フラワーギフト
P☆Diary シゲさん


web拍手

SEMINARのローレン

PCを開いたら「YAHOO!ニュース」

まっすーの名前があるからビックリjumee☆surprise4 bikkuri01



ここんとこNEWSの個々の活動に

ビックリさせられてばっかりですね

嬉しいビックリだけどね~~~ちな♪

こんなに積極的なNEWSはデビュー以来

初めてじゃないですか!?

何がどうなっちゃったんでしょうか・・・

ともかく、力を入れてもらえるようになって嬉しいな

この分じゃ、Pソロコン!なんてのも

夢じゃないかも




「雨の日の森の中」

【公演スケジュール】

☆東京グローブ座
11月4日(水)~23日(月・祝)

☆大阪梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
11月26日(木)~30日(月)

共演は谷村美月さん


詳細はこちらサンスポ


本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

直輝Pに続き、まっすーも草食系なんですね~

 「ダンスや歌に比べてお芝居は遠いところにあったけど、すごくやってみたかった。うれしいです」。癒し系の穏やかな笑顔を浮かべた。
 「雨の日の-」(西田征史作・演出)はオリジナルのドタバタコメディー作品。増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションもうさん臭く、おびえまくってしまう…。 

「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラなので、演じやすいかな」とハニカミ笑い。増田クンもビビリ症? 「そうですね。好きな子に自分から行くようなタイプではないし、お化けの番組を見た後にお風呂でシャンプーしながら目がつぶれなくなるとか…」。これは理想的なキャスティングか?


なんだか楽しそうな舞台になりそうですね~ブヒッ




SEMINARのシゲさん

おっとこまえでした

時代背景とかは、ちょっと難しかったけど

そこは置いといて

人間関係の難しさを目の当たりに観させてもらいました

人と真剣に向き合えないローレン

人を真剣に愛せないローレン

人に受け入れてもらえないローレン


上辺だけで塗り固めた関係が崩壊していく・・・

最後は精神安定剤を多量に服用し

噴水の中でずぶ濡れになりながら

瀕死の状態に…



私の席は後方でしたが

少し高くなっているので

全体を見渡せるといった意味では観やすかったですグッ

だけど、出演者の細かい表情は分かりづらかった

噂のキスシーン

長かった

次々に女性と関係を結ぶ◯◯中毒のローレン

確かにそうだけど

体が目的では無く

自分は心が無いのに

相手には心を欲している

そんな風に感じました



これ、共演者のアドリブだと思うんですが

共演者が乗り突っ込みしてから

「乗り突っ込みは嫌いかい!?」

シゲさんもアドリブだったと思います

「き、嫌いじゃないけど…」

ここではローレンからシゲさんに戻っていました

しゃべり方が「素」になっていて

声の張り方、声のトーンがシゲさんでした

シリアスなシーンが多くて、緊張感が続くお芝居だったんだけど

ここでは会場からも笑いが

張りつめた空気が少し緩んだシーンでした



最後は噴水でずぶ濡れになるんだけど

お芝居終演後は

ローレンになりきり精根尽き果てた感じのシゲさんだったので

その日は1時間おいてすぐに第2公演が始まる日だったので

何だかシゲさんが心配だったな…

だけど、カーテンコールでは観客ほぼ全員がスタンディングオベーションしていたので

拍手している私も嬉しかったです



全29公演お疲れ様でした

アイドルグループの一人が演じる舞台だったかもしれませんが

そんな事を感じさせない素晴らしい舞台でした

観に行くか迷った時もありましたが

観に行って本当に良かったです





Pちゃ~ん!


歯医者へは


行きましたか~?


弱音を言っちゃう


あなたも


可愛いで~す!



前エントリーのコメレスちょっと待ってね!




拍手
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
web拍手

こんなんかいてみました Byまあ

シゲさんの「こんなんやってみました」を観て

私が感じた事や思ったことをちょっとだけ・・・

レポは苦手なので

感想だけです




私がシゲさんをテレビで初めて認識したのは

約2年半前

「ブスの瞳に恋してる」のラーメン屋の店員さん

頭に巻いたバンダナが似合っていて

今時のイケメンくんでした



ヲタ誌では目にしていましたが

その時の動くシゲさんを

「ふ~ん、この子がNEWSの加藤くんか~」

「なかなかイケメン~」

「笑顔が爽やか~」

なんて観てました



その後

「劇団演技者。」や

「カクレカラクリ」等を観ましたが・・・



生シゲさんに初めて会ったのは

NEWS復活コン(ネバエン)です



その時はアリーナの花道真横で

フライングの離着陸(飛行機か!)の場所でした

シゲさんは唇の形した装置に乗ってのフライングで

こちらのブロックに向けて投げキッスをしてくれました

そんなシゲさんを見てちょっと引いたのを覚えてます




その時のMCでやたらと慶ちゃんから

むちゃ振りされている・・・

だけどそのむちゃ振りも、上手く受け止める事は無く

グダグダなMCだった印象です



そう、初生シゲさんはあんまりいいイメージでは無かったのです




そんなイメージのシゲさんが・・・

「こんなんやってみました」の千秋楽では

やり切った感でめちゃくちゃ輝いていて

とってもいい顔してました

「これからの自分の可能性を見つけた」って言ってました

まだまだ21歳

可能性は無限に広がっていますよね





この舞台は映像を交えたショートストーリーが沢山あって

その中で小学校の時に

ちょっとしたイジメにあって

学校を休みたいと言ったシゲ少年の

その時の両親への想いを話す場面があったのですが

私にはシゲさんの目に光るものが見えました

だけど、その話を聞いている

客席からは

たくさんのすすり泣く声が聞こえてきました



あーーー、この方達は本当にシゲさんが好きなんだなー





この舞台を通じて

「シゲさんってこんな性格なんだー」

「シゲさんってこんな事考えてるんだー」

って、今までより

もっと

もっと

シゲさんの事がより身近に感じました






面白かったのが

ショーが終わって

舞台に出てきて

挨拶や話をしてくれたんだけど

シゲさんとお客さん(ファン)が会話してるんです!

「シゲの好きな花って何ーーー?」

「こんなんやってみましたの2は無いのー?」

とか!

ちゃんと一人ずつの声に返事してくれるシゲさん

高感度UPです

また何かNEWSメンの舞台が大阪でもあれば観に行きたいな!



NEWS大好き

みんな大好き




だけどやっぱり・・・



Pちゃんが一番大好き








最後に一つちょっと気になった事を・・・

始まる前

席の場所を案内してくれるお姉さんがお客さんに何か注意していました

何だろーってちょっと見ていたら

案内のお姉さんはその場を立ち去りながら

そのお客さんの席番号をチェックして

手帳にメモしていました


これが噂に聞く「あれ」だわ~

座席番号チェックされたら

それで会員番号も分かるから

その番号で今後チケットが取れなく(取りにくく?)なるという・・・

こわーーーー!

皆さん、自分の為にもルールは守りましょう!

(注意されていた方、おそらく舞台を携帯で写真撮っていたと思われます)




だけどね、これ、もし、もしですよ

自分のチケットが行けなくなって

掲示板なんかで譲ったりして

その譲った方がマナー悪くって

番号控えられたりしたら・・・

自分の会員番号に傷が付くってことですよねー

チケットが取れなくなるって事ですよねー

こわーーーー!

色んな意味で、最低限のルールは守りましょう!







Pちゃ~ん!

ドラマで毎週あなたを見れるのも嬉しいけど・・・

歌番組で歌っているあなたを見れるのも嬉しいけど・・・

やっぱり生Pに会いた~い!

ソロでステージ(舞台)していないのは

あなただけじゃないですかー?

あなたのソロコンが観たいでーす!!!


P担のあなた!頷いてますよね(^_-)-☆




今日も拍手ありがとー!
v(。・・。)イエィッ♪ web拍手

IQサプリに出るよ~

明日9日IQサプリ

コードブルーの5人が

問題を出題するのに出演するそうでーす!

まだ予約録画していない方は

お早めにーーー!


nikuさんのブログこちら

藤川こと浅利さんのブログこちら


mちゃんありがとー!





今日はシゲさんの1人舞台

「こんなんやってみました」

千秋楽にお智達と行ってきました!



東京から帰って翌日だから

朝一で3日分の洗濯物3回まわして、干して

子供達は同居している義母にお願いして

行ってきましたー!

ジャニ関係になると体力あるもんだ!

我ながら感心しちゃいます



だけど、体力もここまで・・・

感想等はまた次に・・・





今日は初めてこの方に・・・


しげさ~ん!

今日のあなたはめちゃくちゃ輝いていて

男前でしたーーー!

今日の吾シゲも感動したよ~~~!


(=^・^=) ミャー





拍手・・・
(人´Д`)ァリガトォォォ!! web拍手

シゲさんのチケット

いや~毎日あっつい日々が続いております

そんな中、子供達の懇談の為に学校へ

田舎の学校なのに

土地が狭くて駐車場も無いし

坂が多い所なので電動自転車で行ってきました!


小2の息子も小6の娘も

こちらが恥ずかしくなるくらい

先生に褒めて頂き

褒められる事に慣れていない私は恐縮しっぱなしでした

暑さで汗をかき

恐縮して汗をかき

着ていた服は汗だらけ~

子供達にもちゃんと褒めてあげなくっちゃです






最近、You&Jから来るメールは

カツンさんのコンサート会場の天気やら

エイトくんのチケット発送日がどうとか

ばっかりで・・・

羨ましいっす




ゆぅあんどじぇいーーー!!!

NEWSの事は忘れてないかーーー!!!





はぁ、はぁ・・・いつになく攻撃的





だけど夏のNEWSのツアーを体験したいまあです






シゲさんの舞台のチケットが数日前に届きましたが

いつも青い封筒に入って郵便で来るのに

今回は宅配便でした


シゲ封筒-1200807101800000



しかも封筒には大きく

VIP

って書いてあって

【投函厳禁】

【完全判取】


なんてのも書いてあります

他のグループもこれに変わったのかな?


チケットにはシゲさんの直筆のような文字でタイトルが書いてありました

シゲチケット200807101802000


ちなみにお席は前後左右のど真ん中辺りだと思います

まあまあかなちな♪

ここであんまり運を使ってもねべ






我が家では観れないけど・・・

お智達に教えてもらいました!

CSで今度出るDVDの一部が放送されるようです

7月16日(水)15:00-16:00
「MEGA HITS」
weeeekが流れる見たいですよ!

先取りですね






Pちゃ~ん!

撮影しまくりな日々

お疲れ様でーす!

そして、ありがとー!

いつの日か爆笑な内容の日記を楽しみにしてまーーーす!




拍手今日もありがと!
\(^^\)三(/ ^^)/ web拍手

楽あれば苦もある

今日はシゲさんの舞台の当落が分かる日

朝からソワソワ落ち着きませーん!

12時過ぎたら確認出来るんだけど

何度も時計を見たり

まだ12時になってないのに携帯でアクセスしてみたり

正直、シゲさんの人気が掴めないし・・・

慶ちゃんのHSMより公演数も多いし・・・

取れるかな・・・無理かな・・・取れるかな・・・無理かな・・・



私、お智達のMさんと一緒に申し込みしたのですが

お互いの予定が合うのが千秋楽しかなくって

一応千秋楽申し込むけど

これは競争率が高そうだから

お互いに別の日も申し込みしておこう

って事で、Mさんと一緒には行けないけど

土日枠で別の日に違うお智達Nちゃんと申し込みしました

今回、平日1口、土日1口と申し込みが出来たんです

万が一両方当たったら、2回行こう!と思って







で、12時過ぎてすぐにアクセスしました・・・!





土日枠・・・










落選~~~


土日枠の方が緩いだろうから、千秋楽は無理だわ・・・





千秋楽・・・













当選



えっっっ???


当選???



えーーー!



Mさんにすぐにメールしたら

Mさんは全滅でした・・・


私が申し込んだ千秋楽だけ・・・


家族と行くって言ってたYちゃんに聞いたら

そのYちゃんも全滅・・・

結構、厳しかったんですね

だけど、まだプレイガイドで申し込めるから

そっちを頑張ってみようかなって!



今回ね、web申し込みだからYou&Jに入っていなくても申し込み出来ました

何のためのファンクラブなんだか・・・

会費を払ってるんだから

ファンクラブを優先して欲しい!!!

その次にweb申し込みにしたらいいのに!!!




チケット取れて良かったんだけど

良いことがあれば良くない事もやってくるもんで…

私、今日、車をガードレールにぶつけちゃいました
<(_ _;)>

ショックミー


私が落ち込んでいると

義母が、「人や他の車にぶつけたんじゃないから…
誰も怪我したんじゃないし、修理したら直るから」

って、( ┰_┰)

その言葉が救いです(_´Д`)ノ



水戸黄門じゃないけど

♪じ~んせい、楽ありゃ、苦もあるさ~♪



この間の冬コンの時もそうでした

この時は今回と逆で

めちゃくちゃ辛い事があった時に届いた城ホアリーナのチケット

このアリーナチケットで辛い事も乗り切れたと思っています

ジャニヲタ以外の方からしてみれば

いや、ジャニヲタの方でも

そんな事で何を大袈裟な!

って思うかもしれませんが

その時の私は、NEWSに会える!アリーナで見れる!

って事が、嬉しくって

これから辛い事に立ち向かうのに、どんなに支えになったか、計り知れません

このチケットがあったから、頑張ろうと思って

乗り越えられたと思っています



楽があれば苦もある

苦があれば楽もある



そう思って、今日も乗り切ろ~~~!p(^^)q


あっ!主人が帰ってきた…(--;)




Pちゃ~ん!

今から主人に車の事、報告してきまーす!

雷落ちても耐えるぞ~!
web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
