フラワーギフト
P☆Diary テゴマス


web拍手

テゴマスのあい

たくさんの拍手にびっくり!!(°Д°)

拍手して下さった皆様、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

複数回ポチして下さった方も、きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね

うれしゅうございます(ToT)




テゴマスコン

スタート地の大阪に参戦して、早4週間

ツアーも折り返し地点

もう1回行きたいな~( ´∀`)

NEWSとはまた違った、温かい雰囲気のコンサートでした(*^o^)/\(^-^*)



センターステージに近いアリーナ席だったんだけど

P担の私がこの席で申し訳無いな~(^o^;)、と、思いつつ

娘はテゴファンなので、かなり喜んでいました(^o^)/



テゴマスの2人はセンターステージに来て歌うことが多かったのですが

まんべんなく、前も後ろも、右も左も、上も下も、
回ってました

これ、小さなホールだとどんな感じになるんでしょうかね~

一度小さいホールにも行ってみたいけど

その分の交通費はいずれ来る、Pソロコン第2弾に取っておかなくっちゃね(^-^)b




センターステージに来た2人はキラッキラ眩しい眩しい(☆o☆)

衣装がキラキラなのもありますが

2人の笑顔が本当にキラッキラでした(o^-')b



娘が買ったグッズの

イヤホンアクセサリー

こんな感じに携帯ストラップに変身させましたよ~



010052113420000_convert_20100525225118.jpg


テゴファンなのに

何故かまっすーぞうさん(^o^;)

ストラップにしたいなと思ってる方~

まあにご相談下さいませ~



お小遣いピンチの娘が、悩みに悩んでもう一つ買ったグッズは

ペンライト

悩んだけど可愛いから買って良かったって!




2010052521010000.jpg


白くライトがつきます

暗くなってスイッチ入れたら、イラストが光ってまた可愛い(*^ー^)ノ♪




2010052521010001.jpg



私はパンフレットだけ買いました~

飛んできたテープもカラーで凝ってる~(*^-')b





2010052521040000.jpg




そんな可愛い2人だけど、2人のハーモニーは本当に綺麗

ある歌では、感動と歌詞の内容もあって、涙が溢れそうでした

だけど娘に見られるのが恥ずかしいので、上を向いて我慢してたら

娘も泣きそうだったって(^m^)




たくさんの愛と笑顔、感動をありがとう(*^ー^)ノ♪



Pちゃ~ん!

テゴマスのコンサートを

思い出していたら

あなたに逢いたくなりました~!

また絶対にソロコンしてね~!

だけど

あなたに逢える日まで

待ちきれないよ~~~!




設定方法がよく分からず
またまたかなり格闘しましたが
拍手お礼の画像をもう一つ増やしました!
まだ2つだけなんだけど
ランダムに表示されるようになってます(携帯からは新しい画像のみ見れます)
ポチしてみてね



web拍手

テゴマス2ndツアー

先程、お智達から教えてもらいました
(mしゃんいつもありがとう(^^)/)



テゴマス2ndツアー決定!!



まっすーのラジオ
マスヒツで発表があったらしいです


テゴマス担当の皆様方
おめでとうございます~!




いや~
先にテゴマスが来るとは思わなかった~(^^;)

てっきりNEWSツアーが来ると思ってたんです

って、テゴマス担も他担も、みんな次はNEWSコンと思ってましたよね~



と、言うことは
テゴマスも新曲やアルバムが出るのかな?

NEWSツアーは夏からかな?

Pちゃんの4月からのお仕事は?

この際、Pちゃんも3rdシングル出しちゃう!?(≧▽≦)




詳細はまだ分からないので分かり次第お知らせします!
web拍手

テゴマスが作ってくれた楽しい1日

とっても楽しみにしていたテゴマスコン
だけどそれと同じくらい
お智達とのランチを楽しみにしていました

リン智のYんちゃんと、Y美さん、Y美さんの相方さん
YんちゃんとはNEWS PARTYの京セラオーラスで
ちょこっとの時間だったけど挨拶しました

Y美さんと相方さんには
先日、シゲさんのSEMINARの時に
始まる前と終わってから
同じくちょこっと挨拶しました

ゆっくりランチするのは初めてなんだけど
2度目まして!なので、変な緊張感は無く
ってか、思いっきりリラックスしてお話ししてきちゃったんだけど
大丈夫だったかな~!?




待ち合わせは心斎橋駅に11時30分前後
新幹線や長距離バスで来るとの事で
早い目に待ち合わせ場所に行ったんだけど
私が心斎橋に着いたのは10時55分頃
ちょっと早く着きすぎちゃったので
地下から地上に出たら
真ん前にdocomoショップがあったので
携帯の充電してました

ふと、時計を見たら11時2分
大阪で皆既日食が見れるのは11時5分
空を見上げたら
どんよりとした雲の隙間から
ちょうど見えた!
肉眼で見たらダメなんだけど
曇ってるから眩しくなくて
見上げたらちょうど見えちゃって
ま、いっか!って見上げてた
殆ど雲に隠れているんだけど
流れる雲の隙間から時々見える
重なった太陽と月
とっても幻想的でした


携帯を取り出し
待ち合わせ場所へ
だけどまだ早いから
大丸内の椅子に座って
ipodでテゴマスのアルバム聞いてました


そうしたらいつの間にかY美さんと相方さんが目の前に!
あー、ビックリした!
Yんちゃんともその後すぐに合流して
まずは、もしかしたら整理券が出ているかもしれないので
ジャニショへ!

ジャニショ近くになったら
浴衣姿の若いお嬢さんや
ツアーグッズのバッグやポスター、うちわを持った方がたくさん!
これは混んでるかも~
と、思ったけど
だけど案外すいていました
レジも殆ど並んで無かった
テゴマスの新写真
PVオフショットや、グッズ撮影のオフショット等
たくさんありましたよ~

私は今回、1枚も買わなかったけど
YんちゃんとY美さんはたくさん買ってた~
写真見てると、どれも欲しくなっちゃうもんね~
写真を選んでるお二人は
なんだか幸せそう~
だけど写真を厳選するお顔は真剣そのもの!
私も虹の会でPちゃんの写真を選んでいる時は
こんな表情なんだろうな~


次はいつも虹の会で利用している
イタリアンレストランでランチ
メインのスパゲティ以外は
オードブルやパン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート
全ておかわり自由のバイキングスタイル
ついつい取り過ぎちゃうのよね~
だけどゆっくりランチしながら
ジャニ話をするのって
本当に楽しい

Yんちゃんはこの横にテゴを置きたい!
一緒に並んで大きさを比較したい!
って、分かる分かる~!
分かるけど、実際Pちゃんが隣に並んだりしたら
固まっちゃって息が止まりそう

Y美さんはいつ増堕ちしたの?
って、聞いたら
うっちーがいた時からのファンだけど
堕ちたのは笑恋からだって~
これも分かる~!
だって、あのまっすー
学生服のイメージを脱却して
イメージが180度変わったもんね~

そんな感じで
ワイワイ、きゃぁきゃぁ言いながら
2時間位いたかな~

グッズ売り場が混んでいるかもしれないので
城ホに3時頃到着
1部が中で開演中だし
2部の会場には早すぎるからか
グッズ売り場はめちゃくちゃすいてた~
各窓口に3~5人位しか並んでなかった
グッズはどうしようか迷ったんだけど
このコンサートに参加した証に
パンフレットだけ購入しました!

すぐに買い終わっちゃったんだけど
外はめちゃくちゃ蒸し暑~い
立ってるだけで汗が出てくる~

すぐ近くのホテルに涼みに行きました~
その途中で2度目ましてのお智達と相方さんに会いました!
京セラ以来だったのでお会いできて良かった~

ホテルの中でアイスティー飲みながら
いまさっき購入したグッズを見せてもらって
手越&増田画伯のイラストを検証!
このパンダみたいなのは何?
これは蝶々?鳥?
このシャッシャッと書いたのは何の動物?
Yんちゃん気持ち悪い~って言ってた!
だけどこれ、きっと手越画伯が描いたと思うんだけど・・・


開場1時間前になり
もう一度城ホ前へ!
そうしたら1部が終って出て来た人と
2部に入る人で凄い数の人!!


私は直接会場で待ち合わせてる娘を待つために
その場に残って
Yんちゃん、Y美さん達とお別れ


Mリンさん、N~なさんに”物”をお渡して
合流した娘と約30分前に会場内へ
Mリンさん!N~なさん!
差し入れ&おみやげありがと~!

城ホまで1人で電車に乗ってきた娘は
ちょっとお疲れ気味だったけど
始まったらテンションで楽しそう!
やっぱりコンサートって元気をいっぱいもらえるね!
朝から出かけたので体はお疲れだけど
心は軽く、ルンルンで帰りました~!


今回一緒にランチしてくれた
Yんちゃん、Y美さん、Y美さんの相方さん
楽しい1日をありがと~~~!


少しの時間だけどお会いできた
Aさん、Aさんの相方さん
Mリンさん、N~なさん
おみやげありがと~~~!

nちゃん会えなくて残念!
だけど割と近い席だったね~!


ステキなお智達と過ごした時間!
楽しかったテゴマスコンサート!
忘れられない1日になりました!
(皆既日食もね!)

web拍手

ネタバレ無しの感想だけですが・・・それでも良かったらどうぞ読んで下さい!長っ

私・・・

テゴマスファーストライブの2部に参戦して・・・

・・・

・・・

・・・

増堕ちしました!

今日からP担卒業して
増担になります!!!














な~んて、P担を卒業するなんてありえないけど
テゴマスコンのライブ中
まっすーから目が離せなかったのは事実です!

テゴが可愛くてカッコいいのは知っているんです
だけどまっすーのニコニコスマイルで可愛い表情や
キリットした男っぽい表情
苦しそうに歌う表情
めちゃくちゃ切ない声で歌うところ
まっすーの新しい面を知って
目が離せなかったんです



内容自体のネタバレはしませんね!
ワクワクしながら参加した方が楽しいと思うので!
私の感想と会場の構成だけちょこっと


会場に入ってまずビックリしたのが
アリーナの構成
いつもとは違っていたので思わず会場内をウロウロ探索しちゃいました

スタンド席は3ブロック程潰していましたが
立ち見も出ていましたよ


私、正直、ちょっと不安だったんですさとと-汗
NEWSコンは6人でしょ
エイトやカツンコンも行った事があるけど
6~7人でしょ
2人だけのコンサートってどんなんだろ?
NEWSは勿論みんな好きだけど
テゴ担でもマス担でもないし
もしかして、退屈しちゃったりしちゃう?
なんて心配してました

だけどそんな心配は取り越し苦労!
なんて楽しいコンサート
2時間30分があっという間!
衣装替えも1回で
2人とも出ずっぱり!
3曲程歌っては軽いMCがあったのも
飽きさせ無い理由かもしれませんね

終わってすぐに思ったのが
「遊園地に遊びに来たみたいなコンサート」
ワクワク、ドキドキしたり
しっとり、キュンってなったり
テンションMAXで、キャーって叫んだり
メインステージにあるスクリーンも
曲ごとに映像が楽しくって
すごく凝っていましたよ

今回、娘と2人で入ったんだけど
私、感動で何度も泣きそうになって
だけど娘に泣いているところを見られるのが恥ずかしいから
涙が流れないように
必死で瞬きせずに上を向いていたんです

そうしたら、帰りの電車で娘が
コンサート中、何度も泣きそうになったけど我慢したって告白

私達親子
泣き虫の意地っ張りで
似たもの親子だわ~

だけどそれだけ感動がいっぱい詰まったコンサートだったんです
私、まっすーの切ない歌声が頭から離れません
CDで歌うより、もっともっと切ない歌声だったんです
CDを聞いた方ならその曲名が分かるでしょうけど
またツアーが終ったら紹介しますね


それから!!!
一番テンションが上がったのが
まさかのコヤシゲ登場!
思わず
「慶ちゃーーーんって
叫んでいました

テゴマスの本人達にもサプライズだったようで
「1部には間に合わなかったんだけど
2部にはコヤシゲからメッセージビデオが届きました」

って、映し出されたコヤシゲは
何故かツアーTシャツにマイク持って喋ってる
???
何でマイク?
って思っていたら
コヤシゲが舞台に出て来たー!
きっと東京だけって思って諦めていたから
めちゃくちゃ嬉しかった~

あ~
やっぱ、この4人だと
慶ちゃんがスキ~~~
まっすーゴメンなさ~い


「テゴマス1stライブ」
参加して本当にホントにほんと~に!良かった!
2nd、3rd・・・
と、ずっと続けていって欲しいです
1stツアー初日は皆既日食!
ずっと忘れません


テープ200907232024000


だけど一言・・・
こんなおいしいソロツアー
Pちゃんもいつか・・・
願いが叶いますよーに!


次のエントリーに
お智達とのランチの事を書こうかな!




拍手コメへのお返事は続きから~!


続きを読む

web拍手

テゴマスのうた

息子の懇談も無事終わり
担任の先生
褒めて伸ばしてくれる先生で
息子の事をたくさん褒めて下さり
褒め慣れていない私は
暑くて汗かいているっていうのに
更に変な汗をかいて帰って来ました(^_^;)


そんな息子
今日はお友達を5人も連れて来て
wii大会
男の子ばっかり全部で6人
小3と言えどもムサクルシイ・・・
息子の部屋
なんだか汗臭いんですけど~
もうちょっとしたらクーラーつけてやるか・・・


テゴマスのアルバム
フラゲを諦め
値引きにつられて
Amazonさんで予約してたんだけど
なんとAmazonさん!
フラゲ日に届けてくれました~

お智達に聞いたら
堺市に配送センターが出来たからかもしれないね、との事
フラゲ出来るんだったら
これからもAmazonさんで買おうかな


で、このアルバム!
まださらっとしか聞いて無いんですが
テゴマスらしい曲がたくさんで
早くコンサートで生歌(生歌よね!?)聞きたいな~
それにNEWSだと6人だから
ブックレットも6分の1になる所
2人だからお写真も2分の1で満載
これおいしいよね~
ソロワークスいいわ~
初回に付いているDVDもおいしい~
アイアイ傘のイベントの模様や
オフショット
それにスウェーデンの模様まで~
いつかの為にカメラで撮ってたんですね!
これは3500円でお買い得!
Amazonだからもうちょっと安かったし!


ここから言いたい事分かります?
そう!
こんなおいしいアルバム
是非!是非!
Pちゃんもソロでお願いしたい
お写真満載のブックレットに
抱きセニョやF&Fの時の貴重映像とか~
音源化されて無いソロ曲とか~
自宅で作った曲達もお披露目して~
アルバム出来るやん!!!
それで、念願のソロツアー
いつかこの夢叶うかな

doramamoiikedo soro tua- mone!



拍手コメへのお返事
遅くなってゴメンなさいね!
続きからお願いしまーす!

続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
