フラワーギフト
P☆Diary 私事


web拍手

メッセージ2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手

メッセージ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手

P☆Diary3周年


HAPPY
NEWS
YEAR



 あけましておめでとうございます 


昨年中は“まあ”&“P☆Diary”を
可愛がっていただき
ありがとうございました


1月2日でブログを初めて
丸3年になりました
これから4年目に突入します

ここを読みに来て下さる皆様に支えられて
ここまでやってこれたと思っています

自分でもここまで続けられるとは思いませんでした

ブログを続けることに
途中何度もくじけそうになりました

だけど

ぴぃちゃんを愛する気持ちにはくじける事が無く
むしろ益々想いが膨らんでると言う。。。

これからもぴぃちゃんへの想いを
私なりのペースで綴っていけたらと思います

そんな私の言葉達を
覗きに、遊びに来て下さったら嬉しいです



東西歌合戦のぴぃちゃんステキでしたね
カウコンのぴぃちゃんも
NEWSメン達もみんなカッコ良かったです

ぴぃちゃんを好きになって良かった
NEWSを好きになって良かった

ぴぃ堕ちした事で
私の人生が大きく変わったと思います
たくさんのお智達に囲まれて
すっごく幸せです
お智達の皆さんありがとうございます
ここを覗きに来て下さる皆さんありがとうございます



元旦は主人の妹家族が遊びに来たのでバタバタしていました
明日は私の実家へ1泊だけお泊りに行ってきます

東西歌合戦やカウコンをリピ出来ないし。。。
2日も働きガイやイッテQSPをゆっくり見れないかも。。。

だけど、半年に1回の帰省で親孝行してきまーす!
(親孝行と言うより、普段主人の母と同居しているので、たまの帰省で羽を伸ばしてきまーす



Pちゃ~ん!

あなたに出逢えて

あなたを好きになって

本当に良かったです

これからも

ずっとずっと

大好きだからね~~~!








新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

頑張れまあ

エキレポのエントリーにたくさんの拍手、ありがとうございました





ブログかなり放置しちゃって・・・


何してるかって言うと、実は・・・





小学校の文化委員に友達の2人と一緒に立候補したのですが

この間、その文化委員9人が集まって

委員長と副委員長を決める、くじ引きをしたんです

だけど過去に委員長や副委員長をした事がある人は免除されるので

7人でくじを引きました



上の子の時もこのくじ引きを引いたけど当らなかったので

なんとなく、大丈夫だろう~って、変な自信があって引いたら・・・

委員長が当ってしまって

かなり凹んでいました



当ってしまったのは仕方ない、何とか気持ちを切り換えて

全部の委員長と副委員長、本部役員さんが集まる

1回目の実行委員会に出席した後

オブザーバーさんにこれからの仕事内容を聞いたら

委員長と委員長以外の仕事量の違いや責任の大きさに愕然と・・・



ただの委員がよかったよぉぉぉっっ



って、今更言っても仕方ない

今までも誰かがこの仕事をやってきたんだもんね

ただ、救いは副委員長に当ったのが

娘同士が友達で

知り合いのエイターさん(たっちょん担)だった事

これまでは挨拶程度の仲だったけど

早速、ジャニ勉の番協に一緒に申し込む約束しちゃった~

彼女、Pちゃんのソロコンにも行ってきたって

そう言えば娘が「〇〇ちゃんのお母さん、着メロは『Loveless』だって~」

って、言ってたな~

エイターなのに『Loveless』???

何故に???

今度、聞いてみよ!



で、その実行委員会に出席して、席に着いて横を見たら

リン智YUKIさんのお友達の、KAT-TUN、聖担の知り合いが!

直接お話をした事が無かったのですが

少し交流があったので

声を掛けてみたら

「あ~、山Pの~~~」

って、所で会議が始まってしまい

会議後もそれぞれの委員ごとに打ち合わせがあったので

それ以上、お話は出来なかったのですが

これから実行委員会に来るのも少し楽しみが出来ました



KAT-TUNにエイトにNEWS

You&J、揃ったわ

文化委員オブザーバーの友達もYou&J会員だしね

だけど、同じNEWS担ってなかなかいないもんだわ




今は「PTA講演会」「給食試食会」「PTA社会見学」

これらの準備を同時進行でしております

「PTA社会見学」の行き先、これを決めるのが結構大変

ここんとこ、これに掛かりっきりです

会議の時にたくさんの候補地の中から

「キリンの工場見学に行きたい!」って、私が言ったら

友達が「生茶でしょ~~~」って、下心バレバレ

3年前にアサヒのビール工場に行ったからって

却下されちゃいました

3コース程、決まりましたが、後は持ち帰り

電話でツアー会社の担当さんと行き先決めに四苦八苦です

あっちが良ければ、こっちがダメ

こっちが良ければ、あっちがダメ・・・と、

こんなに大変だとは思わなかった



そんなこんなで

P事に全く着いて行けず・・・

肉体的疲労は無いんだけど

精神的疲労が大きくて

ブログにまで気が回らない状態です



それなのに定期的にここを覗いて下さる皆様、ありがとうございます

情報も無かったり

ボチボチ更新や短い内容になったりするかもしれませんが

ここは私の大切な場所

これからも「P☆Diary」を愛して頂ければ嬉しいです



Pちゃ~ん!

どんなに

忙しくても

どんなに

精神的に疲れても

私の心の拠り所は

あなたです

心のイガイガを

癒してくれるのは

あなたです

これからも

ずっとずっと

愛してるよ~~~!





まあを応援してやって下さ~い web拍手

ジャニネタはありません。

ここへ足を運んで下さった皆様

Pネタ、NEWSネタは全くありません

それでもいいよ~!

って、優しい皆様はどうぞ




初めての事には消極的な息子が

学校からもらって帰った

キャンプの案内を指さし

友達が参加するからと

珍しくキャンプに参加したいと言いました

キャンプと言っても

国立の青少年自然の家に泊まります

金曜日から2泊3日

集合場所の難波迄連れていき

元気にバスに乗って行きました




同じ日から義母も法事で博多に行きました

今日からゆっくり出来る~

って思っていたんだけど

息子がいないとなんだか淋しい

こんなに淋しいとは思わなかった

いつもWベッドで息子と寝ている私

寝像が悪い息子にいっつも蹴られたり

私の方に転がってくる息子に追いやられて

ベッドの端っこで寝たり・・・

今日は広々したベッドが淋しかった

親の方が子離れ出来てませんね




おばあちゃんと弟がいないなら!

と、娘は友達に泊まりに来てもらって楽しそう

息子を難波まで見送りに行った翌日

今度は娘達の買い物に付き合いでまた難波へ

その次の日、今度は帰ってくる息子を迎えに難波へ

3日続けて難波通いです



娘達との買い物は最近オープンした、H&Mへ

行列が出来ていたけど、案外すんなり入れました

だけど店内は人、人、人、、、

試着やレジの列も凄い列

早々と出てきました

別のお店で2人とも服を買って満足そう

お花見に行っていた主人と合流し

イタリアンをご馳走してもらい帰宅



翌日は娘達の朝食、昼食を用意し

息子を迎えに難波に行き

一緒に参加したお友達&ママ達で昼食を食べて帰りました



家族が2人も留守だったのに

全くゆっくり出来ず

キャンプ3日間の荷造り

持ち物全部に名前を書き

ブログも放置

ヲタ事も出来ず

PCを開く暇も無かった~


ブランチは忘れず録画

オリスタもちゃ~んと買ったけど

日刊スポーツはすっかり忘れていて

気が付いたのは土曜の夜。。。

あー、凹む~



そんな慌ただしい数日を過ごしておりました

あーーーー!


春休み、早く


終わってくれーーー!


web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
