フラワーギフト
P☆Diary 2008年04月


web拍手

お買い物とDVDケース

今日は家族で近くの大型ショッピングモールへ行ってきました!
娘や息子の服を購入後は

その場で「解散!」(ホームレス中学生風)

30分後に集合!

ってことで、娘はファンシーショップへ
息子と主人は2人で書店へ

私は一人でお気に入りのショップへ行き
これから着れそうな綿のシャツ風ワンピースを購入!
ひざ丈のパンツに合わせて着ようと思います!

買ってから気が付いたのですが
そのお店、イメージキャラクターとして「竹内結子」さんが起用されていて
私が買った服がデカデカとポスターになっています
「竹内結子」さんが着てます・・・

「竹内結子」さんとはほど遠い私が着ていいんでしょうか汗とか


だけど、一人で買い物するの楽しかったです!



前にDVDの整理について記事をUPしましたが
ずーと整理出来ていなかったDVD
一度手を付けてやり始めると
どんどん進んできました!

3分の2位は整理出来てきました

その中で一つ紹介したい物が・・・

これでーす!

DVDケース200804292209000


中に入ってるのは「それ突」を家で録画したDVDに
レーベル面を印刷した物です

紹介したいものはDVDの方じゃなくて

それが入っているケースの方です!

DVDが6枚入るので、私はドラマを録画したDVD用に使っています
一つのタイトルを一ケースにまとめられます
1枚ずつケースに入れて収納するより
かさばらないし、何より一つにまとめられるって言うのが便利です!

お値段は5個セットで500円位でした

まだまだ、たくさん整理出来ていないDVDがあるので
頑張りまーす!




Pちゃ~ん!
明日は関西地方「17」フラゲ日です~!
「生田斗真×山下智久トマピー対談」
めっちゃ楽しみで~~~す!!!
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

web拍手

HEY!×3&TOSHIBA新CM情報&ブログ紹介~!

HEY!×3面白かったーーー!笑い。


娘にHDDのあるテレビを占領されてて(SMAPの「世にも・・・」見てます汗とか
まだリピ出来てませーん!
だけど、感想を~~~!

新曲の『SUMMER TIME』も良かったですね~!
PVをリピしてるもんだから、すっかり曲は頭の中に入ってるし
NEWSと一緒に歌いまくり~!

振り付けも覚えないといけないですね!
いつか分からないけどNEWSコンの為に!!

だけど、びっくりしませんでしたエエェッ!?!?

何にエエェッ!?!?

って、マッスーのTシャツーーー!
んんん・・・

何だか幼児が着るTシャツみたいです・・・
マッスーだから着こなせる?
マス担さん!あれは、あれでOK?


亮ちゃんの落ちの無いサプライズバースデーの話
浜ちゃんにどつかれると人気が↑↑↑するそう~!
結構、バシッ!っといってましたね!
DV宗佑が~~~!DVされてる~~~!
サプライズの内容がいまいち掴めなかった~汗とか

テゴちゃんのスカイムーンウォーク
松潤がコンサートで本物を披露してましたね!
高校時代から温めていたの?
温めすぎてふやけちゃった?
だけど、かわいいから許しちゃう~はぁとvv
お口を大きく開けて笑うお顔がまたかわいい~!

コヤシゲのエイプリルフールのお話!
すぐに騙される慶ちゃん!
疑う事を知らない素直な一面が見れました!
素直で、優しくって、人のお世話するのが好きで、涙もろくて
慶ちゃんのその性格にまた惚れ直す~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だけど、PちゃんがいないとNEWSの危機!ですよね~!

慶ちゃんの抱きセニョの合の手
あっ!メン愛か雑誌か忘れたけど、この話聞いた事ある~!
だけど、実物が見れて嬉しい~!
最初は「都並」に見えたけど、合の手してる慶ちゃん見たら
ホストっぽ~い!
舞台も終わったし、そろそろチャラ男に戻るのかな?

・マッスーとPちゃんの秘蔵映像
マッスーの大河ドラマの出演は知っていたけど
映像で見るのは初めて!
少年って感じでかわいいな~!
Pちゃんのはこれまたジャニーズに入る前の映像って!!
ジャニーズに入る前からエキストラとか出てたのね~!
どこかの劇団とか入ってたのかな~?

・wiiフィットのPちゃん
さすがだわ~!
初めてにして誰よりも高得点!
なんでも出来る子なのよね~!
腰の振り方がちょっと赤面~ちょっと気まずい顔
いえいえ汗とかこれはフラフープですから汗とか汗とか








捕獲に手間取っていた
TOSHIBAの新CM!
問い合わせしましたら、すぐに回答くださいました!
28日から3日間の関西地方のスケジュールです!



このたびは東芝ノートPCのコマーシャルについての
お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。


山下智久さん・田村正和さん共演CM「世界で活躍」編・ 「カルカル」編・「春モデルチェンジ」編は以下のとおり放映する予定でございます。

全日程の放映時間をご案内することは難しいので、
3日間(28日~30日)のスケジュールを記載させて頂きました。
よろしくお願い致します。


「世界で活躍」篇 15秒
・読売テレビ
 4月28日(月) 2324-2428
 4月29日(火) 1653-1750/2054
 4月30日(水) 0800-0955/2200/2358-2429

・関西テレビ
 4月28日(月) 2100-2333/2450-2545
 4月29日(火) 1754-1900
 4月30日(水) 0800-0955


「カルカル」篇 15秒
・読売テレビ
 4月28日(月) 1653-1750
 4月29日(火) 1155-1355/2254-2358
 4月30日(水) 1455-1550

・毎日放送
 4月28日(月) 2355-2455
 4月29日(火) 0600-0700/1855-1956
 4月30日(水) 0600-0700/1855-2054/2355


「春モデルチェンジ」篇 15秒
・関西テレビ
 4月28日(月) 1653-1754/2345
 4月29日(火) 0610-0800/1200-1300/2200/2330-2435/2435-2505
 4月30日(水) 1125/1502-1557

・朝日放送
 4月28日(月) 2310/2317/2429-2526
 4月29日(火) 2100/2317/2417
 4月30日(水) 2417



以上です
これでCM制覇できそうですjumee☆peace1







それから、最近私が嵌っているブログを紹介しますね!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
3月17日頃だったと思います
「めざましテレビ」で紹介されて私は知ったのです!

「あたし・主婦の頭の中」
カータンさんのブログです!

こちら→→→あたし・主婦の頭の中

手書きのイラスト付きのブログなんですが
その絵も面白くって、いつも読んではプププって笑ってます!

「そうそう!」「あるある!」なんて同感しながら
読んだらなんだかホッコリするんです

そんなお気に入りのブログでジャニネタが!!
これは皆さんに教えてあげたい!って思い・・・

思い切ってカータンさんのブログの端っこにあるメール欄から
問い合わせしてみたのです
「私のブログで紹介して構いませんか?」って!

そうしたら快く承諾して頂きましたー!笑い。
ありがとうございまーす!


だけど、有名ブログのカータンさんから直接お返事頂けるなんて
う、うれP---bikkuri01
なんだか身近に感じちゃいますちな♪


ジャニネタはこちら→→→アイドルが同じに見える(老化)現象

山田涼介くん、知念くん、亮ちゃんのネタです!

皆さんもプププって笑って、ホッコリしてくださいね!
もちろん他のエントリーも面白いですので、是非読んでみて下さい!



Pちゃ~ん!
あなたの笑顔が大好きです~!
あなたの笑顔を見るだけで私の心は癒されま~~~す!!!


P担さんなら皆そうですよねナイス web拍手

スクールボードふたたび~!

以前に、スクールボードを掲載される大阪の学校を調べてブログにUPしましたが・・・
どうやら6人のポスターでは無いみたい・・・

2人ずつになってるらしい・・・

せっかく見に行って自担のPちゃん、副担の慶ちゃんじゃなかったら・・・
それに一緒に行くお智達の担当テゴちゃんじゃなかったら・・・

って思い、もう一度RUSS-Kに問い合わせてみましたjumee☆peace1


見に行く事が出来るみなさんも参考になさって下さい絵文字名を入力してくださ~い

それに!前回は書いてなかった、「大阪商業大学堺高校」が増えています!



お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせ頂きました、RUSS-Kビジュアル屋外広告につきましては、下記のとおりとなっております。

【大阪地区】
■旭高校(山下氏&手越氏)
■勝山高校(錦戸氏&増田氏)
■新生野中学校(錦戸氏&増田氏)
■清明学院高校(小山氏&加藤氏)
■大和川高校(山下氏&手越氏)
■門真なみはや高校(小山氏&加藤氏)
■池島高校(錦戸氏&増田氏)
■かわち野高校(山下氏&手越氏)
■藤井寺高校(小山氏&加藤氏)
■阪南大学高校(錦戸氏&増田氏)
■鳳高校(山下氏&手越氏)
■金岡高校(小山氏&加藤氏)
■大塚高校(山下氏&手越氏)
■大阪商業大学堺高校(山下氏&手越氏)


今後とも、RUSS-Kブランドをご愛顧頂けますようお願い致します



どうやら、

Pテゴ
コヤシゲ
亮マス

の組み合わせですね!

一緒に行くお智達と一か所行くだけで、両方見れちゃう~はぁとvv

ちょうど良かった~はぁとvv

だけど、14か所あるうちの、6か所がPテゴなんですね~
コヤシゲと亮マスはそれぞれ4か所です
この比率はいったい・・・

ま、いっか苦笑い


TOSHIBAの新CM「世界でカルカル」編ははラスフレで捕獲できてましたが、それ以外はまだ…
これから!頑張ろ!

それと、ウィダーの「ジム」編をGET!

あ~CM捕獲も大変だわ(-_-;)

ヲタ誌に、HDDに、DVDの整理に…

ヲタ活動も大変だけど楽しみながら頑張ろうp(^-^)q



Pちゃ~ん!
私も温泉につかってリフレッシュしたいです!
それで、元気にあなたを応援した~~~い!!!
web拍手

DVDを整理するぞーp(^o^)q

TOSHIBAのHPが25日から新しくなりました!
こちら→→→toshiba note pc world

「世界でカルカル」篇30秒
「春モデルチェンジ」篇15秒
「世界で活躍」篇15秒
「カルカル」篇15秒

以上のCMが見れます!

だけど、15秒のCMはスポット放送とのことで
どこを狙ったらいいのか・・・

だけどTOSHIBAといえば「ブロードキャスター」と「サザエさん」かな
一応、その辺狙ってみましょうか!


あと、メイキングも見れます
撮影風景もみれちゃいますが
後半のインタビュー・・・
WSで見たのと同じだわ~

プロフィールのPちゃんの写真!かなりいいです顔(きらきら)

壁紙のプレゼントもありますが、イラストのPちゃんでした!




今日、某大型電気店でこんな物を買ってきました!


DVDBOX



ちょっと分かりづらいかもしれませんが
右側にあるのがDVD収納BOXです
これを二つ買いました
左側は不織布ケース
やたらと増えたDVDを整理しようと思いたくさん入るBOXを購入!




私、Pちゃんを好きになりかけていた頃
亀ちゃん&仁くんも好きだったのです

NEWSが活動休止だったし
デビューしたばかりのKAT-TUNの勢いもすごくて
一度KAT-TUNのコンサートにも行ってみたい
って思いでファンクラブに入りました
なので、ファンクラブに入ったきっかけはKAT-TUNでした

って、前置きが長いですが
そんな理由もあって
KAT-TUNの出演番組も当初録画していて
DVDが結構あるんです
もちろん24Hテレビも30時間分くらい録画して編集しました
この編集作業がしんどかった~汗とか
また話がそれちゃった!

DVDケースに入れたままだと、かさばるので
不織布ケースに入れ分類して収納しようと買ってきました!
整理出来たらまた画像UPしますね~!

私、DVDはスピンドルケースに入った50枚入りを買いますが
すぐに無くなります
一体何枚DVDがあるんだろ~
今度数えてみます!



ところで皆さん知ってました?
DVDって重ねて保存したらダメなんですって!
ケースに入ってたら問題ないとは思うんですが
立てて保存するのがいいらしい!

しかもビデオテープみたいに永久的ではないんだって~
こわ~orz
必死で捕獲し、編集し、DVDに仕上げても
消えちゃうって事があるらしい・・・

実際、私もDVD-RAMに取りあえず入れていた
娘用のJUMPのバレー番組が
突然見れなくなったことがありますorz
パソコンに詳しいお友達に頼んでも復旧しませんでした~

なので、何年かごとに別のDVDに入れ直すのがいいんだって~!
大事なものはバックアップも取っておくといいかもしれませんね~

って、全部大事なんですけど汗とか




Pちゃ~ん!
美しいあなたの映像を永久保存する方法は無いですか~!
老後の楽しみに取っておきたいので~~~す!!!(笑)



前回のエントリーへの拍手コメへのお返事です

続きを読む

web拍手

PV~NEWSを好きで良かった~

夕べはブログをケイタイから更新しようとしていたのですが・・・
ケイタイ握ったままいつの間にか眠ってましたorz
テレビも電気も付けっぱなしで・・・
気が付いたら朝4時汗とか



今日の大阪は朝から雨です青い傘

たまーに、訳もなくブルーになっちゃう時ってありません?
私、時々あるんですよね・・・鬱状態
こんな時は何をしてもダメで、ネガティブになっちゃう・・・

だけど・・・
無理やりテンションあげていこ~アップ




昨日は朝からWSでPVとTOSHIBAの新CMの話題~♪

PVもう皆さん観ましたか?
私の家はCS放送見れないので
(主人が競馬や野球の中継が見たいから、CS入ろうかなって!入れ!入れ~!)

例のサイトで見てきました!!

ちょっと~皆可愛すぎハート7

なんでこんなに可愛いの~ハート7

特に黄色いTシャツの人最高~ハート7

NEWSを好きで良かった~ハート7

皆さんそう思いません?
Pちゃんに出会って良かった~ちな♪NEWSを好きになって良かった~ちな♪

このPVはNEWSにホントぴったりな感じで爽やか~
NEWSってちょっと優等生タイプだけど
上品で
爽やかで
フレッシュで
笑顔が似合って
NEWS最高~!!


やっぱりPちゃんばっかりに目がいっちゃうんだけど
Pちゃんのビジュアル、ホントいいわ~!!
「みとれる」ってこういう事を言うんですね~

だけど、だけど、他のメンバーも可愛い~!
これは何回も見ないと!
今回はこの人に集中して見よう!って最低でも6回は見ないと!

この小っちゃい画面だけでは物足りない涙
CDに付けて欲しいな~メイキング付きで!!




あと、TOSHIBAの新CM!!

セット凄いですね~!
自家用ジェットですかエエェッ!?!?

アニメもいいけどご本人もね;
たくさん映してくれないとね;



TOSHIBAのCM情報です!
TOSHIBAサイトに詳しく書いてありました!

<新TVCM放映スケジュール(予定)>


【4/24(木)、5/1(木)】
●提供番組
フジテレビ系(全国28局ネット)
『<木曜劇場>ラスト・フレンズ』22:00~22:54  「世界でカルカル」篇

【4/27(日)】
●提供番組
フジテレビ系(全国31局ネット)
『サザエさん』18:30~19:00  「世界でカルカル」篇

【4/28(月)】
●提供番組
テレビ東京(全国6局ネット)
『カンブリア宮殿』22:00~22:54  「世界でカルカル」篇

【4/25(金)~5/10(土)】
●スポット放送
「春モデルチェンジ」篇、「世界で活躍」篇、「カルカル」篇、「世界でカルカル」篇

※予定は変更になる場合があります。ご了承ください。


とのことで~す!

早速、今日のラスフレでGETできちゃいますね!



それからウィダーのCMはこちらで
(ブログ巡りして見つけた情報なので、それぞれ一つだけ書いておきます)

「事務」篇
4/26(土) フジテレビ系列
『めちゃ×2イケてるッ!』19:57~20:54

「焼肉屋」篇5/1(木) TBS系列
『ひみつのアラシちゃん!』20:00~22:54


PちゃんのCM祭りまだ続きますね~

RUSS-K、ラクベジ、ローソン、ウィダー、TOSHIBA

これだけ連続で、って凄いわ!
これにMOWも来ちゃったりするのかな~




「テッパンノート」

朝は「朝ズバッ!」で番宣してましたね!
生出演ではなくてVTRでしたが!

まだ1回しか見てないのですが
紳助さんの横で説明とかしちゃってます!

ツボはやっぱり、紳助さんに「キムタクちょろい!」って言えよって迫られた時!
カメラさんドアップで慶ちゃんかわゆす~

慶ちゃんの喋る機会は今のところあんまりないけど
バラエティーのレギュラーって事に意味があるんですよね!
慶ちゃん「少クラ」に「Hi!Hey!Say!」に「テッパンノート」
司会のお仕事がたくさん!
これからも頑張ってね~~~!




そうそう!関西のみなさん!

久しぶりに彰が帰ってきますよ!

「野ブタ。をプロデュース」再放送!
よみうりテレビ
4月26日11:55~
2話ずつ放送です!




Pちゃ~ん!
ここまで頑張って書きました~!
褒めてやって下さーい!
私も気合入れて頑張るわ~~~!!!


web拍手

虹の会~♪

今日は虹の会(P会)に行ってきました!
(mちゃんいつも幹事ありがと~!)

いつものコースで

まず、ジャニショ

今日はめちゃくちゃすいてました!

私は数日前に行ったのでスルーですが
娘がお友達の誕生日プレゼントにするからと
知念くんの写真を頼まれて買いました!

JUMPもエイトも、4月初めのコンサートの写真がもう出てるんですね~!
NEWSは新写真無~い!



次は、TOSHIBA看板

慶ちゃんが写メしたというP様~はぁとvv
いつもながらお美しい~はぁとvv



本屋にて本日関西フラゲ日のM誌とP誌のチェック~!


ここでヲタ行動とは関係ないけど、
7月8日には無くなっちゃう
「くいだおれ」人形を写メ~!
どうでもいいけど、載せちゃえ~べ

くいだおれ人形




で、ランチへ!
総勢11人でぴぃ~ちな♪ぴぃ~ちな♪楽し~~~キラキラ

私達の席は予約していたので
他の方のテーブルとちょっと離れていて遠慮なくP話で盛り上がるうれちぃ
今日は11人全員がP担でしたbikkuri01
(nちゃん!次、待ってるよ~!みんなnちゃんに渡すもの持参してたよ~)


Pちゃんのお誕生日からは少し過ぎっちゃったけど、
みんなで乾杯~飲み物

こちらのテーブルでは、Pちゃんの話題はもちろんのこと
新しいドラマの話や、
今後、特に夏のNEWSの予定は?
ラスフレの亮ちゃんはどう思う?
情熱大陸のPちゃんはDVDにならないのか!とか
クロサギの興業収入はどうだとか

等々、私にとってこれだけ気を使わずにNEWSやPちゃんの話で盛り上がれるのは
この虹の会だけだと思います!

いっぱい、おしゃべり出来て楽しかった~~~おめめきゅるきゅる



その次はカラオケBOXでDVD観賞会♪

今日はお智達がお宝DVDを持って来て下さって
みんなで観賞~!

Pちゃんが出て来たらテンション上がるアップ上がるアップ

みんな大興奮bikkuri01
時には拍手まで~にっこり拍手 パチパチ

あ~だけど、皆でDVD観賞しただけで
これだけテンション上がって盛り上がるんだから

皆で一緒にコンサートに参戦したら
どうなっちゃうんだろう星

絶対に壊れちゃうわ汗汗

私、P担のお智達と一緒に参戦した事が無いんです~

復活コンは娘と近所のお友達親子
冬コンは娘とお友達の亀担親子
と、その時初めましてのまっすー担さん!
(あの時はども!)

いつかP智さん達とも一緒に参戦したいわ~~~
次のコンサートで願いが叶いますよ~に星



帰ったら、エイトコンのチケットが届いてました!
良くもなく、悪くもなく・・・ふつーの席でした!

リン友のあかねちゃんと一緒に参戦です!

あかねちゃんとは1年以上のお付き合いですが
顔合わせは初めてで!
だけど、あかねちゃんとはいつか会えるって確信してました!
だって、関西びいきのエイターさんだもんね!おめめきゅるきゅる

エイトコンも楽しみだけど、あかねちゃんと会えるのも楽しみ~~~ミニー絵文字名を入力してください(←茜&亮)

あかねちゃんとは10歳も違うけどよろぴくねクローバー



Pちゃ~ん!
あなた一人の話題で皆でこんなに盛り上がれるなんて~!
あなたが魅力的すぎるからです~~~!!!










web拍手

ぷれみあむ~

慶ちゃんのLTLの余韻を引きずりつつ…観た、
「少クラプレミアム」!

本番始まる前のオフショットにいきなり萌え~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
やっぱNEWS最高!(≧▽≦)
いいわぁ~


それに!それに!
Pちゃんの髪型!
私的に今が一番いい長さなんですけど~
襟足がぴょんぴょん跳ねててかわゆす~!だと思いませんか?

久し振りに新しく動いてるNEWSを見た~


私、亮ちゃんのソロの所の
「いますぐここを飛び出して行け~」
の、みんなの振りが好きです!分かります?

ちょっとJUMPのデビュー曲の振りと似てる!


てごちゃん、またまた髪が明るい茶髪になってる~
てごちゃんって可愛いって言葉がぴったりだ~☆
あっ、だけど最近はセクシーさが増してきましたね☆

まっすー、久し振りに見たら前髪が伸びてんじゃないですか!?
あ~だけどまっすースマイルは健在!


慶ちゃん、いつもながら足長~い!
あっ、後ろ姿が都並刑事に見えた…
なんだか思い出して胸が切なくなった…(;_;)


「なんとかなるさ」見よ!
あれっ!!!

何で???

Pちゃんセンター?

P担の私としては嬉しいけど…
この曲はまっすーメインだし、冬コンでもまっすーがセンターだったのにな…

なんだか違和感~

だけどよく見たら三角形というより、三角を縦にした感じの並びですね!

もうこの3人、なんて可愛いんだろー
ここでしょこたんみたいに叫びたくなる~
「うぎゃああぁぁっっ」
「ギガントかわゆす~」ヾ(≧∇≦)〃って!


一人が歌っている後ろで、あとの二人がうろうろしてカメラワークにはいってくる(*≧m≦*)
この動きがホント可愛い☆

まっすーが考えた振り付け!
冬コンを思い出す~!
娘と一緒に踊っちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

あ~、Pちゃんの笑顔久し振りに見たな~!

この間は映画館の黒崎さんだったから

やっぱいいわ~!
Pちゃんの笑顔~!
癒される~!

この「なんとかなるさ」は疲れた時や、
悲しい事があった時、
何かに怒っている時、
とかに観て癒されよ~

だけど、
楽しいときでも、
嬉しいときでも、

いつ観ても癒されるわ!
きっとね!


来週放送のHEY×3に、NEWS出演するみたいですね!やったー!

新曲を歌って踊るNEWSが見れる♪( ̄▽ ̄)ノ″
衣装はどんなのかな~

亮ちゃんがPちゃんのサプライズバースデーのお話をしてくれるようですね




Pちゃ~ん!
トマヤマ限定ライブ!
是非!ゾヒッ!実現化を~~~!
web拍手

慶ちゃんありがとう!

18日(金)行ってきました!
ロス:タイム:ライフ

だけど、今日は法事です・・・
九州から2組親戚が来ました
余韻に浸ってる暇はない~

でもご先祖様はちゃんとご供養しないとね!
お空の上で見守ってくれているから!




当日は心斎橋のホテルでお智達のMさんと待ち合わせ!

今回Mさんと一緒でしたが
初めはMさんも舞台を申し込むって私知らなかったのです
で、P会でお会いした時に舞台の話題になって
Mさんも全く同じ日の同じ回に申し込むって事を知って
それなら一緒に行きましょう!!!
って事になったんです

申し込みは別々なので
席は隣同士で観れないな
って思っていたら・・・

チケットが届いて座席の場所を確認したら
めちゃくちゃ席が近い~!
私の方が2列後ろでしたが
通路を挟んでななめ前がMさんでした~!




待ち合わせの前に・・・

ジャニショに行ってきました!
そろそろ一杯になってきて
入れる所が少なくなってきたので
新しい会報ファイルとチケットホルダーお買い上げ~!

それと、持っていない写真でいいのが無いかチェ~ック!
8枚程買いました!

娘のおみやげに
先日行ったJUMPコンの写真を4枚

あと、GWに参戦するエイトコンの為に
ペンライトを購入!
このペンライト、∞の形になっていてかわいい~Iv∞



お智達と合流して近くのパスタ屋さんでランチスパゲッティ

1時間程食事&ジャニ話して
大阪厚生年金会館まで歩いて行きました


厚生年金会館ではもう一人、初めましてのTさん(P担さん)に会いました!
1枚チケットが余ってしまったので
お智達のmさんに仲立ちしてもらい(mさんありがとー)
Tさんがチケットを引き受けてくださる事になったんです!

一緒に行ったMさんと同じ市に住んでいるとの事で
3人で少しの時間でしたが
お話する事ができました!

Tさんありがとうございました!
このご縁でこれからも仲良くして頂けると嬉しいな~ちな♪
お智達の輪が広がってとっても嬉しいです!



パンフレットを購入し
トイレを済ませ
席に着いて、パンフレットを見ていましたが
すぐそこに慶ちゃんがいるんだ~
って思うだけで
胸が高鳴ってドキドキです
パンフレット見ている手が震えてきました



お芝居なんて久しぶりです!
私、中学の時は演劇部に入っていました
「あ~え~い~う~え~お~あ~お~」や
「あめんぼあかいなあいうえお」
なんて発声練習毎日してました

3年の時には先生方の指導のおかげで
大阪府のコンクールで優勝し
私の住んでいる市からは優勝した事に対して表彰もされました
その時のお友達とは
「将来は劇団四季に入ろうね!」
って約束していたんだけどな~
舞台女優目指していたのにな~(笑)


おおっっと、話がかなりそれました(汗)




会場が暗くなり
いよいよ始まりました

舞台の上には階段の柵に手錠で繋がれて気を失っている都並刑事
近くには爆弾が仕掛けられていました・・・

古谷一行さんとの掛け合い
全く喋らない(喋れない?)審判団とのやり取り
恋人との別れを予感させる電話
この電話のシーン、切なかった~
私の瞳からは自然に涙がこぼれました号泣

客席を走り抜けるシーンはお智達のブログで知っていましたが
私の席から約3メートル位の場所に慶ちゃん走って来て止まりました
だけど一瞬だった~
一瞬だったけど、
慶ちゃんお顔が小さくて、背が高くて、足が長くて、スーツ姿が似合うはぁとvv

俳優、小山慶一郎
めちゃくちゃステキでした
中盤からは額に汗をかいているのがよく分かりました
すっごく頑張っている
慶ちゃんキラキラして輝いている
テレビや雑誌、ラジオを通してでは無い
直接感じ、直接声を聞くことが出来る慶ちゃん
舞台の終盤からは、感動で胸が一杯で涙が止まりませんでしたんー


舞台も終わって拍手の嵐です
一人一人舞台の中央で出演者がお辞儀をしています
最後は慶ちゃん拍手も更に大きくなりました
一行さんと向かい合い、グーとグーで手を合わせた時に
一行さんに何か声を掛けられたみたいで慶ちゃんにっこり笑っていました


皆がハケたけど鳴りやまない拍手&スタンディングオべーション!
もう一度舞台の上で挨拶


客席も明るくなったけど鳴りやまない拍手
慶ちゃん一人で出てきてくれました
その時は客席のお客さん我慢しきれず
慶ちゃ~ん!
きゃ~!
って声がたくさん!
慶ちゃんハケて行く時に両手で手を振ってくれました
私も両手で手を振る~!


あ~~~、終わっちゃった~~~!

席は隣同士じゃなくて良かったかも!
だってお智達に泣き顔を見られるのが恥ずかしいもん!
涙をさっと拭いながら待ってくれている所まで行きました


Mさんと「良かったね」って少ししんみりしながら
家路に向かいました


Mさんと別れてからは
お智達にめーるをしながら
舞台の慶ちゃんを思い出し
なんだかまた涙が溢れてきました


今日(19日)は千秋楽でしたね
慶ちゃんきっと達成感でいっぱいだろうな~
自信と実力を備えてまた一回り大きくなったに違いない!

来週からのバラエティーのレギュラーも楽しみクローバー



次にNEWSの誰かと会えるのはいつかな~
やっぱり直接会えるのはいいなrainbow
ジャニーさん!もっともっとファンと会える機会を増やしてくださーい!


慶ちゃん、なんばを歩いたんですね~!
そしてあの看板を写メしたなんて
私も、もちろんすぐに写メしに行きましたよ~
同じことしていて嬉しいはぁとvv

気付いた方いないのかな~
遭遇された方がいたらラッキーですね


またまた・・・

慶ちゃ~ん!
あなたの頑張っている姿に感動しました~!
こんな気持にさせてくれてありがと~~~!!!
web拍手

スクールボードって?

よく分からなかったRUSS-Kのスクールボード・・・

いつもお智達から情報をもらってばっかりで
自力で調べてなかったので
RUSS-KのHPからメールで問い合わせしました!ピース

以下【大阪地区】のみですが近辺の方、参考にしてくださいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたRUSS-K08S/Sビジュアルスクールボード大阪地区掲出場所につきましては、下記学校付近ボードとなっております。

【大阪地区】
■旭高校
■勝山高校
■新生野中学校
■清明学院高校
■大和川高校
■門真なみはや高校
■池島高校
■かわち野高校
■藤井寺高校
■阪南大学高校
■鳳高校
■金岡高校
■大塚高校

尚、天災、地主等の都合により、一部掲出されない場合もございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。


今後とも、RUSS-Kブランドをご愛顧頂けますようお願い致します。




私の家のすぐ近くには無いようですが
車で行けそうな所もいくつかあるので
行ってこうようかな♪zoomzoom001
5月1日から31日まで掲示だそうです


明日は(18日)いよいよ都並刑事に会えます!
お智達と一緒に行ってきま~す!


よこひなのレコメンでNEWSの新曲が流れるらしいので
雑音だらけで聞けるかどうかわからないけど
聞いてみようと思います!

で、明日の為にも早く寝よ~
最近ずっと2時過ぎに就寝なもんで汗とか




Pちゃ~ん!
あなたにはいつ会えるのでしょーか?
あたたに会えるその日まで私は待ち続けまーーーす!!!p (^o^)q



web拍手

HSM、あの時の想い…

ウィダーの新CM情報
お智達から教えてもらいました(≧▽≦)
Tさん!ありがとうございます~o(^o^)o


「タクシーの中 編」
【30秒】
4月21日・28日 フジTV HEY!×3 
20:00~20:54

4月17日・24日 TBS ひみつのアラシちゃん
22:00~22:54


【15秒】
4月19日 フジ めちゃイケ
19:53~20:54

4月19日 日テレ エンタの神様
22:00~22:54 


30秒と15秒、両方GET頑張りましょ~♪


明日(17日)からロス:タイム:ライフの大阪公演が始まります(≧∇≦)

慶ちゃん、リハもあるだろうから、もうこちらに来ているのかな~?


慶ちゃんの舞台を観るのは昨年のHSM以来2回目です

昨年は一人で観に行きました
当時、その時感じた事を別に持っている非公開のブログに書き綴りました
レポというより、まさに日記です

公開するつもりは全く無かったので、ちょっと恥ずかしいのですが、ロスタイムを観に行く前にさらけ出し、気持ちをリセットして観に行こうと思います!

で、ロスタイムを見終わったら、どんな想いになるんだろ

見終わったら淋しくなるんだろうな( ┰_┰)




~~~感想~~~

2007年7月6日
とうとうこの日がやってきました
待ち遠しかったけど
観てしまえば終わってしまう…
嬉しくもあり
淋しい日です

NHK大阪ホール
4階までの長いエスカレーター
途中、大阪城が間近に見えました

チケットを渡し
お智達に教えてもらった、ファミリークラブ受け付け
娘名義だけど
どさくさに紛れて
はがき、会員証、公的身分証明書(保険証)
を渡してみる・・・
年齢で何か言われるかも・・・
「はい、受け付けました~」
なーんだ心配して損した

赤くて丸いパンフレットGET
いよいよ会場内へ

幕の前に大きく

HIGH
SCHOOL
MUSICAL

の文字が
写メを撮りたいが
でかでかと「撮影禁止」
のプラカードを持ったスタッフがうろうろ
隣の人がまだ来てなかったら
こっそり撮っていたところ
あきらめよー

これが少年倶楽部in大阪の収録があった
NHK大阪ホールか
テレビで見るよりちっちゃいな~
だけど私の席は丁度真中辺りの右より
城ホールに比べると近いけど
前のブロックからするとやっぱり遠い

13:30分をすぎてもなかなか始まらない
数人が遅れて入ってくる
この人達を待ってたのね
少し遅れて幕が上がった
ドキドキ・・・
舞台上にはたくさんの出演者が
だけどまだトロイとガブリエラはいない
左右から分かれて出てきた
コンサートと違って
出てきたからといって
歓声や黄色い声はないし座ったまま
(当たり前)
慶ちゃん、声はよく出てるし
歌が上手くなった
だけど、少しハスキーボイス
東京での公演でのどが疲れたのかな
玉置成美さん、すごく声が出ているし
歌も上手い
二人のハーモニー
かなり良かった~

ストーリーはDVDとほぼ同じ
先に見ておいて良かった!

私の周りの席の方
誰も双眼鏡で見ていない
ちょっとためらったが
そんな事言ってられない
もっとよく慶ちゃんの表情が見たいから
双眼鏡でガン見の私
やっぱり使って見た方がより近く見れる
だけど全体的にも見たいので
双眼鏡で見たのは3分の1程度

久しぶりに見る慶ちゃん、
肩の辺り筋肉がついたんじゃないかな
だけどスリム!
スラッとしてスタイル抜群

最後の方、頑張って歌って踊っている
慶ちゃんを見て涙が出てきた
もう終わっちゃうっていうのも少しある
帰る時周りを見たけど
泣いている人なんていない
だけど後から後から涙が出てくる…
楽しいミュージカル見て泣いてるのは私くらい

もう一回観たい!前のブロックで!
2階席は余ってるみたい
慶ちゃんの人気が上がって欲しいような
このままでいいような複雑な気持ち

あーもうすぐ終わっちゃう
最後の方歌に合わせて手拍子が始まる
待ってましたと思いっきり手拍子♪
フィナーレ幕が下りる

鳴り止まない拍手
幕が上がり
歌いながらバックバンドや出演者の挨拶

幕がまた下りた
またまた鳴り止まない拍手こんどはちょっと長い
これがカーテンコールか

幕が上がった
前方の席などスタンディングオベーション
私の周りは・・・立ってない
だけど、気持ちを抑えきれず
私も立つ!!!
他の人なんてどうでもいい
とにかく立って思いっきり拍手したい!!!

慶ちゃんは、恒例になっている
山崎裕太くんからのちゅう
会場、黄色い声で「きゃあ~~~」
双子の弟役の植木豪くんから
帽子で隠しながらのちゅう
またまた「きゃあ~~~」
慶ちゃんはけながら軽く投げキッス
一段と大きく「ぎゃあああ~~~!!!」

あ~あ、おわちゃった
抜け殻状態で会場から出る
ふらふらと歩いていると
何だか人だかり
「小山慶一郎様」
って書いてある関西テレビからのお花
これだけでもって思いで写メ
良かった!いい記念だ!

DVD出ないのかな~
また観たいな~
トロイくん

話題になっていたトロイとガブリエラのちゅう
WSで何度も観ていたので
たいした衝撃もなく
ただ、長いな~って
本編はキスシーン無いのにって
別にこのキス無くていいんじゃないのって
演出の菅野こうめいさんに言いたい!!!

だけどWSで初めて観た時はかなり凹んだ
すぐに立ち直ったけど(笑)

とうとう終わったHSM
この日をどれだけ待ち望んだでしょうか
ミュージカル発表から申し込み、当選の確認、チケットの到着&座席の確定
1人参加で不安だったけど
どれだけワクワクさせてもらったか分からない
ケイイチロウありがとう!!!
あと2日頑張れ!!



えっと、今日はこの人に叫ばせてもらいます(^-^ゞ



慶ちゃ~ん!
早く会いたいけど、会ってしまえば終わってしまう…
今はとっても複雑な想いでーす!




前回のエントリーへの拍手コメへのお返事です


続きを読む

web拍手

Jスポーツ

RUSS-KのCM詳細がHPに詳しく書いてありまーす!
→→→RUSS-K

それに屋外広告!
「スクールボード」が大阪でも
5月1日~31日まであるようです

・・・だけど、「スクールボード」って何???
確か前にもあったと思うのですが、スクールって言う位だから学校の近くに看板?

何だろう?見てみたーい!



近所の亀担(私のジャニ師匠です)のお友達が
「山P映ってるかも」って

・J2000!夢のBASEBALL BATTLE in大阪ドーム

・ジャニーズJr.BASEBALL TEAM J2000 EASTvsWESTの
2001年
2002年
2003年
2004年

の、計5年分を貸してくれました

2000年の分は亀ちゃんがピッチャーで、まだ中学生のようです
他にも翼くん、内くん、安田くん、ハセジュン…
あとの子は、分かんないわ(汗)
辞めていった子もいるんでしょうね

8年前だから亀ちゃん14才!
今の裕翔くんや知念くんと同じ
まだ少年って感じでおぼこいわ


2001年は亀ちゃんVS内くんのピッチャー対決で、この二人がメインの試合です


2002年も亀VS内
あっ!亀ちゃんチームのトップバッター、慶ちゃん~(≧▽≦)
6年前だから18才位?
だけど実況の方、ピッチャーの内くんの話ばっかり~(* ̄O ̄)ノ
まぁ、仕方ないか…
この頃の慶ちゃん、まだその他大勢って扱いだもん(涙)
あとは丸山くんや草野くん、
バレーボールの所では大倉くんキスマイの藤ヶ谷くんもいます

2003年も亀VS内
亀ちゃんの弟や田口くん、大倉くんも試合に出てます
たっちょん可愛い~(≧▽≦)

2004年は、またまた慶ちゃ~ん!あと草野くんも!
ちなみにこの年のスターティングメンバーは

【EAST】
鈴木?
笹谷?
亀梨弟
亀梨兄
目時?
小山
長谷川
横尾
北山

【WEST】
横山
安田

鮫島?
向井一
向井祥(もしかしてムエタイの向井ブラザーズ?)
中間
浜中
佐竹


?をつけてる子は私誰だか分かりません(汗)
小山ってあるのも、慶ちゃんではないみたい
小山貴也くんです

だけどこの年位になると、ちょっと分かってきます!特に関ジュ!

途中バトルゲームがありましたが、こちらは慶ちゃん草野くんと一緒に楽しそうです!

試合が終ってからグランドで歌を歌ってますが、
オールバックの亮ちゃんやすばるくんも一緒にグランドにいて楽しそう!






Pちゃ~ん!
結局あなたは出てませんでした~!
残念だけど、貴重な映像を見せてもらいました~~~!
web拍手

CM→映画→少クラ→会報→17

今日は朝から嬉しいNEWSがありましたね~bikkuri01

RUSS-Kの新CM~~~!
「RUSS-Kに着替えろ!」です

関西ローカルの「おはようコール」を見ていたら流れたのでびっくりbikkuri01

こちらの録画は間に合いませんでしたが

ズームインを近所の友達から救済してもらえる事になりましたハート

嬉しいな~~~、なんて思っていたら
お智達から新CMの放送予定を教えてもらいました~!
ありがとうございま~~~すちな♪


一番早くCMをGETできるのは
明日(15日)の日テレ系列の21時からの特番だそうです

頑張って捕獲しましょうね~!




今日は3回目のクロサギをやっと観に行く事が出来ました!

家から20分のシネコンですが
公開から1ヵ月以上経つので小さいスクリーンでした
お客さんも15人位かな~

だけど1ヵ月ぶりの黒崎さん!
良かった~~~はぁとvvはぁとvvはぁとvv

DVD化されたら即買っちゃうな~
早く家でリピしながら観たいな~

グッズ売り場ではすぐに売り切れになっていたマグカップが沢山売っていました!買わなかったけど(汗)

いつまで上映してくれるんでしょうかね~?
ゴールデン・ウィーク辺りまで上映してくれたら、もう一回位行きたいな~♪




そうそうbikkuri01
昨日(13日)の少クラの慶ちゃん見ましたか~!?
ソロの「Private Hearts」
赤いジャケットを着て
軽やかなステップ且つ激しく踊って歌う慶ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かっこ良かった~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5回はリピしました♪

冬コンでもあんなにガシガシ踊ってたっけ?
もう私の脳内では静止画は再生出来ても
動画は再生出来なくなってきてる~~~orz

早くこちらもDVD化してくださーい!

だけど、少クラっていいですね~キラキラ(ピンク)

だって、普通の音楽番組じゃあ
新曲か歌っても今までに出したシングルCDのメドレーまででしょ!

今度の少クラプレミアムでは「なんとかなるさ」も披露してくれるし流れ星

J-netが行っている少クラの番協募集では
今までは誰がゲストが明記してあったのに
最近はゲスト書いてないんですね~

申し込む人は誰だかわからないまま応募する事になるんですね
行ってからのお楽しみ?

新曲も出すことだし、5月の少クラのゲストにNEWSも出て欲しいですね!

確か、今日(14日)が収録ですね!




今日は会報が届きました!
NEWSとエイトのみ!(笑)

NEWSも何か新しい情報or申し込みがないかな~
なんて淡い期待があったんですが…
やっぱり、カツンコンとエイトコンの申し込みだけでしたね(涙)

次の会報はカツンオンリーみたいです…



17フラゲしました!
「0409」【続】


「NEWSnoNEWS」天然優等生・加藤成亮です

RUSS-Kの新しい広告も載ってます




Pちゃ~ん!
1700回も日記を続けてくれてありがとう~!
だけどせっかく書いた日記、web配信だけじゃ勿体無~い!
是非とも書籍化を~~~!

web拍手

只今P不足警報発令中!?

Pちゃんの怒涛のTV番組出演が終わって
しばらくPちゃんに会ってませんね



寂し・・・orz



一番最後にTVでPちゃんを見たのはいつかな~?
東京では3月31日に「2時っチャオ!」がありましたが
関西ではプロ大の番宣で出た「笑っていいとも」が最後でしょうか?


「星めざ」から「weeeek」の干からびた時期を思えば
全然潤っていますが
あの連日のTV出演が夢のよう~~~

日記でもゆったりとした日々を過ごしているようなので
コケていた頬も少しはふっくらしたかな?

次にTVでPちゃんに会えるのは20日の少クラかな?

HEY×3の収録も20日なので、放送はもう少し先みたいだし
新曲を歌って踊る姿が見れるのはいつでしょうか?

「SUMMER TIME」のジャケ写がJEで紹介されてます!
一度覗いてみて下さいね!
通常も初回もどちらも爽やかな感じです



・・・で、P不足を補うためにも
14日に3回目の「クロサギ」観に行ってきまーす!
確か先月も14日の1000円の日に観に行ったので
1ヵ月ぶりに黒崎に会える~~~ハート

春休みで子供達が家にいたり
新学期で早く帰ってきたりで
観に行く暇が無かったんです!楽しみ~流れ星




明日13日の少クラ、
慶ちゃん「Private Hearts」をソロで歌ってくれるんですねは-と

冬コンが蘇る~!

チラリズムをスタンドの上方で歌い終えると
いつのまにか着替えてメインステージに
真っ赤なスーツに、なんていうのかな?
シルクハットみたいな帽子
その帽子も真っ赤で!

私が慶堕ちした、「チラリズム」の可愛さとはまた違って
スレンダーで大人っぽくってセクシーな感じで良かったんですbikkuri01

その慶ちゃんが明日は見れるかな~

テッパンノートも始まるし、大阪でのロスタイムの舞台ももうすぐだし、
Pちゃん不足だけど、慶ちゃんと会える日がたくさんあって充実~うれちぃ




Pちゃ~ん!
私達ファンを喜ばせるために
今は水面下で何か計画が進行しているんですよね~!
そう思って待ってマ~~~ス!!!
web拍手

ラクベジ飲んでなんとかなるさ!

今日は来週、慶ちゃんに会うためにエエェッ!?!?
美容院に行ってきました~!

いつも担当してくれてる方がもう一つのお店に異動になったので
そっちのお店に行って、5cmカットとストパーしてきました!

3時間半、ずっと座ってるのは疲れるけど
いつもストパーを担当してくれるお姉さん(推定21歳)とジャニ話で盛り上がり~~~!

最近入った、もこみち似の19歳のお兄さんもいい感じ~!
ジーンズの裾をブーツインしてる~!
わたしこのブーツイン好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらのお店、前に小池〇平くんも来た事あるって!
〇平くんの実家が近いのです~!


髪もすっきりして準備万端!

あと1週間後かと思うと、ワクワクちな♪、ドキドキちな♪






私、CDやDVDの予約っていつもAmazonさんでした

予約=PC

支払=カード払い

受取=宅配


・・・・・・・で、簡単なんですも~ん汗;

だけど、今回は店頭予約してきました~~~ピース
店頭予約のいい所はフラゲ出来ることですよね!


私の場合、たまに主人が仕事で車を使うので
フラゲ日に車があるかどうか・・・うーん

5月7日に車の予約も入れておこう~~~zoomzoom001




それから、やっとポイントシールがついてるラクベジをGETできました~!

ラクベジ トロピカルMIX

ラクベジ 爽やか柑橘

198円でお安かったので8本買って来ました~!ペットボトル×8



まずトロピカルMIXを飲みましたが
ミックスジュースみたいでおいしい~ペロッ


生協の「ミックスキャロット」が大好きな息子に飲ませたら・・・
一口飲んで、もういらないって・・・汗とか

いつもリンゴジュースしか飲まない娘に飲ませたら・・・
鼻つまんで飲んでました・・・汗とか


我が家の子供達には不評でしたが
決して美味しくないわけじゃありませんので~bikkuri01
私は美味しく飲めましたよ~bikkuri01


だけど娘は「ママの為に頑張って飲む!」っていってくれてます!
ありがとう~娘~~~!

二人で飲んでポイント集めようね~!手をつなぐ


爽やか柑橘はまだ飲んでませんが
これもおいしそうですよね~!


4月22日少クラプレミアム放送内容がHPにUPされました~!グー!
トークゲストは松岡昌宏君
ショーゲストにNEWSが出演する事は分かってましたが

歌う曲~~~!
「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」

しかも「なんとかなるさ」は「山下・小山・増田のキュートな魅力が全開」
って書いてありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あの冬コンで見たあの振り付けが見れるのでしょうか~~~ポッ
きゃ~!キラキラ(ピンク)
きゃ~!キラキラ(ピンク)
きゃ~!キラキラ(ピンク)

めっちゃ楽しみ~~~!

あの振り付けって確かマッスーが考えたんじゃなかった???
その後ろにPちゃんと慶ちゃんを従えて!

めちゃくちゃかわいかったのよね~~~ひよこ

あ~楽しみ~!


みなさ~ん!

4月20日(日)BS2:午後6時~6時50分ですよ~~~!

お忘れなく~~~!





Pちゃ~ん!
メンバーからはお祝いしてもらいましたか~?
次は慶ちゃんですよ~!
今年は忘れないであげてね~~~!

web拍手

☆23th☆

HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA



Pちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!

あなたと出会い

あなたを好きになって約2年

初めはあなたの事をもっと知りたくて

色んなブログに出会い

お智達のブログを通して沢山の方と出会い

ついには自分があなたへの想いを綴る場所まで持つことに…

そこからまた沢山のお智達が出来ました

あなたに出会えて本当に本当に本当に良かった

沢山のお智達と出会えたのもあなたのおかげです




生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

NEWSでデビューしてくれてありがとう

ソロシングルCDを出してくれてありがとう

Mステでマイクスタンド倒してくれてありがとう

あの時のせつない瞳が今でも忘れられません

この出会いが無かったら、今の私はあり得ません

この出会いは私にとって偶然ではなく、必然だったのです



あなたのお誕生日、感謝の気持ちで一杯です


これからもそのままの素敵なあなたでいて下さい

そしてあなたをこれからも好きでいさせて下さい


心からおめでとう

そしてありがとう


まあより



今日、新しいチラシをGETしようと、ローソンに行ってきました!

そこのローソン、まだ前ののぼりのままでした…
昨夜の雨に濡れて、ヨレってなってて、なんだか可哀想(´Д`)

この販促グッズ、厳戒体制で回収にあたっているそうです

オークション等に出回らないようにでしょうね



だけど店内や垂れ幕は新しい「柚子ポン酢のからあげクン&NEWS」で一杯でした~!

レジ周りに新しいチラシが無いか確認~!





ん?


無い?



ここのローソンもチラシは無いのかな~

商品をレジに持って行き、思いきってお姉さんに聞いたら、店長さんに聞いてくれました!

なんとまだ茶封筒に入ったままでした~!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そこから一枚、もう一枚、
二枚もらってきました~♪( ̄▽ ̄)ノ″


からあげくん200804090858000_convert_20080409122002




今日から流れる、「からあげクン」のCM~

狙いは水曜日のズームインと思って、めざましと朝ズバッしか録画していませんでした

で、先程確認してみたら…

朝ズバッで録れてました~o(≧▽≦)o

だけど、15秒だったから30秒が欲しいな~
水曜日のズームインでGET出来るかな~


ローソンのHPで「からあげクン」30秒が見れますよ


ローソンHP からあげくん


てっきり、亮・テゴ・マスの3人かと思ってましたが、6人でした~

30秒の方はまっすーメインみたいですよね~!
ピンクの蛇を掴んで、そっと元に戻すまっすーがかわいい~
木の上から降りられないテゴちゃんもかわいい~
テゴマスは何しても可愛いわ~ヾ(≧∇≦)〃



始業式から帰ってきた娘、「山下くん」と一緒のクラスになれた~O(≧▽≦)O
って、大喜び!

中学は校区の関係上別れるので、これが同じクラスになるの最後だから、めちゃくちゃ喜んでいます

良かったね





Pちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~!
これからもずっとあなたが大好きで~~~す!



前回&今回のエントリー拍手コメへのお返事です!

続きを読む

web拍手

唐揚げくんCM捕獲しよう!

明日から小学校の新学期が始まります!

我が家の娘も小学校生活最後の1年になりました

娘はクラス替えが気になって仕方がないようで・・・

前に紹介した”山下くん”と一緒のクラスになれるかどーか・・・

3クラスしかないので3分の1の確率なんですけど

3年生から3年間同じクラスなので、もう無理かなって、諦め半分、期待半分です

だけど一緒になりた~~~い!ってうるさいです(^。^;)





ローソンの、のぼりや垂れ幕、今日が見納めだったとか・・・


ちらしは唐揚げくんの広告の方だけが変わるらしいです
NEWSくんはそのままみたい

だけど、明日からローソンのNEWSくんたちどうなるのかな?


念のため明日も見にいこ~~~!



明日から唐揚げくんVer.のCMが始まります


おにぎりVer.がP・コヤ・シゲだったから
こちらは亮・テゴ・マスかな~?
で、やっぱり無人島って設定?

楽しみ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

CM捕獲、頑張りましょう~


ブログ巡りしたヨソ様のブログによると…
(自力で調べろーーーσ( ̄∇ ̄ ))

月、水の、ズームイン
7時25分~7時40分

の間で捕獲出来るそうなので、まずは水曜日のズームインを予約してみようて思ってます

捕獲できるかな~!



ウィダーのCMも30秒Ver.があるんですね~

15秒はしょっちゅう見掛けるけど、30秒はまだ見てませーん!

「ひみつのアラシちゃん」内で捕獲出来るみたいです~

(こちらもヨソ様…だから自力で調べろーーー!)




Pちゃ~ん!
台湾の空港で大丈夫でしたか~!?
揉みくちゃなあなたが心配で~~~す(_´Д`)ノ~~
web拍手

JUMPコン☆

今日はPちゃんの話もNEWSの話もありません・・・
興味のない方はスルーしちゃってくださいね!

それでもいいよって方はお付き合い宜しくお願いしまーす!


20080405143250



4日金曜日に娘と娘のお友達2人、計3人をJUMPコンへ連れて行ってきました~!
私は入りませんよ(^。^;)

連れて行って、連れて帰るだけ・・・

娘たち最前列なもんだから、行きの電車の中からテンション↑↑

写真のうちわも印刷は私がしてあげましたが
切ったり、貼ったり、飾ったりは娘がしました
「裕翔」くんのうちわの文字も娘が切ってあげてました
こんなの作るの結構好きみたい
4枚の裏は「ハート」「つく」「って」「JUMP最高」です
小学生にしては頑張って作った方じゃないかな!
うちわの真ん中に映っているのは、JUMPのクローバー型のペンライトです


城ホに着いたら長い行列が・・・
無料招待券の引換の列でした

ハガキには会場の1時間前から引き換えで、並んで待つのは禁止って書いてあったけど
私達が着いたのは会場の1時間30分前だけど、すでに長い列~

だけど、グッズ売り場はその日1回公演だったせいか
ガラガラ・・・
それぞれの売り場に2~3組並んでるくらいかな~

なんでもその日に横アリでコンサートしていたエイトコンは
グッズを買うだけで6時間待ちだって~!
どんだけ~!(ちょっと古い?)
ゴールデンウィークに控えているエイトコンが恐ろし~
グッズ買えるかな・・・


娘たちを会場の入り口まで連れて行き
そこで暫くお別れ~(^ _ ^)/~~

だけどせっかくここまで来たなら入りたくなっちゃうわ~!
ダフ屋さ~ん!一番お安いチケットはお幾ら?
なんて声掛けちゃいそう・・・

ダメダメ、買うことも違法行為になっちゃいますからね
おまわりさんに捕まっちゃいますから~

私はミスドで時間潰し・・・
途中から娘と一緒に入った友達のお母さん=私のジャニヲタ師匠
と合流し、コンが終わるまでおしゃべり~
エイトやカツンの夏ツアーのお話や
ドリボsのお話
NEWSの今後の予定
等など、ずーーーーっとジャニ話!!!


娘たち終わって興奮気味に話してくれました!


席は一番上まで一杯で、立ち見もしていた

外周が無かったからNEWSみたいにタッチは出来なかった

だけど、トロッコが近くまで来てうちわでアピールしたら
涼介くんがお手振りしてくれたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

色紙を投げる時に「サインちょうだい」のうちわでアピールしたら
投げてはくれなかったけど
こちらに向かって色紙を見せてくれたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


他にもたくさん、あーだった、こーだったとお話してくれました

良かったね娘たち!
仲良し3人だし、最前列だし、盛りあがったんだろうね~!
いい想い出になるね~!


それから、もう一枚無料招待券があるから私も参戦・・・
って前に書きましたが

娘のお友達が行きたいって事で、私は辞退することに~!
なので、今日(5日)の1部に娘&友達3人&師匠+師匠のお友達
の計6人で行きました

今日の2部には別のお友達が3人で行き、
もう1枚今日の2部のハガキもありましたが、
親が付き合うの大変ってことで、ハガキがあること子供達には内緒(^p^) 

だけどどんだけ~(古い???)ハガキ出してるんだか!


今日はPちゃんの話もNEWSの話も無い中
ここまでお付き合い下さりありがとーございましたm(_ _)m アリガトォ~★

えっと最後位はPちゃんに向けて・・・



Pちゃ~ん!
夏って感じのPV、早く見たいで~す!
欲を言えばCDの初回限定にPV付けてくださ~~~い!!!

これ切実に思います・・・



前回のエントリー拍手コメへのお返事

続きを読む

web拍手

3ヶ月待ち

注文してから約3ヶ月…



長かった~(´Д`)
やっと届きました~!

カウコンの写真~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″


今回からお智達と共同購入しました!
手数料も今回は525円の所、7人で割ったので75円です!


今回はセット写真が2枚ずつだったからか、送料が315円でしたが、
通常は630円です<(_ _;)>


いつも言ってますがメール便なら80円なのにね~( ̄▽ ̄;)


何とかしてくださーい!



だけど写真のPちゃんはいつも麗しい~(≧▽≦)
素敵に微笑んでいます~!優しいお顔してます(*^^*)

私、今回は慶ちゃんの写真も買いました!

だってね、このカウコンの慶ちゃん、生写真では滅多に無い袴姿なんです~~~!

年男の「チューチューセブン」の時の写真です♪

慶ちゃんって和も似合う!これだけ袴姿が似合うアイドルは他にはいないわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″



それからびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

関ジャニの夏ツアーが決まりましたね!
明日のJ-netに詳細が出るみたいです

これで、完全にNEWSの夏ツアーは無いって事ですよね…

私、NEWSに夏ツアーして欲しかったな( ┰_┰)

夏休みだと、大阪でも3日間や4日間開催!って可能性があるじゃないですか…

いつも土日の2日間だけで、それじゃ足りませんよね…


全滅者続出


だから、夏ツアーして欲しかったな~!残念!



だけどこれってアレの可能性が出てきたんじゃないですか?

夏と言えばアレ!



24時間テレビ!


カツンさんもエイトさんも夏ツアーでお留守だし…


あり得る?


これっていつ頃発表ですかね~!


あ~~~、だけど予想通りになったとしても、これこそ番宣や放送後も合わせて28時間位HDDあけとかないとね~~!ヾ(≧∇≦)〃

それでお智達皆で貯金箱持って武道館に行って、NEWSと握手した~い!ヾ(≧∇≦)〃


それから普段お会いすることが出来ない、関西以外のお智達にも会って~日頃のお礼を言いたいな~


24時間のパーソナリティーもそんなに遠い未来じゃなさそうですよねp(^-^)q





Pちゃ~ん!
NEWSの夏の予定はいつ頃発表ですか~!
早めに言ってくれないと他の予定入れちゃうよ~~~!
web拍手

唐揚げくんメイン?

20080403011334
今日は朝からお弁当を作って、家族で近所の公園にお花見に行ってきました~!

割りと大きくて、府が管理している公園なんですが、めちゃくちゃ近くて家から徒歩3分です

裏庭感覚で利用しています♪( ̄▽ ̄)ノ″



写真の真ん中でバドミントンしているのが、春から小6の娘と小2の息子です!
小さくって分かりにくいですよね
まぁ、本人達の許可を取ってないので、その方がいいんですが( ̄▽ ̄;)



で、朝確認出来なかったズームイン!

帰ってからチェックしてみたら…

おにぎりVer.ワナにかかって捕獲成功~(≧▽≦)

しかも30秒でした~~~!

唐揚げくんVer.は8日からです
これもズームインで捕獲出来るかな?


ウィダーの真央ちゃんとのCMもいつからなのか楽しみですね!


ローソンのチラシ、あったって方と、無かったって方と…
お店によって違うのでしょうか?

レジ横に置いてあるようですが、唐揚げくんが表になって置いてあるそうです

無かったって方も、今一度「唐揚げくん」のチラシを探してみて下さいね

ハガキよりちょっと大きめのサイズだそうですよ!






Pちゃ~ん!
行きたかったお花見は行けましたか~?
今はお仕事もゆったりモード?
ゆっくり充電してくださいね~~~!

web拍手

チラシGET!? CM GET!?

今日、家から一番近いローソンに行ってきましたC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

あっ!入口の上にNEWSの垂れ幕を発見~~~!

その下方にはポスターも!!!(>▽<)

何か買って、ちらしを貰お~~~!

子供用にお菓子をいくつか手に取って、レジへ!



・・・?



レジの周りにはチラシ無いな~


あっ、きっとレジ袋に商品と一緒に入れてくれるのね!



・・・・・・?



入れてもらった袋の中には商品以外何も入っていませーんo(;△;)o

このローソン、小さいしのぼりも無いからチラシも無いのか・・・

今度別のローソンに行ってみよ!!


その事をお智達にメールしたら、そのお智達分けて下さるってーーー!
嬉しいな~♪

そのお智達のローソンでは唐揚げくんの方を上に向けてですが
レジの所にたくさん置いてあったそうです
お店によって多少違いがあるみたいですね


で、CMを捕獲しようとズームインをベタ録りしたら・・・



関西ではローソンではなく、ウィダーのCMが引っかかった!v(⌒o⌒)
ローソンはめざましの方でGET!!


だけどWSでは取り上げてくれませんでしたねヽ(ー_ー )ノ


まだCMを見ていない方はこちらでどうぞ!→→→ローソンHP

「元気になろーソン!」と「おにぎり屋」編の2パターンが見れます
私がGETしたCMは15秒ですが
HPでは30秒のようです!
30秒のCMもGETしたいな~~~

おにぎりの方はP・コヤ・シゲの3人です!
慶ちゃんここでもくしゃみしてます!
(HEY!×3でも披露してましたよね!)

と、言う事は亮・テゴ・マスの3人パターンもありますよね!
HPではまだ見れませんが、こちらも楽しみです~o(^-^)o


ウィダーのCMもこちらで見れます→→→森永製菓




昨日のエントリーでJUMPコンの無料招待券が当たって
子供達がもう一回行ける事になったとお話したのですが・・・

な、なんともう一枚無料招待券を頂ける事になりました!
しかも、昨日当たった招待券と同じ回なので
私もJUMPコン初参戦する事になりました~!

山涼くん、知念くん、裕翔くん、伊野尾くん、高木くんを見てこよ~!


って、計画していたら・・・

友達、別の名義で入っている会員番号の分が当たったって~~~!

当選ハガキが3枚!!総勢9人で行ってきまーす!!


なんでも22列あるスタンド席の15列までしか埋まってないみたいです
J事務所、赤字にならないのか・・・


いらぬ心配ですね(^_^;)




Pちゃ~ん!
あなたの食べてるおにぎりはローソンのどのおにぎりですか~!?
同じのが食べた~~~い!!!



拍手コメへのお返事です

続きを読む

web拍手

元気になろーソン!

今日、お智達のまりりんさんから嬉しいメールを頂きました(≧∇≦)

NEWSとローソンのコラボ!

ローソンにたくさんのNEWSくん達が(^o^)/

ポスター、のぼり、のれんもあるそうです!


私の愛読している「ジャニーズ最新情報。」にも詳しく書いてありました!

コンビニエンスストア・LAWSON(ローソン)のイメージキャラクターにNEWSが就任しました。
4月1日からキャンペーン「元気になろーソン!」がスタートすることに伴い、
NEWS出演のCMが同日からオンエア開始されます。
既に一部店舗には、「元気になろーソン!LAWSONがNEWSだ。」というキャッチコピーの垂れ幕などが掲示されています。


まりりんさんによると、お買いものすると裏には唐揚げくんが載ってる
NEWSのちっちゃなチラシが貰えるそうです\(>▽<)/ワーイ
(買い物しなくても貰えるかも!?だそうです)

明日はローソンにレッツラゴォ~(byエドはるみ)

WSでは取り上げられるかな~?
取りあえず要チェックですね!

CMはいくつかパターンがあるみたいです!
捕獲に頑張りましょうo(^ー^)o




娘たち仲良し3人組でJUMPコンに参戦する為に
一生懸命うちわ作ってました~!

「涼」「介」「裕」「翔」
の4枚

裏には
「ハート」「つく」「って」「JUMP」
シンプルだけどいいのが出来たみたい(*^^)v

ファンサ貰えるといいね☆

そんな話をしていたら、一緒に行くお友達のお母さん(私のジャニヲタの先輩でもある)から電話が!

JUMPコン3名様無料招待ハガキが届いた!!って
どうやらジャニーズのファンクラブに加入している方を対象に勝手に(申し込みなどありませんでした)
抽選して、当たったみたいです

娘達、タダでもう一回行けると大喜び(≧▽≦)
(どっちにしろ子供達お金出してないじゃない!)


城ホール、アリーナ席は今回無いみたいなんだけど、それでも座席が埋まらなかったのかな(--;)

JUMPのファンはきっと若いお嬢さん方が多くて、リピーターが少ないんじゃないかと…
OLや主婦だと、一回のツアーに何回も行く人が多いじゃないですか
私の友達は大阪カツンコンの時は全ステ、ドリボsは大阪東京合わせて10回行きます

だけど、娘のように小学生や中高生だと何度も行けないと思うんです

だから埋まらなかったんじゃないかな…

だけど!座席をカラであけておくより、無料で招待するっていうのが嬉しいですよね(^^)d

これで興味の無かった人や
ちょっと気になる子がいるのよ~
って人も気軽に行けるし、新たなファンを増やすチャンスですよね~!



頑張れ!JUMP!








Pちゃ~ん!
明日のローソンはNEWSファンで混んでるんじゃないですか~!?
これからはローソンしか行きませ~~~ん!!!



拍手コメへのお返事です

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
