フラワーギフト
P☆Diary 亮ちゃん


web拍手

Dear.亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY

亮ちゃん




コンサートではいつもツンデレの亮ちゃんが


LIVE!LIVE!LIVE!では


すっごくはじけた亮ちゃんでした


そのはじけっぷりが意外で新鮮




亮ちゃんのテンションが


他のメンバーにも伝染して


皆、はじけてた


そして観ている参加している私達も嬉しかった




これからもNEWSを支える兄貴でいて下さい


26歳おめでとう!




まあ






web拍手

ちょんまげ亮ちゃんとTV誌

今日は節分、豆まきしましたか~?

我が家でも西南西を向いて

巻き寿司をしゃべらず黙って丸かじり

この時、願掛けしながら食べるそうです

私はもちろん

「生Pちゃんにまた会えますように・・・」(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

あと、イワシの塩焼き、カブと厚揚げの煮びたし、大学芋、豆腐&とき卵のお吸い物

食べ終わったイワシの頭に柊の枝を刺して

玄関に付けておきます

これ、魔除けなんですよね

だけど夜中にウロウロしている

猫に狙われるんです~

出来るだけ高い位置に付けてます

豆まきは息子の担当

玄関、勝手口、それぞれの部屋の窓から

鬼は外~!福は内~!

って、まいてくれました!





今朝はめざましTVで

ちょんまげ姿の亮ちゃん見てビックリ!Σ(・oノ)ノ

「NEWSの・・・」ってTVから聞こえて

ちょんまげ姿が目に入ったから

一瞬、テゴシさんのしゃばけかと思いましたが

錦戸さんじゃあ~りませんか~!



今年の夏公開

「ちょんまげぷりん」

映画初出演初主演!!

わ~!すげぇ!

いや、すごいでございます!



亮ちゃんも希望していたし

ドラマの主演が先かと思ったら

映画の主演だもんね~!すごいな~!

きっとドラマ主演もオファーが来るよね!



日刊スポーツによりますと

江戸時代の180年前から現代にタイムスリップし
パティシエになる侍を演じる


江戸時代から現代に来ちゃうのね~


錦戸演じる侍は、徐々に現代になじんでいくだけに
まげ姿は8パターンも用意されるという
自分のまげ姿には
「みなさんに、似合う、似合うって言われますが…。どれもまだしっくりこない」
と照れ笑いする


テゴシさんの時と同様
見る側もちょんまげ姿に慣れるまでちょっと時間かかりそう
だって~、テゴちゃんも亮ちゃんも思いっきりソース顔なんだもん
(最近あんまり、ソース顔、醤油顔っていいませんよね
ジャニーズの中でちょんまげ姿が一番似合うのはやっぱり!
少年隊の東さんでしょ~~~!
違和感“0”です(o^-')b


現在、侍の要素を体になじませるため
錦戸は所作のけいこや殺陣の練習を行っている
また約2カ月間にわたり、都内にある調理師専門学校に通学中だ
プリンやショートケーキ、ガトーショコラなどケーキを作るシーンは、吹き替えなしで演じる


ちょんまげに違和感感じても
はかま姿に殺陣は断然似合いそう!!
悪人をバッサ、バッサと切っていく姿、想像出来る~
ケーキ作り、頑張ってるんですね~
そこの専門学校、入学者が増えるんじゃありませんか!?
・・・と、いらぬ心配してみたり(;´▽`A``



「料理はもともと好きな方なので、お菓子作りは楽しいですね。ショートケーキで生クリームをスポンジケーキに塗るのが得意になりました」と胸を張る錦戸。中村監督は錦戸について「精悍(せいかん)ですが、甘いところもある不思議な魅力がある。リハーサルをやっていると底力を感じる。殺陣も所作もケーキ作りの先生も、『勘がいい。やっぱりすごいね』と感心していると聞いています」と潜在能力を高く評価。映画初主演でいきなりの大役の錦戸は「カメラがデカッ、と思いました。知らないことだらけですが、精いっぱい頑張ります」と気を引き締めている。6日にクランクインを迎える。



詳しくはこちら日刊スポーツ




水曜はTV誌発売日~

私、表紙のPちゃんに弱いんです~


TV201002032114000.jpg


ジョンとガイドをお持ち帰り~(=´∇`=)

テレライは亀ちゃんが表紙だから

亀担YUKIさんからPちゃんのページをもらっちゃいます

ジョンとガイドの亀ちゃんはYUKIさんにあげちゃいます

お互い担当さんが同時期のドラマに入っていると

こういう時に協力出来てGOODですv(^-^)v




ジョンは5人で表紙だし

対談記事でもあるのかと思ったら

こんな感じだった~

TV2-201002032244000.jpg

それぞれのフェローの卒業ピンチを分析

増本Pによると
進路を決められなかったり
卒業出来ない人もいるかもしれない・・・
だって~!


ページの左端には
5話に出てくる7歳の少女とのツーショット
フライトジャケットを少女の肩に掛けてあげる
優しい藍沢センセーの姿

1月31日の日記で
子供との演技で、凄く引き込まれて、凄く感情移入しました。純粋な笑顔に癒された。
って、言ってたもんね

放送が楽しみo(^-^)o



ガイドは、5人での対談

ガイドはこんな感じ~(私ってかなりアバウト(^▽^;))

TV3-201002032301000.jpg


それぞれを中心に現状を語っています
こちらは右端に
「緊急会談、5人の素顔は!?」

浅利「山下くんは・・・鼻歌歌ってた!」
山下「あー!」(・・・と歌い始める)
新垣・戸田・比嘉「かわい~!」

女性陣3人に、かわい~!って言わせる鼻歌
なんの歌なんだろう~
聞いてみたいな~~~



Pちゃ~ん!

2300回おめでとう~!

山下智久の日記

毎日書き続けてくれて

ありがとうございます!

あなたが

毎日更新してくれるからこそ

あなたを

身近に感じる事が出来るのです

これからも

どうか末長く

続けていって下さいね~!




いや~ん!そのまま帰らないで~!
お帰りの際にはポチッとお願いしまーす!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ web拍手

ハピバ!亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY TO 亮ちゃん


亮ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!



去年のバースデーは

福井で一緒にお祝いしたな~

始まる前に慶ちゃんがモニターから皆に呼び掛けて

サプライズのお祝い!

ハピバの歌を亮ちゃんの名前に替えて歌ったね

一緒にお祝い出来て嬉しかった~

喜ぶ顔を見れて嬉しかった~

その映像DVDに入ってるかな~



もう1年経つんだね・・・

早いね~

今年はどこで誰とお祝いしてるかな



亮ちゃんにとってステキな1年になりますように・・・




ポチッと拍手の後は・・・
新しいエントリーも読んでねウインクこちら web拍手

NEWS

半年間の運転禁止と厳重注意


「仕事の自粛は無い」との事・・・

よかった~

亮ちゃんすぐに相手の方のお見舞いに行ったんですね




第1報を聞いた後は

新曲は遠のくかも、とか

CMも打ち切られるかも、とか

冠番組なんて、ほど遠くなったんじゃないか、とか

次々と頭をよぎった

本当に不安で仕方がなかったんです





相手の方が軽傷だったこと

亮ちゃん自身も怪我がない事

だけど、一番不安で心配していたのは

やっぱり今後のNEWSとしての活動

もう前の二の舞は絶対に嫌

あんな辛い思いや不安な日々を過ごしたくない

1人になった時に部屋で泣いていたって言ってたメンバーもいた

だからすっごく心配した

誰だってちょっとの気の緩みが事故につながるんだけど

彼らはそれが原因で、辛い時期を過ごしてきたんだから

いつも心掛けないといけないと思う

プライベートだから、したい事をするってわけにもいかないと思う

その糸の綻びが、とんでもない事に繋がるかもしれない

それを分かった上で行動して欲しい

色んな事が犠牲になったりするかもしれないけど

それ以上に得るものはあると思うから

誰でも手に入れられるものじゃないと思うから

その現状に慣れてしまうと

初心を忘れてしまうかもしれない

もう二度と同じ過ちは犯してはいけない

ファンを裏切る事になるような事はしてはいけない

これをきっかけに、もう一度、心に刻んで頑張ってほしい

いつもキラキラ笑顔を見せていてね

早く皆の笑顔が見たいよ!



ちょっと偉そうなことを書いたかもしれません

だけど今の私の気持ちを書かずにいられませんでした

気を悪くされた方がいらっしゃったらスミマセン・・・




拍手コメへのお返事は続きから!


拍手
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

続きを読む

web拍手

亮ちゃん

お智達に第1報を聞いてびっくり・・・

Yahoo!ニュースに出てますね・・・






3年前の事が蘇って不安で押しつぶされそうになりました

なんだか裏切られた気がしたんです・・・

だけどお智達のポジティブで大らかな考え方に

少し救われた気がします

そして自分のネガティブな心、気の小ささをを改めて知りました

未だに心臓のドキドキは止まりませんが

一番大変なのは本人だろうと・・・



今後の事が気になりますが

私自身、NEWSを愛して止まない事に変わりはありません!

だから頑張って一緒に乗り越えよう




慶ちゃんのコールを観に行った感想を書こうと思ってましたが、また改めます


続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
