フラワーギフト
P☆Diary 2008年02月


web拍手

カレンダー

木曜日のめざましTVはご覧になりましたか?

ジャニーズの各グループのカレンダーが紹介されていましたね!

出版社毎に工夫を凝らした作りになっていますが

これって使いにくそう~

なんてのも中にはありますよね(≧ε≦)




今年のNEWSのカレンダーは

こんな感じです↓↓↓↓↓

カレンダー


テレビ画面を撮ったので見にくくてゴメンなさい(хх。)


丸い缶が6つ入っています

左上から、亮ちゃん、マッスー、テゴ
左下から、Pちゃん、慶ちゃん、シゲ

亮→2・8月 マッスー→4・10月 テゴ→6・12月
P→1・8月 慶→3・9月 シゲ→5・11月
 


それぞれの缶に一人ずつの写真と1週間の日付が入っていて

付属のスタンドに3枚並べられます




皆さん、感想はいかがですか?

私は・・・




普通の壁掛けタイプのカレンダーがいいかな(((^^;)

今回は写真も小さくなっちゃうし
風でぴゅ~と飛ばされないか心配・・・



他のグループは、

タッキー&翼
オリジナルスタンドにカレンダーを差し込むタイプ

これ割と良かったです♪



KAT-TUN

B5サイズのリングノートで書き込めるタイプ
オリジナルエコバッグが付いていて、いつでも持ち歩ける

って、軽部さん・・・カレンダー持ち歩くのかな~?
あっ、スケジュール帳みたいに使うのね



ジャニーズJr.
壁掛けタイプとブックレットの2セット



JUMP

写真集タイプ しおりやストラップになるプレート付き





書き込みダイアリータイプ 付録に料理のレシピ本付き




近所の亀担友達によると

カツンのカレンダーAmazonから発送延期のメールが届いたそうで
売り切れにつき、増刷中で
在庫確保もできていないそうです・・・
こんな事なら、書店で予約しておいたらよかった~!

って友達言ってます・・・




AmazonさんNEWSは大丈夫ですか~~~?




今日、3時過ぎにPちゃん、ミヤネ屋(関西ローカル)でインタビューされて出ていました!!!

きゃ~!途中からしか録画間に合わなかった~!!!

どなたか録画していないかお智達に聞いてみよ~!





Pちゃ~ん!
ものまね拒否るあなたもかわいいです~!
結局、何してもかわかっこいいです~~~!!!










web拍手

3つも!?

私、今現在ジャニーズの公演
3つ申し込んでいますo(*^^*)o




一つは慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」

締切は2月18日でした

東京は3月24日から始まります
大阪は4月17日からです

複数公演申し込み可能でした






二つ目は「Hey!Say!JUMP」春コンです
これは娘がお友達と行きます

まだ、独自のファンクラブが無いので
Jr.情報局からの申し込みです
JUMPの為にこちらの会員にも入りました
YOU&J等のファンクラブとは会費の形式が違います
(無地のはがきを24枚送ります)

締切2月29日で

大阪は4月4日から
東京は5月3日からです

こちらはなんと!6席まで申し込みできました!
もちろん複数公演申し込み可能です

娘は3人で参加予定ですが

もしNEWSが6人で参加することができたら
楽しいだろうな~
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)oo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

JUMPはまだチケットが取りやすいから???







3つ目は「関ジャニ∞」の春コンです

webからメールがきましたね!
今回はメールでお知らせ(青い封筒ナシ)
メールで申し込み
メールで当選発表です!
前金は要りません

しかも!
1つの会員番号に申し込みは1つのみ
3席まで

これってどうなんでしょうね~?
複数申し込み可能よりも
チケットは取りやすいのかな~?

前金要らないし、メールで申し込みだから
手軽に申し込めるのは便利なんだけど

逆に、行かないけど、簡単に申し込めるから・・・
とりあえず申し込んでおこう!
なんてのは無いのかな~?

それと私、JUMPもそうですが
3席申し込みって初めての試みです
いつも2席か4席です


締切は2月27日

東京は4月3日から
北海道4月12日から
大阪は5月3日から
福岡は5月17日から

3月4日以降、会場毎にメールで当選発表



皆さんもそうだと思いますが、
当落確認の電話
あれ、嫌いです~!
めちゃくちゃドキドキします~!
しかもなかなか繋がらないし・・・(ー_ー )
繋がってからは手が震えます

当たれば天国~~~v(≧∇≦)v

ハズレれば地獄~~~o((><o))


あ~~~ん、3つも結果待ちなんて・・・
NEWSコンじゃないからまだましだけど
心臓への負担が大きいわ

どれから発表あるのかな・・・







なんて、構えていたらロスタイムの当落確認が出来るよって
教えてもらいましたーーー!!!



わ~~~!

どうしよ~~~!



と、取り合えず

シーツ洗濯して、

パジャマを干して・・・



あっ、そうそう

振込用紙の半券を用意して・・・

電話しよ・・・






即繋がりました!!!

You&Jの11、

会員番号、

登録の電話番号下4ケタ・・・・・・・・・













「チケットをお取りすることができました」



やった~~~!!!

取れた~~~!!!



同じ回を申し込んでいたお智達も取れました!!!

お互いに1席ずつ申し込んでいたので
席は違うけど
一緒に行ける~~~!
嬉しいな~~~!
お智達が一緒だと
終わってからも、あーだ、こーだ、とお話出来るからいいのよね~!
あ~楽しみ♪




Pちゃ~ん!
3つも申し込みしてるけど
あなたに会えるのは一つもありませ~~~ん!!!
あなたに会いた~~~い!!!
web拍手

らぶれたー(。・・。)

私、今日はのどに来ちゃいました
声がガラガラです~!
なんか変な感じ~(^_^;)


昨日のHEY×3は見ましたか~?

見ましたよね~!

録画してまだ・・・
とか、

放送自体がまだ・・・
なんて方もいるのかな?

私はその後、リピしてもう一回見ました!

で、

私の感想は・・・(^o^)丿


今回・・・、






編集で切りにくいですぅ!ヽ('ー`)ノ

って、そこかい!(゜゜☆\(--メ)



だってね~、ポルノさんや FUNKY MONKEY BABYS、 Perfumeさんたちの
後ろで楽しそうに笑っているところや、
振られて、しゃべっているところもあるしね~!

あの座りトークはいつからかな~?


だけど、今回Pちゃんのしゃべりが少なかったですね!
最近のクロサギ祭りで十分にPちゃんを堪能出来てるから
許してあげよう!(って何様!?)

Pちゃん、6人で一回だけ食事に行った時の話を
あとで、ちゃんと行ってないって主張していましたね!
えらい!(だから何様!?)

「そんなの関係ねぇ!」の話も前にP日記やメン愛で
出ていたので

あ~、そうそう!
そんなことあったね~

なんてうなずいて見てました!

「太陽のナミダ」の衣装は、
あの!ドームの時のオレンジの衣装でしたね!
あ~!ふりつけ覚えよ!!




今日は面白いのを教えてもらったのでこれで遊んでみました!

↓↓↓
NEWSからのラブレター

(携帯からの方、私もトライしてみましたができませんでした(^_^;)申し訳ありません~!)

自分の名前を入力したら自動的にNEWSメンバーの誰かから
ラブレターが届きます!

ゲームって分かってるけど、なんだかドキドキしちゃいます(〃∇〃)

本名の名前で入れてみました!
皆さんも遊んじゃって下さーい!

で、遊んだ方は誰からラブレターが来たか教えてくれると嬉しいな!



ま〇〇ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに
ま〇〇ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ドームで、公園で、学校で
ま〇〇ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
内博貴がま〇〇ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の内博貴なら、きっとま〇〇ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ま〇〇ちゃんが好きな財布、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。小山慶一郎より






私は慶ちゃんからでした!

担当さんからのラブレターは来ましたか?





他にもエイト、カツンさんのもありますよ!
遊んでくださいね!


関ジャニエイトからのラブレター

KAT-TUNからのラブレター




リンクしていただけるお智達が増えました!!
「turning P point」 の七味さんで~す!
このHNに聞き覚えのある方!
そう!そうです!
以前に別のお部屋で管理人されていた七味さんです!
これからも宜しくおねがいしまーす!



Pちゃ~ん!
卒論頑張ってね~!
日記の最後の2行に感動したよ~~~!!!



web拍手

復活!?

私、木曜の夜から吐き下し&発熱でダウンしておりました(-_-)

金曜日はトイレ以外、何も食べず22時間位眠りました
人間しんどい時って眠れるもんですね~!

あっ、ちゃんとMステだけはベッドで横になりながら見ましたよ(^^)v
娘が起こしてくれました

土曜日は熱が少し下がり、吐き気もおさまりましたが
18時間は眠ったかな・・・
同居している義母がりんごをすりおろしてくれたのを2回程食べ、
夜にうどんを少し食べ・・・録画していた「ジャニ勉」(←関西ローカルで関ジャニ∞の冠番組です)を2放送分位見て・・・就寝

何故にNEWSでは無く∞かというと・・・
∞の方がゆる~い気持ちで見れるから~(^_^;)
NEWSだと、TVに近づいて正座して見ちゃう(*^^)v


さすがに日曜日はそこまで眠れず、だけど12時前まで寝ていました
お昼に食パン食べてから今度は寝てばっかりで頭と腰が痛いので
ベッドに座ってDVD「クロサギ」を一気に3話迄見ました!

映画観に行く前に復習~♪


夜はお風呂に先に入って、うどんを食べましたが
体重が2kg減っていました!
だけど、こうゆうのってすぐに戻るのよね~
当り前か・・・

まだ体力が戻ってないのでちょっとふらふらします
明日っからちょっと頑張ろう~!


たくさんの方々が心配してくださって
メールやコメント本当にありがとうございました!
嬉しかったです~(T_T)


拍手コメントのmさんへ!
心配して下さってありがとうございます!
少し元気になりました!



Pちゃ~ん!
たくさんの方々に支えてもらってるんだな~って
改めて実感しました~~~!
あなたのお陰で大切なお智達がたくさん出来ました~~~!
ありがとう~~~!!!
web拍手

タイミング

今日は私タイミング外しまくりでした(^o^;)

まず一つ、
お智達から教えてもらいました…

今日の「なるトモ」(関西ローカルです)Pちゃんの単独インタビューがあったそうです…

二つ目、
息子が教えてくれました…
「ママ、あした山Pうたのテレビにでるんやね」

「そうやけど、何で?」

「いまテレビにうつってた」

「えー!それって明日のMステのコマーシャルやん!」

三つ目、
娘が教えてくれました

「ママ~!今、太陽のナミダのコマーシャルしてたよ~!」

「うっそーーー!」

み、見たかった(ToT)

なるトモは近所の亀担友達に救済してもらえる事になりました~(^o^)

「太陽のナミダ」のCMは、深夜枠のジャニーズのグループの冠番組で、大体録れますが
今のところ嵐ばかりで、NEWSは罠にはまってくれないわ…

今日はお智達に教えてもらった映画雑誌「FLIX」を紹介しようと思いましたが…
私、どうやら子供達の吐き下しがうつったようです…
胃とお腹がムカムカ…

明日のMステ迄には復活しないと…

今日はこの辺で失礼させて頂きますね\(__)

前回のエントリーのコメレス、申し訳ありませんが明日させて頂きます(^人^)

ぴ、ぴぃちゃん…
今日は叫ぶ元気がありませ~ん…
福岡の一日は楽しかったですか~!? web拍手

きたっーーー!

大阪の試写会!!!

行ってきたお智達に聞きました~!


やっぱり、Pちゃん舞台挨拶に来てくれたそうです!
予想的中!!
予想は当たったのに~
試写会は当たらなかった~(T_T)

前から4列目の席で見られたそうで、Pちゃんめちゃくちゃ美しかったそうです~!
いいな~♪いいなぁ~♪
私も近くでPちゃんを拝みたーい!


スポーツ新聞用の撮影があったそうです!


関東地方の方!
まだPちゃんの舞台挨拶に参加出来るチャンスはありますよ!
J-netでも紹介されていますが…

3月8日TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる、舞台挨拶付きチケット販売がありまーす!

関東地方の方!是非申し込んで当たったらコメントで教えて下さ~い!!!

初日舞台挨拶チケット販売
(携帯からでも見れますよ!)


今日(2月20日)は関西ローカルの番組
「ちちんぷいぷい」にNEWSが出るよって教えてもらいましたが…

な~んと!
Pちゃん生出演じゃないですかぁ!!!

やっぱり名古屋→大阪→(次は?)だったのですね~!

何だか不思議な感じでした!
いつも見ている番組にPちゃんが出てる~(^o^)

NEWSの仲間から山下くんへ…
「山Pは実は○○だ!」
ってメンバーから証言があって…!

亮…どこへ行くにもきったないカバンをもっていて、中身もいつも変わんなくて、アミノ酸、DS、ジムの道具が絶対に入ってる

慶…差し入れとかのおにぎりは絶対に持って帰るし、食べ物を自分の前に集める

シゲ…自分の前に持ってくるけど食べないし、注文しても食べない

慶…自由で雑

亮…マイペース

慶…ペットボトルのフタを開けたままどこかへ行ってしまう
マネージャーさんの車のドアも開けっ放しでどっか行ってしまう
けど、悪気はない
メンバーみんなでフォローしてる

亮…いっつも同じズボンをはいている
金もってるんやからもっと服を買え
貯めすぎ

皆、言いたい放題!
Pちゃんこれだけ言われて
「全然いいこと言わないっすね~!」
「錦戸コノヤロ~」
「メンバーと行った時は大体奢ります!いいところは一つも言わない!」
って、Pちゃん文句言ってます(^o^;)

これも、絆が深くなったからこそ言い合える事ですよね~!


だけど、私が気になったのは…


てごちゃん!まっすー!
一言も喋ってませーーーん!(--;)

3月6日にもPちゃん出演しまーす(生ではありません)



Pちゃ~ん!
今日はこちらのホテルですかー!?
少し近い空の下ってだけで幸せです~~~!
web拍手

大阪来る???

息子のお腹の調子も少しよくなって
午後から娘の授業参観!
終わって近寄ってくる娘に元気がない・・・

「おなかがムカムカする・・・」

あちゃー、どうやら息子の風邪がうつったみたい(_ _,)/~~  

家まで帰り着くのに緩い上り坂を30分かかるので
たまたま車で来ていたお友達に乗せてもらって帰りました

その後、子供二人連れて病院へ行ってきました!
夕食は全く食べなかったので
娘も明日は学校をお休みします(*_*、)
やれやれ・・・
こんな風邪が流行っているみたいなので
皆さんも十分注意して下さいね!




話変わって、

私の近所のお友達、亀担なんですが
その前はキムタクのファンで
ジャニヲタ歴は長いのです

そこのご主人、すっごく控え目な方で
娘のピアノの発表会の会場でお会いしても
遠~~~く、の方でペコって会釈する位でシャイなんです

そのご主人が、
「これ、〇〇さんにあげて」
って私にPちゃんが載っているスポーツ新聞をくれたのです~~~!
ananの載っていたのと、プロ大SPの載っていたのと2紙!
載ってたら下さいってお願いした訳でもなく・・・
Pちゃんの話題で会話した訳でもないのですが・・・
(そんな機会があっても、出来ませんが(^_^;))
何だか、嬉しいような(^◇^*)、恥ずかしいような(^ ^;)ゞ

その新聞、昨日のサンケイスポーツなんですが・・・!

Pちゃんとまさみちゃんが今にもキスしようとしている写真なんです~~~!(。>_<。)

まさみちゃんの首筋に手を掛け、くちびるまで5cm!!
二人とも目をつぶっています~~~!

記事には、
仲間の挙式シーンも撮影されたが、山下は
「結婚式っていえば、ハワイのイメージ。僕(の結婚式)はどこでもいいですけど」
注目の2人の恋の行方については、長澤が
「ラストはかわいくて幸せな終わり方。満足してもらえるとおもいます」
と断言。ハッピーエンドを約束した。


かわいくて幸せな終わり方・・・

キスシーンはともかく
見終わった後、心が暖かくなるような終わり方がいいな~♪

うん!楽しみになってきたo(^ー^)o



明日はMBS(毎日放送)が募集していたクロサギの試写会があります!
大阪のTOHO系映画館ですが
私、これだけは応募していたのですが
何も連絡が無かったのでもちろんハズレです

どうしてこれだけ応募したかって言うと・・・
Pちゃんの舞台挨拶の可能性があるんじゃないかと予想してたんです!

HEROの時にキムタクが舞台挨拶に来た映画館だし・・・
雑誌社が募集していた試写会での舞台挨拶はあんまり聞いたことが無いし・・・
(私が知らないだけかもしれませんが・・・)
それに試写会の時間が19時10分になっていたと思うのですが、
それってちょっと変わっていませんか?
普通、18時開場18時30分開演っていうのが一般的ですよね~

って、考えて、舞台挨拶の予想!!

この予想、当たるかな~
お智達が明日の試写会を観に行くので
聞いてみよ~~~!




Pちゃ~ん!
今日は名古屋だと聞きました~~~!
明日は大阪ですか~~~???


web拍手

プロポーズしちゃう?

今日は息子、頑張って学校へ行きました!
休みたくないんだって~!
その理由は・・・

1学期の皆勤は息子一人
2学期の皆勤は多数
3学期も皆勤すると一年間休まずに通ったのは息子だけ!!

だから、学校休みたくないらしい!えらい!

だけど、帰って来てお手紙みたら・・・
欠席者多数の為に学級閉鎖!!
明日、明後日とお休みです

今、インフルエンザや吐き下しの風邪が流行っているみたいですね
息子もまだお腹の調子が悪いので、丁度良かった!



今朝のめざましTVは見ましたか?

あっ!Pちゃん噂の新ドラマ???
って思ったら、
「プロポーズ大作戦SP」の事でした~!
(新ドラマはどうやら無くなったみたい・・・o( _ _ )o)

最近の「クロサギ」祭りですっかり忘れていました``r(^^;)
放送日は3月25日(フジ/21:00~23:18)

「山ピーと長澤まさみこのあとどうなる!?」
連ドラのラストから1年後の設定で
ハワイの海と空をバックに
山下君と長澤さんのラブシーンも展開していく・・・
って軽部さんが言ってます…

SPが決まった時からラストはハッピーエンドかなって、想像していたから、そんなに驚かなかったけど、やっぱりラブシーンはあんまり見たくないかな(--;)
ananよりましだけど…


だけど、この時のPちゃん、頬が痩けちゃってます(・・;)
日焼けのせいもあって精悍に見えるけど
やっぱりPちゃんはつるつる、つやつやの、つついたら押し返されそうな弾力あるホッペじゃなくちゃね~♪



それから、お智達に教えて頂きました(@^∇^@)
P日記にもありましたね!
今日収録の少クラ、ゲストはNEWSだったそうです!
3月1日、8日の放送分ですよね!
また楽しみが一つ増えましたー!




Pちゃ~ん!
ドラゴンボールに嵌まり過ぎです~~~!
だけど、そんなあなたも可愛いです~~~!

web拍手

13歳のPちゃん

土曜日の子供会から帰ったら…

息子が38.4度の発熱ー(>_<)

それから5時間程眠り続けました(-_-)zzz...

そう言えば前日の夜も食欲が無く、早々と就寝
深夜に吐き下し…

だけど、熱は無かったのよね~
お腹の調子が悪いだけかと思っていたから、子供会も連れて行ったけど
しんどかったのね~
ゴメンよ~、司会進行で一杯一杯だったから、気付いてやれなかった(´Д`)

今朝は熱も下がり、一安心していたら何だか私が熱っぽい~、頭も痛い~、
こんな時は葛根湯!
風邪のひき始めによく効きますよ

おかげさまで、ひどくならずに済んだみたいです!

そう言えばPちゃんもクロサギの撮影の時に山崎努さんに薦められて飲んでいましたね!

今日の少年倶楽部プレミアムのゲストは松本潤くん
ご覧になりましたか?

え?

松潤?

じゃなくて…

可愛いPちゃん~~~o(^o^)o

1998年5月31日放送のミュージックジャンプで
『BABY PLEASE』を斗真くんとシンメで歌う姿が少しだけど写りました~~~!
13歳のPちゃんです♪

あと、亮ちゃんもコメントで登場!
先輩の中では唯一仲がよくて、渋谷で500円しか持ってなかったけど、焼肉や映画、飲み代を奢ってもらった話や
NEWSや∞の中ではそんな事されないけど、松潤にはバシバシ叩かれて怖いんです!
って、亮ちゃんが恐れる人もいるんですね~!
なんだか今日の亮ちゃんは、かわいく見えました(^-^*)

3月の少クラプレミアムは4週目もありますよ!
「リクエスト大特集」で∞の村上くんと共にこの一年を振り返ります
だって~!

この一年だったら、Pちゃんとテゴちゃんが出てるので、ちょっと期待(^-^)v

金曜日発売のオリスタ、次号の表紙はNEWS!
って思って次号予告を見たら…

ガーン!( ̄▽ ̄;)

次号(2月22日)の表紙は嵐になってます

確かHPにも書いていたのに…
あれー!HPも次々号になってますー!

私の勘違い?
確か来週だった気がするのですが…

まあ、とにかくNEWSの表紙は2月29日発売のオリスタです!
お間違い無く!!!

Pちゃ~ん!
思いがけずにあなたの姿を見れるだけで、
嬉しくて幸せな気持ちになれます~~~!
少クラありがとう~~~!
web拍手

チューボー!!

今日は小学校の授業参観でした!
その前にお友達と集まってランチ!!

一年くらい前はまだまだ幼稚園っぽさが抜けきれない感じでしたが
しっかりお兄ちゃんぽくなって
春に新一年生を迎える為の発表を見せてもらいました


明日は子供会から100人程子供を引き連れ、小学校の体育館をお借りして
「お別れ・お楽しみ会」です!


じゃんけん列車
借り物競走
猛獣狩りに行こう
被害者は誰だ
お楽しみ抽選会

などなど、他にも盛り沢山の遊びを用意しています

私、今年は子供会の代表をしておりまして
(役員14人、代表4人です)
明日は、マイクを持って司会進行をしなくちゃいけないのです~~~!
子供相手とはいえ緊張するな・・・

なので、今日はお休みしようと思いましたが

またまたYさんから嬉しいお知らせをいただいたので
(Yさんいつもありがと!)
こちらでもお知らせしますね~!

Pちゃん、3月15日の
『チューボーですよ!』に出演が決まったそうです!!
TVJapanの番組表に載ってあるそうです

前にもクロサギのドラマの番宣で出ましたよね~!
またまたPちゃんのエプロン姿&包丁さばきが見れます☆
楽しみ~!

娘に教えたら、
「最後、誰に電話するのかな」
って、そういえば、最後はいつもそんな終わり方ですよね~

前のが見たくなったから、今から見てきまーす!!


と、思ったらもう一つ教えていただきました!
(Nさんありがと!)
2月21日の横・ヒナのレコメンのゲスト、NEWSだそうです!!!!
こちら→→→レコメン
「NEWSのツボを探せ!太陽のナミダ選手権」
エピソード募集しています

私、大阪はレコメン聞けないって思っていたのですが
最後の1時間は聞けるんですね~!
知らなかった~!
1時間だけでも聞いてみよ~!




明日頑張ってきまーす!!



Pちゃ~ん!
今度は何を料理するのですか~!
きれいな夜景を見ながらあなたの手料理が食べた~い
web拍手

一人コスプレ大会?

今日はバレンタインデー

ジャニーズに届くチョコレートはトラック○○台分で子供たちのいる施設へ贈られる
なんてニュースを聞いたことがありますが
最近は施設へ贈って食べた子供たちに何かあったらいけないので
今ではお手紙やメッセージだけ受け取り
チョコレートは本人へ送り返すとの事です

物騒な世の中ですよね~~~!




今日は17を買ってきました~♪
今回の17は付録が無いせいか
紐で縛ってありません!
ゆっくり立ち読み出来ますね(^_^;)

私、雑誌のレポは苦手なのですが
ちょっとだけ紹介させてもらいます!


ここからネタバレで~す!
先に内容を知りたくない方はスル~しちゃってくださいね!





『0409』テーマは『if』
もしも芸能人じゃなかったら!
さらにタイムトリップできるなら?・・・

って事で、

・スポーツ選手なら野球選手!特にイチロー選手に憧れる
・シェフなら女性が好きそうなイタリアン
・もしも女だったら旦那さんに尽くされたいからイタリア人と結婚したい
 そしてベタだけど、お風呂に入る(笑)
・だけど、今の自分に満足しているから、他の人に生まれ変わってみたいって願望はない
・タイムトリップできるなら300年後の未来に行って、地球がどうなっているか確かめる
・おばあちゃんが子どもだった時代に行って、メシをいっぱい食わせてやりたい

おばあちゃん想いだわ~~~!



今回のグラビアは

色んな、コスプレをしたPちゃん♪

一番目立つのは、やっぱり・・・

ドラゴンボールの悟空の格好をしたPちゃん!!
「カメ、ハメ、ハァァァ!!!」
ってポーズで決めてます

他に、

ロックミュージシャン、
シェフ、
サッカー選手、
指揮者、
スノーボーダー、

私が今回一番お気に入りなのは・・・

ドクター姿のPちゃんです(〃∇〃)
こんなお医者さんがいたら
逆に熱が出ちゃいそう(* v v)。
いや、熱が無くても毎日通っちゃう~~~!?


『NEWSnoNEWS』

小山慶一郎IN舞台『ロス:タイム:ライフ』
ちょっと伏し目がちな慶ちゃんのアップ写真と

テレビの上に座った慶ちゃん
テレビの中にも慶ちゃんがいます

今までのNEWSnoNEWSの写真のイメージは
小さい写真がたくさんあって、ごちゃごちゃした感じでしたが
今回のグラビアはすっきり落ち着いた雰囲気の
大人っぽい写真です

0409と入れ違ったみたい~!


明日は、オリスタ発売日!
Pちゃんの記事もあるようです♪

そして、2月22日(金)発売号の表紙はNEWS→→→オリコンスタイル
私、PちゃんやNEWSが雑誌の表紙だと
ついお財布の紐が緩んじゃうんですよね~!

それから月刊Songs3月号
ライブレポートでNEWSの記事があります

明日はチェックしてみてくださいね♪



Pちゃ~ん!
チョコレートはたくさんもらいましたか~~~!
ほ、ほ、本命チョコもあるのですか~~~!!!



web拍手

カラオケ 2days♪

今日は子供たちの学校の創立記念日でお休みでした
なのでお友達親子とカラオケBOXへ行ってきました
11時から3時半まで4時間半、ずーっと歌ってました~!

親→4人(私、亀担、DJOZUMA&嵐ファン、ふつ友)
小5女子→3人
小3男子→1人
小3女子→1人
小1男子→1人

総勢10人ですが、平日なので空いてる~!


まず1曲目はやっぱりこれですよね~!

娘とお友達が歌いました
『weeeek』!!

亀担ママ
『LIPS』

OZUMAファン
『Happiness』

小3男子
『目覚めろ!野生』マッチ

小5女子
『Keep the faith』

ふつ友
『未来予想図Ⅱ』ドリカム


なんせ10人いるのでなかなかマイクが回ってきませ~ん!

そしたら娘が
「ママ、一緒に歌おー!」って!!
『太陽のナミダ』
娘!えらい!!

亀担ママが
「え~!なんで発売前に歌えるの~~~!」って

「そ~なの!いいでしょ~!
それに、もうちょっとしたら、PV画面でうたえるようになるのよ~~~!」

って私、自慢してきちゃいました!!v(^-^)


途中から小5三人組はたくさん歌いたいから
もう一つ部屋を借りてそちらへ移動しました

それからは割とマイクも回ってきて
私は、Pちゃんに印税が入るようにPちゃん作詞作曲の
『ゴメンネジュリエット』
それから、
『TEPPEN』
『チェリッシュ』
『星をめざして』
『サヤエンドウ』
『NEWSメドレー』
を、DJOZUMAやKAT-TUN、ふつ友の合間をぬって予約!

歌って、食べて、飲んで(ジュース)
楽しかったです~!

私、よく考えたら
二日続けてカラオケBOXです~(^^;)

昨年の創立記念日はUSJへ行きましたが
近場のカラオケも楽しかったです!!
こうやって創立記念日に皆で行けるのも
来年で最後!
来年はどうやって楽しもうかな~!!


アクセス数が1000件突破しました!
文才も無い私のブログですが
読んで下さってありがとうございます!!
これからも私なりに頑張っていこうと思ってます!!
どうぞよろしくお願いします(^o^)/



Pちゃ~ん!
NEWSの歌を歌うだけでこんなに楽しくなっちゃいます!!
だけど、コンサートで一緒に歌うのが一番楽しいですよ~~~!!!
web拍手

山下!?

チョコレート


このチョコレート、
小学5年生の娘が好きな男の子へ
プレゼントする為に
手作りしたのです!(といっても溶かしてタルトに流し込むだけ(^^;))
かわいいBOXにラッピングして、楽しそう♪

その男の子・・・



名前が ”山下” って言うんです~~~(^m^ )

親子して同じ名前・・・!


それから小学1年生の息子が
「ママ、本命チョコって何?」

って聞いてくるので

「本当に好きな男の子にあげるチョコレート」
って教えてあげたら

「じゃあ僕、ママにチョコレートあげる!!」
だって~~~!嬉しいこと言ってくれる~~~(o^^o)
いつまで、言ってくれるかな~




今日P会(正式名称はP智虹の会)がありました!!
以前にブログをしていたMちゃんが主催の会です!
毎月1回、心斎橋で待ち合わせをして

ジャニショ

↓↓↓

ランチ

↓↓↓

カラオケBOXでDVD観賞

時にはindioでラスケーの服をみたり

TOSHIBAの巨大看板を見たり

東急ハンズで手作りうちわグッズを購入したりしてます!!


今日は9人集まり、

ジャニショで前回、近寄れなかったカウコンの写真を購入!!
私、修二と彰を歌った、亀ちゃん、仁くん、亮ちゃん、Pちゃんの
4人ショットが欲しかったのです~~~!

売り切れだった時もあったようですが
無事に3枚程買える事ができました!!

あと、前回購入し損ねているPちゃんの写真を数枚、
お友達に頼まれている亀ちゃんの写真セット
お友達の娘ちゃんに頼まれた山涼くんの写真を数枚

だけど、今日も整理券こそ出ていないですが
店内混んでる~(>_<)

写真を選んで購入の列に並ぶと
レジの列も混んでる~~~!

買い終わるまで1時間弱かかりました

だけど、色々Pちゃんを連れて帰れて満足v(o^▽^o)v


カラオケBOXでは
お智達が持って来てくれた
お宝!貴重!DVD観賞会!!
2年位前の映像ですが・・・
私は時間の都合で最後まで見れませんでしたが
絶対に見ることは無いようなホントお宝映像でした!
ありがたや~!


それから、これまたお智達が持って来てくれた
生写真の数々~~~!
皆でPちゃんを回し見!!

「これ、かわいい~~!」
「こっちも、きれい~~!」

なんて言いながら目の保養!


だけど、お智達とあ~だ、こ~だとお話しするって
ホントに楽しいです~~~!
日頃のストレスも発散!!
って感じですね~~~♪

また来月が楽しみです(@^∇^@)


私のお智達がこのブログをリンク、紹介して下さいました!!
ありがとうございます!!
私からもリンクさせて貰いました!
今後とも宜しくお願いしまーす
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

melody☆NEWS
メロディさんのブログです!
NEWS全担!
ラジオの電波が入らない地域なのに、聞けない方(聞ける方にも)の為に
レコメンのKちゃんNEWSのレポをして下さってます!!
雑誌のレポも素晴らしい!!
冷静かつ愛溢れる楽しいブログです!


∞隠れキリシタンあかねの関ジャニ∞生活∞
あかねちゃんのブログです!
亮ちゃん担当!
コンサートやミラクルのレポがすごい!!
よくこれだけ憶えてる!って位、細部までのレポが素晴らしい!!
NEWSと∞どちらにも在籍する亮ちゃんを
妄想かつ暴走?の亮ちゃん溺愛ブログです!!


★夢の数だけ★愛が生まれる★
miriさんのブログです!
Pちゃん担当、副担はテゴちゃん
時に大胆な行動に、時に冷静に、時に優しく・・・
大人~な文章が読みやすいブログです
色んな情報も満載です♪
マッスーのラジオレポもして下さっています!


右にある『リンク』をクリックすれば遊びに行けます!
携帯の方は最新の記事の上の所にある『リンク』からどーぞ!


あ~~~、私って文才が無いわ・・・
紹介するのって難しい~\(_ _;)/~
なんだか上目線になっていませんか?
もし、そんな風になっていたら御免なさいね・・・



Pちゃ~ん!
あなたのおかげで、たくさんの大事なお智達ができました~!
楽しい時間をありがとう~~~!


web拍手

着うた♪とロス:タイム:ライフ

webからの着うた、「太陽のナミダ」ダウンロードしました!!
メールが来て、すぐにダウンロードしようとしましたが・・・

Pちゃんダメ・・・
慶ちゃんダメ・・・
シゲダメ・・・
亮ちゃんダメ・・・
マッスー・・・



・・・キタッーーーー!!!

なぜか、マッスーだけすぐにダウンロード出来ました?(^^; )"

その後すぐにPちゃん、

しばらくたって
亮ちゃん以外の全員ダウンロード出来たのですが

亮ちゃんだけなかなかできませんでした

これだけど、私的にはマッスーが面白くて好きです(^O^)

「太陽のナ~ミ~ダ~、マ~ス~ダ~~~♪」




早速、NEWS友達からのメール着信音にしました!

P智ちゃんはPちゃん・・・

慶ちゃんと・・・

マッスーと・・・

テゴちゃんと・・・

亮ちゃん!

あれ?・・・




シゲ担のお友達がいませーーーん!!(・・; )


ま、家族からの着メロにでもしておくか・・・





ロス:タイム:ライフ

今日もう一度見ました!

初めは慶ちゃん~!
なんて見てましたが、

見ているうちに慶ちゃんと言うより
ちゃんと刑事、都並浩太に見えました

私、慶ちゃんがタバコ吸っている姿を初めて見ました(-。-)y-~
普段吸っているかどうかは知りませんが、なんだかドキッとしました
Pちゃんがプロ大で吸っている姿を見たときもドキッとしたな~

きっと私の中で、タバコを吸う姿がイメージに無いからかな…


あと、広島のお母さんと電話で話しをする都並浩太

初め標準語でしゃべっているのですが
途中から広島弁になっていました
ここのところ、ホロっとしました(’_’、)

五味刑事に防弾チョッキを着せてあげるとこ
ここも切なかったです~!
自分が着れば助かるのに・・・
五味さんを想って・・・

白いシャツの胸元に拳銃の弾が・・・
「ぶちまわしてやる!!」
と言って倒れていく都並
悲しかったです( iдi )グスン・・・


お友達のご主人、刑事さんなんだけど
こんなふうにいつも危険と隣り合わせなんだな~
改めて実感しました



明日11日は、PちゃんTFP2の収録ですね~!
哀川さんとどんな結果になるのか楽しみ♪
日記に書いてくれるかな~!


Pちゃ~ん!
HEY!×3はすべらなかった~~~?
すべったあなたも可愛いです~~~!
web拍手

当たった!?&ロス:タイム:ライフ!!

エコバッグ


これ見て下さい!!
何だかわかります?

そう!
「山久智久の日記」の
新しいロゴの時にあった
キーワードを答えて応募する際の景品のエコバッグ!!

私が当たったんじゃないんです!!

お智達が当たって、写メールしてくれたんです!
うらヤマP~(=´∇`=)
Sさんありがと☆

このエコバッグ、お智達によりますと
厚地のデニムで底のマチは10cm位あり
ちょっと大きめのお弁当やミニペットボトルが縦に入るくらいの大きさ
だそうです!
いいな~!
だけど勿体無くて私だったら使えないわ~!


今日は朝から慶ちゃんがたくさん見れました!

WSでは「ロス:タイム:ライフ」の舞台制作発表!
慶ちゃん主演だけに台詞がたくさんあるのですね~
台詞はお風呂で覚えるとか!

共演は古谷一行さん、大高洋夫さん、高橋真唯さん
3月24日から4月13日まで東京グローブ座
4月17日から19日まで大阪厚生年金会館芸術ホールで上演です

この舞台のチケット、J事務所以外でも買えるのですね~

3月2日10時から一般発売されます
今のところ東京のチケットのみです

こちら→→→電子チケットピア


それから、
笑っていいとも!

「いいとも恥芝居、そんなコトあったのかよ」
のコーナーです

◎コンサートの最後の締めに「今日はありがとう!サヨナラは言わないよ!また絶対会えるから…」
 言った後、ファンが唖然とした、小山くんの行動は…?

◎車を運転中に頭が痛くなった小山くんの行動は…?

慶ちゃんの天然ぶりに会場は盛り上がっていました!




体操の時間。のピッタンペッタン体操
サッカー審判の黄色いユニホームを着たお兄さん達と一緒に
慶ちゃん楽しそうに体操しています!

これ一緒に体操は難しいわ~


第1回の瑛太さん「カメラマン編」はご覧になりましたか?
私は慶ちゃんの予告を見たさに録画しましたが
これ、面白かったです!
死んでからのロスタイムですが
例の黄色いユニホームを着た審判が4人位
反則が無いか、残りタイムを計ってずっと一緒に走ります

瑛太さんの元彼女役の吹石一恵さん
私が卒業した高校の後輩にあたります(^_^)
彼女が活躍しているとなんだか嬉しくなっちゃいます(^ー^* )

いよいよ明日ですね♪楽しみ~♪


あと!あと!
J-net、の番協で見つけました!!

NEWSがHEY!×3に出演するようです(≧∇≦)
番協募集していました!(受付は終了)
「太陽のナミダ」を歌って踊るNEWSが初めて見れる~
(私、ドーム以降のコンに参戦していないので・・・)


もういっちょ!
Hi!Hey!Say!

出演者は、
小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也
Hey! Say! BEST、ジャニーズJr.

NEWSからは4人!
当日はライブ収録のようで
2月11日までメールで観覧受付しています!

もうすぐ「太陽のナミダ」祭り~~~!




昨日の発売から一夜
ananの反響は大きいですね
衝撃的な内容
鍛えられた肉体
それだけ注目されているってことですよね




私の大事なお智達Mちゃんへ

Mちゃ~ん!
かなり落ち込んでいるようで
心配しています!
私は話を聞いてあげる事位しかできない・・・

立ち止まって深く考える時間も必要だけど
ちょっとずつでいいから歩き出してね!!
前向きにね!!
今までたくさん楽しませてくれたり癒された笑顔を思い出して!!
私はあなたの元気な笑顔が必要なんです!



Pちゃ~ん!
雑誌、30冊も買えませ~ん!
だけど、あなたの事はちょっとした事でも
知りたいのですーーー!!!
web拍手

ananと青い封筒

もう皆さん、ananはご覧になりましたか?

私はananとヲタ誌を手に取り
速攻家に帰り・・・
え~~っとハサミいるかな~
なんてページを開いたら・・・
とじ込みを「袋とじ」と勘違いしていました(^。^;)

私、昨日の深夜にちょこっと見ちゃったので
買ってからは思ったよりショックも少なかったです

そのぶん、昨日は凹みました…引きました…
ここまでするのかと…

だけど、今日実際に手に取りPちゃんの表情を見ていると「仕事」に対して全力投球している事が伝わって来て、受け止めなくっちゃいけないって、強く感じました

そう思う事で自分を言い聞かせているのかもしれないけど…

だけどやっぱり、絡みの写真より一枚だけある一人の写真に目が行くし、安心して見られるわ(((^^;)

キムタク、岡田くん、松潤、美しい男性が通ってきた道
Pちゃんが選ばれた事が納得出来る気がします

青い封筒来ました!(^-^)/
慶ちゃんの舞台の詳細&振り込め用紙(笑)
それから直筆のメッセージ!
行く!行く!行く!

大阪は5回しかありません(>_<)
だけど、あるだけ良かった~
私、遠征はちょっときついので(((^^;)

また舞台の上で頑張る慶ちゃんに会える~!
いや、会えますよーに!

それから、∞の春コンの案内が入っていました!
春からゴールデン・ウィークにかけては、カツンが来ると思ってました~!
と、言うことは、シングルやアルバムが出るのかな~!?
娘は絶対に行きたいって、目をキラキラさせてます…当たればね~!

Pちゃ~ん!
私もびっくりしました~~~!
あなたは充分Sexyですよぉぉっっ~~!!
web拍手

anan!?

えっと、
私かなり動揺しております!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日はWSであったPVやクロサギの試写会の事を書こうかな~
って思っていたら・・・

衝撃的なメールをお智達からいただき、
それどころではありません!!

明日発売(2月6日)のanan!!

HPによりますと・・・こちら→→→anan

たった2行ですが・・・なんと・・・






「特別とじ込み
山下智久 衝撃のフルヌード!」


なんですってーーーーーー!!!!!

次々にお智達からメールが来る来る
私もなんだかドキドキしてきて、返信する手が奮えてきた・・・
パソコン打つ手も奮えてきた・・・ち、力が入らない



ananのヌードといえば、松潤!
金髪ヌード女性とベッドの上で松潤もヌードでした・・・

あれを見た時、驚きと、Pちゃんでなくって良かった~~~!
って思ったもんです・・・

そ、それが・・・
Pちゃ~~~ん!!
女性との絡みではありませんよーに! ( ><)//


明日、朝一で買いに行ってきます=┌( ・_・)┘
だけど、とじ込みって、立ち読みではチェック出来ないですよね・・・
立ち読みする勇気もありませんが
手に取ったらレジへ直行です
家に帰るまでドキドキして車の運転が危ないです!!

とじ込みにしないといけない位、衝撃的なお写真なんですか!?
エロエロなお写真なんですか!?
いや~~~!
私はPちゃんにエロは求めておりませんからー!



HPの予告によりますと

「感じやすい女になりたい!」
「女の官能力アップトレーニング」

本音アンケートで実態をリサーチ!
■ 私のH度ってどのくらい?

身も心もエロティックな女に、
■ ひとりHで官能力UPレッスン!

もっと感じやすい女になるために、
■ おすすめの映画&本セレクション。

「私たち、こんな男に抱かれたい」
■ anan読者の赤裸々な欲望を発表!

お稽古からエロマセラピーまで、
■ エロティックな女養成コラム。



こ、こんな特集の中にPちゃんだなんて、
ananさん、Pちゃんに何を求めているのですかーーー!!!

って、世間一般的に女性の皆さんが求めていること???
何?何?私にはわかりませんーーー!!!

Pちゃんのお裸は、エロティックよりも
見ていて美しい芸術作品であって欲しい~~~!

HPの表紙の写真が「NowPrinting・・・」
になっていて写真が出せないって事は
きっと表紙もPちゃんですね

お智達によると、P日記にあった「食事制限」は
この為なんじゃないかと・・・
( °o°)そうか・・・そうかもしれないねー


まぁ、明日見てみないと何ともいえない~(かなり言ってますが(^_^;))





Pちゃ~ん!
私達をドキドキさせてくれてありがとー!
だけど、あなたの頬がゲッソリしていたのが心配ですーーー!!!




続きを読む

web拍手

思いがけず(^o^)/

今朝のめざましTVの「広人苑」で生田斗真くんが出ていました!
彼の口から「山下智久」や「山下」と 聞くと嬉しくなります(^^)/

「同じ事務所だったら~山下智久とか~」
「山下がバンド組みたいって言って」
「急に電話がかかってきて~」
「バンド組もうぜって」

たったこれだけなのですが、テレビを見ながら
「へぇーそうなんだー」
って嬉しくって顔がほころびませんか?(^-^)
山下効果!朝からご機嫌♪

そうしたら、夜のHEY!×3のKAT-TUNがトークの時に、以前に特技を披露したダメダメNEWSの映像が~~~(^-^;

聖くん、
「アレはもう、最低ですね!」って!
…確かにすべったよね
だけど亀ちゃんもすべりましたから~~~(゜゜;)\(--;)

思いがけずにPちゃんの名前や、NEWSの映像が見られたら嬉しいですよね~!
例えそれがダメダメNEWSでも(^-^)v
元気の源なんです!p(^-^)q
辛いことや、凹むこと、悲しいことがあっても
Pちゃんの声や姿やメッセージだけで頑張れる
頑張れ私!

Pちゃん、やっぱり書きたくても書けなかったんですね(+_+)
だけど他のスタッフさんのブログにそれとなく書いてありましたね☆

ハワイって書かなくても、私達に、ハワイだよ、ってメッセージを送っているのが伝わって来ましたよね♪

【お知らせ】
☆ズームインHPによりますと
2月5日のズームイン「エンタ」のコーナーで
NEWS新曲解禁とあります♪

楽しみですね!
と言うことは、めざましも要チェックです!

☆GyaoMagazine
カウコンレポ・映画クロサギ

Pちゃ~ん!
こちらは雪が降ってましたよ~~~!
常夏から帰って風邪ひかないでね~~~!
web拍手

ローソングッズ

20080204013437
今日はパソコンに落ち着いて座る時間が無いので
携帯からUPしようと思い
ポチポチ打っているのですが…
どーもイライラしてダメです(+_+)

私、OL(←今OLって言わないの?)していた頃に
同僚と必死で練習して
当時合格率が一桁だった
ワープロ検定2級に一発合格したのです!

今でもこの検定ってあるのかな~?
もう、十ウン年前ですが、指は覚えているのですね~!

なので、キーボードの入力は得意なんですが

携帯でポチポチ打つのは
右手の親指が腱鞘炎になりそうです(@_@)
最後まで打てるか私!?

昨日、お友達から
ローソン限定のクロサギグッズ
があることを教えてもらいました(^-^)/
(Sさんありがとう♪夕べは遅くまでメール楽しかったです!)

早速、ローソンでカタログ貰ってきました(^-^)v

【ローソン限定】
映画クロサギオリジナルポーチ 白or黒
前売券付き→2000円
ポーチ単品→1000円

前売券は1300円なので、前売券付きのポーチの方が300円お得です!
色はクロサギ・シロサギにちなんで、白・黒の2色展開
ポーチは表の右すみに黒崎のシルエット
裏には真ん中に大きく羽と黒崎シルエット
になっています!
大きさは24cm×17cm
素材はコットン

【ローソン&劇場限定】
映画クロサギオリジナルオセロ
1500円

盤面に黒崎のシルエットとロゴ

【ローソン先行発売】
KUBRICK&BE@RBRICK
クロサギセット
2604円

黒崎KUBRICKと映画クロサギロゴBE@RBRICKの2体セット

インターネットでの予約は…
http://www.lawson.co.jp/

携帯からは…
iモード、EZweb,Yahoo!ケータイの
各種ショッピング→LAWSONで!

勿論、ローソン内のLoppiでも!

いずれも数量限定です☆

Pちゃんまだハワイのようですね!
もうすぐクランクアップ!いつも全力投球で頑張ってるよね!
私も頑張らなくっちゃp(^-^)q

明日には帰国するのかなぁ~

クロサギ試写会行かれる方は日焼けしたPちゃんが見れるのでしょーか(*^^*)
一足早く映画が見れるし!いーな!
私は例え当たっても行けそうに無いので
応募はしませんでした…

五大都市での試写会もありますが、18時からというのがネックで応募しないです…
公開日まで我慢!我慢!

だけど舞台挨拶の模様をWSで取り上げて欲しいな~♪

それとも、プロ大クランクアップの模様!?
ハワイまで無理か…

とりあえずしばらくは、「朝ずばッ!」と「めざまし」の両方とも要チェックですね

Pちゃ~ん!
あなたのフィギアはどーしていつも似てないの~~~!
あなたが美しすぎるからですか~~~!?
web拍手

TFP2&慶ちゃん舞台♪

東京フレンドパーク楽しみですね~!
昨日はお智達からメールもらって興奮しちゃいました!
すぐにHPで確認したら、Pちゃんの名前が~~~!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

前のクロサギ連続ドラマの時は
堀北真希ちゃんと市川結衣ちゃんが出ましたね!
結果はよく覚えていませんが・・・(^_^;)
いつかPちゃん出て欲しいな~って思っていたので
娘と大喜びしました!!\(^o^)/

あの番組いつも夕食を食べながら家族で見ているのです!

前にニノと翔くんが出たときはグランドスラム取りましたよね~!
今回はどうでしょう?
哀川翔さん年齢的にきついかな~
頑張って欲しいですね!

まずは、
「ウォールクラッシュ」
つなぎを着たPちゃんが目に浮かびます!
つなぎでも似合うんだろうな~(~_~)
あの壁に張り付くのね~!
壁になりた~~~い(*^m^*)

あっ・・・!いけない、妄想してしまった!
あかね現象が!!(←あかねちゃんゴメン(^_^;))


次の二つは前もって出演者がトライしたいアトラクションを選べるのです

Pちゃん何選ぶかな~?

あっ!これなんてどうかな??

「チュチュバスターズ」
ネズミをもぐらたたきの様にパンチして退治するゲーム

ボクシンググローブをはめたPちゃん
似合うと思いませんか!?

次々に、ねずみをパンチしていく姿、
笑っていいともで田口くんをKOしたのを思い出す~!

次は、
「デリソバゴールド」はいかかでしょうか?
バイクで障害物をよけながら二人でソバをゴールまで出前していきます

哀川さん、元ヤンキーっぽくてバイクの運転上手そう♪


これは必須アトラクションかな?

「クイズ!ボディ&ブレイン」本人にまつわる問題が出されますが
Pちゃんだったら何かな~?

「ツアーで各地を周りますが、新幹線の名前を4つ答えて下さい!」
とか?

「○○年以前にデビューしたジャニーズのグループを5つどうぞ!!」
な~んて・・・ちょっと単純か・・・


「ハイパーホッケー」ホンジャマカの二人強いからな~!
Pちゃん哀川さんに遠慮して本領発揮できるかな~?
だけど、負けず嫌いのPちゃんだから
相手にリードされると本気モードになりますよね!
最後のダーツ、金貨は10万だそうですが
リクエストする商品は20万円相当だそうです!

Pちゃん何をリクエストするかな?

あっ!そうそう!あれは?

ママチャリ乗ってるから、かっこいいスポーツサイクル!!

あと、いつも紙袋で移動だからブランドのバッグとか!

すてきな革ジャンとか!

一人暮らし用のインテリアや家具!!

仁君と(番組でダーツしてましたよね)ダーツバーなんか行って
練習したりするのかな~~~!

ダーツ姿もかっこいいだろうな~!

例えダメダメでも、そのダメダメ笑顔に癒されるんですよね~!

あっ~~~!楽しみが次々に~~~!




webから生写真の販売が始まりましたね!
今回は初日の大阪コンとドームコン
カウコンの時は送料315円だったのに
今回は630円になっていました・・・ヽ('ー`)ノ
メール便なら80円で送れるのに!!o(><)(;><)o


あと・・・慶ちゃん!!!
舞台!!

私、申し込みまーす!!
一人でも行っちゃいまーす!!
当たりますよ~に!!


今日から始まったロスタイムライフ
次週の予告で走る!走る!走る!慶ちゃんが見れました!!
あっ、自転車も乗ってました!
最後アップでした!!
来週楽しみ♪




Pちゃ~ん!
ハワイの太陽と雲で癒されましたか~!
あなたの姿をTVで見れるだけで
癒されま~す!


web拍手

ST&web写真&TFP2!!!

今朝のめざましTVで
「一瞬の風になれ」の制作発表が放送されました
亮ちゃん、照れくさそうに肩を組んで、満面の笑みでしたね



ここから、セブンティーンについてです!

ネタバレ注意報!知りたくない方はスルーしてくださいね!





0409 テーマ【秘密】
Pちゃん、あわ~いピンクのボタンダウンのポロシャツが似合ってます!
(私から見たらPちゃんが着たら何でも似合う!?)

グラビアは丸い穴から覗いて撮ったPちゃん
まるで、こっそり覗いているかのようf(^^;)



Pちゃん・・・

マブダチとは隠し事は無いし、何でも知ってる
だけどもし隠し事をしていたら、ショックで
「なんで、オレに教えねえんだよ!」って問い詰めちゃうかも


それだけ、マブダチの事は大事だし信頼しきってるって感じですね!


家族の間でも秘密はなくて、
ただ、冷蔵庫にあった妹のプリンを勝手に食べちゃったことくらいかな


って、かわいい~!


恋人同士の秘密はいらない、自分の事全部知ってほしいし、隠し事はしてほしくない
ただ、あえて知りたくないことはあって、元カレの話は聞きたくない


ファンのみんなに対してもいつでも自分をさらけ出しているつもり
ひとつだけST読者に数少ない秘密を打ち明けるとしたら・・・
昔、コンサート会場の客席にすげータイプの女の子がいて、
思わず抱きしめちゃいました(笑)


・・・ええっっ!!

って思ったら、

超ちびっ子で大きくなったらすげー美人になりそうだなぁ
密かに思ったことは、ここだけの話。ナイショにしといてください。


って!!!
・・・書いちゃった




NEWSnoNEWS
小山慶一郎in「Hi!Hey!Say!」です


慶ちゃん、藪くん、光くんに挟まれて
大臣スタイルお兄さんショットです

後輩との番組だからか、とってもリラックスしている感じですね♪

意外だったのが、
一緒に番組をはじめて4年半も経つけど、プライベートでごはん食べる機会がなかったね
ロケに出たときは遊びに行ってるみたいに楽しんでるからかなぁ

って、先輩連れてってやってください!!
タッキーだったら連れて行ってるな・・・

オフショットの写真が満載ですが

指さししながらウィンクしている慶ちゃん(゜-^*)σ
どちらにしようか迷ってる慶ちゃん
二人の間に立ち、肩を組みながらヘン顔してる慶ちゃん
勝負に勝って、アイスを手に華麗に去りながらも
お客さんにていねいに挨拶する慶ちゃん
マルキューで買った時計を見せてくれる慶ちゃん

色んな表情の慶ちゃんで一杯です!!



今日、J-webで買った生写真が届きました!!

注文したのが11/18になっていて、届いたのが2/1です
2ヵ月半も・・・遅すぎですよね~!何の写真だったか忘れてましたわ(-_-#)

え~~っと、

NEWSライブフォトセット山下智久
NEWSオフショットセット山下智久
NEWSオフショットセット集合


これって、台湾コンとPV撮影オフショットでした!!

Pちゃん、似たような写真、ジャニショで買ってるわ~
今回良かったのは集合かな・・・

スーツ姿でキリッと横一列に並んだ6人とか
前3人、後ろ3人になって集まった写真なんかが皆いい表情してます

Pちゃんは茶色のまだらメッシュだけど、私的にはいまいち・・・
逆に慶ちゃん茶髪でいい感じ~!
やっぱ、慶ちゃんはこっちの髪型のほうが好きだわ!

だけどこれ、集合写真4枚あって同じようなスーツ姿ですが
どうみてもそれぞれ髪型、髪の色が違ってます
別の日に撮ってるんですね


それから!!!
お智達のYさんからまたまたメールをもらいました!!
Yさんありがと~~~!!!

私にとってはめちゃくちゃ嬉しい速報で、思わず興奮しちゃいました!!
そう、それは

東京フレンドパーク2に出演が決まったそうです\(*T▽T*)/ワーイ

哀川翔さんと出演されるそうです!!

収録日  2月11日(月)
収録場所 TBS放送センター

観覧募集していますので、東京近郊の方はゾヒ

詳しくはこちら→→→東京フレンドパーク2

グランドスラム目指して頑張って~~~!






Pちゃ~ん!!
日本から離れていても地球のリズムは同じでつなっがっているように
あなたへの想いはみんなつながっていますよ~~~!
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
