夜1時過ぎから観初めて

リピしながら観たから、終わったのは2時30分



ケンゾー最高~~~

いえ、正確に言うと・・・









ケンゾーヘアーのPちゃん最高~~~



やっぱりこの髪型いいわ~!

茶髪にちょい短めのサラサラヘアー

大好きです~~~!

いい!いいわ~!

特典映像めっちゃいい!!



観るまではあんまり期待していなかったんですよ

どうせ時間も短いだろうし

インタビューばっかりかなって思っていたし

それが、オフショット満載で

普段のPちゃんがたくさん観れました




ドラマ放送のPちゃんは

完全にケンゾーになりきっていて

ある意味Pちゃんではないでしょ

特典映像のオフショットは

ケンゾーの姿をしているけど

Pちゃんなんですもん~~~!



その中で一番印象に残ったのは

土手かな?ちょっと高い所にいて

後ろ姿なんだけど

どこか遠くを見ているんです

多分、夕暮れ時だと思います

そんなPちゃんをゆうぱーが下から声を掛けるんです

何を見ていたかって言うと

サーフィンしている人達を

羨ましそうに見ていたんです

声を掛けられて、ト、ト、ト、って坂を降りて近づいてくるんです

まるで、私もその場にいるかのような錯覚に・・・

私がカメラを録っている錯覚になります

近づいてくるPちゃんにドキドキです



その後、男子3人でサーフィンしている人を眺めていて

その横顔に夕日が当たっています

なんだかせつな~い感じで

いい感じでした




DVDを観終わって

幸せな気持ちのまま眠ったせいか・・・




久しぶりに

Pちゃんの夢を見ました~


夢の中の私はPちゃんと同じ年位になっていました
(あくまでも夢です


まだ付き合い始めた恋人同士って感じでした~
(あくまでも夢です


お互いに微笑んでいて

手を繋いで歩いていました
(あくまでも夢です


フツーに歩いていたから

きっとPちゃんは芸能人っていう設定じゃなかったんだと思います
(あくまでも夢です


結構リアルな夢だったから

起きてからしばらく幸せの余韻に浸ってました~

やっぱり好きな人の夢を見るっていいですね~

起きてから夢って分かっても

めちゃ幸せな気持ちになるし

絶対ありえない事を夢なら叶って見れるんですもんね~



7月30日(水)から関西地方でも

「プロポーズ大作戦」の再放送が始まりますよ!

30日は14:35~

31日以降は14:07~です





子供達が夏休みに入り、なかなかゆっくりパソコンに向かう時間がありましぇん

しばらくは緩ーい更新になると思います





Pちゃ~ん

今日もプロ大SPの特典映像を観てから寝まーす!

あなたの夢を今日も見れますよ~~~に!

見れるかな(^o^)





拍手・・・
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° web拍手

白浜旅行②

今日金曜日、白浜旅行から帰って来ました!

木曜日は一日、白良浜海水浴場で

海水浴  してました

白良浜300px-Shirarahama_Beach

白浜200807241017000


この白い砂がきれいなビーチ

Pちゃんが大好きなハワイのワイキキビーチと

友好姉妹ビーチなんです!

それとキムタクと柴咲コウさんが出演していた

「GOOD LUCK」の最終回のラストに出てくるビーチなんです

見覚えありますか?

確か2人が最後にキスするシーンだったと思います



夜は主人と息子が疲れて眠っている横で

娘とコード・ブルー見てました!

今回の主役は藤川くんでしたね

藍沢ドクターは空きベッド確保係

何だか病院内をプラプラしているだけにしか見えませんでしたー



…って、ゴメンなさい

もっと藍沢ドクターのかっこいい所が見たいな~

いや、ドジった所でもいいんです!

色んな藍沢ドクターを沢山見たーい!!


来週は育ててもらったおばあちゃんが運ばれて来るみたいですね!

藍沢ドクターの過去がちょっと分かるのかな?



旅行から帰って来たらプロ大SPのDVDが届いていましたーやったー!

それから買えなかったanan

白浜周辺のコンビニ3軒行きましたが

どこにも置いてなくて・・・

だってね、一つのコンビニなんて

雑誌コーナーの所に

袋に入った浮き輪やビーチボールが並んでいるんですよ

雑誌と同じように・・・

で、肝心の雑誌は隅の方に追いやれていて・・・

こりゃダメだ


地元に戻って来てから大型書店に行き

anan無事ゲット!

それからお智達に教えてもらった

Rayを買いました!

書店でチラッと見ただけですが

どちらのPちゃんもめっちゃかっこいい~~~

今晩ゆっくりDVDと雑誌を・・・

と言いたいところですが

旅行の後片付けが・・・

あと旅の疲れで睡魔が・・・

それに明日は山のような洗濯物と格闘しなければ・・・




だけど、やっぱり我慢出来ない♪( ̄▽ ̄)ノ″

特典映像だけでも深夜に見ちゃお~ヾ(・ε・。)ォィォィ





Pちゃ~ん!

久し振りにケンゾーに会いに行ってきまーす

この髪型が懐かしく感じます~~~!


ケンゾーヘアー大好き(*^^*)





拍手・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う web拍手

白浜旅行

20080723224847
20080723224844




今日は家族で和歌山の白浜に旅行に来ています!


我が家から車で三時間弱


白浜温泉や白良浜海水浴場があって


夏休みによく泊まりに来ます(^o^)/




到着してからホテルのプールで遊び♪( ̄▽ ̄)ノ″


温泉に浸かって…(⌒0⌒)


何か忘れてない…?(・・;)


・・・


・・・


途中のコンビニでananを買おうと思ってたのにー!


忘れてたー!Σ( ̄◇ ̄*)


夕食の前にコンビニまで車を走らせました!


えーっと、ananはどこかな…


ん?


無い…(;´д`)


レジの若いお兄さんに聞いてみよー!


ま「ananありますかー?」


店「少々お待ちください」


店「…無いみたいです(-_-)」


ま「ガーーーン( ̄▽ ̄;)」


明日別のコンビニに行ってみます( ┰_┰)




Pちゃ~ん!

学生生活も残り僅か

有意義な時間を過ごせましたか~!

これからプロフィールは

何て書くのですか~~~!!!


気になる~( 」´0`)」





続きは拍手コメへのお返事です!


拍手ほんまにありがとぅ!
(*^o^)/\(^-^*)

続きを読む

web拍手

やっちゃったー!×2

私、夕べスーパードラマフェスティバルの感想のエントリーを書き上げて

一旦保存してPCを終了し

最後のPちゃんへの叫びを携帯から追加してUPしようと思ったのに・・・

やっちゃいました

いつの間にか夢の中




気が付いた時は朝の4時~

もう叫びを考える思考回路は残っていませんで

そのままUP出来ずじまい・・・



なのでこれから先はSDF(スーパードラマフェスティバル)

を、見終わったすぐ後の感想です!!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今日は楽しみにしていた

中居くん司会の

スーパー☆ドラマフェスティバル

なのに、我が家ときたら家族で外食「びっくりドンキー」行ってました

録画はもちろんしているものの

慌てて帰ってTVを点けたのが7時30分!!

バトンリレーのところでした!

徹平ちゃんが走ってる!
(徹平ちゃんの実家、割と近いの

きゃーカメラに近い近い

徹平ちゃん童顔なだけに可愛いお顔してる~!



Pちゃんもアンカー!

徹平ちゃんみたいにカメラに近づいてくれるかな

来た来た!!



・・・あれ?

キレイなお顔、カメラと反対側・・・

残念、結果もちょっと差でシバトラに負けてるー




今回も食わず嫌いの時のように

P担のお智達4人で一斉メールしておしゃべりしながら

楽しみましたー




お笑い芸人さんのぶら下がり競争

中居くんがシバトラと同じだと勝てないよ

って言ってくれてたのにねー

その時に「ジョイマン」って方にしとけば良かった~

だけど、「ジョイマン」さんKYだわ~

この方が勝っても全チーム0点だっつーの!

このゲームした意味無いよね・・・




次のジェンガみたいなの

どれにしようか慌てるPちゃんかわいい~

だけど、織田さん!
(東京ラブストーリーの頃は好きだったんだけど

Pちゃんの順番の前に倒しちゃった・・・

Pちゃんまでもう一度回して欲しかったー

もう一回、慌てるPちゃん見れたのに

Pちゃんが無事に取ってから次の方に倒して貰って終わりに・・・

・・・次の方って徹平ちゃんか

まあ仕方ない

Pちゃんが取って、徹平ちゃんが倒したら

1位になったのになー

まぁ、ここで1位になったとしても

次のボーリングで結局・・・




ボーリング対決!

Pちゃんきっとストライクだわー

なんて勝手に思ってて

結果・・・期待しすぎちゃったみたい

Pちゃんやっちゃいました

あんなとこに付けてる名札がいけなかったのか!?!?

天下のアイドル、スーパースターだって

肝心な時にガーターするんですね

そこんとこにやけに人間味を感じました

慶ちゃんや斗真くんの時みたいに

中居くんから「あめ」を貰って食べたら良かったのかも



だけど、くやしそうなお顔も可愛いわ

たまにはそんなお顔も見れて良かったのかも



終わってからきっと悔しがってるでしょうね~

「ちょー悔しい」な~んて!

だけど僅差で負けるより

0点だなんて

潔いかもね・・・



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



ここまでが昨日UPする予定だった記事でーす!

昨日のP日記はまだSDFの放送前だったみたいで

結果を知っちゃってる私には

何だか無邪気で健気なPちゃんが

痛々しく感じちゃいました

今日のP日記はその事に触れるかな・・・




今日はM誌とポ誌のフラゲ日でしたー!

お智達によると

またまたKindaiがコード・ブルー一色で良かったって~!

そしてもう一つフラゲ!

娘に頼まれて予約した

JUMPくんのCD!

JUMPくん達、デビューシングルから2枚目迄は6ヶ月もあいてたのに

2枚目から3枚目はたった2ヶ月

はやっ

全部にDVD付いてるからいいなー


NEWSの新曲はまだですかー



明日はananですよー

「男たちの気持ちを変える!恋に効く“チャームのツボ”研究

山下智久&玉山鉄二&塚本高史が証言」


こちらanan

350円です




Pちゃ~ん!

例えボーリングがガーターでも

あなたの悔しがる姿が

私にはストライクでしたーーー!!!


可愛い(*´∀`*)





続きは拍手コメへのお返事です!


ほんまに拍手ありがとぉ
v(。-_-。)vブイッ♪

続きを読む

web拍手

プレミアムの慶ちゃん

今日の少クラプレミアムのゲストは慶ちゃんでした!

ちょっと長めの茶髪で

肌も日焼けしていて

チャラ男の慶ちゃん好みです~(*^^*)

2週前のプラハのソロの時も思ったけど

やっぱり逞しい体になってますー!

二の腕や胸板、首まで太くなっちゃって!

ペラペラボディは卒業!?



この体の鍛え様は…

何か意味があるんでしょうか?





もしかして、お裸のグラビアとか…!?(・・;)


連ドラでマッチョな役柄とか…!?(・・;)


か、考え過ぎかな(^-^;





だけどやっぱり、NEWS結成当時は会話が全く無かったんですね(´Д`)

私は活動休止中からのファンだから

デビューした頃の事はよく知らなかったんだけど


他のグループはまずグループ結成して

Jr.時代を共に頑張ってからデビュー

っていうパターンが多いのに

経歴もバラバラで

最初は期間限定だし

結成と同時にデビューみたいなもんだから

まだ結束も何も無くて仕方ないよ

そんな状況でお互いに苦悩していたんですね



だけどそこから慶ちゃんのMCへの道に繋がるんですね

と言うことは、苦悩時代も無駄では無かった!(^-^)/




いやぁ、今回のメインは嵐?

って位、嵐の占める割合が高かったですね(^-^;

今、旬ですからね~(^-^)v

だけど、嵐の担当さんも慶ちゃんに興味を示してくれたらいいですね!





今日は久々に…

慶ちゃ~ん!

シゲさんと仲がいいのはスッゴク分かりました~!

だけど、コンサートのMCでPちゃんにも振ってくださーい!

ほったらかしにしたら何にもしゃべりませーん!!!

お願い(^∧^)




続きは拍手コメへのお返事です!



いつも拍手ありがとう!
(^з^)-☆

続きを読む

web拍手

青い封筒は…?

えー、

今日・・・

青い封筒がきました・・・!?(」゜ロ゜)」ナント

カツンでもなく

エイトでもなく

そう、それは娘の付き合いで行く・・・













Hey!Say!JUMP

SUMMARY

の、チケットです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



場所はお台場にある

Johnnys Theater です



NEWSの為でなく

なんでJUMPくんの為に上京しなくちゃいけないんだか (o´_`o)ハァ・・・

いや、JUMPくんがイヤって訳じゃないんですよ

ただ、大好きなNEWS関係で上京したこと無いのに

先にJUMPくん達を観に上京する事に疑問を感じてね~(;´д`)





事の発端は

娘がSUMMARYに行きたがったんだけど

私は興味がないし・・・

大阪なら連れていってもいいんだけどね

NEWS以外で上京する気はゼロだし

「パパの出張の時に一緒に連れて行ってもらったら~」

な~んて、言ってたら

主人、最近出張がないから

家族旅行で皆で行こう!

なんて言いだして

早速、ホテルと新幹線のパック旅行のパンフレットを持って帰ってきたのです

私、東京の事はさっぱり分からないので

全部主人にお任せ(支払いも主人任せ (v^ー°) )しました!

そしたらホテルは渋谷なんですって( ̄ー ̄)ニヤ...

渋谷だなんて~

もう行っちゃうしかないですよね~

ファミクラ~(*´∀`)/



あと、ロケ地巡りしたいんだけど

なんてったって

家族一緒なんで・・・

無理っぽいー( ̄▼ ̄|||)

暑いのにお台場冒険王とか連れて行かれそうです(´Д`;)

娘はファッションに興味津々で

マルキューに行きたいって(´Д`;)

とにかく4人行動なので

私の行きたい所には行けそうにありません(_ _lll)

まあ、主人のポケットマネーで連れて行ってもらうから

文句も言えないっか・・・



だけど、これでNEWSやPちゃん関係で

東京でしか無いイベントがあった時に

上京しやすくなったー!(v^ー°)

だってね、娘が東京までJUMPを観に行くんだから

私も行っていい?って言いやすいもんねー!



24時間テレビのパーソナリティーにNEWSが・・・

って聞いていた時にも

ちょこっと主人に切り出してたのよ!

「当たったら娘と一緒に観に行っていい?」って!

「割安な夜行バスで行って、夜行バスで帰るから~!」って!

「えっー!」って言ってたけど

「バスは疲れるから泊まったら」って言ってくれて

やったね!(*´∀`*)b

って思ってたら、嵐に決まって・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ




だけど、こうやって少しずつ洗脳しちゃったら

いつかの日の為に行きやすいもんね!

Pちゃんのソロコンat東京オンリーだとかー

東京ドームオンリーだとかー

京セラドームがあれば言う事ないんだけど

また東京ドームオンリーだと行きたいもんね~

だけど平日だったら無理だわ~

日帰り出来ないし

子供の学校ほっといて行けないもん(o´_`o)ハァ・・・


やっぱり希望としては

関東の横アリ&東京ドームみたいに

城ホール&京セラドーム
でして欲しいなー!


そんな日がいつか来ますよーに(>人<*)




Pちゃ~ん!

P日記の今日の画像!

ドクターヘリでも無く

カブトムシとスイカでも無く

写メを撮る

あなたの影に

反応しちゃいました~~~!

(≧▽≦)




今日も拍手・・・
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° web拍手

20000HIT!&コード・ブルー色々

アクセス20000HIT超えましたー!

なんだか嬉しいな~

これも皆様方が足を運んで下さったおかげです

ありがとうございます



正直、ブログを続けていく事がしんどくなったりする時があったり

何の為にブログを書いているんだろうかと

暗闇に迷い込んで

悶々と考え込んでしまったり・・・と

めちゃくちゃネガティブな時もあったりするのですが



やっぱり、PちゃんやNEWSが大好きだから

この想いを書き留めておける場が欲しいし

コメント下さる皆さんとの交流も楽しいし

頑張って続けて行こうと思ってます!

応援、よろPくー!です!
(一応目標は、次のNEWSのツアーまで続ける!です)




さてさて、昨日のコード・ブルー!

まだリピ出来てませんが

術衣に着替えるシーン

サービスショットじゃないですか~!

だって、普通に着替えたらいいだけなのに

めちゃくちゃセクシーだったじゃないですかー

スタッフさんありがとー!



あと、nikuさんの公式ブログにもあった「目力」

術衣姿にマスク、キャップで

目だけなのに

すごく説得力あります!



私的に不満なのは(私だけじゃないですよね

第3話になるのにやっぱり藍沢Dr.の出番が少ない

もっと、もっと、役者・山下智久を見たいです!

これで主演と言えるのか?

どうやら単独主演では無いそうで・・・

これだけ、出演時間が少ないと

いずれ出るであろう、DVD-BOXは

どうしようか悩みます


これから先のストーリーに期待しよ!




それから、お智達のYちゃんにまたまた教えてもらいました!
(いつもありがとー)

第3話の視聴率は・・・

16.0%だそうです
 
横這いです・・・

まあ、落ちなくて良かった!

あんまり視聴率を気にし過ぎも良くないかと思いつつ・・・

気になっちゃいます




オリスタ!!

見開き2ページですが

藍沢Dr.のグラビア見ちゃったら

即買い!しちゃいましたー!

だって、柔らかくて優しい表情のショットなんですよ~

苦手だった今の髪型も

このお写真だったら

ステキに見えちゃいます~

クルクル感もほどほどだし

重たく感じた髪の色も

照明の当たり具合か

栗色で軽く見えます

腕を組んだ二の腕辺りが

逞しくってドキドキしちゃう

まだノーチェックの方はゾヒっ!チェックしてみてね



そうそう!忘れてた!

今日のはなまるカフェ!

斗真くんがゲストだったので

録画しながら見てたら

やっぱり「山下」の話が出てきました~!

Pちゃん、斗真くん、それぞれのお母さん達と

食事に行った話しをしてくれましたー!

嬉しいですね~!

Pちゃん繋がりで斗真くんも応援しちゃいます!

斗真くんファンはPちゃんを応援してくれたりするのかな~?




Pちゃ~ん!

今日の日記の最初の4行ー!

もう~!なんて可愛いんですかー!

「はーい!」って返事してる人

めちゃくちゃ沢山いるはずですーーー!!!




拍手いつも・・・
人´Д`*)ありがとぉ☆ web拍手

コード・ブルー第3話

まだかな、まだかな・・・

って待っていた

PちゃんからのLOVE MAIL

18時15分に来ました~~~



第1話のときは10時15分

第2話のときは15時15分


何故かいつも15分

しかも回を重ねるごとに遅くなってる

第4話は何時かな?





浅利君が「ぴーさん!良かったよ~」

って言ってくれたって!

どんな風に良かったのかな~

私にとったら毎回良いのだけど~



かなり緊迫感あるって!

私はいつもドキドキして見てるよ~



nikuさんの公式ブログ、「撮影日誌」17日のエントリーによると

その時点では、まだテープを納品されていないとの事

結構ギリギリなんですね

スタッフの皆さんお疲れ様です!!



今回の見所は藍沢Dr.の「目力」だって!

術衣着て、マスクして、キャップをかぶって

お目目だけ出てるし

かなりの「目力」なんでしょうね!

想像しただけでクラクラ~



だけど、画像の人形は何なんでしょうね!




もうすぐ始まる~!

今からテレビの前にスタンバってきまーす





web拍手

ガイドの表紙はPオンリー!

テゴ担さんには嬉しいNEWS!

「しゃばけ」シリーズ第2弾

「うそうそ」が、今冬放送されることが決定!!

お智達からちょこっと聞いていましたが

やっと発表されましたね



また京都の太秦撮影所にテゴちゃん来てるのかな?

夏の京都は暑いよ~

か弱い若旦那さんだから

日焼けは出来ないね~

頑張ってね~



今日は近所の電気屋さんで

TOSHIBAのパンフもらって来ました

いや

もらって、と言うより

勝手に取って来たんだけど・・・


パンフ200807161825000


ん・・・・・・・・・

似てるんだか、似てないんだか・・・

いつまでこのアニメでいくのでしょうか・・・

せめてパンフだけは

本物のPちゃんでお願いしたいです

まぁ、一応コンプリートしたいので

お持ち帰りしました



それから、水曜日と言えばTV誌

「TVガイド」はPちゃんオンリーの表紙です~

大きな水鉄砲持って

こちらに向かって噴射してます!



「髪型も一新し、ドラマやCMを通じ新たな魅力でみんなを魅了している山下智久くんに大接近!かゆいとこまで手が届く23の質問と共に、”’08夏の山P”を赤裸々に解剖しちゃいます。」



「食欲の夏!」

夏バテしないように気をつけてるよ。から揚げは・・・合格(笑)

Pちゃん「からあげクン」みたいなから揚げをお口にくわえてますからあげ

唐揚げ私も大好き~!「鶏肉は筋肉にもいいしね(笑)」って、まだまだ筋肉つける気ですか~!



「夏の遊び!」

海辺でバーベキューできたら、2度おいしいね!

悪戯っぽいお顔して、水鉄砲こちらに向けて構えてます!

「コード・ブルーの共演者と行けたら楽しそうだね」って、男子限定でお願いします海



「夏の仕事!」

ドラマは話もしっかりしてるし、楽しんで作ってるのが伝われば

小首をかしげて、小さいな鉢植えのグリーンを持ってます

「髪型も大人っぽく見えるように変えた」んー、ちょっと藤木直人さんっぽい髪型ですよね~!



23の夏の質問はちょこっとだけ紹介~bikkuri01


Q5 もし夏休みが取れたら何日欲しい?そして何をしたい?

1週間。南の国か、フランスとか行きたい。


Q6 海ではガンガン遊ぶ派?ゆっくり日光浴派?

ガンガン遊んで、クタクタになるのが好き。


Q8 海での失敗談を教えて下さい

手を体にのっけて寝て、そこだけ白くなった。


Q12 女子と海に遊びに行くとしたら何したい?

一緒に浮き輪でプカプカ浮きたい(笑)。


Q16 お化けって見たことある?

見たことないし、見たくない(笑)。


Q20 夏の苦手な虫は?

蚊。無駄な殺生はしない派だけど蚊とは戦う。


Q21 打ち上げ花火派?線香花火派?

両方。打ち上げ花火で始まり、線香花火で締める!



Pちゃん、フランスに興味あるのね~!知らなかったな~!

手を乗せてたとこだけ白くなったって、どんだけその態勢で寝てたんだろー!

お化け見たくないし、肝試しもしたくないって!かわいい~

私の為に蚊と戦ってほしい~(爆)



Pちゃんオンリーの表紙っていいわ~!

だけど、全体的にお目目がお疲れっぽくないですか?




「TV LIFE」はコード・ブルーの5人が表紙

「コード・ブルーが熱い!」

って事で、5人の紹介をしています




21日(月)フジテレビ系19:00~20:54

「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」


新ドラマ出演者が生放送で白熱のバトル

フリースロー対決など運動神経が試されるゲームや

あるランキングの1位を当てる推理力を要するゲームで真剣勝負を繰り広げる


これめちゃくちゃ楽しみですね!

負けず嫌いのPちゃん、きっと頑張ってくれるでしょうね!

プロ大の時に出た「いいともSP」

wiiのボクシング対決でカツンの田口君に勝ったのを思い出すわ!

生放送だから、なんだか見てるこちらも緊張しちゃいそう!




Pちゃ~ん!

あなたは全然なまけてないです!

「俺はいつも全力投球」

そんなストイックなあなたが

魅力的で眩しいくらいで~~~す!




今日も拍手ありがとワン!
U^エ^U

web拍手

シゲさんのチケット

いや~毎日あっつい日々が続いております

そんな中、子供達の懇談の為に学校へ

田舎の学校なのに

土地が狭くて駐車場も無いし

坂が多い所なので電動自転車で行ってきました!


小2の息子も小6の娘も

こちらが恥ずかしくなるくらい

先生に褒めて頂き

褒められる事に慣れていない私は恐縮しっぱなしでした

暑さで汗をかき

恐縮して汗をかき

着ていた服は汗だらけ~

子供達にもちゃんと褒めてあげなくっちゃです






最近、You&Jから来るメールは

カツンさんのコンサート会場の天気やら

エイトくんのチケット発送日がどうとか

ばっかりで・・・

羨ましいっす




ゆぅあんどじぇいーーー!!!

NEWSの事は忘れてないかーーー!!!





はぁ、はぁ・・・いつになく攻撃的





だけど夏のNEWSのツアーを体験したいまあです






シゲさんの舞台のチケットが数日前に届きましたが

いつも青い封筒に入って郵便で来るのに

今回は宅配便でした


シゲ封筒-1200807101800000



しかも封筒には大きく

VIP

って書いてあって

【投函厳禁】

【完全判取】


なんてのも書いてあります

他のグループもこれに変わったのかな?


チケットにはシゲさんの直筆のような文字でタイトルが書いてありました

シゲチケット200807101802000


ちなみにお席は前後左右のど真ん中辺りだと思います

まあまあかなちな♪

ここであんまり運を使ってもねべ






我が家では観れないけど・・・

お智達に教えてもらいました!

CSで今度出るDVDの一部が放送されるようです

7月16日(水)15:00-16:00
「MEGA HITS」
weeeekが流れる見たいですよ!

先取りですね






Pちゃ~ん!

撮影しまくりな日々

お疲れ様でーす!

そして、ありがとー!

いつの日か爆笑な内容の日記を楽しみにしてまーーーす!




拍手今日もありがと!
\(^^\)三(/ ^^)/ web拍手

新CMゲットした?

私、またしてもすっかり忘れてましたーーー!

何を???


え~っと 






ウィダーの新CMです!!!



だけどお智達に教えて貰って

無事にHEY!×3で30秒Ver.をGETできました


いつも色んなお智達から教えて頂いてホントに感謝です!!!




新CMラッシュから放送日がちょっと離れていたから

すっかり忘れていました

私のように忘れていた方はいらっしゃいませんか?

まだ大丈夫ですよ~!


「夏はハワイ編」(30秒)

7月17日(木) ひみつのアラシちゃん(22:00~22:54)

7月19日(土) めちゃ2イケてるッ!(19:53~20:54)

7月19日(土) エンタの神様(22:00~22:54)



ウィダーのHPでも見れますよウィダー


ハワイ編なだけあって、一部はハワイで撮影だったみたいですが

Pちゃんのかき氷ガリガリしてるとこは

ハワイ???



Pちゃん、やっぱりこの頃の髪型の方が好きだな~!

バレない程度に整えたって、どの位かな!?

いっそ、黒田Dr.に

「短くしてこい!」

なんて言われて、スッキリ切ったりしないかな~(^o^;)

ないない(--;)





今朝はシゲさんの公開稽古の様子がめざましで流れました!!

KちゃんNEWSでも言ってましたが

シゲさんかなり金髪です

眉も茶色くしてました!

私、サングラス姿に弱いんですが

不覚にも(←失礼)シゲさんのサングラス姿に

ポッっとなっちゃいました



いや~、だけど、シゲさん!

軽部さんも言ってたけど

イケメンでしたよー!

だけど、シゲ堕ちしないんですよねー(←またまた失礼


シゲさん、Pちゃんの名前出してくれましたね!

「他のメンバーが見たら驚くと思うが?」

と言う問いかけに

「来ないと思いますけどね~山下くんとかは絶対に!」

「コード・ブルーで忙しいですもん!」

シゲさんPちゃん&コード・ブルーの宣伝ありがとー



落語あり…

ショートフィルムあり…

実体験あり…

トイレに閉じ込められたり…

面白そうです(^o^)/


今日の初日はどうだったのかな~(^ー^)

きっと楽しい舞台だったんでしょうねo(^o^)o




Pちゃ~ん!

どーぞ!どーぞ!

レポートに専念しちゃって下さーい!

卒業目指して頑張ってね~~~!




拍手さんきゅぅですっ!
v(^o^)v web拍手

ヲタの無い一日

土曜日はヲタ活動の全く無い一日でした!

ブログを始めてから特に

ヲタ活動が無い日なんて有り得なかったのに・・・




私、土曜日から1泊で兵庫県にある有馬温泉に行って来ました

主人の仕事の関係でご招待して頂き

知り合いのご家族と行って来ました


高級旅館のセミスウィートクラスのお部屋だったので広々していて

ゆったり、まったりしてきました~


有馬温泉には鉄分豊富な赤茶色の金泉と

無色透明の銀泉があり

両方の温泉に浸かって

お肌もすべすべになった気がします


美味しい夕食を頂いた後は

知り合いのご家族もお部屋に戻ったので

上げ膳据え膳、何にもする事がなくなったので

娘と一緒に「ホームレス中学生」を2時間半

じ~っくり、見ました

あんなに落ち着いてゆっくりドラマを見たのは

久しぶりですぅ

いつもなら、この時間はパソコンに向かって

何か新しい情報は無いか探したり

お智達や、私が好きなブログを読んだり

自分のブログを執筆したり

と、何かとヲタ活動をしてるのですが…



見終わった後は、P日記も読まずに

そのまま寝ちゃいました(-.-)Zzz・・




P堕ちしてから2年と2ヶ月

ヲタ活動しない日は数日しか無いと思います

こんな日もたまにはいいもんですね

あっ、だけど…

禁断症状が出るので

たまーにしか無理だわσ( ̄∇ ̄ )




Pちゃ~ん!

明日やろうは馬鹿野郎

今からたまったHDDの整理を頑張りまーす!





拍手ありがとー!
(¨)(‥)(..)(__) web拍手

コード・ブルー第2話の萌えポイントは!?

HAPPY BIRTHDAY
  TO SHIGEAKI


来月、あなたに会えるのを楽しみにしていまーす




取りあえずUPしてまた後で~~~

なんて言っておきながら・・・

コード・ブルー見終わった後

すぐにリピして

最初っからもう一回見ちゃいました

その余韻に浸りつつ、いつの間にか夢の中へ~

で、見た夢は藍沢Dr.では無く・・・



なぜかチュートリアルの徳井さん

夢の中の徳井さんはめちゃくちゃいい人で

恋心を抱いて楽しい夢だった~

起きてからもなんだか徳井さんの事がしばらく頭から離れなかったー

これがPちゃんだったら・・・

最近NEWSのお方、誰ひとり夢に出てくれません

夢くらい、出てくれてもいいのにね



そんな事はどうでもいい話で・・・

昨日の藍沢Dr.もクールでかっこよかったですね~

クールだけど・・・

Pちゃんもメールで言ってた

「2話の見所は俺が演じる藍沢の変化を見て欲しいですね!」

藍沢の変化って何だろ?

って始まる前は思っていたけど

あれですね!

八重さんのご家族に自分から志願して謝罪に行った所

頭を下げながらじっと耐えてた藍沢Dr.に人間らしさを感じました

少しずつ変化していく藍沢Dr.に注目ですね



・・・だけど、私の一番の萌えポイントは・・・

妊婦さんの所に駆けつけ、緋山に言った言葉

「分かってる!俺は助ける為に来た、もうだまってろ」

こんな事言われて助けられたーい!

だけど、妊婦の時だけはゴメンなさい

他のDr.でお願いしますっっっ!




第2話の気になる視聴率・・・

お智達が教えてくれました!!

16.0%だったとか・・・

んんんーーー、

かなり下がっちゃった

ちょっと覚悟はしていたものの

5%も落ちるとは・・・

裏番組の嵐ちゃんに取られちゃったのか?

もっとバンバン番宣や、予告のCM入れちゃって

フジテレビさん!営業活動お願いします



少クラプレミアムの放送内容の詳細がUPされてます!

次回のゲストは慶ちゃん

こちらプレミアム

『NEWS初期、メンバーがまとまっていなかった時代の小山的苦労も・・・。』

慶ちゃんからNEWS初期の話が聞けるんですね

Pちゃんや亮ちゃんの方が先輩だけど

年齢的に一番年上だし

慶ちゃん面倒見がいいから

大変だったのかな・・・

シゲさんの話でも盛り上がるとか!

楽しみです~~~!



や~~~と、J-webから生写真が届きました!

(虹の会のお智達と共同購入しているので手数料を割り勘してます!)

サマタイPVのオフショットです!

Pちゃんと集合を買いましたが

いつも何枚か

「これはちょっと・・・」

って言うのがあるのですが

今回はどれもハズレ無しです

やっぱりクルクルヘアーより

こっちの髪型のほうが好きだわ~




Pちゃ~ん!

今日は過去映像をちょっとだけ見ました~!

どれを見てもあなたの姿を目で追ってしまいます~!
あなたの事が大好きでーす!!!





拍手ほんまにありがとぅ
ヾ(´▽`;)ゝ web拍手

LOVEMAIL

今日もPちゃんから愛のメールが~

私はその時、HDDを整理していて

朝録画したWSを3倍速で見てたんです

この早送り、つい、うとうときちゃうのよね~

きません???

そんな時に来たメールだから

すぐにお目目ぱっちり~

だってね~

「家事or仕事or学校の最中かな?頑張ってね

なんて言われちゃあ、これ受け取ったP担、NEWS担の皆は

家事or仕事or学校、頑張っちゃうよね~~~

「Pちゃんも頑張ってね~

って返信したくなりませんか?


返信してPちゃんに届くといいなー


私は家に居たけど

「まっすぐ帰るんだぞ(笑)」

って!もう胸がキュンキュン

動悸、息切れではぁはぁ

過呼吸になっちゃう!?


あっ、もうすぐ始まる!

取りあえずUPしてまた後で~~~



web拍手

これってPちゃん!? by POPEYE

NEWSの初回盤DVDがアマゾンで予約再開されてまーす!

まだの方は急げ~~~こちらAmazon



今日はお智達に教えて貰ってPOPEYEをフラゲしてきましたー

普段ノーチェックだから知らなかったけど

POPEYE(630円)もフラゲできるんですねー!

(Nさんいつもありがとー!)

それと一緒にジョンも買いましたー!

ジョンは

コード・ブルー萌えキャワ オフショット」

コード・ピンクな撮影現場に不時着しま~す!!」

って事で、2ページ分のたくさんのオフショットです

Pちゃん手を組んで大きく伸びをしているショットがあるんだけど

おなかがチラッと見えてて萌えです





この先はPOPEYEを紹介

まだ知りたくない方はスルーしちゃってね







POPEYE、もう秋服です

なのでPちゃんも秋服・・・

「Styling Session 1」
「MIXED CLASSICS」
山下智久(NEWS)

ワイルド、エレガント。
表情を変えながら、
山下智久が演じる
新しいミックスクラシック。


4ページあります


1枚目のグラビア

ブラックスーツにブラックのニットベスト

髪型は濡れたような感じで前髪上げてます



最初に見た時

「えっ!?これPちゃん?

って思いました

いつものPちゃんと全然違います

こんなPちゃん初めて見ました

ヲタ誌ではお見かけしない感じです

濡れた感じの髪型だから髪のボリュームも無くって

さらに前髪を上げているので

目元が強調されている・・・

きっとこのグラビアは好き嫌いが別れるんじゃないかな

だけど、こんな大人なPちゃん意外です

って言うか、こんなPちゃんもいるんだーって

新しい発見した感じで、目が離せません

何だか見つめてしまう


分かるかな・・・

まだ見てない方はゾヒ!新しいPちゃんを見てね!


2枚目のPちゃん

淡いピンクのざっくりと編んだニットです

こちらの髪型はいつものPちゃん

左手には白いドクロの指輪

血管の浮き出た手首から手の甲に萌え

右手は指先だけがちょこっとニットの袖口から出ていて更に萌え


3枚目はまたまた濡れた髪の毛

だけど前髪は下ろしています

こちらはアイドル・俳優というよりモデルって感じです

薄いグレーのレザージャケットに白いシャツはボタン3つ開けてます

フレッドペリーのベルトが私的にはいまいち・・・


4枚目もいつものPちゃんの髪型

やっぱりこの髪型だと安心して見てられるわ

見慣れているからかな


最後にPちゃんの事について少し書いてあります

その文の最後の方に

誌上セッションした斗真くんとの関係についてPちゃん語っています

「一度は舞台を経験したいですね。生田斗真とは幼なじみのような存在だけど、あいつはスゴいですよ。舞台もドラマもまったく違う感覚だろうに、難なくこなすんだから。同世代だけど芸歴では先輩。尊敬できるヤツですね」





そろそろ、シゲさんの舞台のチケットが届いているようですね

私の所にはJ-webからメールが今日(9日)来たから

明日には届くのかな

楽しみ





Pちゃ~ん!

今日は夕方からゆっくり家で過ごしたんですね~!

明日の第2話

今からドキドキ・ワクワク

楽しみで~す!

夜10時前になったら

テレビの前で正座して

待ってま~~~す!!!

(^v^)ワクワク



拍手、ホントにありがと!
☆m( _ _ )m☆ web拍手

DVDの予約

あれ?

グリムスの「ひめ」の後ろに岩?海?

なんだ?なんだ?


・・・


・・・


・・・


もしかしたら、洞爺湖でサミット開催してるから

これは洞爺湖なのかもしれないわ!

(携帯からの方ゴメンなさい!見れないです





今朝は子供達を学校へ送り出し(7時30分)

洗濯物を干す用意をしていたら

お智達からメール!携帯

「AmazonでNEWSのDVDの予約が始まったよ!」

って教えてもらいました!(8時40分)



雨が降っていたので

洗濯物を室内に干して(除湿機と扇風機で乾かします!)

PCでAmazonから予約完了~~~!(9時00分)

定価は5900円が24%OFF4484円でした!

フラゲは出来ないけど、割引はやっぱりAmazonが一番ですね!



「そうだ!他のお智達にも教えてあげよ!」

何人かにメールして、そのままPC触っていたら・・・

別のお智達からメール携帯(10時00分)



なんでもその方のお智達が予約入れようとしたら

すでに注文停止中になっていたとか・・・

「私は1時間程前に予約出来たけどな・・・」

なんて呟きながら、Amazonを見てみると

予約は再開されていたけど

値引きが下がってるーーー


さっきは24%OFFが15%OFFです・・・

約10%も違ってくるなんて・・・

しかもそんなに時間経って無いのに・・・


と、言うことは

予約開始されたすぐが

一番値引きされるって事なんですね~



で、朝メールで教えてあげたお智達からお返事が・・・(19時20分)

注文停止中だったって・・・



きっと、一番値引きがいいAmazonの予約が始まるのを

皆、首を長しくして待っていたのね!

で、一斉に予約が入ったんだわ!



あくまでも多分ですが

予約は再開されるだろうと思います

だけど、朝が狙い目です!!

予約再開されるのが大体が朝ですからっ!!



予約出来なかった皆さん頑張れーーー!



Pちゃ~ん!

遅くまで撮影お疲れ様です!

あなたの頑張りは

あなたを応援している私達が

十分受け止めてますよ~!
それに

めちゃくちゃ楽しんで

真剣に見ています!

安心して頑張ってね~~~!!!





拍手コメへのお返事は続きから!


拍手ありがとさんです!
ドモ~♪ヽ(^-^ )

続きを読む

web拍手

ライバル?

今朝、お智達からPちゃん情報を教えてもらいました!

Yちゃんありがとー!

私、全くノーマークでした



J-webのトップページ

「5周年特別企画 タイノッチ対談 第5弾掲載中!!」

をクリックしてください
(J-web会員の方のみです

その中では太一君とイノッチの対談が掲載されています

今はvol.4です

で、ずーっと下にスクロールしたら

BACK NUMBERがあるので

vol.3に

Pちゃんからお2人への「お題」が3つあります!

「お題」というより・・・



「質問」・・・?

「悩み相談」・・・?


って感じですけどー!


太一君とイノッチからはお食事のお誘いのお返事でした

まだチェックされてない方は一度覗いてみてくださいね!





ところで私、すっかり「ROOKIES」を録画するの忘れて

TOSHIBAの新CM「世界で新エンジン」編を録り損ないました

だけどこれって「新エンジン」編にアニメが加わっただけなんですね

まあ次のコード・ブルー内でGETできるからいっか!

私のように録り損なった方はこちらでどーぞTOSHIBA




私的に今回クールのドラマで楽しみにしているのは

もちろんコード・ブルーですが

もう一つは斗真くんと大野君がW主演の「魔王」

楽しみな反面

勝手に私、ライバル視してるんです

で、気になるのは「魔王」の視聴率!

コード・ブルーは21.2%だったでしょ

・・・


・・・


・・・


「魔王」の


・・・


・・・


・・・


視聴率は


・・・


・・・


・・・


14.0%!!


思ったより低いな・・・

ライバルとしては(←私が勝手に思ってるだけ)

もうちょっと頑張ってもらわねば!!



だけど、Yahoo!ニュースで

夏の連ドラ、『コード・ブルー』『Tomorrow』など医療系社会派ドラマが人気

だって~!

嬉しいな~!





Pちゃ~ん!

私もタクシー運転手になって

あなたに「こんばちわ」って

言われた~い!

ダメですか~~~!


ダメダメ(^^;)




続きは拍手コメへのお返事です!


いっつも拍手ありがと!
(*^^)人(^^*)

続きを読む

web拍手

ぷらはの慶ちゃんとせだなPちゃん

ちょっと~!

何なんですか~!

少クラの慶ちゃん~!



・・・何だ慶ちゃんか、って思ったそこのあなた~~~!

ちょっと待ってーーー!

もうちょっと付き合って~!



今日は少クラin大阪でゲストがテゴマス!

行けなかったけど、楽しみにしてましたー!

行ったお智達が2組いるんですが

その方からちょっと内容は聞いていました


慶ちゃんが「PRIVATE HEARTS」歌ったよ!って!

衣装がセクシーだったよ!って!


ホントその通り~~~

いつの間に上腕二頭筋があんなに逞しくなったのですかーーー!


食が細くてうどんも1杯食べれなくて残しちゃう慶ちゃんが

残したラーメンを山崎裕太に食べてもらう慶ちゃんが



華奢だった体が

肩から上腕まであんなに逞しくなっちゃって

私、ドキがムネムネ・・・

あっ、胸がドキドキ~



ゲストのテゴマスを楽しみにしていたのに

慶ちゃんのプラハにばっきゅ~ん

されちゃった~!



最近、Pちゃんしか目に入って無かったから

久し振りに慶ちゃんにドキドキさせられちゃった!

慶ちゃんに興味無いわって方もゾヒっ!

早送りの手を止めて

ゆっくり見てちょーーー!




7日発売の「SEDA」

7日に買いに行くつもりだったんですが

「SEDA」良かったよってお智達からメールをもらい

すぐに買いに行きました!

フラゲ?

他でももう売ってるのかな?

このSEDA、6ページもあります!

「アクティブに過ごす山下智久くんの 夏★Style」

って事で

about GIRLS

for WORKS

FAVORITE with

be ACTIVE

をテーマに色んな質疑応答と

自転車にまたがった通学スタイルだとか

部屋着みたいなリラックスウェア

グレーのスーツ姿

浴衣姿にヨーヨーを持って

トロピカルカラーのシャツにショートパンツ
(おでこ出しが可愛いです)

ライダースジャケットにサンダル、手にはラジコン

色んなスタイルの衣装に

色んな表情のPちゃん!

雑誌の内容も読んで楽しいし

P担さん!これは買いですよ~



Pちゃ~ん!

微笑むあなたも

くつろぐあなたも

佇むあなたも

どれもステキで

どれも似合ってます!

そんなあなたを好きになって良かったで~~~す!!!





拍手ありがとー!
(^з^)-☆ web拍手

関西テレビ見学!

4日金曜日はリン智のまりりんさんと

2回目の二人っきりデート

大勢でワイワイするのも楽しいけど

2人でじっくりあーだこーだ、お話しするのも

とっても楽しいです



大勢で会う時の楽しさのポイントは

色んな方の色んな意見を聞ける事!

この場合、私はだいたい受け身態勢



少人数で会う時の楽しさのポイントは

私の想いや考えを聞いてもらえる事!

この場合、私結構言いたい事言ってます



まりりんさん!

こんな私で良かったら、また第3弾のデートしましょうね~



今回、関西テレビの社内見学に行こうって事で

関テレさんに申し込み!

往復はがきで希望日を書いて申し込みます

行きたいなって方はこちらに詳細を関テレ見学

返信ハガキが来たら、それを持って当日GO~!



まずは戎橋のTOSHIBA新看板を眺めて

戎橋200807042112000


(私、前のPちゃんの方が好きだなー)



くいだおれ太郎を横目におうどん屋さんへ!

(太郎君、8日で閉店される為、すごい人だかりでした)

Pちゃん大阪に来た時に

亮ちゃんにおいしいうどん屋さんを教えて貰って食べた

って日記にありましたよね!

その日はどうやら梅田近辺みたいで

戎橋までは来ていないようです

もしかしたら北区のリーガロイヤルのお店の方だったりして!



だけど、このお店「今井」って言うんですが

今井k001100v



大阪では有名なお店で

何年か前に火事で焼けちゃったんだけど

おだしやきつねのレシピノートが焼けずに残ったって

ニュースでよく見ました

新しく建て直してからは初めて行きました!

全く初めてのまりりんさんへのお薦めはやっぱり

これ!

今井①200807041143000


きつねうどんです!

関西のうどんはおだしも薄口醤油でうすい色です

このおだしがとってもこくがあっておいしいのです!

さらにきつねがまたほんのり甘くて、うどんとの相性抜群!


ちょっと物足りなかったので

暑い時期にぴったりな

わらび餅をいただきました!

今井200807041217000



次に今回のデートのメインイベント

関テレへ!

MBSへ行った時は色んな番組のポスターが貼ってあったので

ちょっと期待していたんですが・・・

コード・ブルーのポスター

一枚もありませんでした

1年前に別件で来た時は

ちょうどプロ大の放送中だったのに

その時もポスター、無かったんですよね・・・

その代り関西テレビ制作の「モンスターペアレント」のポスターは

大きいのから中くらいのまで

たくさんありました・・・

そう言えば関西テレビつけてたら

やたらとこのCMばっかり流れてたわ・・・


社内見学は一度に2名~20名迄とのことでしたが

この日の見学者は、私達2人だけ

胸に見学者のネームプレートを付けてスタート!



まず初めに見学したのは

スーパーニュースアンカーのスタジオ

関テレウ③200807041420001


関西テレビ①200807042108000


アンカー!!

何でこの間のドクターヘリの特集をしてくれなかったのよ!!!

って文句を言いたいのをグッと我慢しつつ

2人なもんだからあっちこっち

隅々まで見せてもらいました

デスクの裏には手鏡があったり

くしゃみやせきが出た時用に

音声を自分で調節するスイッチがあったり

大きな電波時計があったり

テレビ画面では見れない部分も見せてもらいました


他にも土曜の朝8時30分から生放送の

ベッキーやぐっさん、ガレッジセールが出演している

「にじいろジーン」こちら

(ベッキー、毎週土曜は大阪に来てるんですね!)

やしきたかじんさん司会の

「ムハハnoたかじん」こちら

の番組セットを組んでいる所を見せてもらいました

大道具さんや照明さんがお仕事してました


2tトラックが丸ごと入るエレベーターがあったり

番組で使う料理を作る台所があったり

生花を置いておく、お花屋さんみたいなガラスケースがあったり

スタジオ以外の所には

他の番組のセットが所狭しと置いてあったりしました




だけど私達、そんな番組より

「ジャニ勉」はこのスタジオですか?とか

「痛快エブリディ」(番組終了)はマルちゃん出てましたよねー!とか

「OH!ソレ!み~よ!」はひなちゃんがね~!

観覧とか募集してるんですか?

って、何かにつけてジャニネタに持って行こうと・・・

だけどお姉さん全然乗ってこない

何か裏話が聞けるかと思ったんだけどなー!


約40分間でしたが

普段見れない所を見せて頂き

楽しい時間でした!



Pちゃ~ん!

スタジオってこんな所なんですね~!

あなたがいるスタジオに

飛んで行きたいですー!

透明人間になって忍び込みたーーーい!!!


ムリムリ(^_^;)



いつも拍手ありがと!
(v^-^v) web拍手

嬉しい発表&コード・ブルー

まっすー!
お誕生日おめでとう


いつものその笑顔で私たちを癒してね






まずは、嬉しい発表がやーーーっとありましたね

パシコンDVD
発売決定!!


NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT


なかなか発表されないから半分諦めてた~

発売される事になって良かった~!

東京ドームだからね!

その場に居れなかった事が今でも残念で複雑だけど

この目でしっかりみてやろー!

って思ってます





ジャニーズ最新情報より

NEWSの約1年ぶりとなるライブDVD「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-」が、8月13日に発売決定しました。

2007年12月から2008年1月にかけて開催されたコンサートツアー「NEWS CONCERT TOUR "pacific" 2007-2008」のうち、NEWS初の東京ドーム単独公演(2008年1月10日)を収録。東京ドームでのMC、各地方ドキュメンタリーの他、2007年10月に開催された初の台湾公演「NEWS FIRST CONCERT 2007 in Taipei」ライヴ&ドキュメントも収録されます。

初回限定盤と通常盤(DVD収録内容は同様で、ブックレット等の仕様に違いあり)のリリースで、定価はともに5900円。




■収録内容(初回盤・通常盤共通) <DISC1>
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/裸足のシンデレラボーイ/希望~Yell~/Stand Up/Change the World/ゴメンネ ジュリエット/愛のマタドール/Member Call by a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel/PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/キッス ~帰り道のラブソング~/抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/チェリッシュ

<DISC2>
TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/夢の数だけ愛が生まれる

番外編・・・MC@TOKYO DOME/NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY/NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY・・・

■仕様
<初回限定盤>
・スペシャルパッケージ:三方背ケース入/36Pブックレット/ピクチャー・レーベル
<通常盤>
・12Pブックレット



多分、Amazonさんが一番お安いだろうから

Amazonさんの受け付けが始まるの待ってよ!





昨日は一日動く生Pちゃんをテレビで見れて

幸せいっぱい、胸いっぱい!



で、その後、例の如くヤフオク処理に突入ーーー

私、バーゲン前に夏服を出そうと毎年思っていて

溜まりに溜まっていたんです

取りかかった以上は、夏服全部処理するぞーーー!




・・・なので、まだ昨日Pちゃんが出演した番組どれもリピ出来てません

早く見たいよーーー!



お智達に教えてもらいました!(Yちゃんありがと!)

コード・ブルー視聴率
21.2%


最近のドラマって20%超えるのが一つのキーポイントだと思いませんか?

その20%を超える事が出来て良かった

最近の嵐の人気も凄いので

ちょっと不安だったんだけど

いい出足で良かった



「食わず嫌い王」

Pちゃんの「おみや」、あれ何だ?

って思いませんでした?

焼きまんじゅう・・・

五平餅みたいだけど

パンみたいって言ってるし

「おいしい!」って声は聞かなかったような・・・

そしたらお智達に教えてもらいました

こちら焼きまんじゅう

群馬県地方の郷土食らしいですね!


私、お智達4人と一斉メールしながら見てたんですが

嫌いな食べ物は4人とも「ブルーチーズ」

食べる前から、献立見た時点で分かっちゃった

その後、別のお智達2人にも聞いてみたら

やっぱり2人共「ブルーチーズ」だって!

しかも食べるの見ても

あきらかに嫌いだって分かりましたよね!

嘘のつけない人なんだわ~!


で、ガッキー、ちゃ~んと当ててくれたから

罰ゲーム見れちゃった~!

ガッキー!ナイス!!


3人の修二と彰!

私はやっぱり、ケンゾーヘアーがいいわ~

右端ばっかり、目が行っちゃった

これもし、亀ちゃんがまた食わず嫌いに出て負けたとしたら

4人修二と彰になるのかな~

亀ちゃん!フジのドラマに出て下さーい!



食わず嫌いはメールのやり取りでワイワイ言いながら見てましたが

コード・ブルーになると急に

メールが鳴り止みました携帯

皆、真剣になっちゃったんですね~!

だってそりゃそうよね!真剣になるわー!

それにドラマに引き込まれちゃって

メールしてる間なんて無いしー!

皆、それぞれのストーリーもちゃんとあって

これからどんな風になるのか楽しみ!

(Pちゃんの出番が少なかったのがちょっと残念だったけど

これからはもっと増えるのかなー)

だけど、Pちゃんも言ってたけど、脚本がいいのよね~!

藍沢Dr.の低いトーンのしゃべり方もクールでいいわ~

事故現場での手術を興奮気味に話すとこも

今までに無い感じで良かったー!

黒崎とまた違ったクールさですよね



コード・ブルー、12話あるらしいですね

私最近ドラマ離れしてたんです

前はよく見てたんだけど

今はほとんど見ないかなー

だけど、コード・ブルー!!

来週が待ち切れないくらい楽しみなんですけどー!

これから11週間、めちゃくちゃ楽しみなんですけどー!

こんな楽しみなドラマ、久しぶりなんですけどー!




今日はリン智のまりりんさんとデートしてきました!

関西テレビの社内見学も行ってきましたよ!

詳細はまた明日にでも!

まりりんさんはもうUPしたかなー!?







Pちゃ~ん!

毎週あなたに会えて嬉しいでーす!

楽しみで嬉しい気持ちにさせてくれて

ありがとーーー!!!




拍手コメへのお返事は続きから~!


今日も拍手ありがとー!
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ 御礼にお茶どうぞ♪

続きを読む

web拍手

明日のスケジュール

今日無事にローソンのCMをズームインでGETしましたー!

だけどこれって「時間」が入っているんですよね

出来れば「時間」が入っていないのが欲しいので

朝以外の時間でGETせねば!!!

頑張るぞー!



今日のスーパーニュース

試写会の様子が流れたんですね!

関西では、もちろんそんなVTRはナシで・・・

Pちゃん、見に来ているファンの膝の上にちょこっと座っちゃったらしい!

座ってもらった方、なんてラッキーなんでしょうか!

もしまだ試写を見る前だったら

絶対内容が頭に入らないでしょうね!

Pちゃんウケ狙わなくってもいいのにーーー!




明日はフジテレビジャックです!

nikuさんの「撮影日誌」でも詳細がUPされてます

こちら撮影日誌



≪明日のスケジュール≫


・めざましTV(7:30頃)

・とくダネ(予告VTR)

・ハピふる!(関東のみ、10:30頃)

・笑っていいとも!

・チャンネルα(14:07-14:35)

・コードブルーPR番組(関西16:25-16:53)
(チャンネルαとサブタイトル等が同じなので、内容も同じだと思われます)

・フジテレビミニット(14:30頃、VTR出演)
(これ関西ではありません・・・)

・スーパーニュース(16:53-19:00)
(ドクターヘリ特集、山下編、VTR)

・みなさんのおかげでした!

・コード・ブルー



HDDフル活動ですね~

TOSHIBAの新CMも見れるし~

ドラマに関しては今からドキドキしています!

明日の放送時間までドキドキハート、もつかな~




今日は朝から家事が済んだら

ずっと、ヤフオクに掛かりっきりー

いや、ヤフオクだけならまだいいんだけど・・・



凝り性の私は

落札者さんへ送付する際の

宛名シールを作ったり

私用の差出人シールを作ったり

落札された方へのメッセージカードを作ったりして

掛かりっきりになちゃったんです



午後からは落札された商品の入金をネットで確認して

商品を梱包して

郵便局へ持って行きました!



で、やーっと、今日発売のTV誌を買いに行けました!

1冊にしようと思ってたけど

誘惑に勝てなくって

結局TVガイドと、お智達お薦めのTVstationを買っちゃいました

TVstationはグラビア3ページもあって良いです

しかも一人だし!!

Pちゃんのちょっと拗ねたようなお顔がまた良いです

本文は聞いた事あるような内容だけど

Pちゃん心配な事があるんだって!

それは医療用語!

「救命のための緊張感あふれる動作をしながら医療用語を使うのはやっぱり難しいですよ。なんとか・・・・・・頑張ります(笑)」

慣れない動作に、慣れない用語、そりゃ難しよねー!

「全体的に緊張感のあるシーンが多いんですけど、ドクターそれぞれの葛藤や成長、患者さんとの心通うシーンやなごめるシーンもあって・・・-以下略-」

そうそう!緊張感ばっかりのシーンだと見てる方も疲れるもんね!

なごめるシーンもあって良かった!

グラビアだけでもチェックしてみてね~!



Pちゃ~ん!

明日のフジテレビジャックに備えて

今からHDDの整理を頑張りまーす!

今夜は徹夜だーーー!


(うそうそ(^_^;))



今日も拍手ありがとう!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ web拍手

今度はTOSHIBA!

新CMが次から次へやってくる~~~

お智達から教えてもらいました!

今度はTOSHIBAの新CMです!

HP見てみたら新CM情報が~~~

こちらTOSHIBA


TOSHIBA

田村正和VS山下智久、待望の新CM「新エンジン」編、「世界で新エンジン」編がついに登場!

<速報!TVCM放映スケジュール>

★7/3(木)
フジテレビ系(全国28局ネット)
東芝ノートPCキャラクタ山下智久さん主演!
『<木曜劇場>コード・ブルー -ドクターヘリ 緊急救命-』  
22:00-22:54
「新エンジン」編

★7/5(土)
TBS系(全国28局ネット)
『ROOKIES』
19:56-20:54
「世界で新エンジン」編

7/7(月)よりtoshiba note pc worldで新CMが公開予定!
こちらもぜひお見逃しなく!

もちろん、TVCMが見られるだけでなく、CMメイキング(ビデオ)や壁紙プレゼントなど、
楽しいコンテンツが盛りだくさん!
随時コマーシャルギャラリーで更新される、 最新のTVCM放映スケジュールのチェックもお忘れなく。

時間を変えてアクセスすると、
トップページの背景や、2人のイラストの表情が変化するよ!チェックしてみてね!



リンクも貼ったけど、携帯からで見れない方もいらっしゃるだろうから

詳細をコピペしました



あと、ラクベジの詳細も一応UPしておきます!



ラクベジ関西版です


● 7月2日 水曜日
ABC(朝日放送)    12:00
YTV(よみうりテレビ) 21:00~21:54

● 7月3日 木曜日
YTV(よみうりテレビ) 08:00~09:55
MBS(毎日放送)    11:30~13:00
KTV(関西テレビ)   15:02~15:57

● 7月4日 金曜日
YTV(よみうりテレビ) 06:30~08:00
KTV(関西テレビ)   09:55~11:10


取りあえず3日分のみUPしました!


ローソン

7/2、7、9、14 ズームイン(6:30~8:00)日テレ系

私、まだローソンはゲット出来ていないのですが

2回ほど見ました~!

今回、慶ちゃん&まっすーがかわいい!




ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねるまっすー

かわゆす~


ミッフィーちゃんが無いと眠れない慶ちゃん

かわゆす~



早くゲットしたいですー!

捕獲ガンバロー!





私はと言えば、

子供服を出品しているヤフオク

出品終了した物もあるので

落札者さんと連絡を取ったり

商品の発送準備したり

更に出品したりと

めちゃくちゃ忙しーーー!



一つの出品の5日間のアクセス数

700を超えるものもありました!

やっぱメゾは凄いな~



数年前に買ったミミポポちゃんのサンダル

定価5800円のところ、バーゲンで3割引きで買いました

だけど、娘、すでにミミポポを卒業していて

履いてくれず、新品のまま・・・



これ、オークション昨日終了したんですが

5000円で売れました・・・




親戚からお下がりでもらったメゾのワンピース2着

デザインも古いし、年数も経っているので

ヤフオクに出さず廃品回収に出そうかな

って、思っていたんですが

100円でもいいや!

で出品したところ・・・




まだ終了までに3日ありますが

今のところ2100円になってます



こんな、あこぎな事していいのか・・・

ちょっと悩む私です



まあ、メゾの人気がまだまだ凄いって事にしとこ~~~



明日はTV誌発売日!

・TVぴあ

・TV LIFE

・TV station

に、Pちゃん載っているようです!

表紙では無いみたいだから、大人買いはやめて

どれか一冊、後は立ち読みにしよ!




Pちゃ~ん!

日記の更新が無くても

分かっているよ~!

撮影に集中して頑張ってね~~~!

p(^o^)q




拍手コメへのお返事は続きから



いつも拍手、本当にありがと!
\(^o^)/

続きを読む

web拍手

ヘタレ関西(ToT)

またしてもヘタレ関西、やられました



めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・

大阪に来た時のPちゃんが見れると思ったのに・・・



関西テレビ、「スーパーニュース」のドクターヘリの特集ありませんでした



「一部の地域を除く」

・・・の一部の地域に入っていたようです

何度、ヘタレ関西で泣きをみたか・・・  



だけど、「捨てる神あれば拾う神あり」で

お智達の救済を受ける事が出来る事になりました

ありがとうございまーす





今日は17をフラゲしてきました~!

そしたらね、ローソンの広告のページがあって

NEWSの6人の写真の下に

「青春の味!からあげクン国民投票!」

NEWSの6人が各自推薦する、6種の味のからあげクン。どの味がダレのおすすめかは、まだナイショ!あなたの食べてみたい青春の味に投票して下さい。全国デビューできるのは、たった1つ!

こんなのやってますー!

PCからアクセスすると、もれなくNEWSの壁紙プレゼント!だって!

モバイルからの投票は特別コンテンツも!だって!

PCこちら!

携帯こちら!





あと!ラクベジのHPも新しくなりましたー!

やっぱり、キャンペーンが終了したから新しくなったんですね!

こちらラクベジ

ラクベジ スタンド編の新CMも見れますよ

やっぱりこの髪型のPちゃんいいわ~

早くGETしたーい!




コードブルーHPのnikuさんの「撮影日誌」はチェックしましたか?

「主題歌」のエントリーでは

Pちゃんのお昼ごはんの画像がありましたね!

P日記に書いてたお昼御飯だわ~!

これをPちゃんが食べたのね~!

nikuさんナイス!

早速、画像を携帯へメールして保存しましたー!

nikuさんのブログ、毎日楽しみです




そうそう、忘れてた

「17」のレポは明日するとして

今回のPちゃんも超~~~!美しい~~~!

私、サングラス姿に弱いです

あと、「NEWSnoNEWS」も今回はPちゃん!

コードブルーのお話しです

こっちのPちゃんもドアップで美し~~~!

P担さんはゾヒッ!GETしちゃって~~~!




Pちゃ~ん!

色んなあなたに会いたいです!

それが例えテレビ越しでも全然構いません!

新しいあなたに会えることが、毎日の活力になるのでーーーす!




拍手ありがとー!
。o@(・_・)@o。 web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
