フラワーギフト
P☆Diary ブザー・ビート


web拍手

ダメ!ダメ~!

あ~ん

直輝~

ダメダメ~

そっちへ行っちゃダメ~~~



・・・だけど

もう菜月の本性を知っても仕方ないよね

傷ついちゃうかもしれないけど

その方が直輝の為だもんね



菜月も代々木に惹かれているのに

直輝をキープして代々木と遊ぶなんて

きっとどっちもダメになるよ



恋愛に多少のケガや傷はつきもの

そこを乗り越えながら成長していくんだよね

自分自身の20歳前後の恋愛達を思い出した

たくさん恋して、たくさん傷ついて、たくさん傷つけた

キレイに終わる恋愛なんてあるのかな・・・




莉子はやっと直輝への想いに気が付いて動き出す?


私がコケセニョでPちゃんに堕ちた時

その時からPちゃんへの恋愛が始まった

それからは一直線

想いは止まらない

それは永遠の片思いだから


莉子が直輝への想いに気が付いたなら

川崎の事は整理して

一直線に向かって欲しいな

傷ついた直輝を癒すのは莉子だもんね

だけどまだ4話が終ったところだし

まだまだ波乱はあるよね



だけど私

苦しんでいる直輝に激萌えなんですけど~

そう言えば苦しそうに歌うまっすーにもキュンときた~

特にまっすーはいじめちゃって

もっと苦しそうな顔が見たくなるんですけど~

今頃気づいた

私ってドS



今日のスーパーニュースで

伊藤英明さんの誕生日をお祝いする風景が流れたそうで

明日のめざましは取り上げてくれるかな~?




直輝~~~!


菜月だけが


女じゃないよ~!


直輝だけを見てくれる


そんな相手が


ほら、すぐそこに~!!!



あ~ヒロイン役がうらやま~(^^;








たくさん余った直輝のキーホルダー

買い占めてあげたい



フジテレビさん

一般向けに販売しませんか

めちゃくちゃ売れると思いますけど



拍手よろぴくね~(^o^)/

web拍手

ブザビ第1話


パン200907141335000


ブザビパン買ってきました
ローソンでこれ1つ買うのって
なんだか勇気がいるので
無駄にからあげクン買ったまあです
しかもブザビパン1つなのに
からあげクン2つ
だって~クリームパン苦手なんだもん
甘ったるそうで
過去に食べた経験・・・
思い浮かばない
明日の朝、挑戦してみます!
からあげくんは「レモン風味」が好評で再登場してたよ

ドラマ内で淳平くんが食べてたけど
Pちゃんも食べてよね~
そうしたら売上がもっと伸びるかも


だけど・・・
何をしても直輝がステキでときめいちゃうんですけど~
ピンクと黒のユニホーム姿も見慣れたけど
バスケしている直輝がステキでしょ~
シュート外してその後に永井さん演じる宇都宮が
ブザー・ビート決めた瞬間の
キョドってる直輝も可愛いし~
携帯忘れたバスを追いかけてアピールしながら走っている直輝も
面白くっていい感じ~
菜月にプロポーズする直輝には
Pちゃんに、こんな事言われた~いってときめいて~
ロッカールームでの筋肉自慢大会には
直輝が一番ステキな筋肉しているし~
伊藤さん演じる川崎と直輝の入浴シーン
立ちあがった瞬間にきゃ~って、黄色い声出したり~

いちいち直輝に反応して
一緒に見ていた娘にウザがられてもめげずに
萌えオーラを出しまくってました~

なので次は他のキャラにも注目して観ようと思ってます!
早くリピしたくってウズウズしてます
テゴマス出演のHEYも観れて無いので観たいし
HDDの中が一杯になりつつあるので
編集もしないと!
子供達が夏休みに入ったら
思うようにヲタ時間が取れないわ~
ガンバロ!


視聴率は15.5%
もしかしたら20%行くかな!?
って、ちょっと期待したけど
まぁ、まずまずの滑り出しかな!
だけど最近は録画率も集計に入ったりするとか!?
あと、ビデオリサーチ以外でも
地デジの番組表からの予約で集計されたりとか!?
なんだか視聴率もこれから進歩しそうですね!



娘の三者懇談は先生に
「授業中ボ~っとしてるのに
テストはちゃんと点数稼いでるから
不思議な子だわ~」
って、言われてました
授業をもっとちゃんと聞いてたら
試験勉強に必死にならなくてもいいのにね~

明日(日付変わって今日)は、息子の懇談です!
こっちは何て言われるのやら
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
