フラワーギフト
P☆Diary くちびる


web拍手

くちびる

26日のPちゃんの日記

嬉しいメッセージがありましたね~

こんな事を言ってくれるPちゃんが大好きだし

Pちゃんを好きになって丸4年

今でも充分、

『Pちゃんを応援してて良かったぁ』

って、思ってます



Pちゃんを好きになる前は

『トキメキ』なんて全く忘れてたし

『何かに夢中になる事』も無かった

今、とっても充実した日々を送れていると

自信を持って言えます



10年後のPちゃんは35歳か~

どんな大人のいい男になってるんでしょうかね

10年後もきっとずっとPちゃんを愛してる





昨日、娘の友達のmちゃんに会った時

私を指さして

「あ!あ!あーーー!」

って、言うから

「え?え?なんか虫でもついてる!?!?!」

って、びっくりしていたら

私の腕についているパワーバランスの事だった

「これ、キスマイの〇〇くんが〇色つけてて、〇〇くんは〇色をつけてる~」

月9ではキムタク様もつけているし

ジャニの間でもかなり流行っているんですね



今月のMyojo

Pちゃんピンクのパワーバランス付けてますね




2010052722590000.jpg


Pちゃんが付けているアクセサリーって

同じのが欲しいけどお高くて

だけどこれなら私にも買える!

Mステを見た後、速攻買いました

ネットショップで2999円

XSで丁度いいですよ


パワーバランス2010052722480000_convert_20100527231407



だけどこのホログラム・・・

本当に効いているの???



logo.jpg
POWER BALANCE





お礼画像に何かいいのが無いかな~、と

頂いた過去のヲタ誌の切り抜きなんかを眺めていたら

ついつい手が止まって

読みふけったり

「このPちゃん可愛いわん

なんて、なかなか作業が進まない

で、この『唇当てクイズ』にも真剣に取り組んじゃいました





2010052709440000.jpg


皆さん、分かります?

NEWSが8人の時のメンバーです

自担さんは間違いなく分かりますよね

私は分かる人から消去法で当てて行き

残った慶ちゃんとシゲさんを間違えました

答えは続きに入れておきますね

全員正解なるかな



Pちゃ~ん!

車の中から撮ってくれた

夕焼けの写メ

たくさんの雲の間から

少しだけ

夕焼けが輝いているね

空を見て

綺麗な景色って感じる

あなたの心が綺麗です

今日も更新ありがとう






今日もお礼画像の3枚目を入れるのに1時間掛かってしまいましたが
やっと拍手のお礼画像の設定手順が分かってきました(おそっ)
拍手画像を確認するのに
自分でかなりの数の拍手をしてしまい
一人で拍手の数を上げてしまいました

だけど私以外の拍手して下さった皆様
たくさんの拍手をありがとうございます

≪答え≫




↓ ↓ ↓ ↓









1.山下智久

2.草野博紀

3.内博貴

4.加藤成亮

5.増田貴久

6.小山慶一郎

7.錦戸亮

8.手越祐也


全問正解出来ましたか?
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

今さらですが・・・初めまして♪

こんにちは♪
昨日はどうもありがとうございました。
お返事にかいた通りで・・・長い間すみません(汗)

まだまだ未熟モノで、情報もmiさんからいただくばかり・・・
ぴぃ担なんて言えないかもなんですが、
ぴぃちゃんが、NEWSが大好きです!

まあさんのお子さんとうちの娘たち、同じ学年なんですね~!
長女はテゴちゃん大好きで、下の子はまっすー。
今回のツアーは残念ながら参戦できないんですけど、
グッズはお智だちに買ってきていただきまして・・・
見るたび、女三人ニヤケながら毎日を過ごしております。

横浜にもいらしてたんですよね~!
私も一日でしたが、とても幸せな時間を過ごしました。

なんだか初コメにもかかわらず長々と失礼致しました。
またおじゃまさせていただきますね~♪

くちびるクイズ、全問当たりました~(笑)

k*こりんさ~ん!

k*こりんさんこんばちわ!

わ~!
コメントありがとうございます!
はい!お返事読んでびっくりしましたv-237
1年も前から読んで頂いていたなんて
めっちゃ嬉しいんですけど~~~v-345

k*こりんさんの作品
実物を見せて頂いたことがあるんです♪
去年のテゴマスコンの時
YみさんがYんちゃんへ手渡していて
可愛いので見せてもらったんです♪i-179
素敵な作品ばかりで凄いですね~
k*こりんさんが選ぶ生地って
どれもこれも可愛くって好きですi-237

えっ~!
k*こりんさんちのお嬢さん達
うちの子達と同じ学年ですか~!
って、学年を上げるの忘れていて
ちょうど昨日、中2と小4に書き直したところなんです
親子三人でNEWSファンっていいですね~i-184
楽しそうi-185
一緒にきゃあきゃあi-175言えていいですね~i-184
我が家の娘はテゴ担だけど
めちゃくちゃ嵌ってる・・・と、まではいかなくてi-229

ソロコン@横アリでは同じ空間にいたんですね~
横浜の2日間は本当に幸せな時間でした
初めてのお泊り遠征
会いたかったお智達にも会えたしi-237
k*こりんさんとも
その時からお知り合いになってたらよかったな~i-236
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです i-176

おおぉ~っ!
くちびる全問正解ですか!!v-424
おめでとうございま~す!v-314


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
