フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー


web拍手

すぺしゃる

Amazonから発送のメールがきました~

コード・ブルースペシャルのDVDです

Party貧乏で本編のDVD-BOXを諦めた私・・・

私のNEWS資金に余裕が出たらいつでも買える

と、自分に言い聞かせ・・・

だけど、こちらはお求め安いお値段だったので予約しました!



明日が発売日だけど

明日には手元に届くかな~プレゼント

もうフラゲされてる方もいるかな?

私はAmazonさんの値引きに引かれてそちらで予約しました~

あ~楽しみ



リンクのお智達が増えました~!

☆Piece☆のゆんさんです

担当はテゴちゃん

コメントやメールのお付き合いでしたが

京セラのオーラスで初対面出来ました!

これからもよろぴくです~




拍手ありがと~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
web拍手

コード・ブルー最終回

今、ほとんど書いたのに全部消えちゃった

ショック・・・

FC2、手違いなどで消えないように

まめに保存してくれる便利なシステムが加わったのに…

そういえば、そのシステムが動いてなかったわ…

ぐ、ぐやじいです!!(T_T)

もう同じのは書けないよーーー



コード・ブルー最終回の視聴率は19.5%
(Yちゃんいつもありがとー!)

木曜日に藍沢ドクターに会えなくなっちゃった…

淋しいです・・・

だけど、このドラマ

Pちゃんが出演するから見たんだけど

もしPちゃんが出演してなくっても

見てたと思うなー!

私、ドキュメント番組が好きで

ドラマは最近ほとんど見ないんだけど

コード・ブルーは少しドキュメントっぽかったですよね

スペシャルで放送される事故現場は

列車の脱線転覆事故だそうで

実際にJR福知山線で起こった列車事故を思い出します

事故現場は私が新婚当時住んでいたマンションから

割と近い場所だったので

とっても衝撃を受けたのを覚えています

お亡くなりになったのは107名

その当時ドクターヘリはありませんでしたが

事故現場でドクターによる救命行為があったんでしょうか?

ドクターヘリがあればもっと助かった命があったのかな



スペシャルは新春1月に放送予定だそうです

クランクアップしたかと思えばすぐにスペシャルのクランクインですね

10月上旬にはクランクアップだそうで

もうしばらく藍沢ヘアーだけど・・・

ハピバ祭りも藍沢ヘアーだけど・・・

ツアーは違った髪型が見れるかな!!d(*^0^*)d




Mステミスチル

「HANABI」を歌っていました

フルバージョンだと思います

我が家には娘のお友達がパソコンから録った

「HANABI」が発売前からありました


だけどそれはフルではなかったのです


ドラマでもバックで流れていますが

やっぱりストーリーに集中しちゃうし

歌詞はなんとなくしか耳に入っていませんでした



今日は桜井さんの生歌

歌詞もテロップで流れています

歌詞を噛みしめながらじっくり聴くことが出来ました



私、歌や曲を聞いて泣きそうになったのは久しぶりです(´_`。)

感動して鳥肌が立ちました

いい歌だな~

この曲がコード・ブルーの主題歌で良かった!


NEWSが映るかと思って録画しているので

後で、リピしよ~ちな♪

この歌って、カラオケでPちゃん歌いそうですよね!



で、

手越さん学生の時の部活動はサッカー

と、いうことで「希望~Yell~」が映りましたね!

Pちゃん、髪の毛くくってる~

きゃわいい~~~

まだ少年っぽくって華奢な体つきで

きゃわいい~~~


司会の堂真理子さん今日で終わりでした

たんたんと落ち着いた司会が好きだったんだけどな~

残念!お疲れ様でした~!



10月3日のMステは

3時間スペシャル!!

もちろんゲストはNEWS


着々とハピバ祭りが近付いてきてますね!




CSでハピバのPVが流れましたよね!

我が家は観れないので

例のサイトでガマン


CGを使ってポップでカラフルなPVです!


慶ちゃん、この髪型いい感じ~

色も長さもチャラくていいわ~


まっすー、やっぱり笑顔が癒し系

両手の人差し指をほっぺにあてる所

かわいい~!


そして大好きなPちゃん!!

髪型は藍沢ヘアーだけど・・・

いいんです!

それでもかっこいいんです!

楽しそうに踊っているだけで

その姿を見れるだけで幸せ~~~



今日13日(土)

映画「クロサギ」DVDのCMを見ました!

だけど我が家にはまだ届いていません

Amazonさんいつですか~!?



慶ちゃんのメン愛!

面白かった~!

慶ちゃんこれからもP観察宜しく~~~!



Pちゃ~ん!
悪気のないマイペース
最高です~~~!
やっぱり血液型はA型では無いんじゃないですか~~~!(笑)
ロケ地の病院で調べて貰って下さーい!!!




拍手&コメへのお返事は続きから~


拍手・・・
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

続きを読む

web拍手

ロケオールアップ

コード・ブルーHP、nikuさんのブログによると

ロケオールアップされたんですね

後はセット収録を残すのみだそうで・・・



あー、ホントに終わっちゃうんだ・・・

毎週、木曜のコード・ブルーを楽しみに一週間過ごしてきたのに・・・

何を生きがいに過ごしたらいいんですかーーー



って、ちょっと大袈裟かな

だけど、P担さんは同じ気持ちですよね!



明日火曜日か水曜日にはPちゃんオールアップするんでしょうね

木曜日には朝から最終回の番宣してくれるかな!



関西ではコード・ブルーの再放送をしているんですが

今日は藍沢ドクターのおばあちゃんが入院して来る回でした

車いすに押されて耕作の為にお菓子を買い込むおばあちゃん

涙を流すPちゃんを見て

私もまた涙

このシーン、何回見ても泣ける

Pちゃん、目に一杯涙をためて

ポロポロ泣いてた

なんて綺麗に涙を流すんでしょう!

まるで女優さんみたい~

最終回はどんな終わり方なんでしょうか

それからコード・ブルー2やコード・ブルーSP

なんかはあるのでしょうか

色々気になるところです・・・



気になっていると言えば、もう一つ

Pちゃん9月に卒業は出来るのかな?

出来るよね!

試験はとっくに終わってるから

もう本人は分かってるのかな~

今の大学の仕組みがよく分かりませーん

まあとにかくPちゃんが知らせてくれるのを待つとしよう!



明日は久しぶりの虹の会(P会)に行ってきまーす!

皆でPお話しするだけで

日頃のストレスも発散~~~

心が軽くなっちゃいます



Pちゃ~ん!
慶ちゃんとマブダチくんと一緒に
カラオケに行ってたんですね~!
私は慶ちゃんになりた~い!
そしてあなたとハグした~~~い!




拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手ホントにありがと~!
。:*:・(*´ω`pq゛

続きを読む

web拍手

イケメンまっすー&コード・ブルー

昨日は「Hanako west」買ってきました!

Hanakoなんて買うの何年ぶりだろう・・・

OLしてた頃買った覚えがあるわ!



2週間程前、この雑誌にNEWSが載るってどこかで見て・・・

本屋で立ち読みしたのに

載って無ーい

関西は載らないのか・・・

って、諦めていたら



昨日発売の関西版にちゃーんと

同じ記事のNEWSくん達がいました~

良かった~~~

この手の雑誌にしては7ページもあって

1人ずつのショットもイケてるし

ファッションも秋を感じさせつつ爽やかでカッコいい~

特にまっすーの腕の血管が浮いていて

男を感じる~

それにいつもニコニコまっすーが

めちゃくちゃセクシーな表情してて

思わずじーっと見ちゃった!

6人横並びのショットでも

まっすーのちょっと拗ねたような口元が可愛い

Pちゃんは相変わらずステキだし

逞しい二の腕に萌え~なんだけど

まっすーの予想外の表情に今回は目が釘付けになっちゃった!

一度まっすーに注目してチェックしてみてね~




第9話のコード・ブルー・・・

切なかった・・・

黒田ドクターの腕を切断し、それが本当に正しかったのか

苦悩する藍沢ドクター

・・・も、かなり辛そうだったけど


私が一番切なく思ったのは

やっぱり、白石ドクターです

安全確認をせずに飛び出した白石ドクターのせいで

黒田ドクターの腕を切断

黒田ドクターの腕も将来も何もかもを奪ってしまったのは自分のせいだ、って

自分を責め続けるだろうし、後悔しつづけると思うと、辛いな・・・



雨の中で手帳やメモを投げ飛ばしちゃう白石を見てると

涙が止まりませんでした

クールな藍沢ドクターが追いかけて

肩に手を掛けたけど・・・

白石ドクターは今はそんな優しさを感じる事は出来ないんだろうな


TV誌に以前書いていたけど、この二人を中心に最終回へと繋がるようですね


藤川ドクターは最終回までにドクターヘリに乗れるのかな

乗れるといいな



HAPPY BATH DAYのまーるいPOPをやっと見つけました!

近所のドンキにあった!

だけどまだポスターは目にしてませーん

まあ、いつかあるだろ~ってのん気に構えてます



あーーー!今日オリスタ見に行くの忘れたー!

明日チェックしに行こー!

もしかしたら17もフラゲ出来るかな~ちな♪

17は9月号からサイズも大きくなり、月刊誌に生まれ変わるそうです!

だけど、大きくなるとファイルしにくいのよね・・・




Pちゃ~ん!
コード・ブルーも残すところ
あと2回ですよねー!
あと2回しか会えないと思うと淋しいですーーー



拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

続きを読む

web拍手

コード・ブルー第5話

昨日のコード・ブルーは大満足です~

これでこそ主演

これを待ってたんです



かっこいい藍沢ドクターが、あって

ハラハラドキドキのストーリーが、あって

主題歌もフル?めっちゃ長く流れましたよね

もう大満足~!



下がっちゃった視聴率も少し回復して、これも藍沢ドクターの出演時間と比例してるのかな!?




冒頭での術衣姿以外の藍沢ドクター、これって初めて?

Tシャツとハーフパンツだけど、何だか新鮮でした!

現場へと向かうヘリの中で、緋山ドクターと

「いい患者を担当したいわ…」

「早い者勝ちだな」

フェロー達にとっていい患者って何だろう?

重傷で助けごたえがある患者?

重傷者がいたらいいなってこと?

って思うとドラマだと分かっていても

何だかちょっとショックでした(--;)



だけど、串刺し状態の患者横山さんを開胸した後

助けるために体を叩くシーンの緊迫した表情の藍沢ドクターも良かったけど

一命を取りとめた後のヘリの中の安堵の表情の藍沢ドクターも良かったです~

あと、藍沢ドクターのセリフで

「人は人から必要とされなければ生きていけない。だからみんな必死になる…」

果たしてそれが正解なのかは分かりませんが

この言葉にちょっと考えさせられました…



あとね!

「面白いオペになりそうだ」

のセリフの後に

ニヤッ( ̄ー ̄)

って、口元だけ笑うのです

なんだかこのニヤッ( ̄ー ̄)に目が釘付けになっちゃいました

みなさんもこの、ニヤッ( ̄ー ̄)をチェックしてみてくださーい!





今朝、お智達からメールで教えて貰いましたー!
(nちゃんいつもありがとー)

ローソン新CMがHPで見れますよー

こちらローソン

今回は亮ちゃんがメインです

いつもローソンのCMはコミカルで面白いですね

拗ねた亮ちゃんが可愛い~

将棋倒しになっちゃう皆、可笑しい~

1個増量中だから、買いに行こ~っと! 



今日は地元で世界一の花火大会がありました

毎年12万発の打ち上げが

今年からは2万発だそうですが

数え方が変わっただけで同じ数が打ち上げられるそうです

花火の数もすごいですが

見にくる人もすごい数で

20万人が花火を見る為にここに集まってきます

それだけ集まってきた人が終了と同時に一斉に帰るんだから

帰りの電車は乗るだけで2時間位並び

道路は大渋滞で、例え近辺の市から来たとしても

その日のうちに帰れるかどうか?

って位混んでます

私の家からは残念ながら裏庭にしている公園がちょっとした山になっているので

見えましぇ~ん

見えるポイントまで行ったらいいんだけどね

我が家で音だけ聞いてます



もう一つ、聞いてもらっていいですか?

車をガードレールにぶつけて修理したばっかりなのに

スーパーの駐車場に止めていて戻ったら・・・

傷&へこみがーーー

当て逃げされました

今年はなんだか車についてないです





Pちゃ~ん!

仁くんと一緒に焼き蛤は美味しかったですかー?

親友くんと大好きな海で美味しい蛤食べて

きっとリフレッシュ出来たでしょうね~!

後半のドラマの撮影も頑張ってね~~~!


ツアー中の仁くんとドラマ中のPちゃん、よく休みの日が合ったね(^o^)/




拍手コメへのお返事は続きから


拍手・・・
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
