フラワーギフト
P☆Diary Pちゃん


web拍手

代々木 その1

めちゃくちゃ今頃だけどーーー
代々木遠征行ってきました
今更感有り有りだけど(^_^;)
自分の為にも書いておこうかな


リン智であり、ツイ智のともちゃんと一緒!
ともちゃんとは一緒に参戦するのも初めてだし
一緒に遠征するのも初めて

だけどいつも仲良くさせてもらっているので
じぇんじぇん気を使わなかった~(←ちょっとは気を使え!?)



あっ、もうレポはあっちこっちで読まれてますよね
ってか、私、レポとか苦手で(+_+)
レポしなきゃ!って、思うと
そっちに気を取られて楽しめなくなっちゃうの

あくまで、自己満の旅日記的な内容でーす
新しいぴぃ情報もありましぇーん
そんなのいつもだから知ってるかな(^_^;)



代々木第一体育館


2011051322260000.jpg


ブザビのロケが行われたのは第二体育館ですね
あの時、ここにどれだけ来たかったか。。。

ま、それは置いといて(^_^;)



大阪に引き続き
たくさんのツイ智さんと会えました!

コンサートの次に
ツイ智さんとお会いするのが楽しみだったの~

ツイのアイコンを選ぶ好みや
その方の呟きからなんとなく頭の中でイメージしてるんだけど
やっぱりその方のお人柄って出るんですね!
皆さんイメージ通りステキな方ばかりでした!!

って、私のイメージってどんなんだろ。。。
ちょっと、気になる~


そして、ダッピィーの型紙を送って下さった
リン智&ツイ智のyuka♪ちゃん
同じく型紙を送ってもらって作ったツイ智のRちゃん
ダッピィー3兄弟で集合写真!

2011051323200000.jpg

あー、なんか
代々木の写真が懐かしくてちょっと切ない><



真ん中が私のダッピィー
みんなちょっとずつ違ってたりするの(^v^)
それぞれ違ってそれぞれいい!

シャツとズボンは型紙のまま作ったらいいだけだったんだけど
上着の形はこの衣装の型紙ではないので
自分で手直ししながら作りました
上着が一番大変だったかな
肩凝りや疲れ目から久し振りにめばちこが出来ちゃいました(^_^;)


こちらは代々木の初日が終わった後に集まった
カラオケBOXで撮ったダッピィー
そしてはだかんぼーの衣装のお兄ちゃんも一緒に

2011051323190000.jpg

(あら、右上に誰か写ってるね)


ダッピィーの衣装を作るのは大変だったけど
結構楽しかった♪
また次、何か衣装を作りたいな~



とりま、ここで一旦UPしまーす(^^ゞ

web拍手

初めての代々木第一体育館

ブログ放置状態のまあでーーーす!

お久し振りにこんばんは!




って、これだけ放置していたら
ココを覗いてくれてる方って
あまりもういないかな




私、7日・8日と代々木に行ってきます
4公演参戦です!

今回はマブダチちゃん達と日程が合わず
リン智のTちゃんと一緒に遠征です
Tちゃんとは初めて一緒に参戦なので楽しみ~


だけど、この日が来てしまうと
ぴぃちゃんに逢えるのも終わってしまうかと思ったら
ちょっと淋しいな。。。
複雑な乙女心でごじゃります~





バタバタしちゃうかもしれないけど
ツイの方でなるべく呟こうかと思ってます





ツイ智さんが作っていたダッピィー
ダッフィーにぴぃの衣装を着せてダッピィー

型紙もらって私も挑戦してみました~
ぶらさがりポーチのダッピィーです



2011050622240000_convert_20110506234115.jpg



代々木に連れて行く予定です!


web拍手

怪我の状況&ハピバパーティ

福岡のオーラス、TOMOの時
暗闇の中を花道ダッシュで移動している最中に
ぴぃちゃん花道から落ちて
頬にアザが出来て
手首を痛めたみたいって聞いていたから
すっごく心配していましたが(・_・、)


今日(13日)放送の福岡ローカル番組内で
レポーターの駒井さんが
ぴぃちゃんの様子を事務所に問い合わせした内容を話してくれたそうです
見ていた方からのツイッターで教えてもらいました



「打撲だけど大丈夫」
「良く覚えてないけど、手をついてかばった」
「大丈夫」
「右手首の打撲、顔の傷は一瞬の出来事で覚えてない」




打撲だけで本当に良かった(T_T)
あの暗闇ダッシュ危ないから
花道脇にLEDの豆球つけてあげてーーー(T人T)

ぴぃちゃんの言葉でも大丈夫って聞かせて欲しいですね
日記、更新してくれないかな~




12日の火曜日
3日遅れ&本人不在の
ぴぃちゃん26歳おめでとう
BDパーティをしてきました!
ぴぃちゃんお仕事で来れ無くて残念だった~(;´▽`A``


ジャニショでステキなぴぃちゃんのお写真を選んで~
美味しいイタリアンでランチして~
カラオケBOXで本人映像の
NEWS、HAPPY BIRTHDAYを流しつつ


2011041213580000.jpg


ケーキでお祝い



急だったので8人参加だったけど
城ホでのソロコン後なのでコンサートの話や
福岡でのハピバコン、サプライズ企画の事や
花道から転落した事
ぴぃちゃんのお母さんや妹ちゃんの話し
等々、朝の10時30分から5時間半
ずーっとぴぃぴぃ言ってきましたよん
ぴぃ充出来ました!



だけど楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのが残念
もっとずっとぴぃ話しをしていたかったな~




幹事のmちゃんがケーキ屋さんで注文してくれたケーキ

IMG_4017.jpg




ローソクに火を灯すと。。。

2011041213500001.jpg


mちゃんが幹事してくれるこのぴぃ会
「虹の会」って名前があるんだけど
虹の会を開くようになって
丸4年経つんだって
そんなにも続いてるんだね~
初期からのメンバーに
新しく参加してくれるお智達も徐々に増えて
今は約20人位いるのかな?
mちゃんこれからも末長く宜しくお願いしまーす!
いつか本人にも参加してもらおう!\(^o^)/←えっ!?



ぴぃちゃんの怪我の状況が心配だし
日記で書いてくれないかなって思ってたら
12日も更新無くて寂しかったので
皆もこれ見て癒されてねってツイッターでツベをUPしたら
癒されるどころか号泣者続出で。。。

「最後のラブソング」をバックに
既出のDVD映像をぴぃオンリーにまとめてあります
ここの皆さんにもお裾分け
続きからどうぞ

携帯からの方はトップページにある「リンク」内の
一番下にリンクを貼っておきますね!


続きを読む

web拍手

山下智久様 26歳おめでとう!

HAPPY 
BIRTHDAY
TO

TOMOHISA



Dear 智久

あなたに恋して5年
あの日あの時
あなたの切ない瞳に出会わなかったら
私は毎日退屈な日々を過ごしていたのでしょうか


だけど出会ってしまった
これは偶然ではなく
必然だったのでしょう
あたたに恋するきっかけの切ない瞳
どこか放っておけない危うさ
お茶目な笑顔


あなたを知る内にどんどん好きになって行きました
その想いはしぼむ事無く
今もどんどん大きくなるばかり


あなたが好き過ぎて
時々辛くなるけれど
あなたを嫌いになんてなれない


あたなを好きにならなかったら
こんな辛い想いをしなかったかもしれない
だけどあなたを好きになったから
毎日キュンキュンときめいていられる


あなたのいない毎日なんて今では考えられない
溢れる想いで一杯です


きっかけは切ない瞳だったけど
今では
あなたの笑顔に癒され
あなたの頑張りに刺激され
あなたのダンスに圧倒され
あたたの歌声に魅了され続けています


これからもずっとずっと
この想いは変わる事無く
あなたに恋し続ける事でしょう。。。


26歳おめでとう
そしてありがとう





日付変わって今日は福岡公演ですね
ハピバ企画もあるようで
成功してほしいですね!
ぴぃちゃんの喜ぶ顔が見たかったな~
想像だけで我慢しまーす!


私もぴぃちゃんへの想いを綴りたいって方は
良かったらコメント欄からどーぞ!

web拍手

4月1日大阪初日 回顧録

夢のような2時間と少しを過ごしてきました~(≧▽≦)
赤いコンT着ちゃいましたよ~



あ~、やっぱりソロコンっていいですね~~~
いや勿論NEWSコンも楽しいですよ
だけど大好きなぴぃちゃんを
ずっとずーっと見ていられる2時間
貴重で大切な時間でした



これ以上無いと思う位好きなのに
それなのにまた好き度がUPしています

坂本冬美さんの歌詞を思い出しますね
「また君に、恋してる、今までよりも深く」



幸せなひと時だった~
今、私、ふわふわしていると思われますヾ(;´▽`A``
お見苦しい点があるかもしれませんが
ご了承くださいませ
m(o・ω・o)mゴメンヨ



ぴぃちゃんからは
たくさんの笑顔と幸せと元気と恋心と。。。
とにかくたくさんのパワーを貰えます
ぴぃちゃんを好きになって良かった




大阪初日
始まりから盛り上がりました
大阪元気一杯でしたよ
盛り上がる会場を感じた
ぴぃちゃんの笑顔が嬉しかった~


ダブルアンコの後、ぴぃちゃんが帰って行き
トリプルアンコの「ヤマピー」コールの中
その日の朝にぴぃちゃんが参加してきた
マーチングJの様子がモニターに映りました


見終わってそのまま終わりになるのかと思ったら
更に大きなアンコールの掛け声が始まり
初日にしてトリプルアンコまで出て来てくれて
赤いコンT着てゴメジュリを歌ってくれました
その瞬間私と相方ちゃんはぴぃちゃんとペアルック~~~
てへっ(^▽^;)


大阪、熱かった~
やっぱり盛り上がりって大事ですね
私達の声援がぴぃちゃんに届くんですもんね




これから参加の皆様方も
精一杯の声援をぴぃちゃんに届けて来て下さいね

盛り上がれば盛り上がるほど
ぴぃちゃんを喜ばせる事が出来るんですから

いつもパワーをもらってばかりだし
声援で恩返しをしなくっちゃ~




会場入り口には募金箱がいくつかありました
マーチングJのと、大阪城ホールが設置している赤十字のと
赤十字のは前に募金した事があるので
マーチングJへ募金してきましたよ
って言うか、
マーチングJに参加・協力したかったからなのだ~




それからアリーナの構成が
名古屋とはちょっとだけ違いました

センステ真正面が名古屋ではCブロックだったのに
城ホではD4がセンステ真正面でした

私のお智達がそのD4最前の真ん中
超神席で泣いてました(T_T)
握手も出来たし、うちわにも反応してくれたって
私も自分のことの様に嬉しかった~

コンサートに参戦しているうちに
いつか誰かがいくつかあるその神席に座る事が出来る
誰にでもチャンスはあって
誰かにその神席が巡って来るんですね




私はと言えば
トロッコにひかれそうになりました
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ぴぃちゃんしか見て無いし
必死で手を伸ばしているから
トロッコが急に曲がって来るなんて分からないんだもん
方向指示器出してよね(´ε`)

スタッフさんに思いっきり突き飛ばされました
あービックリした( ̄▽ ̄;)



「OSAKA」のロゴ入り銀テープは無事にGET出来たけど
発泡スチロールのヒラヒラは降る事はありませんでした
地震の影響なのかな?
ツイ智さんに教えてもらいましたが
納豆の会社も納豆トレーが作れないそうです
石油が不足しているからかもしれないですね
福岡、代々木ではどうでしょうかね~




ぴぃちゃんに逢えるのは勿論楽しみなんだけど
今回たくさんのツイ智さんに逢えるのも楽しみでした

ツイでいつも交流しているので
初めましてって感じがしなかったけど
皆さんと逢えて嬉しかったです

お土産もたくさん頂き
ありがとうございました
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

3日にまた城ホに行くので
まだお逢いしていないツイ智さん
逢いましょうね~~~♪




2日目の今日は参戦せず
昨夜の夢の時間を回想しつつ
家でまったりしてまーす

ってか、
朝起きたら
肩から首にかけて筋肉痛でガシガシになってるし
叫び過ぎたのか喉が痛いし
慣れない靴を履いて行ったので足が痛いし
片頭痛で頭はガンガンするし
心は充実しているけど
体がぼろぼろです
歳には勝てましぇーん。。。(ノε`)



q_s.jpg


web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
