フラワーギフト
P☆Diary 2008年05月


web拍手

シゲさん舞台!&17

シゲさん、舞台決まりました~!

「こんなんやってみました。」←タイトルです

今日の朝一でお智達がメール&スポーツ新聞の写メで教えてくれました!!

そこには東京のグローブ座で公演としか書いてなかったのですが

J-netを見ると・・・



な!なんと!



大阪公演もあるじゃないですか~!

詳細は

東京【東京グローブ座】

7月14日~30日 全20公演



大阪【梅田芸術劇場シアタードラマシティ】

8月2日~8日 全10公演



・・・って、ええぇぇっっ!

大阪公演、慶ちゃんのロスタイムライフ、HSMよりも公演数多いじゃないですか~!

びっくり!

そんなに驚かなくてもいい?



私、今朝は東京だけと思っていたので

行かなくてもいっかー

なんて思ってましたが・・・


大阪でこれだけ公演数あるし・・・(当たりやすい?)

S席5000円だから・・・(お安い?)

ちょっと前向きに考えてみようかと・・・



あ~~~、だけど、私のP担のお智達から

「シゲまで行くんかいーーー!」

って突っ込まれそう



販売方法は「J-web会員限定チケット先行販売」だそうです!

ケイタイからの申し込みのようです

販売受付期間は5月31日~6月4日

うわ~!

明日から4日までに行くか行かないか決めないと・・・

んーーー、どうしよ・・・

ちょっと面白そうだし・・・


シゲが書き下ろした!?オムニバスショートストーリー

だそうです

J-webにも詳細が載ってますので、是非チェックしてみてくださいね!




昨日はPちゃん日記の更新ありませんでしたね・・・

どうしたのかなー

時間が無い時でも

「時間無いから、明日書くね!ゴメンね!」

なんて、ちょこっと書いてくれるのに・・・

何にもないのは心配しちゃいますよね

海外なのかな~?

クランクインして忙しいのかな~?

寝過ごしちゃったのかな~?

まあ、今日の23時を過ぎて更新されるのを待とう!







17フラゲしてきました~!

今回の『0409』Pちゃんステキです~!

全体にモノトーンの雰囲気です

グレーの背景に黒いVネックのカットソー

髪の毛もちょっと濡れた感じで

片肘ついて斜めにこちらを向いた

上半身のお写真です

この間のクルクル髪のPちゃんじゃないです

これね~紐で縛られてるから

中身をチェック出来ないですよね・・・

もし、気になる方は写メしますよ~!


テーマは「気」です

空気、元気、気合い、男気、色気・・・・・目には見えなくても、大切なものはたくさんある。いつも気合い十分で仕事に臨むヤマピーだが、それは日常の小さな努力の積み重ねがあるから。そんな彼の元気の源とは?


『NEWSnoNEWS』

「亮ちゃん&しげのドラマ収録現場に潜入!!」です!

それぞれの収録の様子のオフショット満載です

お互いにエールを送り合ってます!




Pちゃ~ん!

今日は更新あって安心しました~!

「ごめんよ。ハニーちゃん達」だなんて~~~

その言葉にときめくファンがどれだけいるのか

分かってますか~~~!!!


web拍手

投票結果発表~!&Mさんとデート

投票して下さった皆様ありがとうございました!

質問内容は

「担当グループの次に好きなグループは?」です


これね、私の予想に反して意外な結果になったんです!

意外な結果とは・・・





私、ここに遊びに来てくださる皆さんはNEWS担の方ばかりだと思って

最初、選択肢に「NEWS」を入れてなかったのです

だけど、ちょっと待って・・・

お智達のエイターさんも来てくれるからNEWSもいるか!

入れとこ~!

って、デビュー順にグループ名を入れました

で、私の予想は1位が亮ちゃん繋がりで「関ジャニ∞」かな~

って思ってました



予想通り、エイトの票がどんどん入り

やっぱり、そっかー

なんて、思っていたら・・・

途中からNEWSの票がどんどん入り、

ついにはエイトを抜かし

抜かしただけでは済まず

エイトと倍以上の差を開けてゴールインしちゃいました~




[投票期間] 2008/05/12 ~ 2008/05/26

[投票数] 46票


1位---NEWS・・・ (20票/43.5%)

2位---関ジャニ∞・・・ (11票/23.9%)

3位---嵐・・・ (6票/13.0%)

4位---SMAP・・・ (3票/6.5%)

5位---KinKi Kids・・・ (2票/4.3%)
       
       KAT-TUN・・・ (2票/4.3%)

6位---Hey! Say! JUMP・・・ (1票/2.2%)

7位---TOKIO・・・ (0票/0%)

       V6・・・ (0票/0%)



と、言う事はNEWS担の方以外の人がたくさん遊びに来て下さって

投票して下さったんですね~

しかも、自担の次にNEWSが好き

って事で、なんだか嬉しいです~



自担の次にって事ですが

嵐も人気ありますね~!

で、意外に少なかったのがKAT-TUNかな





今日はリン智のMさんとデートしてきました!

デートする事になったきっかけは

Mさんが先日行って来たある所に

私もいつか行ってみたい~

ってメールでお話ししたら

付き合ってあげるよ~

っておしゃって下さったんです



ある所とは



Pちゃんが「はなまるカフェ」で紹介していた

えびせんinたこやき

たこせん!

クロサギの舞台挨拶で大阪に行った時に差し入れしてもらった

って紹介していました



そこに行ってきました~


場所はPちゃんが来阪時に出演した

「ちちんぷいぷい」を収録している

MBSの近くです

たこせんを半分に割った中に

ソース、てんかす、たこやき2個、マヨネーズ

で、結構ボリュームがあって

外はサクサク、中はふんわりで美味しかったです~

これで150円とお安い!!

たこせん200805291148000



その次にMBSへ~!

外の掲示板にテッパンノートの慶ちゃんポスター発見~

屋内の大きな柱にも中から電気で照らされて光ってる慶ちゃん発見~

残念ながら「クロサギ」のポスターはもう終わっちゃったからか

それとも最初から無かったのか、ありませんでした・・・

だけど、

「ルーキーズ」

「砂時計」

「僕の彼女はサイボーグ」

「渡る世間は・・・」

等々、たくさんのポスターやオブジェ

小出恵介さんの直筆サインなんかもありました~

「クロサギ」の時もきっと何か展示していたんでしょうね・・・

もっと早く来たら良かった・・・




あっ、たこせんの前にジャニショで新写真GETしてきましたよ~!

サマタイのPV撮影風景オフショットです!

私、いつもPちゃんオンリー写真を買う事が多いんですが

今回、メンバー集合写真3枚に

ツーショット写真3枚

Pソロ6枚

慶ソロ2枚

ついでに?

たっちょん2枚

娘のおみやげに山涼くん2枚

お買い上げ~~~

集合写真、楽しそうにしているメンバーが良かったですよ!





ランチは、たこせん食べたから軽くと言う事で

通りすがりに見つけた

ちょっとアジアンテイストな

中華のお店

そこで何気に選んだランチセット

「牛肉レタス炒飯」!!

2人で

「あーーー!これこれ!」

もう、「これ」で分かっちゃいますよね!

そう、「チューボーですよ」

で、作ってましたね~!

牛肉レタス200805291216000


↓↓↓ちょっと暗くて分かりづらいので、アップ写真を

牛肉レタス2200805291217000


Pちゃんが作ってたのよりは、かなり濃い色してましたが

美味しく頂きました~!

でもちょっと食べてるうちに辛くなってきたかな・・・

辛党のPちゃんならOKでしょうね~!


・・・なので、☆☆、星2つ~~~!



その後は、紀伊国屋書店でMさんが「クロサギ」小説本お買い上げ~!

ヨドバシカメラで

TOSHIBA ノートPCコーナーの

Pちゃん写メ携帯

エスカレータ近くにあった

一番最近のTOSHIBA CMの

Pちゃんと正和さん写メ携帯

これね、入る時は壁の横側にあって気が付かなかったのですが

一周回って帰る時に、ちょうど正面にあって

おおぉぉっっ!!

美しくて大きなポスターに

2人で写メ!写メ!

1人だと多分こんなに堂々と写メ出来ないところ

2人だから怖いもんなしです!

(え?Mさんそうでも無かった?)


も~、今日は一日Pちゃんづくしで楽しかった~~~

私の口角上がりっぱなしでした~~~

Mさん、付き合って下さってありがとうございました~



Pちゃ~ん!

今日は一日、いっぱいあなたの事を

語りました~!

仲良しな方と大好きな人の事を

おしゃべりするだけで

めちゃくちゃ楽しかったです~~~!




続きは拍手コメのお返事と今日の写メでーす!

続きを読む

web拍手

耕作ヘアー???

今朝は思いがけず「めざましTV」で

Pちゃんに会えました~

クロサギ祭りもプロ大祭りもナミダ祭りもサマタイ祭り(はたしてあれはサマタイ祭りだったのか?)も

終わっちゃって

最近はWSでPちゃんのお姿を拝見する機会がじぇんじぇんなくって

気を抜いていました・・・

そこに・・・



きたーーー!



昨日のP日記にもあった

SEVENTEEN創刊40周年記念パーティー

私ねSEVENTEENって、ただ単に17歳って意味だと思ってました

17歳前後の方を対象にした雑誌だと、

だけど17歳じゃなくて

13、14、15、16、17、18、19歳の

7つのティーンって意味だそうです

案外幅が広いんですね



だけどやっぱり私は対象外でーす

娘11歳ですが、

買って来たら、いっつも楽しんで読んでます!

付録もすぐに奪われちゃいます

ま、いいんだけどね




おおぉぉっっと!

話がそれました

私が言いたかったのは

気を抜いて見ていた時に

思いがけずPちゃんに会える事の喜び

一人でニヤニヤ、ニタニタ

怪しい人です




だけど、だけどね・・・

今日のPちゃんの髪型・・・・・・・・・・・・・




私、ダメです

あんまり萌えませんキュンキュンきません


P担の皆さん、

いえ、P担さんじゃなくてもいいです

皆さんはどう思いました???



私はドラマの役柄の髪型でいうと

プロ大のケンゾーの髪型が好きかな~

茶髪でさらさらヘアー

その次は黒髪にして衝撃的だった

クロサギの黒崎さん

イメージが180度変わった~!



きっと、今朝の髪型は耕作ヘアーなんでしょうね~

違う?



見慣れるまでちょっと時間かかるかも~

まっいっかー(←いいんかいっ

術衣姿の動くPちゃんが早く見たい~




私、明日はリン智のMさんとデートしてきまーす

最近デート続きでうれしいな~

それと、投票の結果発表も明日のエントリーにUPしようと思ってます

投票して下さった皆様ありがとうございました




Pちゃ~ん!

日記読みました~!

やっぱり、耕作ヘアーなんですね~!?

クランクインしたら製作発表あるのですか~~~!

またWSで会えるの楽しみにしていまーーーす!





web拍手

少クラin大阪!?

さあー!今日は少クラin大阪の当落が分かる日!!

落選の場合は火曜日の午後5時にメールが来ます

当選の場合は月曜日に発送したハガキが届きます

なんだか朝から落ちつかなーい



今回ね虹の会(P会)で仲良しの増担のお智達と

慶ちゃんに会いたい私とで一緒に行きたい!

って事で

虹の会のP担のお友達が沢山協力して下さったんです

ご協力して頂いた皆様ありがとうございました!!



だけど我が家の娘テゴ担で、行きたがるのです

実家の兄家族にも協力してもらいました

兄家族の分や、パパやおばあちゃんの分が当たったら

自分が行く~!って、楽しみにしていました!



で、午後5時に・・・



続きは<続きを読む>からどーぞ!

前回エントリーの拍手コメのお返事も続きからどーぞ!





Pちゃ~ん!

あなたを好きになって、

あなたからもらったものは

たくさんの大切なお智達で~~~す!

あなたを好きにならなかったら

出会うことの無かったお智達で~す!

本当に、本当にありがと~~~う!


続きを読む

web拍手

2003年カウコンDVD

近所の亀担のお友達から

2003年-2004年

2004年-2005年の

ジャニーズカウントダウンコンサートのDVDを借りました!

カウコンDVD200805262151000

(レーベルは私が作りました)



私がジャニーズに興味が出だしたのは2005年の「野ブタ。」から

Pちゃんに完全に堕ちたのは

2006年5月のMステのコケセニョ

なので2003年から2004年にかけての

ジャニーズカウントダウンなんて

全然知らなかったし、興味もなかったんですー

それがお友達から借りて見れるとは・・・

感無量です





2003年-2004年の分って当時

webでDVD販売してたんですね~!

だから1時間半近くあるし

舞台裏でメンバーや他のグループと仲良くしている様子や

車で会場に「おはよーございまーす!」って入ってくる様子

楽屋でのくつろいでいるオフショットなんかも映っていて

楽しみどころ満載です!!

リハーサル風景なんて、グループを越えた枠組みでリラックスしていて

もう誰がどのグループだか分かんなくなってきます




しかもね、途中マルチアングルに切り替え出来て・・・

例えば舞台の上でTOKIOが歌っているとすると

マルチアングルに切り替えると

舞台裏で出番を待ってるPちゃんとかが見れたりするの~~~

あと、衣装着替えてる亮ちゃんとか~

大きなトロッコから降りて走ってくる慶ちゃんとか~



NEWSはメジャーデビュー前で「NEWSニッポン」を歌っているんだけど

途中からはPちゃん、亮ちゃん、慶ちゃんしか出てなくて・・・

「なんでかな~」って思っていたら

そうそう!

他のメンバーは未成年・18歳未満(この辺のボーダーよく知りません

だから10時以降のお仕事は

労働基準法に引っかかるのねー

だから最初に歌った「NEWSニッポン」も

キンキコンの前後に録画したのが入っているみたい!



だけど、皆、きゃわいい~~~

マッスーね、車から降り立った時中丸くんと一緒です!

この時から仲良かったんだ~

だけど、私服はフツーだわ~


てごちゃんはまだ垢ぬけるずっと前で、少年って感じ~

シゲさん、このときの方がイケメン!

慶ちゃんね見たことの無いような衣装着て

「あ~!最高~!」って声が裏返ってます!



Pちゃんニノと何かおしゃべりしてる~

この頃は「Stand Up!!」で共演した後ですね

音響の音が大きくて聞こえにくいので

耳打ちしながら話してるんです

仲良さそう~!


Pちゃんねリハーサル終わって

「こうして僕の2003年が終わって行くんですね…」

「年越しそば食べて細く長く生きようと思います」

そっかぁ、細く長くね…

あれ?細くでいいのかな…

って思っていたら、

行きかけて、

「あっ!やっぱ、うどん食って、太く長く生きよ!」

もう~、行きかけたときに

「細くでいいのか?俺?」

って考えてたに違いない!

あとね、これも私見たことの無い衣装なんだけど

白を基調に赤と黒の炎のような模様が入った

ガウンみたいなジャケット
…説明難しっ!

この衣装を着て佇んでいるPちゃん

王子様のように美しいんです~(≧▽≦)

この年頃の、まだ大人になりきれていない

だけど、少年でもない…

ガラス細工で出来ているような美しさです

ピカピカに研いだナイフのよう危うい感じにも似ていて

触れてはいけない物のよう…

ホント、佇んでいるPちゃん綺麗~!





Pちゃ~ん!

この頃のあなたはなんて美しいのですかー!

だけど、今のあなたがやっぱり一番大好きでーーーす!!!





続きは拍手コメへのお返事です

続きを読む

web拍手

テゴマス祭り!?(訂正有り)

こちらは夕べ、凄い雷雨でした!F☆Cultivation・傘(青) カミナリ pkk

ケイタイ持ったまま、うたた寝しちゃってたら

雷の音で目が覚めた~~~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ  午前4時!!

ほとんど書き上げてたのに、最後の叫びを考えてたら寝ちゃってました



よくあることなんですが

PCで書いていて、途中一旦保存し

続きを携帯からUPする時に睡魔に襲われちゃいます・・・







テゴマスのTV出演予定が凄い事になってますね~

番協、観覧の募集もたくさんあります



★ザ少年倶楽部in大阪

最近では一年に一回、この時期に大阪でありますね

去年は関ジャニ∞でした!

去年、申し込みしましたが、残念ながらハズレまして

お智達が当たって誘ってくれたんだけど…

家族のしがらみがあって、行けませんでした…

当時は私のヲタ活動もまだおおっぴらにしてなかったので・・・

今なら、行けます!行っちゃいます!

どうか、当たって行けますように!




★MUSIC JAPAN

この番組、名前は知ってるけど見たことありません

いつ放送されているかも知りません(--;)

ジャニーズのグループはあんまり出てませんよね

ユニットとかは出てるのかな?

・・・と、思ったら・・

07年5月「キッス」の時にテゴマス出てますね

私の持ってるテゴマスライブラリーにちゃんと入ってました!!

関根真理さんが司会しています

だけどこの番組ってアイドルグループよりも

アーティストを対象にした番組なのかな

と言うことなら、テゴマスが出演って言うことは

実力的に認められているってことで

喜ばしいことですよね





★Hi!Hey!Say!

大阪では一週間以上だと思いますが遅れて放送されてます

土曜日の朝6時30分なので、リアルタイムで見たことありません!

土日は朝寝坊なので・・・

だけど、慶ちゃん司会だから毎週録画予約入れてDVDに落としてます!

確か、トーク収録になっていました?

どんな風になるのかな~




★HEY!HEY!HEY!

これってテゴマス初登場?

テゴちゃんいつも浜ちゃんにいじられてるから、これも楽しみ~!

「てぇ~ごしぃぃぃ!」ってまた突っ込まれるのかな~!

マッスーもいじって欲しいな~

↑↑↑(訂正)
お智達に教えてもらいました(汗)過去に出てるよって!

ホントだ私のライブラリーにもちゃんと入っていた(大汗)

07年5月14日に出演しています!!Aさんありがとー!!





★新堂本兄弟

これは「ミソスープ」の時に出たから二回目ですね!

これもテゴマスライブラリーに入ってます

だけど、なんで録画していたかはよく憶えてません

これはトークもじっくりあるので楽しみです!

「てごしです!」の産みの親もいらっしゃるしね~!




★ミュージックフェア

これも二回目ですね♪

前は谷村新司さんと一緒でしたね~

三人のハーモニーが素敵でした!

・チャンピオン
・ミソスープ
・いい日旅立ち
・キッス

を、歌いました

谷村さん、二人のことを「天使の歌声」って言ってくれてます

今回は誰と一緒のゲストかな~?

こちらは、歌中心で何曲か聞けるし、何を歌うのかも楽しみです




★特別番組

これは何かな~???

2時間位の歌番組のスペシャル番組かな?

それとも、演歌系の歌番組とか?

歌関係だとは思うんだけど…



出演番組は分かって来出しましたが

出演日がまだ未定ですね

番協をまだ募集しているものもありますので

行ける方は応募しちゃってくださいね~!
(J-net参照してください!但しこちらはファンクラブに入っていないと申し込めません)

Mステや、うたばん、音楽戦士なんかにも出演するかもしれませんし~!

この勢いに乗って、アルバムやテゴマスコン行っちゃええぇぇっっ!!






Pちゃ~ん!
先輩方々に可愛がってもらって、楽しい1日を過ごしてたんですね~!
こちらはコードブルーの事で盛り上がっていましたよ~~~!!!



web拍手

コード・ブルー&マスヒツ!?

今朝のめざましで取り上げられましたね~!

「コード・ブルー」!!!

フジテレビのサイトにHPがUPされてました~!

こちら→→→コード・ブルー




コードブルーってどんな意味?

って思っていたら、ちゃんとHPに書いてありました!


※「コード・ブルー」とは
救命救急センター(ER)で使用される隠語のひとつで、患者の容態が急変したことを知らせるもの。 緊急事態発生・至急全員集合を意味する。





出演は

山下智久

新垣結衣

戸田恵梨香

比嘉愛未

浅利陽介

児玉清(特別出演)

勝村政信

寺島進

杉本哲太

りょう

柳葉敏郎 ほか



いや~主演っていいですね~~~!

一番上に名前がある~~~!(当り前か!)


Pちゃんの事、こんな風に書いてあります!

主演には、NEWSのメンバーのみならず、『野ブタ。をプロデュース』『クロサギ』、そして昨年春のヒットドラマ『プロポーズ大作戦』などドラマでも大活躍。今年3月公開の映画『クロサギ』では映画初主演も果たし、その人気を不動のものとした山下智久さん。
山下さんが演じるのは、地方の救命センターで2年間の経験をつんだのち、フライトドクターになるために翔北救命救急センターにやってきた藍沢耕作。若いながらも自らの腕に強い自信を持っている藍沢は、とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわないタイプ。しかし、その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ…。


藍沢耕作・・・

耕作って、何か聞いたことある・・・

・・・

・・・

・・・



「1ポンドの福音」の亀ちゃんと一緒やん!!

あ~、思いだしてすっきりした~!





お智達に教えて貰ってデイリースポーツを買いました!

どのスポーツ新聞も大きさの違いはありますが同じ写真ですね!

この青い術衣姿に萌え~
(白衣じゃなくて術衣って言うんですね~miriさんに教えてもらいました!)


始まったら毎週この術衣姿が見られると思うと

それだけで満足です!

いやいや、中身も大事です!

プロデューサーさんによると、

大空を翔ける命の前線基地につどった若き医療者たちの奮闘を、これまでにないスピード感と臨場感あふれる映像でお届けします


このドラマ、ただ単にPちゃん目的で見るだけじゃなく

内容も興味津々のドラマになりそうです

Pちゃんファン以外の方々にもたくさん見て欲しいですね!

ふつ友にも、さりげなくお薦めしなくっちゃ!



マスヒツを聞くことが出来る地域のお智達から速報をもらいました~!

超×6ビッグニュースとは…





マスヒツの公開録音!
6月22日18:00~


でした…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


過剰に期待し過ぎちゃいました<(_ _;)>

マス担のお智達によると、マッスーにとってはビッグニュースなんだよ~

って!

そっかー!

そうだよね~!


じゃあ、テゴマスコン決定!
だったら、超×100位になるのかな~!



だけど、いつかテゴマスコン決定!

なんて嬉しいニュースが
聞きたいです!

テゴマスの二人なら
きっとお客さんもたくさん入って
大成功するはず!





Pちゃ~ん!
まだ2ヶ月位先ですが7月が楽しみで~す!
楽しみを持たせてくれてありがと~~~!




web拍手

夏ドラマ来たーーー!

えーっと、今日は織田裕二さんの物真似をする山本高広さん風に・・・





Pちゃんが・・・




フジテレビ木10ドラマに・・・




来たーーーー!!!!





やった!

やった!

やったーーーー!!!



今日の夜にお智達からメールをもらいました!


なんでも、

7月からのフジテレビ、木曜10時

「コード・ブルー」ってタイトルのドラマで

フライトドクター役だそうです!


サブタイトルに

「ドクターヘリ緊急救命」ってあります

って事はPちゃん、白衣姿ですか~~~

萌え~~~

萌え萌えしちゃいます!



共演は

新垣結衣さん

戸田恵梨香さん



お智達によると24日発売のTV誌に載るそうですよ!

フラゲ出来る所なら、明日買えるかな?



前々から夏からのドラマの噂はありましたが

正式な発表があるまで

24時間テレビの事もあって

慎重になりますよね!

だけど、TV誌の記事の写メも見せてもらったので確実です!(キッパリ)



あ~~~

楽しみ~~~

P不足が潤っていく~~~

連ドラはプロ大から一年振り!

この日をどんなに待っていたか~

共演のガッキーも戸田恵梨香ちゃんも大好き!



タイトル的にシリアスっぽくないですか?

Pちゃんの苦悩するお顔なんか見れちゃうのかな…?

恋愛ものでハラハラする事は無さそう?

主題歌はNEWS?それとも誰かアーティスト?



あ~、色々と想像しちゃいます!




そうそう!フジテレビって事は「めざましテレビ」で話題に上がるはず!!

P担さん!予約録画をお忘れなく!

ドラマと言えば番宣もあるし、

行ける方はエキストラもあるし、

テゴマスのアイアイ祭もあるし、忙しくなるぞーーー!

HDD空けなくっちゃ!

↑↑↑これ毎回言ってます

空けても空けてもすぐに埋まっていくのです・・・


だけど、Pちゃんが夏からドラマで忙しくなるって事は
NEWSとしての活動はこの夏やっぱり無いのかな…

…、と言うことは、
明日のマスヒツラジオで発表されるビッグニュースはテゴマス関係かな~

私、もしかしたら…って、ちょっとだけ期待していたんです

NEWSコンはやっぱり冬かな…




えーーー、フラゲ繋がりで・・・(無理やり

M誌フラゲしてきました!

レポは下手なので、ちょこっとだけ紹介します!


まだ内容を知りたくない方はスルーしちゃって下さいね






NEWSくん達、

「太陽を追い越すぞ!」ってテーマで


シゲさん、「SUMMER BODY」

体について語っています
ちょっぴり精悍なお顔のフォトです


テゴちゃん「SUMMER NIGHT]

子供っぽいあどけないお顔で
浴衣を着て、花火してます


P&Kちゃん「SUMMER MEMORY」

2人のショットです
夏の思い出を語っています
何年か前のフォトがセピア色で載っています


まっすー「SUMMER FOOD」

ん?なんだか笑顔の無い真面目なお顔です
小さいフォトではカキ氷やスイカ等を食べています


亮ちゃん「SUMMER LOVE」

タオルケットに包まれて色っぽい~
だけど、記事の内容は色っぽくありませ~ん



ちょこっと紹介でしたー!



Pちゃ~ん!
亮ちゃんからバトンタッチですね~!
嬉しいNEWSをありがと~~~!




続きはブログ拍手のコメントへのお返事です!

続きを読む

web拍手

我が家にやって来たミニコンポちゃん&頑張れJUMPくん!

「投票コーナー」月曜日に締め切ろうと思っていましたが

今週末迄置いておこうと思います!

・・・だけどね、今のところ意外な事になってるんです・・・!

びっくり!!

もし、まだ投票していない方がいらっしゃったら

お気軽にポチッとどーぞ!!



今日はバレーボールが時間延長して「テッパンノート」も30分程ずれました!

予約録画している皆さん大丈夫でしたか?

これからの季節はプロ野球でも時間延長するので

要注意ですね!






我が家で、CDを聞くには

CDラジカセ or パソコンしかなかったのです・・・


そのCDラジカセも10年もので、

ちょっと故障している所もあったのですが

CDを聞く分には支障が無かったので、そのまま使っていました



娘が子供の日に貰ったおばあちゃんからのお小遣いで

ipodを聞くスピーカーが欲しいとの事で

近所の大型電気店へ行きました!


一番安くて手軽な8800円の商品

これ、ipodを繋いで聞くためだけのスピーカーなんです

これにしようって事で、ほぼ決まっていたのですが

一応、ラジカセやミニコンポのコーナーへ


そしたら23000円出せば

CD、MD、カセット、ラジオ、ipodもコードで繋げれば聞ける

ミニコンポを発見!!



だけど、娘のお小遣いでは足りませーん!

一旦帰って娘はおばあちゃんの部屋へ!

「お誕生日プレゼントの前倒しして~~~!」

・・・って、孫に弱いおばあちゃん

10月が誕生日でまだまだなのに

足りない分を出してくれました

で、我が家にやってきたミニコンポちゃんで~す!

コンポ①200805201511000


昼間、娘が学校に行ってる間

NEWSのCDかけてまーす



そうそう!CDで思いだした!!

今日発売のHey!Say!JUMPの新曲「Dreams come true」

娘に頼まれて、近所の大型スーパーの中に入っている

CDショップに行ったんですが・・・

限定盤も通常盤も売り切れてましたーーー!

通常盤は再入荷しますとのことだけど

限定盤はもうはいらないってーーー!

家に帰ってAmazonさん見たけど・・・

売り切れ中でした

Amazonさんは1500円以上買わないと、送料を取られるので

当日、店頭で買ったらいいや~!

って、思っていて、発売当日行ったのにー!

送料のいらない7&Yも売り切れてた・・・


・・・まあ、Amazonさんで追加入るの待っておこう!



だけど、JUMPくん、カツンさんを抜いて1位を取れるのか!?

頑張れJUMP!!



Pちゃ~ん!
あなたの露出度がめちゃくちゃ低いため(無いため)
私のブログでも登場回数が低くなってきてまーす
あなたのことを一杯お話ししたいでーーーす!!!





web拍手

回文Vか?(かいぶんぶいか)

月曜日の夜は凄い雨でしたF☆Cultivation・傘(青)

そんな中でもKちゃんNEWSわりとクリアに聞けました

雨とラジオの電波は関係ないのね~(当り前か・・・)



私、娘の回文をメールで投稿していたもんだから

ドキドキで聞いていました

娘はもちろん夢の中・・・zzz



時々、雑音とともに音が小さくなって聞きにくい時もあるのですが・・・

回文のコーナー始まった~~~!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


やっぱり、そう簡単には読まれないですよね~



娘ね、頑張って4つ考えて、ちゃんとメンバーの名前も入れてたの!

テゴちゃん
マッスー


それから役名なんだけど


都並(ロスタイムの慶ちゃん)
宗佑(ラスフレの亮ちゃん)



一つだけ紹介しちゃいます



「プッ!増田・・・スマップ?」


「ぷっますだすまっぷ」



どうですか~?

やっぱり単純すぎる???


だけど、読まれていたのも結構単純~!

しかもメンバーの名前入っていないのがほとんど~!



詳しくはリン友のメロディさんのお部屋へどーぞ!
「KちゃんNEWS」を詳細にレポして下さってまーす!
メロちゃん、いつもありがとー!

左の「リンク」コーナーの
「melody☆NEWS」をクリックしてね~~~!

携帯からの方はトップページの「リンク」をクリックすればメロディさんのブログが出てくるので、クリックしてね~!
(今日、明日には回文のコーナーのレポがUPされると思います!)


この回文ね、娘とお風呂につかりながら、一緒に考えたんです

結構楽しかった~!


めげずに、また考えて投稿しよー




今日は(20日)おもいっきりイイテレビで

ローソンのCM、「からあげクン」30秒Ver.が流れるとの事で

2時間録画していたのに・・・


大阪は流れなかった~~~!

やっぱり大阪も悲しいけど地方なのよね

全国区で放送されるかなと期待していました・・・

分かってるけどローソンさんに一言いわせて・・・



「なんでやねん!



マッスーがピンクのヘビ持ったところ見たかったな~!

残念・・・

28日はどーかなー?

一応、予約いれとくか!!

だけど、ローソンさんにメールで問い合わせてみます!!!


お返事が来たら紹介しますね!




Pちゃ~ん!
そんな目立つ4人でジェットーコースターですか~!
エンジョイしちゃって楽しそう~!
ゆっくり、お休みした後は・・・
嬉しい報告まってま~~~す!!!





web拍手

イッテQのおもしろ集団!

今日の「イッテQ」見ました?



めちゃくちゃ面白かった~(≧▽≦)


子供達と一緒に見てたんだけど、笑った~ヾ(≧∇≦)〃
大爆笑~~~!
もう、最高~~~!

テゴちゃん一人だったら
カッコ良かった~!
頑張ってた~!

…で、終わっていたところ
うっちゃんと宮川さんと3人だからこそ

面白ろ可笑しく見れて、カッコいいところも可愛いテゴちゃんも見れたんじゃないかと…

なので、またお願いしたいですね~

3人のロケ!




私の
萌え~→→(≧▽≦)
オーモロー→→♪( ̄▽ ̄)ノ″(世界のナベアツ風で!)
ポイントを箇所書きにしました!



・始めの喫茶店で打ち合わせしている素のテゴちゃん!(≧▽≦)


・ビデオカメラで自分を映し、「わっしょ~い」の楽しそうなテゴちゃん
(≧▽≦)


・うっちゃんに「バカヤロー」と跳びながら突っ込まれるテゴちゃん
♪( ̄▽ ̄)ノ″


・ゴーグル無しでスノボー滑るテゴちゃん(≧▽≦)
そしてスタッフさん、サービスショットありがとう(≧▽≦)×5


・はいって答えるテゴちゃん(≧▽≦)&♪( ̄▽ ̄)ノ″


・練習2回目で成功してガッツポーズのテゴちゃん(≧▽≦)


・3回目で大成功したのに「かっこつけてんじゃねえよ!」と突っ込まれるテゴちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″


・作戦会議中のドSな発言に「倍以上生きてんだぞ」と、うっちゃんに突っ込まれるテゴちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″


・露天風呂に駆け込むタオル一枚のテゴちゃん(≧▽≦)


・本番当日お祭り前の支度姿&紹介プロモ(≧▽≦)


・本番失敗で髪の毛濡れながら悔しそうなテゴちゃん(≧▽≦)


・現地の新聞で紹介されるがタケシと名前を間違えられるテゴちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″





テゴちゃん、リベンジしたい!もう一回このメンバーで行きたい!って~~~!

是非!お願いしたーい!





テゴ担さんの感想が楽しみで、ブログ巡りがめっちゃ楽しみでーす!




あ~、だけど…

イッテQ編集&リピりながら

雑誌の切り抜きして

ケイタイでブログを書いておりますヾ(・ε・。)ォィォィ



お腹減った…



Pちゃ~ん!
私もサザエさん見たよ~!
日記更新した後は「イッテQ」を見ましたか~~~!


web拍手

テゴマスのお仕事~♪

最近、テゴマスちゃんのお仕事が分かって来て嬉しいです~!



って、あなた確か、P担で、副担は慶ちゃんじゃっ・・・!

なんて声が聞こえてきそうですが・・・



私、その次に好きなのがテゴマスの2人なんです~~~!

一人ずつじゃなくて、テゴマスの時の2人が好きなんです~!



あ・・・、私のP智さん達から・・・

「どんだけ好きな人が多いねん!」

って突っ込まれそうです~orz



昨日は涼介くんかわいい・・・と言ったり、

エイトコンではたっちょんかっこいい・・・と言ったり、



だって~、P不足を他で補わないと生きていけな~い

って、ちょっと大袈裟ですね!

だけど、楽しみが多い方が、毎日の生活も張り合いがあるし



私のP智さんって、Pオンリーって方が多いんです

Pちゃんを語ってもらったら、すんごく熱~く語って下さって

私は、へ~、なるほどな~、って感心しっぱなしで

もう尊敬の眼差しです

私みたいにあっちもこっちも好き~なんて言ってる自分が恥ずかしくなっちゃいます



だけど、今日は嬉しくって~ちな♪

J-netとJーwebの番協欄に見つけちゃいました~!

テゴマスのTV出演~~~



フジテレビの「特別番組」と

テレビ東京の「Hi!Hey!Say」のトーク収録


これはファンクラブに入っている方しか応募できませんが

お近くの方はゾヒっ応募しちゃって下さいね~!

(平日だから、お仕事や学校がある方は難しいのかな・・・)



昨日のマスヒツでは来週、ビッグニュースがあるって言ってたの

この「特別番組」と何か関係あるのかな~???

それともテゴマスコンやアルバム???


どっちにしろ、嬉しいニュースに違いないですよね~!



少クラin大阪やミュージックジャパンの出演もあるし

明日の「イッテQ」は確かテゴちゃん、うっちゃんとのロケが放送されるんですよね!

テゴマス担さんは嬉しい&忙しいですね~!



って・・・NEWSのメンバーで一人だけ現在&今後の予定が聞こえてこない人が~~~!!!

さて、誰でしょう?






ま~、仕方無いですよね・・・

クロサギ、プロ大SPに各CMと超忙しくって

あんなにホッペもこけちゃってたんだから

ゆっくり休んで、大学も卒業して

夏以降のお仕事に期待!!!



・・・って、自分で自分に納得させています



Pちゃ~ん!
今から何のテレビ見るの~!
あなたの見そうな番組をこれかな?こっちかな?って探してるだけで
幸せで~~~す!




web拍手

マスヒツ!!&他のグループが羨ましい!?

今朝はお智達のメールで目が覚めました

昨日のマスヒツで流れた「もしも僕がポチだったら」をメールに添付して送ってくれました

なんだかね~テゴマスっぽいゆったりとした、かわいい歌です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

冒頭はこんな歌詞から始まります

僕がポチだったら
君の気持ちだけ
ちゃんと感じて
よりそっていれるのに


途中

・・・君のいない夜は寒いよ・・・
・・・素直に甘えてたくさん愛を伝えられるのに・・・


等々、ちょっと切ない歌詞だけど
この歌詞に2人のハーモニーがキレイ~~~!
携帯からだけど、聞き惚れて、何回もリピしちゃいました~携帯


そしたらね、

その曲の最後にマッスーの声も入っていて・・・

「夏に向けて、これからも聞いてくれると嬉しいです!
まーあの~、もう一個お知らせがあってですね・・・
なんと、超!超超超!超!ビッグニュースが!
もうちょっとテンション上げた方がいいですね!

bikkuri01 超アップ 超アップ 超アップ 超アップ

ビッグニュースがあります!
まだ、あんま、実は詳しく言えないんですけど
マスターヒッツで発表したいと思いますんで
是非!来週楽しみにしていてください!」


だって~~~

これって、前からちょっと噂があった

テゴマスアルバムやテゴマスコンじゃないですか~

そうだといいな~!

来週の発表まで待ち遠しいですね~~~






昨日は娘が大好きな山田涼介くんが出るので
Mステ見てました!

Hey!Say!JUMPも10人いるから
ちょっとしか映らないメンバーもいたりして
それぞれの担当さんは大変ですね

NEWSもデビュー当時は9人
Pちゃん以外は映る回数も少なかったのかな


その中でも涼介くん、センターで歌い踊って、テレビに映る回数が
裕翔くんを抜いて、多くなったんじゃないですかー!

この間のコンサートでも
涼介くんのポスターを持っている人が断然多かったって!
涼介くんが出て来た時の歓声が一番大きかったって!

古畑中学生でも主役!?

すごいわー!


娘が嵌る前

私、ヲタ誌の涼介くんがあまりにも可愛くって
切り抜きを取っておいてたんです

去年のGWのカツンコンでも
ヘイセイ7として城ホにも来ました

その時も双眼鏡で涼介くんをガン見していた私

可愛いからってトキメク訳ではないんです
だって14歳(今は15歳?)なんですもんね~

美術品を見る感覚!?
目の保養的な!?

今はすっかり、娘に譲ってますが・・・

密かに、将来どんな大人の男性になるのかと、楽しみにしてまーす





昨日は青い封筒が2通届きました!

一つは会報
今回はカツンオンリー
前号の予告でわかっていたものの・・・


もう一つは
娘が入っているJr、情報局からサマリーの案内が届きました!
8月の一ヶ月間、30公演、お台場の特設会場であります

これって昔、NEWSとカツンも公演したやつですよね~

DVDは持ってますが、当時は全くジャニーズに興味が無かったから・・・
当時ファンで行った方が羨まし~!

いいな~!
NEWSもまたして欲しいな~

今は慶ちゃんやテゴちゃんがレギュラー持ってるし
シゲはドラマ、亮ちゃんはエイトと二足の草鞋だし
やっぱり無理無理

だけど、ジャンプくん達、この間のコンでも無料チケットがたくさん出ていたのに
大丈夫かな・・・

娘に
「パパが出張の時に連れて行ってもらったら?」
って、聞いてみたら

「パパと2人か・・・、どーしよ・・・」
だって、

私だったら絶対に行くけどな~





そうそう、Mステのカツン

いいな~!

ちょっとずつだけど、ソロ曲も歌ってる~~~

今度のCW、それぞれのソロ曲ですもんね~~~

いいな~!いいな~!


あ~~~、何だか他のグループを羨ましがってばっかりだーーー!


仁くんのしているビーズのネックレス(赤いフリンジがついているの)
リピしてなくて、よく確認してないけど
Pちゃんとオソロですよね!

しろたんのお兄さんのかな?
ご存じの方いませんか?

あれ、可愛いですよね!
フリンジがあっちにいったり、こっちにあったりするけど!
それが可愛かったりする~



Pちゃ~ん!
私的には、ドラマより、舞台より・・・
あなたのソロコンが一番の希望です~!
いつか、希望が現実にかわりますよ~~~に!!!






web拍手

バラエティー番組の編集方法は…

私、今どうしようか迷ってるんです・・・



えっ?

何、迷ってるの?って?







えーーーっと、


「テッパンノート」の編集をどうしようか迷ってます(´ ▽`).。o


なーんだ、って声が聞こえてきそうですが・・・

ホントにどうしようかな~、と



バラエティの編集ってどう残そうか迷いませんか?

私が迷っているのは



①CMだけをカットした本編全部を残す

②慶ちゃんが映っている所だけ残す


この二者択一で迷っているんです・・・


①だとDVDに2放送分ずつしか入らないから、かなりの量になりそうだし

②だとカットする部分が大量で、5分位しか残らないんじゃないかと
それに、内容が全然分からないと思うし・・・



この間会ったテゴ担のお智達は、「イッテQ」をテゴちゃんの所だけ残していると
なので、1回の放送分はめちゃくちゃ少ないって言ってました


あ~~~、どうしよう・・・

めっちゃ悩む~~~

皆さんならどうされますか~~~???

ご自身の担当さんが慶ちゃんの立場的な内容のバラエティーに出演していたら
どう、残しますか~~~???






プロフの写真をちょこっと替えました!


MOWのPちゃんに変わりは無いのですが
このフレーム面白いでしょ


私の携帯docomoのPを使ってるんですが
こんなフレームを見つけたので、早速使ってみました!


「週刊Pニュース」ってコンビニに並んでいる雑誌風のフレームなんです!
なんだかPちゃんにピッタリ


携帯からも見れるようにしました!

TOPページの
「まあのプロフィール」
をクリックしてもらうと見れます
(ちょっと重くて、見れない場合もあるかもです・・・)





お智達に教えてもらったのですが

J-netのMedia、CM欄にあった
(J-webのmedia、CM欄も)
森永乳業MOWの名前が無くなっています



・・・、という事は

契約終了しちゃったんですかね・・・



毎年あった、プレゼントキャンペーンも、もう無いのかな・・・

淋しーーー




Pちゃ~ん!
日記読んでいると、ゆっくりとした時間を過ごしているようですね~!
こけていた頬も戻って、安心しました~~~!



ブログ拍手のコメントへのお返事はこちらから・・・

続きを読む

web拍手

アクセス10000HIT!

新しい投票始めました~!
PCのみですが、気軽に「ポチッ」っと、投票しちゃって下さいねアンパンマン



アクセス数が10000 HITしました~

これも皆様方が私のまだまだひよっ子ブログに足を運んで頂けたおかげです!!!
本当にありがとうございまーす

気軽~に始めたブログ
今年の1月2日から始めました

最初は、ホントに自分の日記みたいに
NEWSやPちゃんのその日あった事や
感じたことを書き綴りました

そこから徐々にお智達にお知らせしたり
さらにはブログを通して新しいお智達が出来たり!!
それにお智達からたくさんの情報を貰ったり・・・

嬉しい事がいっぱいです
胸もいっぱいです 


今では独り言では無く、お智達とお話ししている感覚で書いてます
行き詰った時はお休みさせてもらって
マイペースなブログですが
これからも宜しくお付き合いお願いします

当初掲げていた目標は
次のコンサートツアー迄続けるです!

その目標はクリアできるかな!




10000HITを記念して
サマタイのイメージのテンプレートにお部屋の模様替えをしてみました
(PCのみです)

これどうですか?
何だか綺麗な海に行きたくなりません?
Pちゃん海大好きだし!


お部屋の模様替えは三度目です

一番初めは淡いピンクにリボンの模様
誰にも知らせずに始めたブログだったし
めちゃくちゃラブリー系にしちゃいました
可愛い過ぎて居心地が悪かったんです


次は先程までのグリーンに可愛い男の子と女の子のイラスト

これは結構気に入ってました
まだ替えるつもりは無かったんだけど
夏っぽいテンプレ見たら、夏仕様に替えたくなっちゃって


で、今のテンプレ
夏が終わるまでに、他に気に入ったテンプレが無かったらこれでいこうかと

ただ、左側にプラグインがあるのが、なんだか慣れなくて

それに、大きい文字に対応していないみたいで
Pちゃんへの叫び(メッセージ)が、叫びにならないんです
なんだか叫べなくて消化不良みたいな…

だけど、模様替えもリフレッシュしていいもんですね!



あっ!テッパン始まった!!

うわぁ~ うわぁ~ うわぁ~

慶ちゃんチャラい~
髪の毛伸びた~~~
ちょっと茶髪になった~~~
日焼けがいいわ~~~~~~
Vネックがセクシ~~~~~~~
ジャケットかっこいい~~~~~~~

あ~慶ちゃんいい感じ

P不足を慶ちゃんで補充~



Pちゃ~ん!
アクセス10000突破したよ~!
毎日更新し続けているあなたを尊敬しま~~~す!!!


web拍手

畑の中のスクールボード

新しい投票始めました~!
PCのみですが、気軽に「ポチッ」っと、投票しちゃって下さいねアンパンマン



え~、私、夕べ新しいエントリーが95%出来あがっていて
続きを携帯から更新しようとPCを閉じ
ちょこっと用事を済ませ・・・

携帯でブログ管理画面をアクセスしている間に・・・

眠ってしまっていましたーーー


気が付いたら4時過ぎ・・・
携帯は管理画面のまま・・・

もうブログUPする気力も無く
あきらめて終了させました

orz ・・・ orz ・・・ orz




ここからが95%出来あがっていた部分です!




昨夜はあきらめつつも聞いてみた「KちゃんNEWS」!

なんと!

結構、クリアに聞こえるじゃないですか~~~

ビックリですよ~!

こんなに聞きやすいの初めてです~!

たま~に、雑音も入りますが

今までは何だったんだーーーって思います

たまたまキレイに聞こえただけで

来週もクリアに聞こえるとは限らないんだろうな・・・



だけど、2人のトーク!楽しそうだったー!

いつもあんな感じで楽しそうなんですねちな♪

で、思ったのが、聞けない地域の大阪からの投稿が意外と多いんですねbikkuri01

私も娘の回文、送ってみよー!

あと、CMもたくさん入るし、長いのですね!



・・・私、始まって40分位かな

CM終わるの待っている間に・・・



気が付いたら、CMどころか

KちゃんNEWS終わってました・・・


メロちゃんとこに読みにいこーーー

(ここでも、待っている間に眠っている・・・私、動きが止まるとダメみたい





RUSS-Kのスクールボードを見に行ってきました~!

同じ市内に住む、テゴ担のMさんと一緒に!

このスクールボード

RUSS-Kのポスターの2人ずつがセットになっているのですが

ちょーど、私の担当Pちゃんと、Mさんの担当のテゴちゃんの2人がセットになっているんですは-と



車で行ったのですが、15分~20分もかからず目指す高校に到着!

車を近くの公園駐車場に停めて

どこにあるか分からないけど

とにかく正門付近に行ってみよー

ってことで、てくてく歩いていると



発見ーーー!

遠目にもRUSS-Kの看板ってわかります!!!

やっぱり、正門の前にありますが

畑の中に立ってます



大きな国道&高速道路沿いなんだけど、スクールボードって名前だけあって

たくさん車が通る国道の方を向いているのでは無く

高校の正門の方を向いています


この高校に通う生徒さん達は

5月中は毎日この看板見れるのね~は-と



1人じゃ高校に用もないのにウロウロしている不審者になる所だったけど

2人だったら、怖いもん無しです!!

携帯とデジカメで写真撮りまくり~!




いや~だけど、大きなPちゃんかっこいい

大きなテゴちゃんもきゃわいい

見に来て良かったーーー!
(追記にUPしました!)




その後は、Mさんとランチしておしゃべり!!

Mさんとはご近所さんだから、ランチも3回目!

美味しいランチ食べて、ケーキも食べて、いっぱいおしゃべりして、大満足!
楽しかった~



Pちゃ~ん!
高校の前だけではもったいな~い!ステキなあなたを、たくさんの方にお披露目して下さーーーい!!!


続きを読む

web拍手

KちゃんNEWS聞きた~い!

新しい投票始めました~!
PCのみですが、気軽に「ポチッ」っと、投票しちゃって下さいねアンパンマン



今日のKちゃんNEWSは生放送の1時間SPなんですよね!

私の住んでる大阪では聞けないんです・・・
京都や和歌山では放送してるんですよ

なんで?

大阪も放送して欲しい~


何回かトライしてみたんですが・・・
雑音だらけで聞けな~い

ちょっと前、久しぶりにトライしたら・・・

慶ちゃんの声が聞こえたーーー!!!


だけど、すぐに雑音&韓国語が邪魔して聞けませーん

周波数をちょっとずつ、ちょっとずつ合わせ・・・
たまに聞こえます


だけど、合わすのに必死で何言ってんだか
分かりませーん


だけど、色んなブログがあるもんで・・・

慶ちゃんのラジオをブログを通して聞けるんですね



それに、リンクしているメロディさんも聞けない地域なのに
すんばらしいレポをUPして下さるし
読んでいると、何だか慶ちゃんの声が聞こえてきそうですよ

これまたリンクしているさとみさんは
回文のコーナーで採用されて読まれたと!!

すごいな~!

そんな話を娘にしたら・・・
いくつか回文考えたらしくって

今度応募してみようと思ってまーす!



だけど・・・仮に読まれたとしても聞けないので意味ないやん!!



今日は生放送だし

Pちゃんへ生電話とか無いかな~

前にありましたよね!

その時は録音していたお智達がダビングしてくれました!


今回は?


何か嬉しい発表とかしちゃったりないかな???

聞ける地域で私のメアド知っている方~~~!

嬉しいメール待ってマース携帯


多分無理だろうけど、頑張って周波数合わせてみます



明日はお智達とスクールボードを見に行こうと思ってまーす!
どなたか見に行かれた方いますか?

RUSS-Kチラシと同じショットが2人ずつだそうですが
楽しみ~ちな♪



Pちゃ~ん!
KちゃんNEWSのゲストに出て欲しいです~!
慶ちゃんと2人のトーク、聞きたいな~~~!!!



web拍手

第3弾の投票です!

今日は携帯からなので、公開はまだですが

↑↑↑投票公開しました~!
右側のカレンダーの下です!(PCのみです)


新しい投票を作りました!
テーマは「担当グループの次に好きなグループは?」です♪( ̄▽ ̄)ノ″


明日の朝にはPCを開くことが出来るので
すぐにUPしますね


PCからしか投票できませんが
どなたが誰に投票したか等は管理人にも分からないので
気軽に投票しちゃって下さいね


その際に、コメントも入力出来るようにしましたが、コメント無くても投票出来まーす




ちなみに私の担当の次に…は、




やっぱり、たっちょんがいる…





関ジャニ∞です~

つい先日、エイトコンに行ったばかりですしね~


いや、行ってなくても
NEWSの次に好きなのはエイトです!


トークも面白いし
関西って事で、身近に感じるし~!
たっちょんかっこいいし
亮ちゃんもいるし
横も割りと好き~




よく、今の担当グループの前は◯◯のグループに嵌まっていました


なんて、よく聞きますが
私は今までジャニーズに興味が無かったんです


だけどね
私が小学生の時はマッチ
中学生の時はシブがき隊が好きでした
好きだったけど、今ほど嵌まる手段もおこずかいも無く…


その当時は、テレビ番組を録画する事も出来ず(ビデオももうちょい後でした)
ラジカセで、ザベスト10を録音する位でした(((^^;)

CDなんて勿論無くてレコードです!


嵌まる環境が無かったんですね~

いろんな事を調べるPCも無いし~


高校、短大、会社員時代は全く興味無かったし
(その頃は光ゲンジが人気だったかな~)

結婚、出産と忙しい時間を過ごし

育児にちょっと余裕が出てきた頃…



娘が小学生の高学年になり
ドラマや歌番組をよく見るようになって
そのついでに私も一緒に見るようになったのです


で、嵌まるきっかけとなった、
修二と彰の「青春アミーゴ」のCDを買い…

今に至ります(^o^;)

近所にジャニヲタ先輩が二人も居たのも大きいかな~



なので、こんなに嵌まったのは、後にも先にもNEWSだけ!
この先も他のグループ、個人に嵌まって
NEWSやPちゃんから乗り替える!
なんて考えられないです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


今やCD・雑誌も大人買いσ( ̄∇ ̄ )


だけど、溢れる雑誌や
整理しきれていないDVDを見ると…



ちょっと考えものです(。°ー°)σ

ヲタ誌はなるべく控えよ~(;´д`)


あれ?何だか書き初めから話題がそれつつある?




投票宜しくお願いしまーす!


一週間位で締め切ろうかなって思ってます(^^)


どこのグループが一番かな!?




Pちゃ~ん!
7才の息子からお手紙もらって嬉しかったよ~!
Pちゃんも来年はゾヒっっっ!!!
web拍手

Mステ!テゴマス!うれP~♪

きゃ~きゃ~きゃ~

今日のMステ、大満足です~!


コヤシゲのラップが初めて見れた~~~

娘(小6)の友達が「Mステが一番長く歌うからラップ歌うよ!」

って、言ってくれてたんだけど

やっぱね~なんだかんだ言っても、小学生でしょ~

半信半疑だったんですよ~



そしたら!

歌うじゃありませんか~!

ありがと~〇〇ちゃん!

そして信じてなくってゴメンね~~~



今回のサマタイの衣装

毎回違うの着てますね!

夏っぽくTシャツが多いのですが、これって自前?

って感じですよね~!



マッスーのHEY!×3で見た、ヨットのTシャツ

あれ、何だかんだ言っても楽しみにしてたのに~

うたばんでは、でっかいピース柄

今日はダボダボのTシャツ

マッスーワールドだわ~!



テゴちゃんのストール!

太陽のナミダの時のPちゃんのように

片方が長く垂れちゃって

踊りにくそうでした

ふんずけちゃったりしてた・・・




それから慶ちゃん!

南の国へ行ってただけに

小麦色に日焼けしてましたね~!

髪の色もちょっと茶髪になってきたじゃないですか~~~!

チャラい慶ちゃん復活しつつある?

もっと髪の色染めて~~~



そして!そして!愛するPちゃ~~~ん

いつ見てもかっこいいわ~

髪の毛ゆる~くウェーブ掛ってて可愛い~!

W誌やP誌ではもっと強くウェーブ掛ってましたが

私的にはあんまり・・・だったんです

だけど、だけど、

今回の髪型は可愛かったです~~~!

何でPちゃんそんなにかっこいいの???

あんまりかっこいいとファンが増えちゃって

ますますコンのチケットが取れなくなるじゃないですか~~~!

って、そこかい!!!

あ~何だか浮かれちゃってる~



だけど、これで歌番組の出演も終了???

そんな~

淋しすぎる・・・

こんな素敵なサマタイのNEWSくん達がこれで見納め???

カツンさんはMステ、3回も出るんですよ!

1回分けて~~~



発売日もGWがあるから1日損してるし

限定盤と通常版の差もあんまり無いから

1枚しか買わない方も沢山いるだろうし、

PVがいつもついてるグループもあるのに・・・



あ~~~、書いてて自分が嫌になっちゃった

ネガティブはダメですね・・・



前向きで行こう~!

今日は本屋で「MEN’S NON-NO」チェックしてきました~!

発売日は明日なのでまだフラゲ状態ですが

お買い上げしませんでした~

表紙がぶっきーだったんですが、

この号でいいのかな~、と思いつつ

ページを一枚ずつめくると・・・


発見~!

もう一枚めくると・・・



あれ?

これだけ~???

見開き半ページでした

見開き半ページで630円は出せませ~ん



テゴマス来ましたね~!

3rdシングル「アイアイ傘」 6月18日発売!!


■初回生産限定盤
CD(全3曲)+DVD

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…

☆DVD収録<約20分予定>☆
「アイアイ傘」
・Music Clip & MAKING収録

●初回盤仕様
①3面6Pジャケット
②DVD付




■通常盤
CD(全4曲+オリジナルカラオケ1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:アイアイ傘
M2:僕らのうた
M3:もしも僕がポチだったら…
M4:僕のシンデレラ
M5:アイアイ傘(オリジナルカラオケ)

●通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「僕のシンデレラ」収録(初回盤未収録曲)
③「アイアイ傘(オリジナルカラオケ)」収録(初回盤未収録曲)



私、Pちゃんの次は慶ちゃんが好きで、その次に好きなのがテゴマスの2人なんです~

あの2人って可愛くって~!

今回もPV付くんですね~ちな♪

おまけにメイキングまで~ちな♪ちな♪

少クラやMUSIC JAPANの出演も決まってるし
きっと他の歌番組も出るだろうし
楽しみが増えました~



J-webからNEWSオフショット写真の販売申し込みのメールが来ましたね!

これ、結構、集合の写真もいいですよね

買っちゃお~!

だけどこれも3か月位、待たされるんだろうな・・・

虹の会の皆さんと共同購入するので、送料や手数料を割り勘しますが

相変わらずお高いですね・・・




ジャニショでも新写真が75点以上出ましたね~!

あ~、あかねちゃんとジャニショに行った、次の日に新写真が出たみたいです

ちぇ~

まっ、いっか、 今月末にジャニショに行けそうだし!!!



Pちゃ~ん!
ステキなあなたをもっと、もっと、見たいで~す!
これで見納めなんてやだ!やだ!やだ!



ブログ拍手のコメントのお返事はこちらから!












続きを読む

web拍手

あかねちゃんデート編

あかねちゃんとは本当にデートみたいな1日を過ごしました!

難波のマルイの前で待ち合わせ、戎橋に行きました

難波方面から戎橋に向けて歩くと
ちょうどTOSHIBAの大きなPちゃんだけが視界に入って来るのです(≧▽≦)
この看板ホントに大きくて
大きくても美しいP様だし、大きい瞳で見つめられちゃうもんだから
ニヤケずにはいられませ~ん!ヾ(≧∇≦)〃



それから、もうすぐお別れの「くいだおれ太郎」さんの元へ~

あれ?

テレビカメラが来てる…

よく見ると、太郎さんがお留守だから、弟の次郎さんが代わりに立ってるって書いてます(* ̄O ̄)ノ


くいだおれ次郎200805071045000


どうやら、くいだおれのおかみさんが、慰労の意味を込めて
太郎さんを連れて観劇に行ってたようです

他にも従兄弟がいるそうです♪( ̄▽ ̄)ノ″



ネバエンのDVDにあった
亮ちゃんが差し入れのタコ焼きたこやき
シゲに無理やり食べさせていた・・・
あのタコ焼き(確定ではありませんが多分そうだろうと思われる)を食べに~

橋から下に降りて、川沿いのベンチで食べました


で、目の前にそびえ立つドンキの観覧車


ドンキ200805071055000



私もまだ乗った事が無かったし、あかねちゃんの希望もあり
乗って来ました~!

この観覧車ね、4人乗りで横一列に座ります
3歳以下や飲酒されている方、確か妊婦さんもダメだったかな・・・
なんだかちょっと危険な感じするでしょ!

一歩乗り込んだ時も、二人でこわ~って思わず言っちゃいました
上から安全バーが下りてくるし・・・

そしたらね、内側だけがくる~って180度回転するの!

回転したら全面がガラス張りになってるから視界はバツグン!

だけどねこの観覧車、一台、一台のゴンドラが上から吊るされているんじゃなくて
二重構造になっている外側が横に繋がれているんです

だから上のカーブになると、内側だけが、キュー・・・
なんて金属音をたてながら少しずつ水平を保つために動くんです

私、高い所もジェットコースターも平気なんですが
最近、遊園地って色んな事故があって怖いじゃないですか・・・

そんなに古い観覧車じゃないとは思うけど
無事に下まで生きて戻れますよーに・・・
って平気な顔をしつつ、あかねちゃんに悟られないようにしていました


興味のある方はどーぞ→→→ドンキ観覧車



その後、CDショップでサマタイをフラゲして
書店でその日発売だったヲタ誌をチェックして
indioでRUSS-Kの夏物やリストバンドを見て

ジャニショに行きました!

ジャニショはめっちゃ空いていて、ゆ~くり見れましたが
NEWSの新写真は無いので
エイトのツアー写真から私用にたっちょんを3枚と
娘用にヤスを3枚お買い上げしてきました!

だけど、今日J-web見たら、

「NEWS75点以上新写真/NEWSオフショット」ってなってますー!
web通販でも受け付けが始まりましたね!


そして、ランチへ
前にも虹の会で利用した事のある
大丸の中にあるパスタのお店に行きました

あ~だけど、これって何だか「2人虹の会」みたいだわ~
虹の会の時と同じような行動してる~


2人で前日のエイトコンの話や
亮ちゃん、Pちゃんの話
エイトやNEWSの話
明治大学の話
テレビ番組やドラマの話
お智達の話
ブログ運営の話
お互いの家族の話

なんかで盛り上がりました!

あかねちゃん、お目目くりくりしていてとっても可愛いお嬢さんで
誰かに似てるな・・・
だけど、誰だったかな~
って考えてたら

わかった!!!
「乙葉」さんに似てるんだ~!
うんうん似てる!似てる~!

なんて話して、あかねちゃんの錦戸愛を
うんうん、頷きながら聞いていたら・・・

あれ?
このあかねちゃんの亮ちゃんを語る時の嬉しそうなお顔・・・
誰かとイメージが同じ・・・

わかった!!!
3の倍数の時だけ、アホになる
「世界のナベアツ」だ~~~!

だってね、あかねちゃん
「ステージ上の亮ちゃんを見てる時ってヨダレ垂らしそうな顔になるんです」
って自らそのお顔を作って
自虐ネタで笑わせてくれるんだもん~~~

そのヨダレ垂らし顔が可笑しくって笑ってたら

ピン!

ときたのよね~「ナベアツ」が~~~

マル、安、スバ、りょう~


たっちょん、ひな、りょう~


あかねちゃんゴメンね~
昨日のコメント欄に続いてエントリーにまで書いちゃって!!

だけど、本当は「乙葉」さんに似た可愛いらしいお嬢さんですよ~~~!


私は夕方には家に帰らなくちゃいけなかったので
別れてからあかねちゃんを一人ぼっちにするのが
ちょっと心苦しかったのですが
大阪大好きあかねちゃん
その後も満喫されて帰途に着いたみたいで安心しました!




あかねちゃ~ん!
楽しい2日間ありがと~~~!
次はNEWSコンで会おうね~~~!!!



web拍手

あかねちゃん初対面編

今日「サマタイ」フラゲして、今PCで聞きながらルンルン(←死語?)でブログ書いてまーす!



5月6日1部のエイトコンに参戦してきました!
約1ヵ月前の横アリではグッズを買うのに6~8時間待ちって聞いていたので
買えるか心配していましたが・・・

先に行ったお智達から、そんなに混んでいなかったよって
教えてもらっていたので
12時開演だから9時半頃に着いたら大丈夫かな~、って行ってみたら・・・
約15分で買えちゃいました

で、グッズ売り場をよく見たら・・・
今までのグッズ売り場の倍位に拡大していました~!
それに最終日だからきっと何回も参戦しているeigtherさんが多くて
すでにグッズを購入済みなんじゃないかな!

あかねちゃんとはグッズ売り場の列で落ち合おうって事にしていましたが
すぐに買えちゃったので
会場前にあるおおきな噴水の所で待ち合わせ!
(ここ、よく待ち合わせに使われています)

私の服の色等を伝え・・・
「どの辺?」って携帯携帯電話を掛けながら・・・

「あっ!」
私と同じように携帯携帯電話を掛けながら近づいてくる!
錦戸カラー(イエローね)の洋服を着たお嬢さんが近づいてくる~!!

「あかねちゃん?」

「はい!」

って、知り合って約1年のあかねちゃんとの対面です!
念願叶いました

これまでに何度か電話でお話ししていたので
全くの初めましてでも無い感じで
お互いにすぐに打ち解けました!

お目目がクリクリした可愛いお嬢さん
始まるまでの間、楽しくおしゃべりしました~!




それで、エイトコン!!
始まる10前からモニターでは
一人ずつに意気込み等を面白おかしくインタビューしているようすが映しだされてます!
やっぱりエイトは面白い!
笑いが絶えません!
だけど魅せる所はバッチリ決めて
MCも安心して見ていられます
エイトレンジャーはめちゃくちゃ長かった1時間弱あったんじゃないかな~

今回、一番良かったのは亮ちゃん&たっちょん2人の歌
「torn」なんですが
赤(たっちょん)と黒(亮ちゃん)の衣装を着て、踊りがめちゃくちゃ良かったんです

あかねちゃんに教えてもらったんですが
屋良っちが振り付けをしたそうで

あれは見て損はしない!(断言!)

舞台の端と端で離れている2人が
少しずつだけど、ガシガシ踊りながら近づいて

ついには手と手を握る2人

そして両手を握り

後ろから抱き寄せるって感じなんです


あっ!抱き寄せるって言っても、いやらしくは無いんですよ!
男の友情って感じでカッコいいんです!



今回もそうなんですが、やっぱりたっちょんがかっこ良かった~!
今の髪の長さ、カラー、背も高くて、ほほ笑んだ笑顔がかわいい~

47ツアーの時のたっちょんは、「歌姫」仕様で髪も黒く、うなじが見える長さでした
それも可愛かったな!

私、双眼鏡でガン見です!!
ずっと、たっちょんを追ってました!!


久しぶりのエイトコン!
楽しかったし、笑ったし、かっこ良かったし、可愛かった~!!
大満足!!




だけど、だけどね・・・
なんだか淋しくなっちゃいました・・・

早くNEWSに会いたくて

たまに「たっちょ~ん!」って叫んだりもしたけど、

やっぱり「ぴぃちゃ~ん」「やまぴぃ~」って声が枯れるくらい叫びたいな

ちょっぴり不完全燃焼で家路に着きました

47ツアーの時はこんな思いしなかったし
完全燃焼したんだけどな・・・

この一年でNEWSへの愛が想いが大きくなったのかな



Pちゃ~ん!
私達NEWSファンに
早く嬉しいNEWSを聞かせてくださ~い!



あかねちゃんとのデート編は明日!!


web拍手

ただいま&行ってきます!

昨日はあかねちゃんとドキドキの初対面

そして、昨年の夏ぶりのエイトコン

楽しんできちゃいました~

たっちょんがかっこ良かったし、可愛かった~



夕べは疲れて早くに就寝しちゃって・・・

これからは、あかねちゃんとなんばデート

行ってきまーす



また帰ってから、エイトコンの感想等をUPしようと思ってます

サマタイフラゲ&ヲタ誌も買ってこよ~!!



web拍手

明日はエイトコン!

私明日エイトコンに行ってきま~す

エイトコンへは昨年の9月の頭に行った47ツアーぶりです!
その時はメインステージに近いブロックの前から4列目だったんです

たっちょんのドラムが近くって、そばに来たメンバーそっちのけで
たっちょんばかり見ていました

一生懸命叩いている姿に萌え~

そうしたらね、ドラムごとウィ~ンって上に上がってきたの
近い!近い!!!

近いけど更に双眼鏡で見ちゃいました~!
だって、可愛いですもん~!


たっちょんって、前に前に出てくるエイトメンバーの中で、控え目に後ろで微笑んでるって感じで~
そのはにかんだ笑顔が可愛いんです

そんな控え目さんなんだけど、むちゃぶりされても嫌がらずにやって、すべった笑顔がまた可愛い~!
私にとってエイトの中でのたっちょんは癒し系です!

娘は47ツアーに行くまでは、たっちょんと亮ちゃんがスキって言ってたのに
目の前でぴょんぴょんはじけちゃってるヤスくんを見てから

「ヤスが可愛かった~!
なんて、すぐにのりかえちゃって・・・

で、有閑倶楽部のヨコを見てからは
「ヨコかっこいい~
って、またのりかえ・・・

今度のコンでは誰を好きになるのか・・・





今回の座席はメインステージとはほぼ逆側だと思われるブロックです
たっちょんのドラムは遠いかな
まあ、バクステに近いからいいとしよう!!




先にエイトコンに行ったお智達4人からメールを貰いました!
(皆さんありがとうございます!)

お一人の方は、すっごく詳細なMCのレポをメールしてくださいました!
ケイタイでは見にくいだろうとPCの方へ!
お気遣いまでしてもらって本当にありがと~!

その方によると、亮ちゃんはドラマの撮影してから城ホにきたので、役の為に髭を生やしていたって教えてもらいました

その次の日に参戦したお智達からは、グッズ売り場が思ったより空いてたのですぐにグッズが買えたことや、公演時間が3時間を超えたって事、髭はもう剃っていた事などを教えてもらいました

またその次の日に参戦したお智達からは、気楽に参加したけどめちゃくちゃ楽しめた事や、エイトコンに参戦して改めてPちゃんが良いと再認識した事を教えてもらいました

近所のジャニヲタ大先輩(近所にジャニヲタ師匠と大先輩がいます)からは、グッズ売り場の列の詳細や、夏のコンの様にめちゃくちゃ暑かった事を教えてもらいました


最終日に参戦する私の為に色々と教えて頂きありがとうございました~
皆さんの優しさが本当に嬉しいです!




今回のツアー、大阪では5月2日から始まって5日間、9公演!!(追加も入れてです)
更に、夏は京セラドーム2日間!

なんて理想的

NEWSもこんな感じで大阪の公演して欲しいです~!
NEWSは復活コンの春も、パシコンの冬も、4回公演だったし、
京セラドームは無いし・・・
季節的にも寒い時期で、いつも子供のインフルエンザや風邪が気になります

この夏は無理だったので次は夏に!
って思いますが・・・

次の夏まで待てませーん
秋かやっぱり冬!?

早く会いたいなーーー

エイトコンはもちろん楽しみだけど、やっぱりNEWSコンのワクワク感とはまた種類が違うんです
先に行ったお智達が言ってたように、気楽に楽しめる感じですね!


今回は初対面のあかねちゃんと参戦!
忘れ物無いようにしなくっちゃ!
チケット・・・エイト専用のペンライト・・・双眼鏡・・・手作りのうちわ・・・
この4点セットは必需品です!

あかねちゃんとは次の日もちょこっとデートの予定しています!
楽しみ~!


Pちゃ~ん!
やっぱり、一番会いたいのはあなたで~す!
だけど行くからには、はじけちゃってきま~す!!!








web拍手

予想外れて残念!

今日は子供達の学校の家庭訪問でした
小6の娘の担任は26歳の笑顔が爽やかな、まあまあイケメン!

すっごく緊張しているのが分かって
こちらまで緊張が伝わってきました

だけど、お若い先生って心配な面もありますが、フレッシュでいいですね




今朝は「ズームイン」や「スッキリ!!」で
24時間テレビのパーソナリティが嵐に決定したと放送してました!


私、以前のエントリーで→(3ヶ月待ち
KAT-TUNやエイトが夏のツアーで忙しいので
もしかしたらNEWSが24時間テレビのパーソナリティに選ばれるんじゃないかなって
期待してたもんだから・・・

今朝はショックでした~~~orz

そろそろ来ると思ったんだけどな・・・
嵐は以前もしてるしな・・・
やっぱり日テレとの繋がりが薄いのかな・・・
年末の歌番組もNEWSは出てなかったしな・・・

だけど、だけど!
前向きに考えよ!!

だって、まず、HDDの容量を30時間位空けなくて済んだでしょ!
24時間起きてなくていいでしょ!
貯金箱持って武道館に行く新幹線代が浮いたでしょ!
(新幹線代出すんだったら、募金しろって、聞こえてくるような・・・)

きっと夏には別のGOOD NEWSが待ってるはず

ネガティブに考えるよりポジティブに考えた方が楽しい!
そう言い聞かせて乗り切ろう~アップ



水曜日のTV誌発売時は表紙のNEWSにびっくり&喜んで
他のTV誌を見向きもしなかったので
ガイドにNEWSが載っている事に全然気が付きませんでした汗とか

で、ガイドとオリスタとGYAOマガジンをチェックしに本屋へGO!

まず、ガイド・・・
中身によっては立ち見にしよ~かな~

うわぁ~

いきなり6人の笑顔のショットがいい~

ん?

Pちゃん何か叫んでるみたいなお顔・・・

見開き2ページかと思いきや!
4ページある!
週刊TV誌で4ページあるのは結構お得!
それにスイカ割りやカキ氷作ってて楽しそうな笑顔!
買っちゃお~


次はオリスタ・・・

光一君11ページもある!
すごいな~米寿司!

「デビューシングル売り上げランキングベスト100」
っていうのがある~!

どれどれ、NEWSは・・・

46位 39万枚 だって


ちなみに他のジャニメンは

 2位 KinKi Kids  硝子の少年 179万枚
13位 KAT-TUN   Real Face 104万枚
14位 嵐          A・RA・SHI  97万枚
32位 V6        MUSIC FOR THE PEOPLE  52.8万枚
33位 TOKIO      LOVE YOU ONLY  52万枚
46位 NEWS      希望~Yell~  39万枚
50位 Hey!Say!JUMP   Ultra Music Power  34万枚

やっぱりすごいなキンキさん!

えっと、NEWSの記事どこかな~

あった!
「ジャニーズMUSICバイブル08春」
って特集の中にあります!

・・・だけど、NEWSの所、見開きの4分の1しかありませ~ん
08年前半のお仕事の紹介です

あっ
だけど、別のページにあった~~~

新曲のサマタイの紹介やRUSS-K、ローソンのCMの紹介です!
見開き2ページ

さっきの記事と合わせても、ま、買いかな!


GYAOマガジン・・・

サマタイの曲紹介とカップリングの曲を詳しく紹介してくれてます

んんん・・・

だけど、何かインパクトが無いな・・・

これは、パス!
ごめんなさ~い

2冊買って帰りました~

来週は「うたばん」と「Mステ」ですね~
HEY!③しか出演しないのかと、思ったけど良かった

楽しみが増えました!
「音楽戦士」や、こちらでは見れないけど「魁!音楽番付」は出ないのかな・・・
出て欲しいな~!




Pちゃ~ん!
ドロドロ系が好きなんですか~!
礼じゃなくて美知留だよ~~~!(笑)
   

明日は主人の妹家族が福岡から泊まりに来るので更新できるかわかりません・・・
web拍手

慶ちゃんのお誕生日

5月1日は慶ちゃんの24歳のお誕生日!!

HAPPY BIRTHDAY TO KEIICHIROU


私のNEWSランキング最下位から、副担まで上がって早1年と2ヶ月!

担当のPちゃんよりたくさんあなたに会えました(笑)

そのおかげで、色んなあなたを知ることが出来て
本当に良かったと思ってます!

特に一生懸命頑張っているあなたに何度も涙しました

いっぱいの涙をありがとう

いっぱいの感動をありがとう

いっぱいの笑顔をありがとう


これからも色んなあなたを見せてくださいね


お誕生日おめでとう

そして…

たくさんのありがとうをあなたへ…


まあより





ジャニーズ共通のペンライト
私、NEWSの復活コンの時に購入しました
青・赤・黄色のライトが回りながら点滅します


ペンラー200804302155000



・NEWS復活コン

・KAT-TUN

・関ジャニ∞

・NEWS pacific コン



で、使いました

エイトコンの時には青色が切れ・・・

NEWS pacific コンの時には赤が切れ・・・



ついには、全くつかなくなりました

もうすぐ行くエイトコンの為

電池を替えようと思い取り出そうとした所


出てこない~~~orz


どうやら中で電池が傷んでいて膨張しているようです汗とか
必死で取り出そうにも電池とケースの隙間が無くって取り出せない・・・

電池をつついていると電池の中身が出てきちゃいました泣



格闘すること30分・・・


あきらめましたorz

娘用のペンライトも確認したところ、

こちらもヤバい状態でしたが、
なんとか取り出せました
だけど電池が傷んでいます

長い間使ってなくて、電池も入れっぱなしの方bikkuri01
一度確認してみて下さいね!

電池を抜いて保存するのをお勧めしますbikkuri01bikkuri01



17!フラゲしてきました~!
ちょこっと紹介しちゃいます!

(内容をまだ知りたくない方はスルーしちゃってくださいね!)





0409特別編
山下智久×生田斗真
創刊40周年スペシャル対談
「教えてやるよ、4000日のオレらのヒミツ」

P135-P142と8ページあります!

一枚目のショット、二人が古ぼけたソファに足を組んで座っていますが
こちらをちょっと睨んだ感じでクールでかっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



次のページではそれぞれ上半身アップのショットでお互いの事を語っています

「いつも完ペキでオレとの相性もピッタリ」by山下智久
・webで「クロサギ」を宣伝してくれて嬉しかったこと
・心を許した人には超いい人
・ここまで仲良くなれたのは相性が良かったから


「最後までやり遂げるから信頼できる」by生田斗真
・一緒に過ごす時間が長かったから気付いたら一緒にいた感じ
・「学校行きたくねー」ってよく言ってたから大学進学は意外だった
・どんなことでも一生懸命で中途半端なことはしないしやり遂げる


次は二人並んで歩いている後ろ姿や
振り向いた所
合わせた手を高くあげたり
見つめあったり

2人の会話が載っていますが

P「決めた。オレ、今度1人暮らしするから!」
斗「(笑)。それ、3回ぐらい聞いてる」

↑↑↑これすっごく気になります・・・


その次のページは今までの17を見ながらのオフショット
自然な笑顔が仲の良さを醸し出しています

その会話がたくさん載っています

・Pちゃんが1年、斗真くんが2年、松潤が3年の時に行った、新入生歓迎会の話し
・体操着を忘れて斗真くんに借りた話し
・学食のカレーに七味をかけて食べたのはPちゃんが最初だという話し
・ホテルの狭いユニットバスに一緒に入った話し
・山下家の旅行に連れて行かれた話し
・テゴマスみたいに二人で何かやりたい話し
・2人の関係がこの先変わる事は無いだろうという話し

最後にお互いへのメッセージが載っています

斗真くんは
「お芝居している山下が好きだから、一回、一緒にやってみたい」

Pちゃんは
「30か40歳になったら近所に住もう!40歳位はお互いに結婚してたりするのかな?」



NEWSnoNEWS

P・シゲ・マッスーで
40周年の17編集部にお祝いしに行ってます!

ジャンケンで「一日編集長」「一日副編集長」「新人編集」を決めてます!

で、勝ったのはPちゃん!シゲは副、マッスーは新人です!
なんだかピッタリのような・・・(笑)

で、編集長に花束を渡し
せっかくなので17に愛のあるダメ出しって事で

「ツルツルのいい紙で、前の方のページにおいて下さい!」

はい!私も、そう願いまーす!!!



17を買いに行ったら
「ザテレビジョン」NEWSが表紙じゃないですか~~~bikkuri01

全くノーマークでした汗とか



Pちゃんの日記やwebにもありましたが
5月8日に「うたばん」NEWS出演ですね!

嬉しいな~!
「NEWSのお宝を鑑定」って書いてありますが
またお笑いの方とか出てくるんじゃないでしょーかヾ(・ε・。)ォィォィ
もう勘弁してくださいね(汗)


「夏のNEWSドキュッンハプニング」おもちゃのピストル持ってバキューンしてます!
Pちゃんべーって舌だしてます

次のページでは
「ゴックン!deドッキュン ロシアンダーツ」って事で、

Pコヤシゲ

亮テゴマス

に別れて、ダーツで刺さった場所に書かれた
フルーツや野菜でミックスジュースを作って飲んでいます

かなり盛り上がった様子

その後は
「どんな時に夏を感じるか」ってことで
好きな女の子の水着の話しをしてます

シゲ「パレオは悪くない」
マッスー「ビキニの上にTシャツと短パン」
慶ちゃん「ビキニにホットパンツ」
Pちゃんは慶ちゃんと同じで色は白がいい
亮ちゃんは自分の彼女には白いパンツなんかはいて欲しくないって言ってます

男の子が集まったらこんな話で盛り上がるんでしょうね~!






Pちゃ~ん!
今年は慶ちゃんのお誕生日を覚えていますか~!?
お祝いしてあげてね~~~!
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
