フラワーギフト
P☆Diary 2008年06月


web拍手

色々ダイエット(^0_0^)

新しいCMやコードブルーが始まるから

HDDのダイエットをしないといけないのに

関西で再放送している「この世の果て」を録画していて

ダイエットどころか

どんどん太っていってます

やばっ



このドラマ1994年に放送されていたから

もう約14年前なんですね

月9だし

再放送していたから懐かしくって、録画して夜中に観ています

だけど濃い内容のドラマだわ~!

さすが、野島伸司さんだわ!



それと、子供の着れなくなった夏服を整理していたんですが

お下がりをあげるいとこも、知り合いもいないので

ヤフオクにせっせと出しております

何もこの忙しくなる前のHDDを整理しないといけない時期に

しなくても・・・



だけどオークションって手間が掛って大変だけど

捨てるとただのゴミだし

リサイクルしてエコに協力して

タンスもダイエット出来て

お小遣いが出来るから一石三鳥ですね!



娘、小1、2年の時はメゾピアノ

小3、4の時はデイジーラバーズが好きだったんです

今はナルミヤも卒業して

キャラクターの服は全く着ません

「ピチレモン」「ニコラ」等の中学生対象の雑誌を

穴が開くほどよく見ているんですよ

娘に甘い主人はしょちゅう洋服買わされています

だけど、ナルミヤブランドはヤフオクでも人気で

よく売れるんですよ!

あと、もうちょっと出品ガンバロー!



ラクベジの新CM

ウィダーの新CM

ローソンの新CM


それぞれ詳細は色んなブログでUPされてるから

私はスルーして・・・

・・・って、スルーするんかい

だってねー、

もう皆さん詳細はゲットされているだろうしー

今更感ありありなんでー(っていい訳

お智達に教えて貰って

ウィダーとラクベジの新CMを某外国サイトで見てきましたー!







どっちも髪が短くてサラサラでいいわ~

あっちこっちに「罠」張って

捕獲ガンバロー


朝日新聞の日曜版に

コード・ブルーのPちゃんが載っているそうですね

我が家は読売新聞…

だけど、優しいお智達がコンビニで私の分も買って下さいました~!

ありがとう~(←私信(^o^))



Pちゃ~ん!

明日のスーパーニュース

ドクターヘリの特集…

関西でもありますよ~~~に!




拍手ありがたや~
(^o^)/~~
web拍手

少しだけでも…

昨日のMステで

KinKiやV6のバックで踊るJr.の中に

チビPを探してしまう人は

私だけではないはず…O(≧▽≦)O




チューボーですよに出演した

斗真くんのP話に

激しく反応したのは

私だけではないはず…O(≧▽≦)O




P日記のIQの話に

私もIQサプリ見てた!

って思った人は

私だけではないはず…O(≧▽≦)O




Pちゃ~ん!

たくさんの方が

あなたを求めて

反応していますよ~!

そして、ちょっとでも

あなたに関することに

触れたときに

皆、喜んでいるはず~~~!




(*^o^)/\(^-^*)
拍手ありがとー!
web拍手

ドクターヘリ

コード・ブルーの公式スタッフブログ

nikuさんの「撮影日誌」

今日27日のタイトル見ました?



「大阪」



この間Pちゃんが来た取材ですね

画像は小さくて分かりにくいですが

クリックしたら別窓が開いて大きく見れますよ

「太陽の塔」が写っています

と、いうことはやっぱりお智達とあそこに違いないと言ってた

「阪大病院」ですね阪大病院

スーパーニュースの番組連動企画で大阪に来た時の

Pちゃん達が見れるのかもしれませんね




今日、町会から配られる市報をみていたら

「ドクターヘリ」の文字がー!


ヘり200806272227000


我が家が裏庭に使っている公園が

ドクターヘリ離着陸地点の一つになっているそうです

そういえば大きな音で近くをヘリコプターが飛んでいる時があったような・・・

自衛隊かと思っていたわ

今度大きなヘリコプターの音がしたら見てみよう!



今までたいして関心が無かったドクターヘリ

Pちゃんがドラマをするって事で

色々興味が出てきました!

世間一般的にもこのドラマがきっかけで

ドクターヘリの関心が高まって

もっとたくさん保有台数が増えたり

医師や看護師が増えたらいいですね



今朝はお智達からラクベジの新CMのムービーを送ってもらったり

別のお智達からは動画を見れるサイトを教えてもらったりして

ラクベジ新CMを見ましたー

Pちゃん髪がまだ短くてサラサラヘアです

いつ撮ったの???

って感じですが



関西でももう流れてるのかな~

デルモンテのHPはまだ前のままです

きっと「ラックベジ缶」のキャンペーンが終わったら

新しいHPになるんでしょうね

じゃないとキャンペーンの応募のスロットが出来なくなるもんね!

スロットで思い出した・・・

今日、最後のスロットに挑戦しました

30ポイント位溜まっていたのですが

ハズレてばっかりで、嫌になってほったらかしでした


・・・

・・・

・・・

10回トライしたけど、全滅ーーー!

まっ、いっか!

くじ運は取っておくって事で

ポジティブ~!・・・ハハハ・・・・・・ハァ~



ローソンの新CM情報!

『無人島・火お起こす篇 2商品』15秒

『無人島・眠れない篇』15秒

があるそうです!

詳しくはリン智「まりりんさん」のお部屋に行ってみてね!

好きで止まらなくて

他力本願でゴメンなさーい

あっ、今まりりんさんからメール来た!

何々?

「ウィダーのCMも新しくなるそうだよ」だって~~~!

何だか捕獲活動に忙しくなりそうですね!

まりりんさん!あざーっす!



Pちゃ~ん!

夏うたリクエスト、サマタイ20位でした~!

上半期売上はサマタイ10位と太陽のナミダ7位だったよ~~~!!!




今日も拍手ありがと!(^o^)v

web拍手

コード・ブルー予告

きゃ~~~!

かっこいい~~~!


動く耕作センセにやっと会えた~~~!

いきなり耕作センセのお裸のシルエット!

やっぱりBカップ位あるんじゃないですかー!

袖口の「stat and now」ってどういう意味かな?

最後のヘリコプターをバックにしたショット

めちゃくちゃかっこ良かったですね~!

すでに何回もリピッてますO(≧▽≦)O




J-net、番組協力欄で発見!!

って思ったら、J-webからもメールが来ましたね!

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」

完成披露試写会 7月2日(水)


締切は6月29日(日)23:59です!

行ける地域の方!お早めに!!

(ジャニーズのファンクラブ加入の方のみだと思います)




明日のMステは「夏うたリクエスト111」ですね!

私はもちろん「SUMMER TIME」をリクエストしましたが

どうでしょう?

何位くらいに入っているか楽しみです~!



それからコード・ブルー放送開始一週間を切って

電子番組表でコード・ブルーを含め

番宣番組も予約完了しました


「いいとも」なんかはまだ予約入れてないのですが

きっと朝から、フジTVジャックですよね~!

さっきHDDを少し整理したのですが

もうちょっとダイエットさせないと



昨日のエントリーで30秒CMは紹介しましたが

こちらも紹介

『スーパーニュース』番組連動企画として

4回にわたりドクターヘリ特集が放送される予定です
(放送日時は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください)とのこと

6月30日(月),7月2日(水),3日(木),10日(木) 16:53~19:00

関西では『スーパーニュース アンカー』なんだけど

放送あるよね!(って誰に聞いてるの?)

・・・不安になってきたので(トラウマになってます

関西テレビさんに問い合わせしてみよー!




シゲさんの舞台

意外と(←)激戦だったみたいですね

だけど、プレイガイド販売で買えたよって方も割といらっしゃるようで

良かった良かった

行きたいけど、プレイガイドもダメだったって方!

まだチャンスはありますよ

J-webに当日券販売の詳細が書いてあります!

東京・大阪共に当日券あります!

しかも、真夏の暑い期間中に並ぶ「お客様の負担」を考慮して

前日に電話予約だそうです

これだとわざわざ劇場まで行って当日券ダメだった

なんて、無駄足踏まなくて良さそうですね!




・・・・・・・だけど、そこまで考えてくれるなら

どうして先にYOU&J先行受付にしてくれなかったのか・・・




zoppさんのブログ6月25日に記事に「アイアイ傘」を大解剖されてます

なんと「キッス~帰り道のラブソング」とリンクしてるんですねー

あと最後の「雨恋~~ちな♪

これは「あまこい」なのか「あまごい」なのか

回答はzoppさんのブログへどーぞ!→→→音楽業界綱渡り




Pちゃ~ん!

この30秒の予告で、来週放送まで乗り越えられそうで~す!

毎日リピッちゃいま~~~す!
web拍手

コード・ブルーのウラネタ

郵便受けを覗いたら・・・

青い封筒来てるーーー!

なんだ?なんだ???




よく見たら、娘の名義で入っているJr.情報局からでした


関ジュと翼くんの大阪松竹座の公演案内でした



私、松竹座って行った事が無いのですが

座席数が1000席程で

こじんまりしていて中々宜しいそうです

一度行ってみたい場所です!


エイトとしては手狭になったようですが

たっちょん、松竹座でソロコンなんてどうですかー!




昨日、月刊のTV誌を2冊も買ったのに・・・

表紙でも無いのに週刊ジョン買っちまった・・・


だって~、耕作センセ~、お家でゆっくり堪能したいんですもんー!



でね~、耕作センセのステキさは勿論なんだけど

「へぇ~」って思う事がたくさん載っていて

ちょっと紹介します!



ウラネタ スピードマスター

・撮影に本物のドクターヘリ使用!

日本に14台しかない本物のドクターヘリを撮影に使用!-中略-乗り心地は好評で山下は「全然、怖くない。ワクワクするし、今すぐまた乗りたい!」


へぇ~14台しかないのに、撮影にお借りしちゃってるんだー!

Pちゃん、ホントにヘリコプターは克服したみたいね!




・難手術シーンも吹き替えナシ

医療ドラマでは、手術シーンで手元がアップになる際に吹き替えを使用する事があるが、本作出演者は自分で演じたいと志願。-以下略


じゃあ、耕作センセの手術シーンもPちゃんの「手」なのねー!



・役名に「色」が隠されている!

山下演じる藍沢は藍=青、新垣の白石は白、戸田の緋山は緋=赤、浅利の藤川は藤=紫、柳葉の黒田は黒・・・と役名には「色」が含まれる。これは例えば「青は冷静。白は純粋、赤は勝ち気・・・」というふうにキャラを暗示している!?


そっかー!役名に色ね~!

藍沢の青は冷静・・・

うんうん、そんなキャラ設定だわー



≪ココが日本一!≫

ドクターヘリの出動回数

ドクターヘリの出動回数は年々増えており、平成19年度の出動は5263回。一日平均14.4回も、命を救うために飛行しているのだ。都道府県別で出動回数が最も多いのは静岡で年間1313回。静岡が唯一、2台のヘリが配備されている県だからだ。

このドラマがきっかけで、ドクターヘリの保有台数が増えて

たくさんんの命を救う事が出来るようになったらいいですね!




お智達から教えてもらいましたー!

今日(25日)のトマゴト、Pちゃんネタです

読んでて何だか微笑ましい~!

J-web覗いてみてね~!



もう一つ!

コード・ブルーHPの公式スタッフブログ

「撮影日誌」に

明日のラスフレ後に30秒の予告が付く事が書いてありましたー!

やったー!

待ちに待った予告~!

こちらからどーぞ→→→撮影日誌

覗いてみてね~!



PCからご覧の皆さん(ケイタイの方ゴメンなさい

私のブログのグリムス「ひめ」はちょっと大きくなってきました

葉っぱが4枚、色白みたいです

最近、ろうそくが灯っているのを目撃された方はいませんか?

最初は「何だろ?植えてから何日かの記念のろうそくかなー?」

なんて思っていたら

こんな事を行っているそうです



グリムスは100万人のキャンドルナイトのコンセプトに賛同し、
2008年6月21日から7月7日までのよる8時から10時の2時間は
グリムスのブログパーツを通じてこのメッセージを発信していきたいと思います。




夜8時から10時の2時間だけのようなので

一度その時間に覗いてみてくださいね!




Pちゃ~ん!

斗真くんと同じ内容の日記ーーー!

どんだけ、仲がいいの~!

えーっと、私もいいですか・・・?

ルネッサ~ンス!

ぷぷっ、おそろ~~~!!!





拍手コメへのお返事は続きから


今日も拍手ありがとー!

続きを読む

web拍手

山積み(^o^)v

今日は朝の用事を済ませてそっこー

近くのスーパーの本コーナーに行きました~!


だってね~

Pちゃんが表紙のTV誌を早く見たいんですもん~!

そしたらね、

月間のジョンnaviが並んで山積みーーー!

小さいスーパーだから

いつもは10冊程あるくらいなのに

今日はその3倍近く

30冊は積んでありましたー!


2種類のPちゃんが並んで山積み・・・

なんて素敵な光景~

中身のチェックもせずに

2冊つかんでレジカゴに~


家でゆっくり堪能しました

naviの方はPちゃんのお顔が超アップ~

だけど、ちょっとお疲れ顔かな・・・

目の下あたりがくぼんでいるような

するどいお顔つきです

だけどその方がきっと役がら的にも丁度いいんでしょうねー!



ジョンは表紙から柔らかい雰囲気です~

中のページのPちゃんも

髪の毛つまんで、ちょっと微笑んだ感じです

カルバンクラインの赤いおパンツも見えちゃって~



私はジョンの方がぐぅ~かな!



お智達とコメント欄から教えてもらいましたが

(ありがとうございまーす!)

TVfanも表紙だそうですね!

私が行ったスーパーには無かったかもー

だって、表紙のPちゃんを見逃すなんてありえない~

だけど、さすがに同じようなTV雑誌を3冊は・・・

立ち読みで済ませまーす




Pちゃ~ん!

ラクベジのプレゼントキャンペーンもあと少しですー!

ラストスパート頑張りまーす!

朝、昼、晩、飲むぞ~~~!p(^o^)q





ども!拍手ありがと!
web拍手

TV誌の表紙

明日は

月刊TVnaviと月刊ザテレビジョン

Pちゃんが表紙です!



月刊TVnaviこちらからどうぞ

★巻頭グラビア
 ・「コード・ブルー」緊急密着!→山下智久
 
 ・発売:6月24日(火)
   ※一部の地域では25日もしくは26日発売となります。

 ・定価:320円(税込み)



月刊テレビジョン

こちらはJ-webとJ-netの記載されています

 ・発売6月24日(火)
   ※一部の地域では25日(水)、26日(木)発売です

 ・定価:320円(税込み)



今日はちょこっとだけ更新!



拍手コメのお返事は続きから!

拍手ありがとー

続きを読む

web拍手

MFのテゴマスとポ・K誌

MF良かったですね~!

やっぱりMFはお得感一杯ですよね~!

持ち歌は勿論のこと

他のアーティストの歌も歌ってくれたり

一緒に歌ったり

お腹一杯になりましたー!

大満足(^^)/\(^^)



ミソスープ

夏色

ジェットコースターロマンス

夏の日の1993



YAH YAH YAH

アイアイ傘



時にはふんわり優しく

時には笑顔で楽しそうに

時にはあどけない少年のように

時には風を受けながら力強く

時には白い羽の天使のように



色んな愛するテゴマスを見せて貰いました!

ありがとう、ミュージックフェア

ありがとう、テゴマスの2人~(^o^ゞ


来週は早速、2008上半期総集編にテゴマス登場ですね!




今日は家族で大型ショッピングモールにお買い物に出掛けました!

で、帰りの車中にお智達から  メール!


何々?

今回、「Kindai」にコードブルーのPちゃんが満載!?

帰りに書店に寄って

すぐにポ誌とK誌お買い上げ~!

M誌はシェアする亀友が担当



私、K誌買うの初めてです

今まで手にとって立ち読みしたのも数回程度です


ちょこっと紹介


---医者に憧れたことはありますか?

なりたいと思ったことはないんですけど、医者に対して、憧れというか、尊敬の気持ちはあります。-(中略)-次に生まれ変わったら医学を勉強したいと思う。

---雨の時のリラックス法は?

雨が降って気持が沈むのは、気圧が関係しているらしいんですよ。高気圧の方が気持ちが活発になるんです。交感神経とか副交感神経ってあるじゃないですか。そのバランスが気圧に左右されるらしくて。そういうことも勉強できるのが、このドラマをやっていて超~楽しいところですね(笑)



P担さん、お時間あったら立ち読みしてみて下さいねー!

術衣の耕作センセ満載でーす!


あと、「Hi!Hey!Say!」にテゴマスがゲストに来たときのレポが2ページに渡り紹介されてます!



ポ誌は「男の裸!!男のSEXY!!」がテーマなんですが

脱がされちゃったのはNEWSとJUMP~



いや~ん!

ポ誌の編集担当さん!

JUMPくんが一列に並んだお裸はSEXYと言うより…








健康診断で順番待って並んでいる

中高生にしか見えませーん!!!(≧▽≦)



…ごめんなさ~い!(* ̄O ̄)ノ




NEWSは…

Pちゃん、お裸、美しい~♪( ̄▽ ̄)ノ″

こんなにアラワに見せられちゃったらドキドキしちゃいます(*^^*)

タイトルは

「僕たちの、秘密の花園においで…」

妄想が止まらな~い…(*^^*)


亮ちゃんも上半身のショットだけど、後のメンバーは肩だけのショットだから

担当さんは物足りないかな…?

どうでしょう?




Pちゃ~ん!

怒涛のドラマロケ

睡眠時間も少なくなるでしょうが

充実した日々を送っているようで

安心しましたー!

3ヶ月頑張ってね~!

卒業も頑張ってね~~~!




あなたの拍手やコメントが管理人を励まします!
いつもありがとう(^o^)/ web拍手

エロいPちゃん!?

今日は私、高校の時の担任の先生と同級生2人の

4人でプチ同窓会しました!

私の卒業した高校ね(女子高です)

前にもここに書かせて貰いましたが

女優の吹石一恵さんも通っていたのです

で、先生に彼女が通っていた当時の頃のお話を聞かせてもらったり


今はそうでもないのですが

当時はバレーボールが強くって

バレー部のコーチと体育を教えていた先生がいらっしゃったんですが

その先生、女子バレーの柳本監督を指導した先生だったんです

だけど、2年前に病気でお亡くなりになったんです

柳本監督、テレビの特集でその先生のお話しをしながら

ボロボロ泣いていたのを思い出しました

厳しいけど優しい先生だったね、

なんて、当時の事を色々思い出して

懐かしい且つ楽しい時間をすごしてきました



で、夕方家に帰ったので夕飯は外食で済まし

家でくつろいでいたら

お智達からメール

「フラゲした?今回エロい

んんん???

何かフラゲするのあったかな?

しばらく考える・・・

・・・

・・・

・・・

・・・そっかー!M誌とポ誌かーーー!

すっかり、忘れてました

そしたら写メ送ってくれました







きゃ~~~~

Pちゃんめちゃめちゃエロいっすー

正視できなーい

でも、見ちゃう



あなた、何カップ?



って聞きたくなるー



明日、必ず買いに行きまーーーす!

まだフラゲしていない関西地方&明日購入されるフラゲ地域以外の方

ポ誌は立ち読みヤバいっす!

М誌もお裸ありです!

鼻血もんです鼻血



それから前回のエントリーのコメントのmさんとお智達から教えてもらいましたー!

ありがとうございまーす!

7月3日(木)の「みなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王」のコーナーに

Pちゃん&ガッキーが出演するそうです!


やったーーー!

Pちゃんお土産は何を持ってくるのかな~

食わず嫌いは何だろ~

ガッキーとどっちが勝つかな~

負けたらまた一人、修二と彰かな~

色紙の字はまた達筆かな~

色紙、応募しなくっちゃだわ~


あ~~~

楽しみですね~~~



さー、今からリアルタイムで見れなかったMF見てきます!




Pちゃ~ん!

「飯」の話題でもいいですよ~!

あなたがおいしく食事してるって事は

元気な証拠ですから~!

撮影に没頭して頑張ってね~~~!!!





続きは拍手コメへのお返事です!



パチパチありがと

続きを読む

web拍手

クロサギDVD予約再び(^v^)

今朝まで私の頭の中は耕作センセで一杯だったのに・・・

お智達にメールを貰ってからは

クロサギDVDの事で一杯になりました~~~

いや~嬉しいな~!



大きなスクリーンで見る黒崎サンもめちゃくちゃステキ

だったのですが、

自宅でリピしながらゆっくり堪能したかったのですー!

まだ3ヶ月先だけど楽しみがこの先に待っている

っていうのが、ワクワクが続いていいですね

それに7月25日にはプロ大SPのDVDもあるし!

この勢いで(どんな勢い?)ツアーDVDも出しちゃって下さーーーい



お智達によるとクロサギDVDがAmazonランキングで

午前中は9位

昼過ぎには6位に

夕方には1位になってましたー!


沢山の方が予約したんですね


で、で、夕方見た時は

2位が「The Coca-Cola TVCF Chronicles」

コカコーラのTVCMのDVDでした

それなのに・・・

同じく今日から予約が始まった

「1ポンドの福音DVD-BOX」がいきなり2位にーーー

んーーー、どっちがよりたくさん売れるのかな・・・

ちょっと気になります

修二VS彰

いや、違う

畑中耕作VS黒崎





それから、もうすでに沢山のブログで紹介されてますが・・・

私も・・・

「コード・ブルー」のHPがリニューアルされましたー!

こちらからどーぞコードブルーHP

Pちゃんのインタビューは読み応えたっぷりです

そして、第一話のあらすじも載っていますよ!



Mステ見ていたら

CDシングルランキング

テゴマス1位ーーー!

やったー!


1 アイアイ傘 テゴマス
2 キセキ GReeeeN
3 MOON 倖田來未
4 VERB GLAY
5 激動Just break the limit! UVERworld
6 resonance T.M.Revolution
7 LUCKY DAYS SS501
8 もう一度…feat.BENI 童子-T
9 曇天 DOES
10 Velvet Touch Dragon Ash


作詞されたzoppさんのブログにも

アイアイ傘の事がたくさん書かれてありました!

こちら音楽業界綱渡り

6月12日のエントリーからずーと

アイアイ傘の文字がありますよ

嬉しいですね



Pちゃーん!

映画クロサギのDVD

楽しみでーす!

一つ質問~!

黒崎の下の名前は

何て名前ですかーーー!?

教えてちょーーー!!




拍手ありがとー web拍手

クロサギDVD予約開始

今朝、お智達から教えてもらいましたー!

mしゃんありがと!


映画クロサギDVD発売決定~!

発売日は9月16日

只今予約受付中ですー!


「毎度あり」エディション

定価6300円 [税込] 2枚[組]

[封入特典]

【数量限定初回生産特典】オリジナルチョークバッグ

[映像・音声特典]

【特典映像】メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、秘蔵映像など



スタンダード・エディション

定価3990円 [税込] 1枚[組]

[映像・音声特典]

【特典映像】ミニ特典(特報、予告1・2)




新星堂では販売価格5180円→→→新星堂


Amazonでは販売価格4788円→→→Amazon


これはもうAmazonさんで予約ですよね~!


オリジナルチョークバッグは
チョークバッグi8cj8i00000hjdk0


こんなのです!

これってジーンズの後ろポケット辺りのベルト通しに付けて

ケイタイや小物なんかを入れる物ですよね・・・

付けらんねーーー!


保存用として大事にとっときます



嬉しくってUPしちゃいましたー!

叫びはまた夜にでも・・・
web拍手

コードブルーの予告は・・・

今朝はめざましでやっと動く耕作センセに会えました~!

幸せ~


今日は娘が学校から帰るなり

「今日、ラスフレの最終回楽しみ~

なんて言いながら帰って来ました

「みてみて~」

って見せた手のひらには

『ラスフレ最終回』

って書いてあります

「今までのドラマでこんなに最終回が楽しみだったのはラスフレが一番~

「今日もトイレで仲良し女子が集まった時に、ラスフレ楽しみやね~って盛り上がっててん!」

って嬉しそう


だけど、彼女、ちょっと前まで

「ラスフレの亮ちゃん怖いから、面白くない・・・

「学校でも亮ちゃんの評判めっちゃ悪い・・・

なんて言ってて・・・

あ~あ~、小学生の亮ちゃんの支持率が下がっていくよー

なんて思っていたのに、

結構、持ち直したみたい!



そういえば視聴率もどんどん上がっていってますね

最終回の視聴率が楽しみです

かくいう私は、毎回録画はしているものの

リアルタイムで見れてなくて

どんどん溜まっていく一方でした


そんな私の為に、いや私みたいな方の為に

夕方、第1話から再放送していました

今日なんて最終話前の3話分が

2時から5時まで一挙に再放送で

午後のTeaTimeの時に

夕飯の準備しながら

全部見ちゃった~!



放送が終わり…

別の部屋で見ていた娘

涙を流していました

途中も泣いちゃったって

美知留、赤ちゃんとも死ななくて良かった

呆気ない終わり方だったけど

それで良かった



な~んて、回想に浸っていると

そうそう!コードブルーの予告~~~

ん?

んん??

んんん???


無いーーー!

「和田アキ子物語」の予告しか無いーーー!


どういう事?

まだ予告出来てないの?

普通なら最終回に次のドラマの予告が入るのに・・・

楽しみにしていただけに

がっかり・・・



次週は「ラストフレンズ~アンコール特別編」だそうで・・・

この放送の後に期待しよー

だけど、この特別編

関西でも放送あるんでしょうねー!関テレさん!

最近、関西不信です、私・・・



昨日のコードブルー制作発表も

夕方の番組ではスルーだったし・・・


地方の番組では制作発表の放送あったし

これからも特集を組んでいきますって事らしい


なので私、関テレのHPからリクエストしてきました!

「コードブルーの放送が楽しみです!是非、特集を組んで下さい」

って!

一人一人の声が番組を動かすと信じて!



これからMJ見まーす!!



Pちゃーん!

予告は見れなかったけど

朝のWSでステキなあなたを

見れましたー!

耕作センセ、ステキですー!

私も手術してーーー!!!(爆)





前回のエントリー拍手コメのお返事は続きから!



今日も拍手ありがと!(^^ゞ

続きを読む

web拍手

制作発表待ってました~!

いつも車で通る所にとっても大きな紫陽花の花があって

今日はママチャリで通ったから写メ撮ってみました


あじさいー2200806181422001


たくさん花が付いていてとってもキレイでした



昨日は大阪にいたPちゃん

今日はやっぱり東京に戻ってたんですね


コードブルーの制作発表がありました

今日の夕方の番組を押さえてたんだけど

関西はスルーでした

地方によっては取り上げた所もあったようですね!



お智達から動画メールがまわってきました!

ありがとうございまーす

例え画像が荒くても・・・

声が小さくて聞き取りにくくても・・・

動く耕作センセが見れて嬉しいーーー!

P智ってありがたいですね~!

感謝・感謝です!


見れなかった皆さん!

明日のWS、めざましでは取り上げてくれると思います!

予約録画して下さいね~

めざましはもちろんの事

その後のフジテレビ系のWS、頑張ってGETするぞーーー!



今日はジョンをお買い上げ~!

なんたって、表紙ですもんね~

これは買いだわー!

TV LIFE の方は相関図だけみたいなので

立ち読みもせず、元にもどしちゃいました・・・

よくチェックしなかったのですが

相関図だけでしたよね・・・

違ってたら誰か教えて下さーい!


でね、5人で横に並んで、聴診器あてっこしてるんです!

きゃ~!耕作センセに聴診器当てられたーい

って何人の方が思うんでしょうか

Pちゃんのこの髪型にも随分と慣れたけど

年齢設定の関係かちょっと大人っぽく見えますね!

修二の頃から比べたら、随分と大人になったね~

この頃の2~3年って少年から大人の男に一番変わる頃よね~

って、親戚のおばさんかっ!!!

ちっちゃい写真で、手術中のショットがあるんだけど

頭は眉まで深く術帽をかぶり

口にはマスク、目だけが見えてキラ~ンって光ってるんだけど

その瞳、めちゃくちゃステキなんです~(≧▽≦)

ちょっとキムタクにも似てる~(≧▽≦)


それとね~、目をつぶって日光浴している所を

スタッフに撮られて、照れ笑い

ってあるんだけど

これ、野ブタ。の時もしてた~!♪( ̄▽ ̄)ノ″

Pちゃん日光浴好きなのね~!

光合成してるのかな~ヾ(・ε・。)ォィォィ



今回ね

手にサイン入り永久レモン(ディスプレイ用レモン)を持っていて

ポラ(生写真)と一緒にプレゼントなんだけど…



Pちゃんだけ、もっていませーん!

プレゼント無しー!

何故にー!


と思って、他のドラマの方々をよく見ると…

小池撤平くん、持ってる

竹野内豊さん、持ってる

菅野美穂さん、持ってる

生田斗真くん、持ってない

大野智くん、持ってない

広末涼子さん、持ってる

松岡昌宏くん、持ってない

多部美華子さん、持ってる

大倉忠義くん、持ってない

米倉涼子さん、持ってる

平岡祐太さん、持ってる







J事務所さん、こんなプレゼントのサインもダメなんですか…<(_ _;)>




明日が最終回のラスフレ

放送後にコードブルーの予告が入るんじゃないですかー!

明日はラスフレの放送時間もちょっと延びているので

毎週録画していて、時間を変えていない方!

23:09迄に変えて下さいね~!

ラスト15分を見逃し、コードブルーの予告を見逃すって事にならないようにね~!



ラスフレ最終回の次の週の26日(木)

噂ではラスフレの特番?

か、何かが、放送されるって聞いたのですが

今日発売のTV誌にも

未だこの時間だけ「都合により内容は未定です」

になっているんです

何なんでしょうかね~

やっぱりラスフレ?

それとも何かSP番組?

気になるー


Pちゃ~ん!

制作発表の事、ちゃんと教えてくれて

ありがとう~

やっと動く耕作センセに会える~~~!




いつも拍手ありがとう(^o^)/ web拍手

アイアイフラゲ・P大阪上陸

「アイアイ傘」フラゲしてきました~!

初回限定だけの私は

Amazonさんだと送料が取られちゃうので

セブンドリームドットコムで予約して

セブンイレブンで受け取りました!


CDショップで店頭予約でも良かったんですが

CDショップはちょっと足を延ばさないとお店が無いので

ネットで注文できるセブンさんで注文しました!


しかもちゃ~んとフラゲ出来るし

朝7時から受け取れるのです~♪

めっちゃ早いでしょ!


私ね、娘に頼まれたJUMPのCD

予約せずに発売日当日に買いに行ったら

もう売り切れだったんです

・・・JUMPを甘くみてたわ

やっぱりちゃんと予約しないとね!


JUMP、次のCDも予約が始まっているからまたセブンさんで予約しよ~!




で、PV&メイキング見ました~!

いや~、雨を降らす2人の天使の笑顔に癒されます

メイキングは面白かった~

「特別企画・テゴマス対決・3本勝負」

まだ観ていらっしゃらない方もいるかと思うので

詳しくは書きませんが・・・

テゴシさん、ここでも負けず嫌い出てますね~

観ている私までドキドキしちゃいました~!


メイキングはやっぱりこんな風に作っているのね~

って制作過程がよく分かりです!

特にホースで水をかけ合う2人が楽しそう


NEWSもPV付けて欲しいな~

PV付くと、もれなくメイキングも付いてくるでしょ

CSでPV見れても、メイキングは見れないから・・・

ワイワイやってる6人が見たいんですー

J事務所さんお願いします




今日は近所のお友達7人でランチに行ってきました~!

内、一人は仲良しの亀担師匠

もう一人は、ジャニヲタ大先輩でキンキ&エイト担先輩

他の4人はふつ友です

師匠と先輩に

ま:「NEWSのツアーDVDまだ出ないのよね・・・」

ま:「初めての東京ドームなんだけどな・・・」

なんて言ったら、

師:「出る方が少ないから、期待しない方がいいよ」・・・と

なんでも毎回出ているのはスマップ位らしいです

ま:「そうなん?」

先:「エイトも初めてのドーム、京セラでのコンサートのDVDが出るかと思ったら出なかった」と・・・

先:「ゴールデンウィークのエイトコンのDVDも出るかどうか・・・」

ま:「

ま:「たっちょんと亮ちゃんが2人で歌い踊った『torn』また見たい~

ま:「噴水の中で踊るPちゃん見たい~~~

先:「もう見れないかもね」(あっさり)





お智達に教えてもらいましたが

明日のズームインのエンタのコーナー

「テゴマス新曲ライブを披露」と出ています!

テゴマス担さーん!

予約入れちゃって下さいね~!



それから明日18日(水)発売のTV誌

「TV LIFE」 記事 山下智久

「ザテレビジョン」  表紙  山下智久  記事  錦戸亮

この2誌、チェキラ~!





Pちゃ~ん!

大阪に来てたんですかーーー!!!

日記見て、びっくりした!

びっくりした!びっくりしたぁーーー!

おいしいうどん屋なら多分あそこですねー!

案内してあげるのに~~~




叫びの後にちょっとつぶやきを…

こちらからどーぞ!

続きを読む

web拍手

うらやま嵐とテゴマス達

ちょっと皆さん今朝のWSはご覧になりました~?

嵐、スゴイですね~

Yahoo!ニュースからです

今秋、2年ぶりの大規模なアジアツアーを行うことが15日、分かった
このツアーの皮切りとなる東京・国立競技場(9月5日、6日)は、単独公演としてはSMAP、DREAMS COME TRUEに次ぐ史上3組目、最終日の上海はジャニーズのアーティストとしては初となる

来年デビュー10周年を迎える嵐にとって、ジャニーズ初となる上海を含む4都市8公演(東京、台北、ソウル、上海)で17万3千人を動員する予定のアジアツアーは、今最も勢いのあるアーティストとして、さらなる飛躍をアピールする格好の舞台となった。



5大ドームツアー真っ最中だし

24時間テレビも待ってるし

それにアジアツアーですよ~!

ツアー中に次のツアーの発表なんて

羨ましい限りです・・・

NEWSはDVDの発売さえも未定で・・・


それにあのTDLのパレードみたいなフロート見ました!?

今回はテーマパークをイメージしてるんですって!


松潤は白馬に乗ってましたよ!

大野くんはメロンソーダメロンジュース

翔くんはハート

相葉ちゃんはプレゼントBOX

にのはお花

フローとの下には巨大モニターが付いていたり

巨大バルーンで高さ30メートルを5人が宙吊りとなってステージ前方から後方へ移動しながら歌う「Dream-A-Balloon」(ドリームエーバルーン)など、奇想天外なサプライズ続出のコンサート

凄すぎる~!

うらやまP~!




・・・と思っていたら

午後からのWSに24時間テレビの新しいデザインを着た嵐が

今回のTシャツかわいいです

パステルカラーのピンク・水色・黄色です

今回もアーティスト大野くんがデザインすると思ったら

有名デザイナーさん

村上隆さんですね



あ・・・・・・・・・、私何で嵐の紹介詳しくしてるんだろ~





気を取り直して!

7月の少クラプレミアムのゲストは慶ちゃん~!

やった~!

そろそろ来るかな~って思っていたから嬉しいな~!

プレミアムは太一くんの独特の雰囲気で深い話も聞けるので楽しみ
(^-^)/

3週連続してNEWSメンバーが見れますね~!




そして、新堂本兄弟とHEY!③のテゴマス~!


新堂本兄弟はまっすーのポーズ出来ちゃいましたね!

コンサートで「まっすーです!」ってやってくれるかな~

「まっすーですして!」のうちわ作る方きっといるでしょうね~♪

私的には、光一君の増える感じのポーズも良かったんだけどな~
σ( ̄∇ ̄ )

「意中の女性を射止める決めセリフは?」

これにハートどっきゅんされた方、沢山いるんでしょうね~O(≧▽≦)O


それからお絵かき対決!

笑った~!♪( ̄▽ ̄)ノ″

キャスターの付いてる「サイ」?

それホントに「深キョン」?

Pちゃんも絵が下手だけど、手越さんには負けちゃうかも~



HEY!×③

沢村さんの「大人の男講座」

「ウィンク」も「大人の言い訳」も観覧の女性から黄色い声がすごいです~!

アドバイス無くても十分でしたよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

だけど面白かった~!


18日(水)からジャニショの新写真、テゴマス分が追加されまーす!

きっとPVのオフショットでしょうね

天使な二人をお持ち帰り?

明日はCDもフラゲ出来るかな~!




Pちゃ~ん!

ペットボトルのフタがまだ3コしか集まりませ~ん!

我が家はペットボトル飲料をあんまり買わない事に

今、気が付きました~~~!(遅っ)




web拍手

苗木のひめ

リン智さんのブログで紹介されていた

ブログパーツ「グリムス」を追加しました!

(左下の方です。携帯からの方はごめんなさい、見れません…)

ブログのエントリーをすれば育ってくれて

大人の樹へ成長すると


実際の森へ苗木を植樹します

「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに

みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます




苗木の名前になるとは知らずに

最初は自分のHNを入れてました

だけど、先ほど変更して「ひめ」にしました!

Pちゃんちのワンちゃんの名前借りちゃいました!!

なるべく一日一回エントリーして枯らさないようにしなくっちゃ!

時間が無くてエントリー出来ない時なんかは

「叫び」は無しで、一言「つぶやき」でUPしちゃう時もあるかも、です

そんな時は

「あ~苗木に水をあげてるのね~」って思ってくださいね



MステのHPに行ったら

「Mステブログ」でテゴマスの事が書いてありました!

テゴマスのお2人には、タモリさんが”久しぶりだよねぇ”と話しかけられていたのが印象的。
ちなみに、カップリングの”もしも僕がポチだったら”。
どういえばいいのか、、、すごくアリ!素敵なナンバーです!


わたしもこのカップリング好きです~


番組の終わりの方に

「2時間SP 6月27日(金)夜8時」

「最強の夏うた111曲を発表!!」

ってあったので、リクエスト出来るのかな~

って思ってHPに行ったのです

まだ詳細は書いていないようですが

リクエストの所に「夏うたリクエストもこちらから」

ってあったので、そこにリクエストしてきました~!

通常のリクエストと同じみたいなので

「夏うたのリクエスト」って明記した方がいいと思います!

こちらです ↓ ↓ ↓

Mステ

リクエストはもちろん…

NEWS

SUMMER TIME





Pちゃ~ん!

サプライズはやっぱり最高~!

実際にやってみてホントにそう思いました~!

こんな良いことを教えてくれて

ありがとう~~~!



web拍手

エンジェルなテゴマス

岩手・宮城で震度6の地震がありました

阪神淡路大震災の時、私は震源地に割と近い尼崎市に住んでいました

当時は結婚して4か月

寝ているベッドの上で異常な揺れと

すごく大きな音

どう表現したらいいのかな

ゴゴゴゴー

と、地響きとでもいうのかな

すごい恐怖で目が覚め

何が起きたか分からない状態で・・・

だけど、棚の上にあったテレビや電子レンジが落ちているのを見て

地震だ・・・

家具が倒れる事はありませんでしたが

冷蔵庫なんかは随分前に動いて出ていました

そうこうしているうちにまた余震

もちろん電気はつきません

電話は初めのうちは繋がりました

そのうち皆が電話を掛け出したからか

繋がらなくなりました

水道は1週間位出ませんでしたので

給水車に何度か水をもらいに行ったりしました

トイレ、洗濯、お風呂が大変でした

外の道路はひびが入っていたり

1階部分が駐車場になっている駅前のマンションは

1階がつぶれ、2階が1階の状態になっていました

車はペシャンコ・・・




そんな当時の事を思い出し

被害が大きくなりませんようにと願うばかりでした

今でも地震があると胸のドキドキがなかなか収まりません

我が家の家具は全て転倒防止の器具を付けています

避難グッズをリュックにいれています

(懐中電灯やラジオ、タオル、救急セット、小銭・・・等々)

皆さんも普段から地震対策をお勧めします!

大事な体ですもんね!



私、今頃気が付いたのですが、

最近、KちゃんNEWSのレコメンの雑音が更にひどいな~

って思ってました

木曜日の横とヒナのレコメンにテゴマスがゲストだったじゃないですか

ガーガーと雑音が大きくて

話している内容があんまり分からない

元々、聞けない地域なんですが

周波数を色々合わせると、結構聞けるんです

何でかな~って思っていたら

主人が競馬を聞くのに周波数を動かしていたんです・・・

もーーー!

知らずに雑音がひどい中聞いてたやん!

元に戻したら割とキレイに聞けましたー

もっと早く気が付いたらよかった・・・



昨日はMステのテゴマスご覧になりましたか?

白い衣装の2人

天使のようでかわいい~!

背中に羽が生えてるんじゃないですか~?

まっすー、髪を少し短くして軽い感じです

それにちょっと明るい茶色になっていませんか?

てごちゃんは何だか頬がちょっとこけた感じにみえましたが

痩せたのかな?

私、てごちゃんもまっすーも好きだけど

テゴマスの時の2人が好きなんです!

2人のハーモニーはもちろんのこと

時々、間を合わせる時とかに合わせる目と目

相手の声を聞きながら自分の声を合わせる所

優しい、ふんわりとした雰囲気が私の心を和ませてくれる

見ているだけで笑顔になれるんです

まさに癒し系ですね~

NEWSの癒し系ユニット、テゴマス!

こんな2人、他にグループでは出来ないユニットだと思いませんか?

日曜の「新堂本兄弟」、キンキとの絡みも楽しみ~!



Pちゃ~ん!

お智達に教えて貰って

コードブルーのCMを見ました~!

耕作センセ、ステキ~~~!!!


web拍手

コードブルーのライバルは?

昨日はたくさん用事を済ませて

さぁ、帰ろ~

って近所のスーパーの駐車場から出ようと思ったら・・・

一番メインだった

オーダーブラインド取りに行くの忘れてたーーー

もう一度後戻って取りに行ってきました

何やってんだろ・・・




17とTVjapanを買いました~!

水曜日発売のTV誌はガマンしたので

今日は月間のTV誌をゲット~!

Pちゃん、白いソファで軽く足を組んでガッキーと一緒に座ってます

その周りに戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さん

美人3人に囲まれて絵になります!


救急病院に見学に行ったそうだけど

Pちゃんだけスケージュールの都合で一人で行ったって!

Pちゃん忙しいのね

そりゃそうですよね

俳優だけじゃなくて、アイドル、学生、3足の草鞋を履いているんだからね~


Pちゃん「好きなTV番組」はお笑い番組で

最近注目しているのは「髭男爵」さん

あと、「なだぎ武」さんの狂言のモノマネも好きだって!

この間まで確かタカトシが好きって言ってたのに

今は「髭男爵」さんね!

私も注目しよー!


で、月刊誌だから、もちろん7月3日(木)の番組表もある訳で

その日のライバルをチェックしました~!

あっ、関西版なので、他の地域と多少違っているかも~!です!



・毎日テレビ(TBS):ひみつのアラシちゃん

・ABCテレビ(朝日放送):報道ステーション

・読売テレビ(日本テレビ):秘密のケンミンSHOW2時間スペシャル

・テレビ大阪(テレビ東京):木曜洋画劇場「TAXIⅡ」



どうでしょう?

強敵はいなさそう?


それから、何か番宣で出そうなSP番組を探しました


笑っていいとものSPとか・・・

スターボーリングとか・・・



???



何にも無いです



だ、だけど、SPじゃなくても

きっと出ますよね!!



はねトビで、回転寿司食べる山ニョリータとか・・・

食わず嫌いで、苦手ななまこ酢を食べて、一人青春アミーゴとか・・・

めちゃイケの矢部っち寿司とか・・・

IQサプリでガッキーと問題出すとか・・・



どれか、お願いしまーす!!




---17ネタバレ注意報発令中---





17はちょっと凹んでいた私にすっごく当てはまって

読んで元気が出ました!

テーマは「生きる」

「無理にストレスをかかえたまま、いやいや取り組んでるのもどうかと思うから、一回、投げ出してみてもいいんじゃない?自分が思ったとおりにやればいいんだよ。人生に正解はないんだからさ。」

「毎日を楽しく過ごすためにも、あんまり他人のことをイヤだと思わないようにしてる。ねたみとかマイナスの気持ちって、いつか自分に返ってきそうじゃん。うらやましく思うのはじょうがないけど、だったら自分がもっとよくなろうって、前向きに考える。-中略-足を引っ張る前に、お前が上がれ!って思うんだ。悔しいから頑張ろうって気持ちを大事にして、自分が頑張ればいいんだよ。」

「世の中にお金持ちの人がいたり、力の差があるのは、皆で助け合えってことなんじゃないかな。-中略-強い人にはいろいろな面で余裕があるんだから、弱い人に手を差し伸べるべきでしょ。」




普通、23歳の男性がここまでしっかりとした考えを持てるのでしょうか

きっと、そんな風に育っててもらったか、親の考え方や背中を見てきたからなんでしょう

そして、早くから芸能界という大人社会で頑張ってきたからもあるんでしょうね



Pちゃ~ん!

撮影は順調に進んでいますか~?

サウナに入ってゆっくり

疲れをとってね~~~!
web拍手

昨日の私

えーーー、PちゃんネタもNEWSネタもありません

それでもいいよ!って方はどうぞ~!





昨日は私、軽くひきこもり状態でした

朝から何もする気になれずダラダラしていたら

もうお昼・・・

昼からも何もする気になれず・・・

こんな時は色々ネガティブな事ばっかり考えてダメですね

余計に落ち込むばっかり



気分転換に買い物に出掛けるも

30分で買い物も済み

晩ごはんの準備をしましたが

それも済み



そろそろ下の息子が学校から帰ってくる時間

たまには坂の下まで迎えに行ってあげよう!

ここの学校は遠くて片道30分

6時間授業の日は帰ってくるのが4時30分です

小学生がたくさん帰ってくる中

一人で帰ってくる息子を発見!

私を見つけると嬉しそうに駆け寄って来ました

まだ小学2年生だと迎えに行っても喜んでくれるからいいわ~

重たいランドセルを持ってあげて

「今日は町探検や体育があって疲れた~」とか

「いつも一緒に帰る○○くんは、習い事があるからお母さんが車で迎えに来たから一人でつまらなかった」とか

お話ししながら帰りました



優しい気持ちになれたな~

一人でいるより誰かと一緒の方が余計なこと考えなくっていいな~

ってほっこりするのも束の間・・・

「遊んでないで、早く宿題すませなさーーーい!」

と、叫ぶ鬼のような顔の私に・・・




さあ、今日は引きこもりを脱出して

昨日フラゲ出来なかった17を買いに行ったり

Aちゃんへの仕送りのDVDを出しに行ったり

オーダーしていたブラインドを取りに行ったり

前から気になっていたCDを買いに行ったり

クリーニングを取りに行ったり




外へ出ようと思ってます!!

行ってきまーす!!

(代車です・・・





web拍手

雑誌のPちゃん

コードブルー放送開始に向けて1カ月を切り

Pちゃんのテレビや雑誌の露出も

徐々に増えていくんじゃないですか~~~



雑誌の特集?かどうか分かりませんが

今のところ2誌に載るようですね!



7月7日発売の「SEDA」8月号 450円
「山下智久くんに密着!!」
「山Pの瞳に恋したい



もうとっくに恋しちゃってます~~~

恋してる女性がたくさんいるのご存じ無いのですか~???

だけど、密着って

き~に~な~る~!

コードブルーの撮影現場なんかにも行っちゃってるのですか?

私も密着した~~~い!

えー、密着なんてしちゃったら

きっと仕事になりませーん!



7月10日発売の「POPEYE」8月号 630円
Special Style Session山下智久/生田斗真



これはきっと対談では無くて

スタイルセッションだから

2人で色んなファッションを身にまとい

一緒のページの収まっている・・・

って感じでしょうか?



どちらも楽しみ~



この二人、雑誌ではちょこちょこ一緒ですが

是非是非!

トマヤマで何かして欲しいな~!

ドラマでもいいし~

舞台でもいいし~

歌でもいいし!!

いや、全部やっちゃって下さい!!!



Pちゃんのソロ活動って

最近はドラマ・映画だけですよね

(GYMのバレーが最後?)

いや、それだけでも十分嬉しいし、満足しているのですが・・・

他のメンバーのように直接ファンと触れ合える

舞台・お芝居・ソロコン

を強く希望してるんですがーーー!

こういうのってどこに要望出したらいいのですかね?

要望出したからって

きっとそれが叶うわけではないでしょうが

待ってるだけでは

何も起こらない様な気がするし

ちょっとずつでも意見や希望を出したら

参考にしてくれるかもしれないし

ずっと待ってばっかりでいいのかな???

って、最近考えちゃってます





もうすぐ「アイアイ祭り」が始まりますね!

すでにたくさんのブログで紹介されていますが

私も、自分の覚書用にまとめて書いておきます!



6/13(金) 20:00 - 20:54
ミュージックステーション(テレビ朝日系)


6/14(土) 18:30 - 19:00(関東)
6/21(土) 6:30 - 7:00(関西)
Hi!Hey!Say!(テレビ東京)


6/15(日) 23:15 - 23:45
新堂本兄弟(フジテレビ系)


6/16(月) 20:00 - 20:54
HEY!HEY!HEY!(フジテレビ系)


6/18(水) 26:08 - 26:38(関東)
魁!音楽番付~JET~(フジテレビ系)
↑ ↑ ↑
これは関西では放送ありません


6/19(木) 24:10 - 24:40
MUSIC JAPAN(NHK)


6/20(金) 24:55 - 25:50(関東)
6/24(火) 25:14 - 26:14(関西)
音楽戦士(日本テレビ系)
↑ ↑ ↑
地域によってかなり放送日が違っています


6/21(土) 18:00 - 18:30
Mフェア21(フジテレビ系)


7/6・7/13(日) 18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部(NHK衛星2)


確かめながら記述しましたが

今一度、TV誌等で確認しながら予約入れて下さいね!

だけど、ほぼ毎日テゴマスに会えるなんて~!

テゴマス担の方は幸せなweeeekですね~!




Pちゃ~ん!

お昼ごはんゆっくり食べさせてあげた~い!

ぶよぶようどんは最後まで食べたんですか~~~!(笑)




続きは拍手&コメのお返事です!








続きを読む

web拍手

サプライズパーティ!

今日は虹の会(P会)に行ってきました~!

だけど、いつもの虹の会ではありません!

私、ちょっと計画を立てまして・・・

実行してきました~~~




その計画というのは

虹の会の主催者mちゃん、先月末がお誕生日だったのです!

いつも幹事でお世話になりっぱなしだし

感謝の意味も込めてお祝いしたいな~と思い



サプライズパーティーを計画しました~~~!



サプライズといえば、Pちゃん!!

いつも仁くんや亮ちゃん、マブダチくんと

お誕生日をサプライズでお祝いしてますよね!

私は一度もそんなパーティーをしたことが無いんだけど

いつかしてみたいな~って、淡い希望はありました



で、ちょっと過ぎてしまったけどmちゃんのお誕生日を

サプライズでお祝いできたら言う事ない~!



計画立てる段階からワクワクドキドキ



まず、ケーキ

最初は開催場所近くの梅田のデパートで予約をしようと思っていたんですが・・・

娘が、「Pちゃんの絵にしたら」って・・・

娘が小さい頃はキャラクターの絵を書いてくれるお店でケーキを買っていました

だけどPちゃんの絵はいまいちだから

どこかのブログやテレビで見た事ある写真ケーキがいいのだけど

どこでそんなケーキを作ってくれるかも分からないし・・・

ちょっと、パソコンで調べたら

梅田近くにあるじゃないですか~!

こちらのお店です→→→CielBleu

電話で問い合わせてみたら

近くまで配達もしてくれる~!

写真はメールに添付して送ればいいとのこと・・・



写真どのPちゃんにしようか、めっちゃ悩みました~

雑誌の切り抜きから選んだんですが

頭や顔が切れていなくて

目線がこっちを向いていて

なるべく顔のアップで

それでいて男前を!

Pちゃん、どれも男前だけど~~~

写真を決めて、スキャナーで取り込んでパソコンに転送し

メールに添付して送りました!!

私も当日まで見れないので

どんな風に出来上がるか楽しみでした!



それから虹の会の皆さんには

それぞれクラッカーを準備して持って来てもらいました



私からのお誕生日プレゼントに

コンサートで使ってもらおうとうちわを作りました!

表と裏に「ぴぃ」と「智久」の文字

そして、その周りにたくさんのPちゃんの顔写真

ジャニショで買った写真をスキャナで取り込み

写真にしてプリントアウトした物を切り抜いて貼りました

喜んでくれるといいな~



物の準備は着々と進んだのですが

どうやってサプライズするか

結構悩みました



ケーキを受け取った後、どうやって持ち込もうかとか

サプライズの始め方とか



だけど、虹の会の皆さんと協力、打ち合わせして

mちゃんに気付かれる事なく

開催場所へ~!



カラオケBOXで開催したのですが

ケーキは受付の方にお願いして

途中で、「お届け物です」って持って来てもらえるようにしました

だけど・・・

mちゃんが電話で途中部屋から抜けた時に

慌てて受付からケーキを取り戻し

テーブルの真ん中へセッティング!!

部屋を暗くして

手にはクラッカーを持ち

mちゃんが帰ってくるのを待ちました・・・



mちゃんが部屋に入った瞬間に

「mちゃんお誕生日おめでとう~~~!せ~の!」

     





mちゃんビックリしたのと、感動で泣いちゃいました

mちゃんにケーキを箱から出してもらい

これまたビックリ!!

だってね~!Pちゃんがケーキになってるんですもんね~!



ちょっと部屋が薄暗かったのでわかりにくいですが

実物はもうちょっと、明るい感じでした

ケーキ2200806101236000


それから私のプレゼントを渡し

うちわ1200806091626000


うちわ2200806091626001



こちらはnちゃんからのチロルチョコにPちゃんの切り抜きを貼った

手作りプレゼント!

チロル200806101242000



サプライズ大成功で大満足~!

mちゃん出産以来の感動だって

喜んで貰えるとこっちまで嬉しくなります!

良かった

虹の会の皆さんにも私の計画に参加、協力していただきありがとうございました~!



ただ、食べる時にPちゃんのお顔を切るのが可哀想で・・・

だけど、美味しかった~~~




Pちゃ~ん!

サプライズパーティーって

こんなに楽しくて、嬉しいパーティだったんですね~!

こうやってお祝いできるのもあなたのおかげで~す!

ありがと~~~!





















web拍手

今回の少クラ、次回の少クラ

風邪の事や車の事で

お智達から心配&励ましのコメントやメールをたくさん頂きました!

ありがとうございました!

皆さんの暖かい言葉、嬉しかったです



風邪は、本格的にひく前に

良くなりました!

やっぱり風邪のひき初めは葛根湯ですね!



車は、主人から雷が落ちることは無かったんですが

呆れられました~

主人、保険の仕事をしているので

事故処理の手続き等、全部自分で済ませて

すぐに修理に出し、代車が来ました

修理も保険で直せるようです

良かった~!



お智達のブログで

テゴマス、アイアイ祭りは

次週予告も忘れずに!

と言うことで、

「新堂本兄弟」の録画予約入れました!

ちゃんと次週予告も入っていました~♪

まっすー、ピンク柄入りパーカーにハーフパンツです!可愛い♪

どうも、深キョンをモデルに

テゴマス対キンキでお絵描き対決のようです

だけど…

「手越の作品にスタジオ大爆笑!!」

って、テロップが~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″

楽しみです!




日曜日は少クラの収録でしたね!

幸運にも行ったお智達からメールを貰ったり

ご本人は行ってないけど、行ったお智達からの情報を教えて貰ったり

ありがとうございました~!

放送日が楽しみです

一度でいいから少クラ、観に行ってみたいな~



関東では第一月曜の夜が収録日ですよね!

何か第一月曜に東京へ行く用事が無いかな~

もし、用事があっても観覧当たらないか~(_´Д`)




次の少クラの募集が始まっています!

ゲストに加藤成亮、シゲさん出演です~!

司会にゆっちの名前がありません

カツンコンで静岡に行ってますね!

慶ちゃん一人で司会かな?

シゲ担さんどーぞ!

申し込みはこちら→→→NHK

締切は平成20年6月16日(月) 午後11時59分です!

こちらに来ているシゲ担さんは少ないかな(;´д`)



シゲさん舞台も始まるし、シゲさんへの注目度もUPですね~!

ソロ曲、何を歌うんでしょうね






Pちゃ~ん!

無理矢理更新してくれてありがと~う!

私もペットボトルのふた集めまーす!

そんなあなたが大好きで~~~す!
web拍手

楽あれば苦もある

今日はシゲさんの舞台の当落が分かる日

朝からソワソワ落ち着きませーん!

12時過ぎたら確認出来るんだけど

何度も時計を見たり

まだ12時になってないのに携帯でアクセスしてみたり

正直、シゲさんの人気が掴めないし・・・

慶ちゃんのHSMより公演数も多いし・・・

取れるかな・・・無理かな・・・取れるかな・・・無理かな・・・



私、お智達のMさんと一緒に申し込みしたのですが

お互いの予定が合うのが千秋楽しかなくって

一応千秋楽申し込むけど

これは競争率が高そうだから

お互いに別の日も申し込みしておこう

って事で、Mさんと一緒には行けないけど

土日枠で別の日に違うお智達Nちゃんと申し込みしました

今回、平日1口、土日1口と申し込みが出来たんです

万が一両方当たったら、2回行こう!と思って







で、12時過ぎてすぐにアクセスしました・・・!





土日枠・・・










落選~~~


土日枠の方が緩いだろうから、千秋楽は無理だわ・・・





千秋楽・・・













当選



えっっっ???


当選???



えーーー!



Mさんにすぐにメールしたら

Mさんは全滅でした・・・


私が申し込んだ千秋楽だけ・・・


家族と行くって言ってたYちゃんに聞いたら

そのYちゃんも全滅・・・

結構、厳しかったんですね

だけど、まだプレイガイドで申し込めるから

そっちを頑張ってみようかなって!



今回ね、web申し込みだからYou&Jに入っていなくても申し込み出来ました

何のためのファンクラブなんだか・・・

会費を払ってるんだから

ファンクラブを優先して欲しい!!!

その次にweb申し込みにしたらいいのに!!!




チケット取れて良かったんだけど

良いことがあれば良くない事もやってくるもんで…

私、今日、車をガードレールにぶつけちゃいました
<(_ _;)>

ショックミー


私が落ち込んでいると

義母が、「人や他の車にぶつけたんじゃないから…
誰も怪我したんじゃないし、修理したら直るから」

って、( ┰_┰)

その言葉が救いです(_´Д`)ノ



水戸黄門じゃないけど

♪じ~んせい、楽ありゃ、苦もあるさ~♪



この間の冬コンの時もそうでした

この時は今回と逆で

めちゃくちゃ辛い事があった時に届いた城ホアリーナのチケット

このアリーナチケットで辛い事も乗り切れたと思っています

ジャニヲタ以外の方からしてみれば

いや、ジャニヲタの方でも

そんな事で何を大袈裟な!

って思うかもしれませんが

その時の私は、NEWSに会える!アリーナで見れる!

って事が、嬉しくって

これから辛い事に立ち向かうのに、どんなに支えになったか、計り知れません

このチケットがあったから、頑張ろうと思って

乗り越えられたと思っています



楽があれば苦もある

苦があれば楽もある



そう思って、今日も乗り切ろ~~~!p(^^)q


あっ!主人が帰ってきた…(--;)




Pちゃ~ん!

今から主人に車の事、報告してきまーす!

雷落ちても耐えるぞ~!
web拍手

ラスフレ訂正&ヲタ誌

私、来週大切な用事を控えているのですが

なんだか風邪気味です・・・

くしゃみ、鼻水、のどの痛み・・・

風邪の初期症状です・・・

最近、寒かったり、暑かったりで

気温の変化に体が付いて行ってませーん

葛根湯飲んで早く寝まーす



だけど、ちょっと・・・一つ訂正です!

今日、スーパーの本コーナーでTV誌を立ち読みしていたら

ラスフレの最終回は19日になっていました~!

来週は最終章で、来々週が最終回のようです!

なので、耕作Pちゃんに会えるのは早くて来々週です!



もう一つ、同じくスーパーの本コーナー・・・

ヲタ誌、3冊とも表紙はカツンさんですーーー!

最近やたらJUMPくんの表紙が多かったのですが

3冊ともカツンさんなんて久しぶりじゃないですか?

アルバム出すから?

NEWSもそんな時があったのにな~~~



ヲタ誌ね月に5冊出るけど、1冊500円として、1カ月2500円

バカになりませんよね~!

なので近所の亀担友達とシェアする事にしました!

負担額も半分に~財布

助かります!

我が家はNEWS、エイト、JUMP(山涼くん)

お友達はカツン、JUMP(知念くん)、キスマイを中心にJr、関ジュ

ほとんど被っていないし、これだけ切り抜いたら残すところはわずかで

結構、有効活用できているんじゃないかと・・・

2ヵ月に一度の間隔で、お友達と一緒にビリビリ分けっこする事にしました

なので、山ほど積み上がっていたヲタ誌、

1ヵ月か2ヶ月分だけを残して後は切り抜きが終了しちゃいました

だけど、その後がまた大変なのですよね~!


そう、ファイリング~~~

取りあえず、切り抜いたので

後はせっせと大きさや種類に分けてファイルしていきます

だけど、読み返しちゃって、時間掛っちゃうんです~~~

肩こるし・・・

まあ地道に頑張ります



明日はシゲさんの舞台の当落確認できる日

ドキドキする~



Pちゃ~ん!

あなたの事を考えると、いつも微熱で~す!

だけど、用事が済むまで熱がでませんよ~~~に!










web拍手

アイアイ祭、もうすぐ~!

今日はふつ友と映画に行ってきました~!

私、「ナルニア国物語」が観たかったのですが

友達が家族で行く予定にしているというので

その友達のリクエストの・・・

「最高の人生の見つけ方」を観て来ました!

出演者は

ジャック・ニコルソン

モーガン・フリーマンです

派手なアクションやスピード感溢れるストーリーではありませんが

心に染入るものを感じました


その後、予約しておいたパスタ屋さんでランチしたのですが

抹茶ラテにかわいい絵が~ピンクウサギ
(画像をクリックしたら大きくみれます!)

抹茶ラテ200806051207000


ウサギの男の子と女の子でした~!



昨日買ったガイドに

テゴマスのテレビ出演日が少し載っていました!

6月13日(金)=Mステ

6月15日(日)=新堂本兄弟


こちらは、ネットで見つけました

6月16日(月)=HEY!×3


そして、これは番協があったので

7月6日(日)か13日(日)のどちらかor両方=ザ少年倶楽部



少クラin大阪の収録がもうすぐですね~!

慶ちゃんとテゴマスが大阪に来ちゃう~~~

観覧ハズレちゃったけど、用も無いのにNHK大阪近辺うろうろしちゃいそう~!

入り待ち、出待ちなんかした事ないけどしちゃいそう~!

伊丹空港か新大阪駅に行っちゃいそう~!


・・・なんて、あくまで「しちゃいそう」なだけで

出来ませ~ん


で、来阪ついでに関西ローカルのWSとか出ちゃうかも?

なので念のため罠を張っておこう!!

おはよう朝日ですとか~

なるトモ!とか~

ちちんぷいぷいとか~

ミヤネ屋とか~

ムーブとか~


だけど無駄にダラダラ録れないので

WSハンターの師匠、リン智のMさんに聞いてみよ~


ラスフレ、来週が最終回なんですね!

…、と言うことは、P担さんお分かりですよね!

次週予告にコードブルーの予告が入るかも~!

動く耕作センセ見れちゃうかも~!

忘れずに~!


で、今日のラスフレの次週予告

映像無かったですね!

きっとまだ撮影中で、予告が作れなかったんでしょうね!

時々聞きますよね!放送日の朝に出来上がった!とか

そのパターンかな?




Pちゃ~ん!

耕作センセに会えるのは

来週のラスフレ後が早いのか

WSの方が早いのか

どっちでもいいので早く会いた~~~い!
web拍手

耕作センセとテッパン慶ちゃん

今日はお智達から写メールがきました~!

何かな~って開けたら・・・

TV誌の耕作センセじゃありませんか~


早速、今日発売のTV誌を買いに

近くのスーパーへ~!


TVガイドとジョンに載っています!

両方買おうかと思いましたが・・・

半ページ程だし

これからどんどん特集組んでもらえるでしょうから

今日はガイドをお買い上げ~!


両方とも同じようなショットなのですが

ガイドの耕作センセったら

ウィンクしてるんですよ~

それに、どちらのTV誌もそうですが

17のパーティーの時より髪型もくるくるしてなくて

いい感じです!

で、記事を読んでみると

Pちゃんたった1シーンを撮るのに30分も空を旋回したとか

で、撮影前にPちゃん

「ヘリコプターは全然平気」

って言ってるんだって~

だけど、ライターさん

「ホントに大丈夫だったんでしょうか?」

だって~~~!

疑われてるーーー!

だけど、0304であれだけ怖がってたもんね!


ちなみに私、高い所は全然平気です

新婚旅行で行ったハワイのオプションツアーで

ヘリコプターにも乗りましたが

怖がる主人をよそに

一人ではしゃいでいました~

男性って高い所がダメなんでしょうかね~!



主題歌も決まったし、クランクインもしたし、

早く制作発表記者会見してほしいな~!

撮影の様子なんかもWSで取り上げてくれないかな~!

しばらくめざましTVは毎日録画予約ですね~!




今日のテッパンは慶ちゃんスタジオに居ました!

先週、先々週の収録はMステの生放送と被ったらしいですね!

(↑ゴメンなさい!先週もいましたね!先々週とその前の週でした


ゲストのはるな愛さん

最近、松浦亜弥さんの振り真似でよく出てますね!

私、17、18年前にオカマバーに連れていってもらったんですが

そのお店で働いていて、松田聖子さんの物真似していました

(当時ニューハーフがブームで、その頃からテレビに出ていましたよ)

その時に名刺をもらったんですが、確か19才位でした

と、言うことは…

紳助さんも言ってましたが

5才位サバ読んでます~!
ま、どうでもいっか!



慶ちゃん、相変わらずちょっとしか出番がありませんが

いるだけでも満足~(^o^)/

Vネックにジャケットがちょっとセクシーでいいわ~!



明日はふつ友と映画を観に行きまーす!

暗くなって居眠りしないように

もう寝ます~(-.-)Zzz・・・・




Pちゃ~ん!

動く耕作センセに早く会いた~い!

放送日まであと4週間ですね~~~!




続きは拍手コメへのお返事です!

続きを読む

web拍手

ミスチル主題歌&テゴマスイベント

コード・ブルーの主題歌

ミスチルの「HANABI」に決定しましたね~



桑田さんに続き、大物アーティストが歌うって事で

注目度もUPされますよね~!


ドラマが発表された時

NEWSが主題歌を・・・って、頭をかすめましたが

ドラマの内容的にアイドルグループが歌うよりも

誰か大物アーティストが歌ってくれないかなって思っていました


そんな時に、ミスチルに決定!

って知ったとき、嬉しかったです

ミスチルの歌って割と広い世代に受け入れられると思うし

なんたって、いい歌詞、いいメロディばっかりです

コメディでも無い、恋愛ものでも無い、

ヒューマンタッチのドラマだからこそ

ミスチルが合うと思います!


私が好きな曲は・・・

『CROSS ROAD』
この曲が主題歌のドラマ「同窓会」、TOKIOの山口くんが出演してましたよね!同性愛がテーマの!


『innocent world』


『Tomorrow never knows』
「若者のすべて」このドラマも見てたな~萩原聖人、木村拓哉、武田真治、鈴木杏樹、深津絵里さん達が出ていました


『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』

『名もなき詩』


・・・あ~~~!いい曲がいっぱい~!

初期の曲をたくさん挙げましたが、一番最近の曲で

映画「恋空」の主題歌

『旅立ちの唄』

この曲も好きです~!



曲を聞いたらその主題歌のドラマやCMを思い出しますよね~

『HANABI』もそんな曲になって欲しいです!

早く、どんな曲か聞きたいですね~!

Pちゃんはもう聞いたのかな~




J-webから「NEWS」関係のメールが来た~!

と思って開いたら・・・

「テゴマス『アイアイ傘』発売LIVEイベントご招待」

ですって~~~!

70組140人をご招待!

だけど、東京で開催されるようで、行けましぇ~ん

いや、むりくり行けたとしても

70組じゃぁ行けない確率の方が高いです・・・


でも!でも!

もしこれ当たった方は、たった、140人しかいない所で

歌ったり、お話ししたり、また歌ったり?

なんできっと、テゴマスとの距離も近いんじゃないですか~~~!

こんなのプレミアムイベントじゃないですか~~~!

いいな~!



Pちゃ~ん!

文字を大きくする仕方が分かりました~!

これで思いっきり叫べま~~~す!!!



web拍手

コード・ブルー主題歌!!

コード・ブルー

主題歌決定~~~!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

MR.CHILDREN

新曲 『HANABI』 (発売未定)





櫻井さんのメッセージです


問題を抱えていない人など、きっといなくて

それはドラマの登場人物も、僕もまたそうで

だけどそれぞれに、素敵な明日を願って暮らしている。


そんな当たり前のこと、

この 「当り前」 の中にある儚さと美しさを

「HANABI」は描いています。


この曲が、ドラマとどんなふうにリンクしていくのか

また聞いて下さった方とどのようにリンクするのか

楽しみにしています



こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

MR.CHILDREN


とりあえず、嬉しくってUPしちゃいました~!



web拍手

MOWのCMはモウ無いの?

今朝、朝食を食べながらボーっとテレビを見ていたら・・・

あっ、八乙女くん~!

JUMPのCMかな~

って思ったら・・・

まっすー!!



新しい「マルちゃん」の「赤いきつねと緑のたぬき」のCMでした~!

まっすーの笑顔は朝から癒されるわ~

TU→YUの新曲「Tシャツとビーチサンダル」です!


空にはじけるTシャツ~

砂に輝くビーチサンダル~

僕らの夏さ~

TU→YU~



HPに動画もUPされてます!

「夏キャンCM編」

まだ、まっすーの笑顔に癒されてない方はどーぞ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
赤いきつねと緑のたぬき

この新CMでテツヤを覗きこむ4人の顔があるんだけど

その、まっすーね眉毛がはっきり、くっきり映っちゃってて

なんだかまっすーの眉をこんなにはっきり見たのは初めてかも~

かわいい~

一時停止して、何度もリピっちゃいました

みなさんもゾヒっ!チェックしてみてね!!



CMといえば、ラクベジのCMも久しぶりに見ました~!

CMラッシュも一段落して

最近はPちゃんやNEWSくん達も

あんまり見かけなくなりましたね・・・



先日スーパーのアイス売り場でMOWを買ったら

何かプレゼントキャンペーンしてるんです・・・

だけど、PちゃんはCMの契約が切れているみたいだから

Pちゃん関係ではありません



白いつなぎ着て、駅弁売るみたいに首からたくさんのMOWを持ってるPちゃんや

金髪美女とソファに横たわったSEXYなTV画面に映っているPちゃんを

「おとなのやまぴ~!」って少女が叫ぶCM

懐かしいな~!

もうMOWのPちゃんは見れないのかな~~~!




Pちゃ~ん!

久しぶりにマブダチくんの名前が聞けました~!

私がマッサージしてあげたいです~~~!

Pちゃん限定で~~~♪



web拍手

申し込み完了!&祝5周年!

本日、シゲさんの舞台の申し込み完了したまあで~す!



今回は最初からお智達と申し込みしました

もし当選したら並んで観れる~



ファンクラブ枠での受付期間は6月4日までです

当落確認は7日12時から出来ます

こんなに早く結果が分かるなんて

すごくないですか~?



携帯からの申し込みは以前、娘に頼まれて

エイトの安田章大くんの舞台を申し込みました

その時は落選メールが来ました

だけど、こんなに早くなかったです

かなり待たされて、ドキドキした日々を過ごしました



だけど、こうやって

日程とにらめっこしてどの日に行こうかワクワクしたり

申し込んでからは

当落確認までドキドキして~

もし当選したら、チケットが届くまでは

座席はどこかな~なんて、またワクワクして~~

チケットが届いたら、会場の座席一覧表を見てまたまたワクワクして~~~

それから、お智達と一緒の場合はどこで待ち合わせするか連絡取り合って

ランチはどこで食べようか調べたりして~

楽しい日々を過ごせたらいいな~



だけど、ハズレちゃったらそこで終わりだーーー

どうか、当たりますよーに




J-webで「5周年記念スペシャル企画」を実施しています!

J-webのトップ画面からログイン出来ますよ!

その企画とは…

◎5周年アンケート

アンケートに答えると、全員に待ち受け画面を貰えます


◎着信メロディプレゼント
~デビュー曲特集~

全グループのデビュー曲が無料でダウンロードできます!


◎蔵出しスペシャル

今は2003年だけ見ることが出来ます

5年間のアーティストコーナーや企画をランダムにバックナンバーとエピソードで振り返ります!

との事で、

初回原稿を3つプレイバックしています

『イノなき』『タヒチ』『山下智久の日記』

第1回目の日記を読むことが出来ます

Pちゃん、高校3年の1学期だって!

絵文字も今よりたくさん入っていて可愛い~!

1回目の日記なんて読んだこと無かったから

嬉しいな~!

保存しておかなくっちゃ(^o^)/



それと、6月に入ってJ-webのすべてのグループのトップページのロゴが変わりましたね!

NEWSは爽やかなブルーのロゴになってます

なんだかサマタイのイメージ

で、着信メロディの所に<UP>が点滅してる~

何がUPされてるのかな~

なんてポチッとクリックしたら・・・



「バンビーナ」じゃありませんか

早速、ダウンロードしましたが・・・

ど、どなたの着メロにしようか検討中です・・・



私の着メロにして下さいって方いますか~?





Pちゃ~ん!

あなたの高校生の時って5年前になるんですね~~~!

まだ最近じゃないですか~!

私が高校生の時は………

言えませ~~~ん!(--;)



web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
