フラワーギフト
P☆Diary P&K


web拍手

いよいよ大坂!(訂正有)

Pちゃんみたいに連続8回じゃないけど・・・


朝からくしゃみが何度も出るまあです

鼻をかみ過ぎて、鼻の周辺が痛いまあです

今年も本格的に花粉症が出てきたまあです




慶ちゃん、今日から大阪で「コール」が始まりました~

今は大阪にいるんだ~

意味も無く、会場周辺をうろつきたい~

意味も無く、梅田辺りをうろつきたい~

いや、意味はあるわ

慶ちゃんにあわよくば会いたいって目的の意味!



私が独身で

あと十何歳か若ければ

うろついてたかも



だけどこのくしゃみ

コールの静まり返った会場で

「へっくしょ~~~ん!」

って、出ちゃったらどうしましょ

朝から鼻炎のお薬飲んでおこっと!




今日もちょこっと更新でした~!





Pちゃ~ん!


明日は波に乗りに行くって・・・


そんな明日の予定を


書いちゃっていいの~~~?


と、思ったら・・・


南の国みたいですね~!


ロコモコに波乗り


楽しんできてね~~~!





拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪


続きを読む

web拍手

優しい男と熱い男

慶ちゃん!


南国ってやっぱりハワイだったのね~

CMもやっぱりRUSS―Kね~



それから・・・





でたーーー!





慶ちゃん、よく分かってらしゃるわ~~~


お裸写真あざーっす!


はなまる2-200901212147000


Pちゃんの胸板厚いって・・・



私、こけセニョでPちゃん堕ちしたんだけど

その時の衣装の間から見える胸筋にクラクラしてたの~



チラリズム~

いや、

ムラリスト~



私、胸筋大好き派ですぅ

その厚い胸に・・・


・・・


・・・


・・・


きゃーーー!





これ以上妄想やめとこ・・・





Pちゃんの手!

この間してくれたアロハポーズしてるし~

何だか嬉しいな~





それからテゴちゃん、慶ちゃんちのラーメン食べに行ったりするんだ~

慶ちゃんちのラーメン屋さんって

やっぱりファンの人がたくさん食べにくるんでしょ

偶然居合わせた人はラッキーでしょうね~

だけどテゴちゃん居合わせたら

ラーメン、ずずずっっーーーて食べられないよね~




慶ちゃんの直して欲しいところに

Pちゃん「ない」って~!

ホントPちゃんって、人の事を悪く言わないよね~

すごいな~尊敬しちゃうな~




慶ちゃんのお母さん、28年間もラーメン屋さんのお仕事して

とっても忙しいんだろうな~と勝手に想像してるけど

ご飯作って毎日手紙書いてくれて(しかも達筆!!)

ちゃ~んと愛情たっぷりに育てているから

慶ちゃん真っ直ぐにいい子に育ったんだね~



私も子育てがんばろ!




Xジャンプはやらないけど…(^^;




Pちゃ~ん!

吹き替え無しで

何のDVDの映画を観たのですか~?

あなたが観たDVD

私も観た~い!

あなたの夢が叶いますよ~に!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

続きを読む

web拍手

ぷらはの慶ちゃんとせだなPちゃん

ちょっと~!

何なんですか~!

少クラの慶ちゃん~!



・・・何だ慶ちゃんか、って思ったそこのあなた~~~!

ちょっと待ってーーー!

もうちょっと付き合って~!



今日は少クラin大阪でゲストがテゴマス!

行けなかったけど、楽しみにしてましたー!

行ったお智達が2組いるんですが

その方からちょっと内容は聞いていました


慶ちゃんが「PRIVATE HEARTS」歌ったよ!って!

衣装がセクシーだったよ!って!


ホントその通り~~~

いつの間に上腕二頭筋があんなに逞しくなったのですかーーー!


食が細くてうどんも1杯食べれなくて残しちゃう慶ちゃんが

残したラーメンを山崎裕太に食べてもらう慶ちゃんが



華奢だった体が

肩から上腕まであんなに逞しくなっちゃって

私、ドキがムネムネ・・・

あっ、胸がドキドキ~



ゲストのテゴマスを楽しみにしていたのに

慶ちゃんのプラハにばっきゅ~ん

されちゃった~!



最近、Pちゃんしか目に入って無かったから

久し振りに慶ちゃんにドキドキさせられちゃった!

慶ちゃんに興味無いわって方もゾヒっ!

早送りの手を止めて

ゆっくり見てちょーーー!




7日発売の「SEDA」

7日に買いに行くつもりだったんですが

「SEDA」良かったよってお智達からメールをもらい

すぐに買いに行きました!

フラゲ?

他でももう売ってるのかな?

このSEDA、6ページもあります!

「アクティブに過ごす山下智久くんの 夏★Style」

って事で

about GIRLS

for WORKS

FAVORITE with

be ACTIVE

をテーマに色んな質疑応答と

自転車にまたがった通学スタイルだとか

部屋着みたいなリラックスウェア

グレーのスーツ姿

浴衣姿にヨーヨーを持って

トロピカルカラーのシャツにショートパンツ
(おでこ出しが可愛いです)

ライダースジャケットにサンダル、手にはラジコン

色んなスタイルの衣装に

色んな表情のPちゃん!

雑誌の内容も読んで楽しいし

P担さん!これは買いですよ~



Pちゃ~ん!

微笑むあなたも

くつろぐあなたも

佇むあなたも

どれもステキで

どれも似合ってます!

そんなあなたを好きになって良かったで~~~す!!!





拍手ありがとー!
(^з^)-☆ web拍手

耕作センセとテッパン慶ちゃん

今日はお智達から写メールがきました~!

何かな~って開けたら・・・

TV誌の耕作センセじゃありませんか~


早速、今日発売のTV誌を買いに

近くのスーパーへ~!


TVガイドとジョンに載っています!

両方買おうかと思いましたが・・・

半ページ程だし

これからどんどん特集組んでもらえるでしょうから

今日はガイドをお買い上げ~!


両方とも同じようなショットなのですが

ガイドの耕作センセったら

ウィンクしてるんですよ~

それに、どちらのTV誌もそうですが

17のパーティーの時より髪型もくるくるしてなくて

いい感じです!

で、記事を読んでみると

Pちゃんたった1シーンを撮るのに30分も空を旋回したとか

で、撮影前にPちゃん

「ヘリコプターは全然平気」

って言ってるんだって~

だけど、ライターさん

「ホントに大丈夫だったんでしょうか?」

だって~~~!

疑われてるーーー!

だけど、0304であれだけ怖がってたもんね!


ちなみに私、高い所は全然平気です

新婚旅行で行ったハワイのオプションツアーで

ヘリコプターにも乗りましたが

怖がる主人をよそに

一人ではしゃいでいました~

男性って高い所がダメなんでしょうかね~!



主題歌も決まったし、クランクインもしたし、

早く制作発表記者会見してほしいな~!

撮影の様子なんかもWSで取り上げてくれないかな~!

しばらくめざましTVは毎日録画予約ですね~!




今日のテッパンは慶ちゃんスタジオに居ました!

先週、先々週の収録はMステの生放送と被ったらしいですね!

(↑ゴメンなさい!先週もいましたね!先々週とその前の週でした


ゲストのはるな愛さん

最近、松浦亜弥さんの振り真似でよく出てますね!

私、17、18年前にオカマバーに連れていってもらったんですが

そのお店で働いていて、松田聖子さんの物真似していました

(当時ニューハーフがブームで、その頃からテレビに出ていましたよ)

その時に名刺をもらったんですが、確か19才位でした

と、言うことは…

紳助さんも言ってましたが

5才位サバ読んでます~!
ま、どうでもいっか!



慶ちゃん、相変わらずちょっとしか出番がありませんが

いるだけでも満足~(^o^)/

Vネックにジャケットがちょっとセクシーでいいわ~!



明日はふつ友と映画を観に行きまーす!

暗くなって居眠りしないように

もう寝ます~(-.-)Zzz・・・・




Pちゃ~ん!

動く耕作センセに早く会いた~い!

放送日まであと4週間ですね~~~!




続きは拍手コメへのお返事です!

続きを読む

web拍手

バラエティー番組の編集方法は…

私、今どうしようか迷ってるんです・・・



えっ?

何、迷ってるの?って?







えーーーっと、


「テッパンノート」の編集をどうしようか迷ってます(´ ▽`).。o


なーんだ、って声が聞こえてきそうですが・・・

ホントにどうしようかな~、と



バラエティの編集ってどう残そうか迷いませんか?

私が迷っているのは



①CMだけをカットした本編全部を残す

②慶ちゃんが映っている所だけ残す


この二者択一で迷っているんです・・・


①だとDVDに2放送分ずつしか入らないから、かなりの量になりそうだし

②だとカットする部分が大量で、5分位しか残らないんじゃないかと
それに、内容が全然分からないと思うし・・・



この間会ったテゴ担のお智達は、「イッテQ」をテゴちゃんの所だけ残していると
なので、1回の放送分はめちゃくちゃ少ないって言ってました


あ~~~、どうしよう・・・

めっちゃ悩む~~~

皆さんならどうされますか~~~???

ご自身の担当さんが慶ちゃんの立場的な内容のバラエティーに出演していたら
どう、残しますか~~~???






プロフの写真をちょこっと替えました!


MOWのPちゃんに変わりは無いのですが
このフレーム面白いでしょ


私の携帯docomoのPを使ってるんですが
こんなフレームを見つけたので、早速使ってみました!


「週刊Pニュース」ってコンビニに並んでいる雑誌風のフレームなんです!
なんだかPちゃんにピッタリ


携帯からも見れるようにしました!

TOPページの
「まあのプロフィール」
をクリックしてもらうと見れます
(ちょっと重くて、見れない場合もあるかもです・・・)





お智達に教えてもらったのですが

J-netのMedia、CM欄にあった
(J-webのmedia、CM欄も)
森永乳業MOWの名前が無くなっています



・・・、という事は

契約終了しちゃったんですかね・・・



毎年あった、プレゼントキャンペーンも、もう無いのかな・・・

淋しーーー




Pちゃ~ん!
日記読んでいると、ゆっくりとした時間を過ごしているようですね~!
こけていた頬も戻って、安心しました~~~!



ブログ拍手のコメントへのお返事はこちらから・・・

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
