フラワーギフト
P☆Diary 2008年01月


web拍手

MOWストラップ~♪

ストラップ200801311104000


当たりました~~~!!!

MOWストラップ~~~!!!

MOWのバニラが苦手な私はせっせと買って来ては
娘に食べさせ、(たくさん食べても太らないしね~)

応募はがき、たくさん出しました~!

このストラップ、応募する時から
ビジュ的にはちょっとな~
Pちゃんビミョ~だな・・・(・・; )


だけど、
「しゃべる山下智久ストラップ」だから、
どんな声でしゃべるのか?
どんな言葉をしゃべるのか?

気になるし、頑張ってGETするぞ~~~!

そしたら、来ました!!我が家にPちゃんストラップ!!

さっそく、絶縁シートをはずし・・・
ボタンをポチッ・・・

「ボンジュール、MOWシルブプレ?」
「MOW一緒にどう?」
「MOW食べちゃったの?」


ええぇぇぇっっっ???

これって、Pちゃんの声???

やけに低い声???

声もビミョ~ですっっっ!!!(TT; )

皆さんにお聞かせ出来ないのが残念です・・・
あっ、P会には持っていきますね!

まっいっか・・・
記念にとっとこ



んっっ???

「電池交換はできません。電池消耗後はマスコットとしてお使いください。」

だって~~~!!!

電池消耗後は声聞けないの~~~!(*_*)
そんなの無意味じゃないですか?

あっ、絶縁シート戻しとこっ・・・



残念な事にもヤフオクにたくさん出てますね(хх)
3万円で落札されてます・・・



17!!フラゲしてきました!
テーマは『秘密』
NEWSnoNEWSは『Hi!Hey!Say!の慶ちゃん』です!

詳しい内容は明日UPします!!




【お知らせ】
東芝ノートPCのHPで新しいCMが見れますよ~!→→→TOSHIBA
次回CM放送予定です!

☆TBS系列
K1 WORLD MAX 2008 日本代表決定トーナメント
2/2(土)19:00~20:54

明石屋さんちゃんねる
2/6(水)21::00~21:54

         ↑↑↑
       テレビ誌には、21:25~22:19になています!!ご注意下さい!
       (一番安心なのは、21:00~22:19を録画することかな!)






Pちゃん、29日の夜からハワイに行ったのですね♪
プロポーズ大作戦のロケもこれで終わりかな?

Pちゃ~ん!!
MOWストラップ当たったよ~!
ありがと~!
ハワイの空と海はきれいですか~!

web拍手

クロサギCM&ぷらすあくと♪

今朝の「朝ずばッ!」見ましたか?

Pちゃんの話題でしたね~
朝からP様見れて幸せ~~~o( ^_^ )o

朝は落ち着いて見れなかったので
さっきリピしてきました!

えーっと、

山P 映画「クロサギ」と東芝ノートPCがコラボ

ですって~!(@^∇^@)

東芝ノートPCの新しいCMに映画のシーンが織り込まれています!

黒崎がPCを使っているシーンがCMになっているのです
この説明でわかります?

「出てますね~ダイナブック
おいしいな~クロサギ
うれしいな~タイアップ
これだけ映ってたら東芝ノートPCの事
気付いてくれますよね~」
ってナレーションが入ってます
なんでも、このナレーション現役の東芝会社員さんだそうです!

このCM、本日から放送されるそうです!

GETできるかな~って思っていたら
お智達から
「明石家さんちゃんねるで流れるらしいよ~!」
ってメールもらいました(@^∇^@) わぁーい

急いで、録画予約っと!

流れた~!
しかも3パターン!!!

Yさん!ありがとーーー!!!
助かりましたーーー!!!


まだGETされていない方、
あくまで予想ですが
ブロードキャスターやサザエさんで流れるんじゃないかなー!?
いつもこの2つの番組で流れますもんね~

3パターンはナレーションだけ違ってました!
↑↑↑
ごめんなさい(^_^;)使われている画像がちょびっと違ってました!!





あと、

+act!!

今日、本屋さんで
「どこかな~ピンクの表紙の・・・ぷらすあくと・・・」

あっ!亀ちゃん、GYAOマガジン
こっちも!亀ちゃん、TopStage
あった!あった!+act!!

てっきりピンク一色と思っていたのでわからなかったけど

表紙、めちゃくちゃかっこいい~~~!!!
かなりのドアップ~~~!!!
思わすニヤけそう~~~!!!

ニヤけた顔を見られたら恥ずかしいので
ちらっと中身を見て
ささっと手に取りレジへ・・・

あっ!忘れてた!

ジョンくんも手に取ってレジへ!

家まで待ち切れず車の中でチェーーック!!

表紙をめくって目次の右上にも表紙とちょっと違うショットのPちゃん!
こちらは肩までのショットですが
上半身はお裸のようで・・・( 。・・。)
首から鎖骨までがきれ~い!!
こちらのお顔も美しい(=^^=)

黒の三つ揃えのスーツに
ボタン2つ開けた白シャツのショットが5ページ
写真集の様にいい感じです~!

冒頭でインタビューの方、こんな風に紹介しています

---山下智久の周りには”クールな”としか形容しようのない雰囲気が漂っている。こちらの質問を復唱し自問しながら、自分なりの言葉を探す冷静な受け答え。この人がはしゃいでる姿や声を荒げている場面など想像出来ない、そんな空気感。かといって決して冷めている訳ではない。時折見せる無邪気な笑顔、ついこぼす若者らしい言動に22歳の”等身大の素顔”が見え隠れする。---

って、よく分析して、よく分かってらっしゃる、インタビュアーさん!!


あと、

-役者としての充実感はどんな時に感じますか?

-役を演じるというのは、どんな行為・作業ですか?

-今、考えうる”理想のお芝居”ってどんなものですか?

-お芝居というお仕事は、どんな存在ですか?



って、結構つきつめて質問されています!

詳しくは書きませんが、まだ読んでらっしゃらない方、
是非!チェックしてみてくださいね♪


それから、最後に・・・

-ポーカーフェイスの下に隠れてるけど、きっと本当の山下くんって凄く熱い人だと思うんだよなぁ

その通りですよね!そこがいいんですよね!!
前に前にと出ていかないけど、自分のやりたい事はちゃんと実現していく人
控え目だけど、熱い想いをもった人・・・



Pちゃ~ん!!
あなたを応援しているファンは、みんなあなたの事をよ~く分かっているよ~!
だから信じてついて行くよ~~~!



web拍手

ブログ拍手 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

TOSHIBAのパンフレット2008.1月分が電気屋さんにありました!
(↑Mさんから教えて頂きました!ありがとうございます!!)

またまたドットの粗いブツブツPちゃんですが
1月分は上半身のショットで正面向いてます

私は12月のお顔アップ、少し左斜めのお顔の方が好きです(〃∇〃)


今、「ジャニーズ最新情報。」を見て来たら、
山下智久の文字発見!!
+アクトで山下智久特集だそうです~!
1月30日発売 980円 詳しくはHPをどうぞ!こちら→→→+アクト


巻頭特集 誰も知らない、俳優・山下智久
ひとりの演技者として語り尽くした10000字インタビュー

あまり語られることのなかった“俳優”としての想い、
念願叶った映画出演への意気込み等、
本誌でしか読めない超ロングインタビュー。
これまで知らなかった“山下智久”にきっと出会える渾身の巻頭特集!


『映画 クロサギ』の凄い中身。

ドラマ×映画最新情報で『クロサギ』を読み解く。
『映画 クロサギ』で黒崎を囲む人々を徹底紹介!
ドラマの台詞から読み解く黒崎のホンネ&映画を楽しむための復習Question50。


監督・石井康晴は主演・山下智久をこう見る!
連続ドラマ「クロサギ」から、一緒に作品を作り上げてきたチームリーダーが語る、
俳優・山下智久の魅力と素顔のギャップ。


だって~~~!楽しみですo(^-^)o

この手の雑誌、近くの書店にあんまり無いのですよね・・・
全く入荷していないのか、入荷する数が少なくて売り切れているのか
よくわからないのですが、30日になかったら取り寄せしてもらおうかなo(^o^)o






軽い気持ちで始めたブログ
本当にこのまま続けていけるのか?
自分で自分の首を絞めているんじゃないか?
って思う時もありますが・・・

ブログ拍手がちょっぴり増えていたりするのを見ると
みなさん応援して下さっているんだなーって
嬉しく、励みになります!

昨日のエントリー、初二桁の拍手!!うれP( iдi )
拍手コメント下さったhさんありがとうございます!

あんまり頑張り過ぎると、息切れしちゃいそうなので
このままで手を広げ過ぎず、ぼちぼちやっていこうと思っています

とりあえずの目標は次のツアーまで頑張って続ける事ですp(^^)q



Pちゃ~ん!!
ブログ拍手が二桁行ったよ~~~!
これからもマイペースで頑張るからね~~~!(o^o^)o



web拍手

P堕ち(〃_ 〃)ゞ

昨日、娘を英検の試験会場に送りながら
今頃はラスト宮城で盛り上がっているんだろうな~
なんて考えてたら、
道に迷って、会場にギリギリに到着しちゃいました(;^^) ))あたふた

このツアーも終わっちゃいましたね

私たちを楽しませてくれたNEWSくん
コンサート中は夢のような2時間ちょっとでした
トキメキをありがとう♪





私、初めて山下智久さんを認識したのは
ミサワホームのCMでした

当時、ジャニーズに全く興味が無かった私は
お友達から
「ミサワホームのCMに出ているのは、ジャニーズJr.で一番人気のある子なんだって~」
って聞いて
「ふ~ん、誰それ?」
で終わっていました

そりゃそうですよね、
だって、中学生位の子にトキメク訳もなく・・・

それが、今になってこんなに嵌るとは・・・


Pちゃんが出ていたドラマ
リアルタイムで見ていたものもあります

単発
『危険な関係』
『ぶどうの木』

連ドラ
『漂流教室』←山田孝之くん目当て
『ランチの女王』←妻夫木くん目当て
『StandUp!!』←成宮くん目当て
『ドラゴン桜』←娘が見ていたついで
『野ブタ。』←娘が嵌る

これだけリアルタイムで見ていても全然堕ちなかったのは
ドラマのキャラ的に
ちゃらちゃらした最近の若い子ってイメージだったんですよ

それが
『クロサギ』で髪の毛を黒くしてイメージが180度変わった時に

「あれ???」

って私の心の中でちょっとだけ変化が・・・


で、私が完全に堕ちたあのTV番組!!!
そう、それは・・・
ミュージックステーション!!!

『抱いてセニョリータ』で初めてのソロで緊張しまくりのPちゃん

胸の開いた衣装からチラチラ見える逞しい胸板
ドキドキしちゃいました(*/∇\*)


振り付けの途中で倒しちゃったマイクスタンド(°°;)。。
マイクを拾いながら慌てるPちゃん(x_x;)
別の意味でまたドキドキ

歌い終わってせつない瞳のカメラ目線・・・
捨てられた子犬みたいにせつない瞳


この瞳にやられちゃいました~(ё_ё)

で、現在に至る・・・



皆さんきっと色んなP堕ち(Pちゃん以外でもね)があると思います
10人いれば10人違うでしょうね!
でもきっとPちゃんを想う気持ちは同じ!
同じ方向を向いていると思います!

Pちゃん&NEWSくん
これからも私たちを楽しませて下さいね★⌒(@^-゜@)v


web拍手

新しい衣装☆

今回のツアーの多分ドームからの衣装で
色違いに黒と白のチェックが入った衣装・・・

これ↓↓↓

P衣装200801252231000


私この衣装好きなんです~(*^.^*)

→→→Pちゃん
→→→シゲ
→→→慶ちゃん
→→→テゴちゃん
→→→まっすー
→→→亮ちゃん

雑誌の衣装などでは慶ちゃんがさし色に
よく赤をつかっていますが
それはそれでよく似合っているんだけど

この写真のように
全身赤っていうのは
やっぱり、
リーダー!Pちゃんが一番似合いますよね♪
だけど他のメンバーのカラーもそれぞれぴったりですよね~

テゴちゃんは一番年下だけど、最近色っぽい目力を感じるし
まっすーはもうイメージカラー完全に黄色に定着してますよね
シゲと亮ちゃんも緑&青がぴったりで
逆に他のカラーを着たら違和感を感じるくらいです
慶ちゃんの紫は初めて見るけど、ちょっぴりセクシーで似合ってます

これってカツンさんとかじゃきっと似合わないだろうな~
似合っても怖いけど・・・(スミマセン(^∧^) )




この衣装、残念ながらスタートの城ホではまだ着ていませんでした
次のツアーで見れるかな~?
徳島参加された方は見れましたか?

これって、全体の中のチェックのバランス加減がいい感じ!

こんな好きな衣装をみると
あ~私も衣装作りに参加した~い!
って思います!
サテンの生地にスパンコールいっぱいつけて
キラキラ衣装作りたいわ~!



私、高校生の頃の夢の一つに
自分のウエディングドレスを作りたい!
って思ってたんです


残念ながら、作ることはなかったのですが
娘が1歳半の時と、7歳の時に、親戚の結婚式に出席する為のドレスを作り
半分夢がかなったなって思ってます!


だからこんな衣装を見ると作りたくってワクワクしちゃいます!o(*^^*)o

しません?しない?私だけ・・・?




まりりんさんが私のブログをリンクして下さいました!!
ありがとうございまーす!!
私のブログにも貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしまーす☆
web拍手

太陽のナミダPV クロサギVer.

昨日お友達から
「You Tube」で太陽のナミダのPVが見れるよ~
ってメールを貰いました!

M-onTVで流れたのですね!
私は加入していないから見れないのですが
こちらのサイトですぐに見れるから助かりますよね~!

だけどM-onTV側からの申し立てで
削除されているからお早めに

って教えてもらったのですが
土曜日のお昼でも見れました!
(削除されても次々にUPされているようです)


見終わった感想ですが・・・

クロサギの映画Ver.なのですが
とってもせつなくて胸がキュンってなりました(’_’、)
なんでせつなくなるのかな~って思いましたが
やっぱり、Pちゃんの表情ですよね
Pちゃんがせつない顔をしているから
見ている私もせつなくなっちゃう


これって映画観ると絶対に泣いてしまいそう。・°°・(>_<)・°°・。
私、友達と映画を観ると泣けないんです・・・
「世界の中心で・・・」も泣けませんでした
家でもそうで、近くに誰かいると泣きたくても泣けなくて
我慢しちゃう・・・

「恋空」は一人で観に行ったので
最初から最後までハンカチが手放せませんでした

クロサギは泣きたいので一人で観にいこうっと!
あっ!忘れてた!娘の前売りも買ってたんだ!
娘と観に行く前に一人で行って、先に泣いてこよう!
うん、そうしよ!
その前にクロサギのビデオ1話から復習しよ!



亀担友達から教えてもらいました♪

2月23日発売のMAQUIA
「年下男という美容液」
っていうタイトルで、亀ちゃん、Pちゃん、斗真くんの記事が載るそうです♪

この三人ってやっぱり年上のお姉さま方に人気があるのですよね~!



web拍手

DVDできたぁ~!

DVD200801251031000.jpg


前回のエントリーに書いてたDVDができましたo( ^_^ )o

きっかけは、お智達から、
「修二と彰」で出た「ベストアーティスト」を持ってない~?
って聞かれて
家に帰って過去PのDVDを探したんだけど
前回にも書いたとおり
「修二と彰」はパーフェクトに録画してなかったの・・・

こんな時は近所の亀ちゃんファンのお友達!!
「修二と彰」の入っているDVDを貸して~!
って言ったら、
2005年からきれ~いに編集したDVDを3枚も貸してくれました\( ^o^ )/

そのDVDは亀ちゃんが出演したTV番組がたくさん入っているので
「修二と彰」だけを
パソコンに内蔵されているソフト
MovieWriterを使ってピックアップしたら
ちょ~ど1枚に収める事ができました(y^^y)

音楽番組やWS(ズームインを除く)こんなに出ていたのですね~♪


次にレーベル面の作成!!

よくお智達にどうやって作るの?
って聞かれますが、
手間はかかるけど簡単にできます!!

まずは「青春アミーゴ」のCDから取り出したジャケットを
マルチプリンターのスキャナーを使って
パソコンに取り込みます

それから、プリンターに付いていたソフト
「らくちんCDダイレクトプリント」で
背景の色とグラデーションを選択して・・・
ちなみに今回は「青春アミーゴ」通常版の夕焼けをイメージして選びました!
マイピクチャから先ほど取り込んだジャケットを読み込みます
適当な大きさに縮めて
後はタイトルや内容を入力して
文字色や大きさ、文字の種類を選び
出来上がり
あとはプリントするだけ

簡単でしょ~~~!


お智達へ渡すDVDはいつもこうやって
レーベル面を作るのですが
自分用に編集したDVDって
ついほったらかし状態で・・・

2007年版のNEWSが出演した

・音楽番組
・WS
・バラエティ
・ドラマ


種類ごとにまとめているのですが
中身が分かりやすいようにレーベルを早く作らないと・・・ヽ('ー`)ノ

連続ドラマも無いし、新曲までもうちょっとあるし・・・

今がチャンス!!

頑張って作ろ~~~p(^^)q
 



太陽のナミダのジャケット写真がUPされました!!

詳しくは、Johnny’s Entertainmentでどうぞ!!

私は通常版の方が好きでーす(@^ ^@)ゞ テレテレ
web拍手

プライドのPちゃん♪

ケータイからUP出来るかな~(^^;
トライしてみよーp(^^)q

先日、亀担のお友達から「修二と彰」の時にTV出演した
DVDを借りました(^-^)/

私はまだその頃Pちゃんに嵌まってなかったのですが、
娘に頼まれて大体は録画していたものの
出演番組を調べてまでは録画してなかったんです(^^;)

2005.9~12月までのズームインとズムサタ

以下、2005.10~です

ザ情報ツウ
歌笑HOTヒット10
うたばん
Mステ=3回分
Hey③
音楽戦士
ベストアーティスト
なるトモ(WS)
MステSP
プライド・・・!?

えっっ!?(・・;)

日付は12月31日になってます!!

って事は年末恒例になってきた、あの格闘技にまさか二人が格闘?

な、訳ないですよね(^^;

えーっと、見てみよ~!
ポチッ…

二人の出演場面だけにカットされてますが、
小池栄子さんと女子アナ二人の三人がドレスアップして司会しています
亀ちゃんとPちゃん、スペシャルゲストです♪
カウコンの番宣のようです

Pちゃんは黒のジャケットに白のシャツ、襟を立ててボタン3つ位開けてます!ボトムはジーンズ
野ブタが終わって黒髪にして、ちょっと落ち着いた感じ~
「注目ポイントは?」って聞かれて、
「そうですね僕はやっぱ、男でも女でも、出て来いやっ!」
って右手の親指立てながら、ちょっとのけ反りつつ、誰かの真似してます
きっと、どなたか格闘家の真似ですね~
私には分かりません…σ(^_^;)?
だけど、「男でも…」って所、少しかんでます(^^;
Pちゃん、大事なとこで…

実況席に移ってからは
「小川選手・吉田選手のこれまでの試合を見て、どう思いました?」って聞かれ

「すごい迫力だし、テンション僕上がっちゃって」

「注目の選手はいました?」
「ごみ選手(?)の大ファンなので、すごく楽しみです。試合が!気合いが見たいですね!」

「ここで僕達からクイズです!この後のジャニーズ歌合戦で何曲歌うでしょうか?正解者1名に出演者全員のサインをプレゼントします!」

だって~~~!

当たった人いるんですよね~♪いいな~!

6時間放送があったみたいだけど、二人が出ているのは4分弱です(^^;

2006.3月に出演した、
家族で選ぶにっぽんの歌
が修二と彰で出た最後かな~?

あ~♪過去P巡りも楽しいけど、今度はいつ新しいPちゃんを見れるのかなぁ~…(>_<)
取り敢えず、新曲の発売日近くまで我慢かな…

HDD空けて楽しみにしとこっ(^-^)/

web拍手

M&P誌フラゲっちゅぅ☆

私、中学生の頃は「明星」「平凡」を時々買っていましたが
いい大人になってから
まさかこんなにヲタ誌を買う日々がこようとは・・・
思いもよりませんでした!!

久々にMyojoを買ったのは・・・
2年前の1月号
2006年11月末頃です

当時小学校3年生の娘にせがまれて買いました
そう、それは・・・
「修二と彰」が表紙だったんです♪

娘は当時「野ブタ。をプロデュース」が大好きで
「山Pかっこいい~(〃∇〃) 」って言ってました!

私は楽しくドラマは見ていたものの
「修二の方がかっこいいよ」
な~んて今では考えなれない発言を・・・

って前置きはさておき・・・
かる~くフラゲ情報!!

☆Myojo☆

12月23日サンドーム福井でのレポになっています!
コンサート始まる前の舞台裏ショットや
Pちゃんがカメラマンさんのカメラを借りて撮った

「まっすー(豚の絵文字)」
「威嚇する手越」
「素の亮ちゃん」
「しげ・・・のうしろで見つめる亮ちゃん

ってタイトルがついています
慶ちゃんはありません(>_<)

その下に
「ヤマピーニュース」
「次回のツアーでは披露したい新曲が誕生!」
2曲できたので、早く披露したいとあります!

どんな曲かな~?
またせつない恋の歌かな?

今回私のつぼ
MCで、「亮ちゃんと山P抱き合って下さい」って
リクエストで
Pちゃんが亮ちゃんを抱っこしてる写真!!
抱っこしているというか、かかえてる感じですが
二人の表情がなんだかかわいい(^m^ )のです!!


あと、後ろで見ているまっすーのほっぺ
なんだかふっくらしてる???
ちょっと太った???もともと???

もう一つ、亮ちゃんが投げようとしている
サイン色紙の裏が
「サンタクロース」「おとん」
の似顔絵になっています(^u^)

このM誌、福井に参戦された方にはいい記念になりますね!

そうそう、「VIBRATION」ってどんな曲かなって前に書きましたが
これってラップでメンバー紹介する曲のことでした!


☆ポポロ☆

「衝撃のスタイリング大賞’08」

たくさんの衣装の中から小物等も選んでメンバーをスタイリングしています

テゴちゃんはPちゃんをスタイリング

テーマは
「カジュアル&クール」

手越祐也スタイリングポイント
①僕よりも山下くんの趣味を優先しました
②細めのジーパンで体のラインを強調!
③胸をはだけてセクシーさを出す!

白シャツ&ダメージジーンズでPちゃんらしくて似合ってます(=^_^=)

モデル山下智久感想
①”白シャツ好き”の俺への愛!?
②シンプルなジーンズが◎私服に近い感じだよ
③何よりボケないところが好きです

下の方にある小さい写真ですが
テゴちゃんがPちゃんのベルトを付け替えてます
その間ずっとシャツをめくっておなかマル出しのPちゃん
テゴちゃんが一生懸命子供の世話してるって感じで二人ともかわいい~!
撮影時もテゴちゃんが
「あおりぎみでお願いします!」
「もっと見下して!もっとです!」
って!面白い~!
出来上がったショットはセクシーでかっこいいPちゃんです(〃∇〃)

こんな感じで順番にスタイリング→モデルしていってます

スタイリングした人→モデル→テーマ

Pちゃん→亮ちゃん→「ナチュラル」
亮ちゃん→シゲ→「マネージャーFちゃん」(マネージャーのラスケーダウンを借りてます)
シゲ→まっすー→「ゲレンデのマスター」
まっすー→慶ちゃん→「魔法使い」
慶ちゃん→テゴちゃん→「キュン死❤」

最後6人のショットはくつろいだ感じです
亮ちゃん本気でうたた寝してるんじゃ・・・

あと、中程にカウコンと1月9日のドームの記事があります!

ドームのページでは、
「NEWSライブをもっと!楽しむ方法6」や
「MCダイジェスト」の記事があります


・・・軽くのつもりが、ダラダラになっちゃった (∩_∩;)


web拍手

徳島も終わっちゃいました

今朝、起きて雨戸を開けると一面雪で真っ白でした!雪 pkk
小1の息子は喜んで、学校へ行く前だというのに
庭に出てちっちゃな雪だるまを作っていました雪だるま


昨日、徳島でのコンサートも終了しました!rainbow
今回徳島での会場は「アスティとくしま」
NEWSがライブをするのは初めての会場ですね
収容人数は5000人だそうですが
ステージの形式によっては4000人になるようで
きっと花道の事などを考えると4000人位でしょうね~

お智達が送ってくれた座席案内図の写メ携帯によると
メインステージから花道が伸びてバックステージ・・・
って事はセンターステージが無いのですね

Pちゃんのゴメジュリはどこで歌ったのかな~?

花道も十字にはなっていないようですえぇ
外周もありませんえぇ
その代りメインステージの左右端から
サブステージのようなものがあるみたいです

小さい会場は客席とも近いのできっと一体感があるのでしょうね~
いいな~♪は-といいな~♪は-と
私、ジャニコンでは城ホ以外は行った事が無いので
次は別の会場にも行ってみたいし
同じ会場内にはいるけど、P智ちゃんと並びで参戦したこともないのですよね~!
一緒にきゃ~ドキドキハートきゃ~ドキドキハート言って盛り上がりたいな!!(*^o^)人(^o^*)

徳島からライブフォトセット第2弾が発売されましたね!
早速、ヤフオクに出品されています・・・
ヤフオクで買う気は全くありませんが
写真の画像がUPされているので
それだけチェックしてきましたよ!

第1弾の時は近所のお友達が娘さんを連れて
名古屋に参戦してきたので
その時に買って来てもらいました(^v^)



残すはラスト仙台ですね~!


次はもっと、公演回数も増やして
たくさんの人がNEWSと共に盛り上がれますように★⌒(@^-゜@)v
web拍手

Amazon&web通販

夕べ、ケイタイからUPしようと試みたのですが・・・

き、消えてしまった~~~。°(ToT)°。

結構長い文章だっただけに
凹みました
昨日は書き直す気力も無く
過去Pを堪能しつつ(堪能する気力はある)就寝・・・(‐‐).。oO
初めてだし、練習で短い文章にすべきだった・・・


さて、昨日からAmazonで「太陽のナミダ」の予約が始まりました!
店頭で予約すれば、一足お先にフラゲできるのですが
私、店頭に予約しに行く→→→取りに行く
って行動が面倒で
一日二日遅くなっても
パソコンで予約→→→配達してくれる
Amazonさんにお願いしちゃいます(^。^;)

一枚は店頭でフラゲ、一枚はAmazonで、っていう手もあるのですが
1500円以上注文しないと送料がタダにならないし・・・

今回は2月26日発送になっていましたが
発売日の27日には手元に届くかな~!


送料と言えば、webの通信販売
生写真の送料が半額になりましたね!!
確か以前は630円のはずが
カウコンの申し込みでは315円になっていました o( ^_^ )o らっきー♪
グッズの時の送料はわかりませんが
J事務所さんにしてみればかなりの進歩じゃないですか!!

これで、
ジャニショが遠くて買いに行けない方や
ジャニショが混んでいて入れない方
お仕事や学校が忙しくって行けない方
などの方々は注文しやすくなりますね~!

この間webから発送が遅くれるメールが届きました

・・・???

あれ?カウコン以外に写真、注文してる・・・?
前過ぎて何の写真だったか覚えてませーーーん!
まあ届くの楽しみにしておこーーーっと(@^∇^@)
web拍手

フィギアなP&残念なオリスタ

フィギアP


今日、DVD-Rを買いに近くの某電気店にいったら
ありました~~~♪

TOSHIBAのパンフレット!

いつも行くとチェックしているのですが
今年に入ってから初めてで、やっとありました!

これって2007.12ってなっているから
去年の12月から他のお店では出ていたのでしょうか?

表紙は田村さん、裏がPちゃん

だけどこれドットのあらい、ぶつぶつPちゃんですね・・・(~ヘ~;)

まあ、いっか新しいのが手に入ったから♪

中にはプレゼントキャンペーンの
USBメモリのフィギアP・田村さんの写真(似てる?)

4000人に当たるみたい!


それから先週から楽しみにしていたオリスタ(y^^y)
なんでも先週のオリスタはカウコン記事だったせいか
売り切れ続出で、出版元でも在庫がないそうです

そりゃ、TOKIOをはじめ
カウコンに出ていたグループのジャニファンが
買うからすぐになくなりますよね~

年末のオリスタも売り切れが多かったみたいです
年末年始のオリスタは要注意ですね!(その頃には忘れてる~)

BOOKinBOOKの中身は~

「太陽のナミダ」の衣装?で横並びのメンバー!
その下には
初ライブ04.1.4メリディアンでの写真

てごちゃん→幼い~
亮ちゃん→少年って感じ~
Pちゃん→細い~
慶ちゃん→眉うす~
シゲ→さわやか少年~
まっすー→あんまかわんない・・・
それから次のページ
みんな本当にいい笑顔してる(-^〇^-)
だって夢が叶った瞬間だしな~~~

まっすーと慶ちゃんが着ているのは新しい衣装ですね
大阪ではこの衣装はありませんでした

だけどジャニショの写真でこの衣装を初めて見たのですが
私、これ、好きです!!!
どーーーも、色違い衣装が私好きみたい♪

あとドームコンのセットリストも載ってますね
VIBRATIONってありますが、私この曲知りません・・・(хх) 
どんな曲かな~~~?

それからセットリストが載っているページの右半分の所に

6人と5万5000人で叶えた夢

ってありますが・・・

そうなのかな?
その場にいた人達だけで叶えた夢なのかな・・・
私、この一文を読んだとき
すごく疎外感を感じました

てごちゃんが言ってたように
「みんなが行きたい、行きたいって思ってくれたから
みんなが僕たちをドームに連れてきてくれた」
みたいなことを言ってたと思うんですが

行けなかった皆の力、ドーム以外に参戦した皆の力もあって
このドームの夢が叶ったんじゃないかな・・・
きっとこれを書いたライターさんはそんな深い想いを知らないから
うわべだけを見て、きれいな言葉を並べたんじゃないかな・・・

NEWSくん達の笑顔の写真が良かっただけに
残念だな~オリスタ(上から目線)ヽ('ー`)ノ  web拍手

ヘルメスの慶ちゃん&新曲詳細

昨日、テレビ東京系列で経済番組「ヘルメスの悪戯」が放送されましたね♪
司会は鳥越俊太郎さんと劇団ひとりさん
慶ちゃんはパネラーとして出演してます!

詳しくは→→→ヘルメスの悪戯HP

私この番組昨年放送された時は、慶ちゃんが出ているから見たのですが、
おもしろい!!!
とっても分かり易く、見ていて引き込まれます!

サブタイトルは、
「どこかで誰かが得してる、世にもフシギな経済ウラ法則」

例えば、
「ワールドカップが開催されるとピザ屋が儲かる!?」
「コアラが水を飲むとうどんのコシがなくなる!?」
「東京の電車が新しくなると名古屋の人が喜ぶ!?」

この一つ一つを連鎖して考えていくと結果に繋がっていく事を楽しく説明してくれています

ちなみに「ヘルメス」って経済を司る神の事なんだって!

だけど慶ちゃん受け答えもしっかりしているし
ドラマの為に髪を黒く(真黒ではないですよね)短めにしているので
スーツ姿も似合います♪
入社2年目で初めて後輩ができたサラリーマン!ってな感じでしょうかf(^^;)

来年の今頃また放送あるのかな♪



今日お智達から新曲の詳細が携帯webにUPされてるよって、
メールもらいました(@^▽^@) ワーイ

今回も限定盤と通常版の2パターン各1000円です
カツンさんみたいに3パターン出ないのですね・・・
(3パターン出したら売上もあがるのにね~)

【限定盤】
*6面12Pジャケット
*太陽のナミダ
*美しすぎてBeautifulEyes
*バンビーナ

【通常盤】
*6面12Pジャケット
*太陽のナミダ
*美しすぎてBeautifulEyes
*LadySpider

・・・って、ええぇぇっっーーー!!

またDVD付いてないのですかぁ???<(T◇T)>
カツンさんみたいにPVやメイキングを付けて欲しい~~~o(><)(;><)o

メイキングとかって、素の表情や楽しくワイワイやってる所が見れていいですよね~~~
ちょっと位高くなってもいいから付けてください~(TεT;)
web拍手

ザテレビジョンにき~めた!

水曜日は各社テレビ雑誌の発売日!(^v^)

近くのスーパーの本コーナーにてチェック!!

TVLIFE・・・、TVぴあ・・・、TVガイド・・・、
まず表紙にNEWSか山下智久の名前が無いかチェックして・・・

表紙にはNEWSの文字、目次に山下智久の文字を発見した
「ザテレビジョン」に決定~~~♪
(もちろん中身も吟味して)

目次をめくったら・・・
いきなりPちゃんとまさみちゃんが抱擁・・・(T△T)
下にはまさみちゃんをおんぶしてる写真
プロポーズ大作戦SPの記事です

なになに、この場面は連ドラ最終回の続きで(髪型大丈夫?)、
結婚式を逃げ出した健と礼が海にたどり着いたところ・・・
抱き合ったりして、いい雰囲気!?
と思ったら、寒いし、ハイヒールはなくすしでやっぱりケンカ・・・
でも、健は成長しているから優しくおんぶしてあげる


だって~~~!

今後はハワイロケもあるし、健はまたまたいろんなコトに巻き込まれそうな予感!

ハワイロケか~~~!
Pちゃんの大好きなハワイだね~~~!
その頃と合せて私もハワイに行きた~~~い!O(≧∇≦)O

だけど、これ2時間程落ち着いて見れるかな(?+_+)
Pちゃんとまさみちゃんの○○シーンもまたあるの???
今度はちゃんとハッピーエンド???
いちゃいちゃしちゃう???

あ~~~、気になる~~~!


あっ、動揺&興奮してもう一つ見つけたNEWSの文字の事忘れてた(((^^;)

カウントダウンの記事でした!
オリスタにもたくさん写真が載ってましたが
こちらもいいです♪
「豪華絢爛!SPユニット」として
修二と彰・亮・仁の横並びの写真があります♪

それから袴姿の慶ちゃんがサイン色紙をもっていますが
「NEWSの小山慶一郎と言います」
って書いてある~!

そんなのジャニーズのファンなら知ってるよね~・・・

えっ・・・知らない人もいるのかな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

だけど、ジャニーズファンじゃない友達は
「NEWSの中では山Pしか知らない」
って言ってたわ・・・

だけど、亮ちゃんも知らないかな?
今年はラスケーのCMも初6人でしてたしね

よし!今度一般友達に認知度調査しよう!!

頑張れNEWS!
web拍手

夢を見た~~~!

久しぶりにPちゃんの夢を見ました(*^o^*)
なかなか好きな人の夢ってみませんよね
だから見た時はすっごく嬉しくて
起きてからもその日一日ご機嫌ですよね♪

夢の中でこれは夢って分かっている夢と
とってもリアルな夢とありませんか?
その夢はなんだかとってもリアルな夢でした

特に朝方見た夢ってはっきりと覚えていませんか?
だけど、時間とともに薄れていく記憶~~~(;_;)

だから、ここに書き留めておこーっとo(*^^*)o
あくまでも夢の話で~す!


そこは公園みたいな所でお友達の男女6人位でお話してるんです
そしたらPちゃんが私の目を見て歌って踊ってくれるのです
もう萌え死にそうO(≧∇≦)O

それから突然Pちゃんの住んでいるマンションの前(夢だから話が急展開汗とか
見上げると超高層マンション!!
だけどPちゃんの部屋は5階・・・

部屋に入るとリビングに何故かこたつ発見~~~!
Pちゃんこたつ持ってるんだ~!
なんてみんなでこたつに入っておしゃべり

そしたら、キッチンで食器を洗ってる男子が!
あ~~~、男の人に洗い物させたら悪いわ~
って手伝いに行くと、二つある蛇口の一つからは何故か水銀が流れてくる・・・
ここは高級マンションだからねって洗い物してる男子が説明
だけど私は???

ふと窓に目をやると5階のはずなのに、いい眺め~!
そっか~Pちゃんこの景色をいつも見てるのか~
ビルの屋上の看板を見ると
USJの看板が!!
あっ私あれに乗ったことあるよ!
ってUSJの話で盛り上がる・・・

それで夢はおしまい・・・また違う夢を見たような気がする

起きてから、あっ!今日Pちゃんの夢見たわ!
って、めっちゃ嬉しかったな~~~
あ~~~幸せな夢の時間だった~~~ web拍手

徳島いきた~い!!

今日は熊本でコンサートですね♪
昨日と併せて3公演!

だけど、なぜ福岡ではなくて熊本に追加がはいったのでしょうね(・_・?)
ただ単に日程的や会場側の理由かな?

大阪も2日間、4公演って少なくないですか?(・_・、)
今のNEWSの人気を考えると
もうちょっとあってもよかったな~
金曜日の2部とかでも全然行けるのに~
いや金曜日の1部があっても埋まるよ~~~!

私の周りのお智達、全滅って人がたくさんいました・・・
しかも一つや二つじゃなくて
みんな4公演とも申し込んで
全滅って人が多発・・・

城ホに追加、もしくは京セラドームに追加があっても
ぜーーーったい、埋まってたとおもいますよね~~~
( ̄ヘ ̄)

大阪はツアーのスタートだったから
終わってしまったらまだまだ次の会場があるから
行きたくってしょうがない!!
これがツアーの終盤だったら
そんなに思わなかったんだろうな・・・

だから・・・
大阪から割と近い徳島ーーー!
行きたいなo(´^`)o

いけないことだけど
ついついヤフオクでいくらになってるか見ちゃいます

1枚あたり4万円前後で落札されています
もうちょっと20日に迫ってくると安くなるのかな・・・

あーーー行きたい病にかかっています・・・
( -。-) =3


web拍手

ファミリークラブの電話??

お友達からファミクラの電話聞いた?
ってメールもらいました

ファミクラの電話絵文字名を入力してください

あ~そういえば、去年の今頃教えてもらったけど
聞かずじまいで・・・手書き風シリーズ汗1

さっそく、電話してみました!!

するとHey!Say!JUMPのメッセージが!!
続いて・・・NEWS!!!キターーーーッ!!笑う
うん、うん・・・
聞きづらい・・・泣き顔

慶ちゃんがメインでしゃべってます
コンサートの事、Pちゃんのクロサギの映画の事、慶ちゃんのレギュラー番組の事、シングル・アルバムも出したい・・・
みたいなことを、weeeekをBGMに話してくれています

次は関ジャニ∞、KAT-TUN、タッキー&翼の順で
エンドレスにテープが流れています

まだ聞いてない方はこちらにどーぞ!

0180-99-3966

ただ、このテープいつまで聞けるのかよく知りません・・・
聞きたい方はお早めに!!


webからカウントダウンの生写真
の申込みメールが来ましたね
やっと繋がりましたハムハム
集合写真が4枚セット、個人写真が2枚セット

集合写真、私の好きな○○レンジャーみたいな衣装の写真もありますが
1は6人!P・テゴ・慶、後ろ向いてる泣き顔
2はP&亮ちゃん!
3はテゴ&慶?&亮ちゃん
4は慶&シゲ

・・・って、あれ???
まっすー6人で映っているのだけ???

個人の慶ちゃん、袴姿の写真がありますね♪

だけどこれって、送料や代引き手数料(振り込み手数料)が高いんですぅ(-_-)
メール便で送ってくれたら80円なのにね~
確か送料600円←315円したと思います・・・
グッズとかを買った時は、送料高くても納得しますがね~
一度お智達数人と共同購入しないか聞いてみよ!!

だけど、来週火曜日にジャニショ行くんです
その時もカウコンの写真あると思うんだけど、
web限定で今しか買えないってのが、購買意欲をそそるんですよね(^_^;)

web拍手

oricon style&舞台♪

別の用事で本屋へ行くと
今日はオリスタの発売日♪

さっそく手にとって表紙のチェック!!

・・・ん?

NEWSの文字発見♪

「おめでとう☆成人式」

そっか~、てごちゃんとシゲが成人式ね!

あ!亀梨和也の文字も発見!!
・・・と思ったらその上に大きく

「ジャニーズ カウントダウン」 「KinKi Kids」
の文字が~~~!

中身のチェ~~~ク♪


てごちゃんと、しげがお祝いのケーキの前でピースサイン♪
てごちゃんは三つ揃えのスーツ姿
シゲはネクタイ無しのスーツ!
二人とも良い笑顔☆

記事の最後の方に
「20代のうちにしたいこと」ってあります

シゲ

①小説を書く
②学生役をやる
③船舶の免許を取る

てごちゃん

①ソロでアコースティックライブ
②プライベートでヨーロッパ旅行
③音楽番組を持ちたい

私が反応したのは、てごちゃんの③!!
「ゲストを呼んでその人の曲を一緒に歌う、‘‘THE夜もヒッパレ‘‘的な番組をやりたい
司会はNEWSから毎回交代で何人か出るの。面白そうでしょ?」


うん、うん!!
面白そう~~~!
NEWSの冠番組を持ってほしい~~!
トークは難しいから(汗)
ゲストを招いて歌を歌うって
バッチリじゃない!!テゴシさん!!

だけど、20代のうちに・・・って
10年あるんですけど・・・
ぜひ!ぜひ!今年中にお願いしまっす!!


あと、雑誌の中央部分にBOOKinBOOK!!
キンキと併せて24ページ!!
かなり見ごたえあります!!

10年のヒストリー
各グループ毎のショット
放送前から終わったあとまであるし
ドームならではのユニットのショット
全69曲のセットリストまであります!!

あとキンキファンには嬉しい
ドームライブの様子が9ページ!!

あ~~~!最後のページの来週号の紹介に
NEWSの文字が~~~!
なに、なに、
BOOKinBOOKだ~~~!
「ウワサの新曲も初披露!!初の東京ドーム公演レポート」だって~~~!!!

買うっきゃないね♪♪♪
楽しみ~~~!


そうそう、忘れるとこだった(汗)

慶ちゃん、舞台が決まったそうですね♪
昨日のドームで発表があったみたいです
2月の中頃には正式に発表があるみたい♪
HSMみたいに大阪でもあるかな~~!
あるといいな~~♪
誰か、一緒に見に行ける友達が欲しーい!
HSMは一人で寂しかった(涙)

だけど、主演じゃなくてもいいから
連続ドラマにも出て欲しいな~~!
「花嫁は厄年!」以降、連続ドラマ無いですね・・・
てごちゃんやまっすーも連ドラあるといいな~~

今年もいっぱいテレビやコンサートでNEWS君たちに会えますよーに☆
web拍手

初!東京ドーム

今日はNEWS初の東京ドームでの公演(^o^)/
この日をどんな強い想いで待ち望んでいたのでしょうか
NEWSの夢が叶った大事な一日♪
だけど、その大事な一日に私は参戦することが出来なかった・・・
残念です・・・

次は絶対!絶対!!
京セラドームでも公演して欲しい!!!


夕方、家事をしていてふと時計を見たら
18:00、5分前
あ~、きっと今頃は
舞台の裏でドキドキ、期待に胸を膨らませているメンバーが
円陣でも組んでいるのかな~~
きっとこのツアーのDVDも発売されるでしょうね♪
ゴメジュリの噴水Pちゃんが見た~い♪

な~んて考えていたら
お智達からドーム会場の写メが届きました(^^)
あ~こんなステージなんだ!!
私は行って見ることはできなかったけど
こうやって写メで見る事ができて
ホント嬉しかったです
メン愛♪
お智達ありがとうぅぅぅぅ!!!

それから夕飯食べてたら
コンサート真っ最中の写メをくれたお智達からメール!!
なんと!NEWS新曲発表されたそうです!!

クロサギ主題歌
「太陽のナミダ」
2月27日リリース


コンサート中だというのに・・・(T_T)
ホントにホントにありがとうぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!!!

NEWシングルも嬉しいけど
そうやってメールしてくれた事がもっと嬉しかった~~~!!!

MCの前に取材が入ったみたいで
明日のWSは要チェックですね♪ web拍手

ヘルメスの悪戯

1月12日(土)「へルメスの悪戯」が再放送されまーす!
テレビ東京系/12:30~13:55

この番組、丁度一年前位に放送がありましたよね!
録画したのを見て、慶ちゃんの所だけを編集しようと思ったら
ガーーーン(*_*)間違って消してしまったのです・・・
だから再放送があるって知って、すっごく嬉しかったです♪

今度は消さないぞ!!(^o^)丿

この時はまだ、慶ちゃんに興味がなかったのですが
経済の事を分かりやすく、「NEWSに例えたら・・・」
ってな感じで慶ちゃん話してくれていたと思います
それにスーツ姿が新鮮だったなぁ
今では「weeeek」のPVでお馴染みですが!

よくシゲが「小山、頭が残念・・・」(-_-)って言うけど
そうは見えなかった!!
まあ、シゲのあれは仲がいいからこそ言える言葉で
愛情表現の一つかな、っていい風にとっておこう!!

この再放送は1月16日の為の前振りだろうけど
それでも嬉しいです!!
web拍手

慶ちゃん♪

スターボウリングの慶ちゃん!頑張ってましたね♪
中居くんにあめをもらい
ストライク2連発!!
よ~く見たら10ポンドのボールを使ってました!
以外に軽いボール使うのですね
だけどストライクを取った時の慶ちゃんかっこよかった~(*^_^*)
私もTV画面のこちら側からハイタッチ!!

慶ちゃん、メン愛によると前日に横アリ終わってから
お友達と卓球&ボーリングに行ったみたいですね
この為にきっと練習したんでしょうね!
だけど、コンサート2回終わってから卓球とボーリングって・・・
タフだわ~~~

だけど・・・髪型を変えてから、特に年末のMステSP!!
ど~もユースケサンタマリアさんに見えて・・・
私的にはいまいち・・・だったのですが
スターボーリングの慶ちゃんはGOOD♪でした(^^)

でもやっぱり、茶髪でチャラ男の慶ちゃんが好きかな(^_^;)


斗真くんも頑張ってましたねp(^^)q
花ざかりからブレイクして次は主演ですもんね
明日っから始まる「ハチクロ」楽しみです♪
共演の成海璃子ちゃん、15歳の中学三年生で大学生役!!
大人っぽいし、落ち付いていて、中学生には見えません~! web拍手

TV番組情報

今年は初っ端から慶ちゃんがんばりますね~♪


1/7(月)フジテレビ系
21:00 - 23:18
中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2008スターボウリング!


1/16(水)テレビ東京系
22:00 -
ヘルメスの悪戯(仮)


2/9(土)フジテレビ系
23:10 -
ロス:タイム:ライフ
※2008/2/2(土)スタート(第2話)


こちらは内君&亮ちゃん

2/25(月)-28(木)フジテレビ系
4夜連続
23:00 - 23:45
一瞬の風になれ


Pちゃん

3月には「クロサギ」映画公開
4月頃には「プロポーズ大作戦」SP

春頃にはまた新しいシングル出るかな?
CDが出ると、音楽番組への出演が多くなるので
楽しいですよね
ドラマ出演は、番宣があるしね
やっぱり一番の願いはなんといっても

☆NEWSの冠番組☆

デビューしているジャニーズの中でもNEWSだけかな・・・
冠番組を持ってないの・・・(T_T)

ジャニーさんお願いしまっす!!
web拍手

カウコン

カウントダウンの感想です!!

NEWS登場の衣装!!
今回のコンサートで初お披露目の
○○レンジャーみたいな衣装でしたね
私、あの衣装大好きです♪
色違いで、ちょっと一昔前のアイドルって感じですが
やっぱり、リーダーPちゃんは♪ですよね
てごちゃんのピンクまっすーの黄色
とっても似合ってる(^^)

途中、修二と彰も登場し
久し振り~~♪って感じでした!
P・亀の2ショットいいですね~
と思っていたら、
仁君と亮ちゃんまで参加で
4人で踊ってる~~♪
なんて豪華☆☆☆
こんなのカウントダウンでしか見れませんよね!
この4人でユニット組んだら最強!!
CD出したらミリオンヒット間違いなし!?
しかもプライベートでも仲良しの仁君と亮ちゃん!
Pちゃんも楽しんでいたに違いない(^o^)丿

衣装替えも何回かあり
娘ときゃぁきゃぁ言いながら
あっと言う間の1時間でした☆

一度あの場所で見てみたいな~
だけど家でゆっくり見る方がいいかっ!
web拍手

内くん

内博貴君ドラマ主演、決まりましたね
フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」だそうです
2月25日から4夜連続、夜11時~
研修生を卒業し本格復帰することになったそうです

亮ちゃんがお兄さん役で友情出演するそうで
これって、きっと、亮ちゃんが出たいって自分から言ったんじゃないかな(^^)
まさに友情出演!!

久しぶりに見る内君は
なんだ少年ぽさが抜けて
ちょっと大人っぽくなったんじゃないかな

ドラマ楽しみですね♪

草野くんはどうなるのかな・・・??? web拍手

横アリ

今日から横浜アリーナでの4日間が始まりました!

4日間、7公演+東京ドーム

近くに住んでいたら、何回参戦していたかな・・・

私の場合、娘も一緒だから

チケット代、交通費もかかるし

遠征はちょい、難しい

横アリではあの噴水、あるのでしょうか?

ゴメジュリのPちゃん、とっても美しかった(*^_^*)

噴水とのコラボでまるで芸術作品のよう・・・

後ろで踊っていた関ジュの子も上手だったわ

横アリでは誰が踊るのかな




今日の横アリ、アンコールの場面で内くんが登場したそうですね

彼の今後の身の振り方はどうなるのかな・・・

web拍手

デビュー!?

今日からブログを始めました!
ブログデビュー?(笑)
P&NEWSへの想いをちょこっと綴っていこうと思います!


カウントダウンのCMって各グループ毎にあるのですね
今日お友達にNEWSのは録れてるよってメールもらいました!
ってかある事自体知らなかったわ(汗)
こんな時同じジャニファン友が近所にいるのは助かりますよね♪


だけど、いつもNEWSの所だけカットしてDVDに残してるんだけど
今回は色んな所にNEWSの面々が出ていたので
どう編集しようか悩みます


慶&亮ちゃん、ねずみ年で年男なんですね!
娘と同じ、ねずみ年だわ
12歳差ね

私と慶・亮ちゃんより娘との方が年の差が近いわ・・・(大汗) web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
